キタサン!こっちに来なさい!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:36:53

    このまま離れ離れなんて許さないんだから!アタシに掴まりなさい!
    いい!?一度しか言わないわよ!

    アンタとずっと一緒になんていてあげないわよ!

    アンタを支えるなんて……ちょっとしか自信ないし!
    それにアタシにだってレースもあるのよ!魔法のレンシューだって!アンタが見てない時も色々忙しいんだからね!
    ……でも、イヤなのよ!アンタが傍にいないのはイヤ!
    スキとかキライとかどうだっていいわ!アンタが自分から離れるのが許せないって言ってるのよ!
    アンタがいないと誰が魔法のレンシュー台になるの!?魔法の準備だって使い魔だけじゃ手が足りないし!
    アンタみたいな、優しくて、カッコよくて、可愛くて、頑張り屋で、おばかで!そんなレンシュー台、他にいないのよ!
    アンタがいないといっぱい泣いちゃうわよ!この天才魔法少女が、いっぱい、いっぱい泣いちゃうのよ!?
    なのに勝手にどっか行こうとして!何考えてんのよ!勝手にどっか行くなんてサイテーなんだから!!

    戻ってきなさいキタサン!アンタがいない毎日なんて、アタシは絶対イヤ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:46:19
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:46:50

    素晴らしいけど状況が飲み込めない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:47:20

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:50:42

    スイキタはこのくらいわがままで感情に任せた告白が似合う…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:57:03

    ごめんねスイープさん……でも私、行かなきゃ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 04:11:04

    いい……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 04:30:14

    俺の心が汚いからかそういうシチュエーションに見えた
    でもスイープだってそういう状況ならこんなこと言わないはず

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 04:50:46
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 05:09:02

    でも、ディープが実装されたらそっちに行くんでしょ?(ゲス)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 05:11:01

    控えめに言ってこの後思いっきりハグしあって欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 05:18:01

    >>10

    行かないんだが?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 05:55:31

    >>10

    しゃーない遺伝子の相性が良かったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 05:57:43

    キタちゃん、命を懸けた戦いにでも赴いてんの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています