仮に翔太郎もフィリップも照井も完全に無力化できたとしてさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:19:23

    所長がミラクルな活躍して全員助けられる未来しか見えないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:21:31

    現在はときめもいるし
    ファングメモリとかエクストリームメモリとか
    ガジェットとかもあるしね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:27:37

    所長がときめを引っ張って助けにいこうとする
    ときめが何か作戦を立てる
    作戦が成功する寸前でドーパントが一手上回る
    所長が根性でなんとかする

    これで決まりだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:28:38

    マッキーと刃さんもいるしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:29:25

    風「ちょっとたまたま吹きますね」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:29:42

    不可能だということに目を瞑ればみたいかみたくないかでいうと所長とときめコンビはいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:30:12

    変身できなくてもガジェットわらわらで割となんとかできるのはvs加頭で翔ちゃんが証明してくれてるしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:41:47

    所長とときめで仮面ライダーWアクセルジョーカー!これで決まりだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:22:02

    そもそもそこまで追い詰められるやつ、何者だよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:25:23

    困った、成長した春奈ちゃんくらいしか思いつかん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:29:29

    なにわの美少女仮面とかいうナイトメアの正体を寝言で暴いた功績を忘れてはいけない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:31:08

    おい、なんであいつなにラスボスの屋敷に単身潜入出来てる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:31:33

    Wが街から力を貰うようにして変身したのがCJGXだけど、もっと直接的な意味で街の人々が翔太郎たちを助けるために調査に奮闘してる展開見てみたいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:33:56

    地下55mに潜って手出しされないようにした上で戦う気なんて一切なかったディープですら街の人のなんかすげえ技術に突破されたし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:36:31

    見える…3人を助け出して満身創痍な所長の前に出て一斉変身する仮面ライダーが見える…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:16:06

    わあい同時変身大好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:20:32

    >>5

    冴子「仮面ライダーが…街を救った!?」


    テラー「街に救われたな、仮面ライダー…」


    エターナル「教えてやる!俺は負けてはいない…たまたま風が吹いただけだ!」



    ???「勝ってましたよね?ただ、風は読めなかったね! 風までは計算に入れてなかったですよ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:20:56

    >>12

    スミロドンドーパント撃破!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:57:55

    >>12

    変身してなくても軽くテラーパワーがある

    琉兵衛と何回か話したり会ってるのに動じないの

    所長もしかしなくてもおやっさんからテラー耐性継いでそうよね……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:30:43

    風都探偵でちょくちょくリボルギャリー操作してるので、ある意味で戦闘力もあると言えばある

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:03:12

    翔太郎「俺たちを狙ったにしては調査不足だったようだな。ウチの事務所には俺たちよりずっとおっかない所長サマがいるんだぜ。
    なんせ仮面ライダーを尻に敷くくらいだ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:13:27

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:23:14

    >>19

    福井刑事となにわの美少女仮面に変身してたら精神耐性を持ったつよつよライダーが生まれる…ってコト!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:54:47

    >>23

    照井です()

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:16:31

    父親から力を借りようと所長が事務所から持ち出した帽子を、助け出された翔太郎が拾い上げて被って変身するところ見てぇ~

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:12:13

    >>25

    みてえ…!

    なかなか普段は見ないだけに流れるように引き継ぐコンビ良い

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:44:59

    本当にどうしようもなくなったその時!
    不思議なことがおきて存在しないはずの4機目のロストドライバーと消滅したはずの純正化スカルメモリが現れる展開見たいけど、おやっさんが所長に戦うための力を与えるのは解釈違いです(発狂中)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:26:02

    >>19

    シュラウド「フィリップ…左翔太郎はダメ…

    照井竜か…せめて鳴海亜樹子で…」

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:50:26

    どんなドーパントに対してもその気になればスリッパでぶっ叩けるイメージあるんだよな所長

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:39:29

    >>19

    もしかしなくても、変身しなくても翔太郎や警察を退けたテラーを間近で見て

    発狂どころか翔太郎心配する余裕あるからな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:48:35

    切り札は…鳴海亜樹子

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:50:35

    >>31

    磯野家の家系図からカツオのとこ消してないから、照井がお父さまの隠し子になってるじゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:09:21

    >>31

    何……この画像……

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:14:16

    翔太郎もフィリップも照井もダウンして
    所長筆頭の風都メンバーが奮闘する話を見てみたくないと言えば嘘になる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:25:50

    並行して別の事件が起こってるとか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:34:18

    >>14

    プログラミングはフィリップがしたんだろうが、

    よくハードウェアを作れたなと


    案外あの町工場の力を借りてロストドライバーをもう一個作るか、

    ライダー用のメモリを作るかするんかも

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:58:58

    >>32

    照井は初期案だと園咲家の息子というのが、

    Wファイナルステージトークショーでのお話


    だからシュラウドもフィリップと照井の組み合わせにしたがったり、

    フィリップが照井との初対面で不思議な感覚を覚えたりしてる名残がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています