ウッキウキのAFOさん

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:50:38

    子どもみたいでかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:51:26

    手がキレイでキモイ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:51:39

    拳グッてしててかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:52:42

    やっぱ魔王エンジョイ勢だよな先生

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:52:45

    >>2

    寝るときクリーム塗って手袋してからお布団入ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:53:20

    >>2

    美肌系の個性もひとつぐらい持ってんのかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:53:30

    内心ガッツポーズを通り越して本当に両手でガッツポーズしちゃってるのかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:53:32

    死柄木くんより肌きれいなんじゃないの

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:54:20

    まさに子供大人

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:54:49

    >>2

    個性「ニベア」!

    汗腺から肌にいいクリーム状の体液を排出するぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:55:51

    片手だけだと思ったら両手でガッツポーズしてんじゃん!先生!あざといな!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:56:40

    >>8

    死柄木も吹っ切れてから赤くてぐずぐずのシワから乾いたシワと色素沈着になってるから良くなってはいるんだよな

    多分あんまり掻かなくなったんだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:57:10

    >>10

    めっちゃ便利じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:57:37

    >>10

    料理人にはなれないな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:57:45

    つうか「消化試合」と言わしめるほどの強力な個性ってなんなんだろ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:59:18

    全盛期オールマイトより強いのかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:04:10

    一人称僕で紳士的なのにたまにくだけた話し方になるの好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:11:25

    どうでもいいけど誰かさんの親は個性のおかげで肌が綺麗だみたいな事言ってたよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:12:20

    なんだか魔王みたいだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:15:05

    >>19

    かっこつけてるけど人工呼吸器ないと息も出来ないという

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:21:03

    関係ないけど未だにこれ何やってるのかわからん
    洗脳?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:28:05

    >>21

    「お願いがあるんだよ」

    「刑務所まで運転してくれないかな?」

    「断っても良いけど家族はいないのかい?」

    「それに運転席を汚すのはなぁ…」

    って感じじゃない?


    もしくは洗脳

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:31:26

    >>21

    多分そういう個性じゃね?

    もしくは脳にあの黒いギザギザした触手刺してクチュクチュしてるか

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:35:45

    個性獲れなくても状況が悪化しなければまあいっかで済ませそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:36:28

    >>19

    これなんか元ネタがあるのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:37:47

    個性取れたら消化試合っつってるから取れない前提で襲ってきてはいる

    弔が従ってる理由はなんなんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:39:45

    スターさんが来るという情報どこから得たんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:40:29

    >>25

    よくある魔王的な構図だけどあるとしたらAKIRAかな

    元ネタ的には今の外套死柄木が座った方が再現度高くなるからもしパロなら座る人物が入れ替わる展開あるかも

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:53:20

    とりあえず弔は正攻法だとボコボコにされて、AFOの外道下劣な方法で逆転勝ちってなりそう
    場合によっては「せっかくの個性が台無しになっちまったぜ」って決着かも

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:15:25

    >>26

    もうどうにでもなれ状態になってるとか

    四六時中外にも中にもAFOいたら精神病むしな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:57:29

    >>10

    爆豪ママかな?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:16:56

    頭殴られたとき柔らかそうだったけどシロイルカみたいなプヨプヨ感だったりすんのかな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:08:08

    ここが先生かわいいスレですか

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:15:34

    >>28

    今回のAFOは意識はしてそうだけどパロってほどかと言うと微妙な気がする

    そういえば鉄雄って戦闘機と戦うからそっちの方も意識してるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:29:50

    >>34

    映画一度しか観たことないからかなり曖昧だけど鉄雄って最期膨れて死んだんだっけ

    死柄木もそうなるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:31:53

    これ個性取られたらなんで来たんだ?ってなりそう。ホリィだからうまくやってくれると思いたいが

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:45:23

    >>35

    暴走して危ない力と一緒に別の宇宙に旅立たされる感じだったから

    シガラキがホリィの俺流鉄雄ならこっちは個性の危ない部分を自分から引き受けてどこかを永遠に彷徨うエンドとかになるのかな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:44:51

    >>33

    無邪気なところを見るとかわいく見える不思議

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:18:16

    >>10

    いつもヌルヌルしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:58:38

    >>32

    オールマイトに殴られてブニで済むのやばい

    普通なら頭部粉砕する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています