ねえ、トレーナー? 明日バッティングセンターに行こうよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:09:14

    ほら、ちょうど明日は休みだしさー。一緒に遊びに行こっ! スポーツデートって感じでねっ!

    へ? なんでバッティングセンターかって? うーんとね、今日マックイーンとゴルシが野球の話をしているのを聞いてさ、ふと打ちたくなってきてさー。で、明日は休みだから、トレーナーも一緒にどうかなーって……。

    え? OK? やったー! じゃあさ、じゃあさー、勝負しようよ! どっちがいっぱい打てるのかの勝負! 勝った方が負けた方に一つ言う事を聞かせられる、って感じで。

    ちなみに、トレーナーは野球やった事ってあるの? あ、小学校の時に少し……。え、左打ちなの、トレーナー?! へえ、中々やるね、トレーナー! 相手にとって不足なし! ワガハイ、全力でトレーナーに挑むぞよ!

    あ、ボクが勝ったら、トレーナーはボクと1日手を繋いで明日デートする事! テイオー様のエスコートをトレーナーに任せてあげる! で、トレーナーは勝ったら……へ? トレーナーが勝ったら、手を繋いでボクの好きな場所を案内する事? もう、トレーナー! それじゃ勝負にならないでしょー! 同じような条件だしー。え? テイオーの好きな場所を知りたいし、2人で行きたい? も、もう……、トレーナー。そんな風に言われたら、ボク嬉しくて断れないってば! べ、別に嫌じゃないけどさ……。えへへっ♪

    でもでも、トレーナーがそう言うんなら、条件変更するよ! ボクが勝ったら、手を繋いでトレーナーが好きな場所に案内する事! ボクもトレーナーの事、もっと知りたいしね! えへへっ♪ 勝っても負けても楽しみだね、トレーナー! 明日、早く来ないかなー♪ 絶対ゼッタイ、明日は楽しい1日にしよーね、トレーナー♪

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:09:36

    (カワイイ)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:10:34

    甘々テイオー助かる……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:10:52

    これで今日も安心して永眠できる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:11:02

    いつもありがとう
    でも無理しなくていいからな
    義務になってテイオー嫌いになるのが一番ダメなことだからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:11:47

    甘くて砂糖吐きそう
    いつもありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:12:28

    ネオテームの配給ありがとう…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:13:26

    昔少年野球やっててしかも左打ちでしかもテイオー推しのおれ
    産まれてきてよかったと深く実感する

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:13:55

    ア゜

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:15:07

    お前を待っていた

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:23:54

    もう言葉にしてないだけで付き合ってるやんけ!
    ……言葉にもしてるかこれ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:25:21

    >>5

    お気遣いありがとうございます。でも、パッと即興で思いついた内容を20分位で書き殴ってるだけなんで、負担はないので大丈夫ですよ。テイオーエミュに慣れてからは、寝る前の楽しみになってますし。


    シチュの思いつく限りは続ける予定です。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:43:01

    本日の配給

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:04:56

    健全テイオー助かる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:05:50

    >>3

    >>14

    はわわ 呼称がバラバラになってしもうた

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:06:30

    クソガキめ...明日が楽しみだな...

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:13:47

    >>15

    甘々健全テイオーでもあり

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:15:27

    当日、そこには何故かトレーナーをバクシンする委員長の姿が!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:41:20

    >>12

    いつもありがとう

    負担にならない程度にあまあまのおすそ分けしてくれー!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:18:53

    やっぱテイオーはクソかわいいガキだわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:21:41

    今日も助かる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:13:26

    素晴らしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています