【学パロ、カプネタ注意】ここだけ最悪の世代の設定がPart2

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:12:17
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:13:57

    たておつ
    自分もこのカオス空間をもっと見たかったので嬉しいことを教える

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:15:13

    前スレ出てた設定
    ローはルフィ、キッドはロー、ルフィはウルージに片想いしてて
    キラー(キッドに片想い)、アプー(ボニーが自分のこと好きだと思ってる)、ボニー(食べるの大好き)はキッドの幼馴染で
    ゾロは迷子で
    ドレークとホーキンスは付き合ってて
    ベッジは原作通り奥さんがいる世界線

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:15:25

    建ておつかれ!
    アプーの設定がツボったことを教える

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:16:10

    情報量が多い

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:18:18

    なんだよこの展開……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:19:03

    前回の運動会で人気がないところでいちゃついてたドレークとホーキンスにバトン渡しに来た迷子のゾロに吹いた

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:19:13

    ウルージさんが恋愛ヒエラルキー最上段なの笑うわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:19:53

    ルフィ→ウルージの矢印があまりにもインパクト強すぎてなにも頭に入らない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:20:01

    この中でピザ食いまくってるボニーが強すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:21:36

    シフォンがいるベッジ高みの見物じゃん羨ましい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:23:49

    ドレークとホーキンスも高みの見物できるはずなんだが迷子のゾロくんが強くてな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:24:05

    >>7

    花火大会でいい雰囲気になった瞬間にゾロの迷子のアナウンスが流れたのもおもろかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:24:56

    「おれのスピカ…!」「マイフォーチュンスイートハート…」って真っ当にBLやり始めたドレークとホーキンスの間に迷子のゾロを投下する事でネタスレに戻す定型

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:25:41

    >>14

    全うなBLってこういうもんなの?普段嗜まないから分からん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:25:48

    >>3

    あと能力者は能力使えるのも追加で

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:26:13

    >>15

    自分も見ないから多分違うと思うノリで書いた

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:26:38

    >>15

    真っ当ではない

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:28:19

    前スレでルフィは肉咥えて走ってぶつかってウルージさんに一目惚れだったが他のメンバーの恋に至る経緯が知りたい 謎すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:28:21

    最近の商業BLはストーリーに力入れてるやつも多いしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:28:40

    ウルージへアタックしようとするルフィを止めて、それにキッドがつっかかって、その流れで三馬鹿ミンクが能力まで使った喧嘩になるの本当に笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:29:10

    >>14

    口説き文句がそれぞれの好きな物関連なのずるい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:30:21

    ウルージさん的にはルフィはどうなんだろう恋愛対象として

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:31:07

    ベッジは政略結婚よ
    家はどっちもギャングとマフィアの家系で、2人はお家の抗争に巻き込まれ……本当に高校生か?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:31:39

    >>3

    改めて見るとなんて狂った設定なんだ...

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:32:50

    アプーいいよね
    いてもいなくても困らないし居なくても誰にも心配されてない

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:33:25

    >>23

    色事が趣味のウルージさんからしたらまだまだ小僧とかガキみたいな感じなんじゃないだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:38:22

    エース!サボ!おれ好きなやつできた!!報告されて翌日からビッチリ尾行してたら可愛い弟がウルージさんの周りを目輝かせてウロチョロしてた二人の気持ち

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:38:46

    キッドとキラーの恋路を見てて何とも言えない気持ちになる舎弟のヒートとワイヤー

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:40:26

    >>29

    暴走族(?)のキャプテンとNo2がこんな関係とか頭抱えるしかねぇよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:42:33

    >>19

    ローはなんだろう…ドフラミンゴとの抗争で一緒に戦ってから気になるようになったとか…?キッド→ローは全然分からない

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:44:13

    ゾロ迷子になったので周りにイチャつけ!!と指示されるホーキンスとドレーク

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:45:27

    >>32

    こういうの見られたくなさそうなのに可哀想すぎて笑う

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:51:06

    >>27

    なんか…

    純粋無垢少年アタックで好き好き言って追っかけるルフィと百年早いって大人の余裕で流してるウルージちょっと萌える気がしてきた

    誰かおれを殴って正気に戻してくれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:52:50

    ルフィ→ウルージさんは角でバッタリ説出てるけど
    ルフィの性格にすり合わせるとしたら、個人的には強い奴特有の「強い奴を発見する→アイツと戦いてえ!」なワクワクをナミあたりの入れ知恵とかで初恋と勘違いしてしまった、とかのが自然だったりする?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:56:26

    >>35

    組み合わせればいいんだ

    初めての出会いは角でバッタリ、そのあと学校で2度目の邂逅であいつ強い…!からのナミからの入れ知恵勘違いとかにすればどうだ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:58:02

    ただ「強い」だけだといくらでも強いやつ他にもいるしな
    それだとハリケーンが足りない
    やっぱり王道曲がり角は必要

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:02:06

    何度見ても恋愛混戦模様が面白すぎて笑うんだよな
    ダイススレでロー→ルフィまではダイスが空気読みまくって神采配したのにルフィ→ウルージさんでいきなりダイスの出目が狂った感出てる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:04:12

    出会いは朝食をくわえて走っていた通学路
    色事得意な駆け引き上手の大人の男×初めての恋に全力投球な純粋無垢19歳
    少女漫画じゃん
    これは王道カップリングですわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:07:44

    なんでちょっとウルージ×ルフィ好きな人出てきてるんだよ!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:08:11

    うーん箇条書きマジック

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:20:07

    それぞれが恋の成就のため紛争するも、周りをかき回すの大好きアプーと悪気はない迷子のゾロによってめちゃくちゃにされるハートフルラブコメ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:22:10

    ウルージさんって学生じゃないよな…?
    どんな反応するんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:24:12

    ルフィが恋をしたなら応援したい…応援したいが…
    やっぱり嫌だぁぁぁぁぁぁ!!!お兄ちゃんは認めない!!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:25:10

    ウルージさんは担任の教師かもしれない(適当)

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:25:30

    異様に達観してる精神が大人なウルージさんはルフィのこと子供の初恋感覚で微笑ましく思って放置してるけど、ウルージさんは慧眼だからルフィという男の凄さには気付いてていつかはルフィから離れていくと思ってるんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:26:22

    >>33

    人前でイチャつけなさそうな組み合わせだよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:28:00

    前回のスレで作ってくれた関係図
    本人は分かりやすくしてくれたんやろうけど余計みんな混乱してた

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:28:15

    >>46

    原作でも(迷子のゾロ挟んで)評価してるもんな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:29:30

    迷子のゾロがウルルのキューピッドになる可能性が……?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:29:41

    >>48

    アプー真ん中なの悪意あるだろこれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:30:39

    >>48

    ベッジの妻シフォンじゃねえ世界線なの…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:30:54

    …でもウルージさんのためにホルホルしてルフィ♀になって据え膳概念はよか…よかった…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:31:48

    ナチュラルにウルルとかいうカップリング名が生み出されてるの腹よじれる

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:32:15

    >>52

    そこはちゃんとシフォンだと思う スレ画に素材がなかっただけじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:32:23

    >>50

    ウルルって言われてウルージ×ルフィってこのスレの住人以外で気づくやついるか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:33:37

    ボニーから下自分らの世界で生きてけるだろこれ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:44:59

    ほぼ野郎だけでここまでこじれる学生生活
    これがアオハルってヤツ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:48:27

    ウルージさんはローがルフィのこと好きなの見抜いてるし、年の離れすぎている自分よりも二人の方がお似合いだろうってルフィの気持ち本気にせずのらりくらりとかわし続けてるんだよね
    でもだからこそルフィの本気の恋心を悟って「本気なら止めまい…」ってようやく正面から向き合った瞬間がイイんだ
    ウルル尊い…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:50:55

    ウル←ルだけ浮きすぎていてむしろそこばかり解像度たかくなっていくの笑うわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:57:13

    >>60

    他は一応本編で絡みあるからな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:57:42

    >>31

    世界最強のババアとの抗争で共闘でもしたんじゃない?(適当)

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:05:38

    ウルージさんとベッジで大人の会話してほしいなって思ったけど学パロなのに大人とは…?ってなってる

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:07:06

    ドレークとホーキンスに!!BL!!って言いたくなるけど、そもそもアプーとボニーとベッジ(とウルージも?)以外はみんな男が好きなんだよな、すごいよこのクラス

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:07:30

    ホーキンスとドレークが混戦模様の相関図に参加しないの地味に原作再現で好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:09:26

    ゾロとかいうステージギミックのおかげでまだアプーは自分の勘違いだと気がついていない!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:14:21

    多分この世界のキラーはキッドの為に毎日お弁当作ってきそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:19:03

    >>67

    すげぇ!王道の幼なじみヒロインもしくはラノベ主人公の行動じゃねぇか!

    だけど暴走族で培われた相棒としての信頼関係と、バカミンク片思い三角関係のせいで全然恋心に気がついてくれねぇ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:21:37

    キラーはキッドに弁当つくるじゃん?
    キッドはローに「やる」とか言いながらコンビニのおにぎり投げて渡すじゃん?
    ローはルフィと弁当食おうとするじゃん?
    ルフィはウルージ探して校舎の中はしりまわってるじゃん
    青春してるなあ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:22:25

    集合写真、ゾロだけいつもワイプだから1年から3年までずっと入院してるか留学してる人みたいになってる

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:24:29

    >>69

    全員男……

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:29:18

    多分ホーキンス&ドレークは中学の頃から付き合ってたけど周りには隠してて、高校でも隠し続けるつもりだったけどクラスの最悪っぷりに開き直って(アプーにバラされたきっかけもある)人前でも付き合ってるオーラ出しまくってんだろうな(勘違いで自分たちも多角関係に巻き込まれたら困るため)
    良かったのか悪かったのかはわからない

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:32:48

    ウルージはルフィは本気じゃないと思ってるしローはルフィにウルージへの恋愛相談されるしみたいな地獄が広がりそうなんだけど大丈夫ですか

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:35:29

    キッドも多分キラーにローへの恋愛相談するぞこれ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:35:42

    >>72

    ちょっと目を離したらシリアスな雰囲気にもなりそうな2人ではある

    でもやべぇクラスメイトに囲まれたら開き直れそうだな確かに

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:36:33

    なんで自分に向けられた好意には気が付かないんだよぉ…いや、好きな人がいるなら気がついてもって感じだが…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:40:56

    どうしたら振り向いてくれるんだろう
    そんなのおれが聞きてえよ…
    みたいな少女漫画やり取りするんですか?!野郎しかいないのに?!

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:41:54

    この学パロ片思いに収集つけるとしたら相関的にハブれるのはウルージキラーローのうちの誰かなんだろうけど
    ウルージさんとキラーさんは納得して身を引くのが想像できるぶんトラ男がハブれるほうが展開的にはおいしい気がしたけどそもそもこの想像の前提がおかしいなと我に返った

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:42:30

    アプーはなんか爆散しても勘違いしっぱなしでも面白いからずるい

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:44:42

    どっかしらくっつきそうになるとゾロが迷い込むから結果的にどこもくっつかないんだおれは詳しいんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:45:16

    設定グッチャグチャのカオスなんだけどよくよく見たら自分の大好きな一方通行片思い祭りで悔しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:48:51

    三馬鹿は我が強いから誰も諦めるとかしなさそうだから一生仲良く喧嘩してそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:53:59

    居た方が話が広がって面白いがアプーボニーベッジドレークホーキンスが独自世界観で笑う
    ゾロはトリックスター

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:02:06

    ルフィは周りの恋に気付かなそうだし、キッドはキラーのこと幼馴染とし見てて気付かなそう
    トラ男は他人の恋は気付くけど自分に向けられる気持ちには鈍感そう
    気付けこの鈍感野郎!って思ってる本人達が鈍感パターン

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:05:51

    借り人競争でベッジを逆お姫様抱っこするシフォン見たいなって思ったけど扉絵連載だこれ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:06:23

    ローが海ソラ好きだと知り専門ショップに行くキッド
    そして周りのちびっ子や店員に怖がられるキッド

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:13:02

    もう最終的になんだかんだ三馬鹿で付き合えばいいじゃん(投げやり)

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:14:21

    ルフィが幼すぎて何か勘違いしているのだろうって親切心でちょっと手を出すフリして脅したら、すごい嬉しそうな顔で真っ赤になられちゃってドキリとしちゃうウルージぜったいあるよ賭けてもいい
    ウルルはさ~これだからさ~

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:18:06

    ウルルとかいう無駄に語感良くてかわいいCP名がもうだめ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:19:28

    このスレのせいでスタンピードで二人が話すシーン見るたびにウルルキテル…って韻踏んじゃいそうだから責任とってほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:27:17

    >>90

    どっかで戦ってた気がするとおもったんだよ!!!!

    公式で絡みあるじゃん!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:29:19

    ウルージとドレークの共闘も看られるスタンピードとかいう神作品

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:29:39

    ウルルは公式…ってコト!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:38:08

    >>32

    良くも悪くも2人の関係に対する扱いが雑すぎる

    釣りの餌じゃないんだから

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:42:22

    >>94

    この設定2人の世界を脅かす関係性がないから便利に?使われそうではある

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:44:14

    ルフィと仲良いゾロや距離の近い女の子達を警戒してたらまさかのウルージさんで完全に想定外だった…!!となるローはいる

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:47:47

    >>72

    アプーがさりげなく最悪なカミングアウトしててアレだけどやりかねない性格してるからな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:48:28

    突然キラーに呼び出しを食らったと思ったら「俺はキッドのことが恋愛的な意味で好きだが、恐らくキッドはトラファルガーに惚れている。俺はキッドの幸せを一番に考えているが、自分の気持ちをあきらめることはできない。どうすればいいだろうか。」と恋愛相談をされる羽目になったヒートとワイヤーの気持ちを答えよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:49:42

    >>90

    韻踏むの草

    なんでそんな無駄に語呂が良いんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:50:43

    キラーさんはこの作品唯一のシリアス要素だから大事にしていけ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:51:00

    >>98

    ガチ目の相談だし普通に色々考えてくれそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:52:40

    >>98

    相談できるだけマシじゃないか

    むしろ誰にも相談しないで抱え込む可能性ありそうだわあの人

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:54:16

    >>100

    逆になんでキラーだけ妙にシリアスしてんだよ…

    片思いがこんなにいるのに三馬鹿が三馬鹿なせいで緊張感無い…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:56:18

    シリアスになったらステージギミックが来て馬鹿のミンクが探しにきて全員張り合い出してキラーさんは(ダメだコイツら)ファッファッ!!するからへーきへーき

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:59:17

    >>97

    ドレークもホーキンスもメンタル強いからバラされたらバラされたで2人とも気にしなそうだからセー…いやアウトだな

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:00:31

    >>104

    ゾロをステージギミック呼ばわりするんじゃないよ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:02:49

    くるしゅうないぞホーちゃんになってるのゾロだけじゃなくアプーも原因な気がしてきた
    キスの度邪魔入って横の壁に頭ガンガンしてそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:13:41

    >>103

    見たいか?緊張感あるシリアスな片思いを?こいつらで??


    いやだからってギャグならいいって話でもねェな…

    一体我々はなんの幻覚を見ているんだ…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:18:14

    というかシリアスな片思いラブ♡されたら
    俺は逆に爆笑する自信がある
    それはむしろギャグ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:24:09

    ウルル以外は言われたらまあ世の中にありそうっちゃありそうだなってなるんだがウルルは何なんだよ
    そもそもウルルで合ってるのか?何なんだよ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:27:05

    ウルルはスタンピードで一世を風靡しただろ!もう忘れちまったのかよ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:27:12

    ルウルの可能性を捨てるな

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:27:48

    >>111

    どの世界線の話をしているんです…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:31:33

    ウルルキテルの韻で一生笑ってられる
    魔法の呪文だわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:34:33

    パート1初見俺「ルフィとウルージだけ浮いてるだろ」

    今俺「まあウルルはハーレクインロマンスみたいなとこあるもんな、確かに」

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:38:06

    ウルージのことをルフィから相談されるローの心情を考えると辛い…そういう男に弱い俺は泣いた…アプローチの邪魔はさりげなくするけどアドバイスはなんだかんだちゃんとしそうでシリアスになりそうだからゾロフェードインしてくれ〜

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:42:38

    ウル←ルとかいう王道カップリングのせいで、ローに髭生えてる理由…あっなるほどね…って思ったけど全然なるほどじゃねえな

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:42:57

    >>116

    ネタスレに感情移入しちゃうの草

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:45:38

    >>116

    これはただの偏見なんだが

    トラ男はなんか片思いが似合うなって前から思ってたけど再認識した

    なんでこんなところでキャラ解釈深めようとしてるんだおれは?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:47:42

    全ての組み合わせでシリアスもいけるな

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:48:03

    このメンツでやるシリアスはそれはもうシリアルなのでは?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:49:37

    そういえばシャボンディでウルージさんはルフィとは顔合わせなかったのにルフィのこと評価してるんだよな…
    学パロでも迷子エンカウントしたゾロを見てルフィへの好感度が上がる可能性があるな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:54:10

    >>117

    「髭が生えてんだけどそれがまた大人の男って感じしてカッケェ!」みたいな話をされて「なるほど理解した」みたいな顔してるのが浮かんで草

    恋愛相談を参考にコイツ…!意外と強かだぞ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:55:40

    >>122

    他CPにとっては厄ネタのくせに

    船長に対してはアシストするギミックと化すのさすがNo.2だな?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:59:49

    多分ホーキンスとドレークの中学時代〜カムアウト、キラーの相棒〜片思いになった経緯、ローとドフラミンゴの抗争とルフィ、あたりはシリアスなんだろうけど全部回想だし、ギャグ漫画に入れられた数コマで語られる「えっ実はバックグラウンドが超シリアスなんじゃねーの!?そこ語ってよ!?」ってなるタイプのエッセンスのやつ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:08:11

    全体のノリはワンピース学園くらいライトなのに本編回想みたいな重いのが度々チラ見せされて気になってしゃーないやつだそれ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:10:22

    ボニー→食べ物←ルフィでお昼休みの購買バトルしてたのに、ある日から突然いつもより多めに弁当持ってウルージさんのところへ行くルフィでルフィ→ウルージを察し始める周り
    ルフィにとっての最大の行為の表現は肉を分けてあげることだと思ってる

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:12:58

    片思い組なんだかんだいってみんな健気だな……3人以上集まると馬鹿のミンクと化すけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:13:38

    ウルージさん好物豚肉だし気が合う
    ウルルキテル

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:14:06

    >>125

    界隈がざわつくやつだし過去妄想漫画やssが山ほどつくられるやつだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:19:20

    1話の冒頭3分ぐらいで怒涛の恋愛関係大紹介があって、残りの20分全部ドタバタギャグみたいなカオスな作品になりそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:22:22

    ドレークとホーキンスにはド健全なアオハルをしてて欲しい…!
    初心なドレークの意向で付き合ってること周りに隠してるけどバレバレであって欲しい…!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:26:10

    周りに迷惑かけるし怖がられるから滅多にアロサウルスにならないドレークだけど人気が無く広い場所で変身してホーキンスに頭や顎にお腹とか撫でられるのが大好きだといい

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:27:56

    オペオペ、授業も逃げ出し放題だし好きな子の隣にい放題じゃん

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:31:14

    この世界のキラーは(毎朝一緒に登校して弁当も作ってやって勉強も教えてあげてるのに何であいつは俺の気持ちに気づかないんだ)って悩んだ結果トンチキな行動しようとして毎度ヒートとワイヤーに止められてると思う

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:40:02

    めちゃくちゃな設定だけどワンピの学パロスピンオフとしてはかなり好きな部類のノリで困惑してる
    報われない片想いの連鎖の筈なのに基本皆んな仲良さそうでなんか嬉しいよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:44:10

    >>135

    してもらって当然になっちゃってるからもはや空気なんだよ

    一度距離取ってみろ押してダメなら引くんだ


    でもなんかこのキラーはキッド振り向かせられそうな展開になったら死にそうな気がする(偏見)

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:57:33

    ローはルフィと普通に仲良くしてるんだけど、友達って言われると友達じゃねぇ!と否定するのが健気な片想いが理由のやつ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:01:47

    「趣味でもきいてみたらどうだ」とか適当なアドバイスしたら
    「もうきいたぞ!イロゴト?っつってた!」って答えられて飲んでた茶ふいてるな

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:03:32

    湿度高い関係性のはずなのにド健全ギャグ時空だしドロドロの愁嘆場には絶対ならないので繊細な読者も安心

    真っ当なイチャラブ要素はベッジやドレークホーキンスで摂取できるから学園ラブコメ戦闘ギャグといろんな需要をカバーできてコスパもいい

    >>125のような本編では扱われない過去匂わせで二次創作者にも優しい

    これは…もしかして優れたパロディなのでは…?

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:03:55

    >>135

    キッドに恋愛相談されたヒート達「毎朝一緒に登校して弁当も作ってやって勉強も一緒にすれば良いかと…!(ここまで言えばキラーさんの気持ちに気付くだろ)」

    キッド「なるほど(なるほど)」


    結果いつものバカのミンク達の出来上がり

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:04:04

    そっかウルルって趣味色事と性無知で対比関係じゃん
    これはキテル

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:06:47

    >>133

    ムツゴ◯ウさんばりにわ~しゃしゃししゃしゃ!するホーキンスを幻視しちまった

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:08:43

    >>142

    肉欲(肉に対する、性に対する)コンビだ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:08:50

    ベッジ夫妻はコマの端っこや背景にチラ見えしては毎回和やかにいちゃついててくれ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:10:05

    ウルルの地盤がどんどん固まる…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:12:05

    ウルルめっちゃ良〜!ってなったけど絶対今後このスレ以外で供給無いじゃん…どうしてくれるんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:14:07

    >>3

    何度見てもゾロ迷子に笑う

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:17:41

    >>143

    ドレークの表情がデレデレなのが見える見える…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:18:16

    ベッジに夫婦って何すんだ?一緒に居るだけじゃダメなのか?って訊くルフィと馴れ初めや惚気を交えながら真面目に答えてくれるベッジの回
    話を聞いてウルージさんを見ながら夫婦も良いな〜!て言うルフィに「「!!?!?」」となる周囲

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:24:35

    ゾロ、これだけ神出鬼没迷子だと色んなところに首突っ込みすぎて、誰が誰を好きとかあの時の発言の真意とかも知ってて情報屋的な狂言回しも出来そうなのに人間関係に興味無いから何も見たとしても知ったとしても何にも覚えてなさそうなところが良い

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:27:40

    ゾロくんは剣道場に行きたいだけだからな

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:29:27

    道場いきたいだけなのに何故かウルルのキューピッドになったりその他CPのストッパーになったりするの笑うわ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:30:10

    キッド小学生男子みたいなアプローチしてそう
    ローは普通に喧嘩売られたと思ってファイトするから好感度は一切上がらない

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:32:08

    ドレークとホーキンスにアドバイス貰おうとしても何か知らず知らず友達になってそっから知らず知らず付き合ってたし…ってクソの役にも立たない答え返ってきそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:33:26

    完全にウルルくっつく流れでロー失恋確定やんけ!って一瞬だけ心配したけど
    13年ミンゴ殺すために生きてた原作ローがこれが強者メンタルだって顔でサムズアップしてくるから心配するのやめたわ
    あきらめないつよいこころ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:35:57

    ウルージさん浮気しそう~~!!趣味色事~~!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:38:16

    >>155

    ここ、全く同じ時期に相手への恋心自覚して、お互い深刻に悩んで、悩んでるお互いを心配して理由を聞いたら「「お前のことが好きで…」」って全く同じ言葉が返ってきて…みたいな経緯で付き合ってそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:40:23

    ローは強かに策を立てて傍目から見たらルフィとかなり良い感じのとこまでは行きそうではある
    ルフィがウルージさん見つけたらそっちすっ飛んで行くし、キッドが突っかかってくるしで結局めちゃくちゃになるだけで

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:43:30

    >>157

    色事が趣味だった男が自分を真っ直ぐ見て一途に好き好き言ってくる男に最終的に絆されるんだ


    ウルルでもルウルでも良いけど言いやすいからウルルで

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:46:28

    ウルルがなんかこう……良い雰囲気になった所でゾロが迷子になって乱入してくるんだけど、ルフィはゾロを軽くこづきながら、お前の方向音痴にはほとほと呆れるなァって空気ぶち壊されたのに笑ってて、ウルージさんがそのルフィの懐の広さとか器の大きさにほう……ってなって好感度が上がるイベント

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:47:02

    もう誰もウルルに違和感抱いてないのほんと草

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:47:23

    キッドと幼馴染のボニー、たまにキッドの恋バナ茶化しながらも聞いたりして仲良くしてる
    そこにボニーは自分に惚れてると思ってるアプーがちょっかい出してキッドと喧嘩になる
    何も知らない奴らここが三角関係だと思ってそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:48:52

    ホーキンスとドレーク、凄く難易度の高くて暗かった2人だけのメインストーリーは既に解決してて、高校ではクリア後のサブストーリー楽しんでる感ある(邪魔されるが)

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:49:02

    >>160

    純愛ウルル…良…

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:53:49

    >>154

    もうちょい上手くやってくれれば応援も出来るのに1ミリも伝わってないから「ユースタス屋がやたらちょっかいかけてくるんだがどうなってるんだ」みたいな相談をローにさへて頭抱えるキラー

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:54:38

    ウルルという概念を生み出した功績はデカイ
    子供っぽく見えるルフィがここぞというとこでキメてくるのを見て、笑ってるけど内心ギャップに驚いてるウルージはいると思う

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:55:11

    ルフィもローも片想いの相手とそこそこ上手くいきそうな時あるのに、小学生男子の構い方で何も進展しないキッド…
    少しはキラーを見ろ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:57:10

    これ本編はそれぞれの恋はまだまだ続くって感じのサザエさん方式的な曖昧な終わり方してそれぞれのファンに配慮するやつ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:59:41

    >>147

    ないならお前が書くんだ

    開拓者となれ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:00:36

    ウルルのウルージが浮気したときいて間男になるつもりがうっかり優しくルフィの相談にのって悩むくらいならとっととぶん殴ってこいって背中押してしまうローが思い浮かんで頭を離れねえ誰か助けてくれ俺を気絶させてくれ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:05:00

    >>171

    素直に背中押してしまってちょっと凹んでるローに「そういう所が好きなやつも居る」って言って珍しく好感度が上がるキッドという幻覚を見てしまった助けてくれ

    なんでこんなめちゃくちゃな設定なのにそこそこ良いシチュエーションが思いつくんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:09:17

    滝のような幻覚が流れてくるゥ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:10:06

    ウルルキテル…

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:14:28

    ドレークとホーキンスのイチャイチャチャレンジみたいな回が絶対ある
    イチャつこうとする度にあらゆる方向から邪魔が入るやつ
    たぶんホーキンスの方がキレそうになるけど、初心なので普段あまり自分から行動しないドレークが最後の最後に頑張ってキスしてくれるからご機嫌になるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:15:01

    キッドがローに惚れた経緯も気になる

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:16:57

    >>176

    初恋の子にフラれた時に慰めてもらったんだよきっと(本人は慰めたつもりではない)

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:17:29

    ドレークとホーキンス、海ソラで盛り上がったりカラオケに行ったり趣味とか公式スピンオフでやってたし普通に穏やかに末永く交際するんだろうなって想像できるのが良いな…
    邪魔の入らないお家デートでのんびり海ソラ語り合いながらイチャつきな…ダメだ良い雰囲気になった瞬間外からゾロの声がしそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:20:28

    ローは案外子どもっぽい我儘を押し通そうとするところあるから、ルフィの背中を押した直後に全力でルフィの邪魔をして珍しくルフィからのツッコミが入るんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:22:13

    >>176

    暴走族の抗争で怪我したキッドを治療してくれた、とか?

    もっとライバル感ある方がいいかな…ローも昔は少し暴走族じみたことやってて(シャボンディ諸島の外見)、そこで知り合って、うーん、なんか違うかも…

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:28:38

    アプーが各キャラにちょっかいかけに行く回は見たい
    情報屋と称して新聞部(モルガンズだと思う)に色々ごちゃ混ぜになって混乱しそうな熱愛報道流して、キャラ達と学園内を混乱させるやつ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:28:58

    メディア化されたらどのカプがくっつくかでファンが揉めそう
    おれはウルルと公式カプ2組が幸せならもうそれでいいよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:32:49

    >>137

    成就しちゃうと強いから作者に殺されるやつ…

    そもそも尽くす系幼馴染は負けフラグなんだよなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:32:50

    純愛しあわせウルルとかいう無駄にかわいい言葉の響き

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:33:10

    >>178

    もうそういう妖怪みたいだなゾロは

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:33:15

    >>176

    ドフラミンゴとの抗争前のヤンチャしてたらりピリピリしてたりする時代のローと何度か喧嘩したとかで面識があったけど、抗争を経て肩の荷が降りルフィに救われ恋をした今のローの昔とのギャップにやられたとか妄想した

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:35:41

    ウルルのデートとかどこ行くんだろ…って思ったけどウルージさん山登り好きだしルフィも自然大好きだからやっぱり山登りデートだな

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:37:09

    >>176

    抗争のなか大怪我してボロ雑巾みたいになってたキッドをたまたま通りがかったローが治療して紆余曲折あって共闘して敵対組織をぶっ潰してその最中で惚れたんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:40:33

    ドルヤナイカちゃんの件があるからか小学生みたいな恋愛するキッドが共通認識なの笑う
    同じ失敗してるキラーはまともな健気幼馴染なのに

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:41:23

    キッドまじめだからわりとドラマチックなこともできそうなのに
    ロー相手にそんなことする図が浮かばねえドルヤナイカちゃんにボコられたときの図しか見えねえ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:41:29

    >>187

    山登りデートするウルル

    とそれを見張りにきたローとそのローにちょっかいだしにきたキッドとそのキッドを見守りにきたキラーのわくわく横恋慕トリオのハイキングだよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:42:28

    キッドくんは告るときはストレートに告りそうだけど好感度上げたり段階踏まないと切り出せないんだろうな
    なお肝心の好感度が上げられない

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:44:02

    惚れたときの幻覚見てたらローが自分の治療してるのをじっと見てるキッドの図を思いついた
    普段喧嘩ばっかなのにこの瞬間だけは静かで綺麗だなってぼんやり考えてるんだ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:44:57

    >>192

    キラーさん相手には自然に好かれそうな言動取れるのに

    ロー相手には小学生になるやつ

    こいつさては残念だな?

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:45:20

    裏設定はpixivなのに本筋があにまんすぎる

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:48:31

    勢いが…勢いがすごい…!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:48:52

    >>186

    好きになったのがルフィに恋したローありきなのちょっと辛くないか

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:50:48

    >>191

    なんでだろう

    他の組み合わせでは確実にゾロが出てくるタイミングなのにウルルだけは出てこない気がする

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:51:41

    ゾロはどこでも出てくるぞ ファンタジスタ迷子を信じろ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:05:40

    200ならこれからもラブコメする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています