【閲覧注意】ここだけ麦わらの一味が全員ルフィにヤンデレな世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:49:52

    ルフィは本編通りの性格とする

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:51:51

    3D2Y耐えられます?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:53:57

    ねえルフィ海賊やめn

    「「「「「「「「「あ?」」」」」」」」」

    ア、イヤ、ソノ、ナンデモナイデス……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:55:14

    >>2

    全員気合いでインペルダウンに集まってきそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:55:22

    ルフィが仲間勧誘する時心の中で思いっきり舌打ちしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:56:47

    >>5

    ねぇ、コックって必要?

    …わたしのご飯、おいしくなかった?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:57:45

    ワシはなんで最期何じゃ…なんでアイツらなんかのあとなんじゃ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:58:23

    >>6

    でも有料ってお前

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:58:51

    仲間内でもヤンデレ度合いに多少の差がありそう
    具体的にロビンとブルックとサンジがどうなるかわからん
    逆にまだマシそうなのがジンベエウソップチョッパーフランキー
    ゾロナミは読めん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:58:55

    (‥‥‥同盟組む相手間違えたか?)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:59:34

    >>10

    友達絡みしてくるルフィの後ろから一味がすげえ顔で睨んでくるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:59:36

    個人的には一味内ではみんな仲良しだと嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:59:48

    なおウタや各国各地で出会う女もヤンデレになるものとする

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:59:49

    またしても巻き込まれるトラ男

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:00:06

    >>8

    有料(ルフィ以外のみ)とか

    有料(身体で支払う)とかじゃない、義母が万引き咎められた時身体でって言ってたはずだし‥

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:00:13

    >>3

    でも貴方達は幼い頃のルフィを知らないでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:00:54

    これビビとカルーもヤンデレ化してんのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:01:27

    へェ、外で食ってきたのか




    胃洗浄するか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:01:46

    >>12

    独り占めならぬ船占めならよし!だと嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:02:22

    一味全員で船長囲ってくスタイルいいね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:03:12

    サンジ君は自分の作ったものがルフィの血肉になっているだけで満足するくらいのライトなヤンデレにしないと、毎食異物混入騒ぎになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:03:18

    こういうこと言うモブは夜の人気のない通りで殺される

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:03:30

    エースとサボはどういう反応するんだこれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:03:44

    映画でルフィとウタが抱き合った瞬間ウタを敵認定する一味

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:04:36

    たまに熱が入ると全員がゾロとサンジみたいな喧嘩しそうになるけど、ルフィが「お前ら仲良くしろよ!」って言うと全て収まる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:04:56

    >>21

    まあ元の性格的にそんなもんになりそうちょっと進化して自分の料理が一番だって言葉を求める

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:05:20

    >>23

    エースとサボもって事にしよう(曇りきった目)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:06:41

    「ルフィが海に落ちた!!!」

    「「「「おれ(あたし/ワシ)が行く!!!!」」」」

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:07:15

    お前がいないと海賊王になれねえ
    お前の作った飯しか食わねえ

    ヤンデレにこれ言い放つのはヤバいぞルフィよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:08:24

    >>29

    秒で叩き割られる兄弟たちと馬車の御者の頭

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:08:38

    Q:船長がモドモドの能力で幼くなってしまった時の仲間達の反応を答えよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:08:38

    >>9

    ゾロとナミがトップクラスに重いと(性癖に合って)助かる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:10:00

    ルフィが僕のトキだったんだね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:10:37

    >>28

    その前に能力者組が飛び降りてると嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:10:55

    >>9

    ロビンちゃんは基本俯瞰位置だけど、ルフィが自分以外に分からないことの解説を求めた瞬間豹変すると美味しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:11:02

    ゾロはゾロでそもそもルフィに俺が夢諦める羽目になったらお前責任取って腹切れって言ってるので大概重い

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:11:03

    ナミはココヤシ村の一件を考えるとめちゃくちゃ重そう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:12:13

    本編の数倍邪険にされるドレーク

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:13:05

    班分けで別行動しますってなった時にルフィチームとそうでないチームの面子でテンションが雲泥の差になる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:13:35

    チョッパーくんもかわいい顔して結構重い子ですよ
    おれルフィの役に立つ怪物になりてェ!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:13:44

    >>34

    ルフィを助けた後に全員で誰がルフィとお風呂入るかジャンケン大会が開かれるまでセットで

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:13:52

    本気で出国を妨害しようとするモモの助

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:14:31

    >>41

    最終的にルフィの一声で急遽男風呂大会になる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:14:35

    >>33

    とうとうとち狂っt …元からか

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:14:37

    >>39

    ホールケーキアイランド編に全員集合かな?

    万国終わりそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:14:48

    うーん……全員重い!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:15:07

    この世界だと赤犬への殺意高いだろなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:15:15

    ウソップ決闘の時どんな気持ちだったんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:15:16

    >>33

    お前一味じゃねえだr(グシャ)

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:15:58

    メリーとサニーもヤンデレなのか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:16:07

    ぼくはルフィに葬って貰えたけど君たちは?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:16:13

    >>48

    「おれはルフィの役に立てない……」って気持ちがめちゃくちゃ強くなる

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:16:15

    病むにも方向性があるよね
    自傷か他害か相手(この場合ルフィ)に向くか
    この一味なら独占の方向でルフィに向くのかね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:16:23

    >>40

    この世界線のゾロ全く笑ってなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:17:36

    >>54

    むしろ「お前がどんなに頑張ろうともルフィの一番はおれだがな?」って顔に見えて来た

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:17:43

    >>50

    ずっとルフィにベッタリくっついてるサニーくん

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:19:02

    WCIのサンジがもっととんでもねぇことになるぞ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:19:05

    一味はそんなことしねぇ!!って分かってるけど自由を奪って閉じ込めてでも手元に置いておきたいって言うヤンデレと自由を愛するルフィの組み合わせってすっごい興奮する

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:19:15

    ルフィが男部屋で寝る日と女部屋で寝る日みたいなのを勝手に一味間で協定組んで取り決めてそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:19:59

    >>51

    メリーもサニーもルフィを運んであげられるのは君たちだけだからね……

    フラン爺!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:20:28

    イヤです
    私ルフィさんの命令しか聞きたくありません

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:20:51

    >>58

    自由なルフィが大好きだから一味だけで独占して閉じ込めたい気持ちを抑えつつせめて離れないようについて回るって感じになるんかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:22:12

    「「安心して‼︎」」
    「ルフィさんは」
    「ルーシーは」
    「アバラスタで」
    「ドレスローザで」
    「「かんき… 匿うから‼︎」」

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:22:17

    ウタの思い出話を青筋ピキピキ立てながら聞いてそう
    それはそれとしてショタルフィに思いを馳せて興奮する

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:22:52

    ゾロは迷子だけどルフィが「ゾロー!」って呼ぶと秒で現れる

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:24:04

    いかにもチンピラでルフィが戦っても楽しめなさそうなモブ海賊はルフィの目に触れる前に処理する一味

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:24:21

    ロビンちゃんのハナの目か耳が常にルフィの首元に付いてそう…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:24:30

    こんな怖い人達に囲まれて可哀想‥‥‥でも、もう大丈夫だよルフィ
    これからは私達だけの世界でずーーーーーーっと一緒に二人っきりで暮らすんだから♥

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:25:00

    原作のコマやセリフそのまま出てきてるのいくつかあるけど、こうして見ると元々割と重めの感情持ってるな

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:25:35

    >>68

    トットムジカじゃなくウタの方を狙って集中攻撃しそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:26:56

    見聞色持ちは船内でも定期的にルフィの居場所把握してそう知らないうちに海とかに落ちてたらやばいだろって名目で

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:27:32

    次の瞬間じいちゃんが袋叩きに‥‥‥‥流石にヤンデレパワー上乗せでも2年前なら返り討ちにされるか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:28:32

    >>72

    孫への愛でヤンデレにも打ち勝つであろうって確信があるぞこの爺さん

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:30:02

    >>71

    ズルイって募る覇気無し組

    覚えればいいだろって言う覇気持ち組

    最終的に教え教えられで全体のレベルアップ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:30:39

    ルフィが麦わら帽子を預けるのは私だけアピールに余念がないナミさん

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:31:18

    毎回、ボスはルフィに譲るけど、それは置いておいてルフィが怪我しないか心配だから幹部戦が今の倍くらいの速さで終わる。だいたいワンパン。

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:32:40

    レイジュとのシーンの後がエライ事になっちまう!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:33:11

    ロビンのヤンデレが一番思いつかない
    本人がなるべく人から距離を取って生きてきたから

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:33:19

    >>76

    ルフィの怪我が心配すぎて全く落ち着けないチョッパーがいそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:33:23

    >>34

    そうそうチョッパーとブルックが

    いやこれ原作通りじゃねえか

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:34:24

    >>78

    距離を取ってても能力使えばどこでもルフィを捕縛できるよ!やったね!

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:34:52

    >>78

    ロビンちゃんはあまり説教的には動かないけどそっと隣の席をキープしてるとかがいい

    ルフィと目があったら微笑んでくれるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:35:00

    >>78

    ハナハナで常に動向監視がそれっぽいかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:35:42

    >>78

    グイグイ来るルフィになら…って距離感バグってことある事にハナハナでくすぐったり自分の手元に入れようとするロビンちゃんどうですか

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:36:15

    >>78

    人の闇をルフィに見せたくなくてそっと手を生やしてルフィの目を覆う若干過保護なロビン

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:36:21

    >>78

    でもロビンちゃんって2年後だと原作でも結構ルフィに甘いシーン多いからハナハナでの盗聴監視が増えるだけとかかも

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:36:29

    >>78

    むしろそういうタイプこそ依存するとドップリだと思う

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:37:45

    ハンコック「わらわとルフィはいずれ結婚…」
    「「「「あ〝???寝言は寝て言え」」」」

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:37:53

    全員再会後、一度は眠るルフィの胸の傷を無言で撫でてそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:39:40

    くまに飛ばされた後全員発狂してそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:40:23

    >>61

    出たな重い一味の中でもトップクラスに過去と忠誠の重い男

    …これに更にヤンデレを?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:41:22

    >>85

    それは原作でも割とやりそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:42:01

    一番ヤンデレが想像しにくいのはフランキーかなあ
    気風がさっぱりしてるし

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:43:37

    >>78

    世界より一味をとった女

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:43:54

    >>90

    がむしゃらに多少無茶な方法でシャボンディに帰ろうとして飛ばされた先にいる人に止められて「「「「「ルフィのそばに帰らなきゃなんねぇんだよ(ならないのよ)!!」」」」」って叫ぶ一味

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:44:33

    ルフィが喜びそうな発明で競い合うウソップとフランキー、地下の作業場で「ルフィならこういうのが好きだ」「いやもっと遊び心をだな」「これじゃ持ちにくいだろ。分かってねェな」「あぁん?おめえこそうちの船長を信じてねェのか?」など言い争ううちに想像以上のやばい兵器ができる。

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:46:43

    ロビンは全肯定ヤンデレ
    ルフィのためなら地獄でもついてく

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:48:01

    >>93

    ルフィがこんなことしたいな、あんなことしたいな、って言ったら速攻でオモチャでも武器でも作ってくれそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:49:49

    この世界線のサンジは絶対外食とか許してくれなさそう
    どうしてもってなったら店の厨房に押し入ってルフィの分だけ自分で作る

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:50:29

    >>93

    ルフィのためにする改造や発明が増えるとかかなぁルフィを喜ばせれるかどうかを常に考える感じ

    あとはモブ海賊たちにさりげなくルフィ自慢しそう「ルフィはおれが海賊王になると見込んだスーパーな男だぜ?おめーらには到底釣り合わねェからおれで我慢しな」ってルフィに挑んできたやつらを蹴散らす

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:50:37

    ナミさんとかいうエネルうるティに啖呵を切れる程度の湿度の持ち主
    やっぱ本編も大概だな!

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:54:42

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:56:40

    ドレスローザの親分子分盃の時にルフィが「これはおれ飲まねェ」って言った時に安堵するドレスローザ組はいる。一味以外の同担拒否

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:00:24

    >>103

    かと思いきや無理やり傘下に加わってきてめちゃくちゃキレそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:00:57

    “ウチの船長”が独占欲マシマシになる

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:04:05

    ルフィがいないところでのルフィ自慢が三割り増しくらいになる

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:04:45

    >>104

    だからゾロが全部酒飲み干したんだよね?(邪推)

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:05:34

    我らが麦わらのルフィ船長

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:06:26

    この一味のバルトロメオに対する態度が気になる
    「分かってんじゃん」って一目置く反面
    「それはそれとしてあんまりルフィに近づくなよ?ファンならファンとしての節度を持て」って考えてるのかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:08:02

    >>108

    (なお会ってから一緒に過ごした期間はおそらく2周間以下)

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:10:03

    >>109

    これは心の中で全く笑ってない顔

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:11:50

    >>111

    ついでにロビンの3点リーダーがこええよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:12:56

    >>112

    勝手な人たち…(マジギレ寸前)

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:14:07

    >>105

    “ウチの船長”じゃなくて“おれの船長”になってる説

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:14:24

    ルフィが配ったビブルカードをこっそり回収してそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:14:32

    >>113

    これは悪の女幹部ミス・オールサンデー

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:19:24

    >>66

    「おゥやっぱり骨のない奴らだったな」

    「ありがとうフランキー。あらあっちにも…」

    「えェロビンさん大丈夫です。あっちはもう斬ってありますから」


    死屍累々

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:26:36

    普段日付は気にしないし誕生日会はしないけど、“うちの船長“が産まれた日だけは全員覚えているし1ヶ月前からプレゼントを用意している一味

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:29:02

    >>32

    ゾロがくっそ重いけれど、他のメンツと違うと思われてるくらいに隠しきってて、一瞬だけ出てくるとか好き

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:34:39

    >>119

    これの重さに勝てるやついるか??

    個人的には優勝

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:39:17

    つまり……この概念なら、見える!
    「お前ら!!(俺のルフィのついでに)早く逃げろ!!!」と叫んで覇海を止めてるゾロの姿が!

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:39:45

    「おやルフィさん何ですかその曲」
    「おーブルック、今歌ってた曲か?ここの島のおっさんが教えてくれた」
    「おやおや素晴らしい!私演奏しますよ!
     …ただちょっとアレンジしますね」
    ♪〜
    「元の曲っぽい所あるけど別物みてえ!ブルックやっぱりすげぇなー!」
    「ヨホホホ照れますね!歌詞も変えましたので一緒に歌いましょう?」

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:43:05

    サンジが偶に間違えて(抑えきれずに)ルフィにメロリンするシーンがサンジ登場の5巻から103巻の間で10回くらい有りそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:10:20

    >>123

    頑張って抑えてはいるな……

    サンジってWCI前後でわりと態度変わりそうというか 溢れ出てしまう場面が増えそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:11:47

    ウソップとチョッパーのヤンデレがもっと見たい!

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:27:51

    もしかして原作のまんまでも大分重い?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:32:11

    >>126

    原作のままでも大概重いぞ

    重くないのはウソップとフランキーくらいじゃないか? ってくらい他の奴らには重く感じるシーンがある

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:36:15

    >>77

    レイジュ「ルフィ?ああ…唇をご馳走してもらった子ね」


    サンジ「え………」

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:48:12

    ルフィ「女ヶ島がよ〜女しかいなくてな〜」

    ナミ「ルフィ」
    ロビン「その話」
    ナミ、ロビン「「詳しく聞かしてもらおうかしら」」

    ルフィ「お…おう…」

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:52:57

    原作の時点でこんなんなのでこの世界線でもっとやばそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:57:29

    ルフィ「俺の気まぐれカレーだ」
    ナミ チョッパー ブルック「美味しい〜!!!!ヴッ(吐くな吐くな!!)」

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:01:47

    ルフィとあんなことやこんなことしたいが為に擬人化&女体化できるご都合万能薬を作っちゃうチョッパーはアリですか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:08:24
  • 134二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:40:14

    一味メンバーはどの辺りで本格的に病み始めたのかな
    ナミとロビンは想像できるけど野郎共がちょっと思いつかない
    きっかけになる大事件があったわけじゃなく少しずつ積み上げられた結果な感じだろうか

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:42:00

    >>134

    大きな戦いの後ボロボロになって一週間とか起きないルフィを見てじゃない?

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:05:17

    ルフィに過保護な全自動セコムと化した一味からしか得られない栄養素は存在する

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:06:25

    ルフィって無茶しすぎて寿命縮んでるけどもし早死にしちまったら本気で後追いしかねんぞここの一味

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:46:41

    >>137

    能力であの世のルフィと会話するブルック。

    他のみんなはルフィからの遺言を聞いていったん生きようとするけど、ルフィがこの世にいない事実に少しずつ心を蝕まれて夢を叶えた後に一人ずつ死んでいく一味。

    最後に残されるブルック。

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:49:31

    ギア2の原理知ったら全員で使うの止めようとしてきそうだな

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:34:50

    ヤンデレだからって相手のやることなすこと止めたり、全員が後追い自さつとかしないと嬉しい
    というか「生きろ」という遺言を呪いとして背負って死 ねずに生きていく一味が見たいんだ……

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:45:17

    >>9

    サンジはルフィとのヤンデレスレが何個も立つくらいだから原作からして湿度高い

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:00:16

    ルフィ…余分に輸血しすぎてしもうた
    ギア2でちょっと押し返してもらえんかのう

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:58:49

    >>141

    知らなかったから今色々検索してる

    よかったらおすすめ教えてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:49:58

    >>17

    カルーは草

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:20:14

    >>144

    レオを睨む目つきが更に凄まじくなるのか…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:38:33

    今ごろ一味全員しかいない船旅久々だな〜って全員ニコニコしてそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:48:28

    >>80

    これにロビンも加わるんだろうな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:06:41

    >>127

    ウソップもかなり重いぞ。

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:36:40

    >>143

    発端はこの辺りかネタからヤンデレDV考察になっていったスレ

    下の10レス目にリンクがあるよ、他にも不定期に立ってると思うけどまとめたものが手元になかった

    2人の関係性だとルフィとサンジっていいよねってスレもあったけどCP要素あって閲覧注意だから、興味あれば過去スレ検索で見れるよ

    何おれが作ってないメシを食おうとしてんだ!|あにまん掲示板おれに嘘つきやがったのか!?ルフィ!bbs.animanch.com
    サンジィ!おれはお前の作ったメシしか食わねェって言ったろ!!|あにまん掲示板ルフィ 「サンジィ! 何やってんだお前ェ!」ボゴォサンジ「ごぶっ! ま、待ってくれルフィ。前の戦いの傷がまだ治ってねェんだ……。もう少し休ませて……」ルフィ 「うるせェ! 早く作れ! 作らねェと殴…bbs.animanch.com
  • 150二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:56:31

    ヤンデレスイッチが入る瞬間てどこだろ? ○人目カウントされた時? 船乗った時?
    ロビンちゃんが目覚めるのは正式加入後のイメージなんだけど、片鱗はありそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:47:56

    ウォーターセブンで再会したときコビードン引きしてそう
    仲間のヤンデレ具合に

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:06:51

    >>63

    コビーの心の声

    (ルフィさんなんでヤバいやつばっかりに好かれるんですか)

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:08:19

    この一味にこの写真見せてどんな反応するか見てみたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:11:27

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:12:21

    >>153

    真ん中から破いて左だけポケットかなぁ…右は捨てる

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:14:01

    じゃあついでにこの光景も見せよう

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:05:30

    >>156

    全員こんな感じになる

    画像だと呆れてるゾロとウソップもこうなる

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:06:43

    >>132

    なんならワンチャンルフィを雌トナカイにしかねない

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:27:51

    >>156

    一味全員キレ過ぎて無言で戦闘準備完了してそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:32:01

    >>159

    多分それは原作でもそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:32:14

    >>160

    やはり原作が最大手……

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:44:31

    ちょくちょく二次創作で見かける「上陸した街の食堂とか酒場とかで飯にしてたらゴロツキ共がルフィを馬鹿にして一味全員でボッコボコにされる」やつ超好きなんだけどわかる人いる?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 05:09:54

    わかる
    手配書が満面の笑みなのにやってることやばかったり
    顔写真だけだと体格とか見えないから8mの大男だとか噂が先行しちゃって本物にあった時に軽い気持ちで陰口叩いたら本人じゃなく一味にやられるやつ……いいよね……
    DRのルーシーがチビだって笑われたあたりでこういう概念の解像度上がったんだよな
    公式ありがとうさすが公式

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています