【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ92

  • 1122/08/25(木) 22:48:12

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた


    ざっとしたあらすじ

    そして早朝の日も昇ってない時間からクソガキは眠っていたエリアルちゃんを襲う

    大人に戻ってもらったりでしばらく楽しんでいたクソガキだったが、ロリに戻ってしまった際につい興奮しすぎてエリアルちゃんの首に噛み傷を付けてしまった

    その後はなんとか落ち着きつつ初のアナル体験や陥没乳首薬などの作成までを決めたクソガキ

    そうしてアリアーヌちゃん、アリアンナちゃん、ハンディーレディがエリアルちゃん気絶後に部屋を訪れてエッチ開始


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ91|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/08/25(木) 22:49:30

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに一番最初に襲われレイプされた
    爆乳は揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)
    二度目は狐だったが本人は昔可愛がっていた守護陣を思い出してしまったようだ

  • 3122/08/25(木) 22:50:49

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けたり、積極的になって以降はおじさんの家に幼妻として同棲している
    ホロウも一緒

    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する
    おじさんが死にかけるくらい搾り取る性欲の持ち主
    そろそろおじさんと本格的に一緒になりたいと望み始めている

  • 4122/08/25(木) 22:51:04

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B100)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと
    定期的に暴走するヤバい人だがクソガキの人格が少しだけましになったのは彼女のおかげかもしれない
    彼女の言葉がクソガキをギリギリで止めることもあるため外付けの良心機関とも言える
    ただしイレーヌさんも暴走すると女の子をエッチな意味で食べ散らかすので、クソガキより危険なときもある

  • 5122/08/25(木) 22:51:20

    姉御肌なマスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちている
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    イレーヌさんへのストッパー兼ツッコミ役だったり、エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきている
    理性もしっかりしているが、狐耳エリアルちゃんを前にした時はついつい我慢ができなかったようだ

  • 6122/08/25(木) 22:51:37

    純粋だったがサキュバスじみてきてる天然マゾのアリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまい襲われた
    クソガキにレ○プされたが、それを望むようになる辺りマゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124のとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/08/25(木) 22:52:52

    献身的なクーデレメイドになってきたアリアンナちゃん
    (人間換算で14歳B73)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう

    最初はセフレ予定だったがアリアーヌちゃんによる誘導と双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ
    クソガキの変態行動にドン引きはするが断らずにでろっでろに甘やかすこともしばしば
    キス魔らしく何度もキスをせがむことも

  • 8122/08/25(木) 22:53:09

    さらなる被害者ラビュリンス様(B130)
    最近クソガキのクソガキムーブに一番振り回されている
    アリアーヌちゃんによる誘導によりクソガキがセフレとして堕とそうと目論んだ
    騎士ちゃんとは強い絆があるらしく、騎士ちゃんや国の人を襲わないと約束したため身体のみ許してくれるセフレになることを認めた
    挿入は絶対にNGと拒否しており、キスもできればしたくはないようだ

    現状は心まで堕ちる気配なし

  • 9122/08/25(木) 22:54:02

    ハンディーレディ(24歳B99cm)
    お金がなくて困っているところ、相場の十倍以上で経験豊富な身体を楽しませて欲しいという依頼を受けてしまった
    マスカレーナちゃんの知り合いだが特別親しいというわけでもなさそうだ
    経験豊富な技でクソガキを翻弄しかけたが、磨かれてきたクソガキの技に逆に翻弄され始めている
    乳輪が大きくそれがコンプレックスらしい
    クソガキを籠絡しようと目論んでいたが、とうとう堕とされてしまった

  • 10122/08/25(木) 22:54:19

    キスキル(バイ:19歳B92)
    リィラ(レズ…片思い中:19歳)
    キスキルは非常に慣れてるのかクソガキが上手いと認め、今後も会う約束を取り付けてくれた

    リィラはキスキルが堕ちたら考えるとフラグを建てた

  • 11122/08/25(木) 22:54:35

    クソガキ(13歳)
    メイン竿役
    変態・鬼畜・おっぱい大好きの甘えたがりで欲望に忠実なとんでもないクソガキ
    基本的に甘えることが大好きだが、初期マスカレーナちゃんやラビュリンス様のように反抗的だったり、エリアルちゃんのようにリアクションが良い子にはかなり変態チックなことや鬼畜寄りなことをする
    特にエリアルちゃんは若返ると無自覚に煽るためクソガキでも甘えるのを忘れて犯しまくることも
    初期は現在よりさらに過激なことや強制全裸連れ回しなど酷いこともしていたが、ある一件によりその辺りはかなり落ち着きやりすぎることはなくなった
    親という言葉が地雷であり、自分で殺したと吐き捨てるほどには憎んでいる模様
    しかし後述のおじさんに対してはかなり好意的に接している

    おじさん(40歳)
    ウィンダちゃんルートにおける竿役
    ダイスに愛されている
    クソガキの知り合いとは思えないくらいの良識あるおじさん
    クソガキに欲望を刺激する催眠をされたが、自制心が非常に強いのか基本的に無理矢理襲うようなパターンにはならなかった
    ウィンダちゃんに一目惚れしているが手を出さなさすぎるせいで彼女のコンプレックスを刺激してしまい、一度押し倒されることとなった
    最近はウィンダちゃんに搾られていたが、それの解消も含め異世界旅行に誘うも結婚式を上げたいとウィンダちゃんに言われた
    そろそろ覚悟を決めろおじさん

  • 12122/08/25(木) 23:00:27

    アリアンナちゃんとキスハメを楽しんだクソガキ


    次は何をする?

    >>20辺りまで募集してダイス

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:01:10

    比較的優しく種付プレスをした

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:01:27

    キスハメを楽しんだアリアンナに挿入

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:03:21

    エリアルちゃんとハンディーレディーがそれぞれ話しつつ実年齢と比べて薬で大人にも子供にもなれる事を知ったハンディーレディが驚きつつもクソガキが今度ハンディーレディと大人エリアルの爆乳バニーエッチをしてもいいかもと言いながら二人の授乳を強請る

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:04:55

    アリアンナがノリノリでおっぱいしゃぶらせてママプレイをするけど周囲を忘れてどろどろに甘やかしたせいで気がついた時はアリアーヌが優しい目をしていた

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:07:20

    ハンディーレディのおっぱいにダイブして逆バニーで甘やかしつつ媚びさせた

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:08:44

    エリアルとアリアーヌのおっぱい比べ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:10:03

    ハンディーレディ。押し倒して逆バニーをずらしつつ挿入しておっぱいをしゃぶりながらのエッチを始めてハンディーレディは犯されつついつもこうなの?と皆に聞くと肯定してアリアーヌは喜んでた

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:11:02

    ハンディーレディのデカ乳輪をちゅーちゅーしながら乳首をいじめつつアリアンナ達にこうすると喜ぶと見せつけた

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:11:57

    全員に母乳薬を飲ませてエリアル以外の三人組のおっぱいを一人一人吸って反応を楽しむ

  • 22122/08/25(木) 23:17:39

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 23122/08/25(木) 23:18:58

    クソガキ

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>15

    4.>>16

    5.>>17

    6.>>18

    7.>>19

    8.>>20

    9.>>21

    dice1d9=8 (8)

  • 24122/08/25(木) 23:23:47

    クソガキはハンディーレディの大きな乳輪を刺激しながらむしゃぶりついていく

    チューチューとされて、ハンディーレディはわなわなと震えているが抵抗はできない

    「んぅっ♡こっ、こらっ、いい加減にっ♡はうっ♡」

    すっかり手球に取られてクソガキの口に翻弄されるハンディーレディ

    クソガキはハンディーレディの胸を虐めながら、アリアンナちゃんたちにこうすると喜ぶんだよと見せつけた


    クソガキ

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>15

    4.>>16

    5.>>17

    6.>>18

    7.>>19

    8.>>21

    dice1d8=5 (5)

  • 25122/08/25(木) 23:28:06

    クソガキはそのままハンディーレディのおっぱいに顔を埋めつつ甘やかしてー!と強請り始めた

    「わ、わかったわよ……ぼ、ボーヤ?アタシのおっぱいはどうかしら〜?たくさん甘えていいのよ〜♡」

    こうなったらとことんやる!と腹に決めたハンディーレディは、プライドもあるのかクソガキを思い切り甘やかし始めた

    「アタシのおっぱいはどうかしら?もっと激しいことしたくない?」

    媚びていくハンディーレディ

    プロの姿を見れてクソガキは満足なようである

    クソガキ

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>15

    4.>>16

    5.>>18

    6.>>19

    7.>>21

    dice1d7=7 (7)

  • 26122/08/25(木) 23:31:43

    クソガキはエリアルちゃんの作った母乳薬を三人に飲んでもらうことにした


    反応

    アリアーヌちゃん

    1.めちゃくちゃ喜んでる

    2.さっそくクソガキを煽ってくる

    3.面白そうにしてる

    dice1d3=2 (2)


    アリアンナちゃん

    1.母乳は初体験なので困惑

    2.慣れない感覚でめちゃくちゃ敏感に

    3.クソガキに吸いますか……?と聞いてくる

    dice1d3=2 (2)


    ハンディーレディ

    1.この子が作ったの!?とエリアルちゃんを見てる

    2.もう諦めた

    3.メンツを見てかなり性癖狂ってる…と軽く引く

    dice1d3=2 (2)

  • 27122/08/25(木) 23:33:51

    「ねぇねぇ、さっそくワタシのぼにゅー吸ってみる?」 

    「あっ♡む、むねがムズムズして……ひうっ♡」

    「あーもう、結局こうなるのね……」

    煽るアリアーヌちゃん、母乳初体験で乳首がムズムズして敏感になったアリアンナちゃん、もう諦めたハンディーレディ


    クソガキは次にどうする?

    >>35辺りまで募集してダイス

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:35:11

    エリアルちゃんがいよいよ疲れて眠そうにしてたのでクソガキもエリアルに催眠をかけるね?と言ってからねむらせた

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:36:06

    双子の母乳を交互にしゃぶって姉妹ミルクを味わいつつ合間にハンディーに挿入して腰を振る

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:37:17

    アリアーヌのおっぱいに噛み跡をつけてアリアンナにもおっぱい!とねだって乳を近づけさせてお揃いの噛み跡にしてあげた

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:37:52
  • 32二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:38:07
  • 33二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:39:06

    アリアーヌとアリアンナの尻尾を交互に弄って反応を楽しみつつ二人のことをマゾだと言えばアリアンナは恥ずかしそうに否定したがクソガキも調子にのる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:40:12

    皆に甘えつつ今日眠る時は誰を抱き枕にしておっぱいしゃぶり係にするのか決めようするクソガキ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:41:10

    ハンディーレディの母乳をしゃぶってるとハンディーレディが新入りなのでここにはいないイレーヌについて聞いてみるとエリアルちゃんとアリアンナちゃんがなんとも言えない顔になる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:45:53

    アリアーヌとアリアンナがイレーヌがデート楽しみにしてたんだから良い子だから沢山楽しませてあげてとお願いした

  • 37122/08/25(木) 23:47:31

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 38122/08/25(木) 23:48:44

    クソガキは

    1.>>28

    2.>>29

    3.>>30

    4.>>31

    5.>>32

    6.>>33

    7.>>34

    8.>>35

    9.>>36

    dice1d9=6 (6)

  • 39122/08/25(木) 23:56:37

    クソガキはアリアーヌちゃんとアリアンナちゃんの尻尾それぞれに手を伸ばした

    「ひゃうっ♡」

    「はひっっ♡♡」

    尻尾が性感帯の二人は、クソガキに尻尾を掴まれただけで悶絶して震えている

    特にアリアンナちゃんは初の母乳で敏感になっているらしく、クソガキが交互に弄るたびに大きく痙攣していた

    「あんっ♡ひっぽっ♡コリコリしちゃっ♡ひゃうんっ♡」

    「あっ♡だめっ……ですっ♡しっぽいじっちゃ……はひゅっ♡」 

    クソガキは二人の反応が楽しいのか尻尾イジメ続け、二人共マゾメイドだよね!と煽ってみた

    「あひっ♡きもちいいっ♡でもたりなっ……ひゃうんっ♡」 

    「ち、ちがいまっ……あっ♡だめっ……ひうっ♡」

    すぐに認めつつもっと気持ちよくなりたがるアリアーヌちゃん

    それに対して恥ずかしがって認めたがらないアリアンナちゃん

    クソガキはさらに調子に乗ってきたようだ


    >>45辺りまで募集してダイス

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:59:27

    マゾじゃないならこういう事は嫌なの?と言いながらアリアンナちゃんの尻尾の甘噛み

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:59:53

    マゾと認めてくれた方がいいなーときいつつアリアーヌととろける様なキスをアリアンナに見せつけた

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:01:03

    アリアンナをわからせようとして後ろからエッチしようとするがアリアンナはクソガキの顔が見えないと嫌ですと言ってきてわからせを無視した甘々エッチに

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:01:47

    これってアリアンナの反応ダイスか?
    それならアリアンナがやがて耐えきれなくなって認めてくぱぁしてしまうで

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:02:52

    アリアーヌを押し倒して種付けどプレスをした後アリアンナにも同じことするね?といえば震えつつも頷いてアリアーヌより優しくとはいえ押し倒した

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:03:45

    指だカリカリとアリアンナの乳首をいじってマゾと認めさせたら涙目になりごめんね?と言いながら慰めのキスをするとキュンキュンしていた
    ねぇあれマッチポンプ…とエリアルにハンディーは愚痴った

  • 46122/08/26(金) 00:20:42

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 47122/08/26(金) 00:21:46

    調子に乗ったクソガキはアリアンナちゃんに

    1.>>40

    2.>>41

    3.>>42

    4.>>43

    5.>>44

    6.>>45

    dice1d6=1 (1)

  • 48122/08/26(金) 00:24:50

    クソガキはマゾじゃないならこういうのは嫌なのかな?と言いつつ、アリアンナちゃんの尻尾を甘噛みした

    「ひうっ♡やっ♡はむはむしちゃっ……あっ♡ひゃめっ……♡」

    尻尾を甘噛みされて悶絶するアリアンナちゃん

    クソガキどうなの嫌いなの?と煽るが


    アリアンナちゃんは

    1.マゾなの認めちゃう

    2.意地悪しないでと涙目

    3.まだ認めない(再ダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 49122/08/26(金) 00:26:21

    「うぅ……♡い、イジワルしないで、ください……♡」

    うるうると瞳を潤ませながら懇願してくるアリアンナちゃん


    クソガキはそんなアリアンナちゃんをどうする?

    >>55辺りまで募集してダイス

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:26:24

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:27:01

    アリアンナに謝りつつキスをして怒ってないと言うまで何度も手繋ぎキス

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:27:46

    涙目になったアリアンナの頬にキスをしながら乳首を引っ張って白い母乳が出てるね?と見せつける

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:28:34

    ご褒美の挿入エッチ
    合間合間にアリアーヌのおっぱいを背中にすりすりしてきて興奮したクソガキはエリアルとハンディーにおっぱい!と頼んだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:29:03

    後ろから犯しつつ乳首を弄って母乳出して遊ぶ
    以降アブノーマルなのも受け付けやすくなる

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:29:47

    涙目のアリアンナにもっとイジワルしてみたくなってちっちゃな乳首をカリカリとしてあげると気持ちがいいと幸せそうなアリアンナ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:30:12

    母乳をちゅーちゅーしながらアリアンナが落ち着くまで甘えてみる

  • 57122/08/26(金) 00:30:38

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 58122/08/26(金) 00:31:20

    クソガキは

    1.>>51

    2.>>52

    3.>>53

    4.>>54

    5.>>55

    6.>>56

    dice1d6=1 (1)

  • 59122/08/26(金) 00:37:22

    クソガキはアリアンナちゃんにごめんやりすぎたと謝りつつ、落ち着かせるために唇を重ねていく

    「んんっ♡ちゅぷ……ぁっ♡」

    両手を繋いで何度も何度も口付けを交わすクソガキ

    そのたびにアリアンナちゃんは目をトロンとさせていった

    「あたまふわふわして……んんぅっ♡ちゅっ……はひゅっ……♡」

    クソガキとの再びの本気のキスに、目を蕩けさせるアリアンナちゃん

    「ぷはっ……もう、怒ってませんから……んぅっ♡」

    もう怒ってないと言ってくれたあともクソガキは再び深いキスを重ねた


    その後

    1.落ち着いたので再ダイス(28から)

    2.もうちょい欲しがる(再ダイス)

    3.クソガキがぷっつん

    dice1d3=1 (1)

  • 60122/08/26(金) 00:38:04

    クソガキは

    1.>>28

    2.>>29

    3.>>30

    4.>>31

    5.>>32

    6.>>34

    7.>>35

    8.>>36

    dice1d8=6 (6)

  • 61122/08/26(金) 00:39:31

    クソガキはアリアンナちゃんに再び謝ったあと皆に甘えていく

    その中で今日は誰を抱き枕にしておっぱいをしゃぶろうかと考えるクソガキ


    1.エリアルちゃん

    2.アリアーヌちゃん

    3.アリアンナちゃん

    4.ハンディーレディ

    dice1d4=3 (3)

  • 62122/08/26(金) 00:40:18

    今日はアリアンナちゃんにしゃぶらせてもらうつもりのようだ


    クソガキは

    1.>>28

    2.>>29

    3.>>30

    4.>>31

    5.>>32

    6.>>35

    7.>>36

    dice1d7=6 (6)

  • 63122/08/26(金) 00:47:04

    クソガキはハンディーレディに再び甘え始めた

    ちゅーちゅーと吸われるのに慣れてきたらしいハンディーレディはふと思った疑問を口にする

    「んっ♡そういえばあと一人の……ぁっ……イレーヌだっけ?その子はどんな感じなの?」

    新入りなのでまだ顔合わせもしていないイレーヌさんが気になるハンディーレディ

    アリアーヌちゃんは即答した

    「優しいけどすごい人だよ!」

    「???」

    アリアーヌちゃんの説明だけではよくわからないらしいハンディーレディ

    エリアルちゃんとアリアンナちゃんは何とも言えない顔になっていた


    結局どう答えた?

    1.答えられなかった

    2.とりあえず二人きりにならないようにと

    3.その他(>>68辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 64122/08/26(金) 00:47:33

    二人は答えられなかった


    クソガキはその後

    >>72辺りまで募集してダイス

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:48:56

    ハンディーのおっぱいをしゃぶりつつイレーヌさんは大切なママの一人だけど女の子もイけて性奴隷は全員イレーヌさんに食われかけた事があると暴露した

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:50:10

    眠くなってきてアリアンナの母乳をちゅっちゅっとしゃぶってそのまま就寝してしまいハンディーレディは眠ってる時は可愛いのにと言うと普段はどうなの?とアリアーヌちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:50:32
  • 68二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:54:20

    ハンディーレディの母乳にハマって噛み跡をつけてちゅぱちゅぱしてるクソガキを見てアリアーヌがおっぱいを吸ってる姿を舐めながらクソガキが気に入ってると伝えてくる

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:56:31

    イレーヌの為にデートするなら沢山たのしんでほしいとアリアンナ
    あの人は本気で貴方を愛していますからと全てを知っているアリアンナがクソガキにそう呟くとクソガキはなんとも言えない顔になってアリアンナの乳首をしゃぶって誤魔化して素直になれないし愛情を向けられた経験も少ないんだろうなと優しく好きにさせてあげた

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:58:09

    アリアーヌちゃんが赤ちゃん扱いするがその甘やかしっぷりが明らかにクソガキと数日離れてたからこその勢いだった

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:59:32

    エリアルとハンディーレディが軽く話して互いの事を知りながら歩み寄って年齢や薬について驚く中クソガキはいつかエリアルにも大人で逆バニーになってもらって二人にあまえりゅ!と調子にのって二人の乳首をしゃぶってた

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:00:55

    寝る前のおっぱいおしゃぶりについて双子に話せば双子はもうクソガキを甘やかすのが大好きなので二人ともそこが可愛いし母性を感じると言ってハンディーは自分だけがおかしいの…?と混乱していた

  • 73122/08/26(金) 01:04:09

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 74122/08/26(金) 01:05:39

    クソガキは

    1.>>65

    2.>>66

    3.>>67

    4.>>68

    5.>>69

    6.>>70

    7.>>71

    8.>>72

    dice1d8=8 (8)

  • 75122/08/26(金) 01:09:19

    クソガキは寝る前に乳首しゃぶりをアリアンナにする!と宣言すると、アリアーヌちゃんもアリアンナちゃんも微笑んでクソガキを甘やかしていく

    「たくさん甘えてくださいね♡」

    「ワタシにもいつでも甘えたりゴーインなことしていいからね♡」

    クソガキを甘やかすのが大好きな二人は、クソガキのそこが揃って可愛くて母性も感じてると語った

    「うーん……アタシがおかしいのかしら……?」

    頭を抱えるハンディーレディ

    エリアルちゃんはなんとも言えない顔で苦笑した


    クソガキは

    1.>>65

    2.>>66

    3.>>67

    4.>>68

    5.>>69

    6.>>70

    7.>>71

    dice1d7=1 (1)

  • 76122/08/26(金) 01:13:58

    クソガキはハンディーレディのおっぱいをしゃぶりながら、さっき気にしていたイレーヌさんのことについて教えることにした

    この際、知らないとヤバそうなのでちゃんと教えてこうと考えたようである

    イレーヌさんは大切なママの一人だけど、女の子もイケる人でマスカレーナちゃんも含めた性奴隷全員がイレーヌさわに襲われたり食われかけたことがあると

    マスカレーナちゃんもガチ泣きでバイに堕とされかけたり、エリアルちゃんとアリアーヌちゃん二人を相手にそれはもう楽しんでたことも伝えた 


    ハンディーレディは

    1.危険人物と認定した

    2.マスカレーナちゃんのガチ泣きで戦慄

    3.その他(>>80辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 77122/08/26(金) 01:16:42

    「つまりとんでもない危険人物ね……」

    ハンディーレディは察しよく頷いた

    絶対二人きりにならないようにしようと


    クソガキは

    1.>>66

    2.>>67

    3.>>68

    4.>>69

    5.>>70

    6.>>71

    dice1d6=6 (6)

  • 78122/08/26(金) 01:23:05

    その後双子に甘えに行ったクソガキ
    手が空いたハンディーレディは、隣にいるエリアルちゃんと軽く話し始めてお互いのことを知り始めたようだ
    「えっ!?その姿は若返ってるだけで本当は大人!?」
    「うん……驚くよね……」
    だろうなぁ……とエリアルちゃんは思いながら、色々説明していく
    そのたびに驚くハンディーレディと、他者と話すのに慣れてきているエリアルちゃんであった 

    そこに双子に甘え終わってこっちに向かってくるクソガキ
    いつかエリアルちゃんにも大人の姿で逆バニー着てもらって二人に甘えりゅ!と調子に乗っているようだ
    そのままクソガキは二人の乳首にしゃぶりついていく
    「ひゃんっ♡い、いきなりはああっ♡」
    「あんっ♡ちょ、調子乗りすぎよっ……んあっ♡」
    クソガキは絶対やるも〜んとふざけていた

  • 79122/08/26(金) 01:23:26

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:23:55

    お疲れ様でした

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:24:34

    朝起きたらアリアンナちゃんがおしゃぶりになってるのか…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:25:11


    デート回はいつになるのやら
    姫様かイレーヌさんかどっちになるんだろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:26:22

    イレーヌさんの扱いさぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:28:30

    エリアルちゃん起こされたけど最後しか巻き込まれてないな

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:44:54

    >>82

    先にイレーヌじゃない?

    姫様はイレーヌさん終わったあとの二日間過ごすって予定とも組み合わせられそうだし

    丸一日と二日目朝に帰ってから夜甘える感じでまとめれそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:12:25

    イレーヌはマスカレーナの報告で最高に機嫌良くなってたりする

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:58:14

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:04:10

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:27:27

    イレーヌとのデートってどこでやるんだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:22:35

    マスカレーナたちの世界行くのか案外里帰りも含めてエクソシスター世界行ってみるのか

    デートスポットならいっそアメイズメント世界とか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:04:02

    普通にラビュリンス世界でも楽しめそうな所はあるからな

  • 92122/08/26(金) 20:25:30

    20:30くらいから続きを始めます

  • 93122/08/26(金) 20:38:10

    続きを始めます


    夜に色々楽しんでいたクソガキ

    その後は

    1.甘えながら寝た

    2.まだまだヤりたい

    3.その他(>>100辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 94122/08/26(金) 20:39:39

    クソガキは甘えながら寝たようだ

    アリアンナちゃんの胸にしゃぶりついて眠りにつくクソガキ


    そうして朝になってクソガキは次に何をする? 

    >>102辺りまで募集してダイス

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:41:38

    アリアンナのおっぱいをしゃぶって朝から甘える

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:42:40

    ハンディーレディがもう諦めたかのように乳首がヒリヒリして一日中アリアンナの次にしゃぶられたと言い出してムラッとして押し倒してしばらく乳を飲んでた

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:43:41

    朝から恥ずかしがってるアリアンナにキスをして赤ちゃんモードになるとアリアンナも愛おしそうに甘やかした

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:44:50

    エリアルちゃんを起こしてエッチしようとするとエリアルは起きるけどイレーヌさんと会ってあげてほしいと頼んでクソガキも言う事を聞いた

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:45:18

    アリアーヌちゃんと朝風呂で体を互いに洗い合ってからエッチ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:46:07

    アリアンナのおっぱいに噛み跡をつけてみる

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:47:11

    朝っぱらからハンディーレディに授乳手コキしてもらって自分のものになった爆乳を揺らしつつしゃぶってハンディーレディの乳輪に指を突っ込んだりしていじめつつ甘える

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:48:44

    イレーヌとのデートはいつになるかは別として今日は放置してたイレーヌと会ってから考える事に
    なおイレーヌはマスカレーナからの報告もあってクソガキへの愛情や母性なんかもさらに上がっていた

  • 103122/08/26(金) 20:55:01

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 104122/08/26(金) 20:56:09

    クソガキは

    1.>>95

    2.>>96

    3.>>97

    4.>>98

    5.>>99

    6.>>100

    7.>>101

    8.>>102

    dice1d8=1 (1)

  • 105122/08/26(金) 20:59:02

    目覚めたクソガキはアリアンナちゃんのおっぱいをそのまましゃぶって甘えることにした

    「んんっ……あっ……♡お、おはようございます……」

    クソガキに急に起こされたアリアンナちゃんは困惑した顔をしつつも、すぐに微笑みながらクソガキの頭を撫でた


    そこから

    1.アリアンナちゃんにもっと甘える

    2.しばらく甘えて他のこと(再ダイス)

    3.その他(>>110辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 106122/08/26(金) 20:59:58

    クソガキはもっとアリアンナちゃんに甘えたりエッチしたい


    まずは何をする?

    >>114辺りまで募集してダイス

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:01:03

    キス魔のアリアンナが恥ずかしそうにキスをねだってきてやってあげると尻尾を腕に絡み付けたりしていじらしくアピールしてくる

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:01:58

    アリアーヌを起こそうと来たら今はもうちょっとだけ二人きりが言いですと言ってきたからじゃあアリアーヌの分も甘やかしてね?といってアリアンナのおっぱいをしゃぶる

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:02:29

    アリアンナからイレーヌが楽しみにしてたと言われて、イレーヌとのデートはいつになるかは別として今日は放置してたイレーヌと会ってから考える事に
    なおイレーヌはマスカレーナからの報告もあってクソガキへの愛情や母性なんかもさらに上がっていた

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:04:13

    アリアンナに昨日オナニーとアリアーヌに暴露されて恥ずかしかったけど三日も会えなくて寂しかったといってきてだきついてきた

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:05:09

    膝枕で授乳手コキでママと言いながら朝からゆったりと甘える
    アリアンナは他の子達は寝てるからと声を抑えようとしてそこがクソガキも可愛く思えた

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:06:25

    乳首をカリカリするといじめないでと涙目になってきて乳首責めを続行するのか代わりに甘えるのかダイス

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:07:27

    昨日の寝るまでおっぱい吸ってる様子が可愛かったと言ってきてちょっと眠そうだけど母性溢れる対応をしてくれてクソガキも我慢出来ずにそのまま挿入して甘々エッチをした

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:07:53

    エリアルちゃんは実は起きてたけどアリアンナが嬉しそうなので寝たふりをしてた

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:08:41

    アリアンナのおっぱいを吸ってると頭を優しく抱き寄せてきた

  • 116122/08/26(金) 21:13:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 117122/08/26(金) 21:14:33

    クソガキ

    1.>>107

    2.>>108

    3.>>109

    4.>>110

    5.>>111

    6.>>112

    7.>>113

    8.>>114

    9.>>115

    dice1d9=5 (5)

  • 118122/08/26(金) 21:21:30

    「ぁっ……んんっ……♡どうですか……♡」

    クソガキはアリアンナちゃんに膝枕をしてもらいながら、ママと呼びつつそのおっぱいを頬張っていた

    熱り立ったクソガキのペニスを柔らかく白い手で撫でるアリアンナちゃん

    「ひぅっ……んあっ……♡」

    どういうわけか、アリアンナちゃんはクソガキが少し強めに乳首を吸うと甘い声を溢すが、すぐに口を噤んで声を抑えてしまう

    何故かとクソガキが聞いてみれば

    「み、皆さんはまだ寝てますし……それに……」

    恥ずかしそうに顔を俯かせるアリアンナちゃん

    クソガキはその様子がとにかく可愛く見えた

    「ひぁっ♡つよく、すっちゃ……ひゃう♡」

    クソガキはだんだん楽しくなっていく


    1.興奮してきてちょっと過激に

    2.イジメるのは落ち着いて他のこと(再ダイス)

    3.その他(>>123辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 119122/08/26(金) 21:22:32

    クソガキはアリアンナちゃんの可愛らしい反応に、もっと過激なことをしたくなってきた


    >>126辺りまで募集してダイス

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:24:10

    声を出しちゃダメといいながら挿入してかき混ぜるようにペニスを膣内で動かす

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:24:28

    ハンディーレディに昨夜してた乳首いじめをしてあげる

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:24:52
  • 123二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:26:03

    耳をの中を舐めてあげて舌でいじりながら乳首もくりくりする

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:27:11

    アリアーヌを起こそうと来たら今はもうちょっとだけ二人きりが言いですと言ってきてつい意地悪したくなってしまいアリアーヌを起きないように声を出しちゃダメだよ?と言いながら手○ン

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:27:35

    もっと強くおっぱいをちゅぅぅ!と吸い付く

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:28:28

    母乳薬の効果が持続してるので母乳を飲んでるとアリアンナがこんなに早くおっぱいあげられると思わなかったといってきてクソガキも興奮してそのまま母乳を飲みながら犯す

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:33:34

    鬼畜めにバックから犯しつつ、乳首をつまんだりして遊ぶ

  • 128122/08/26(金) 21:37:18

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 129122/08/26(金) 21:38:47

    過激に

    1.>>120

    2.>>121

    3.>>122

    4.>>123

    5.>>124

    6.>>125

    7.>>126

    8.>>127

    dice1d8=5 (5)

  • 130122/08/26(金) 21:47:39

    クソガキは双子セットで甘えたくなって、アリアーヌちゃんも起こそうと考えたが、その手をアリアンナちゃんの手が遮る

    「今はもう少しだけ……二人きりでいたいです……」

    いじらしく頬を赤く染めてクソガキにお願いしてくるアリアンナちゃん

    クソガキはつい意地悪がしたくなってしまい、アリアーヌちゃんを起こさないように声を出しちゃダメだよ?と囁いてアリアンナちゃんの陰部に手を伸ばしていく

    「あっ……♡んっ……んんぅ……♡」

    必死に口を手で覆って声を出さないようにするアリアンナちゃん

    クソガキはあまりこういう愛撫はしたことはないが、敏感なアリアンナちゃんの弱いところはもう手に取るようにわかった

    「んみゅっ……♡ぁっ……んぅっ……♡」

    びしょ濡れの秘部に指を突っ込んでジュプジュプと鳴らし、羞恥心を煽るクソガキ

    アリアンナちゃんはしばらくの間、クソガキの意地悪を受け続けて


    1.我慢しきったけどトロトロ

    2.思わず声出ちゃった(1なら起きる dice1d3=2 (2))

    3.その他(>>135辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=

  • 131122/08/26(金) 21:48:18

    ※ダイスミス

    dice1d3=1 (1)

  • 132122/08/26(金) 21:50:17

    「はぁ、はぁ……♡」

    その後もクソガキはアリアンナちゃんが何回かイクまで弄くり回したが、声を出すことはしなかって

    その代わりに目は蕩けており、すでにキツそうである


    過激に

    1.>>120

    2.>>121

    3.>>122

    4.>>123

    5.>>125

    6.>>126

    7.>>127

    dice1d7=3 (3)

  • 133122/08/26(金) 21:55:43

    「キス……してください……たくさん、ほしいです……♡」

    蕩けたアリアンナちゃんは、恥ずかしそうにしつつもクソガキにキスのおねだりを始めた

    もちろん!とばかりにクソガキはだらしなく開いている小さな口に飛びついていく

    「んんっ……♡ちゅっ……はぷ……♡れろ……んっ♡」

    何度もキスを繰り返すクソガキ

    おずおずと逃げていたアリアンナちゃんの舌も、今では自らクソガキに絡みに来ている

    ふと見ればクソガキの手にアリアンナちゃんの尻尾が巻きついており、いじらしいアピールをしていた

    「んっ……♡はふ……ぁんっ♡」

    クソガキは興奮してさらに深く舌を絡めせていく


    過激に

    1.>>120

    2.>>121

    3.>>123

    4.>>125

    5.>>126

    6.>>127

    dice1d6=5 (5)

  • 134122/08/26(金) 22:02:57

    クソガキが唇を物足りなそうな目をするアリアンナちゃん

    もっと気持ちいいことするからね?とクソガキは言いながら、下へと顔を持っていくとピンと張った乳首に吸い付いた

    「あっ……♡急に吸われたら……ひうっ♡」

    薬の効力でまだ濃厚な母乳の出るおっぱい

    クソガキはそれに夢中にむしゃぶりついていく

    「あっ♡こんなにっ……はやくっ♡おっぱいをあげられるなんてっ……すごくうれしいですっ……♡」

    妊娠が待ち遠しかったとも取れる言葉にクソガキはさらに興奮して、母乳を飲みながらアリアンナちゃんに挿入していった

    「あっ♡ああっ……♡はいってきてますっ……貴方のがっ……♡」

    興奮気味に腰を振りながら犯すクソガキ

    アリアンナちゃんもだんだん声が抑えられなくなっていたが、本人は気付くことはなかった


    その後

    1.他の子が起きてきた

    2.興奮しすぎてさらに激しくエッチ

    3.その他(>>140辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 135122/08/26(金) 22:03:50

    アリアンナちゃんの声が大きくなってきたからだろうか

    他の子も起きてきていた


    起きたのは

    1.エリアルちゃん

    2.アリアーヌちゃん

    3.ハンディーレディ

    dice1d3=2 (2)

  • 136122/08/26(金) 22:04:44

    「んー……、あさからなーに?」

    アリアンナちゃんの声でアリアーヌちゃんが起きてしまった


    クソガキはどうする?

    >>145辺りまで募集してダイス

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:06:19

    アリアーヌちゃんとアリアンナちゃんのおっぱいに同時にしゃぶりつつおっぱいを吸うだけで褒めてくれる二人にママと言って溺れる

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:07:23

    イレーヌさんが待ってるから行ってあげてとアリアンナに言われつつアリアーヌもイレーヌが最近凄く楽しそうにしてたと言い出してイレーヌといちゃつきたいとなるクソガキ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:08:07

    アリアーヌとアリアンナのちっぱいを両手でそれぞれ同時に揉んで乳首を摘むと母乳が溢れるのでそれで母乳を飛ばして遊ぶ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:08:48

    アリアーヌもおっぱいを吸わせてあげながらクソガキにこれからも沢山母乳をあげるね?と約束してデレデレになってるクソガキとそれを見て対抗するアリアンナ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:09:59

    双子丼するのが楽しみだったといいながらも二人とも性奴隷でママなんだからこれからも甘やかしてね?と言いながら大切にするとも言ってアリアンナは頬を染めた

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:10:45

    アリアーヌにも挿入してあげる
    昨日は乱暴に犯したので今回はアリアンナも好きなイチャラブなエッチでアリアーヌもこっちも好きだと頭なでなでしておっぱい吸わせてくれた

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:11:34

    アリアーヌの乳首を吸いながらアリアンナに膝枕をしつつ姫様も最近オナニーしてるとアリアーヌが暴露してクソガキもつい姫様にムラッとなる

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:12:52

    アリアーヌは積極的に甘やかしてくれるのにアリアンナはアリアーヌと違って謝罪してくるけどそれがまだいじらしくて双子もそれぞれいいなと思いながらアリアンナのおっぱいを撫でて慰めた

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:14:01

    ハンディーレディとエリアルは実は普通に起きてたけどエリアルは眠たいから、ハンディーレディは昨日アリアンナと同じくおっぱいしゃぶりをされて乳首がヒリヒリしてるのでそれぞれクソガキにバレないように寝たふりをしてた

  • 146122/08/26(金) 22:25:43

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 147122/08/26(金) 22:27:02

    クソガキは

    1.>>137

    2.>>138

    3.>>139

    4.>>140

    5.>>141

    6.>>142

    7.>>143

    8.>>144

    9.>>145

    dice1d9=2 (2)

  • 148122/08/26(金) 22:32:17

    「はぁ、はぁ……♡わ、ワタシのことはもう大丈夫ですので、イレーヌさんに会いに行ってあげてください」

    アリアンナちゃんはそろそろイレーヌさんが起きている時間帯だと把握していたので、クソガキに待っているからと行くように促す

    寝起きのアリアーヌちゃんも目をこすりながら

    「そういえばイレーヌお姉さん、最近すっごい嬉しそうにしてたよー」

    と思い出したように口にする

    クソガキはそれを聞いてここ数日会えていないイレーヌさんとイチャイチャしたくなったようだ


    行ってくるー!と出ていくクソガキ

    残された二人はというと

    1.じゃあお仕事しますか!と寝てる二人のお世話や仕事

    2.アリアーヌちゃんがずるい!と言い出してアリアンナちゃんに悪戯

    3.その他(>>153辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 149122/08/26(金) 22:33:45

    二人はまだ寝ているエリアルちゃんとハンディーレディのお世話やお城の仕事を始めたようだ


    さてところ変わってイレーヌさんの部屋に訪れたクソガキ

    イレーヌさんは

    1.珍しく寝てる

    2.起きてて着替え中

    3.その他(>>154辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 150122/08/26(金) 22:34:41

    イレーヌさんは珍しくまだ寝ているようだ


    クソガキはどうする?

    >>155辺りまで募集してダイス

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:35:29

    イレーヌにママと言いながら普通に起こす

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:36:07

    服越しから胸に頬擦り
    エッチなネグリジュになっていた為ついでに興奮してブラも外す

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:36:27

    寝てるイレーヌに舌を入れてキスをする

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:37:22

    イレーヌさんが起きた時に見たものがクソガキが自分のおっぱいを吸っていた光景でママと言いつつおはようと言ってきたクソガキにマスカレーナの言葉を思い出して抱きしめた

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:38:47

    思いっきりエッチして起こそうとしたけど我慢して優しく起こしてあげた
    イレーヌの反応はダイス次第で

  • 156122/08/26(金) 22:40:47

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 157122/08/26(金) 22:41:38

    クソガキは

    1.>>151

    2.>>152

    3.>>153

    4.>>154

    5.>>155

    dice1d5=4 (4)

  • 158122/08/26(金) 22:44:29

    「んっ……なにか、重たいような……」

    妙な違和感に目覚めたイレーヌさん

    ふと胸元を見てみるとクソガキが自分のおっぱいにしゃぶりついており、イレーヌさんが起きたのに気付くとおはようママ!と言ってきた

    イレーヌさんの脳裏にマスカレーナちゃんが言っていたことが映っていく

    「…………おはようございますっ♡」

    クソガキを愛おしそうにイレーヌさんは抱きしめた


    クソガキはそこから

    >>166辺りまで募集してダイス

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:46:02

    テンション上がってママ、イレーヌママと言いながら母乳薬を飲んでもらい本当に子供みたいに無邪気に母乳を飲んで甘える

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:46:58

    イレーヌとのデートは今日にするか今日一日中エッチした上で明日ゆっくりするのかをイレーヌに聞く

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:47:48

    イレーヌの甘やかし方が心なしがいつもより甘々でなんで?とクソガキが聞くけどイレーヌは誤魔化しつつ赤ちゃん扱いして甘やかした

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:49:00

    得意げにどうやってハンディーレディを落としたのか?とかキスキルの事などを話しつつイレーヌもその間クソガキに膝枕をしつつおっぱいを上げて新しい人達を大切にしてあげてくださいと微笑んでた

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:50:03

    我慢できなくて少し強引に挿入しつつキスをした後イレーヌさんに動くのも甘やかすのも一度全部やってほしい!と甘えるように頼んだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:51:44

    イレーヌがクソガキを抱きしめて頭撫でてるとクソガキも少しちょっと落ち着いたようにイレーヌの好きにさせていた

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:53:29

    イレーヌが自分から赤ちゃん言葉で自分の事を赤ちゃん扱いしてきてクソガキも大喜びでイレーヌの赤ちゃんとなりB100のおっぱいを吸ってるとまた少し大きくなったとイレーヌさんが

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:55:49

    クソガキがエリアルの事を話しつつ泣いたのは隠しながらも噛み跡をつけて見捨てられて今よりもっと嫌われるのが変わったと付け加えて血が出た事を正直話してもう絶対あんなことしないとイレーヌにも伝えた

  • 167122/08/26(金) 22:57:39

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 168122/08/26(金) 22:58:48

    クソガキは

    1.>>159

    2.>>160

    3.>>161

    4.>>162

    5.>>163

    6.>>164

    7.>>165

    8.>>166

    dice1d8=6 (6)

  • 169122/08/26(金) 23:02:26

    「起こしに来てくれたんですね……ヨシヨシ……♡」

    上機嫌でクソガキを抱き締めながら頭をナデナデしているイレーヌさん

    クソガキもあまりに強く抱き締められて驚いたようだったが、やがて落ち着いてきたのかイレーヌさんの好きにさせていく

    そこからdice1d30=30 (30) 分ほど経って


    クソガキは

    1.>>159

    2.>>160

    3.>>161

    4.>>162

    5.>>163

    6.>>165

    7.>>166

    dice1d7=7 (7)

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:03:17

    変わったではなく怖かったでしたすいません…

  • 171122/08/26(金) 23:08:12

    クソガキは抱き締めて貰いながら、昨日エリアルちゃんにしてしまったことをイレーヌさんに告白し始めた

    興奮しすぎて首に噛み付いた時にあまりにも強く噛んでしまってエリアルちゃんに血が出るような傷をつけたこと

    それに気が付いた時に見捨てられて自分の元から去ったり、今よりもっと嫌われたりするのか本当に怖かったこと、エリアルちゃんは怒らずに抱き締めてくれたことまで話していく

    少しだけ意地があったのか泣いたことだけは黙っていたが、もうケガさせるなんて絶対しないとイレーヌさんに伝えるクソガキ



    イレーヌさんは

    1.じゃあ気を付けるようにしましょうねと優しく撫でる

    2.エリアルちゃんの変化にも気付いたので後で会いに行こうと考えてる

    3.その他(>>176辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 172122/08/26(金) 23:11:04

    「じゃあ、今度からは気をつけるようにしましょう……大丈夫です、エリアルさんはきっといなくなりませんから……」

    クソガキを宥めるように撫でながら、イレーヌさんはエリアルちゃんの変化にも気がついていた

    (後でエリアルさんとお話をしに行きましょうか……)


    クソガキは

    1.>>159

    2.>>160

    3.>>161

    4.>>162

    5.>>163

    6.>>165

    dice1d6=6 (6)

  • 173122/08/26(金) 23:16:00

    イレーヌさんはしんみりしているクソガキを元気づけようと、その耳元に優しく囁いた

    「ママのおっぱいをたくさん吸っていいでちゅよー♡」 

    ナデナデしながら自ら赤ちゃん言葉でクソガキをあやしてくるイレーヌさん

    クソガキも元気になり、大喜びでB100cmのおっぱいに吸い付いていく

    「実はまた少しだけ大きくなったんですよ♡」

    まさかのサプライズ

    イレーヌさんのおっぱいは100+dice1d5=3 (3) cmに成長していた

  • 174122/08/26(金) 23:17:06

    イレーヌさんのおっぱいは103cmに成長していた


    クソガキは次に何をする?

    1.デート日の決定

    2.もっと甘える

    3.その他(>>180辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 175122/08/26(金) 23:18:27

    クソガキはデート日を決める

    デートは

    dice1d3=3 (3) 日後にするつもりらしい

  • 176122/08/26(金) 23:19:57

    デートは三日後、明々後日からにするつもりのようだ

    明日、明後日は城で過ごすつもりらしい


    クソガキはそこから

    1.デート場所の相談

    2.甘える

    3.その他(>>184辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 177122/08/26(金) 23:20:22

    クソガキはデート日も決めたので甘えたくなった


    >>185辺りまで募集してダイス

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:21:55
  • 179二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:23:02

    イレーヌに昨日の予定を聞かれたのでママと夜までエッチする!と答えてその後はまた姫様かハンディー辺りを誘おうかなと言い出すクソガキ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:24:06

    母乳薬を渡してから挿入してイレーヌに動いてもらい揺れる騎乗位おっぱいと合間に溢れる母乳を楽しんでるとイレーヌさんがクソガキの頭を支えて飲みやすくしてくれた

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:24:33
  • 182二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:25:05

    今日の夜はマスカレーナに相手してもらおうと考えつつ(イレーヌがエリアルと話すため)、今は思い切り甘やかしてもらう
    甘えながら明日はロリメイド三人で遊ぼうと考えていた

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:25:58

    ビーチで水着エッチもいいしラブホで楽しむのもいいし、なんなら里帰りも兼ねてイレーヌさんの世界にいくのもいいなーとイレーヌに添い寝でおっぱいしゃぶらせてもらいつつ無邪気にどんなデートがいいのか語ってた

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:27:40

    イレーヌにエリアルちゃんに噛み跡を付けた時ママに怒られるのも怖かったと本心を述べるとエリアルにちゃんと謝って納得したなら自分は怒らないと言ってくれたがそれでも、なおちょっと今日は甘えさせてほしいなとママに頼む

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:29:04

    おっぱい吸うから褒めて!やもっとなでなでして!とクソガキが幼児退行した

  • 186122/08/26(金) 23:34:21

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 187122/08/26(金) 23:36:02

    クソガキは

    1.>>178

    2.>>179

    3.>>180

    4.>>181

    5.>>182

    6.>>183

    7.>>184

    8.>>185

    dice1d8=6 (6)

  • 188122/08/26(金) 23:40:14

    クソガキはイレーヌさんのおっぱいをしゃぶりながら、デートする場所について語り始めた

    ビーチで水着エッチやラブホで楽しむのもいいし、里帰りも兼ねてイレーヌさんの世界に行くのもいいなーと語るクソガキ

    無邪気にどんなデートがいいかなと語っているクソガキにイレーヌさんは微笑んでいた


    イレーヌさん的には

    1.クソガキが望むならどこでも

    2.ソフィアのことを少しだけ思い出して目を細めていた

    dice1d2=1 (1)


    クソガキは

    1.>>178

    2.>>179

    3.>>180

    4.>>181

    5.>>182

    6.>>184

    7.>>185

    dice1d7=5 (5)

  • 189122/08/26(金) 23:42:59

    クソガキは今日の夜はマスカレーナちゃんに相手してもらおう!と考えつつ、今はイレーヌさんに思い切り甘えていく

    その途中で明日はアリアーヌちゃん、アリアンナちゃん、エリアルちゃんのメイド三人で遊ぶか!とクソガキは考えていた


    クソガキは

    1.>>178

    2.>>179

    3.>>180

    4.>>181

    5.>>184

    6.>>185

    dice1d6=2 (2)

  • 190122/08/26(金) 23:46:58

    ※さっきのと被ってたのでその後の予定は先の方を優先し再ダイス振ります


    「今日の予定はどうしますか?」

    イレーヌさんに優しく聞かれて、このままママと夜までエッチする!と言い出すクソガキ

    その後はマスカレーナちゃんとエッチするつもりと答えた

    ついでに明日はエリアルちゃん、アリアーヌちゃん、アリアンナちゃんでメイド三人で遊ぶとも



    クソガキは

    1.>>178

    2.>>180

    3.>>181

    4.>>184

    5.>>185

    dice1d5=3 (3)

  • 191122/08/26(金) 23:49:32

    「じゃあ夜までたくさん楽しんでくださいね♡よしよし♡」
    いつも以上にクソガキを甘々に甘やかすイレーヌさん
    クソガキは何でそんなに機嫌がいいの?と聞くとイレーヌさんはただ一言
    「ヒ・ミ・ツです♡でも良いことなので、思いっきり甘えてくださいね♡」
    そう誤魔化して、イレーヌさんはクソガキを赤ちゃん扱いしながら甘やかした

    次スレを建ててきます

  • 192122/08/26(金) 23:53:00
  • 193二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:54:23

    イレーヌには完全に心許してるなクソガキ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:55:08

    エリアルちゃんの事話せる相手って割とイレーヌさんくらいじゃないかな

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:58:59

    エリアルにやったことイレーヌにしか言わないしね 
    逆にエリアルも自分の過去のことはマスカレーナにしか伝えてない

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:59:20

    イレーヌさんはネタ抜きでクソガキにとっての1番のママ役っぽいからな精神的にも

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:02:07

    ソフィアがもしもついてくることになったら年近そうだしでイレーヌさん取り合って嫉妬しあってバチバチしそうだな

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:11:29

    ソフィアはアレで18くらいでもあり 
    大人の貧乳は今のところいないし
    アリアンナが大人になっても大きくならないっぽいけど

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:30:09

    ソフィアは15くらいのイメージがあるな
    なんなら同い年でも良さそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:52:02

    ソフィアちゃんは必死に背伸びしてる印象あるから幼くてもいいし、見た目が幼いから必死に強気に出てる年頃の女の子とかでも美味いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています