このメンツでレスバしたら誰が勝つ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:38:30
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:39:02

    途中でひろゆきと堀江は夜の街に消えて行きそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:39:04

    試合が終わらない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:39:20

    コジコジは何言われてもイラついたりしなそうだからな…………

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:39:35

    物理的に黙らせる事ができる童磨か卑劣様だね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:39:46

    そもそもこいつらで何のレスバすんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:39:51

    コジコジに勝つことみんな諦めそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:40:28

    コジコジは勝てないけど負けないタイプだから……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:40:30

    >>5

    この中でリアルファイト最強はコジコジだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:40:38

    他人の否定しかできない奴同士で組ませると、誰も話さないで戦いが終わらない千日手になるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:40:45

    コジコジの勝ち

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:40:54

    コジコジは防御は無敵だからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:41:38

    ひろゆきはF爺と味噌汁に負けるからこの中だと最弱

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:42:04

    >>13

    アンチ乙 マヨネーズにも負けたから

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:42:28

    野菜と餃子に負けたやつもいるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:42:57

    >>14

    iPhone、ニンテンドースイッチ、Vチューバーにも負けたぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:43:09

    ひろゆきとかあにまんまんにも勝てないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:43:22

    ひろゆき味噌汁にすら負ける最弱だから除外しません?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:43:27

    コジコジは全てを終わらせることが出来る

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:43:28

    防御力最強なら童磨だろうな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:44:01

    >>13

    F爺に負けるのはしゃーないだろ あの戦闘狂に勝てるのが少ないだろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:44:14

    >>20

    攻撃力も高いぞ

    コジコジ以外の全員の痛いところ突ける

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:44:32

    ほりえもんとひろゆきとレスバさせられるとか可哀想だろ
    論点ずらししかしないぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:44:37

    小御門はどうなん?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:45:02

    ひろゆきがあにまんまんとレスバしてるの想像したら草

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:45:26

    >>23

    もはや伝言ゲームみたいに最終的な論点がどうなってるのか気になる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:45:43

    >>24

    ひろゆきとホリエモンが2人がかりでも倒せないくらい強い

    ただコジコジ、童磨、卑劣様には厳しいかも

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:46:14

    あにまんまんは優しいから自分から敗北宣言するし
    なんなら褒めタイムに移行するぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:46:24

    >>27

    それもうひろゆきとホリエモンが弱いだけだろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:46:50

    >>28

    それ実質ひろゆきの負けじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:46:57

    ひろゆきとホリエモンは逆になんで入ってるんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:47:29

    ひろゆきはでんぢゃらすじーさんでいえば校長レベル

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:48:14

    >>31

    ファンがレスバ最強みたいに言ってたし…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:49:03

    逆にコジコジに勝てる奴いんのか

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:49:41

    卑劣様は正論マシン感はあるけどレスバ強い印象ないな。勝手に相手が墓穴掘っていくイメージ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:50:56

    >>33

    あんなの「よっちゃんは俺たちのなかでスマブラ一番強い」みたいなもんだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:50:59

    ひろゆきは一般人やタレント相手だけにイキっとけばよかったのにな
    何度も無駄に専門家に食ってかかって返り討ちとか自分からメッキを剥がしてる

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:52:01

    小御門VS卑劣様だとどうなるんやろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:52:23

    なんでそんなにコジコジに信頼感があるんだよ
    あいつ滅茶苦茶煽ってくるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:52:27

    >>37

    もはやそういう芸風

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:53:25

    >>39

    煽り能力高い上にコジコジ本人がなに言われても動じないから

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:55:09

    ひろゆきとホリエモン程度だとこんな感じに返されるだけだろ

    バーカ


  • 43二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:55:19

    >>37

    レスバより信者が減らさない手腕の方がすごいわ

    なんで数々の醜態を見て目が覚めないんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:55:49

    >>38

    小御門が言い負かされて幼児退行しそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:56:00

    屁理屈捏ねるタイプと正論突き通すタイプといるからな。卑劣様は多分こいつらをそもそも相手にしないわ、無益だし

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:56:13

    >>43不思議だよね

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:56:41

    まず議題はなんなんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:57:01

    わかってないなぁレスバに大事なのは最後に勝ち誇ることだ
    議論じゃないんだからそれが正しいかどうかは重要じゃない
    取り巻きがそいつの勝ち判定したらそれで勝ちやぞ
    F爺に負けたとかなんとか言ってるけどひろゆきはF爺に勝ったって言い切ってるからな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:57:09

    >>44卑劣様強くて草

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:58:00

    コジコジ>>>>古美門≧卑劣様>童磨>>>その他

    古美門はクソと普通と純真相手には部類の強さを誇るけどコジコジ相手は無理だろう

    卑劣様には直接口喧嘩になったらわからんけど基本的には相手にしてもらえなさそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:58:40

    >>41

    無敵じゃねーか……

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:00:36

    >>50

    小御門は童磨にどう有利に進めるんだ

    感情が薄すぎてよっぽどじゃないと効かないし常に相手の神経逆撫でしてくる奴だぞ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:02:18

    >>48

    でもみんなF爺が勝ったつってるから実質負けじゃないか

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:03:45

    コジコジは殿堂入りとして次に勝ち残りそうなのは誰だろ やっぱ攻撃と防御両立させた童磨か

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:03:55

    >>52

    カナヲに人格否定されただけで半ギレになるへなちょこだぞ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:06:14

    >>55

    カナヲ強いじゃん 小御門でも泣かされる可能性あるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:06:54

    今コジコジ調べたらコイツサイコパス入ってんじゃねーか……?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:07:59

    >>52

    古美門は頑丈のダムのかすり傷から決壊させるディザスター映画の大洪水みたいなマシンガントークが武器なんで、理屈と語数で上回らないといくら感情薄っぺらくても重箱の隅をダンプカーで粉々にしてくるで

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:10:03

    >>57

    お気づきになられましたか…

    だからイヤなんだよコジコジが入ると

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:10:13

    小御門は攻撃は強いけど防御がイマイチ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:11:14

    相手の情報全部持ってる状態でレスバするならまずひろゆきホリエモンに勝ち目無し、卑劣様に過去の汚点はないので負けの目無しまではわかる
    小御門は開き直って正当化できるから過去の汚点が弱点となるか微妙だな

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:11:35

    >>60

    臨戦や攻勢に入ればハイパーアーマーついたような鉄壁に入るけど平時はクソ雑魚になったりするからな…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:12:32

    小御門先生は幼児退行してウルトラ怪獣を唱え続ける醜態を晒すこともあったのが印象滅茶つよで
    防御が少しだけ脆いイメージがある

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:16:58

    小御門はコジコジ、卑劣様以外になら勝ち目ある
    童磨はカウンターによってはウルトラ怪獣詠唱状態になる可能性あるが

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:18:29

    ひろゆきVSほりえもんは熱いカードだな 
    つまらない泥試合になる可能性も高いが

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:19:50

    え、なに左上ってそんな強いの?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:20:42

    >>66

    個人的に創作と現実世界全部含めても最強だと思う

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:24:19

    真面目にコジコジの攻略法がわからない

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:25:09

    コジコジのop映像高熱出した時に見る悪夢みたいで嫌い

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:29:04

    >>68

    物騒だけど⚫すしか・・・

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:30:13

    クルーゼいないのか・・・

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:30:19

    >>70

    こいつ死の概念があるのかも怪しいから無理

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:30:49

    残念ながら物理的手段に訴えかけるよりはレスバの方がまだ勝機はあるのだな、コジコジの場合

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:32:27

    アラレちゃんならコジコジに勝利は無理でも引き分けには持ち込めそう
    滅多にアラレちゃんキレないし

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:33:25

    コジコジの漫画を読んだことがないせいで
    印象の中のコジコジがどんどんヤバイやつになっていく

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:33:51

    大真面目にコジコジと論争繰り広げるとこっちはキレるどころか前後不覚になりかけるからな

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:34:04

    >>75

    今アニメがYouTubeでも配信しているよ

    そこでもなんとなく不気味

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:14:38

    >>53

    世界中の全員が敗北と判断しても勝利宣言ができるなら勝利だぞレスバは

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:17:17

    素人質問だけど負け犬の遠吠えを体よく言い換えただけやん?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:18:17

    >>1はホントは逆にひろゆきと堀江が嫌いだろ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:19:58

    >>69

    やっぱコジコジは電子ドラッグとしても完成度たかいですよね…

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:38:41

    コジコジとレスバはそもそも成立させるのが難しい

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:42:45

    今更だけど左下めっちゃ笑顔で笑う

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:44:01

    コジコジは別格として小御門と卑劣様が強い感じ?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:52:15

    >>80

    この中に入れるなんてもはやいじめだよな

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:09:35

    >>43

    ああいう捕まってないだけの詐欺師の詐術にハマっちゃってる人が気付くにはどれだけ他人から指摘されても無駄で、自分で自覚するしかないからなあ

    学生や新社会人ならこれから実社会に触れていく上でだんだんと気付いていくからまだマシだよ

    いい年こいて傾倒してる奴はもうどうしようもない

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:13:26

    童磨は感情ないだけでバカにされたことはわかるからレスバには弱いぞ。とりあえず右下二人は退場しそう

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:00:41

    暴力無しなら古美門が最終的に勝ちそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:06:38

    コジコジに勝てそうなやついたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています