悪いけど、オーバーホールのこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:37:50

    エロい目でしか見れねぇ
    コミックス派なんだ、今日読んだんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:38:35

    いや申し訳ねぇとは思ってるんだ、治崎本人にも悪いしあとこの境遇にエロを感じるの間接的にエリちゃんのことも汚してる気がして罪悪感がすごい
    でも元は潔癖症だった男が今ろくに自分の世話もできずにあの状態になってるの、予想できたこととはいえ公式で出されるとエッチが過ぎる
    ていうか両腕欠損とそれに伴う精神退行って少年誌でやってええんか? まぁ今更か

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:40:02

    君素質あるよ、て言っとく。まぁアリなんじゃないの?性癖は自由さ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:40:06

    あ、32巻の話な。
    ナガンも良いキャラだった、あと一般女性かわいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:40:32

    そのコマのエロさは芸術だよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:40:41

    わかるよ…
    廃人オバホはすけべが過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:42:43

    >>2

    お前は俺か?

    両腕欠損と精神退行という性癖をヒロアカでしかもオーバーホールで見られるとは思わなんだ

    それまではオバホのこと嫌いだったのに…どうして…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:45:40

    ぶっちゃけ八斎會解体の時点でムッとは思ってたんだがあくまで悪いオタクの妄想の範疇なはずだったんだよなぁ……まさか再登場するとは、ホリーってやっぱすげぇぜ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:48:42

    オバホって略すとオナホみたいだよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:08:12
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:16:46

    オバロオナホとかいう定期的に拡散される負の世界遺産やめろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:56:19

    1だが飯食って帰ってきたらオナホスレになってて笑った、ここの住人に愛されてる(?)んだな治崎……とりあえず一番上から見てくるわ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:57:54

    モブおじさんヴィラン俺が身動きの取れないオバホくんにここに書けないことをする間虚脱の表情で涙垂れ流しながら蕁麻疹ブツブツになっててほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:14:14

    心理的に穢れと感じるものに触ると触れたとこから血の気が引いて力が入らなくなるとか言うよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:20:47

    ざまぁねぇなって
    ちびっこを虐めるからこうなるんだよ❤️

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:05:15

    >>11

    負の世界遺産は草

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:11:03

    アニメでもこのシーンの表情がたまらない
    愛されてるね!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:28:38

    章ボスがこんな扱いされてるの初めてみた…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:30:47

    スピナーくんはちょっと引いてそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:50:53

    馬乗りしてやりたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:16:46

    元から知識と実力が備わった子供の様な人間だったからな
    何もできなくなって本当に子供みたいになるの良い

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:42:00

    シガラキとか荼毘とかとは違って、元は小綺麗だったとこから一気に落ちぶれたのがもうイイヨネ!って感じ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:46:46

    オバホほんっとかわいいよ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:46:01

    アニメ版もいい顔してる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:11:21

    潔癖症がこうなるってのもゾクゾク来るよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:13:01

    もうお父さん戻せなくなっちゃったねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:15:12

    >>26

    これすき

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:16:05

    単行本も発売されたしオバホのえっちな創作増えないかなって期待してる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:22:23

    元潔癖症が無精髭生やしてるのいいよね…あ、手入れするための手がなかったね!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:32:44

    潔癖症だったから色々に耐えられなくて精神退行したんだろうな
    その間の葛藤考えるとゾクゾクする

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:32:07

    ペストマスクかっこよかったのに
    もう登場しなそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:45:36

    >>31

    いや、むしろこれからエリちゃんに少なくとも謝ろうとする展開があるから後もう一回は出てきそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:21:22

    マスクは他人の拒絶の象徴みたいなものだから謝ろうとする時があればマスク外しているんじゃないか
    それはそれとしてマスク姿は見たい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:26:59

    あのマスク慣れるまで色んなとこにぶつけて鼻に激痛走ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:37:55

    >>34

    笑うわこんなん

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:07:58

    咥える指もなくとかいう煽り大好き

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:22:31

    >>34

    割と邪魔そうというかでかいからなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:09:32

    >>34

    そもそもあのマスクつけてたら絶対自分の足元よく見えないと思うんだ

    あんなでかいのつけてなかったらミリオにもそこまで苦戦しなかったのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:14:46

    >>36

    語彙とかでこいつわりと真面目に勉強してたし色々興味持って見てたんだろうなってなるとこわりと好き

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:16:17

    >>34

    派手にぶつけた後、平静を装っている姿見たい

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:17:14

    個性の母とかも知ってたから死柄木は無勉強ってわけじゃないよな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:17:57

    >>38

    普通の防塵マスクでもぶつけると痛いし視界の邪魔だから

    あれ力いっぱい押し込まれたら痛すぎて涙目になると思う

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:18:35

    オ◯ホは抜けるって話をしているのかここか?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:31:26

    >>43

    そうだよ、ゆっくり抜いていってね!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:26:36

    素直に悪役として好きだけど負けたあとは
    廃人化でエロい目で見るリサイクルやめろ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:14:49

    悪役の時はムカつきの方が上回っていたから今は心置きなくそういう目で見れる

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:06:53

    あんま関係ないけどこのオバホ可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています