シェパードン

  • 1クレナイ ガイ22/08/27(土) 12:44:41

    ビクトリーさんの相棒であるビクトリウムの守護獣


    古代人同士が争っていた時代には暴走し、ビクトリーさんと一戦交えた経歴もある


    これまで幾度と改造されたと言われたこともあったが、大分前から展示物になってるそうじゃないか


    白色の維持がかなり難しいこともあって金色になっていた体色も以前のような体色に改修されたが尻尾の付け根付近や太ももなどは痛んでしまっているのが現状


    再び戻ってくる日がやってくるかはわからないが、この先も足を運ぶ子供たちを見守り続けてくれ


    お疲れ様です

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:46:04

    ファイトビクトリーで黄金色だったからな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:46:14

    改造された疑惑よくあったけど結局されてなかったって事なのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:46:59

    >>3

    スタッフが毎回してないって言ってるので、大喜利みたいなもんだもん、あれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:30:11

    >>3

    改造されたりなんてしてなく展示物になってたってことになるね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:22:38

    ビクトリーさんの武器(剣)でもある

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:42:39

    金色になってても、長い年月で爪とかみたいに甲殻が古くなってきているとか生物感があって良い……かな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:14:10

    スネークダークネスはマジでこの子の改造だと思ってました…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:33:48

    とりあえず展示物として存命してるということははっきりしたな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:05:24

    なんでがとにかく改造したがる奴が多かったよねシェパードン

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:11:04

    >>10

    王道スタイルかつ後藤さん怪獣の基本ラインにも忠実っていう初代マンみたいな感じはのはある

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:26:31

    ガイさんの怪獣ナビシリーズ他に何があったっけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:28:16

    スフィアザウルスはこいつの改造だと思ってた
    まあよく見たらそんな似てないんだけども

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:40:30

    >>12

    ガーゴルゴン

    グリーザ

    バデータ

    ブリッツブロッツ

    ゴモラ

    スカルゴモラ

    ザラガス

    ベロクロン

    バキシム

    ペスター

    グビラ

    マグラー

    ミクラス、ウインダム、アギラ

    グドン、ツインテール

    ブラックキング


    俺の記憶が確かならこの辺が建ってた気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:33:33

    推しだから改造されずに余生を過ごして欲しいなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:49:15

    >>14

    最近リドリアスも建っとったぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:16:34

    >>14

    結構あるんだな

    見逃してるの多いわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:30:50
  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:33:12

    こういうのってどこから情報入るん?
    あにまんガイさんの妄想なところもやっぱり結構あるの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:47:15

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:55:09

    ソース間違いねえ、そういうのはよくわからんがガイさんのおかげで知らなかったことたくさん知れたから俺は結構好きだぜ
    こんなの全部妄想で書けるもんでもないっしょ
    写真もあったりするし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:56:56
  • 23二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:57:55

    >>20

    なるほどねぇ、買ってみるかな資料本

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています