電波塔の下で一生茶ぁでも淹れてろやぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:36:19

    こいつさてはツンデレさんだな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:39:49

    今聞くとめちゃめちゃやさしいやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:40:39

    たきなにも二度と戻ってくんなって言ってたのに…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:41:55

    千束と仲よかったんやなって分かる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:43:10

    たきなお前DA降りろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:43:27

    昔はあんなに病弱だった女が自分より元気に走ったり跳んだりしてて内心喜んでそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:44:34

    口は悪いけど面倒見はいいリコリスたちの母

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:45:39

    この気遣いは間違いなくファースト

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:46:18

    >>7

    ちょっと「フミちゃんが母なら父はミカさんかな?つまり、二人は夫婦だね!」とからかいたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:47:18

    さくらといいエリート気取りの嫌な奴らと思いましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:49:04

    回が進むほど好感度上がるキャラランキング第2位。1位はたきなです異論は認めない。まだ数える程しか喋ってないのにすごいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:52:19

    3話からめっちゃ仲良いなと思ってたけどどんどん面倒見いい説が補強されていく

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:05:12

    千束が個の戦力としてのファースト評価なのに対してフキは指揮官としてファースト評価されてるイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:24:35

    電波塔の麓で一生平穏におばあちゃんになるまで茶ァでも淹れてろや

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:25:29

    フキに限らず後になるほど前半の発言の意味が分かってくる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:33:11

    指令第一で真島を殺せと命令されているフキがたきなから千束の心臓の手がかりに繋がると言われて生け捕りに協力しようと命令無視する展開ください

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:01:56

    煽りかと思ったら聖母のような発言で草

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:06:57

    もうあと少ししか生きられないと知ってるからこそ平穏に茶入れて過ごしてほしいという気遣いが泣ける

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:23:52

    たきながリコリスで千束のパートナーになったこと裏で滅茶苦茶喜んでたと思われる人

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:27:40

    そら作画スタッフ等からフキ推しが出るのもわかりますよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:35:32

    >>19

    たきなが千束の影響を受けてるの分かってたのいいよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:38:14

    あいつ(たきな)は任務以外では戦えるような奴じゃない
    だからDAから離れて千束と一緒に仲良く茶ぁでも淹れてろや!それがてめぇにはお似合いだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:09:56

    見れば見るほどこの人いい人だな……ってなるけどさくらってなんか株上がるイベントあったっけ
    治安維持組織のくせに嫌味ったらしいイメージしかない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:18:57

    >>23

    表裏の無いやつなのがわかったのと負けてからは別に煽ってきてないこと

    今も別に仲がいいわけではないだろうことは今回のなんだあいつもっと喜べよって態度で察せる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:27:21

    いかにフキが面倒見よくとも命令無視して仲間ごと機銃掃射するやつの面倒見きれないってのは確かにそう
    結果同じようにハンドル利かない問題児のとこに左遷されて出会うって運命的だね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:04:31

    相変わらずタフだな

    重いよ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:56:22

    (お前が命を賭して戦った)電波塔の麓で(心臓に負担かけずに)一生(が少しでも長くなるよう)茶ァでも淹れてろやァ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:58:00

    >>22

    ちゃんとたきなのことも気にかけてたことがわかる台詞

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:32:02

    フキは後輩たちに慕われてそうだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:40:37

    千束が7歳の時点でファーストでフキは3rdだったのを考えると、滅茶苦茶努力して追い付いたんだなって分かる
    作中で千束とフキ以外ファースト出てこないし本当に優秀なんだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています