サンジィ!おれはお前の作ったメシしか食わねェって言ったろ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:43:14

    ルフィ 「サンジィ! 何やってんだお前ェ!」ボゴォ
    サンジ「ごぶっ! ま、待ってくれルフィ。前の戦いの傷がまだ治ってねェんだ……。もう少し休ませて……」
    ルフィ 「うるせェ! 早く作れ! 作らねェと殴るぞ!」
    サンジ「わ、分かった、分かったよ。今作る、作るから…」
    ルフィ「おお!! さっすがサンジ! 楽しみにしてるぜ!」
    サンジ「あ、ああ/// 楽しみにしててくれよ///」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:44:35

    モンキー・DV・ルフィ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:46:34

    定期的に狂ったルフィとサンジのスレ立つな
    いいぞもっとやれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:48:29

    狂気サンジにDVされるルフィばっかだと不公平だしたまにはサンジが酷い目に遭うべきやな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:50:29

    ルフィさんはウソップとキテるのかサンジとキテるのかはっきりして、どうぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:50:42

    サンジの飯しか食わねぇって言ってたじゃんか・・・
    何で子供の大事な飯奪ってる??

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:53:22

    DV展開で一番大変なのはチョッパー先生なんだよなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:58:29

    このサンジは殴られて周りから心配されても「でもルフィにはおれがいないと…」とか言いそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:59:18

    >>5

    ウソップ何やってんだお前ェはぶっちゃけいじめの域に達してるけど、サンジの場合はなんかDV感あるというか一応愛情が歪んだ結果みたいな雰囲気あるからサンジの方とキテんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:59:58
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:00:47

    他の船員は何してるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:01:40

    このサンジは体ボロボロでも心は満たされてそうなのがタチ悪い

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:02:44

    >>9

    キテるとか以前に

    ウソップならこんな壊れ方しないって信頼があるっていうか


    逆に俺らはルフィとサンジをなんだと思っているんだ…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:03:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:04:09

    >>10

    ルフィサンジ大好きあにまん民笑うわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:04:43
  • 17二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:08:52

    ワノ国後だと下手したら体ガンガン叩いて直して(治すではない)無理やり調理に入りそうで…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:18:06

    ルフィは絶対こんなことしないというマジレスはともかく、サンジはルフィにこれだけ(飯を)求められたら嬉しいんだろうなと想像できるのが酷い
    そんでもってWCIではルフィもこれくらいの熱量でサンジ(とサンジの飯)を求めてたのもなんなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:26:44

    原作ではお前がいないとおれは海賊王になれねぇってストレートに想いを伝える関係なのに
    歪んだ愛系がしっくり来るのはなんでだ……と思ったけど
    原作からして実は湿度が高いのか…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:30:04

    >>2

    D(V)の意思を継ぐものか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:30:20

    >>19

    初代DVスレで面白い考察されてるから見てみるといいよ

    初代DVスレってなんだよなんで歴代生まれてんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:30:34

    >>19

    飢餓がトラウマの人にお前がこないなら餓死するぞって言ってる時点で湿度高えよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:40:57

    原作のサンジとルフィでこんなのはありえないんだけど
    サンジの明るいのに自己肯定感激低な感じとかルフィの寂しがり屋なとことかwciのだいぶ重めなやり取りあたりで病んだ関係妄想しやすいのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:41:01

    サンジ愛のあるDVならしれっと受け入れそうなとこがさぁ
    いや愛のあるDVってなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:59:03

    >>24

    ゼフのサンジへの対応がそんな感じだしね

    兄弟から受けてた暴力に比べたら断然マシというか料理できないなら当然くらいの気持ちで受けてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:00:55

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:07:37

    ここまで爛れた関係ではないにしてもサンジがルフィ大好きなのは間違いない
    ていうか一味の皆船長が大好きだから誰でもヤンデレにできる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:08:23

    そっか言い方悪いけど二人とも保護者に暴力で育てられてるから素質あるんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:43:09

    自問自答レス大杉問題
    あにまんから良き哲学者が生まれたらどうするんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:47:26

    >>29

    あにまんごときから生まれるわけないだろなにおかしなこと言ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:59:38

    誕生日前日に性的に見るスレやらDVスレ立てられるとか…
    あにまん民サンジをおもちゃにするの好きすぎでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:15:09

    >>31

    作者からも読者からも歪んだ愛を向けられてるからしゃーない

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:17:44

    >>6

    こんな幼気な娘の精一杯の振る舞いなんだ

    受けぬは無作法というものよ

    ましてやここまで困窮してるとは思いもよらなかったであろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:19:08

    今に始まったことじゃない

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:22:53

    ぶっちゃけるとサンジはビンタされるの似合うと思ってる
    殴られながらごめんなさいって言うの似合うキャラってなんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:35:07

    感情が重そうに感じるのはバラティエでもWCIでも一味の中では2人きりだったのが大きいかもな
    どちらの場合も自己犠牲発動してるサンジが極限状態で素を見せられたのがルフィだけという

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:39:15

    ウソ虐は笑えるけど狂気ルシサンはなんか生々しさを感じる

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:39:58

    ゾロ「おれもそろそろクソコックの飯が食いてェ」
    ルフィ「ダメだ!!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:05:45

    >>1

    殴られてんのに最後褒められたら嬉しそうにしててだめだこれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:07:20

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:18:47

    DVは暴力の後に謝ったり抱きしめたりして落として上げるって構造があるけど、このルフィも暴力の後に「悪ィなサンジ。でもおれはそれくらいお前のメシが好きなんだよ」って諭しそうだし、サンジはそれで(おれを必要としてるから殴るんだ…♡)って陥落しちゃいそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:20:42

    サンジお前買い出しに時間かかりすぎじゃねェのか?
    お前はおれが餓死してもいいって思ってるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:36:32

    自分が作った料理以外食べることを許さないDVサンジ
    VS
    自分以外がサンジの料理を食べることを許さないDVルフィ

    ファイ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:39:01

    >>43

    𝑬𝒕𝒆𝒓𝒏𝒂𝒍 𝑳𝒐𝒗𝒆♡

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:39:35

    >>43

    もう結婚しろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:09:37

    なお原作でもサンジの料理をマズイと言ったらルフィにぶん殴られる模様

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:11:23

    >>20

    そんなもん早く抹消しろ世界政府

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:32:15

    キャラの特徴でいうとルフィの食欲がサンジの性欲に当たるんだから、「おれはお前の作ったメシしか食わねェ!」がサンジバージョンだと「おれはお前のケツでしか抜かねェ!」になるの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:38:04

    >>48

    本格的なホモにするのはやめーや

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:46:15

    このルフィは「作らねぇと殴るぞ」よりも「作らねぇと餓死するぞ!」の方が言いそう
    そんでサンジもそっちのが効きそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:16:13

    家族からのは理由の無い暴力だったけどこのルフィのは大好きだからやっちゃう暴力だもんな
    「愛される」「優しく褒められる」経験が足りてなかったサンジには刺さりそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:12:34

    >>51

    確かに幼少期リアルに被害者だったから信頼関係のある船長にこれされたら、これが正常な愛情表現なのかも…って思い込む可能性があるね

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:20:42

    このサンジは作り置きとかなるべく戦闘に出ないようにするとかしたほうがいい

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:46:36

    >>53

    専業主夫になるんやね

    てかまあ強いからしゃーないけど毎朝5時起きで10人ぶん飯作ってその上戦闘の主力ってサンジも大変やね

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:10:07

    >>48

    いうてもサンジが性欲面で主にしてるのは覗きとガルチューぐらいだからルフィの風呂しか覗かなくなるんじゃね

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:32:28

    >>54

    その上不寝番の日もあるっていう

    健全なメンタルは睡眠からだからもっと寝ろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:47:15

    スイーツサンジだったら洒落にならなくなってたな

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:39:31

    ルフィに早よメシ作れって詰め寄られながら暴力振るわれたら縮こまって怯えて謝るけどそれを文字に起こしたら「ご、ごめんなさい♡ごめんなさい許してっ♡」になってそう 三代目DVスレみたいな感じで

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:58:56

    本当はボコり返せるくせに進んで暴力受けてるだろうからハッピーエンドだな!ヨシ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:23:18

    >>23

    確かに、曇らせ無縁な光属性ゾロがこの世界線に馴染んだ様子は想像出来ないな

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:38:49

    >>60

    原作はともかくこういうネタ方面なら

    ゾロもくいなが絡むとエグめの考察があったりするから重いものお出しできるポテンシャルが実は無いこともない

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:16:59

    >>61

    前もどっかでゾロがサンジkoroしたらタバコ吸い始めそうって見て、確かにってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています