勇者の故郷の村を焼いたのは·····俺なんだ!(ニーッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:14:00

    王国の姫に呪いをかけたのも·····俺なんだ!(ニーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:14:41
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:15:43

    あなたはピサロですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:16:20

    最初から悪い事をしたと思ってないから謝ろうとも思っていない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:17:35

    ファファ
    熱した鉄板の上に裸足の村民をのせるのがこれほどの快楽とは
    これは癖になりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:17:44

    あの……自分世界樹の花取ってきたんスよ
    シンシアに使っていいスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:18:34

    はーっ なんかええ匂いするなあ
    お前の家族も焼けたからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:19:05

    >>4

    うーん覚悟は感じるけどこれって味方になったヤツのセリフなのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:19:43

    >>5

    !

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:19:58

    >>1

    ドラクエなのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:20:17

    >>8

    それはフォローであり

    選択ミスでもある

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:20:40

    どちらかと言えばピサロじゃなくてピサロを受け入れる側に疑問があるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:22:07

    ホメロスレベルなら仲間入りはともかく生存しても許せるけどピサロは荼毘に伏したままでいいスね忌憚

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:44:58

    ピサロ・6章・クリフトのAIがPS版4を支える…ある意味最悪だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:56:35

    >>12

    待てよ

    たとえ仇でも共通の敵がいるなら共闘するってのもある意味主人公らしい選択なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:58:40

    ラスボス「か…幹部にあらゆる因縁や悪行を任せていたらぽっと出だとか影が薄いと愚弄されるなんてこ…こんなことが こんなことが許されていいのか」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:28:13

    よしっ無人の小島以外封印してやったぜ
    これで世界征服も終わりだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:40:09

    >>16

    影が薄いが褒め言葉になるデスタムーアと違って本気で愚弄されるミルドラースに悲しき評価

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:44:19

    >>16

    ゲマ…あなたに一言いいたい事があるんですあなたは無能だ

    イプールに尻拭いさせてんじゃねえよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:52:07

    ククク…勇者の村に軍を送ってやりますよ
    なにっ拮抗している

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:53:06

    >>20

    しゃあっ 稲作殺法っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています