赤石長官VS神山飛羽真

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:32:35

    絶対面白い


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:33:24

    語彙で殴り合ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:33:37

    多分赤石が絆されて終了

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:35:12

    語彙で殴り合った末に神山先生に絆される赤石長官‥‥
    わりと簡単に思い浮かぶ光景だな‥‥

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:37:56

    長官が飛羽真に絆された結果ギフ様相手に並び立つ事になる赤石ギフデモスとクロスセイバーはちょっと見てみたいな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:40:38

    まず生身バトルやって風林火山の直撃でボロボロになる小説家

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:21:33

    >>6

    あれ避けれないんかね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:23:51

    >>6

    長官「人間、若さと勢い丈ではどうにもならないことがあるんだよ」

    ここから小説家の語りに入って物語の結末は俺が決める!で変身するのが浮かぶ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:31:49

    小説家は赤石長官のン千年の絶望をどう受け止めるのだろうか
    バハトの絶望は他人も巻き込んだ事もあって「お前は勝手に絶望しただけだ」とバッサリ斬り捨てたが

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:31:51
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:36:56

    >>9

    一旦受け入れてマスロゴみたいに手を取り合いませんか?って流れに入ると思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:38:10

    >>9

    バハトに関しては個人の絶望で世界を滅ぼそうとしたからああいう物言いになったけど長官は過程で犠牲になった人間がいたとはいえ人類の生存を視野に入れて動いてたのは間違いないからなあ…

    長官の行動自体は認めるけどそれで犠牲を生んだ事は強く咎めるんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:58:43

    ひとまずボロボロになる飛羽真はありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:25:50

    どんな形にせよ
    赤石長官は綺麗に死にそうなことはわかる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:28:08

    舌戦だと両者ボキャブラリー豊富だしクロスセイバーvs長官怪人体はかなり映えそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています