【胸糞注意】あの時、山賊に

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:19:27

    ウタが押さえつけられ、茂みで犯されそうになり
    ルフィが山賊らに本気で噛みつきにかかり、なんとか救い出し、最後は逃げ出すことはできたけど
    ルフィの顔と身体に一生消えない痛々しいい切創(切られ傷)を残すことになった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:20:26

    ビビとコーザじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:22:40

    うってなった

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:23:52

    山賊は今日限りで消滅することを教える!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:25:14

    さっき山の10、20ほどサンドバック代わりにしてきたわい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:27:29

    本編でも消えない傷自分でつけてんじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:29:24

    >>6

    あんなのとは比べ物にならん広がり傷なんだろ。顔と身体に1本傷だけとは限らないし

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:30:32

    こんな感じかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:31:52

    参考に似たような状況になったコーザ
    シャンクスっぽいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:36:54

    シャンクス・・・あたし・・・エレジアに行かない!!ずっとルフィと一緒にいる!!!あたしのせいで・・・ルフィは!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:37:56

    >>2

    違いとしてはコーザはビビにとって兄貴的ポジションだけど、ルフィはウタにとって弟的ポジションなことだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:38:26

    このルフィは顔は額右側、左頬、右目上
    身体にはゾロの倍ぐらいの傷が残ったとしよう
    生死を彷徨って、1週間後に目覚める

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:39:05

    >>9

    お!自分でこのあとつける傷と合わせたら十字傷だな!海賊としての拍になるじゃないか!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:40:15

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:40:48

    >>13

    ひ、こ、な

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:41:57

    世界政府よりも先に壊すべきとこがあったようだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:47:21

    ルフィは「顔に傷…海賊っぽい!」と浮かれるもひどい目に遭いかけたウタの心の傷の方を心配してこれ以上負担をかけまいと酒場に近づかなくなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:48:46

    大丈夫? レッドの時にウタちゃんルフィに攻撃できる?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:49:52

    目覚めた場所は見慣れない天井だった。
    視界の右側がほとんど真っ暗で、わずかにぼやけた光は感じ取れる。
    体を起こそうとしたが、全身に小さくもズキッと痛みが走った。

    ルフィ「いてぇっっ!!」

    特に痛い胸辺りの箇所に触れてしまった時、包帯の手触りと、その先にある慣れない手触りを感じて困惑する。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:55:15

    片目潰れてるかどうかみたいなとこあるよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:58:46

    >>20

    片目はつぶれなかったけど、治療の後遺症で期せずしてドラゴンと同じ模様になる。

    うーんこれはモンキーの血筋!ガープは傷跡見て何とも言えない顔、ドラゴンはローグタウンでの見送りで、(俺と同じジーン)ってなる、ルフィは海賊としての拍がついた!って喜んで、ウタは自分のせいで…って負い目を感じてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:02:29

    ルフィへの負い目から何があっても一生尽くそうとするウタとあの頃みたいに一緒に遊んだり喧嘩したいルフィ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:03:44

    さらに記憶喪失になっててウタちゃんに「誰だお前?」って言ったらさらにいいね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:12:52

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:13:18

    >>23

    ひ、こ、な

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:21:22

    なあウタ!
    久しぶりにしょーぶしようぜしょーぶ!
    このところ動いちゃダメだって言われてずっとタイクツだったからさ!
    種目はもちろんチキンレースな!
    …………ウタ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:33:33

    過保護になってそうだなこのウタ
    いやワンチャン山賊か大人の男性がトラウマになっててルフィに執着しているのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:35:53

    私が守らなきゃってずっと思ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:40:56

    ねえルフィ、海賊やめてよ……
    この村でずっと平和に穏やかに暮らそうよ……
    お願いだから危ないことしようとしないで……
    強くなんてならなくていいから……

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:47:22

    >>27

    ルフィがちょっとでも怪我したら

    たとえほんの小さな切り傷でも半狂乱になりながら「ルフィが死んじゃう!」って泣き叫ぶようになってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:48:12

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:49:49

    >>29

    ガープの虐待紛いの鍛錬をマジ泣きして止めそう

    ガープもガープで子供に世の中汚いから強くなって海兵になるのが一番身の安全に繋がるなんて言いたくないだろうしなぁ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:49:58

    あ~これはウタは引き止めるけどルフィがお前を守るために強くなるって海に出たら
    ルフィがいない間にウタに危険が迫って取り返しのつかない事になって
    あぁ~

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:53:30

    >>33

    人の心がないんか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:54:46

    逆にルフィを守れるようにガープに修行つけてもらってめちゃくちゃ鍛え上げてくるウタもいそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:55:33

    スクナヒコナ
    少な(くとも)人(の)心(は)無(いな)

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:58:19

    ……一度カウンセリング受けさせるべきか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:02:23

    ルフィ新時代を作るために船出(本編通り)→フーシャ村に残るウタ心配しながらも順調に名を上げていくルフィに安堵→頂上戦争勃発。ルフィ生死不明になり半狂乱→ガープから恐らく生きていると言われるものの自分が新時代を作りたいなんて言わなければルフィはこんな目に合わなかったと自責の念+今後似た事がおきたらルフィは今度こそ死ぬかもしれないという恐怖に囚われる→ならその前に私が新時代を作る…!でウタワールド新時代計画発動
    …おかしいな一周回って本編ルートになってしまった

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:05:15

    >>38

    この場合のウタが作る「新時代」は本編映画みたいなのじゃなくて

    あくまでルフィ一人を絶対に苦しまず傷つかず怖いことなんて何もない永遠の楽園に引きずり込むことになってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:05:51

    次にルフィが一人でリンチにされるシーンがどうなるか心配だ...

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:28:19

    おれは死なねェ!!ウタ!!おれは海賊王になるんだ!!強くなるぞ!!前よりもうんと強くなって・・・!!おまえを泣かせない男になってやる!!だからウタ!!お前も夢を諦めるんじゃねえぞ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:35:31

    >>41

    ルフィは約束を果たす男だからな......

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:38:16

    ルフィがどうしても海に出るって聞かなかったら能力で眠らせて監禁してでも止めようとしそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:57:31

    もしこの時のトラウマでウタか歌えなくなったとしたらさ?

    個人的にはルフィはウタが悪者に怯えず安心してもう一度歌えるように夢を封印して海兵になるのもアリじゃん?

    そしたらウタはルフィが夢を捨てた事への自責と、ルフィが人知れず傷つく事への恐怖から追いかけるように入隊して欲しいじゃん?

    二人が民衆の守り手として名を馳せてきた頃には傷が癒えてきたウタは少しだけ歌えるようになってて、生きがいを取り戻して欲しいじゃん?

    嬉しそうに歌うウタを見て、安堵したルフィは休暇に二人でエレジアに行く事を提案するじゃん?

    トットムジカが待ち構えてることも知らずにね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:15:39

    傷は残ったし、片目も見えねぇし、まだ痛みもあるけどよ!
    ウタが無事で嬉しいぞ!
    痛ぇのはいつか治るけど、ウタがいなくなったらもう二度と会えないからさ!
    いなくなられる方がつれぇからな!

    ルフィはこれぐらい言う

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:23:21

    ドーベルマン中将よりも深く大きな傷が顔と身体にあると思ってくれればいいです

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:13:39

    >>45

    つらい

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:24:22

    >>45

    あまりにも湿度があがる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:30:38

    >>45

    言われてる方はボロ泣きなんすよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:32:25

    ウタこうなっちゃわない?(拾い画)

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:34:13

    >>50

    こ…怖い

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:34:24

    >>50

    眼力が凄すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:35:13

    >>50

    歌姫お姉ちゃん脹相ステイ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:37:03

    >>50

    このウタちゃんはお姉ちゃん枠として

    ルフィの航海に着いて行きそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:37:17

    アホ共の件は悪かったね
    連帯責任でヒグマごとぶち○しといたよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:37:49

    全力でお姉ちゃんを遂行する
    ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᚲ ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᛏ ᛏᚨᛏ ᛒᚱᚨᚲ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:39:56

    おいで
    トットムジカ
    “全部“だよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:41:08

    >>44

    ここから例の逃亡海兵スレに繋がれそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:43:45

    傷跡を舐めるシーンは入ると信じてる

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:44:45

    >>58

    ただでさえ湿度100%の逃亡海兵にこのルート組み込んだら更に地獄になるからやめろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:45:17

    >>59

    ルフィが怪我したところを上書きするかのように舐めるウタはいいと思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:46:32

    >>57

    これ天国に到達したDIOみたいにトットムジカを我が力にできたUTA路線じゃん

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:29:02

    赤髪海賊団がめちゃくちゃ曇るやつじゃん

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:33:46

    と言うかウタの存在自体がもうルフィの心に残る呪いの類いになってるだろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:34:44

    >>64

    ルフィは全然気にしてない方が良い

    その方がウタの地獄度が増す

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:37:43

    ウタを船に乗せて毎日夫婦喧嘩やイチャイチャ見せつけられるのは流石の一味もきついだろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:39:19

    >>66

    シャンクスに会った時帽子とウタを返却しよう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:41:45

    >>66

    このルートで素直にイチャイチャしてるかな?

    常にルフィにピッタリくっついて世話を焼きまくりつつルフィの姿が視界から消えたら発狂してそうだぞこのウタちゃん

    サンジも最初は嫉妬するけど段々異常性に気づいて黙りになってくるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:44:16

    ウタならルフィの子供を想像妊娠するくらい余裕

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:45:16

    この世界線のルフィの通り名はスカーフェイスになってそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:46:34

    ウタのキャラ的に病んでないルートがない

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:47:23

    “麦わらと傷”のルフィか……周りからは本編通り麦わら呼びだな

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:49:07

    ウタは傷癒(しょうい)の歌姫とかかな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:50:49

    音楽家辞めて医者になる道を志してそうなウタちゃん
    ルフィが万が一傷ついても絶対に完璧に治せるように

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:55:06

    ここまでのルフィ
    顔は左頬、少し額の左眉あたりから鼻筋少し越えたあたりまでの斜め傷、右目は大きく縦にやられ見えない
    体は赤犬に貫かれた後のクロス傷みたいな痛々しく大きなのから小さい切創痕が数か所
    通り名、麦わらと傷のルフィ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:56:33

    二年後のゾロとで、コンビになった時に開眼とか言われてるのか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:33:38

    おめーよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:37:05

    >>4

    >>5

    赤髪と海軍の英雄が協力して襲いかかるの絶望しかなくて草

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:55:04

    こんなことになったらシャンクスもルフィに麦わら帽子預けていくの躊躇いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています