BLEACHのこの3人の

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:26:11

    絶妙にバランス取れてる感じが凄い好きなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:28:44

    戦力性別性格のどれを取ってもわりと凸凹だと思うんだが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:28:47

    パワータイプ、スピードタイプ、テクニックタイプ的なバランス感

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:29:24

    >>2

    凹凸補ってバランスいいじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:31:52

    腕からビーム出す奴と
    刀からビーム出す奴と
    弓からビーム出す奴

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:32:00

    これでヒーラー要因の井上もいるから現世組のバランスって滅茶苦茶良いよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:35:11

    主人公組って言われたらこの3人+織姫ルキア恋次になるから破面篇は偉大

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:41:17

    チャドだってブラソ・イスキエルダ・デル・ディアブロもまだない状態のラ・ムエルテみたいな技で京楽さんにくらったらヤバかったって言わしめるぐらいには強いはずなんだからこれがフルブリング編あたりでブラソ・デレチャ・デ・ヒガンテも含めて強化もらってたら最終章でヴァンデンライヒのシュテルンリッターをタイマンで1人倒すぐらいの活躍ができるポテンシャルはあったんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:44:52

    >>8

    👺<カタカナが多い!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:47:32

    >>9

    チャドだって悪魔の左腕もまだない状態の魔人の一撃みたいな技で京楽さんにくらったらヤバかったって言わしめるぐらいには強いはずなんだからこれが完現術編あたりで巨人の右腕も含めて強化もらってたら最終章で見えざる帝国の聖十字騎士団をタイマンで1人倒すぐらいの活躍ができるポテンシャルはあったんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:47:59

    >>8

    チャドってウェコムンド突入時でも、ファンブックで「エスパーダ以外(ウンデシーモ以下のヌメロス)のアランカルよりは格上」とされてるプリバロン・エスパーダのガンテンバイン倒してるし、フルブリング編・キルゲ戦後に修行してることも踏まえればシュテルンリッター下位あたりとは良い勝負になりそうだよね。クインシーはシュリフト由来の特殊能力があるから難しいかもだけど…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:49:15

    実際チャドはもうちょい強化欲しかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:28:04

    ホントは一護、雨竜の二人についていけたチャドも凄いはずなんだがな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:30:29

    >>13

    その二人が選ばれしもの過ぎる…

    ジェネリック霊王に聖別を何故か生き残る混血

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:37:07

    石田と一護が強すぎるなぁ
    チャドが副隊長レベルなのが悔やまれる
    十分人間にしては化け物なんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:40:39

    石田はシュリフト
    一護は真の卍解

    ......チャドは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:55:11

    なんかソウルソサエティ編後半だと一護だけ頭抜けてる感出てたけど瞬間最大風速で言えば石田が1番強かったよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:57:52

    >>17

    尸魂界編は空鶴のとこにいたあたりだとチャド>一護>石田くらいのイメージだけど終盤で恋次とか更木戦で一気に一護が抜けてきたイメージ。

    デメリットありとはいえ隊長格圧倒できた石田もいるしここらへんからチャドが一番弱くなったよな。


    京楽相手ならしゃーない気もするけど。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:59:34

    チャドもマジで強いんだけどなあ
    ボクシング始めたと聞いてええんかそれ?と思うくらいには

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:22:51

    チャドも祖父の発言的に眠れる何かをまだ秘めててもおかしくはない
    ただ厄ネタの予感しかしないのでそのまま眠らせといてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:30:15

    チャドはそもそも能力に目覚める前から鉄骨に耐えるからな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:10:43

    >>17

    白夜戦での虚化月牙天衝でもマユリ卍解を一撃で仕留められるとは思えないから、技の威力では間違いなく石田だよね

    多分千本桜景厳で固めた防御も貫通しそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:11:53

    なんなら本編後は石田が一番強そうなんだ
    イチゴは出力自体は温泉強化されてはいるんだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:14:00

    虚圏侵入序盤の三人旅の雰囲気は結構好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:17:23

    石田とかいう聖別をなぜか生き延びた混血の滅却師というバグ
    一護とかいう霊王の代わりに成り得る存在というバグ
    チャドにもなんかくれよ…なあ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:19:12

    チャドに霊王宮での戦い的な読み切りください
    あまりにも影が薄すぎる・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:41:25

    >>26

    アニメで盛られるから…(願望)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:44:08

    大人になっても集まってわちゃわちゃしてる所を見たい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:55:48

    >>19

    チャドが凄いことより妹の胸の主張が激しすぎる(

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:58:25

    ブリーチ自体が破面編辺りから人気キャラ(主に死神)のバトルを次々とお出しするカタログ漫画的な側面が強くなっていく中で、人気がイマイチ奮わなかったのが原因よなぁ
    寡黙なのがダメだったのか、渋すぎてダメだったのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:07:42

    >>30

    能力もキャラも渋すぎるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:19:15

    京楽さんに倒されるところが瞬間最大風速かもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:21:05
  • 34二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:33:41

    この3人の絡みだとアニオリの異聞編の死神図鑑で一護が平泉成のモノマネしながら実体化した銀嶺弧雀のフリをして石田を揶揄ってチャドにゼーレシュナイダー役をやらせようとするやつが男子高校生らしくて好き
    ボケとツッコミが割とローテーションするあたりはバランスが良いかも

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:41:38

    >>2

    性別は凸凹してないだろ?!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:47:28

    完現術編はもっとチャドにフィーチャーしてくれてもよかったんじゃ…と今でも思ってる
    一護と石田はなんか銀城と戦いながらイチャコラしてただろ、なんでチャドだけ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:59:31

    織姫救出のため、一護が虚圏へ向かうのをわかってた石田とチャドは燃えるから好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:33:24

    チャドもチャドで割りかしバグってる存在ではあるんだけどなぁ………
    描写の問題というか活躍の場に恵まれなかったというか

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:48:20

    そこそこ固くて強いってだけだと活躍させるのも難しいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:55:09

    よりによってチャド編とか宣ってる完現術編で一番印象に残ってる出番が「月島さんのおかげじゃないか…!」なの酷くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:57:21

    >>38

    最初は完現術が虚由来の力って話されてたから納得してたけど実際は虚の要素を持たない霊王由来だからチャドはなんかおかしいんだよな

    なんで虚圏で本能が目覚めるとか起きてるんです?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:33:21

    >>33

    女の子らしかった柚子がスリムに育って、男勝りだった花梨がバインバインに育ったの、なんか良いよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:21:31

    チャドだけ作中で唯一力の正体不明なままなんだっけ?
    他キャラのフルブリングとは明らかに性質違ったはずだし

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:27:28

    >>43

    明らかになっている分では構成要素に虚が一切関わってないのに、能力の系統が虚に近いフルブリングとか言う一護影響の覚醒にしてもなんかおかしいやつ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:32:38

    いいよねここ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:48:31

    石田も石田で重いやつ…いや重いやつしかいねえなこの作品

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:50:59

    >>46

    BLEACHの重さってなんかかっこいいから好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:57:55

    チャドさんは人種とか色々重さが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:03:38

    >>47

    言われた側は天秤にかけて友達選択しなかったのにこれだよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:37:56

    >>47

    友達自慢したら無自覚に百点満点の煽りになったやつ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:41:52

    >>47

    なんでそんな酷いこと言うの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:56:51

    >>42

    成長して真咲のJK時代が出てから見ると

    花梨は志波家の血筋で遊子が黒崎家の血筋って感じだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:03:11

    >>52

    ママンは凄くデカいのに…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:46:45

    >>53

    隔世遺伝かもしれんから…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:39:01

    バズビーは色々言われるけど友情の話だけで十分なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:41:48

    >>55

    1番上のコマが全てよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:03:57

    >>53

    よくよく見るとビジュアルほんと一護と織姫まんまだな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:27:22

    >>52

    いうて志波家には空鶴さんもいるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています