【閲覧注意】ここだけウタが 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:02:47

    前のスレ主じゃないけど立てました

    悪顔するウタちゃんは俺の性癖によく馴染むぜ…

    【閲覧注意】ここだけウタが|あにまん掲示板死んだ後トットムジカに体を乗っ取られた世界bbs.animanch.com
  • 2前スレ主22/08/25(木) 13:05:44

    仕事に行ってたら完走してました
    宿儺系トットムジカ面白かったです

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:06:19

    惚れ惚れするような外道ムーブたまらん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:07:32

    これ最終的にどうなったのかは気になるけど、どんな結末になろうがルフィとシャンクスが曇りまくるのが見えるからマジでこいつってなった。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:11:50

    >>4

    コイツなら負けて自分が死ぬ!ってなった時も

    わざとウタのふりをして最後の最後に嫌がらせして散りそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:14:22

    前スレだけでも3パターンくらいトットムジカいるな
    寄り添ってくれたウタのために新世界を作ろうとするけど、それでも魔王で人間とは分かり合えないトットムジカ
    ウタのために新世界を作ろうとする外道トットムジカ
    頭宿儺トットムジカ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:16:02

    頭宿儺トットムジカの字面で笑う

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:17:14

    >>7

    だってマジで頭宿儺なんだもん…この子邪悪すぎるよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:18:17

    最初の寄り添ってくれたウタのために新世界を作ろうとしていたトットムジカ書いた人ですけど、チェンソーマンの魔人とかをイメージして書いてました

  • 10頭宿儺22/08/25(木) 13:20:16

    後半の頭宿儺なトットムジカを書いた者です
    筆が乗って楽しかったです、個人的に1番気に入ってるのは「"知ってる"が?」の所ですね
    本編でウタがゴードンさんに言ったセリフをここで持ってきました、後悔はしてません

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:22:31

    >>10

    おのれ貴様ァ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:39:23

    野生の芥見がおる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:33:56

    >>10

    人の心とかないんか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:21:17

    >>10

    最高に最悪な魔王ムーブでした

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:43:11

    ウタちゃんにこの服着て欲しいなー

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:49:12

    >>15

    うーん似合いそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:39:31

    ウタとルフィのガチバトル見れる展開なんだけど、いかんせん過程がクソクソのクソ過ぎない???

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:40:07

    このスレに触発されて宿儺顔ウタ描きましたありがとうございました

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:41:00

    >>18

    貴様ぁ!(本当にありがとうございます)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:52:26

    >>18

    これは魔王

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:06:27

    >>18

    これは栄誉芥見賞受賞者

    心なしか足も太くなってそうな気がしてきた

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:10:18

    「おれはヒーローじゃねェ。海賊なんだ。だから、こうやってお前を助けようとしたことを、一度だって後悔したことはねェ」

    「…そっか」

    「ルフィはさ、なんも考えてないように見えて色々考えてるんだよね」

    「失敬だぞ、お前」

    「あはは、ごめんごめん…ルフィの言ってることも正しいけど、私が全部間違ってるとも思わない」



    「…あぁごめん。そろそろだ。ルフィもシャンクスも…できるだけでいいから…長生きしてね」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:30:10

    >>22

    ……

    ……………

    許可なく見上げるな

    不愉快だ、小娘

    なら降りてきたら?見下してあげるから!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:32:49

    「オマエは邪悪だ。二度と身体は渡さん」でEDしない…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:44:06

    >>23

    見てぇ!悪顔ウタちゃんの「はーうざ」が見てぇ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:45:23

    >>25

    「こうして辛うじて生きていられるのは誰のおかげだと思っているのか」はーうざ

    「ルフィとシャンクスに酷いことしたでしょーが!!!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:49:20

    >>26

    「いやぁ見物だったなぁ…あの小僧どもの顔、あれを見るためだけに俺は復活したと言っても過言ではない」

    「〜〜ッ!最っ定!!」

    「"死人に口なし"だ、これでも俺は勉強したんだぞ?色々と」

    「ーッ!〜〜ッ!!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:21:37

    >>27

    こいつほんま

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:46:22

    地獄でこんな会話してると思うと何だか微笑ましいな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:28:37

    >>29

    ほ、微笑ましいかなぁ…(本スレでの外道ムーブ思い出し)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:41:03

    一応なんとか倒したぽいな。いやーよかったよかった
    ルフィとシャンクスは曇りまくってそうやけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:24:42

    コイツ絶対やられる時もろくな事してねーわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:57:58

    >>32

    最後の最後で綺麗な笑顔と心に刺さる感動的なセリフ言って

    「ハッ…何騙されいるんだ馬鹿」って元の悪役顔に戻って最っ高の笑顔で散るな絶対

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています