水族館?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 05:38:43

    ふぅン、急にイルカのショーが見たくなった、ねえ。夏もそろそろ終わるしな、まあいいだろう、知能の高い動物の生き生きした姿を見て学べばモルモットにも何らかの芸を仕込むことが…いやなんでもないよ。チケットなどは任せた。

    む…遅刻厳禁と聞いていたが逆に早く着きすぎてしまったようだ。時間になるまで水槽を見て回ろう。ご覧!チョウチンアンコウの水槽だ。客がじろじろ見ると臆病な性格のせいで穴に引きこもってしまうことを防ぐためにマジックミラーが張られている。ふむ、こちらの水槽には好適環境水の試験的導入が行われているようだね。なんでも通常の海水や淡水に比べて魚たちに負担が少ないんだそうだよ、その溶質はナトリウム、カリウム、カルシウムであり絶妙な存在比で成り立っているという無謀な挑戦から…おや、つい興奮して時間を忘れていたよ。急ぐぞトレーナー君!

    はぁ…ギリギリ間に合ったようだ。せっかくだからと強引に押されて最前列にきたが、荷物だけビニールに包んでおくとしよう。…ほお!さっき受付で何をしているのかと思っていたがレインコートを受け取っていたんだね。これならびしょ濡れにならずに済みそうだ。
    始まったね。相変わらず凄まじい泳力だよ、身体のバネが非常に強靭で跳躍力も想像もつかないほどに高い…ふむふむ、身体を上下に波立たせることで力をロスなく伝えているわけうわっ!?も、もう水かけの時間だったか!しかし愛くるしい姿をしているうぷっ。

    …結構濡れたな、お互いに。正直言ってレインコートが仕事…してはいるがあまり効果は実感できないね、とにかくご満悦そうでよかったよ、私の方も気づきを得れたし悪くなかった。まだ見て回るのかい?…ふふ、仕方がないな。たまには付き合ってやるとしよう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 05:50:00

    普通にデートしとる!
    タキオンは回ってる時に魚の説明してくれそうで飽きないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:53:52

    今すぐ教えるんだ
    チョウチンアンコウ飼育してる水族館を

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています