ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:39:11

    選りすぐりの変態だけで構成される超

                    異

                    常

                    性

                    愛

                    者集団……

    それがここですわ

    ◇↓pixiv垢特定された前スレ……

    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!!!!|あにまん掲示板白状しよう”     異     常     性     愛     者     “ とは私のことだ◇↓難産だった前スレ……https://bbs.animanch.com/board/907834/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:59:26

    2スレ続けてボコられるレユニオンに悲しき過去…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:00:08

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:01:18

    もしかしてラピレッド愛者世界線のドクターは幻のドクター神拳が使えるんじゃないすか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:03:19

    特定をネタにする男 偉大なるスレ主ラピレッド愛者

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:05:08

    >>1

    一瞬パイソンがバイソンに見えたは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:05:48

    >>4

    今までの描写の底知れなさからするに使えるかも知れないんだよね 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:08:18

    ロープに私がいないところで良いところも悪いところもたくさん話していてほしい男偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:10:36

    おら奥さんと一発やりてえだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:10:39

    >>2

    いつもそんなもんやん……

  • 11ラピレッド愛者22/08/25(木) 21:12:36

    怪文書書かなきゃと思う反面……このスレ見てた方がおもしれーよという感情に駆られる!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:20:36

    >>11

    お前は怪文書書きなんだ 怪文書を書きながらスレをもり上げるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:21:40
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:22:26

    俺の嫁はアステシアとスルトなんだよね
    可愛いくない?

  • 15ラピレッド愛者22/08/25(木) 21:24:39

    恐ろしいこと言ってんじゃねーっ ハワイの面汚しが!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:25:01

    パート9…しかも同時期に立った本スレよりも早く前スレ消費するなんてこいつらクソっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:25:58

    >>16

    もしかしていつか本スレ追い越すんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:26:30

    >>16

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:27:15

    >>15

    なにっ 二重人格っ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:27:39

    >>19

    スレ主は全部削除できるやん……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:29:01

    >>20

    あうっ そういえばそうだった

    …殺していいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:29:19
  • 23二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:29:25

    なにっ有志によって続いて立っていたと思ってたスレは実はただ一人の手により立っていたのかぁ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:30:18

    >>23

    そんなわけないやん…… でもラピレッド愛者が面白いから続いてる面はあるよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:30:22

    何気に次スレができると速攻で前スレが200まで埋まるのが勢いがあると思うのは俺なんだよねすごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:32:31

    22

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:34:16

    このサムネは……?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:34:26

    >>24

    ムフフ…そういう一面もあるからラピレッド愛者の存在はありがたいデース

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:35:22

    >>27

    なんか目に入るよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:43:26

    今日は大奮発してロドスの医療部門責任者をしゃぶしゃぶや あーっ早よしゃぶしゃぶしたいのォ
    知能が高いといっても所詮は生き物 クスリには勝てない 俺たちの相手をしてもらうよ すごい数の男が集まっているっ
    不思議ですねェ 昔あれだけ気丈だったケルシーが… 今は部屋の隅っこでぶるぶる震えてる
    我ながら“輪姦陵辱”の威力に感嘆したが 同時にケルシーの恐怖顔が綺麗すぎて もうこのまま犯すぜって思ったね
    注射器を取り出すと子供みたいに泣き始める女 偉大なる性奴隷ケルシー 高圧的な女が「やだぁっ!」とか「ごめんなさい…」とかしおらしくなる これはもう監禁の快楽だ!
    覚悟してください クスリを打ち込みますッ
    ムフフ 毛布にくるまって怯えるのはシャブるまで それ以降は喘ぎ声付きラブドールに変身するの
    “肉便器”として男に奉仕することだけを徹底的に植え付けられたケルシーにまともな社会生活を送れると思ってるのか
     

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:44:06

    バイオレンスケルシコはどうなってしまうんやろなあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:45:22

    >>30

    あなたは異常ホシグマ愛者ですか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:48:02

    仮にラピレッド愛者がいなくなったら このスレを継ぐ者は出るんスかね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:50:13

    >>33

    あかんやんラピレッド愛者がいなくなったら 仮に続いても味気なくて皆悲しむで

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:53:54

    言い訳は聞きたくない
    有志の繋がりにより"俺嫁宣言アステシア・スルト"がスレ処理してやる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:55:01

    >>32

    待てよ ホシグマ愛者も何人かいるみたいなんだぜ

    同定は変換すると童貞

    私はよっぽどのことがない限りしないようにしています

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:59:26

    バイオレンスケルシコのスズラン改変怪文書大好きなのは俺なんだよね
    偉大なるアダルトビデオてハッピーハッピーやんケ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:06:34

    そろそろカタパルトに肩組み乳揉みしたいですね…外でね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:14:57

    家に帰ったらネコミミメイド服のアステシアが待ってたんだよね
    可愛くない?

    後から同じ服を着たスルトが顔を赤くして入ってくるんだよね
    可愛くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:17:56

    ヴへへへへへどうもお久しぶりですロープ愛者です
    フォフォフォスレを続けることがこんなに楽しいとはこれは癖になりそうだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:21:05

    >>36

    ふぅん経済的にも精神的にも自立した女を反応の薄いオナホに変えたり、子供のような口調にするところがホシグマ愛者と似ていたが勘違いということか

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:21:42

    >>40

    ◇今まで居た偉大なるロープ愛者は…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:22:55

    >>42

    なにってお久しぶりですの部分が嘘だってことやん

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:46:40

    ふたりは♥ヨメキュア
    術攻撃のできる前衛はいいお嫁さんになると思ってるのは…俺なんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 05:07:14

    レッドの誕生日は…昨日だったんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 05:53:05

    ロープをめっちゃくちゃ可愛いと褒めてロープにロープ自身の容姿を意識させたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:55:30

    うーっ ラピピの四肢を切断させろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:21:44

    >>44

    ムフフ…二人の手料理が食べたいですね…朝(ナマ)でね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:24:00

    >>47

    ◇この禁断症状は…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:25:10

    >>38

    乳もみながら乳首攻められたいよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:26:31

    >>47

    恐らくメカ・アームとメカ・フットを持ったサイボーグラププが誕生すると考えられるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:27:31

    あーっ早うバクパイプと互いの生殖器をいじくりあいたいのォ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:04:28

    冷静に考えるとラピレッド愛者の怪文書の形態意味わからないんだよね 最初ただの性癖の書き殴りだったのに今は文才の感じられる連続したストーリーになってるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:09:51

    普通の性癖"リスカム×フランカ"の抜き手として
    鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:59:41

    仕事終わりにこのスレを見ることが楽しみなのは……俺なんだ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:06:31

    私はドクター・ロドス
    このメールを見てる君は選ばれし者 性奴隷を独占するチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 艦内にいるある女性をぶち犯して欲しい
    名はテンニンカ ドゥリン族の成人女性で“特別功労者賞”を持つオナホだ もちろんめちゃくちゃ小さい
    テンニンカを犯すには徒手空拳でなくても別にいい 銃や刃物などの武器は乱用禁止 なぜなら万が一にも“任務予定”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“任務”が大事なんだ ぶっちゃけこのガキの休息なんてどうでもいいんだ “黄金リンゴ”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐロドスを探せ テンニンカを失神アクメさせろ 急げっ乗り遅れるな 一日専属性奴隷を掴むんだ
    “テンニンカ・ラッシュ”だ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:27:34

    >>56

    人気のない暗がりでガタガタ震えるテンニンカに悲しい現在…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:54:45

    >>57

    このシチュが好きなのは…俺なんだ!

    捕まったらオナホにされるという恐怖とコミュニティでそれが容認されているという状況に興奮が下る!

    学生自治会とか部屋の隅で過呼吸になってるのが似合うんだよね シコくない? 待てよ フォリニックみたいな大人が泣きながら蹲ってるのもいいんだぜ

    複数の男に囲まれたんだあ 約束通り腰を抜かして漏らしてもらおうか

    組織を信頼して所属していた女が組織のルールでレイ.プゲームに参加させられる これはもう性処理係以上のエロコンテンツだ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:05:03

    >>58

    ヘンタイ…(画像略)

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:16:22

    ウワーッ 今の怪文書にラピピ編も生えてきたーっ 昇進2おめでとうイラストも描きたいーっ 助ケテクレーッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:27:24

    ロサには一般男子生徒にレイ.プされてほしいですね…無抵抗でね
    待てよ 襲われたと思って突き飛ばしたら動かなくなっても美しいんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:33:45

    ククク…カーディの復刻コーデはかわいいのん
    やっぱりカーディにはスチュワードとイチャラブしてるのが一番似合うよねパパ
    まてよアドナキエルもいるんだぜ
    まてよ3Pなら全て解決と思われる
    まてよカーディには無知シチュでなめるなっメスブタァッされるのが一番似合う気もするのん
    おいおいこの顔は明らかに男を知ってる顔でしょうが
    まてよスチュワードは既にブレイズに食われてると思われる
    まてよカーディはドクターとボボパンして隣で寝てるんだよね
    まてよ…しかし…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:46:18

    ラピレッド愛者はどうなってしまうんやろなあ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:48:15

    >>60

    あーっ早うレユニオン一般兵愚弄怪文書が読みたいのォ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:49:33

    >>62

    全部まぜればええやん…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:50:31

    ◇このフォロワーは…? 誰か知らんけどあざーす

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:51:28

    >>64

    レユニオンも愚弄してレッドと恋仲になりつつラップランドを手篭めにして痛ぶるから楽しみにしてて欲しいのは……俺なんだ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:53:42
  • 69二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:56:13
  • 70二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:06:27

    >>69

    愚か者めっ弱いものはさらに弱いものを見つけて戦いを挑めっ ハーッ灘神影流"呪怨"!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:07:10
  • 72二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:10:08

    >>71

    身を挺して喧嘩を仲裁使用するラププに優しき心… もしかしてすべてはラププへの舐めブタァッに収束するんじゃないんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:12:15

    >>72

    ドクターは拳を通してラップランドに呪怨を移行させてるんだ くやしか

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:14:46

    >>73

    いろいろと無茶苦茶すぎて笑うんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:18:42

    ふぅん 恐ろしき幻影に失禁する姿や廃人になる姿を見たいということか

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:20:07
  • 77二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:22:31

    ふぅん弾丸滑りは塊蒐拳の鬼の気だけでなく呪怨の呪いも滑らせれるということか

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:23:23
  • 79二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:24:00
  • 80二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:24:45

    餅つきだと考えられるが……

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:27:12

    ラップランド「ボクはいつまで殴られればいいんんだ…?」

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:31:47

    >>81

    やっぱりエロいっスねこの絵は(自画自賛)

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:06:44

    ラップランドに裸で漬物石になってもらいたいのォ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:24:44

    ラップランドは風呂に入っていないので臭いと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:33:30

    おそらく全裸のラップランドは犯されに来たと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:47:25

    「本当はボクにあこがれてるんだろうっ? サインしてやろうか ボクぅ?」
    なめてんじゃねぇぞこらァ!(ゴッ)
    「痛いなぁ!何でボクがこんな目に会わないといけないんだよ!」
    風呂に入れクソボケが────っ(バカッ
    「う あ あ あ あ あ(PC書き文字)」
    覚悟してください 風呂をぶち込みますッ

    スンスンくっせ…全裸のラップランドくっせ!オェ…濡れた野犬みたいな臭いだ
    でっけえ!意外とラップランドのおっぱいでっけ!啜るのは無理です
    風呂に入っていないからオメコくっさ!使ってないのに臭い!スゥーッ臭う!臭うぞぉ!ヴへへへへへあのう、肛門見ましょうか?ギェ

    これやってるところを俺の嫁のアステシアとスルトに発見されてあらぬ誤解を受けたいんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:49:42

    うー濁心スカジといちゃついてたら本物スカジやロドスの面々が実は普通に生きてて修羅場になりたいおかしくなりそうだアニキ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:53:58

    スカジとスカジに挟まれてハッピーハッピーやんケ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:23:16

    はーっスカジのおっぱいもみもみもみも

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:19:35

    やっぱり勢いすごいっスねこのスレ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:47:10

    >>62

    特に誰にも食われてないアドキナエルに悲しき現在…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:11:19

    >>91

    だからアンセルがいるんだろっ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:13:09

    ウアアア晒シダーッ 待てよなんか普通に穏やかに進んでるぜ しかし……

    異 常 者|あにまん掲示板◇この男の目的は……?https://www.pixiv.net/users/55354196bbs.animanch.com
  • 94二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:20:39

    メランサを取り残したA4に天罰が降る!

    >>92

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:37:05

    A4全員でイチャコラしてほしいのは…俺なんだ!
    アンセル「ボケーッ。避妊具は正しく、使えと言うたやろうが。」
    アドナキエル「おいっ。精力剤買ってきてくれ」
    アンセル「なんじゃあ、この汚いベッドは」
    メランサ「あのうチンチン舐めましょうか」
    カーディ「後でもう一周しますか」
    アンセル「そんな体力あるかあ」
    スチュワード「あのう肛門舐めましょうか」

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:45:26

    >>94

    でもメランサは誰かとやるよりも誰かの情事を見てしまってその晩それを思い出しながら1人慰める方が似合うと思う男 それを覗きたい長兄 宮沢尊鷹

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 05:41:49

    ロープのお腹やわき、足の裏をくすぐってたらわせたりやりかえされたりしてイチャイチャしたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 05:46:28

    ムフフ…ロープの夢を見れて嬉しいデース 何かアークナイツのステージごとのイラスト集でロープご描かれてたんだよね 好きなオペレーターが出てきた夢の内容を教えてくれよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 06:12:53

    俺の嫁のスルトが夢に出てきて二人並んで座ってアイス食べてたんだよね
    和やかじゃない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:06:42

    はーっ ラピピの子宮がある部分を上から焦がすように腹に焼き印したいのォ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:06:49

    はーっ!シャイニングと海岸の岩陰で青姦したいのぉ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:05:30

    急げっ 乗り遅れるな ドクターを増やすんだ "スタート・ラッシュ”だ

    https://bbs.animanch.com/board/953917/?res=160

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:06:41

    >>102

    もう大分侵食してますよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:08:04

    シャイニングのような澄ました流浪のメスブタサルカズは、止まり木で羽を休めたところを木ごとへし折るべきだよねパパ
    世捨て人が唯一大切に思っているものをグチャグチャにするから気持ちいいんだ。愉悦が深まるんだ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:12:38

    ベニヤ板みたいな体系した本物ミュルジスの前でムチ肉デカ女に成形した分身ミュルジスをぶちボボパンしてお預け喰らわせたいよね、パパ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:15:32

    シャイニングさんは今後のチンゲイベントで盛大に曇りそうだから楽しみなんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:26:11

    はーっなんかシャイニングえろいなあ
    サキュバスだからね

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:30:18

    サルカズを反対から読むとズカルサ…
    サルカズをボボパンするのは危険です、ヤツらは好んで感染者になりたがる変態ですから

    つまり非感染者のサルカズなんてオメコするための道具みたいなものやんけ、なにゴミ袋被っとんねん

  • 109ラピレッド愛者22/08/27(土) 14:38:34

    俺はキャプテン・スレ主だあっ 初心者スレで暴れてる奴がいるなんてちょっと失望したよ ここの成り立ちを思い出してくれよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:45:57

    おいコラッマネモブ
    掲示板の使い方には気をつけろよ
    そもそも匿名掲示板の特定個人について会話するのは恥ずかしいことなんだぞ

    それはそうと俺の嫁のアステシアとスルトの乳を揉み比べた
    その結果スルトの方が若干大きいことがわかった

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:47:35

    誘導は避けろ…鬼龍のように
    ドクターが自然に変態に堕ちるから尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:48:05

    >>99

    ムフフ…ほっこりするのん

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:49:10

    ミュルジス、お前が掲示板マナーを守れない者たちと一緒に下水に流されろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:49:18

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:52:25

    でもねオレ これは流石に笑っちゃったんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:54:13

    >>114

    貼るケツを間違えたんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:57:56

    >>86

    発狂して肛門見せつけようとしてる時点で誤解も何もないヘンタイだと思われるが…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:59:55

    >>117

    よく見たら見せましょうか?じゃなくて見ましょうか?なんだよね

    ラップランドの尻の穴…刺激的でファンタスティックだろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:07:46

    うーケオベにバレないようにヴァルカンお姉ちゃんとボボパンさせろアニキおかしくなりそうだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:08:25

    ラププは戦闘大好きだから血と腐臭に満ちている上に糞尿のにおいするから風呂に入らないと苦情が入るくらい激臭がするんだよね臭くない? 人間の腹をぶった切っても血の臭いなんかしない 強烈な糞便の臭いがするだけだ 大腸の中はほとんど糞便だからな

    あんたラップランドだろ 糞尿の匂いが染み付いてるぜ わ…割と野生児でもないラププが風呂に入らないなんて刺激的でトキシックだろ?

    >>84

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:10:24

    >>118

    どっちにしろ嫁に聞かれてまずいじゃねえかよえーっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:14:33

    あーっ早うバクパイプと体の一部をアクセサリーに加工して交換し身に着けたいのォ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:15:15

    >>122

    ニェン、お前が加工しろ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:16:07

    はーッっ新人ドクターの下にウィスパーレインよ恋ッ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:59:38

    急にすごい数のラップランドが臭いのが好きなやつが集まっているっで笑ったデース 皆女の子が臭いと興奮するデースか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:33:43

    ブレイズがメチャクチャ臭そうなんだよね
    エロくない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:27:33

    御スペースだあっ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:37:51

    プロヴァンスのしっぽもメチャクチャ臭えですわ!!!
    いけーっ 淫売の香り!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:59:02

    >>128

    あーっ早うプロヴァンスをモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフしたいのォ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:22:54

    ムフフ…ロープかわいいのん ロープとスルトはよく同じ部屋にいる仲なのに驚いたのは俺なんだよね良くない? ロドス散策部はロープがスルトがケーキを一人で平らげるのに許せなかった…!するくらいお菓子が好きなのとスルトがアイス以外のお菓子も好きなのがわかったり新たな発見があるんデース はーっロドス散策部シーズン2よ来いっ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:25:27

    はぁーっ!俺の嫁ツンデレなのん!

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:18:47

    レッドもラピピも服描くのが難しいんだよね むずくない?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 05:40:06

    ロープに耳掃除をしたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 05:41:53

    >>132

    アニメのキャラデザみたいに簡略化したり、小物外させて描けばええやん…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:27:22

    しゃあっスルトっススーロっパラスっ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:29:16

    しゃあっ術前衛っ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:37:51

    >>136

    はーっ!俺の嫁俺の嫁俺の嫁俺の嫁

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:42:20
  • 139二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:58:02

    幻の性癖"フランカ×リスカム"の抜き手として
    鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:11:58

    ラピレッド愛者君レッドの時は素直に可愛いよね レッドの時だけはね

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:01:41

    >>139さん俺に

    フラ✕リスの好きなとことを教えて下さい

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:02:56

    >>138

    ムフフ…ほっぺにクリームがついたレッドかわいいのん

    遅れてでも記念イラストを描く姿勢には好感がモテる 熱量も感じられるしなっ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:56:44

    普通に可愛かったから布教しようと思ったら消されてて笑うんだ ククク…まあ作者が作者だからしょうがないけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:59:46

    >>143

    おいコラッ荒らし 棲み分けの精神理解しろよ

    表の方のスレで名前出せば荒らせると思ってんじゃねえぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:24:58

    昇進2のお祝いでもあるってことは ラップランドも描かれるってことやん

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:11:15

    ウアアアカラーイラストダーッ 助ケテクレーッ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:42:45

    ラピレッド愛者はどうなってしまうんやろなあ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:54:16

    >>141

    フラ×リスは純粋にフランカ側が純粋にレズであるところが特徴的だが自らの鉱石病を利用した絡みには定評があると考えられる


    対してリス×フラはリスカムがフランカに対して薄ら暗く湿った重い欲望を理性で抑えているのが特徴でこちらの方が人気と思われる

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:11:35

    >>148

    ふぅん鉱石病のことすらイチャイチャのダシにするフランカといつ重い欲望が噴出するかわからないリスカムということか

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:13:37

    おそらくイチャイチャのダシというより一緒に鉱石病になって心中する腹積もりと思われるが…

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:13:46

    >>147

    結構本気で行く末が楽しみなのは…俺なんだ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:15:42

    >>150

    いいんスか…それ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:17:05

    >>152

    テラはルール無用だろ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:19:36

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:24:12

    >>152

    しゃあっ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:27:12

    >>138

    これの2枚目の目的は……?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:30:49

    ああー濁心スカジと一緒に堕ちて行きたいのう
    “S“だ“S“が正体を表すぞ!
    アーミヤ「ドクターが“S“?」
    バキバキッ
    「我が名はシーボーン」

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:33:21

    >>156

    懺悔だと考えられるが…

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 05:41:12

    ロープと動画視聴を楽しんで爆笑動画を見たりうさぎのかわいい動画を見たりゲーム実況をみたり音楽mvを見たりしたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:56:07

    >>153

    テラは醜悪な大地で恥知らずだ "恥"は"人間"にしかない才能なんだ

    テラは問題だらけだよ "ルール無用"にもモラルや品性が必要だ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:57:34

    許せなかった… 鉱石病がリスカムとフランカを引き裂くなんてーっ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:59:46

    あーっ早うバグパイプに過酷な0721見せつけたいのォ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:09:10

    >>162

    バグパイプ「なんだべまた変態かぁっ」

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:00:46

    >>163

    俺は変態なんだ そのためにデスクワークと会議と患者のメンタルケアをなんとか終わらせてバグパイプとのデートの時間を作るんだ 努力家なんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:38:07

    やっぱり尻尾とか角とか種族の特徴で求愛行動されるのがいいよねパパ。角をこすりつけられたり尻尾でベッドに寝かされたりしたいのん。

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:01:50

    >>165

    レッドに仕事終わり直後の体臭を嗅いでほしいのは俺なんだよね 汗とか老廃物とかによって出る匂いを体に鼻を埋めるように嗅いでほしいんだ 「レッドは本当に私の匂い好きだねー」「うん…」みたいなやりとりしながら身体にがっしり抱きついて嗅ぎ続けるレッドの背中を撫でたりしてあげたいのん

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:01:35

    文でも絵でもラピレッド愛者が判別できるようになってきてミーム汚染を感じてるのは俺なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:08:36

    >>167

    文がねっとりしてるんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:00:21

    あーっ早う俺の嫁のアステシアとスルトに挟まれてイチャイチャしたいのォ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:09:45

    ロープ愛者のために一筆したためようかと思ったら割と難しくて詰んだのは…俺なんだ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:06:08

    >>170

    ロープが魅力的だからロープを描こうと挑戦してくれた人が現れた 俺も嬉しいぜ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:09:25

    >>169

    しゃあっスルトっ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:12:04

    最近配布されたコーデのおかげでジャッキーのかわいさと強さに気づいたのは俺なんだよね
    あのえげつない音がするパンチを腹に喰らいたいという衝動に駆られるっ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:12:13

    スルトが白いアイスを食べて口の周りをベチャベチャにしても平気な顔をしてると何だか今日いけそうな気がするんだよね

    俺の嫁じゃない?

    >>172

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:13:51

    うー濁心スカジ好きはスカジ好きと名乗っていいのか微妙なラインで分からないぞアニキ
    まぁ素のスカジも普通に好きなんだけどなぶへへ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:45:37

    ムフフ…ロープかわいいのん

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:46:50

    >>176

    ムフフとっても可愛いのん…

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:49:46
  • 179二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:49:20

    はーっカーギィとスチュワード君をエッチさせたいのん

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:02:55

    リードの異格はいつ来るんですか?
    怒らないで下さいね。伝説のドラコが新鮮なヴィーヴィルの田舎者より弱いっておかしいじゃないですか。

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:30:51

    ロープはエイプリルやロドスの同年代にファッションやメイクを教わったり一緒に遊びに連れ出されたりしてほしい男偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:28:07

    うーっ ラピピと恋人繋ぎしてそのまま彼女の手を粉砕させろ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:59:10

    >>182

    あの…ラププがたたかえなくなったんスけどいいんスか…これ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:21:26

    ラップランドはそんなヤワじゃないんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:02:03

    >>183

    四肢が無くなっても面倒見るからマイ・ペンライ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:51:13

    >>185

    怒らないでくださいね 何もマイ・ペンライじゃないんですよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:09:04

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:11:26

    四肢が無くなってもあの世界は尊鷹のようなロボット・アーム&レッグがあるのでマイペンライ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:16:08

    >>188

    クソボケがーっ! 四肢のなくなったラピピをベビーベッドに寝かせて御世話してやるんだろうが!

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:17:55

    はぁーっ義肢の無くなったヴァルカンお姉ちゃんをお世話したいのォ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:03:58
  • 192二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:11:36

    新スレだあっ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:54:16

    幻の性癖“魔法のオナホ”の最後の使い手としてイーサンからお墨付きをいただいている
    魔法のオナホはですねぇ…
    ちょっと待ってください! 宮沢さん… 魔法のオナホは感覚共有型と空間接続型などいろいろ派閥があるという… そんな口にするのも恥ずかしいような異常性癖を口にするつもりじゃないでしょうね
    ククク… プラチナと接続した魔法のオナホが世界中で大ヒットなんて… 刺激的でファンタスティックだろ?

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:11:28
  • 195二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:32:14

    埋メコ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:32:33

    しゃあっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:33:16

    はーっ はよラピレッド愛者の怪文書読みたいのォ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:54:13

    埋めろっ 乗り遅れるな 次スレ・ラッシュだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:05:52

    アステシアは俺の嫁異論は認めない

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:06:08

    スルトは俺の嫁異論は認めない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています