ア…アーク・ナイツってそんなに面白いのん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:30:43

    さっきブルアカについて聞くスレ立てたけどこっちも気になっているのは…俺なんだ!
    やってるマネモブ教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:32:47

    全ユニットが1体のみっていうタイプのタワーディフェンスなんや
    他のタワーディフェンスより効果大きいスキル持ってるから派手なのが魅力スね
    組み合わせが色々出来るのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:32:51

    はいっ面白いですよ ニコニコ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:32:52

    世界観が陰鬱を超えた陰鬱、しゃあけどヨスタのソシャゲの中でゲームの出来はピカイチやわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:33:41

    対人戦が無くて重課金が必要ないのが良いっスね キャラの凸も99パーセント要らんしなっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:34:45

    しゃあけど年寄りの話が長すぎるわ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:35:53

    世界観に浸りながらゆっくり考察を進めるんだ。理解が深まるんだ

    な、なにっ。他のユーザーが当然のように語る考察のソースを全然知らない!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:36:32

    >>1

    ゲームとしての難易度はアホみたいに高いから(クリアするのに課金が必要とかではなく単純に難しい)、タワーディフェンスに慣れてない勢は最初は大変やろなと思うわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:38:03
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:39:48
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:39:50

    >>6

    それはケルシーのことを言っとるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:42:39

    >>10

    ここは魔境を超えた魔境だから合う合わないがめちゃくちゃ激しいと思われるが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:44:20

    >>12

    スレ主が強烈というか固有名詞持ってるやつが多すぎるよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:45:38

    攻略スレとシコスレが分かれた面白き現在…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:45:42

    純粋にゲーム性もストーリーの面白さもあるからオススメなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:46:03

    >>12

    おそらくガチリョナと思われるので本当に覚悟して見るべきと考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:46:37

    シコスレの話が出てくると空気がそっちに引っ張られるのマジで笑うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:46:42

    敵「多勢に無勢だいっけぇ」
    蛆虫ワシ「あっ一瞬で(重装が)溶けたっ」
    ガメオベラするとアドバイスするタイプの鬼龍「愚か者めっ 幾らタンクが固くとも延々とボスの攻撃に耐えられるかっ寄られる前に殺せっ ハーーッ底辺ドクター流奥義連続使い捨てレッド!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:47:06

    >>7

    考察なんてもんTwitterや動画で語ってるだけのソースなし妄想やんケ

    しゃあけど…ケルシーがドクターの元飼い猫説に惹かれてるのが…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:47:21

    >>18

    ボケーッ 死にそうになったら引っ込めた方が効率いいと言うたやろが!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:48:05

    単純にレベルを上げて殲滅っていう他のソシャゲでいう正攻法が通用しなくてかなり頭使わないと進めないっすね
    そこに合うかどうかだと思われるが

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:48:11

    ブルアカもだけどアークナイツも育成が盆栽ゲーなので
    課金すればすぐ強くなるってわけじゃないのん
    だから始めるのが早いぶんだけ育成が捗ると思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:48:17
  • 24二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:48:55

    可愛いメスブタも多いし男キャラもかなり居るから自分の性癖に合ったキャラを見つけやすいと考えられる
    まあワシの推しキャラは荼毘に伏したんやがなブヘヘ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:49:24

    ガチャは良心的やが序盤の育成難易度はかなり高いんだ
    最初は攻略サイトの初心者スレ等で候補を絞り込むべきと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:49:40

    >>17

    あのう、件の名画貼りましょうか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:50:08

    音楽やイラストや3D動画等各分野一流のクリエイターが集まったらるからコンテンツとしてかなり強いっすね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:50:18

    >>23

    初手で自分の手を切り落とそうとする一般テラ感染者料理人をお出しするのは

    ルールで禁止スよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:50:24

    >>23

    よくあるグルメ漫画と思わせて一話からいきなり自分の腕に包丁向ける料理人出すのはルールで禁止スよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:50:57

    >>25

    ガチャが良心的?

    なんやすり抜けや天井ってワシはそんなの知らんで

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:51:05

    >>28

    テラはルール無用だろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:52:09

    >>27

    地味にゲームを作り上げる要素の一つ一つのクオリティが

    マジで高いのがすごいと思ってるのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:53:59

    「気に入らない奴に活性源石の粉塵を浴びせる」が割と相手を引きづり下ろす手段としてメジャーになっていることに戦慄してるのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:54:33

    >>33

    アシッドアタックよりお手軽でいいすね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:54:33

    おそらくタワーディフェンスはハマればハマるし
    ダメなマネモブは本当にダメなタイプのジャンルなので
    実際にやってみないと面白さがわからいと考えられるが…
    だからまずはインストールして遊んでみろ…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:55:24

    >>34

    親切に面倒見てた相手から嫉妬されて感染者にさせられるテラに

    悲しき民度…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:56:09

    >>32

    ヨスタの偉い人がインタビューでアークナイツはオールスターみたいなもんって言ってたっすね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:56:41

    >>36

    鉱石病の治療法を確立したぐらいじゃテラを蝕む病は治せないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:56:41

    とにかく時間がかかるゲームなので暇があるような暮らしじゃないと割と厳しいところがあるのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:56:48

    感染者にさせるだけで相手から人権を奪えるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    世界観が既に詰んでるんだよね酷くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:57:11

    >>23

    ククク…ロドス・キッチンは可愛い絵柄・から繰り出される差別と偏見・それでもと前に進む14歳のメインヒロインの姿を見ることが出来る完全チュートリアル漫画だぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:57:14

    アークナイツたまに思うけどレベル下げたいのん
    クリアできるギリギリの能力でやりたいんや

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:58:25

    >>42

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:58:47

    >>42

    しゃあっ 危機契約!

    レベルを下げることができないなら縛りプレイで実質的なレベル下げをすればいいと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:59:21

    世界観・設定・ストーリーの作り込みが凄まじいと思う反面…ボリュームありすぎてシナリオ読むのがちょっとキツいという衝動に駆られる!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:59:41

    たまに動画見ると自分が散々苦労して攻略したステージの単騎攻略とかあって、おったまげたのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:01:00

    >>45

    スキップすれば本当に簡潔なあらすじだけ見れるから

    試してみろ…鬼龍のように

    会話に興味なくても概要だけは理解できるのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:02:00

    世界観が陰鬱を越えた陰鬱で救いがないのがデフォルトなので
    硬派なシナリオが好きなら文句ない出来なのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:02:34

    面白き敵…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:02:49

    >>39

    待てよ スタミナの回復が遅くて(6分で1回復)基地の入れ替えも8〜12時間に一回入れ替えるだけでいいから休憩時間や通退勤時間にちょっとやるってプレイスタイルでもマイペンライ!なんだぜ

    休みの日とかの纏まった時間が取れた時にスタミナ回復アイテムを使えばいいしな(ヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:03:05

    >>46

    こないだの蓄音機ステージも何度も何度もやり直してクリアしたのに

    動画だとこ、こんなの納得出来ないってくらい頭の出来の差を見せつけられたのが…俺なんだ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:04:19

    >>50

    しゃあけど…あにまんで戦友になった新人の半分くらいはログインしてないんや

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:04:24

    >>49

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:05:38

    >>51

    当たり前のようにリィン単騎攻略動画が上がって驚いたのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:05:50

    >>1への説明と一般ドクターの雑談が混ざってるんスけど

    ちゃんと面白さ伝わってるんスかね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:07:10

    >>52

    結局元いたゲームに帰ってしまうというのはよくあることです

    人生の悲哀を感じますね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:07:14

    >>55

    さあね……ただアークナイツ本編と上のシコスレが最高に面白いことは確かだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:07:34

    しゃあけど…殲滅と基地配置がめんど過ぎるわ!
    やりやすくなったなら復帰したいけどどうなのん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:10:10

    あ、あのアクナイでシコれるキャラが知りたいんスよ…
    推してもらっていいスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:10:22

    >>57

    どっちも読み物として面白いんだよね 凄くない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:10:26

    >>58

    殲滅はタスキルで実質理性なし演習が出来るが

    基地の配置は今でも変わってないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    しゃあけど前より少しロード時間が短縮されたのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:11:10

    >>59

    まず自分の好みを晒せ…鬼龍のように

    そうすれば紹介も絞れるしな(ヌッ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:13:02

    しゃあ!レインボーシックスシージとコラボ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:13:10

    もし始めるならソーンズかゴールデン愚弄を引け…鬼龍のように
    リセマラは必要ないという意見もあるが、初心者ほど強い最高レアに頼るべきだと思うのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:13:21

    >>59

    リィンが最近だとかなりシコ度高いっすね、おっぱいも太もももデカイしな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:14:55

    >>62

    ムフフ ケツ・胸・太ももがデカくて簡単にヤらせてくれそうなメスブタが好きなのん

    キャラの推しで言ったらハナコとかノノミとかシリアスとかニュージャージーが好きッスね

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:15:01
  • 68二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:16:22

    最初に引いたシルバー・アッシュが今でも弊ロドスのエースなのが俺なんだ‼️
    真面目にこのゲーム難易度高いから最初に強いキャラ引いとかないと序盤からかなり苦労するっすよ、低レア攻略とか少人数攻略とかは極めた達人のお遊びっス

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:17:38

    >>67

    ウム……彼は本性が強すぎたんだなァ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:18:22

    >>66

    しゃあっ ウタゲ

    性格はダウナーギャルで色々でかいんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:19:20

    >>65

    シコ推奨ならビジュアルも見せてさしあげろ…鬼龍のように

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:21:08

    >>66

    しゃあっ ブレイズ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:21:16

    >>66

    簡単にヤらせてくれそうなメスブタかはわからないが

    ケツ・胸・太ももがデカいオペレーターは多いのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:22:52

    >>70

    >>71

    >>72

    >>73

    ア、アークナイツってエッチなゲームなんだな

    やっぱyostarは最高だよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:22:53

    >>71

    不思議やな……隠すべきところはしっかり隠してるのにめっちゃシコれる……なんでや?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:23:38

    >>74

    そして理性崩壊してシコスレが始まる

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:23:57

    ぱっと思いつく範囲だとまずタワーディフェンスってジャンルが合うかどうかなのん。他のソシャゲと一番毛色が異なる部分なのでこれが合うかどうかが一番重要と考えられる。このゲーム自体難易度は高くないけどゲームシステムへの理解難易度が高いと言えるのん。
    あとはオート機能はあるかど周回スキップとかいう親切な機能はついてないので別作業の裏や片手間にプレイできる環境かどうかでも継続しやすいか決まる。一度クリアしちゃえば開始とリザルト確認だけで周回できるからサブゲーとかならかなりオススメなのん。
    ガチャは…自分的には殆どのキャラが恒常入する・ガチャ対象がキャラのみ・最高レア排出が上昇していく最低保証つき・凸要素が薄いので良心的だと思うのん。装備だの石だの混ぜたり完凸と無凸で最早別キャラとかいうガチャには天罰が降れ!(私怨)あとは現実的な採算でキャラ交換しやすいところも長所っすね。

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:23:59

    >>66

    紹介しようウィスパーレインだ

    大人しくてスタイル抜群という男の夢を詰め込んでるようなメスブタだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:26:01

    >>75

    リィンはデカイおっぱい・太もも・ドクターに甘々で優しいを兼ね備えた完全オペレーターだあ

    後、一部のステージで単騎で敵殲滅しとるぐらい強いんや

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:26:36

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:27:21

    >>71

    おいおいあと1年待たないと引けない限定キャラを張るのはルール違犯でしょうが

    待てよフレンドに借りてボボパンすればいいんだぜ、ふうんアークナイツのフレンドシステムは結構優秀なんだな

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:27:29

    >>66

    しゃあっ シデロカ

    筋トレに付き合ってくれるという健康派だが

    料理もうまくモヤシドクター(主人公)の筋肉を増やしたという実績を持つ面倒見と

    オッパイを持っている

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:29:53

    >>66

    しゃあっバグパイプ

    レースクイーンに選ばれた理由が面白いんや

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:30:09

    は、話が違うであります。自分はアークナイツは硬派なゲームだと聞いていたであります。
    もっとスケベなメスブタを張って欲しいであります

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:30:17

    >>82

    そのキャラ(配布)を新人に紹介するのはやめろーっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:31:18

    あ、スキップ機能は無いと言ったけど殲滅ってクソウィークリー制のクソ長いコンテンツがクソあるんだけどそれだけはもうちょいしたらスキップ機能が実装されるはずなのでマイペンライ。なんでやーっ他のコンテンツもスタミナ分周回やスキップ実装せんのやー!

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:32:09

    >>84

    ムフフ 硬派なのはシナリオまで

    それ以外のコーデ(外見変更スキン)では股間を硬派にするの

    あとせっかくだから>>72の水着も紹介しよう

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:34:39

    >>84

    アークナイツは実装されてないキャラにも

    魅力的でシコれる子が多いんや…その数500億

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:35:26

    >>88

    はーっ ハイパーグリフよ 早くこの子らを実装しろっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:37:13

    >>89

    おいおい今から実装されるやん アホほど強い敵としてなっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:37:50

    なんやねんその“世界名画”って?
    ワシは知らんで

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:38:56

    >>66

    流石にそいつらにはメスブタ度が及ばないが紹介しよう"ロサ"だ

    胸もケツもついでにタッパもでかい少し心に傷を負った子だ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:39:09

    >>91

    ミームを越えたミームを公式が把握してるのは笑うし

    意味を知ってなければスルーしてしまうんだよね凄くない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:39:52

    >>92

    少し…? PTSDというてくれや

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:42:07

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:42:31

    >>84

    ゲーム外グッズのイラストではあるが

    こんなぺったん子が脱ぐとデカイってパターンもあるので

    油断出来ないのがアークナイツなんだよね硬派じゃない?

    ちな上がグッズイラストで下のほうがゲームで見れるモスティマってキャラなのん

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:44:39

    はーっテレジア殿下とボボパ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:45:37

    最近は星3以下攻略するのにハマってるんや
    星2コモドドラゴン共をしょっちゅう放ってるのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:45:56

    このスレ見て今日から始めた新人ドクターなのん
    何から始めれば良いのか全く解らなくて何も考えられていないと考えられる

    最初になにやるべきとか初心者へのアドバイスあったら教えて頂けませんか(語録無視)

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:47:59

    >>99

    とにかくストーリーを勧めるくらいスかね

    ストーリーを進めると基地っていうのが大きくできるようになるからそれが最大までできるようになるまで進めるのが一旦の目標なのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:47:59

    >>84

    硬派を越えた硬派

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:49:54

    >>99

    基本的にストーリーを楽しむ(進める)→詰まる→所謂曜日クエスト的なものをやったりしてキャラを育てる→ストーリーを

    が推奨される当面の動きやな

    次来るイベントは所謂「どれだけ制限付けてクリアできるかチャレンジ!」という腕試し的なものなので真っすぐストーリーを楽しむべきと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:50:13

    >>99

    フェン・クルース・メランサってキャラを引いたら優先的に育てろ…鬼龍のように

    低レアでありながら強いキャラなのでしばらく活躍してくれるのん

    あと上でも言ってるけどストーリー進めて基地の機能を全て開放を優先すべきと考えられる

    このゲーム、クエストで稼ぐより全開放した基地機能からもらえる収益で手に入れるアイテムのほうが効率良いからな(ヌッ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:51:18

    >>97

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:51:39

    >>99

    取り敢えず育成は各ポジションを最低1つは育てるのを勧めるのん

    序盤はそれで乗り切れるし乗り切れなくなる頃にはゲームのことがわかってきてるはずや

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:52:07

    >>99

    公開求人ってやつを9時間で回し続けるかガチャを回せ…鬼龍のように…

    そしたら結構な数の☆3が集まっているっはずだからそいつらを育てるといいのん もちろん最優先は☆6だろうとなんだろうと好きなキャラなんやけどなブヘヘ

    ユニット制のタワーディフェンスは自分の手持ちの育成度=強さだからとにかく低コストで育成できる☆3は便利なんや それぞれの職業に求められる仕事もこなすからある程度他のキャラが育っても使えるしな(ヌッ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:52:16

    >>99

    取り敢えずスタートダッシュ用にガチャを引くのん、強いオペレーターが出たらそれをメインとして育てつつ、その他は星3当たりから育成するのん(星3は序盤なら十分通用する上に育成コストが軽いから腐らないのん、序盤から高レアバンバン育てるのはオススメしないのん)

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:52:18

    >>102>>103>>105

    教えてくれてありがとう、助かるのん

    キャラ育てながら地道にストーリーやっていくのん、一年以上前に引退した千年戦争アイギス以来のタワーディフェンスだから楽しみなのん

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:52:47

    また新人ドクターが現れて嬉しいのが俺なんだよね
    このまま定着してスレで語れるほどのドクターになって欲しいという衝動に駆られる!

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:53:15

    >>108

    戦友が欲しいならいつでも募集しろ…鬼龍のように

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:53:23

    >>109

    流石にラピレッド愛者の爪痕がデカすぎると思われるが……

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:55:15

    >>106>>107

    ありがとう、最初は手軽にいけそうなその辺りから育ててみるのん

    また困ったら質問に来るかもしれないけれど許してほしいのん


    とりあえず今は自分で学びながらどこまで進めるか試してみるのん

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:57:44

    >>112

    アークナイツは自分でどれだけできるか、を試すのも遊び方の一貫なので

    心構えはすでに新人を越えた新人と考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:58:31

    >>111

    あうっ さすがにあそこまでの濃さじゃなくて

    普通にマネモブドクターのようにって意味だったのん

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:00:29

    >>114

    「スレで語られるほどのドクター」かと思ったのは俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:02:26

    >>84

    ここまでスカジが紹介されてないなんて…

    こ こんなの納得できない

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:03:38

    >>115

    ◇揺れる言葉の解釈…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:04:39

    このスレにドクターを放て!

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:06:51

    よし、おっぱいも太もももデカい女とやらしてやる。行けーケンゴっ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:07:09

    >>116

    ムフフ…スカジもエロいよねパパ

    この内股の穴はいったい…?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:07:22

    >>115

    そんなやつそうそういるわけないだろうが!(ゴッ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:08:11

    このスレに銀灰を放て!

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:09:00

    このハイレグは…?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:16:29

    しゃあ!資源確保SK~4やっとクリアしたのん
    コンテンツとしてはこのへんで折り返しくらいだと予想してるんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:33:32

    >>10

    少なくとも俺はここから始めたんだよね

    面白すぎたから、前にやってたゲームは荼毘に付したよ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:38:28

    ⭐︎6を手に入れたぜ、なにっ全然レベル上げが追いつかない!
    フンッそんなコスト馬鹿食い感染者をオペレーターとして認めるわけがないだろう
    メランサ、クルース、アンセル、ポプカル、ビーグル、オーキッド、カス姉妹…その他多数の⭐︎3オペレーターがロドスを支える。ある意味最強だ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:41:04

    スレ主は推し見つかったんスかね

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:44:31

    >>125

    どういうマインドであの魔境から始めようと思ったのか教えてくれよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:54:29

    このスレからまた新しいマネモブドクターが産まれた
    俺も嬉しいぜ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:55:47

    >>1

    スレ主よ始めたてのお前にはロープこそふさわしい ククク…ロープはいろいろな使い方ができる、早めに使える、能力値以上の活躍、穴に敵を落として一撃KO!!が見込めるスキルをもつ完全キャラだァ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:56:32

    アークナイツを始めようとするスレだけですごい数のドクターㇷが集まっているっとなって驚いているのは…俺なんだ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:56:49

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:58:03

    カプコンコラボはどうなったのん?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:58:16

    >>132

    ふぅんリセマラということか誰が気になったデース?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:59:29

    >>133

    噂から考えるに九月末に詳細が発表されると考えられるが…

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:01:30

    はーっ!俺の嫁俺の嫁俺の嫁俺の嫁俺の嫁俺の嫁俺の嫁俺の嫁俺の嫁俺の嫁俺の嫁俺の嫁俺の嫁俺の嫁俺の嫁俺の嫁

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:02:01

    あ、あの自分… 馬チンポを生やされたふたなり絵を見せられてからこのゲーム気になってるんスよ……

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:09:29

    >>137

    ああ

    馬娘が多いから酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:14:36

    スレ主にハマったキャラがいたら是非ラピレッド愛者の元に行って欲しいですね……本気(マジ)でね

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:16:24

    >>139

    あの、流石にあんな異常者の巣窟に誘うのはダメだと考えられる

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:18:21

    >>140

    ラピレッド愛者は普通に可愛い絵も描けるからちょっと性癖抑えて四捨五入すれば普通だと考えられるが…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:25:15

    異常者が集まって来ている!

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:28:04

    >>142

    真面目にラピレッド愛者に当てられて異常性愛ドクターが活性化してるんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:28:42

    普通の性癖"リスカム×フランカ"の抜き手として
    鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:29:56

    ここもまた異常性愛者に満ちている

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:33:19

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:34:31

    >>141

    これは普通に可愛いんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:37:33

    俺の嫁はアステシアとスルトなんだよね
    かわいい

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:38:46

    >>147

    ラピレッド愛者くん一部だけ見れば可愛いよね

    一部だけは

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:39:23

    >>148

    赤と青の術剣士で主人公とライバルって感じでハッピーハッピーやんケ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:40:51

    ハイパーグリフ(開発元)はミュルジスがいつ実装されるのか教えてくれよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:43:14

    ムフフフ 術剣士は良いお嫁さんになるの

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:43:41
  • 154二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:45:36
  • 155二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:48:45

    異常ラピレッド愛者くんが前スぺースで見たことのある人で戦慄してるのは俺なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:53:24

    私はキャプテン・ロープッスル このメールを見てる君は選ばれし者 勝利を掴むチャンスを与えられた運強き者
    単刀直入に言おう ロドスにいるある少女を戦闘メンバーに入れてほしい
    名はロープ ウサギのオペレーターで"強制移動のスキル"を持つ少女だ もちろんめちゃくちゃ役に立つ
    急げっ 乗り遅れるな 勝利を掴むんだ "ロープ・ラッシュ”だ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:59:54

    わ…私はアンセルくんの画像を見てアークナイツをインストールした過去があるんだッ
    ふうんあっちの国ってやつはなかなかショタコンなんだな

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:01:34

    >>157

    男のセクシャル絵は基準が緩いからねパパ

    ふぅん法の穴をケツの穴でくぐり抜けるということか

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:02:02

    >>153

    泣き顔のスタンプにわざわざ翻訳した返信をするとは…… 見事…いや見事なのか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:02:30

    ☆2のランセットはいつも全裸だし頼めば挿入させてくれそうだしスレ主におススメなのん

    >>84

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:02:47

    凄い数の異常者が集まって来ている‼️俺も嬉しいぜっ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:08:45

    >>160

    おそらくメイン・ヒロインと考えられるが…

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:09:31

    ランセット姉様のレア度をこっそり☆1上げる>>160はズゥママですか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:10:30

    >>130

    >>156

    も来てるのん…

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:11:38

    >>155

    ふぅん ラピレッド愛者は偏在すると言うことか もしかして彼はアークナイツを盛り上げるためタフスレに現れた精霊かなんかなんじゃないスか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:12:56

    ぶっちゃけやると決めたならキャラ情報とか予習せずに始めるのが1番面白くこのゲームを遊ぶ方法だと思うのは俺なんだよね
    対戦ゲームでもないんだし、それぞれが出会ったキャラに愛着を深めていくってロマンチックだろ
    なにっこのピックアップされたウニを滅茶苦茶ボボパンしたいとい衝動に駆られるっ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:14:17

    >>166

    しゃあけど基地周りはちゃんと説明してあげたほうが無駄がないと考えられるが…

    発電で200溜まってもずっとドローンを使わずに数ヶ月放置していたドクターは…俺なんだ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:14:32

    >>146

    見事(なセンス)やな…(ニコッ) 

    はーっウィスパーレインよスレ主の下に来いっ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:15:16

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:15:29

    いろいろなオペレーターはいるが私はこの分身を設置し、またスキルで周囲にバフをまいてくれる特殊オペレーターのミュルジスこそが至高だと自負している

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:16:52

    >>166

    星3勢とアーミヤと一体か二体星6居れば大体なんとかなるからね、なんだかんだで自由度かなり高いわ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:19:44

    >>169

    ボケーッ 普通のラッピー好きに配慮せんかいっ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:20:28

    >>170

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:21:28

    >>172

    あうっ 消しとくのん

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:25:23

    いくらマネモブが救いようの無いドクターであったとしても棲み分けはしっかりしろ、鬼龍のように…
    それはそれとして陰鬱な世界観が好きなマネモブにとってはそれだけ最高のゲームってことだよねパパ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:27:20

    >>120

    カウボーイなどがよく騎乗のため

    着用しているモンキー・パンツだと思われる


    ふぅん、スカジって奴はtough因子も含まれてるんだな

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:27:22

    >>168

    >>78で紹介されてるウィスパーレインはコーデの外見なので

    普通のウィスパーレインの画像を投下だあっ

    そしてコーデウィスパーレインはゲーム中のスタンプラリーの報酬なのでいつ復刻されるかわからないのん

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:29:03

    >>174

    みんながみんなリョナが好きなわけじゃないんだ

    性癖は否定するものじゃないがどこでも出していいわけじゃないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:29:37

    そもそもラピレッド愛者は住み分けのためにあのスレ作ったんじゃないかよ えーっ!
    彼の意志を尊重しろ……鬼龍のように

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:32:09

    >>164

    俺は変態なんだ そのためにロープの強みをアピールする努力家なんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:33:11

    >>173

    現実なんか認めない

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:34:02

    >>104

    お見事!源石爆弾炸裂だあッ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:34:08

    スレをざっと見る限り最初は星3を育まくるのが鉄板みたいっすね、まあ星6はアホみたいに育成大変やから育てたくてもまだまだ育てられんのやけどなブへへへ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:35:09

    >>183

    ハイデース

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:35:33

    >>183

    まさしく☆6を育てるためのお金と素材がたくさん必要で大変なのん

    具体的にはお金だけでも最低60万程度は必要と考えられるが…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:36:25

    >>183

    お金や素材はイベントで稼ぐものなんだ

    通常のフリクエの効率はクソを越えたクソなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:36:32

    >>183

    ぶっちゃけ⭐︎3と⭐︎4でいくらでもクリア可能なんだよねこのゲーム

    もしかして⭐︎6はドクターの脳を退化させる為に実装されたんじゃないすか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:36:56

    >>183

    ☆6を1人だけ主力においてその☆6と被らない職の☆3を育てるのもアリなのん

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:37:11

    >>180

    アークナイツスレで看守と言われてると就活失敗おじさんしか浮かばないのが俺なんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:37:51

    >>187

    待てよ 低レア攻略は基本的に暇を持て余したベテランドクターの遊びなんだぜ

    初心者は素直に高レアに頼るべきと思われる

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:38:13

    でもね、俺就活失敗おじさんもあの世界の被害者だと思うんだよね。
    一社に落ちたら暗殺者くらいしかなれないって酷じゃないですか

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:39:23

    >>191

    怒らないでくださいね

    能力はあるのに努力もせず女の子の曇らせでシコって箱庭の王様気取ってるのは

    器が小さいじゃないですか

    わからされた後も殲滅作戦で脱獄手伝ったりまるで反省してないと思われる

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:39:49

    まあなんだかんだ星5くらいまでなら楽に育てられるから気に入ったやつを育てるのがいいと思われるが……

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:40:35

    そろそろハーメルンで就活失敗おじさん転生がみたいですね……胡乱(コメディ)でね

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:41:22

    ちなみに、最初に手に入るアーミヤが素直な性能なのは序盤まで、昇進2スキル3特化3にすると30秒間にありとあらゆる敵を殲滅する超兵器に変身するの

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:41:49

    なにっ、もうスレの終わりが近い!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:42:04

    >>194

    アークナイツは固有名詞と群像劇のオンパレードで

    オリ主の作品ばっかなんだ

    ドクターがメインの作品を見たいのにあの頭の良さを表現出来ないからオリ主になるんだ

    くやしかなんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:43:53

    はーっ スレ主よ
    またわからなかったらスレ建てして質問するか初心者スレへ行け…鬼龍のように
    マネモブドクターはいつでも新規に飢えてるから言わなくても駆けつけるのん

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:47:30

    俺たちマネモブドクターたちと異常者ドクターたちが新人ドクターをささえる……ある意味最強だ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:49:05

    200ならスレ主は運命のオペレーターに出会う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています