【ネタバレ注意】ウタ「今日のお便りは、私の好みのタイプについて?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:06:45

    ウタ「そうだなぁ~私の歌が好きな人はみんな好きだけど、あえて言うなら『普段は子供っぽいのに、いざというとき頼りになる人』かなぁ…」
    ルフィ「ふーん、んじゃ俺じゃねぇな。俺は子供っぽくねぇし!」
    ウタ「はぁ?どこからどう見ても子供っぽいでしょ!ルフィに足りてないのは頼りになるの部分なんじゃない?」
    ルフィ「なんだとぉ!俺は頼りに男だ!」
    ウタ「や~い負け惜しみ!!」

    モブ(俺たちは何を聞かされてるんだ…?)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:07:09

    惚気

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:07:21

    モブヨカワレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:08:06

    ↓ここら辺に例の脳破壊された少年の画像

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:08:13

    先生〜サンジ君が(以下略)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:09:11

    カエルヨ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:09:27

    学校からカエルヨ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:09:40

    お前たちを土にカエスヨ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:10:00

    抱けー!抱けー!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:10:26

    ヨルエカくんこんな顔してそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:10:53

    脳破壊されすぎてカプ厨に目覚めたかヨルエカ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:11:13

    (早くシャンクスみたいになってよね)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:12:30

    このお便り送ったやつこの惚気聴きたいがために送ってるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:13:51

    >>13

    ソンナコトナイヨ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:14:33

    >>14

    お前かよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:16:32

    そうだ、ルフィはまだ成長途中だ。
    つまり現時点で当てはまるのは俺だけと言うことをお前たちに教える

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:16:43

    ヨルエカ君いつからカプ厨になったんや
    君どっちかっていうと一生懸命放送という名の惚気をするウタの目の前で帰るよしてウタを泣かせる男では?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:20:40

    >>16

    シャンクスは大人げないです

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:21:18

    >>17

    ヨルエカ君2人いる説を提唱

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:21:25

    >>16

    このガキっぽさよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:21:27

    >>16

    お前は色々苦労して子供っぽさが消えちゃってるだろ!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:22:14

    普段ガキだけど頼りになるやつ…ウソップか!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:22:14

    >>19

    ヨルとエカか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:22:45

    ヨルです

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:22:58

    エカです

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:23:03

    >>17

    (ウタのライブには興味あるけどウタの惚気に興味はないからちゃんとライブせずに惚気ばっかり話すなら)帰るよってか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:23:27

    エカです…ゴフッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:24:09

    ヨルです ルウタ最高ーーーー!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:24:59

    >>17

    絶妙に脳破壊されてそうな顔してるのが悪い

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:26:26

    シャンクスとかルフィ見てたらウタの好みがそういう男でもおかしくはないかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:27:06
  • 32二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:29:48

    「俺より頼りになるって…そっかシャンクスのことかぁ」とか納得されたらされたでウタも困るやつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:29:55

    でも実際はファンの皆さんですとか答えそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:30:57

    >>26

    まぁせっかく現代だったら飼育係とか実家の手伝いとかやってる中でウタの放送だから時間割いて聞いたのに途中で放送ほっぽって惚気出したとかいったら正直キレていいもんな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:31:49

    いつか娘を貰いに来い…立派な社会人になって

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:32:01

    >>33

    これを言った後にスイッチを切り忘れてた説

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:34:14

    ルフィ「でも子供っぽくて頼りになるって、シャンクス見てぇだな!はっ、つまりウタの好きな奴ってシャンクスだな!」
    ウタ「大正解~!って、好きは好きでも父親としてだよ!さすがに恋愛対象としては見れないって~」
    ルフィ「なんだよ驚かせるなよ!」
    ウタ「ま、でもやっぱ付き合うならそういう人がいいかな」(じー)
    ルフィ「ん、なんだよ?あ、昼飯は分けてやんねぇぞ!」
    ウタ「はぁ…ルフィも早くシャンクスみたいになってよね(小声)」(頬を引っ張る)

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:35:04

    >>37

    ※放送中です

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:35:23

    これウタちゃんワノ国編読んだら絶頂するんじゃ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:35:50

    >>37

    これがワンピースだべか……

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:37:02

    ルフィ「おれもシャンクス好きだからウタとはライバルだな」

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:38:25

    >>41

    いや、わたし別にシャンクスと付き合うとか無理だし…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:38:27
  • 44二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:41:57

    一連の会話聞いて赤髪海賊団総出で大笑いしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:12:13

    >>44

    その中覇王色が出るんじゃないかと思うくらい真剣な顔になるシャンクス

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:17:00

    ルフィ「ゾロがそんな感じだからウタに紹介してやろうか?」

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:29:54

    「ウタを嫁にやるのは、そいつが俺と決闘して勝ってからだ!!」とか云い出すシャンクス

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:30:52

    >>47

    ウタが生きてたらルフィ相手にそれはやってそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:32:41

    ウタとしては思い出の中のシャンクスイメージでこれ書いてて、ルフィが当てはまってることに気付いてないくらいの塩梅が私は好きです

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:36:06
  • 51二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:36:58

    >>46

    ゾロはむしろちゃんとしてるかと思ったらダメな人枠

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:38:48

    ルフィは第一印象がガキ、でも実はかっこいい
    ゾロは第一印象がかっこいい、でも実は色々抜けてる人
    同じダメンズウォーカーキラーでも若干タイプが違う

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:41:41

    >>48

    メタ的な事言えば死ぬ前提で作られたキャラだから生きてたら嫁になってたようなキャラ構成してんだろなウタ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:42:59

    おれは…SSが書けない……!!!…ポロッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:55:42

    ウタ「全くもぉ…それじゃ気を取り直して次のお便り!『ウタちゃんの尊敬するミュージシャンは?』これはねカリーナさんとマリアナポレさんだよ!暇なときはずっと聞いてるんだ!」
    ルフィ「誰だそいつ?」
    ウタ「嘘、知らないの!?」
    ルフィ「知らね」
    ウタ「勿体無い!あ、そうだ今度コンサートやるみたいだから一緒にいこうよ!連れてってあげる!」
    ルフィ「え、いや俺は別に…」
    ウタ「ついでに服買うのに荷物持ちもほしかったしちょうどいいや!」
    ルフィ「おいウタ!俺は行くなんて一度も」
    ウタ「ルフィとコンサート、楽しみだなぁ…。ん、何?」
    ルフィ「……。肉の旨い店もつれてけよ!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:58:50

    >>55

    それは荷物持ちじゃなくてデー…ボフンッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:59:58

    >>55

    先生!サンジ君が嫉妬で物理的に燃えてます!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:00:44

    >>57

    落ち着けよ素敵マユゲ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:04:03

    モブ(もしかして今度のコンサート行ったら偶然を装ってウタちゃんとお近づきになれる?!)

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:05:07

    >>59

    至近距離で脳破壊されるとだけお前に教える

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:05:36

    カリーナがルウタカップル見かけて
    (あれは確かナミの友達の…へぇ〜そう言うことね)
    って感じでニヤニヤしてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:29:22

    あ~壊れた脳が回復するんじゃああああ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:32:37

    でもヨルエカくんライブの途中でも仕事に戻る類稀なる帰巣本能と社畜精神だからそこまで入れ込んでなさそう
    うちわしか買ってないし

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:36:52

    ナミとゾロは放送聞いて何やってんだあいつら…と呆れてそう
    ウソップとチョッパーは驚いてそう
    ロビン、フランキー、ジンベエは微笑ましく笑ってそう
    ブルックは笑いながら羨ましいですねーでは一曲とかやってそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:37:34

    >>64

    そしてサンジは物理的に燃えるわけか

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:39:06

    サボとエースは扉の向こうで録音してるな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:54:05

    >>66

    エース「お、なんだルフィ。ウタとデートか?」

    ルフィ「デートじゃねぇ!!!///」

    サボ「おいおい意地悪言ってやんなエース。ルフィちゃんと歌姫のエスコートしてくるんだぞ」


    見たいなやりとりをデートの朝にしてて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:03:08
  • 69二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:13:27

    >>67

    心配になって後をつけるエースとサボ

    同じく後をつけてたシャンクスとかち合って気まずくなる

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:20:28

    今日配布の特典のウタの好きなタイプみて脳が焼けた
    これさぁ…好きなタイプはお父さん♡であり幼なじみのルフィにまんま当てはまるからウタ生きてたらマジでヒロイン候補筆頭やんけ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:50:16

    久しぶりにあったら理想の男になった幼馴染

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:04:20

    >>70

    まあ死ぬ前提なんで盛りまくろうって感じじゃね

    ある意味鬼畜すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:12:45

    >>25 これのコラ最初どこだっけ? なんか腹が捩れる程笑った気がする

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:49:32
  • 75二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:50:54

    カエルヨ!!!!!、!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:29:36

    ヨルエカくんで遊びすぎだろ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:38:04
  • 78二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:52:33

    >>55

    お姉ちゃんウタはやりそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:27:49

    >>75

    脳が壊されてる

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:24:23

    >>1

    サンジ「ゴフッ!」

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:41:32

    ヨルエカくん…真人に脳を改造してもらいなさい

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:45:07

    >>81

    その後グニャァされるんですねわかります

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:01:28

    >>55

    公開デート

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:01:01

    かわいい

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:03:48

    たまんねぇもっとくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています