【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ93

  • 1122/08/26(金) 23:52:36

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた


    ざっとしたあらすじ

    アリアンナちゃんと寝起きにイチャイチャしつつイレーヌさんの部屋に向かうクソガキ

    デートは三日後にして、今日は夜までイレーヌさんとエッチして、夜はマスカレーナちゃんと過ごすつもりのようだ

    明日はエリアルちゃん、アリアーヌちゃん、アリアンナちゃんのメイド三人と楽しむつもりとのこと


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ92|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/08/26(金) 23:54:18

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに一番最初に襲われレイプされた
    爆乳は揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)
    二度目は狐だったが本人は昔可愛がっていた守護陣を思い出してしまったようだ

  • 3122/08/26(金) 23:54:35

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けたり、積極的になって以降はおじさんの家に幼妻として同棲している
    ホロウも一緒

    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する
    おじさんが死にかけるくらい搾り取る性欲の持ち主
    そろそろおじさんと本格的に一緒になりたいと望み始めている

  • 4122/08/26(金) 23:55:01

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B100)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと
    定期的に暴走するヤバい人だがクソガキの人格が少しだけましになったのは彼女のおかげかもしれない
    彼女の言葉がクソガキをギリギリで止めることもあるため外付けの良心機関とも言える
    ただしイレーヌさんも暴走すると女の子をエッチな意味で食べ散らかすので、クソガキより危険なときもある

  • 5122/08/26(金) 23:55:25

    姉御肌なマスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちている
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    イレーヌさんへのストッパー兼ツッコミ役だったり、エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきている
    理性もしっかりしているが、狐耳エリアルちゃんを前にした時はついつい我慢ができなかったようだ

  • 6122/08/26(金) 23:56:01

    純粋だったがサキュバスじみてきてる天然マゾのアリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまい襲われた
    クソガキにレ○プされたが、それを望むようになる辺りマゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124のとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/08/26(金) 23:56:24

    献身的なクーデレメイドになってきたアリアンナちゃん
    (人間換算で14歳B73)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう

    最初はセフレ予定だったがアリアーヌちゃんによる誘導と双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ
    クソガキの変態行動にドン引きはするが断らずにでろっでろに甘やかすこともしばしば
    キス魔らしく何度もキスをせがむことも

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:56:40

    このレスは削除されています

  • 9122/08/26(金) 23:57:08

    さらなる被害者ラビュリンス様(B130)
    最近クソガキのクソガキムーブに一番振り回されている
    アリアーヌちゃんによる誘導によりクソガキがセフレとして堕とそうと目論んだ
    騎士ちゃんとは強い絆があるらしく、騎士ちゃんや国の人を襲わないと約束したため身体のみ許してくれるセフレになることを認めた
    挿入は絶対にNGと拒否しており、キスもできればしたくはないようだ

    現状は心まで堕ちる気配なし

  • 10122/08/26(金) 23:57:28

    ハンディーレディ(24歳B99cm)
    お金がなくて困っているところ、相場の十倍以上で経験豊富な身体を楽しませて欲しいという依頼を受けてしまった
    マスカレーナちゃんの知り合いだが特別親しいというわけでもなさそうだ
    経験豊富な技でクソガキを翻弄しかけたが、磨かれてきたクソガキの技に逆に翻弄され始めている
    乳輪が大きくそれがコンプレックスらしい
    クソガキを籠絡しようと目論んでいたが、とうとう堕とされてしまった

  • 11122/08/26(金) 23:57:44

    キスキル(バイ:19歳B92)
    リィラ(レズ…片思い中:19歳)
    キスキルは非常に慣れてるのかクソガキが上手いと認め、今後も会う約束を取り付けてくれた

    リィラはキスキルが堕ちたら考えるとフラグを建てた

  • 12122/08/26(金) 23:57:59

    クソガキ(13歳)
    メイン竿役
    変態・鬼畜・おっぱい大好きの甘えたがりで欲望に忠実なとんでもないクソガキ
    基本的に甘えることが大好きだが、初期マスカレーナちゃんやラビュリンス様のように反抗的だったり、エリアルちゃんのようにリアクションが良い子にはかなり変態チックなことや鬼畜寄りなことをする
    特にエリアルちゃんは若返ると無自覚に煽るためクソガキでも甘えるのを忘れて犯しまくることも
    初期は現在よりさらに過激なことや強制全裸連れ回しなど酷いこともしていたが、ある一件によりその辺りはかなり落ち着きやりすぎることはなくなった
    親という言葉が地雷であり、自分で殺したと吐き捨てるほどには憎んでいる模様
    しかし後述のおじさんに対してはかなり好意的に接している

    おじさん(40歳)
    ウィンダちゃんルートにおける竿役
    ダイスに愛されている
    クソガキの知り合いとは思えないくらいの良識あるおじさん
    クソガキに欲望を刺激する催眠をされたが、自制心が非常に強いのか基本的に無理矢理襲うようなパターンにはならなかった
    ウィンダちゃんに一目惚れしているが手を出さなさすぎるせいで彼女のコンプレックスを刺激してしまい、一度押し倒されることとなった
    最近はウィンダちゃんに搾られていたが、それの解消も含め異世界旅行に誘うも結婚式を上げたいとウィンダちゃんに言われた
    そろそろ覚悟を決めろおじさん

  • 13122/08/27(土) 00:04:58

    イレーヌさんに甘えているクソガキ


    次は何をする?

    >>21辺りまで募集してダイス

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:05:41

    母乳薬を渡してから挿入してイレーヌに動いてもらい揺れる騎乗位おっぱいと合間に溢れる母乳を楽しんでるとイレーヌさんがクソガキの頭を支えて飲みやすくしてくれた

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:07:00

    何をやっても褒めてくれるイレーヌ相手に赤ちゃんモードで挿入しておっぱいを吸いながらリードされて情けなく射精するがママならいいか!と全部甘やかしてもらった

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:08:24

    着物を着てもらっての片乳しゃぶりをマスカレーナとハンディーにしてもらうと最高だったと言えばイレーヌがやってあげましょうか?と言ってきたので頷く

    同時に着替えに関してはガン見するか着替えを手伝いつつスキンシップするのかはダイス次第

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:10:39

    ママには甘えながらのエッチが一番好きと言いながら揺れるおっぱいを見ながら必死に腰を振ってイレーヌを気持ちよくさせて射精した後疲れたからぎゅっとして!とクソガキムーブをしつつおっぱいに甘噛み

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:11:21

    イレーヌにパイズリをしてもらいつつ乳首を合間につねったり指を突っ込んだりする

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:13:47

    イレーヌに孕ませ遅くなってごめんね?と言いながら深いキスをしてもっともっと甘やかしてくれるママを増やしたい、ママを沢山増やして甘やかしてもらってから孕ませたいもんと言えばイレーヌはちゃんと貴方が性奴隷になった子達を大切にするのはわかってますから待ってますよと言ってくれた

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:14:40

    授乳手コキを自分からしてくれるイレーヌが私の赤ちゃんと言いながらがんばれがんばれしてくれたが
    ちょっとハマり過ぎてもっと!もっと!となんどもねだる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:15:54

    夜はマスカレーナちゃんはあんまり話した事ないし姫様も巻き込もうかな?などと言い出すがイレーヌは姫様の予定などもちゃんと聞いてからですよ?と注意してクソガキは素直に聞いておっぱいを強く吸った

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:17:50

    イレーヌにハンディーと逆バニーでエッチする予定を伝えたら姫様も巻き込めと言い出してそれいいね!となるクソガキと悪い親子に

  • 23122/08/27(土) 00:18:07

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 24122/08/27(土) 00:19:32

    クソガキは

    1.>>14

    2.>>15

    3.>>16

    4.>>17

    5.>>18

    6.>>19

    7.>>20

    8.>>21

    9.>>22

    dice1d9=6 (6)

  • 25122/08/27(土) 00:24:50

    クソガキはイレーヌさんに孕ませるのがドンドン遅くなってごめんね?と告げながら深いキスを交わしていく

    もっと甘やかしてくれる女の子を増やして、たくさんの女の子に甘やかしてもらってから孕ませたいと語るクソガキ

    「ふふっ……♪大丈夫ですよ、わたくしは貴方が性奴隷となった子達を大切にするのはわかっていますから、全てが終わるまで待ってますよ♡」

    そう言ってからクソガキに返しのキスをするイレーヌさんであった


    クソガキは

    1.>>14

    2.>>15

    3.>>16

    4.>>17

    5.>>18

    6.>>20

    7.>>21

    8.>>22

    dice1d9=8 (8)

  • 26122/08/27(土) 00:28:00

    クソガキはハンディーレディに逆バニーを着てもらってエッチするんだ!と宣言する

    それを聞いたイレーヌさんは珍しく悪い顔で微笑みながら耳打ちした

    「いっそ王女様も巻き込んでみてはいかがでしょうか?」

    妖しい提案にそれいいね!となるクソガキと慎ましくながら悪い笑みを浮かべている悪い親子の姿がそこにあった


    1.ついでにエリアルちゃんも巻き込んだれ!

    2.ついでにマスカレーナちゃんも巻き込んだれ!

    3.その他(>>31辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 27122/08/27(土) 00:30:12

    クソガキはちょうどいいのでそこに大人に戻って貰ったエリアルちゃんも混ぜて逆バニー着てもらおうかな?と言えばイレーヌさんはいいですね!と笑ってくれるのでクソガキは心底嬉しくなったようだ


    エリアルちゃんの様子

    1.ぐったり

    2.寒気がした

    3.ちょうど比較的マシな大人薬ができてた

    dice1d3=1 (1)

  • 28122/08/27(土) 00:30:35

    クソガキは

    1.>>14

    2.>>15

    3.>>16

    4.>>17

    5.>>18

    6.>>20

    7.>>21

    dice1d7=1 (1)

  • 29122/08/27(土) 00:36:09

    クソガキはイレーヌさんに母乳薬を渡してから、騎乗位で挿入してもらうことにした

    「んっ♡あっ♡うふふっ♡どうですかぁっ♡」

    クソガキは自分では動かずにイレーヌさんに動いてもらいながら、その目の前で揺れるおっぱいに釘付けになる

    母乳が溢れてきたのを確認すると、クソガキは時折吸い付きながら堪能した

    「もっと吸いやすくしてあげますねっ♡」

    イレーヌさんはクソガキの頭に手を添えながら、おっぱいをより近くに寄せて吸いやすくしていく

    腰だけを上手く動かしながら、イレーヌさんはクソガキが夢中になって吸い付くさまを愛おしそうに見つめていた


    その後クソガキは

    >>37辺りまで募集してダイス

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:37:25
  • 31二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:38:43

    ハンディーレディにしたように乳首いじめをするがイレーヌの場合焦らされても喜んで気持ち良くしてくれる事を褒めてくれるのでクソガキも胸にダイブしてやっぱり吸う!とおねだりした

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:39:12

    夜はマスカレーナちゃんとエッチする予定だけどあんまり話した事ないし姫様も巻き込もうかな?などと言い出すがイレーヌは姫様の予定などもちゃんと聞いてからですよ?と注意してクソガキは素直に聞いておっぱいを強く吸った
    ダメならイレーヌさんかハンディーを呼ぶ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:39:37
  • 34二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:39:51
  • 35二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:41:50

    クソガキが調子に乗ってエクソシスターの女の子も可愛くてママとなってくれる子なら受け入れてくれるかもしれないソフィア以外も現地のセフレにしたいなと正直に話すけどでもママがダメと言えば絶対にやらないよ!とそこだけは真面目に話した

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:42:58

    おっぱいをしゃぶってるとイレーヌも頬つんつんして母乳を含んでたクソガキの頬を触ってきてエリアルもそうしたけど面白いの?と聞くと可愛いからと答えるイレーヌママ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:44:06

    一応ハンディーの為にハンディーはノーマルだから勝手に手を出したりするのはダメと言いながらおっぱい甘噛みをしてハンディーの乳凛や経験豊富なママもいいよねと話した

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:49:01

    イレーヌがクソガキは一番自分をママと思ってるのかもしれないという言葉を思い出してクソガキに自分はママなんだから本当に辛い時はなんでも言ってくださいね?といってクソガキもアリアンナにも同じ事言われたと呟きつつママ♡と遠慮なく甘えた

  • 39122/08/27(土) 00:49:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 40122/08/27(土) 00:50:59

    クソガキは

    1.>>30

    2.>>31

    3.>>32

    4.>>33

    5.>>34

    6.>>35

    7.>>36

    8.>>37

    9.>>38

    dice1d9=7 (7)

  • 41122/08/27(土) 00:58:01

    クソガキはその後も夢中でイレーヌさんのおっぱいにしゃぶりついていたが、たっぷりと母乳を吸ってたぷたぷ膨らんだクソガキの頬をツンツンとイレーヌさんの細い指がつついてきた

    エリアルちゃんもやってきたけどなんで?面白いの?とクソガキが聞いてみると

    「栗鼠さんみたいで可愛らしくて♡」

    ぷっくり膨らんだ頬が、ドングリを頬袋に貯め込む栗鼠に重なって見えたらしい 

    栗鼠とは違いぷにぷにの頬で遊んでいくイレーヌさんであった


    クソガキは

    1.>>30

    2.>>31

    3.>>32

    4.>>33

    5.>>34

    6.>>35

    7.>>37

    8.>>38

    dice1d8=3 (3)

  • 42122/08/27(土) 01:02:30

    夜はマスカレーナちゃんとエッチする予定だったが、あまりマスカレーナちゃんと話したことのないラビュリンス様も巻き込もうかな?と言い出すクソガキ

    しかしイレーヌさんはクソガキの頭を撫でながら囁く

    「王女様にもご予定があるかもしれませんし、ちゃんと聞いてからにしましょうね?」 

    そう注意されたクソガキは素直に頷くとイレーヌさんのおっぱいを強く吸ってみせた

    駄目ならイレーヌさんかハンディーレディを呼ぼうかと考えているクソガキ


    ちなみにラビュリンス様の予定は

    1.ある

    2.ない

    3.ないけど断られる

    dice1d3=3 (3)

  • 43122/08/27(土) 01:04:28

    あくまでセフレのラビュリンス様はその日は予定はないがエッチは嫌らしい

    誰を誘うかは後でダイス


    クソガキは

    1.>>30

    2.>>31

    3.>>33

    4.>>34

    5.>>35

    6.>>37

    7.>>38

    dice1d7=2 (2)

  • 44122/08/27(土) 01:09:19

    ハンディーレディにした乳首イジメをイレーヌさんにもしてみるクソガキ
    乳輪だけを指でなぞりながら焦らすように遊んでいくが
    「んあっ♡あんっ♡ふふっ♡わたくしを気持ちよくしてくれてるんですねっ♡」 
    焦らされても褒めてくれるイレーヌさん
    クソガキはイレーヌさんには甘えよう!となり、たわわなおっぱいにダイブしてやっぱり吸う!とおねだりを始めていった

  • 45122/08/27(土) 01:09:55

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:10:15

    お疲れ様でした

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:10:41

    もうちょっとイレーヌパートになるのかな?
    もしくはマスカレーナちゃんとの夜か

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:10:55


    またイレーヌのおっぱいおおきくなってる…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:11:27

    イレーヌさん呼ぶにしても先にエリアルちゃんとの会話挟むことになりそうだね

    エリアルちゃんと何話すんだろうか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:13:15

    素直になれとかは言いにくいから普通にエリアルちゃんにクソガキが気にしてたとかじゃないかな?怯えてたとか

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:14:47

    後はエリアルちゃんの過去とか聞いてみる可能性ありそう
    血出た時の反応とかたぶんクソガキ話してそうだし

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:24:19

    首の心配しつつそれとなく怒らなかった理由聞いてみるとか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:04:27

    そういえば姫様はセフレだから断る権利ありなのか

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 04:06:50

    >>53

    割と普通に夜這いかけたりするけどなクソガキ

    姫様も結構甘々だし多分騎士ちゃんとお茶してたとかそんな理由じゃないかな断る理由なんて

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 04:25:41

    姫様わりと騎士ちゃん優先してるからね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 06:13:33

    そんな素直な所もあるから調子狂うんだろう姫様

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:40:10

    調子は狂うし可愛いとは思ってるけど相変わらず男としては見てなさそうだよね姫様
    真面目に騎士ちゃんクラスの男じゃないと駄目になってそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:21:29

    エリアルちゃんはもう相当感情隠さなくなってきてるけど逆にクソガキが引け目感じてるっぽいのよな
    それはそれとして定期的にガチで泣かせるけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:18:21

    ある意味国一つが後ろ盾ってでっかいよな姫様って
    後男としては見てないといいつつクソガキでオナニーする程度には身体は堕ちてたりするぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:41:35

    もうちょいイレーヌ回はみたいな…
    なんかイレーヌさんとのエッチってクソガキがいつも以上に幼児化してる気がする

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:43:22

    エリアルちゃん相手には雄の本能が強く出てるけどイレーヌさん相手には逆に幼児化するんだよねクソガキ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:52:21

    クソガキって一人称なんなんだろうな
    何となく俺と言うよりは生意気な感じと母性に飢えて愛に飢えて執着心がある感じが幼児性も感じられて僕なイメージがあるけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:28:54

    どっちも使い分けてそう
    常時や甘えるときは僕だけど脅したりレイプする時は本人が一番強い男を想像すると一人称俺になるとかで

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:19:24

    このレスは削除されています

  • 65122/08/27(土) 20:20:04

    寝惚けてコピペ貼ってた…
    20:30くらいから続きを始めます

  • 66122/08/27(土) 20:32:29

    続きを始めます


    イレーヌさんに甘えているクソガキ

    1.ムラムラしてきた

    2.甘えたい

    3.その他(>>74辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:35:31

    ママとエッチするとおっぱいが揺れて好きと無邪気に言いながら正常位で揺れる爆乳を見ながらイレーヌさんと話しつつ喉が渇いたから口元をちゅぱちゅぱと鳴らす

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:36:11

    一緒にお風呂に入る事になって服を脱いでいく姿を見せてもらう

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:37:02

    イレーヌさんがエリアルちゃんにクソガキがエリアルちゃんの事を心配して甘えながら辛そうにしてた事を話そうと決めた

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:38:21

    おっぱいに甘噛みをしてマーキングをしながら甘えてるクソガキに喉元への甘噛みの証を自分もつけてほしいとイレーヌさんが言ってクソガキは甘噛みはちょっと怖いからとキスを強くして跡をつけた

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:39:08

    イレーヌにおっぱい吸うのが上手と授乳について褒めてもらうと調子にのってクソガキもさらにしゃぶる

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:41:11

    イレーヌに正直に本当はソフィア以外のエクソシスターの女の子にも興味はあるといいながらでもママがダメっていうなら辞めると言ってイレーヌもこの子は絶対にそういう事は守るんだろうなと思いつつ少しだけ迷った

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:42:20

    デートの時にソフィアに会いにいく?と聞いて頷いたらエクソシスター世界に姫様に頼んで物資や対悪魔のアイテムなどをクソガキが金を払って持っていくことに

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:43:02
  • 75二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:46:38

    おっぱいを後ろから揉んで母乳がぴゅっ!と出る様子を無邪気に喜ぶがイレーヌは勿体無いからと正面から母乳を全部味わって欲しいと頼んだので
    クソガキがベッドで寝ながら垂れたイレーヌの爆乳を乳搾りの要領で絞って口元に

  • 76122/08/27(土) 20:46:54

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 77122/08/27(土) 20:48:06

    クソガキは

    1.>>67

    2.>>68

    3.>>69

    4.>>70

    5.>>71

    6.>>72

    7.>>73

    8.>>74

    9.>>75

    dice1d9=7 (7)

  • 78122/08/27(土) 20:54:01

    クソガキはイレーヌさんにデートの時にソフィアに会いに行きたいか聞いて見ると、イレーヌさんはしばらく悩んでから頷いた

    「デートなのにごめんなさい……」

    むしろクソガキはイレーヌさんがしたいならその方がいいと言い返した

    ついでにクソガキはラビュリンス様に頼んで色んな物資や、悪魔である彼女達にも効くために城に封印されていた対悪魔アイテムなどを買って持っていくことにしたそうだ


    クソガキは

    1.>>67

    2.>>68

    3.>>69

    4.>>70

    5.>>71

    6.>>72

    7.>>74

    8.>>75

    dice1d8=2 (2)

  • 79122/08/27(土) 20:57:27

    クソガキはイレーヌさんと一緒にお風呂に入ることになった

    服を脱いでいく姿をガン見するクソガキに、イレーヌさんは苦笑しつつ

    「そんなにジーッと見て本当にスケベですね……♡もっと見たいですか♡」

    クソガキが見たい!と即答したので、イレーヌさんは見やすいように脱ぎ去っていった


    風呂エッチ

    >>87辺りまで募集してダイス

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:59:04

    イレーヌさんに頭を洗ってもらうと言いながら彼女におっぱいが見たいからですか?と聞かれたので頷くと敢えてクソガキを欲情させるようにおっぱいを動かしつつ髪を洗ってくれた

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:00:18

    ソフィアの年齢を聞いてみると1〜2歳年上なだけで年齢も近いと聞いてムラッとしてしまい
    もし、本人が嫌がるなら絶対に手を出さないけどソフィアも性奴隷になってくれたら二人で甘やかしてほしいなと頼んだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:01:05

    お風呂につかると喉が乾くので母乳を飲んではママと呟いて休憩する

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:01:44

    後ろから爆乳を掴んで揉みしだきながら挿入して強引にエッチ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:03:19

    イレーヌとエッチするときは甘えるのが一番好きと無邪気にお風呂に入りながら正面から甘えん坊な子供のように抱きついて胸に甘えてるとイレーヌもクソガキとエッチする時は甘えられるのが一番好きと答えて私の赤ちゃんといいながらドロドロに甘えさせた

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:04:58

    おっぱいで身体を洗ってもらうおっぱいスポンジを頼んで癒されつつ勃起したのでふざけておっきくなってるよーと性知識のない子供のように振る舞うと授乳手コキでリードしながら鎮めてくれた

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:05:12
  • 87二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:07:07

    二人でいった旅館エッチをイレーヌは思い出しながらお風呂から上がったらまたあの時みたいに着物姿になるのでで片方おっぱいだけ出して吸いますか?と聴くとそれ大好きと答えながら頷いた

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:07:29
  • 89122/08/27(土) 21:10:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 90122/08/27(土) 21:12:29

    クソガキは

    1.>>80

    2.>>81

    3.>>82

    4.>>83

    5.>>84

    6.>>85

    7.>>86

    8.>>87

    9.>>88

    dice1d9=1 (1)

  • 91122/08/27(土) 21:19:26

    クソガキはイレーヌさんに頭を洗ってほしいとおねだりを始めた

    何が目的なのか知っているイレーヌさんはクスッと笑う

    「そんなにおっぱい見たいんですか♪」

    素直に頷くクソガキにイレーヌさんは蠱惑的に微笑むと、クソガキの頭を洗い始めた

    「動かないでくださいね〜♪んしょっ……んしょ♡」

    対面でクソガキがチラチラ見てきているのを感じながら、イレーヌさんはわざと胸をプルプルと振動させたり、大きく揺らしてクソガキの頬に当てたりなどを繰り返していった


    クソガキは

    1.>>81

    2.>>82

    3.>>83

    4.>>84

    5.>>85

    6.>>86

    7.>>87

    8.>>88

    dice1d8=8 (8)

  • 92122/08/27(土) 21:28:52

    クソガキはその後もお風呂で楽しみながら、ソフィア以外のエクソシスターであるエリスやステラにも興味があることをイレーヌさんに伝えた

    もちろんママがダメと言ったら止める!と告げるクソガキにイレーヌさんは少し悩んだ表情で

    (この子は間違いなくそういうことは守ってくれるのでしょう……)

    イレーヌさんは少しだけ悩んで


    1.あの子達には強い絆があるのでそっとしてあげてと

    2.本当にクソガキが望むなら少しだけ会わせるし手伝う

    3.流石にあの子達まで巻き込めない

    dice1d3=1 (1)

  • 93122/08/27(土) 21:30:21

    「あの二人には強い絆がありますので、そっとしてあげてください……」

    そう言ってイレーヌさんはやんわりと断った

    クソガキは

    1.>>81

    2.>>82

    3.>>83

    4.>>84

    5.>>85

    6.>>86

    7.>>87

    dice1d7=3 (3)

  • 94122/08/27(土) 21:45:59

    クソガキはそうかー…と少しだけ残念にしつつ、自分にはイレーヌさんがいるからいーや!と開き直ったようだ

    さっき目の前で揺らされたおっぱいに興奮しきったクソガキは、イレーヌさんに浴槽に手をかけた状態でお尻を向けて欲しいとお願いする

    「どうぞ、わたくしの準備はできてますから……♡」

    クソガキの意図がわかっているイレーヌさんは、形のいいお尻をクソガキの目の前でフリフリと振る

    そんな誘惑にさらに興奮したクソガキは、重力によって垂れ下がった爆乳を強引に掴んで揉みながら、一気にペニスを挿入していく

    「んああっ♡ふふっ♡こういうの、久々ですね……♡」

    クソガキはいつも甘えてくるのでこうやって強引なエッチは久しぶりだった

    クソガキはイレーヌさんの反応と膣肉の締め付けに、さらに興奮したのか思い切り腰を打ち付けていく

    「あんっ♡やぁっ♡あっ♡わたくしのっ……おま◯こどうですかっ♡全部貴方のものですからっ♡好きなだけ犯していいんですよっ♡」

    全部自分のもの、好きなだけ犯していい

    そう言われてしまえばクソガキはさらに興奮してしまう グニグニと爆乳を揉み歪ませながら、さらに強く腰を打ち付けていった

    「あっ♡あんっ♡強くなってっ♡ひあんっ♡あっ♡わたくしにはっ♡なんでもしてくれていいですからっ♡あっ♡」

    強引に犯されているのに強く感じるイレーヌさん

    クソガキは興奮が収まらず、しばらく犯し続けた


    その後

    1.イレーヌさんと強引なことは滅多にしないのでより過激に風呂SEX三昧

    2.落ち着いてきたので甘える風呂エッチ

    3.その他(>>102辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 95122/08/27(土) 21:46:33

    何度か出してクソガキは落ち着いてきたようだ

    また甘え始めるクソガキ

    >>103辺りまで募集してダイス

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:47:54

    抱っこしてもらうように密着してもらいおっぱいを吸ってるとイレーヌがエリアルちゃんにクソガキが心配してたと伝えてもいいですか?と聞いてきた

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:48:28

    おっぱいを後ろから揉んで母乳がぴゅっ!と出る様子を無邪気に喜ぶがイレーヌは勿体無いからと正面から母乳を全部味わって欲しいと頼んだので
    クソガキがベッドで寝ながら垂れたイレーヌの爆乳を乳搾りの要領で絞って口元にやる

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:50:22

    ママと何度も呟くようにおっぱいに吸い付いて口から離すと音を立てているとイレーヌに無邪気に言いながら反対のおっぱいにも甘えて湯船でママの赤ちゃんになるの好き!とイレーヌに伝えた

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:53:03

    イレーヌにだけ伝えるけどと言いながら催眠で人の気持ちや好意を操って人を好きにさせる事も出来るし従順な奴隷にする事も可能だけどイレーヌ達には一切今は催眠をかけてないしママになってくれる優しいイレーヌの気持ちも操って作り出したものじゃないからね?とちょっと不安そうに伝えた

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:53:49
  • 101二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:54:12
  • 102二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:55:09

    母乳を飲みながら母乳エッチな憧れてたけどこうやって喉乾いたら母乳飲めるのが一番良いとクソガキがイレーヌに甘えた後にママにも母乳を飲ませてあげると口の中に母乳を含んでディープキス

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:57:31

    イレーヌに頬擦りしながらお湯の中で挿入すると普段とは違う感じがあってクソガキが動けば水の音もバスルームに響いてイレーヌもまたお風呂エッチしましましょうね?とえっちしながら頭なでなでした

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:58:45

    ソフィアの年齢が14〜15と聞いてクソガキもムラっとしてもし本人がイレーヌについて行って自分の性奴隷になってくれたら甘えさせてくれるかな?とイレーヌに聞いてみる

  • 105122/08/27(土) 22:36:13

    ストップ 
    ダイスを振ります

  • 106122/08/27(土) 22:37:25

    クソガキは

    1.>>96

    2.>>97

    3.>>98

    4.>>99

    5.>>100

    6.>>101

    7.>>102

    8.>>103

    9.>>104

    dice1d9=5 (5)

  • 107122/08/27(土) 22:52:15

    クソガキはおっぱいで身体を洗ってほしいとお願いすると、イレーヌさんは快く承諾してくれた

    「んしょ……♡んっ……はぁっ♡」

    クソガキの身体をスポンジよりも柔らかいおっぱいで洗っていくイレーヌさん

    一生懸命洗うイレーヌさんが時折溢す甘い声と、柔らかなおっぱいの感触に癒やされ興奮してきたクソガキは、わざとらしく勃起したペニスを見せつけた

    性知識のない子供のフリをしておっきくなっちゃぅたーと棒読みするクソガキに、思わず苦笑したイレーヌさんはノリノリでペニスで手を這わしていく

    「じゃあ、わたくしがシコシコしてあげますねー♡シコシコしてる間は、おっぱいをちゅーちゅーしましょうか♡」

    クソガキの口元におっぱいを寄せながらペニス扱いていくイレーヌさんは、もはや手慣れたような様子だった

    優しい言葉でリードされ、授乳手コキで鎮めてもらったクソガキは心底楽しそうである


    クソガキは

    1.>>96

    2.>>97

    3.>>98

    4.>>99

    5.>>101

    6.>>102

    7.>>103

    8.>>104

    dice1d8=6 (6)

  • 108122/08/27(土) 22:59:24

    クソガキはイレーヌさんの母乳を夢中で飲みながら、母乳エッチに憧れていたがこうやって好きな時に喉が渇いたら一番良い!と相変わらず変態チックなことを語るクソガキ

    イレーヌさんは特に何も言わずクソガキを甘やかしていたが、ふと思い立ったクソガキは口内に母乳を貯めるとママにも飲ませてあげると言い出しイレーヌさんの口に吸い付いた

    「んっ……♡ちゅるるっ……んんっ……♡」

    クソガキはイレーヌさんの口に自分の唾液と母乳の混ざった物を流し込みつつ、舌でクチュクチュと互いの唾液を混ぜ合うように泡立たせていく

    長いディープキスが終わり口を離せば、白っぽくなった唾液の線が二人の間に垂れていく

    「ぷはっ……♡ふふっ、ありがとうございますっ♡」

    イレーヌさんはクソガキの頭を撫でながら、キスも随分と上手くなりましたね……なんて考えていた


    クソガキは

    1.>>96

    2.>>97

    3.>>98

    4.>>99

    5.>>101

    6.>>103

    7.>>104

    dice1d7=6 (6)

  • 109122/08/27(土) 23:32:58

    「んっ♡あっ♡お湯がっ……♡」

    湯船に浸かりながら、イレーヌさんに挿入していくクソガキ

    ゆっくり腰を振りつつ、イレーヌさんの胸に頬ずりをすると普段と違う感覚があるのか感じているようだ

    湯船の中でこうして挿入するのはおそらくエリアルちゃんとイレーヌさんの二人しか奴隷がいなかった頃だったか、クソガキはその時に比べて甘やかされながら行為に及べることに興奮していく

    「あっ♡あんっ♡興奮……してるんですねっ……♡」

    クソガキが動くたびにパシャパシャと水音が鳴り、それがバスルームに響いて感覚を研ぎ澄まさせていく


    やがて湯船での一時が終わると、イレーヌさんはクソガキを撫でながらこう囁いた

    「また、お風呂でたくさんしましょうね……♡」

    クソガキはもちろん!と頷いたという


    風呂から上がってその後

    1.時間までもう少しエッチ

    2.そろそろ時間になってきた

    3.その他(>>117辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 110122/08/27(土) 23:35:00

    時間までもう少し過ごすことにした二人


    そこから

    >>118辺りまで募集してダイス

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:38:14

    添い寝でイレーヌさんにママぁ…といいつつ甘えてるクソガキを見てエリアルに血をつけた時の事をまだ引きずってるのかもしれないと内心思うイレーヌさんがエリアルは怒ってないと言ってクソガキま頷いて胸に抱きついた

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:38:33
  • 113二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:38:45
  • 114二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:39:50

    イレーヌさんがハンディーレディか自分のどっちを誘う?と聞いてきていっそマスカレーナちゃんはやめて初対面の二人を会わせるのもいいかも思いつつどっちを連れて行くのか決めた

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:41:19

    イレーヌのおっぱいを両手で揉みながら柔らかいなーと無邪気におっぱいてわ遊びまくる

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:42:45

    胸だけじゃなくイレーヌの尻も触ってるとイレーヌが結構大きい事気にしてるんですよ?と言い出す

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:44:45

    胸に甘噛みをしながら三日後のデートは正直に話すとソフィアに殺されるかもしれないから守ってね?と言うとイレーヌは催眠は使わないんですか?と言ってきてイレーヌの大切な人だしソフィアには使わないと断言した

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:47:29

    乳輪をくりくりと指先で円をかくように動かして勃起した乳首から母乳が出てきて
    クソガキはイレーヌのおっぱいは今は自分だけのものなんだからね!と言いながら独占欲をむき出しにしていた

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:47:55
  • 120122/08/27(土) 23:48:09

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 121122/08/27(土) 23:50:53

    クソガキは

    1.>>111

    2.>>112

    3.>>113

    4.>>114

    5.>>115

    6.>>116

    7.>>117

    8.>>118

    9.>>119

    dice1d9=9 (9)

  • 122122/08/27(土) 23:56:42

    クソガキはイレーヌさんのおっぱいを背後から揉みしだきながら、母乳が飛んでいく様子を無邪気に楽しんでいた

    イレーヌさんはしばらくクソガキの好きにさせていたが、あまりにも無駄に出して飛ばすので軽く注意する気になったらしく

    「勿体ないですし、正面からちゃんと全部味わってくれませんか……?」

    クソガキはイレーヌさんの言うことはすぐに聞くようで、それじゃあとベッドに寝転がった

    クソガキが何を考えているのかすぐにわかったイレーヌさんは、覆いかぶさるようにクソガキの上で四つん這いになる

    「あっ……♡」

    口元に垂れてきたイレーヌさんのおっぱいに手を伸ばし、乳搾りの要領で絞って飲んでいくクソガキ

    いやらしい手つきでわざと感じるように触っているらしく、イレーヌさんの頬は紅潮していた

    「あんっ♡たくさん……味わってくださいね……あっ♡」

    クソガキはしばしの間垂れてくる母乳を楽しんだ


    クソガキは

    1.>>111

    2.>>112

    3.>>113

    4.>>114

    5.>>115

    6.>>116

    7.>>117

    8.>>118

    dice1d8=4 (4)

  • 123122/08/28(日) 00:00:59

    「今日はマスカレーナさんと楽しむそうですが、誰をお誘いしますか?ハンディーさんかわたくしのどちらかと聞いていましたが……」

    クソガキがどうしようかと悩みつつ


    1.イレーヌさんで(エリアルちゃんと話すので遅れる)

    2.ハンディーレディで

    3.マスカレーナちゃんはやめて、イレーヌさんとハンディーレディで

    4.いっそ3人とも

    5.その他(>>128辺りまで募集してダイス)

    dice1d5=2 (2)

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:15:12

    落ちてたな…

  • 125122/08/28(日) 01:16:47

    クソガキはマスカレーナちゃんと楽しむのにハンディーレディを連れていくつもりのようだ


    クソガキは

    1.>>111

    2.>>112

    3.>>113

    4.>>115

    5.>>116

    6.>>117

    7.>>118

    dice1d7=3 (3)

  • 126122/08/28(日) 01:23:51

    クソガキはイレーヌさんに甘えながら、縋るような顔で話し始めた

    自分の使う催眠には人の気持ちを操ったり、好意を持つように仕向けたり、従順な奴隷にすることもできるのだと

    しかしそれはエリアルちゃんに最初の頃に使って自力で解かれたり、イレーヌさんに初めて会ったときに使ったっきりで今ではもう誰にも使ってないことも

    だから今イレーヌさんの抱いている気持ちは催眠によるものではないのだと、怯えるように告白した


    イレーヌさんは

    1.これが自分の本心なのは理解していると安心させた

    2.少しだけ怖くなったのを告白しつつクソガキを信じると

    3.その他(>>130辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 127122/08/28(日) 01:28:28

    「実は少しだけ怖かったんです……この気持ちが作られたものだとしたら……って」

    クソガキの背中がびくりと震える

    恐れてたことが現実になるのでは?という恐怖を感じていたようだ

    イレーヌさんはクソガキの背中を撫でながら

    「でも、改めてわたくしは貴方を信じますから……だって、わざわざそれを伝えるなんてしないでしょう?」

    クソガキの告白が自分が抱いていた恐れを解いたのだと、イレーヌさんは説明しながらクソガキをゆっくり休ませていく



    そこから

    1.クソガキが完全に寝入ってしまった

    2.まだ甘え続ける

    3.その他(>>135辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 128122/08/28(日) 01:28:56

    クソガキはまだもう少し甘えたいようだ

    >>136辺りまで募集してダイス

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:29:49

    夜は二人に甘えるからとばぶばぶと言い出して赤ちゃんプレイがしたいんだなと感じたイレーヌが赤ちゃんと呼んで添い寝でおっぱいをあげた

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:30:06
  • 131二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:32:05

    クソガキが勇気を持って言ってくれた事を改めて感謝しつつ出会った当初は恨んだ事もあったけど今は愛してますよと言えばクソガキもママといって抱きついて甘えたが自分は好きや愛すると言った言葉は出しておらずイレーヌはいつか行ってほしいなと思いながら受け入れた

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:34:28

    甘えてくるクソガキの背中を撫でながらちょっと怯えてたクソガキの精神を落ち着かせてあげてクソガキは元気になりつつもイレーヌに二人にはそんな顔したりしちゃだめのいう言葉に頷いた

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:35:49

    ソフィアはどっちかといえば別れた時の反応見る限りノーマルかバイ寄りと聞いたクソガキがソフィアにはまだこのおっぱい渡さないもんと口を尖らせて音を立てて吸った

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:37:40

    母乳を味わいつつ全員の母乳は好きだけど特にいれの母乳が甘い気がすると無邪気に答えたクソガキ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:39:12

    エリアルにクソガキが心配してたと相談してもいいか?と聞いてきたから微妙な顔して好きにしてとクソガキが恥ずかしそうに

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:40:37

    ベッドで寝てる状態でおっぱいだけ口元に寄せてもらってイレーヌの母乳を飲んでると不思議とイレーヌはクソガキがもう片方の胸を求めようとするとその前に察してくれたり手コキをしてくれた

  • 137122/08/28(日) 01:42:17

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 138122/08/28(日) 01:43:30

    クソガキは

    1.>>129

    2.>>130

    3.>>131

    4.>>132

    5.>>133

    6.>>134

    7.>>135

    8.>>136

    dice1d8=5 (5)

  • 139122/08/28(日) 01:51:04

    クソガキはソフィアの性癖的にはバイなのかノーマルなのかをイレーヌさんに聞いてみた

    「うーん、そうですね……わたくしはソフィアに自分の想いを隠していたのもあるのですが、最後に会った時を思い出してみると……おそらくまだノーマルか、もしくはバイ寄りかもしれません」

    あのあとしばらく会えていないので、ソフィアがどうなっているのかはわからないと付け加えるイレーヌさん

    そう聞いたクソガキは、ソフィアにはまだこのおっぱいを渡さないもん!と口を尖らせながらイレーヌさんのおっぱいを吸い立てた


    クソガキは

    1.>>129

    2.>>130

    3.>>131

    4.>>132

    5.>>134

    6.>>135

    7.>>136

    dice1d7=5 (5)

  • 140122/08/28(日) 01:53:19

    「んっ♡たくさん飲んでくださいね……♡」

    クソガキはイレーヌさんの母乳を味わいつつ、全員の母乳が好きだけどイレーヌさんの母乳は特に甘い気がすると無邪気に語った

    「……ふふっ♡ありがとうございます♡」

    期限が良さそうになるイレーヌさんであった


    クソガキは

    1.>>129

    2.>>130

    3.>>131

    4.>>132

    5.>>135

    6.>>136

    dice1d6=3 (3)

  • 141122/08/28(日) 02:04:44

    イレーヌさんはそんなクソガキの頭を撫でつつ

    「勇気を出して告白してくれて、改めてありがとうございます」

    目を細めて撫でられているクソガキに、さらに言葉をかけていくイレーヌさん

    「……わたくしも本当のことを告白すると、出会ったとき当初は貴方のことを憎んでいました……でも、今は違います。今のわたくしは、貴方を本気で愛しています……」

    面と向かって言ったせいで、頬が少しだけ赤くなるイレーヌさん

    クソガキは甘えたい気持ちを抑えずに、ママと呼びながらイレーヌさんに抱きついて甘えていく

    (いつか、貴方からも好きと、愛してると言ってほしいな……)

    クソガキから好きや愛してるとは言っていなかった

    何故言えないのかは、なんとなくイレーヌさんは察していたが、いつかクソガキからそれが言われることを望みながら彼を受け入れていく


    その後

    1.夜までずっと甘えてバトンタッチ

    2.ちょっとだけソフィアについての話

    3.その他(>>146辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 142122/08/28(日) 02:05:13

    ちょっとだけソフィアの話をするようだ


    どんな話をする?

    >>150辺りまで募集してダイス

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:05:45

    ソフィアの年齢(クソガキにかなり近い)

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:06:38

    ダメ元でおっぱいのサイズを聞いてみると服なんかは無頓着だから代わりに購入してたらしく答えてくれた

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:07:48

    ソフィアに殺されるかな?とクソガキが言えば全部話すしいざとなれば守りますよと答えてくれて恥ずかしそうにじゃあ殺されないように賄賂代わりにアイテムとか持って行くねと答えた
    なおイレーヌさんはこの会話からクソガキはソフィアに催眠するつもりはあまりないのでは?となった

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:09:06

    ソフィアがもしイレーヌについて行って性奴隷になってくれたら二人でママになってね?とお願いしたらソフィアもその時は巻き込みますと悪い顔になるイレーヌ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:10:35

    ソフィアの様子なんかを聞いてるうちに割と気にしてくれてたんだなとイレーヌがおっぱいしゃぶらせつつも頭撫でて再ダイス

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:12:05

    どんな所が好きなの?と聞いてみると背伸びしてる姿が可愛いって言い出してクソガキもそんな子とエッチできたらと思えば興奮してきたがそれでもソフィアの気持ち最優先にした

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:13:10

    意外と派手な下着を着ているなどノリノリで恥ずかしい事を暴露してくるイレーヌにそこまで聞いてないよ?と内心なるけど面白がるクソガキ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:14:13

    ソフィアと自分のどっちが好き?と言えばイジワルと言いつつも異性として本気で愛しているのはクソガキでソフィアは付き合いも長くて色々と特別と答えた

  • 151122/08/28(日) 02:15:17

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 152122/08/28(日) 02:16:44

    クソガキは

    1.>>143

    2.>>144

    3.>>145

    4.>>146

    5.>>147

    6.>>148

    7.>>149

    8.>>150

    dice1d8=8 (8)

  • 153122/08/28(日) 02:20:11

    クソガキはふと気になってイレーヌさんに、ソフィアと自分のどっちが好き?と聞いてみた

    我ながら意地悪なことを聞いてるなーなんて考えるクソガキにイレーヌさんは

    「イジワルな質問ですね……異性として本気で愛しているのは貴方です。ソフィアは」


    1.もしクソガキと出会わなかったらずっと一緒にいたいと思うくらいの子

    2.付き合いも長くて色々な意味で特別で大事な存在

    3.同性として本気で愛してる子

    dice1d3=2 (2)

  • 154122/08/28(日) 02:22:44

    「ソフィアは……付き合いが長いのもそうなんですけど、わたくしにとって色んな意味で特別で大事な人なんです」

    思い出すかのように微笑むイレーヌさん

    本当にソフィアが大切なのだろう

    少しだけ焼き餅のような感覚が沸いたが黙っていたクソガキであった


    ソフィアの話

    1.>>143

    2.>>144

    3.>>145

    4.>>146

    5.>>147

    6.>>148

    7.>>149

    dice1d7=7 (7)

  • 155122/08/28(日) 02:25:28

    「ソフィアは背伸びしたがる子なので、ちょっと派手な下着も着てますよ……わたくしが買ってきたのでも、嫌がらず着てくれますし……他にも」

    クソガキはノリノリで色々恥ずかしいことを暴露していくイレーヌさんに、思わずそこまでは聞いてないけど?と内心思ったが、面白いのでそのまま聞き続けた


    ソフィアの話

    1.>>143

    2.>>144

    3.>>145

    4.>>146

    5.>>147

    6.>>148

    dice1d6=5 (5)

  • 156122/08/28(日) 02:27:46

    ソフィアの話を聞いてくれるクソガキ

    (ずっと気にしてくれていたんですね……)

    イレーヌさんはクソガキが自分のことを気にしてくれていたことが嬉しかったので、しっかり乳首にむしゃぶりついているクソガキの頭を優しく撫でた


    ソフィアの話

    1.>>143

    2.>>144

    3.>>145

    4.>>146

    5.>>148

    dice1d5=3 (3)

  • 157122/08/28(日) 02:31:05

    クソガキはふとソフィアに殺されるかもなーと口にした

    話を聞いていてソフィアとイレーヌさんの絆に割って入った自分がどう思われるかを考えているらしい

    「わたくしから全部話しますし、もしものときは守りますよ」

    じゃあ殺されないように賄賂代わりにいくつかアイテムを持ってこうかな?とクソガキは笑った

    (もしかするとソフィアには催眠を使わないつもりなのでは……)

    イレーヌさんはクソガキとのさっきの会話から、色々と考えていった


    ソフィアの話

    1.>>143

    2.>>144

    3.>>146

    4.>>148

    dice1d4=2 (2)

  • 158122/08/28(日) 02:35:34

    クソガキはダメ元でソフィアのバストのことを聞いてみた

    流石に知らないだろう?と思っていたクソガキだったが

    「ソフィアのサイズならわかりますよ?あの子は自分の服に無頓着だったので、わたくしが代わりに買っていたんです。派手な下着も大人っぽくなれると言ったら素直に着てくれましたし」

    へーと聞いているクソガキ

    そこでイレーヌさんが抱き締めるだけでサイズはほぼわかるんです!と語ったので、久々に少しだけイレーヌさんが怖くなったクソガキであった


    ソフィアのバスト

    65+dice1d10=3 (3) cm

    オマケで年齢

    12+dice1d5=4 (4)

  • 159122/08/28(日) 02:37:49

    ソフィアは16歳でバストは68cmのようだ
    かなり貧乳だね?とクソガキが聞くとイレーヌさん苦笑しながら
    「背も今の貴方と同じくらいか少し小さいくらいなので、すごくコンプレックスになってるみたいですよ」
    へぇ?とクソガキは聞きつつにやりと笑っていた

  • 160122/08/28(日) 02:38:24

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:38:31

    お疲れ様でした

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:39:01


    ソフィアとは結構合ってないしもうちょっと成長期だから大きくなってそうだな

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:39:36

    イレーヌへの心の開きっぷりを見てるとやはりイレーヌはクソガキにとってのママなんだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:40:45

    ピリカちゃんとタメか

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:40:59

    感情は植え付けてないってエリアルちゃんが聞いてしまえば色々と否定できなくなりそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:45:09

    エリアルちゃんが自分の気持ち認めないの自分の過去がアレだからってのもありそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:37:10

    ソフィアからすると複雑すぎる

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:49:07

    大好きなお姉さんがショタに完全に堕ちてるからな
    しかも自分を堕としにくるという

    明らかに敵になってるマルファを見たエリスみたいな感情だろうか

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:18:05

    一応クソガキはイレーヌへの親切心でソフィアも一緒につれていかない?って誘いで本人はソフィアが嫌って言うなら定期的にイレーヌが帰れるように取り図るんだろうけどね
    そしてクソガキは内心イレーヌが自分から離れる事をエリアルちゃん並に恐れてるけどイレーヌさんはもう完全にクソガキの側にいるって覚悟を決めてるという

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:27:49

    そういえばイレーヌさんは抱き締めただけでサイズ判別するヤベー人だったなって

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:32:38

    ハンディーもママらしくしてくれるが結構クソガキに好き放題されてるな……

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:01:06

    保守

  • 173122/08/28(日) 20:20:31

    20:30くらいから続きを始めます

  • 174122/08/28(日) 20:32:11

    続きを始めます


    やがて夜になり、クソガキはマスカレーナちゃんとハンディーレディの元に向かう

    同時にイレーヌさんはエリアルちゃんと話があるのでそっちに向かっていった


    どっちの様子から?

    1.クソガキ側

    2.イレーヌさん側

    dice1d2=1 (1)

  • 175122/08/28(日) 20:34:48

    クソガキ側から


    マスカレーナちゃんに相手してほしいと語ったクソガキは自然な流れで承諾してもらえた

    さらにハンディーレディも呼びつけたクソガキ


    まずは何して楽しむ?

    >>183辺りまで募集してダイス

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:37:05

    ハンディーレディに直前まで何やってたの?と聞かれてイレーヌママにエッチして甘えてたと答えるクソガキに油断していくら無尽蔵な性欲でもそれなら大丈夫かと油断するハンディー

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:38:13

    マスカレーナちゃんに膝枕してもらい授乳手コキしてあげようか?といってくるけどそれはやめた膝に頬擦りしつつ黒い下着を見たりして楽しむ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:39:14

    デカ乳輪を音を立てながらむしゃぶりつきながら早速ハンディーに挿入して小刻みに動かし膣内を混ぜて反応を楽しむ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:40:19

    嬉々としてハンディーレディとマスカレーナのおっぱいを母乳薬を飲ませてからしゃぶり比べようとする
    どっちから甘えるのかはクソガキ次第

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:41:15

    マスカレーナにパイズリフェラをして貰いつつハンディーに授乳手コキとおっぱいプレイで甘えて呆れるハンディーレディとノリノリのマスカレーナ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:43:01

    マスカレーナちゃんに三日後イレーヌとデートすると言えばじゃあ三日もあるならキスキル落としにいかない?と言われて頷きつつもマスカレーナからの助言で色々家でやることのあるハンディーレディと呪いのあるエリアルちゃんは連れて行くことに

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:44:47

    ハンディーレディのおっぱいにダイブして甘えまくりつつ性奴隷になっ何だから沢山甘やかしてね?とニヤニヤしながらいいながらも信じてくれないだろうけど同時に幸せにはするから安心してね?と言い出す

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:46:18

    ハンディーレディのおっぱいを刺激しながらママとして今後も甘やかせると本人に媚びさせた

  • 184122/08/28(日) 20:49:10

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 185122/08/28(日) 20:50:10

    クソガキは

    1.>>176

    2.>>177

    3.>>178

    4.>>179

    5.>>180

    6.>>181

    7.>>182

    8.>>183

    dice1d8=7 (7)

  • 186122/08/28(日) 20:56:57

    「きゃっ!」

    部屋に来てくれたハンディーレディのおっぱいにダイブするクソガキ

    グリグリと頭を擦り付けて甘えつつ、性奴隷になったんだからたくさん甘やかしてね?とニヤニヤしながら信じてくれないだろうけど幸せにもするから安心してね?とクソガキは伝えた

    ハンディーレディはしばらく頭を抱えていたが

    「………………そうしてもらわないと困るわよ。このアタシを堕ちしたんだから」

    フンと鼻を鳴らしながらハンディーレディは答えたのであった


    クソガキは

    1.>>176

    2.>>177

    3.>>178

    4.>>179

    5.>>180

    6.>>181

    7.>>183

    dice1d7=3 (3)

  • 187122/08/28(日) 21:04:18

    クソガキはハンディーレディの反応が嬉しかったらしい

    シャツを捲りあげてブラも流れるような手捌きで外してしまうと、まろびでた巨乳の大きな乳輪に音を立ててむしゃぶりついた

    「ひゃうんっ♡こっ、こらっ……急にっ……あっ♡」

    クソガキは軽く触られただけで湿ってきていた彼女の陰部に早速ペニスを沈めていく

    そのまま小刻みに腰を動かしながら、彼女の膣内を掻き混ぜ始めた

    「あっ♡んんっ♡もっ、もどかしい動きさせてっ……あんっ♡」

    思い切り突かずに小刻みに動くせいで、イクにイキきれないらしい


    クソガキは

    1.しばらく焦らしてから本気で動く

    2.そのまま焦らして次へ(再ダイス)

    dice1d2=1 (1)

  • 188122/08/28(日) 21:08:26

    「くっ……い、いい加減にっ……あっ♡」 

    クソガキは小刻みに腰を動かしながら、ハンディーレディの反応を楽しんでいく

    すでに早く欲しくてたまらないのか彼女の膣は濡れきっているが、本人は強情なようだ

    クソガキはそろそろ頃合いかと考えたのか、本格的に腰を動かし始めた

    「あっ♡今度は強くっ……あひっ♡つ、強すぎっ……やっ♡まちなさっ……♡」

    この方がいいんだろ?とクソガキは耳元で煽りながら、思い切り突かれて喘ぎ始めたハンディーレディを楽しんでいく


    クソガキは

    1.>>176

    2.>>177

    3.>>179

    4.>>180

    5.>>181

    6.>>183

    dice1d6=2 (2)

  • 189122/08/28(日) 21:12:58

    ハンディーレディとのエッチを楽しんだクソガキは今度はマスカレーナちゃんに膝枕をしてもらうことになった
    「おつかれー♪授乳手コキしてあげよっか?」
    マスカレーナちゃんからのお誘いだったが、クソガキは今は膝枕を楽しみたいと言い出し、柔らかな太ももに頬ずりをしていく
    すでに下着姿のマスカレーナちゃんの黒いブラやパンティを観察して満足していった

    次スレを建ててきます

  • 190122/08/28(日) 21:15:38
  • 191二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:16:22

    イレーヌさんとエリアルちゃんの会話って案外短く終わりそうだな…
    そんなに引きずる内容でもなさそうだし

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:17:09

    イレーヌさんもうB103だから次更新して欲しいな

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:18:54

    ロリメイド三人組は楽しみだけどイレーヌさんに絶対見せちゃダメだめな奴
    と言うかソフィア16歳でそこそこ付き合いもあって昔から好意あったとかイレーヌさんロリコンの毛もあるのかな?

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:19:59

    最終的になんとなくイレーヌさんが一番のデカパイになりそう

  • 195122/08/28(日) 21:21:13

    >>192

    すみません、また更新忘れてました…

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:24:05

    >>194

    セフレも含めるなら現状姫様がぶっちぎり

    セフレ除くと現状エリアルちゃんトップだけどしばらくロリだから成長しにくそうなのよな

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:25:04

    多分姫様を超えることはまずない
    でも性奴隷組だとあり得なくはないか

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:33:41

    アリアーヌちゃんが大人だと124だっけか

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:47:57

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:48:28

    ラスト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています