【学パロ・カプ注意】ここだけ最悪の世代が part10

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:29:09

    前回のあらすじ
    アプーは最強

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:30:05
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:30:05

    立て南無!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:30:18

    たておつ!
    好きな子に対して小学生じみた意地悪しちゃう男児キッド概念好き 消しゴムのカバー裏にローの名前書いてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:30:42
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:30:48

    立て南無🙏キラーさん幸せになってて嬉しい
    (前スレ200)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:31:03

    >>2

    ヲレらのバイブス

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:31:04

    おつ
    さすがに落ち着いてきたしそろそろ寝ようかな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:31:11

    立て南無…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:31:21

    立て乙
    前回200ぶんどってキラーさん幸せにしてきた!!(なお直前の二次創作も俺氏)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:31:30

    たて乙!
    前スレ200で幸せになるって言われたからなるよな!な!キラー!な!?(必死)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:31:34

    2桁乗ってて緑牛生える

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:31:46

    2桁か…なんと…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:31:46

    キラーがやたら応援されてて草
    キッド→ローだって良いだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:31:56

    南無!
    これゾロの匂わせ相手はまあ最終的にあの人だろうな…って考えてるのが全員違ってそうでおもろい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:32:00

    >>10

    ありがとうッ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:32:30

    脳内学生服になってるからスレ画見るとおお…!そうだこいつら海賊やんってなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:32:39

    >>14

    キラーは大人の恋愛な感じだがキッドは小学生だから…しかしそれが良い

    可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:32:41

    キッドよりも小学生っぽいルフィだけど、人の嫌がることはしない男だからな
    そこがキッドと違うとこ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:32:54

    >>14

    だってローもルフィに矢印向けてるじゃん

    あと面白い奴ムーブしてるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:32:59

    >>14

    クソガキキッドくん可愛くて好きだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:33:10

    >>14

    だってキラーがあまりにも救われ無さすぎる…

    好きぴにパーフェクトコミュニケーション(無自覚)されるのに振り向いてくれないんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:33:40

    >>17

    怖いよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:34:03

    本編のキラーさんなら奪い取る!くらいするかもしれないがこの世界線では…あまりに大人…!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:34:21

    >>22

    ロー→ルフィだってそんな感じだし…

    ローは諦めないから良い?そういう問題かな…そういう問題かも…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:34:35

    スレ1からひたすらイチャコラしてるドレークとホーキンス分けてくれ、その相思相愛力を

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:34:42

    キラーは矢印向けられる側じゃないってのはでかいかもしれん
    モブにはいそうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:35:00

    多分スマホもある現代社会なんだろうけどそれはそれとして授業中に小さな手紙回してやり取りして欲しい~、キッドから眠いとだけ書かれた、プリントを丸めた紙が飛んできて、うるせぇ授業くらい真面目に受けろ、って伸ばしたプリントの裏側に書いて丁寧に折り直してキッドに回せってベッジに頼む真面目なんだか不真面目なんだか分からないローはいる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:35:00

    2次創作のキラーは報われない負けヒロインムーブよくするけど、学パロ本編では結構ポジティブにアプローチしててくれ…2次創作…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:35:27

    ヒート、ワイヤー、ボニー、シフォン、ときてローもキラー→キッド応援してるのも切ねえんだわ
    キラー本人はキッドの気持ちを優先してるのに

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:35:31

    >>1

    あらすじが意味なしてなくない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:35:41

    >>27

    バレンタインに下駄箱がモブ女からのラブレターボックスになるキラーさんだって!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:36:10

    >>29

    混乱が起きてる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:36:20

    >>30

    ローはいいやつだからな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:36:46

    >>28

    寝てるせいで回される手紙が止まるゾロ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:36:52

    >>32

    でも本命は気付いてもくれないんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:37:02

    >>28

    手紙の折り方に個性出そうで良いな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:37:03

    最悪の世代、みんな結構モブからモテてて欲しいな
    バレンタインチョコの数で格下争いし始める三馬鹿はいる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:37:09

    卒業式の日にお互いの第二ボタンを交換するドレークホーキンスと何か知らない間に全部のボタンを誰かに取られてるっぽいゾロ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:37:18

    次スレの最初の方に今までの前スレまとめたのがあればいいなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:37:46

    そろそろ落ちるけどみんなの集団幻覚が少しでも治ってあまりPart数が伸びてないことを祈るよと思ったけど治らねぇなこれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:37:50

    >>40

    検索しよう

    流れ的においてる暇ねえんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:37:52

    集団幻覚の二次創作ってなに創作に当たるんだ…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:38:05

    >>39

    まぁ〜た気ぶらせかよ、この気ぶらせステージギミック

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:38:08

    キラーさん絶対モブ女にモテると思ってるんすがね……

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:38:47

    >>42

    だよね…本当に進行スピードが早え…!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:38:48

    >>42

    乗り遅れるな‼️このビッグウェーブによォ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:38:52

    アプー以外は皆モテててほしい願望

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:39:14

    >>43

    三次創作…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:39:30

    正直初代貼るので精一杯なんだ…それも結構Part重ねてからようやくっていう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:39:35

    >>48

    アプー除外されてて草 まぁこいつはボニーに好かれてると思ってるから全く落ち込まないだろうしね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:39:58

    >>48

    それでもアプーはめげません。最強なので

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:40:16

    トイレにしけこむ発情ミンクだったドレークとホーキンスにお辛い過去生えて一周回ってイチャコラ枠に戻ったの草

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:40:32

    >>49

    ただでさえ二次創作という単語に一瞬我に返って疑問を感じて混乱してるのに…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:41:22

    >>54

    だってそうじゃんか‼️🥹

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:41:32

    ゾロの匂わせ相手今のところ、幼馴染(故人?)と喧嘩友達(女:剣士)と喧嘩友達(男:料理人志望)と同居人(年上女性:ゴスロリ)と同居人(年上男性:剣士)とお嬢様(NEW!)くらいかな、ラブコメ主人公か????

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:41:56

    >>56

    スピンオフ作れよもう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:42:31

    >>56

    ほぼホモクラスの中にラブコメ主人公が混じってステージギミックしてくる恐怖

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:42:39

    まぁ全員後ろ姿と名前しか出てこんがな!
    なんなんだこの気ぶらせファンタジスタ迷子は

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:42:43

    そろそろ寝よう

    とりあえずゾロの生徒手帳から幼いゾロと隣に黒い短髪の女の子が並ぶ古い写真が落ちてきて、みんなで問いただすんだけど
    そのあとゾロは墓場にみんなを連れてってその子にみんなを紹介するって概念置いてくわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:42:44

    >>53

    心中未遂に異論が出なかったからな

    でもどっかのパートにあった小学生の時は意識してなかったけど高校で意識するようになった正統派アオハル概念も凄く好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:42:51

    >>56

    ステージギミックこいつまじでどんだけ周りを困惑させたら気が済むんだ(本人自覚なし)

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:42:53

    なんかこのスレの日常系アニメが放送してる世界線にいた気がしてて…30分枠の1パート15分の…原作の漫画も連載してて…
    このスレはそのアニメと漫画とそれの2次創作の話が入り乱れてる感覚でいる

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:42:59

    >>58

    これはドタバタ学園ラブコメの金字塔ですわ(混乱)

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:43:07

    ゾロは匂わせるだけ匂わせといてスピンオフも出ず御相手の姿も名前も分からないまま最終回を迎えるのがいい~~~!第二部として大学編が始まったらまた名前も顔も分からない匂わせ相手が増えてて欲しい~~~~~!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:43:21

    >>52

    大きなかぶ並みにしぶといな

    バニーのやつも自分から言いにくるのはやりづらいだろうからな…って卒業式終わりのさりげない第二ボタンの渡し方を想像してやれやれ顔してそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:43:31

    あまりにも自然すぎて気づかなかったけど「キラーがキッドの分も弁当作ってる」って幻覚は総民共有なんだ…………………

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:44:11

    >>67

    だって'"そう'"じゃん

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:44:32

    だって原作で趣味:料理がキラーさんだし…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:44:32

    キッド→ローは第一印象最悪のマイナススタートからあとは好感度上がるしか無いタイプのド王道ルートも行けるはずなんだが
    いかんせん尽くし系幼馴染に報われてほしいスレ民が多くてな…でもわかる

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:44:45

    >>67

    なーに当たり前なことを言ってんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:44:50

    >>65

    二部のお知らせを聞いた俺氏「え!?大学生のゾロ観れるのやったー!!」

    二部観た俺氏「また知らん奴がいる……(血涙)」

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:44:55

    雨の日傘忘れて「しょうがねぇ、突っ切って行くか」って走り出そうとするルフィに「おい待て、風邪ひかれたら困るから入っていけ」って傘に入れてくれるロー 会話にウルージさんの話があってちょっとダメージ受けたりルフィの方に傘傾けて自分の肩はしとしと濡れてるけど家まで送り届けたあとタオル貸してくれたのととびっきりの笑顔で「ありがとう!」と言われたからちょっと心が晴れるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:44:58

    >>66

    最強すぎるだろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:45:05

    >>53

    全部抱え込んで戻ったタイプだから多分過去に虐待もされてるし心中未遂もしてるぞ

    それでこの立ち直りだ、強い

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:45:06

    >>65

    姿も台詞もなくて、ゾロのさりげない描写で匂わされてる奴〜〜

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:46:02

    >>68

    いやそう困ったことに全く反論できない

    キッドはいただきますごちそうさまちゃんと言うしありがとなっつって弁当箱返してくれる

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:46:36

    >>77

    また惚れちゃうじゃん、キラーが

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:46:49

    >>61

    最初の方のパートにあった山上っていっそ…って思ったけど星が綺麗すぎて吹っ切れる概念とても綺麗だなってなったわ

    ドレーク趣味天体物理学だしこの概念では趣味が星のエピソードから来てそう(幻覚)

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:47:17

    >>73

    傘で目元隠しながら微笑んでそうで泣いた

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:47:21

    >>73

    雨、止んだな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:47:30

    >>79

    幻覚の幻覚に幻覚を重ねる行為

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:47:51

    大学生は私服だからゾロは多分毎日服のテイスト変えてくるぞ ゴシックっぽい感じやらなんかやけに高そうな海外高級ブランドやら和物っぽい感じやらシックでシンプルなやつやら明らか誰かにコーディネートされた感満々でステージギミックとしてやってくるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:48:39

    「やっぱキラーが作った飯が1番うめぇな」って笑うキッド見えるしそらそうでしょ誰よりもお前の好みの味を知ってるし研究してんだぞキラーはってなる

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:48:54

    >>83

    キブキブの実の全身気ぶらせ人間かよ

    ファンタジスタステージギミック迷子屋ァ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:48:57

    俺は正当な読者。
    後半からキッドとローの関係がガキの応酬から急に発展する展開が見たい。
    ローがキッドの感情に気づくか、キッドが開き直って堂々とアプローチする展開が欲しい。

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:49:38

    既にキッドの胃袋がっちりキャッチしてるキラーさんが負けヒロインなわけねーだろ!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:49:39

    二次創作(二次創作…?)ではステギミが匂わせ相手から譲り受けたペアチケット(なぜゾロ自身が使わないのかな?)や匂わせ相手に紹介してもらったバイト先とかがラブコメ陣の間で大活躍しそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:49:45

    >>83

    濡らした枕引きちぎった


    それはそれとしていろんなゾロ見たいから全部見るし多分ゴシックの回では終盤らへんにゴスロリの女の子に「汚すな!」って怒られてるんだろ…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:50:32

    皆様もうすぐ折り返しです

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:51:06

    もうすぐ丑三つ時だぞ‼️流石に寝ませんか?(震え)

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:51:13

    ドレークホーキンスは休日爬虫類カフェと猫カフェを梯子デートするけど誰かと約束してるステージギミックに遭遇してあらゆるトラブルに巻き込まれながら送り届けるし最終的に疲れ切ったホーキンスがドレーク吸いして(こっちだな)ってなる

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:51:28

    迷子として良い雰囲気にも悪い雰囲気にも乱入するわ知り合いの別荘やら譲られたペアチケットやらを提供できるわ、ゾロはラブコメにおいても活躍出来るステージギミックだった!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:51:50

    >>75

    「1周回って」ってそういう…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:52:05

    >>93

    さらにおまけで匂わせも着いてくるぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:52:06

    サザエさん時空で進展なんてあってない様なもんだから安心して寝てオッケーよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:52:15

    >>86

    ローへの普段の態度がガキだから

    不意にかっこいいとこ見せればそれだけで好感度上がってくと思うんだけどね

    往年の不良と優等生みたいなラブコメの文脈で進展する感じ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:52:46

    ローが少しだけ報われる回
    キッドが開き直ってアプローチ始めた頃、キッドとローの2人でいるところを前よりも見かけるようになって、前よりトラ男と話す時間減ったなって少しだけ胸がぽっかり穴が開くルフィ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:52:55

    >>93

    その陰で泣いているゾロヲタもいるんですよ…

    同人誌でチケットを渡すたびに何人のゾロヲタが死んだか…

    ねぇゾロくん、そのチケットは誰からもらったんだい…?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:53:00

    ここのゾロ全人類抱いてそうで草

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:53:55

    >>95

    もう散々匂わせされてこちとら慣れてきてんだよもういいわ!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:54:05

    >>100

    それって同時に全人類に抱かれている説も唱えていいのではー!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:54:12

    >>100

    この作品のゾロ夢女子。嫉妬するにも相手が誰かの情報が全くないから感情の宛先がなくて狂ってそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:54:19

    >>92

    アロサウルス冷たいだろうから体温低そうなホーキンスには心地よいだろうなあ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:54:31

    シュレディンガーのゾロのお相手

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:54:48

    終盤らへんで、キッドとローがいつもみたいに教室で言い争ってて、なんで毎回突っかかってくんだてめェは!って叫んだローにヒートアップしすぎたキッドが、お前の事が好きだからだよ!他のやつらばっか見てんじゃねェよ!ってルフィやらキラーやらもいる中で大告白かましちゃって、静まり返った空気の中で黙って教室から出ていくキッド……で次回に続くからの合併号且つ取材で三週空けて欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:55:04

    >>105

    ゾロの相手は俺かもって気ぶるゾロ夢女子概念⁉️

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:55:39

    >>88

    相手が行かない(行けない)ならおれも行かねェ!か…ふーーん…良いじゃん

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:56:09

    >>106

    休載明け最終章突入!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:56:21

    >>97

    その方向性も大好きなことをお前に教える。

    キッドとローが発展する度に曇るキラー入れて欲しい。

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:56:26

    約30分でようやく半分か…
    落ちたな

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:56:42

    この作品のゾロの夢女子は嫉妬相手の名前も顔も分からないのか……しかもゾロが誰と付き合ってるのかいないのか誰が好きなのか嫌いなのか関係性さえも曖昧なの辛すぎる……

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:57:10

    >>111

    いやそりゃ3時だからな………………………

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:57:40

    >>98

    >>106

    それぞれが報われるルート全部欲しいな

    世界線なんていくつあっていいので

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:57:52

    >>112

    相手の性別すら分からないからな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:57:54

    >>113

    逆に3時なのになんでこんなに人がいるんですか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:58:20

    ルフィだけがゾロの本命の相手を知ってるけど絶対に口外しないし相手の情報を匂わせたりもしない(賢い)(でもゾロはめちゃくちゃ匂わせる)

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:58:27

    >>106

    キラーさんの胸中が心配だ ローもキッドが自分のこと好きだったことに気づいてなかったしルフィにギザ男はトラ男のこと好きって言ってたなって言われちゃうし…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:58:45

    >>114

    じゃあ同じキャラ一つの軸に二人以上いればワンチャン皆幸せになれる?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:59:01

    スレの早さは凄さには比例しないが集団幻覚のネタが尽きなさすぎてヤバい
    そりゃスピンオフ作品に学園パロディが選ばれるわけだよ…って真顔になっとるわい

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:59:10

    >>118

    これキラー負け√やんけ😭

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:59:13

    これゲームってことにして分岐させない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:59:27

    >>112

    夢女子は強いから大丈夫

    キャラが公開されんうちは無敵

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:00:03

    >>122

    特定のルートで決着になるよりは分岐するほうが平和だね

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:00:04

    キッドがローがくっついた二次創作、キラー髪切りそうだし、何で斬ったんだ?って聞かれても「さあな」って言いそう
    墓までもってけ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:00:05

    本編最後まで馬鹿のミンクで終わってスピンオフとしてそれぞれのルート出してくれ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:00:26

    >>122

    分岐が別れすぎてごちゃつきそうだな

    個人的には関係性がシンプルだから妄想のしがいがあるような気がしている

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:00:39

    >>119

    それなんてドッペルゲンガー?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:00:40

    >>122

    漫画からアニメ化、スピンオフときて次はゲーム化か

    面白くなってきたな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:00:45

    >>106

    この修羅場の中では流石に迷子のゾロでも収められるかどうか…アプーは煽り散らすと思うが…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:01:03

    複数ルートがあるやつがいい~~~!キッドとローがくっつくのもローとルフィがくっつくのもキッドとキラーがくっつくのも全部見たい~~~!全員報われてくれ~~~!アプーとボニーは最終巻のオマケでボニーが実はアプーのくれるお菓子も好きみたいなちょっとした情報が明かされるくらいの進展でいいよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:01:14

    >>130

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:01:34

    >>130

    きっとゾロは次回で引っ掻き回してくれる

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:01:43

    >>120

    現代日本で学生だったことがないやつはまずいないからな

    あるあるネタを拾ったものが勝者となるギャグ時空と学園モノは相性抜群だ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:02:25

    >>122

    あくまで非公式か準公式扱いがいいな…

    公式とは…?

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:02:52

    >>106

    こういうド直球にみんなの前でヤケクソ告白するのはキッドだろうなってのはなんかわかる

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:03:06

    >>122

    集団幻覚が元ネタのスピンオフゲームがうまれた…?

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:03:55

    キッドとロー√でもキラーは2人と仲良くして欲しいので、後日談で10年後にキッドとお酒を飲みながらキラーはあの時好きだった事を苦く笑いながら話して欲しい。

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:04:11

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:04:49

    集団幻覚の二次創作に
    ※ゲーム時空です!
    みたいな注意書きがされるんか…?

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:05:05

    >>122

    もうここまで来たらボイスドラマとキャラソンも出せ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:05:13

    こいつら全員アプローチミスって張り合い続ける馬鹿のミンクだし卒業するまで決着つかないけど卒業回は一生来ないから誰もゴールしないぞ
    それはそれとして大学生スピンオフ出せ(強欲)

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:05:17

    片想い組は基本良い奴らだからさ…好意を無碍には出来ないんだ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:05:24

    これだけ最後に言わせて、高級外車で学校まで送られるし向かいに来られるゾロが見たい、まだ健全な関係性なんだけどもその相手とはパパ活的な雰囲気醸し出してて欲しい ルフィ達の前での馬鹿笑いとはまた違う男の顔をして欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:05:54

    >>140

    頭可笑しいんか?🪃

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:06:41

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:06:44

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:06:46

    >>106

    これはでも振られる流れのような…

    いやここまでにコツコツ好感度上げててほぼケンカップルくらいの距離感になってたうえでのコレなら慌てて追いかけてからのハッピーエンドか

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:06:48

    はやめ就寝勢のためになんか爆弾おいて寝たい

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:07:16

    >>149

    悪意エグすぎる(褒め言葉)

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:07:21

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:07:24

    >>144

    なんだ仲間か🤝

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:07:29

    人の夢は!終わらねェ!ので大学編スタートしようぜ ドレークとホーキンスは同棲してるし三馬鹿とキラーはルームシェアするしベッジ夫妻には第二子が誕生してるぞ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:07:52

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:08:32

    卒業式来ないサザエさんルートで気づいたけどこれみんな高3か…?青春の裏でそれぞれの進路に向かって動き出すみんなの話もあるってことか…

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:08:36

    >>153

    ウルージさんは…?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:09:01

    明日(今日)になったら修学旅行編の話ししたいね
    ドラゴンソードのキーホルダー買いそうランキング
    1位 キッド
    おやすみ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:09:14

    >>154

    南無ほんとにおもろくて南無

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:10:10

    >>153

    パチンコ店出禁になるキッドみたい

    ジキジキのせいで

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:10:43

    ゾロのキャラソンはなんか誰かに向けたラブソング的な雰囲気のあれなんだけど誰かを匂わしたりモチーフの単語がいくつも散りばめられてる上にその誰かが複数人いるから考察班が盛り上がるやつがいい

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:11:11

    >>157

    じゃあ便乗して木刀買いそうな奴ランキング

    一位 ルフィ・キッド・ロー

    二位 キラー

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:11:16

    爆弾…なんだろ?
    とりあえず手作りロールキャベツの手間でも語ったら納得してくれるか?愛を…

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:11:49

    あんまり固めすぎるとネタの幅狭まるしキャラの設定決定稿は作らん方がいいんじゃないか
    初代の1レス目と能力有りってとこだけでいいと思う

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:12:12

    ウルージさんは大学生じゃなくて社会人?になってて大人の世界(意味深)なお仕事しててルフィと生活スタイルとかが違ってちょっとすれ違ったりもするけどでもほのぼのとした関係性のまま続いてると嬉しいです 大学まで車でルフィを迎えに来るウルージさんが見てぇ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:13:11

    >>157

    案外ゾロがめちゃくちゃ乗り気でキーホルダーコーナーから微動だにせずにどれが最強かでキッドと盛り上がってそう 勿論木刀も買う 何なら三本買う

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:13:36

    >>163

    了解です

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:13:43

    ところで、前スレの189の方の話がめっちゃ好きで描いてた。
    でもなんかキッド公開告白したね?キラー幸せになるルートどこ?3〜5P?

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:14:45

    三次創作の話なんだけど

    この話のゾロはこの世界が漫画かゲームなのを分かってて、誰が誰を好きなのかもわかってる。それでもみんなとバカやってたいから、とにかく片っ端からフラグを折る。だから迷子設定
    でもいつの間にか、自分にも気になる人ができて所々フラグを降り損ねるようになる

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:14:48

    >>156

    他の3人が何気なく席を外して一人でリビングのソファに座ってたルフィがスマホの着信に気がついて差出人を見た瞬間ニッコニコになるコマで話が終わるんだよきっと

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:15:52

    >>167

    わーい前回の189です

    神絵ありがとうございまーす!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:16:51

    >>148

    まだ答えは保留にしてこれからは本気で落としに行くから覚悟してやがれ!で決着でもいいんじゃないか

    どちらに転んでもおかしくなくておいしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:16:52

    キッドはドルヤナイカちゃんとかローとか自分を曲げない気が強い子が好みなんだろうかと考えたキラーさんが今日はちょっとだけ我を通してみようと思ったタイミングでキッドに恋愛相談されて考えたこと全部吹っ飛んで真摯にアドバイスしちゃうの見たい
    結局自分を優先できなくてキッド好きな気持ちを押し通せないイメージ
    おやすみ南無

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:17:50

    ドレークホーキンス同棲するなら資金の為に高校生のうちにバイトしまくってそうだな
    バイト先を馬鹿のミンクに襲撃されろ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:18:57

    バイト先のファミレスでどこに座るか永遠にもめてほしい
    最終的に片方のソファに全員座るギャグでもよし

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:22:34

    ドレークとかホーキンスのバ先にアポ無し突撃する屋上組見てぇ~!ドリンクバーで色んな飲み物混ぜたやつ作って飲ませ合ったりしてて、大学生かほんとに……って引かれてくれ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:24:06

    これは二次創作だけど医者になるために医大に行くことを決めるロー、パパファルガーの知り合いの紹介で海外で最先端の医療を学ばせてもらえることになり卒業式の次の日に海外へ行くことになる。一方卒業式前日にローから海外行きを聞かされたルフィ。この胸の寂しさとは一体なんなのか。悔いを残したくないローは卒業式の日にルフィに遂に告白することにしたが…

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:25:57

    バイト先にベッジ夫妻の家が経営関わってる店とか混じってたりせんかな
    デザートがやたら美味しい喫茶店とか

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:27:07

    177まで進んだスレの前スレがまだ更新順一覧にあるの初めて見た気がするよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:28:47

    ウルル概念を生み出したこのシリーズのおかげで明日スタンピード見ようと思ってる 最悪の世代のみんなのシーンガン見してしまう…

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:30:05

    開き直る男が好きなので、公開告白回の後キッドの物理的距離が明らかに近くなってて、読者に近くね?って言われてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:30:20

    前スレ200から1時間くらいしか経ってないのか…何だこの狂気…こわ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:30:31

    一応流れゆっくりだけど次スレ注意だな

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:31:55

    追いついた…(息切れ)
    発情期のバカのミンクなドレークとホーキンスが見てェよお!冬の体育でマラソンだるいなーって溢すドレークと、ならサボるか?と聞くホーキンス…
    二人してちょっと顔を見合わせてから吹き出して、持ってた体操服入れを机の上に置いて、更衣室に行くんじゃなくて行為室に行くんだ…
    ゾロあたりに「おいお前らー、体操服忘れてんぞー!」って言われる

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:32:41

    ステージギミックを起動させるなとあれほど…

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:32:47

    皆でクリスマス会をする回、ゾロだけいなくてでも皆それに触れないしまたいつもの迷子かな?ってスルーしてたらその回の最後のページに恋人達が見ると幸せになれるって噂のイルミネーションをゾロとその手を握る誰かが見つめてるコマがあって欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:33:30

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:34:07

    >>185

    ゾロ君はさぁ…お前…

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:34:23

    ローは何だかんだ言って距離感近い男に弱いから恋を自覚して開き直って距離感近くなってきたキッドにドキドキしちゃうやつでもいい

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:34:40

    180踏んだ者ですがどなたかスレ立てお願いしてもいいですか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:38:21

    180は次スレ注意喚起、190がスレ立てね
    踏んどくわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:41:05

    これ時間も時間だし直ぐ立てるより昼くらいに新しいスレ立てる方が良かったりする?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:43:01

    今立てても保守自体は自分やるからスレ立ててくれる人の都合で自分は大丈夫

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:52:28
  • 194二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:54:41

    ありがとう!
    ふと初代スレ見返してたんだけど初代で既にしれっとお相手つくってるステギミ概念出ててびっくりした

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:57:40

    >>193

    立て南無


    >>194

    そんな昔からあった概念だったっけか…感慨深いな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:58:55

    そういやこういう奴は最後にしれっと恋人連れてるっていう古のオタクの教えから始まってるんだよなあの気ぶらせファンタジスタ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:01:34

    相手はいるけど聞かれるまで話さないしなんなら匂わせないのはさっぱりとしててゾロらしいわ

  • 198122/08/26(金) 04:02:01

    >>147

    >>151

    今更だけど後から追いついた人に設定固まってるって混乱招かないように消しておくね

    わざわざ用意してくれたのに申し訳ない

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:02:36

    その古のオタク自分だけどこんなに匂わせるとは思わんかったぞ

    しかし>>197は解釈一致

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:03:11

    次スレはどんなネタが見れるかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています