【ジョジョ】トルサラディに来たやばいクレーマーのsusuru TV

  • 1◆/Ftg0Up0P621/10/11(月) 17:54:43

    こちらが!トニオ・トルサラディさんのあっさり野菜コンソメスープネギトッピングです!うっひょ~~~~~~!着席時、コップに田最環の指紋が付いていたのを触ってドロドロに溶けたら、店主さんからの誠意でラム肉をサービスしてもらいました~!スピードワゴン財団の権力次第でこの店潰す事だってできるんだぞって事で……いただきま~~~~す!
    まずはスープから……オラーーーッ!!
    これでもかって位ドロドロのコンソメスープの中にはクラッシュが入っており、怒りのあまりスタンドの矢を全部へし折ってしまいました~!すっかり店側も立場を弁え誠意のロカカカを貰った所で、お次に圧倒的存在感の野菜を…啜る~!
    このビチグソがーーーーーーーっ!!!
    ワシワシとした食感のキャベツにはパールジャムが入っており、さすがのSUSURUも厨房に入って行ってしまいました~!
    ちなみに、トニオさんがキレて包丁を投げてくる様子は、ぜひムーディ・ブルースで再生してご覧ください!

  • 2かなり大爆笑21/10/11(月) 17:55:38
  • 3◆/Ftg0Up0P621/10/11(月) 18:12:32
  • 4◆/Ftg0Up0P621/10/11(月) 18:48:20

    トニオさんの料理を口にしていきなり苦情が言える謎メンタル

  • 5◆/Ftg0Up0P621/10/11(月) 20:00:39

    【エンディング】
    はいっ、ごちそうさまでした!いや~今日はほんとビックリしましたよ。最初にドロドロになったこともなんですけど、何よりスープにスタンドを入れるっていうのが最低でしたね。異物混入なんて飲食店じゃタブーなのによりによってスタンドですよ?考えられませんよね?食べたら何が起こるか分かったもんじゃ無いでしょ!料理人として最低!
    そして追い打ちをかけるかのようなあの態度!客に向かって包丁を投げるなんて信じられませんよね!お客様は神様なんだから厨房にありったけのクソをブチまけようがヘラヘラ笑って許すっつーのが店の義務ですよね!いや~ホント最低の店でしたよ、はい!

  • 6◆/Ftg0Up0P621/10/11(月) 20:56:56

    それではSUSURUの、公式キャッチフレーズ!

    トニオさんは……「杜王町の便器に吐き出されたタンカス」やぁ~……。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:58:46

    好き

  • 8◆/Ftg0Up0P621/10/11(月) 21:10:56

    グラッツェ!>>7

  • 9◆/Ftg0Up0P621/10/11(月) 21:26:47

    そういやあにまんってやばいクレーマーのsusuru TV知ってる人ってどのくらいいるんだろう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています