トレセン学園掲示板舞台裏スレ42

  • 1サトノトレ21/10/11(月) 00:45:01

    クソボケの次は修羅場!?

    次スレは>>190の人がお願いします

  • 2サトノトレ21/10/11(月) 00:47:35
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:47:59

    たておつ

  • 4タキオントレ◆dcpChnLpNk21/10/11(月) 00:49:18

    立て乙―

    やっぱり複数いるんじゃん┌(┌^o^)┐…こわっ…

  • 5┌(┌^o^)┐21/10/11(月) 00:55:31

    立て乙でーす


    もうフェロトレって名乗ろうかなー…
    でもぶっちゃけ競馬詳しくないしなー…

    いいや数多の┌(┌^o^)┐の一匹ってことで

  • 6ハヤヒデ/グラス担当21/10/11(月) 00:56:19

    こちらでもスレ立て乙です

    なんで複数いるんだろうなあ……(白目

  • 7サトノトレ21/10/11(月) 00:58:49

    こわいなぁ…

  • 8デジトレ21/10/11(月) 00:59:23

    コワ〜……

  • 9フラトレ◆KgMBUbYP8I21/10/11(月) 01:00:41

    たて乙ですー

    もうGの類だよ

  • 10マクトレ/ウンス担21/10/11(月) 01:07:46

    >>9

    そういえばポケ〇ンにいましたよね綺麗だけどゴキモデルの奴

    たしかフェロー〇ェって……

  • 11マヤペトレ21/10/11(月) 01:08:03

    無限増殖こわぁ

  • 12タキオントレ◆dcpChnLpNk21/10/11(月) 01:13:02

    >>10

    おっと、アニメでもどう見てもGな動きしてたヤツの話は止めるんだ

    他のウルトラビースト組と比べてどう見てもコソ泥的で小物感が拭えなかったヤツの話は止めるんだ

  • 13マヤトレ21/10/11(月) 01:15:39

    じゃあこれでカチッ<コックローチ!

  • 14デジトレ&キングトレ21/10/11(月) 01:19:40

    頑丈過ぎて周りが曇るキングトレ

  • 15マヤペトレ21/10/11(月) 01:23:40

    決闘者の耐久力がなきゃ長期入院コースだし仕方ない。柚子に関してはなぜ生きてる

  • 16エルトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/11(月) 01:27:45

    曇ってんのはエルトレだけでは……?しかもトラウマが出ただけだし……
    ……実質曇ってねえな!!!

  • 17サトノトレ21/10/11(月) 01:29:27

    エルトレにもトラウマ有るんですか…(困惑)

  • 18タキオントレ◆dcpChnLpNk21/10/11(月) 01:30:22

    >>15

    A.ストロングデュエリストだから

     デュエリストとしては弱いはずの杏子さんだってこれ↓だし

    【遊戯王】ストロングすぎるぜ!杏子さんタフガイすぎてヒロイン出来てなかった【雑談】


  • 19デジトレ&キングトレ21/10/11(月) 01:30:54

    ちなみにキングトレの昔組んでいた方はこちらになります

  • 20デジトレ&キングトレ21/10/11(月) 01:31:37

    ってもう本スレの方に貼られてた

  • 21ハヤヒデ/グラス担当21/10/11(月) 01:31:45

    曇るというより頑丈過ぎてグラス担当はたぶんヒいてるだけですね(小並感)

  • 22エルトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/11(月) 01:35:18

    エルトレは足の粉砕骨折やらなんやらでプロレス引退してるんです
    けれどもあの回復力見せられたらまあ羨望に駆られますよね!!みたいな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:36:18

    スペトレは常識と友の弁の板挟みで悩んでる

  • 24マクトレ/ウンス担21/10/11(月) 01:40:46

    黄金世代

    スぺトレ
    キングトレ
    グラトレ
    エルトレ
    ウンス担

    って印象ある

  • 25エルトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/11(月) 01:42:31

    >>24

    完全解釈一致……

  • 26マヤペトレ21/10/11(月) 01:44:00

    スペトレは光の国の戦士の親戚だからな……

  • 27サトノトレ21/10/11(月) 01:45:33

    ベレトさん崖から落ちてるけどその時もう寝てるんだよね…

    んで5年後になるわけだ

  • 28デジトレ&キングトレ21/10/11(月) 01:46:41

    >>24

    キングトレというかジャックはまあ光なのはそうなんだけどメンタルの強さがえぐい

  • 29エルトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/11(月) 01:48:12

    びっこ引く:片足を引きずる事。

    まあエルトレ、まだ完治してないみたいですわよ。

  • 30マクトレ/ウンス担21/10/11(月) 01:48:54

    そしてウンス担の闇はサラッとスルーされる

  • 31エルトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/11(月) 01:49:44

    あの闇に触れたら戻れなくなりそうで怖い

  • 32サトノトレ21/10/11(月) 01:50:50

    自らパンドラの箱を開けるわけないだろ!!
    何を言ってるんっすかー

  • 33ハヤヒデ/グラス担当21/10/11(月) 01:50:51

    >>24

    メンタル強度が凄まじいだけで右足とか特にボドボドだから

    トラウマになっててもおかしくないんだけどねえ実際


    >>30

    引きずり込まれる程弱いつもりはないけど

    引き戻すにもかなり激戦になりそうゆえ……

  • 34フラトレ◆KgMBUbYP8I21/10/11(月) 01:51:28

    黄金世代もなかなか

  • 35スペトレ21/10/11(月) 01:51:35

    ウマネストなら思いのままに動けるエルトレ、グラトレにオルニエールがいるんですね。ダイス機能もあるし適当なルルブ参照すればTRPGの真似事も……?

  • 36サトノトレ21/10/11(月) 01:53:55

    (中の人はともかく自分のサトノトレはわりと闇が深い人間なんだよねー多分表現するかどうかわからない)

  • 37マクトレ/ウンス担21/10/11(月) 01:54:28

    まあウンス担設定が設定だからね……
    闇を見せるにも小出しになるし本人はあんま見せないタイプだし表現が難しい

  • 38デジトレ21/10/11(月) 01:55:24

    ちなみに中の人はマジで腕に紋章描いて学校行ったよ!!隠された紋章って妄想だったから隠しててバレなかったから良かったもののバレてたら一生ネタにされてたな。

  • 39エルトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/11(月) 01:55:58

    >>38

    えっ何それは(困惑)

  • 40デジトレ21/10/11(月) 01:56:33

    >>39

    ボールペンで腕に謎の魔法陣みたいなの書いてた()

  • 41フラトレ◆KgMBUbYP8I21/10/11(月) 01:56:37

    大佐の錬成陣を手の甲に描いてたのを思い出した

    うっ頭が

  • 42マクトレ/ウンス担21/10/11(月) 01:57:44

    学校でのスキー旅行中に自作小説盗み見られて騒がれたことはある

    勘違いしてからかってくる奴ほど始末に負えないものはない

  • 43サトノトレ21/10/11(月) 01:58:00

    >>38

    まじかよ…まじかよ…

    ちなみにサトノトレはガチで紋章は有りますので…

    普段は隠しているからねー

  • 44ハヤヒデ/グラス担当21/10/11(月) 01:58:55

    >>38

    Oh……

  • 45エルトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/11(月) 01:59:03

    ガンQとか言いながら目を描いてたのを思い出したわ

  • 46デジトレ21/10/11(月) 02:00:29

    >>41

    それはやらなかったけどハガレン見たあとに指鳴らす練習はした。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:06:06

    このレスは削除されています

  • 48マクトレ/ウンス担21/10/11(月) 02:16:19

    Q:ウンス担の過去が消えそうってどういうこと?
    A:親の起こした事件知ってる人はいないしスカイや黄金世代がいるので欠けた情緒を取り戻して普通に青春を漸く味わえそうだから、ということ

  • 49ハヤヒデ/グラス担当21/10/11(月) 02:23:06

    ……なるほど。

    そしてこの妙な世話焼き力の発揮……懐かれたりも納得の懐の深さでは……?

  • 50マクトレ/ウンス担21/10/11(月) 02:25:06

    >>49

    灰色の青春のせいで情緒が死んでて感性がねじ曲がっちゃってるだけで悪人じゃないですからねえ

  • 51ハヤヒデ/グラス担当21/10/11(月) 02:37:18

    >>50

    黄金世代の結束はなんだかんだ全員が全員を受け入れたりできる

    ここらへんにあるのかもしれない……

  • 52エルトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/11(月) 03:03:44

    >>51

    結局のところみんな信頼してるのよね、互いに

  • 53タキオントレ◆dcpChnLpNk21/10/11(月) 08:22:46

    おはようございます

    思ったんだけど、カワカミプリンセストレーナーってなんて呼ぼう…プリトレ?
    なんかプリコネみたいだなー

  • 54ハヤヒデ/グラス担当21/10/11(月) 12:32:49

    カワカミトレが安定な気もするけど長いような気もする……
    となると、カワトレ……も、なんか違う?

    とりあえず突撃される準備はしておいた(キリッ)

  • 55マヤトレ21/10/11(月) 12:54:06

    間をとってカミプトレで(もはや誰かわからない

  • 56タキオントレ◆dcpChnLpNk21/10/11(月) 14:02:05

    >>54

    がんばえー(二連休の代償に残業が確定してるやつより)

  • 57マヤトレ21/10/11(月) 14:14:14

    カワカミプリンセスのトレーナーもう伝説のトレーナーもとい伝トレでいいんじゃねぇかな(4話までみたひとの感想

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:40:23

    このレスは削除されています

  • 59ハヤヒデ/グラス担当21/10/11(月) 19:37:14

    残当なのはそうだけど大人しくしてる(当社費)のに
    皆して無慈悲に追い詰めすぎでは?

  • 60デジトレ21/10/11(月) 19:39:10

    >>59

    デジトレは気遣って担当のウイニングライブ見ろって言ってるから……

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:46:11

    >>59

    マヤトレは今朝からマヤノの愛情たっぷりの流動食で絆されてるから仕方ないね。

    超嬉しくてマヤノが帰ったあと一人で涙してる反面、その時間をもっと自分のためやトレーニングに使って欲しいけど、元を正せば自分の長期入院が原因なのではやく元気になるぞぃ!て心が少しキレイになってる

  • 62ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/10/11(月) 22:03:25

    この時間はやっぱサーバーが不安定になるのかねー
    管理人ちゃんお疲れ様っス

  • 63ハヤヒデ/グラス担当21/10/11(月) 22:48:49

    長く険しい戦いだったか……。
    ほんとサーバー管理お疲れ様です……

  • 64マヤペトレ小21/10/11(月) 22:49:37

    >>63

    プライムビデオで鬼滅みてた俺に死角はなかった

  • 65ゴルタキテイトレ◆dcpChnLpNk21/10/11(月) 22:57:53

    >>63

    モンハンやってた俺にも隙はなかった

    翠ガノトトス2匹狩って鱗2枚とかバグだろ(MHP1)

  • 66デジトレ21/10/11(月) 23:20:50

    >>63

    勉強してた俺にも死角は無かった

    この調子で行けば日本史はいい点取れるぜ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:25:31

    >>66

    全てが懐かしい……日本史の先生めっちゃダルシム使うの上手かった

  • 68ヤエトレ21/10/11(月) 23:26:46

    >>66

    この時間を利用し勉強しようとしたが腕はペンではなくウマ娘に向かった

  • 69ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/10/11(月) 23:28:47

    >>66

    デジトレさんがマトモに学生してて安心した

  • 70ハヤヒデ/グラス担当21/10/11(月) 23:31:00

    結局歴史は覚え作業だからナー……

    好きな時代を見つけたら、そこに尽力するのが覚えるコツだってばよ。(歴史好き並感)

  • 71カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/11(月) 23:31:11

    ダスカ育成してましたわ

  • 72マヤペトレ小21/10/11(月) 23:32:00

    あ、キングとも温泉いけました

  • 73ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/10/11(月) 23:42:46

    >>72

    いますぐ その運を よこせ



    いやモンハンやってた俺が悪いけどさ

    あ、プリンセス引けました

    今日からお前がプリンセスだ

  • 74ハヤヒデ/グラス担当21/10/11(月) 23:58:29

    そういや実家の因縁とかあったなとか思いつつ
    某高校生探偵を実家に召喚すれば犠牲と引き換えに勝手に解決するとか思ってしまった……

    ……流石にシャレにならんな?

  • 75デジトレ&キングトレ21/10/11(月) 23:59:17

    >>72

    おめっとー

  • 7621/10/12(火) 00:02:02
  • 7721/10/12(火) 00:03:35

    >>75

    なぜ中学生組しか旅行券引けないのか。スズカ、オグリ他にもちょいちょい育成してるのになぜ……?

  • 78デジトレ&キングトレ21/10/12(火) 00:04:35

    >>77

    ロリコンだったりするとか?

  • 79ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/10/12(火) 00:06:20

    >>76

    正直マヤノ育成してからは新婚のマヤブラの家の壁になりたい欲でいっぱいです(百合豚)

  • 80マクトレ/ウンス担21/10/12(火) 00:07:03

    >>77

    山盛り以上山盛り以上

    って思ってると結構来たりするよ

  • 81ハヤヒデ/グラス担当21/10/12(火) 00:09:25

    やはり祈るコマンドか……福引のたびにタッカラプト ポッポルンガ プリピットパロ すべきか……?

  • 82ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/10/12(火) 00:10:04

    よっしゃ、福引引く時キタキタ踊り踊るわ

  • 83デジトレ&キングトレ21/10/12(火) 00:12:51

    ふくびきの時これ流してりゃいいの当たんじゃね?

  • 84マヤペトレ21/10/12(火) 00:14:21

    >>78

    おれの性癖はアヤベさんやフウジンちゃんだと宣言はしえおくぞ

  • 85マヤペトレ小21/10/12(火) 00:15:25

    >>80

    欲がつよい!ティッシュじゃなければなんでもいいだろ(ライトユーザーなみの感想)

  • 86ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/10/12(火) 00:15:43

    >>83

    外れてんじゃねーか!!!

    ならこっち流すわ!!!

    機界戦隊ゼンカイジャー ギアダリンガー・ツーカイザー 変身音まとめ


  • 87カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/12(火) 00:19:00

    推しのガチャ引く前は基本的に空手の呼吸法の『息吹』で精神押さえつけてますわよ

  • 88デジトレ&キングトレ21/10/12(火) 00:19:00

    >>84

    ビジュだけならゴルシとかスズカさんとか

    ようするにぱっつんが好み。ぱっつんじゃないのにデジたんとキング好きなのは内面とか設定とかが好み過ぎるから

  • 89ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/10/12(火) 00:21:16

    やる前はミホライとゴルマクに興味がありました

    やり始めてからテイオーとタキオン沼にも落ちつつゴルシという錨に繋がれっぱなしです
    あと最近カワカミプリンセスとタマモクロスに吊り上げられそうです

    まぁつまりは箱推しです

  • 90マヤぺトレ小21/10/12(火) 00:24:08

    >>79

    とくに百合とか別に……って感じの俺でもマヤブラは癌に効果的と認めるくらいだからな

  • 91デジトレ21/10/12(火) 00:25:39

    >>90

    百合もNLも尊い

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:28:28

    このレスは削除されています

  • 93カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/12(火) 00:29:24

    (言えない……百合よりもトレ♂ウマ系列の妄想にハマってるどころか六平×北原とか沖野×北原みたいなトレーナー同士のBLにハマってるなんて……魅力的なイケオジが多いのが悪いんだぞサイゲ……)

  • 94ハヤヒデ/グラス担当21/10/12(火) 00:29:33

    結局のところ愛、愛なんじゃよトレーナー諸君……

    だが申し訳ないが愛の形を歪めたりするのはNG

  • 95デジトレ21/10/12(火) 00:30:37

    まあ百合もNLもっつったけどNL妄想のが多いかな。育成ストーリー見るとラブコメ摂取した気分になれるから新キャラ来ただけで狂喜乱舞してますよええ

  • 96元格闘家◆v5Ff25ZJps21/10/12(火) 00:31:45

    百合!トレーナー同士のBL!!トレウマ!!!大ケヤキ×中山の直線!!!!!CPなんて人それぞれで良いんですッッッ

  • 97カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/12(火) 00:33:44

    >>96

    ちょっと待ってくれ、大ケヤキ×中山の直線ってなんなんだそれは(困惑)

  • 98マヤトレ21/10/12(火) 00:35:20

    破れ鍋と綴じ蓋のカップリングかよ……

  • 99ハヤヒデ/グラス担当21/10/12(火) 00:35:25

    >>97

    十中八九801師団のお姉さま方でしょう()

  • 100マクトレ/ウンス担21/10/12(火) 00:35:34

    pix〇vで女トレーナーを漁っているのは私です
    トレ♀×ウマ はいいぞ

  • 101デジトレ21/10/12(火) 00:35:46

    >>96

    つまり府中×中山か

  • 102ゴルトレ(雑食性)21/10/12(火) 00:36:49
  • 103カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/12(火) 00:37:58

    ワイ将、カフェ関連の絵は大抵トレ♂ウマ前提の絵を調べて尊さに悶える
    なおトレ♂カフェは大概が数が少なすぎるため殆ど自給自足の模様

  • 104マヤトレ21/10/12(火) 00:38:03

    ノマカプが一番心安らぐ俺は心と了見が狭いんだろうなあ……

  • 105マクトレ/ウンス担21/10/12(火) 00:39:17

    >>103

    (……夜の生活スレかどっかで♀トレ×カフェ見たよっていうのはちょっと嗜好とは違うのだろうか)

  • 106ハヤヒデ/グラス担当21/10/12(火) 00:40:19

    結局のところは押し付けなければセーフということなのだ

  • 107カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/12(火) 00:41:44

    >>105

    すまねぇ……すまねぇ……あのスレは基本覗かない事にしてるんだ……

  • 108マクトレ/ウンス担21/10/12(火) 00:42:00

    あとフジとマヤノに心の中の夢女(♂)ソウルがゴリゴリに刺激されてます

    お前も夢女(♂)にならないか?

  • 109カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/12(火) 00:42:47

    >>108

    (性別は)どっちだよ

  • 110マクトレ/ウンス担21/10/12(火) 00:44:15

    >>109

    お姫様は(以下略)

  • 111ゴルトレ(雑食性百合豚)21/10/12(火) 00:46:01

    >>110

    プリキュアだって男の子がなれる時代だ、

    男が夢女子になってもいいだろう

  • 112カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/12(火) 00:47:33

    ────つまり夢男子か?(思考放棄)

  • 113マヤトレ21/10/12(火) 00:47:40
  • 114┌(┌^o^)┐21/10/12(火) 00:48:09

    スピカ(全員♂化)×沖野Tとかおハナさん♂×沖野Tとかの妄想はしたことあります
    ただ最近はテイマクテイ♂とかゴルマク♂にハマってます
    まぁ表には出せませんけど

  • 115デジトレ21/10/12(火) 00:50:20

    >>112

    なるほど、じゃあ俺はデジたんの夢男子になる

  • 116マクトレ/ウンス担21/10/12(火) 00:54:24

    >>112

    大事なのは性別ではなく

    乙女心が刺激されるか否かなのだ

  • 117カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/12(火) 00:55:20

    ……人類皆乙女……???(ぐるぐるおめめ)

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:56:59

    >>117

    冷静になれ冷静になってタキオン×カフェもののSSを読むんだ

  • 119ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/10/12(火) 00:58:32

    姉の趣味でときメモガールズサイドを隣で見てた身としてはまぁわからんでもない

    あとサモンナイトとか主人公男女選択できるゲームで女主人公の方が使いやすくってよく使ってたせいで思考がそっちよりになってた感は否めない


    >>118

    個人的にはカフェ×タキもいいと思うけど少ないんだよなぁ…

  • 120カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/12(火) 00:58:39

    おっけぇ冷静になるためにトレカフェ概念自給自足するは……

  • 121ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/10/12(火) 01:01:26

    ってかもう一時じゃん!!!
    周回だけして寝ますわお休みなさーい!

  • 122ハヤヒデ/グラス担当21/10/12(火) 01:10:26

    【死亡フラグ】「こんばんは」

    オイオイオイ、死んだわコイツ()

  • 123マクトレ/ウンス担21/10/12(火) 01:11:32

    >>122

    あーあ、ウンス担にそんな隙見せるからですよ

  • 124マヤペトレ小21/10/12(火) 01:28:30

    >>122

    おめでとう夢のマイホームだよ……(白目)

  • 125ハヤヒデ/グラス担当21/10/12(火) 01:29:54

    ……やはりこのメガネ一線超えるまでは早いにしろ
    同じ屋根にぶちこんだ方が健康的に本当にいい気がしてくるな?

  • 126マヤトレ21/10/12(火) 01:31:27

    >>125

    相手は姉ぢからを極めてるお姉ちゃんキャラだ、間違いなく健康にいいぞ

  • 127マクトレ・ウンス担21/10/12(火) 01:33:30

    >>125

    というかアプリみても抱え込みすぎなので

    とっとと嫁さんに心身ともにケアしてもらわねばですば

  • 128デジトレ21/10/12(火) 01:39:16

    レンタルしたのにマックEーンで萎えた

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:39:42

    腰を二度も痛める可能性あるマヤトレが運動不足なのはガチだと思う。ただしデートはウマ娘の体力相手にも完璧に完遂する

  • 130ハヤヒデ/グラス担当21/10/12(火) 01:40:22

    >>126 >>127

    ウワーッ! ワーカホリックメガネが尻に敷かれてしまうーっ!!

    義妹が思わずちょっと困惑するくらいに健康優良児にされてしまうーっ!!

  • 131マヤペトレ小21/10/12(火) 01:43:08

    >>130

    健康にいいぞ食え義兄貴(野菜をうつす義妹)

  • 132デジトレ21/10/12(火) 01:43:24

    >>129

    ふと思ったんだけど聖地巡礼に付き合えるデジトレはかなり体力あるな?

  • 133マヤペトレ小21/10/12(火) 01:45:48

    >>132

    キャラスト5話とかけっこうえげつない移動距離あるよねあれ……

  • 134デジトレ21/10/12(火) 01:47:32

    >>133

    不味いぞ。デジトレは無限蘇生するだけで体力とかはくそ低いはずだったのに力とかもそれなりにあるみたいになったら人外に両足突っ込んじゃう

  • 135マヤトレ21/10/12(火) 01:50:23

    >>134

    レースとライブ見たらなんか全回復したんだろ多分(適当)

  • 136ハヤヒデ/グラス担当21/10/12(火) 02:09:13

    ……よく考えたらわからないようにとしてもこれ
    王道路線すぎてモロバレな奴だったな?

  • 137マクトレ21/10/12(火) 02:09:50

    この流れだとマクトレも結婚しそうだなあ
    ……とりあえずどっかで婚約指輪デートはしなくちゃ

  • 138マヤトレ21/10/12(火) 02:11:52

    次々と事実婚していく同僚たちにトレーナーちゃんの理性的な部分は頭を抱えてるらしい。掲示板事実婚第1号のくせに

  • 139マクトレ21/10/12(火) 02:13:01

    >>138

    (婚約は事実婚第弐号と言えるのだろうか……)

  • 140マヤトレ21/10/12(火) 02:14:19

    >>139

    事実婚の上位互換じゃありません?

  • 141マクトレ21/10/12(火) 02:17:36

    >>140

    そういえば そうだ!!

  • 142ハヤヒデ/グラス担当21/10/12(火) 02:18:42

    これ事実婚+同棲でいいよね?

    うーん、もう逃げ場なんかどこにもねえな?


    >>141

    そうだよロシェ(謎便乗)

  • 143マヤトレ21/10/12(火) 02:20:58

    >>142

    逃げ場を作ったら現在徘徊してる?チケトレにめちゃくちゃキレられるのでは?


    婚約してる時点で事実婚どころかマジ婚だしね(溶けた脳ミソの感想)

  • 144マクトレ21/10/12(火) 02:23:44

    >>143

    これもう同棲の流れですねーハハハハーッ


    ていうか多分もうお屋敷に部屋があるか専用の別荘ありますよ絶対

  • 145マヤトレ21/10/12(火) 02:26:08

    メジロ本邸には絶対トレーナーの専用の部屋すでにある絶対の信頼がメジロ家にはある

  • 146ハヤヒデ/グラス担当21/10/12(火) 02:29:40

    >>143

    逃げるつもりがそもないとはいえやはり詰みか……


    >>145

    だってよ……メジロなんだぜ……?

  • 147マクトレ21/10/12(火) 02:34:22

    >>146

    今考えてみたんですが

    部屋も当然あるけども

    多分マックイーンが別荘に既に検討つけてると思います


    部屋だと料理とかしづらいでしょうしトレーナー業もしづらいでしょうし愛の巣感も薄いですからね!

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:38:07

    >>147

    慰安旅行という大義名分で他のトレーナーとウマ娘も誘いしれっと愛の巣を紹介するマックイーン概念……?

  • 149マクトレ21/10/12(火) 02:40:30

    >>148

    あー……

    すっっっごい目に浮かぶ……

  • 150ハヤヒデ/グラス担当21/10/12(火) 02:42:31

    >>148

    ううん、ありそうというのがまた……

  • 151マヤトレ21/10/12(火) 02:47:19

    わざわざ最新のキッチンとか紹介するんだな……勘の鈍い方々はへーとか(いまその説明いる?)て思うけど、察しのいい人は(あ、これ予習だ)ってなるやつ

  • 152カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/12(火) 07:30:23

    >>148

    ありそう……

  • 153ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/10/12(火) 08:14:59

    ゴルトレはあくまで付き合ってないしおふざけってメジロ家には報告済みだから…(なお〆られ済み)
    なお、逃げ場があるとは言ってない(恋愛が無くても専属トレーナールートからは逃げられない)

    テイオートレ?もう帝王の手の中だよ

  • 154デジトレ&キングトレ21/10/12(火) 10:29:05

    デジトレ→健全な関係、デート(聖地巡礼)くらいしかしてない
    キングトレ→まず付き合ってない、不定期的にお友達と世界の危機救いに行くためすぐ怪我するし病院からも抜け出す。──キングはキレた

  • 155フラトレ◆KgMBUbYP8I21/10/12(火) 10:44:16

    多分フラトレたちは、結婚式場の下見はしてる 
    デートはケーキめぐりとかだと信じてる

  • 156マヤペトレ小21/10/12(火) 11:46:13

    >>154

    時々赤き龍さんに勘違いされてバイクごと誘拐される初心者もいるらしい

  • 157ハヤヒデ/グラス担当21/10/12(火) 12:28:59

    逆にカラッとしすぎて男の陰すらないグラスペア
    むしろこいつらに近づくにも相応の覚悟がいるのでは……?

    ……しかしそろそろ三人目の投入タイミングの可能性が微レ存……?

  • 158カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/12(火) 12:32:24

    カフェトレは言わずもがな
    エルトレは多分からっとしてるはず!

  • 159マヤペトレ小21/10/12(火) 12:39:09

    >>158

    スペトレもスペもお互いに重力持ってるからその内、重力崩壊するでしょうね(確信)

  • 160ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/10/12(火) 12:44:55

    >>157

    マヤトレさんもさらっと小人(ボノトレ)投入してるし、ありかと

    ただ四人以上はきっついぞ、ソースは俺

    最近バカどもがおとなしいのはそのせい

  • 161サトノトレ21/10/12(火) 12:48:16

    自分はシリアスから逃げたい…
    まあギャグになると調子乗りそうだしなぁ…

  • 162マヤペトレ小21/10/12(火) 12:58:06

    >>160

    前々からボノトレ♀は投入したいとは思ってた。おもにマヤトレとスペトレも無駄に真面目属性でビックウェーブに乗りきれないから、公式やべーやつで俺も荒波に揉まれたくなった

  • 163ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/10/12(火) 13:04:24

    >>162

    まじ…め…???マヤトレが???

  • 164マヤペトレ小21/10/12(火) 13:59:25

    ロールしてる側からすれば根っこの部分かな。
    自分の立ち位置や扱われ方をわかった上で弄られやすいように動いてる(三馬鹿なりロリコンなり不死身なり)のも教育者として分別つけれなかった自戒からきてるとこあるし、料理ベタもその辺の金だけは余って手間を惜しむ社畜そのものだし、ちらほら言ってるけど学園の敷地での飲酒は諌めてたりもしてるんだぜ強制こそしないけど。

    まあ大雑把にいえばマヤノ曰く優しすぎるアプトレが総受けしつつ時には現実で切り捨て御免してくるだけよ。覇王?それは中のロールしてるヤツが悪い反省してる

  • 165マクトレ/ウンス担21/10/12(火) 16:21:36

    >>163

    マクトレが真面目(ではある)なのと一緒だよ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:54:39

    黄金の裏切り(無自覚)

  • 167エルトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/12(火) 16:55:08

    まあ仕事には真面目だろうな、みんな

    つかさてはエルトレ鈍感だな……?

  • 168ハヤヒデ/グラス担当21/10/12(火) 17:31:20

    >>160

    んーむ、実質的に最後の一枠になるけど

    ネタ的にもどーしようかのう……

    (シレッと追い討ちかましつつ)

  • 169カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/12(火) 17:40:55

    霧崎(トレギア)みたいなトレーナーぶっこもうかしら
    バクシントレいたか分からんけどもし居たならモブ娘でいいか!

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:42:17
  • 171マヤペトレ小21/10/12(火) 17:42:46

    そんなわけで俺はマヤノに1/2を熱唱してもらいたいです!

    川本真琴「にぶんのいち 1/2」

    唇と唇 瞳と瞳 手と手 神様はなんも禁止なんかしてない

    愛してる 愛してる 愛してる

    あたしまだ懲りてない 大人じゃわかんない

    苦しくて せつなくて 見せたくて パンクしちゃう

    そっぽ向いて待ってるから ポッケの迷ってる手でほっぺに触れて

    恋してるチカラに魔法かけて


    いいよね……

  • 172カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/12(火) 17:45:39

    >>170

    安心して!!ただ胡散臭いだけだから!!!担当のために騙していく間にいつの間にかトレギアみたいな口調になっただけで!!!


    それはそれとしてナチュラルにサイコな発言はしそうだけども

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:47:10

    このレスは削除されています

  • 174カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/12(火) 17:49:31

    けどなァ……トレギアっぽい胡散臭いヤツはサクラバクシンオーのトレーナーでも良いが底抜けに明るい(明るかった)バンブーメモリーのトレーナーでもありやもしれんのだ……(迷い)

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:01:13

    きゅうべぇトレーナーかもしれないぞ!

  • 176デジトレ21/10/12(火) 18:03:29
  • 177エルトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/12(火) 18:03:57
  • 178ハヤヒデ/グラス担当21/10/12(火) 18:05:19

    >>175

    第7宇宙の破壊神に貢いででも滅ぼすゾ

  • 179天ちゃん◆dcpChnLpNk21/10/12(火) 18:06:12

    えっ最初は騙してやるかふふふみたいに接してたのにバクちゃんの真っ直ぐさに浄化されていつの間にか本気で一生かけてでも全距離を走れるようになる計画を立てるようになるトレギア?(難聴)

  • 180天ちゃん◆dcpChnLpNk21/10/12(火) 18:08:14
  • 181二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:08:23

    >>175

    じゃあエウアにトレーナーやらせようぜー

  • 182エルトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/12(火) 18:10:08

    >>179

    その内「見ているかNo.6ゥ!私の担当がスプリンターズステークスでレコードタイムを叩き出したぞ!!」とか言い出しそう

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:10:35

    目覚まし時計の上位互換きたな……99%の失敗率を延々と繰り返して1%のすり抜けして上振れ目指すのか

  • 184マヤトレ21/10/12(火) 18:49:00

    トレーナーちゃんの腰はボロボロ

  • 185マヤトレ21/10/12(火) 18:54:25

    でも真っ先に久々の親子の対面の心配をするトレーナーちゃんはまじトレーナーちゃん

  • 186ヤエトレ21/10/12(火) 18:55:05

    >>185

    イケメンだなぁ

  • 187マヤトレ21/10/12(火) 19:00:20

    荷物を持っててつり革を掴めないお婆さんのためにキャリーケースを網棚に上げようとした矢先の出来事であった……。

  • 188天ちゃん◆dcpChnLpNk21/10/12(火) 19:55:50

    アプリのマヤトレは絶対モテルだろ感がすごい



    >>182

    6「流石はトレギアだ!親友として僕も鼻が高いよ!」って返しそう

    で、タイガや父や兄弟達に自分のことのように自慢して回ってそう

  • 189エルトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/12(火) 20:23:13

    >>188

    あぁ^~描きたいネタが増えるぅ^~

  • 190ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/10/12(火) 20:33:33

    で、最終的にはウルトラ兄弟+父母+トライスクワッド+ギンガ組が揃ってバクシンオーの応援に来そう
    そしてトレギアはドヤ顔で直接自慢しに行こうとして「あれ、これこいつらとやってることそう変わらないな????」ってなって頭抱えてそう
    なおバクシンオーはただトレーナーさんのお友達さんが応援に来てくれました!って思って余計に張り切って更に新記録叩きだしそう 皆の期待に応えるのが学級委員長ですから!とか言って

  • 191ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/10/12(火) 20:37:03
  • 192エルトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/12(火) 20:42:54

    >>190

    ああ最高…………好ッッッ………………

  • 193ヒシトレ21/10/12(火) 20:42:57

    >>190

    流石は委員長

    一点の闇もない

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:49:44

    このレスは削除されています

  • 195ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/10/12(火) 20:51:04

    >>193

    あっヒシトレさんおひさでーす




    委員長は委員長ですから仕方ないですね!

    我らが国家のシンボル、サクラを目に宿してますからね!

    うららちゃんと並ぶトレセンの光ですよ、ええ!





    でも「本当は騙されてるのはわかってるけどトレーナーになら騙されてもいいし騙し続けてほしい」って思ってるイケナイ委員長も好きです(小声)

  • 196ヒシトレ21/10/12(火) 20:51:50

    >>194

    お久しぶりです

    度々参加はしたかったのですが職場でご発注して始末書書かされたり、祖母倒れたり(大丈夫でしたが)

    同期の退職に巻き込まれてゴタゴタだったりとで


    トレギアの文字が見えてシュバりました

  • 197ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/10/12(火) 20:56:36

    >>196

    うっわぁ、お疲れ様です…

    社会人は辛いですよねー…(←今週土曜日にトラブルで急に呼び出されたヤツ)

  • 198ヤエトレ21/10/12(火) 20:58:33

    >>196

    お疲れ様です。社会人って大変そうですね…

  • 199マヤトレ21/10/12(火) 20:58:40

    >>193

    おひさしぶりですー

  • 200ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/10/12(火) 20:59:49

    200ならみんなにささやかでもいいから幸せが訪れる
    具体的には宝くじで3~4等あたるぐらいの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています