【学パロ、カプネタ注意】ここだけ最悪の世代の設定がPart3

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:09:36

    前スレ主ではないけど立てた

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:11:25

    とりあえず先駆者が作ってくれていた相関図を貼っておく

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:11:56
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:11:59

    >>2

    やめてくれ毎回隅で迷子になってるゾロに吹くんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:12:21

    なんで2つ目も完走したの?!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:12:49

    前スレではウルルとかいうトチ狂ったCP名が生まれたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:13:27

    >>2

    何度見ても地獄絵図で笑う

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:13:33

    >>5

    なんか多分1は深夜テンションで伸びちゃって、そのまま正気に戻っても面白い設定だったから2も続いて…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:14:21

    >>8

    深夜テンションやから面白いって思ってたけど普通に朝に見ても笑ってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:15:29

    >>6

    ウルルはスタンピードで絡みがあったから公式だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:15:55

    スタンピでいっきにメジャーCPになったもんなウルル

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:16:33

    並行世界のあにまん民が混ざってますね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:17:25

    キラー相手にはそんなんされたら惚れるに決まってんだろ〜みたいなことするくせに
    肝心のロー相手には小学生のクソガキムーブするキッド

    これ見覚えある…このラブコメめっちゃ見たことある…!ってなってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:18:06

    存在しない記憶が植え付けられてる
    これがあにまんか…怖いな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:19:01

    アプーがどう動いても面白いからあんま話題に入らないのが一番おもしろくてだめ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:19:44

    あにまん名物ここでしか摂取できないカップリング
    どうしてくれるんですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:21:03

    >>16

    ウルージさんはこれから本編で出番あるはずだから震えて待て


    でもこれでほんとに本編でルフィと関わってきたら絶対笑っちゃうからダメだわもう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:21:36

    俺は健気なキャラに報われてほしい派、前スレ見てローとキラーに報われて欲しいと思ったがそれはそれとしてウルルももっと見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:21:51

    相関図の下の方の自分たちの世界で完結できてる迷惑かけないやつらが毎回巻き込まれてるのかわいそうで笑うんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:22:19

    ステージギミックのことゾロって呼ぶのやめろよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:22:43

    スタンピードといえばウルージさんとドレークも共闘してるけど、これって浮気…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:23:25

    スタンピードあらゆるカプ狂わせてて笑う

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:23:28

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:23:31

    キッドとボニーちゃんの幼馴染コンビもっと見たいしボニーちゃんと食べ物の恋模様も見たい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:23:32

    これから先一切絡み無かったら供給不足でのたうち回る
    でもこれから本誌で絡んだら絶対に笑う

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:24:33

    >>21

    シャボンディでも割り込んで止めてますねぇ…これは!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:24:49

    ドレークとホーキンス:わかる
    ルフィ←ロー←キッド:わかる
    ウルージさん←ルフィ:???????
    ってなってたのに...このスレ見てたらウルルはアリだな...って思えるようになっちゃった

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:24:52

    二次創作絵はURL貼らないとだめだで

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:25:02

    ウルルって何
    今まで見た中のどのカプよりも可愛くて言いやすい名前なんですけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:25:05

    >>13

    キッドには本命には素直になれない小学生みたいな癖に本人は意図せずの人たらしな少女漫画ヤンキー概念が似合うと思うんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:25:17

    ドレークとホーキンスが別々の人に恋愛相談するギャグ回が見たい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:25:40

    >>29

    ウルージ×ルフィに決まってるだろォ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:26:16

    ここでしか取れないビタミンがあるから何が何でも続いてくれ…………たのむ…………………

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:27:20

    本編でもあったローとドレークの運命的なすれ違い起こらないかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:28:36

    >>34

    ここも今後絡みありそうで笑うんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:31:18

    ゾロは他CPのときにはちょっと良い雰囲気のときに出てきてぶち壊して去っていくけど
    ウルルの場合は全然普通の雰囲気のときに背後から出てきてあっ悪ィってトンッてぶつかって事故チューさせて去っていくタイプのステージギミック

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:31:25

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:32:57

    ラブコメの波動を感じて寄ってくる無意識迷子のゾロと周りを煽るの大好きアプーがいる限りいい雰囲気をぶち壊され続ける超新星の皆さん

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:33:11

    迷子になってるだけなのに仕事しすぎだろゾロ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:33:23

    ローにクソガキムーブして好感度が上がらないキッドとそれを見て頭抱えるキラー(キッドに片想い)概念好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:35:05

    相関図が矢印組は作品中で明確にくっつく描写はないんだけど全部のカップリングがくっつくような匂わせはある作品だこれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:36:05

    >>41

    こういう作品想像の余地あって好き このスレもめちゃくちゃ楽しんでる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:37:08

    ウルル詳しく教えてください

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:38:27

    毎週ここがくっついたら良いじゃん!〇〇にしたら良いじゃん!ってヤキモキさせられるやつ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:38:39

    毎日ちょこまか付いてきて懲りずに好き好きって告白してくるルフィを最初は相手にせず上手くあしらってるウルージさんだったけど段々可愛く思えてきてちょっとからかってやろうと色事に持ち込もうとするんだけど純粋無知ルフィだから全然そんな雰囲気にならなくて結局ふたりで笑いあってるほんわかウルルが見たい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:40:51

    ウルル
    ルフィが通学路を肉咥えて走っていたとき曲がり角でぶつかった運命の人がウルージ
    その後ウルージの強さを知って本格的に恋におちる
    アタックの末にくっついたのかくっついてないのかは各人の判断次第
    スタンピードでいっきにメジャーカップリングになった
    尚つい最近趣味色事と性無知で対比構造があることなどが判明し勢いが上がっている
    ウルルキテル 以上

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:42:16

    ウルルキテルで韻がフメル…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:43:27

    ウルルで韻踏むラッパー出てきたよ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:43:55

    片想いが深刻にならなそうな世界線で良いな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:48:22

    根が良いやつだからウルージを気にしてるルフィの背をつい押してしまってベポペンシャチの所に愚痴りに行くローの回が見たい
    やっちまったって少し落ち込むけど後からウルージと話せたルフィにめっちゃいい笑顔で礼を言われて、この顔見れたならまぁいいか……ってなるようなちょっぴりしんみりするやつ
    恐らくキラーも同じようなことをキッドにする

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:49:19

    このスレ見たあと最悪の世代の絡み見たくなるからスタンピードまじでありがたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:50:01

    おれは今スタンピード見たらゲラゲラ笑う自信があるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:50:06

    ホーキンスとドレークとかいう毎回ゾロの餌食になってて中断させられてるし、過去編ハードモードっぽかったけど、環境とかそういうのはあっても自分たちの意志で別れようとはひとかけらも考えてなさそうなバカップル

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:50:35

    ちょくちょくラブコメらしい切ない設定あって笑う

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:52:05

    >>53

    基本振り回されてる方がたま~~にある純粋キュン回ときめくもんな!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:53:02

    >>53

    ドレークとホーキンスはたまにあるイチャイチャ回ですごくしっとりしてそえ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:53:54

    基本ギャグ調だけど後ろにはそれぞれの過去やら確執やら仄暗い
    深堀りが楽しい作品ですねこれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:54:41

    >>50

    いいよなちょっぴり切ないやつ

    30分後には明日飯に誘う!!ってなる

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:55:38

    >>57

    過去は過去で今は幸せです!!な感じ良いよな

    ギャグ補正凄い

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:55:54

    片思いローの概念、モダモダしてて良い奴だから助言までしちゃってでも張り合ってていいな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:56:46

    「おれお前のそういうとこ大好きだ!」
    「おれはお前のそういうところが嫌いだ」
    「ええ~なんでだよ!」
    みたいなやり取りしてそうな感じが無駄に切ないルフィ←ロー
    まあメンタル強男なので少なくとも13年はあきらめないと前スレで分かったわけだが…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:56:52

    ホーキンスとドレークの二次創作、毎回冒頭でゾロが親戚の慶弔や剣道の遠征とかの理由で遠方に飛ばされてそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:57:22

    >>60

    アドバイスしちゃうのにアプローチには邪魔しに来ちゃう感じキッドの小学生男児感とはまた違っていいよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:57:36

    まず学生なのに結婚してたり、暴走族のワンツーだとか、キャバクラ支配人とか明らかに普通の学生じゃない情報が飛び交ってるのに笑う

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:58:44

    普段純愛してるホーキンスとドレークが珍しく喧嘩して教室の雰囲気が最悪になったため仲直りさせるために協力する他メンバーが見たい

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:59:45

    >>60

    トラ男が良いヤツなのは本編でもそうだったからな


    それはそれとして全力でルフィを落とそうと色々やってるけど毎回キッドとかゾロとかの妨害にあう

    なおゾロは無自覚もしくは不幸な事故

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:00:05

    ドレークはウルージさんと仲がいい(ホーキンスと付き合う前に相談とかしてた)と良い
    「ルフィの気持ちには気づいてるんだろう?どうするつもりなんだ」って聞くドレークに「数多の人間から好かれる男を私が独占することもあるまい」っていつもの笑みで答えるウルージさん…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:00:13

    >>53

    過去のことこういう事があったなぁ…ってしみじみ思い返せるぐらいには今幸せそう

    ゾロに邪魔された出来事もやがてそうなるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:03:25

    >>65

    見たい!

    ガチめな喧嘩でもいいしクッソどうでもいい理由で喧嘩になっててもいいな……

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:04:03

    >>64

    最悪の世代だぜ?いいだろ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:04:12

    >>67

    やだ…ウルージさんかっこいい…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:04:30

    今スタンピード見てるんだけど
    バレットvs最悪の世代の戦いでドレークが不意打ちで顔面殴られた瞬間ホーキンスが一番最初に戦闘体制に入って攻撃したのがわかって狂ってる
    ドレホドレの可能性を感じた

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:05:17

    このドタバタっぷりを高橋留美子節で見てェ〜〜〜
    うる星やつらのノリで見てェ〜〜〜〜〜

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:06:03

    片思い連中、ただのバカ共と思ってたけど掘り下げが進むといじらしい面も見えてきて愛着が湧いてきて悔しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:07:23

    >>72

    本編も本編で大概だからなこの2人…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:08:35

    >>75

    死にそうなときにわざわざドレークのところに行って本音を吐露するホーキンスはいつ見てもキテル

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:08:56

    スタンピードはドレークがしっぽで拘束→ウルージさんの因果晒しも良い
    ドレーク海軍だから即興でも連携うまいんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:09:47

    >>74

    分かる

    全員分裂してそれぞれくっつけって思っちゃう

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:09:58

    片思い勢は涙流したりしないだろうけど放課後の教室とかで黄昏ててほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:10:09

    アプー、別に自分はボニーのこと好きじゃないのに、ボニーから好かれてるんだろうなぁって思って喜んでるのほんと好き、どうしようもなくて可愛い

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:13:01

    >>80

    ボニーから弁当に入ってたにんじん貰っただけで喜んでそう

    なお嫌いだったから押し付けただけ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:13:35

    >>81

    ちくしょうちょっと可愛いと思ってしまった

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:14:17

    アプーとボニーくっつくのかな
    でも食い物が強いんだよな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:15:05

    >>67

    こんなこと言われたらウルージさんの夢女子になっちまう〜

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:15:19

    >>78

    なんでこんな幻覚に気ぶってんだ我々は…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:15:50

    用務員のティーチさん、原作準拠で行くとボニーにちょっかい出すのか。アウト。
    アプーが助けようとするけど幼馴染のキッドが先に助けたあげくボニーも「ありがとよ!」と楽しそうである
    アプー面白いな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:19:08

    アプーのクラスに一人はいるお調子者感すき

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:20:31

    幼馴染組、よくあるお隣さんだったりしないかな
    キラーさんも幼馴染なら3人で勉強会開いてほしいしボニーが女の勘でキラーの片思い見抜いてハッパかけてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:21:43

    ボニーはキッドの恋じゃなくてキラーを応援してそうなん分かる

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:21:52

    アプー、文化祭のステージで「オラッチのミューズに捧げる曲だぜェ〜〜〜!!」って渾身のラップを披露するもボニーは屋台街でルフィと大食い対決してましたとかやってそうでかわいい
    それで一切凹まなさそうなとこも

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:21:55

    どいつもこいつもなんだかんだ良いやつなのやめろォ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:22:26

    >>65

    なんやかんやあって無事元鞘に収まり他メンバーも「良かったな!」「もう喧嘩すんなよ」と帰っていってめでたしめでたし、二人きりしっとりしたムードで仲直りのチューでも…というところで乱入するゾロが見える

    ゾロお前ほんとそういうとこやぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:23:17

    前スレの間男になるつもりが背中押しちゃうロー概念すき
    そんなやつやめておれにしとけよ…(イケヴォ)ってするつもりが行ったらルフィが思いのほか落ち込んでてちょっとガチで励ましてしまうローはいる
    お前は間男には向いてねえ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:23:41

    >>90

    ミューズに「捧げる」だけだからな聴いてもらわなくったって良いのよアッパッパ!

    ってカラッと言ってそう

    そして周りに囃し立てられる

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:24:41

    ドレホの喧嘩内容は
    ホーキンス「占いやりすぎって言われた😡」
    ドレーク「最近占いばっかであまり構ってくれなかったからついあいつが好きなものを否定するようなことを……」
    みたいな感じやったら可愛い

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:24:58

    本編ホーキンスの件でアプー許しきれてないんだけどアプーが可愛く思えてきたありがとう…ありがとうなのか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:25:04

    >>65

    喧嘩回の導入は、「「暫く顔も見たくない!(プイッ)」」みたいな可愛げのあるやつなのか

    お互いに「別になんでもないし、みんなは気使わないでくれ」的なむしろ心配するしかないやつなのか

    登校してみたら校庭でアロサウルスと巨大藁人形が大怪獣バトル繰り広げているタイプなのか


    私は3つめがいい

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:25:18

    皆で夏休みに勉強会とかキャンプとかディズニーランド行ってくれ
    ぜったいかわいい

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:26:41

    >>95

    おこなホーちゃん可愛い

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:27:01

    >>97

    3つめルフィやキラーがめっちゃ興奮してそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:27:05

    >>97

    やっぱアオハルだし殴り合って欲しいよな

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:27:40

    >>97

    私も3つめがいい

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:27:58

    もう半分だよ早いよ!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:28:49

    >>98

    夏休み合同勉強会で夜息抜きにみんなで花火してほしい

    花火に照らされる思い人見て甘酸っぱい気持ちになるやつ、花火に夢中で気づかないやつ、恋人や奥さんといちゃつくやつ色々いて欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:29:54

    多分作品中一番イケメンなのはシフォンさん

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:30:29

    創作文化祭名物女装メイド喫茶
    皆メイド服なんて着たがらないがウルージさんさえ懐柔すればあとは芋づる式にキラーまでメイドさんになるってスンポーよ
    他のメンツもなんやかんやで着てくれ。でもボニーだけは男装執事して…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:30:49

    >>97

    大怪獣痴話喧嘩みてえ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:32:25

    キッドへの片思いが報われなさ過ぎてしんどくてこっち向いてくれなくて悲しさがピークになってるときに
    シフォン姉さんにお話し聞いてもらうキラーさん居る?
    シフォン姉さんはあったかい紅茶とケーキを用意して相槌打ちながら優しく話を聞いてくれるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:33:15

    この学園の教師がスモーカーやサカズキだったらなんかもう胃に穴空いてそうだしやっぱクザンだな

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:33:33

    >>108

    やべえシフォンさんかっけえ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:33:52

    大怪獣痴話喧嘩のあと校庭がボロボロでやってしまった…って後悔するドレークをホーキンスが優しく抱きとめて謝るんだよね…

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:36:24

    自分の方が歳上だし…キッドも応援したいし…ってなってるキラー良いな

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:38:18

    なんでどの組み合わせもこんなしっくりくるんだ?って思ったがあれだ左右固定される感じがないんだ(個人の感想)

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:38:31

    週末にいつも遠出してデートしてるホーキンスとドレークは交代で行く場所決めてて、
    「温泉だ。今回は俺の番だったはずだが」「前回は雨で行けなかったから振替で俺の天体観測に付き合ってもらう」
    みたいな喧嘩をして、ゾロから「星が見える温泉宿に行きゃいいじゃねーか」って言われて2人で同時に「「たまには役に立つな」」「偶にってなんだよ!!!」ってなる

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:38:51

    キラー周りだけなんか重たいよぉ!!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:39:03

    >>106

    ボニーの男装めっちゃみたい

    ボニー女子からも人気ありそうだわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:39:30

    キラーさんのムーブはハーレムラノベの負けヒロインだし
    ローのムーブは少女漫画の負けヒーローなんだわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:39:33

    だれかのバイト先に行ってちょっかいかけてくれ~~青春しろ~~

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:40:28

    ごめん大怪獣痴話喧嘩ってフレーズが面白すぎる

    初めはただの喧嘩だと思って「どっちも負けんなー!」「かっけー!すっげー!」なノリで観戦するクラスメイト達

    なんか変な方向から突っ込んできた(物理的な意味で)ゾロに止められる

    後々事情を知り(あれ煽ったらダメなタイプのやつだったんじゃねェか……?)ってなり奔走するクラスメイト達
    よっし、自然な流れだな!

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:40:30

    >>117

    既視感これか〜分かる…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:40:36

    >>114

    露天風呂で星見しな!!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:42:38

    >>117

    ワンピ世界の住人だからうるせえ!!!で脳死フィジカルアタックもできそうで良いよね…

    恋はいつでもハリケーン

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:43:32

    >>117

    片想い組の中だと原作ではルフィとロー、キッドとキラーの関係性が一番強いはずなのに

    このスレの幻覚内では負けムーブしてんの面白すぎる

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:44:07

    最初はウルルもウル←ルでルフィの完全片思いだったはずなのに今ではすっかり出来上がってるのほんと草なんだ
    ルフィに切ねえ片思いは無理ということなのか…

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:44:45

    >>118

    海の家の短期バイトに行ってるキッド&キラーのとこに押し掛ける面々!?

    好き勝手する皆に悪態吐きつつ頭に手拭い巻いてエプロン着てちゃんと店員やってるキッドに(案外まともなとこあるんだな)ってなるロー…!?

    そしてその視線に一人だけ気付いて仮面の下で目を伏せるキラー…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:45:32

    >>117

    少女漫画では白イケメンが好きになるけど大体負けるんだよね…


    ただ、白イケメンくんは潔いからヒロインからひいちゃうけどローはその展開にかじりついてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:46:48

    ローは諦めない、で住人の認識が統一されてるのすき

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:47:20

    ベッジに相談がめっちゃいってそう
    何せ妻子もち高校生…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:47:48

    俺の中ではドレークホーキンスとベッジ夫妻以外はまだくっついてない認識 ずっと片思い青春してて欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:48:19

    これは番外編なんだけど中学時代の被虐待児ドレークとホーキンスの出会いの話ないかな…
    父親から逃げるため深夜に校区外の公園に行ったドレークが変な儀式してるホーキンスに出会う
    お互い名前は聞かずにぽつぽつお話しするやつ…中学時代に合うのはこの一度きりで高校で再開するやつ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:49:31

    >>130

    変な儀式以外に言い方なかったのか

    それじゃ完全な変人や

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:49:51

    >>130

    一緒にバレルズを呪った仲なのかなという幻覚が見えた

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:50:30

    >>131

    言うてこの関係図変人しかいなくない???

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:52:35

    はっちゃけラブコメ学パロ時空でもノースの闇は消えねぇのか…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:53:10

    >>129

    なんか良いよな片想い青春からしかとれない栄養ってある

    でも全員意中のひととくっついてほしくもある

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:53:18

    アル中虐待クソ親父から逃れるために必死に寮付きの高校を目指して勉強するドレーク…

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:53:55

    闇はさらっと言及される程度で読者の脳内にゆだねられるからでえじょぶだ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:54:10

    >>134

    現在軸では解決してるのでセー…フ?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:54:53

    >>136

    無事合格して父親の下から離れられた時に中学時代に会ったホーキンスと再開するのか...運命かな?

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:55:31

    >>137

    闇をチラッと匂わせるタイミングが上手くて読者がダンサブルになるタイプのラブコメだよなこれ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:56:12

    中学時代はホーキンスもどん底っぽい気がするし、どん底同士惹かれ合うものがあった感じする
    ドレークは中1~2が一番ヤバくて、ホーキンスは中3がやばそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:56:57

    >>132

    ホーキンスの呪いクソ強そうだからバレルズが事故るなりなんなりで解決しそうだなドレークの家庭問題

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:57:14

    がっつり描写するよりサラッと匂わせる程度の方が気ぶるんだよな

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:57:54

    アプーには悲しい過去ないの確信できる

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:57:59

    ノースカップルは出る漫画間違えてないか!?
    でもキラーも掘り下げれば思いが重いし、ベッジのとこも原作と同じ感じなら色々あったし、ローだって多分ドフラミンゴ絡みが大変だっただろうから、本当にバックグラウンドは重いのよな

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:58:02

    別の漫画の話になるけど吸血鬼すぐ死ぬみたいにポンチ共の過去に暗いものがあると読者がダンサブルになる法則はある

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:58:26

    ミンゴとの抗争もキラーが相棒になった経緯も全部さらっと言及されて終わるやつだからな
    たぶんルフィの曲がり角くらいだよ描かれるの

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:59:08

    光が強いほど闇は濃くなる法則だからな…
    温度差で読者と何も知らないグッピーが死ぬ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:59:09

    ウルルは夢中で韻踏めるなとか考えてたら純愛コンビが純愛すぎてだめだった

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:59:18

    >>132

    ホーキンスから持ちかけるけどドレークはなんだかんだ優しかった父親を諦めきれないので断るんだ

    明け方帰っていくドレークの背中を見送ったあとにホーキンスが一人でバレルズを呪うし、そのおかげで家庭環境は良くなるけど高校で再会したドレークはそんな事ひとつも知らないんだ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:59:32

    >>117

    もうキラーさんとローが付き合えば良いのでは?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:00:35

    「夏でも長袖」とか「夜中になっても家に帰ってない」コマで匂わせるやつだなこれ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:00:46

    片思い野郎どもは誰かに恋してるその姿に恋してるタイプの厄介野郎どもだからな
    ルフィはなんかちょっと違うけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:00:49

    >>151

    それキッド脳味噌破壊されない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:00:53

    >>151

    でもローはルフィが好きでキラーさんはキッドが好きだから…

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:01:42

    >>152

    多分休日に毎回2人デートしてる場所が泊まりで遠くなのが実家に帰らなくていいようにだと思う

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:01:52

    この設定ではローの家族健在だと良いな…たのむ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:01:57

    全員野郎ってことを今の今まで忘れてたけどこいつら全員野郎だったなそういえば

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:02:06

    ドレークとホーキンスは過去が暗くても今はバカップルだし卒業後の同棲計画を少しずつ進めてるからへーきへーき

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:02:21

    紅一点は食べ物に夢中だから…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:02:39

    >>155

    恋ってそういうものなんだよな…つらいよなホント

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:02:49

    >>153

    キッドも前スレでルフィに出会って柔らかくなったローに惚れた可能性出てきたしな…

    野郎にモーションかけてる野郎見て遠い目してる野郎共の集い

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:02:51

    最後の最後までステージギミックを貫いた(?)ゾロが、最終回の後ろから二ページ前あたりで、黒髪の女剣士orゴスロリ少女or緑髪のお姫様系女子or金髪のぐるまゆとぎゃあぎゃあ騒ぎながら迷子にならずに歩いてるシーンが一コマだけ差し込まれて、あいつも相手いたの?!?!?ってなったよね……

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:03:32

    リアタイ読者の気持ち味わってるやついて草

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:03:33

    >>163

    もう全員で歩いていて欲しい

    端から見たらゾロハーレム

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:03:40

    >>153

    ワンピ世界だし多分「ガチ」な気がする

    恋はいつでもハリケーン!

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:03:54

    >>163

    おれは!ゾロは最後まで!ただの迷子でいてほしい派です!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:05:11

    ホーキンスとドレークがなんかふわふわイチャイチャしてる大学生活編後日談番外編読みたい
    日常系ジャンルで4コマでもいいし

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:05:19

    >>159

    この2人は卒業したら絶対同棲するよなわかる

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:06:28

    ルフィ 174cm 17→19歳
    ゾロ 181cm 19→21歳
    黒ひげ 344cm 38→40歳

    ちなみに一説として、カップルの理想の身長差は15cmらしい。理由はキス、ハグのしやすや。
    大きい方の口元≒小さい方のおでこくらいになるそうだ。

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:06:37

    >>163

    2の相関図意外のカップリングは違うんだよォ!!!!ゾロは最後剣道場にたどり着いてハッピーエンドなんだよォ!!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:06:50

    平和な世界線を増設するぜ!
    ドレークとホーキンスは小学校同じだったけど特に会話したことはなくて中学は別々、高校で再会してから初めて「こいついいな…」となってたら嬉しい
    ついでにドレークは成長期がすごくて、ホーキンスは眉が増えたせいでお互いの姿が記憶と結びつかず首を傾げてほしい

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:06:56

    ゾロは最終回の卒業式終わりに皆がぎゃーぎゃー言ってるところを普通に帰ろうとしてるからえぇーゾロ帰るのかよ!って呼び止められたところに「彼氏が迎えに来てるから」ってさらっと暴露して帰るくらいの描写がいい

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:07:44

    なんかボニーとアプーいいなと思ってしまった
    最初は相手が気があると思って接してたけどいつの間にかおいしそうにご飯をほおばる姿や嫌いな食べ物に顔を顰める姿にきゅんとしてしまうアプー概念

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:08:04

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:08:17

    ドレーク中学までホーキンスよりちっさくておどおどしてたけど高校でホーキンスと再会する時にはムキムキになっててどちら様です?ってなるホーキンスはいる

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:08:50

    ローとキラーはムーブこそ負けっぽいけど
    ローは絶対に諦めないだろうし読者もそう信頼してて
    キラーはヒートワイヤーシフォンボニーと応援してる人増えてってるしで
    二人ともまだまだ勝ち目もあるな

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:09:24

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:09:34

    >>172

    あらかわいい

    いいよね昔は気にもとめなかったやつがなんかいいな…ってなるの

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:09:52

    >>173

    彼氏⁉

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:10:04

    >>170

    もうここのドレークホーキンスキッドキラーの並びだけで気ぶってしまう

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:10:35

    うわーーーーっこのメンツのロリショタがわちゃわちゃしてる小学校時代見てえ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:10:50

    >>170

    ウルージさんでけえ

    ウルル大変なことになっちゃうじゃん

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:10:53

    >>178

    いつまでも剣道場さんを待たせるなんてゾロってば小悪魔

    つまりゾロがステージギミックなのはファンタジック方向音痴に加えて小悪魔でもあるからってワケね・・・

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:11:00

    多分ホーキンスとドレークは高校で出会って即付き合うけど、最初の頃は2人とも精神がやばいから心中未遂する。2人の関係がばれた日とかに
    夜に寮を抜け出して山の展望台に登ってさあ!ってしたら星が綺麗すぎて泣きながら笑い合ってから寮に戻るやつ
    次の日登校して何言われても気にしないぞと意気込んでたら、ローやらルフィから恋愛相談は受けるし、ベッジからいいじゃねぇかとか言われて吹っ切れる

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:12:25

    >>174

    いいよね勘違いから始まる恋

    ただ相手が…食べものへのラヴが強いんだよなぁ‥‥

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:12:56

    自分には彼氏(彼女?)が既にいるのにステージギミックとして他CPに乱入しまくる上に恋愛相談には全く役に立たないゾロこそ最悪の世代だろもう

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:13:03

    >>173

    迎えに来てるってことは年上!?他校の先輩!?大人!?って考察が捗るやつだ~~~

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:13:12

    >>186

    色気より食い気なボニーのために美味しいお菓子なりピザなり調べまくるアプーは可愛い

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:13:48

    >>187

    ウルルには事故チューという進展をくれるので最悪一歩手前の世代と呼ぼう

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:14:21

    >>185

    吹っ切れた次の日当たりからモリモリ成長して筋肉痛がひどいドレークみたいな

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:15:07

    ドレークにだけ優しい微笑みを見せるホーキンス概念、あると思います

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:15:10

    >>185

    他のメンツは自分の恋に夢中で2人の関係に興味なさそうで逆に気が楽になりそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:15:17

    やべえ
    みんないとしい

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:15:29

    これ以上多分新キャラは新しい関係性は出てこないだろうけどコマ外ページ外で付き合ってるCPはいっぱいありそう
    というかルフィに片想いする女子が他校にいっぱいいそう
    でもウルルというかルフィのウルージさんを好きな気持ちが大きいしメインなので出てこなさそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:15:31

    なんだよこいつら!ギャグ一辺倒と思わせといて結構暗いし深いじゃねぇか!!!
    なんでバカのミンクやってんだよ!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:15:45

    てかもう次スレじゃん、スレの消費早っ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:16:41

    これついさっきたてたスレだよね…?

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:16:46

    この盛り上がり様、学園恋愛モノが流行るのも頷けるな

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:17:41

    やっぱ学パロは最高だぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています