なんで飲み会中にいきなり私はジオンズムダイクンの子だとか言ったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:59:00

    変な人たちめっちゃ来て死にかけましたよ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:03:44

    仮面を被って生きるという事は
    脱ぐときの快感を知るという事でもあるんだよカミーユ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:06:09

    何を言ったのシャア……

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:06:18

    何があったの

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:06:47

    >>2

    せめてシャアとかから始めてくださいよ一気に素っ裸にならないでください

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:07:34

    私はそれなりに今は落ち着いてるがそれはそれとして溜まってるものなのだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:08:21

    いきなりシャア(本物)に自分の服を着せて影武者として死なせたとか高らかに言い出した時みんな口開けてましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:09:03

    いくつもの仮面をかぶってきた私だ、たまには素っ裸になりたいと思うものさ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:09:07

    飲み会で酔ってるおっさんの言うことを本気にするほうもどうかと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:09:41

    しかしカミーユ…飲みの席であのテンションで言えばただの酔っぱらいの戯れ言だと普通は思うだろう

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:11:32

    >>10

    リアリティありすぎるし、大尉ならやりかねないからですよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:15:06

    クワトロ大尉ー!セイラ・マスと名乗る方から通信が来ますよー!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:17:55

    「赤いMSに乗ってるからと
    よりによってジョニー・ライデンと間違われたのなら
    身を明かすほかあるまい」

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:17:56

    シャアが責任から逃げ続けるからそうなるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:38:23

    後半なんて「これがホントのフル・フロンタルだ!」とか言って全裸で裸踊りしてたの忘れたんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:06:15

    あまりにも平和な日常過ぎてな
    思わず「まだだ、まだ終わらんよ!」と……

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:08:38

    >>16

    なんであなたのハッスルに巻き込まれないといけないんですか

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:09:22

    >>15

    いいネタだったろ?カミーユ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:09:40

    最初は、疑問でしたけどアムロさんそりゃこんな飲み会来ませんよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:16:13

    アムロブライトアポリーロベルトは全員急用があるとか言って欠席してるな

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:17:41

    そっちのカードを持ってきてしまってな
    奢る以上、店員に説明はするべきだったろう

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:33:38

    >>21

    なんでそっちのカードしかもってないんですか、普通に考えてもう一生つかいませんよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:37:02

    フフ♥️酔いつぶれた貴様は中々滑稽だったぞ♥️

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:40:49

    >>23

    ほら変な人筆頭がきましたよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:42:55

    もうこんな事はしないと誓って下さい
    さもないと、「奥さん、こっちです!」って叫びますよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:43:01

    倒れるブライト
    まあ何か察してたアポリーとロベルト

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:35:26

    楽しい夢を見ているのね、カミーユ……

    ゆっくり休んで少しずつ治していきましょう
    きっと元通り、元気なカミーユにもどれるわ(ウウッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています