エロい夢見たら起きてメモ帳にメモして忘れない内に抜くんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:07:32

    さっき夢について調べてたら「夢のメモをとるとやばい」って記事が出てきたんだけどマジなの?
    怖いわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:08:11

    俺はお前が怖い

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:09:18

    デマだから安心しよう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:10:25

    心配する事は無いと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:11:47

    夢で抜くのが既に意味分からんのだが

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:12:55

    何言ってんの

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:13:53

    まずは夢でシコるのやめような

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:14:46

    夢を記憶できるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:15:39

    夢を思い出すのは無理だからウソだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:17:34

    たまに面白い夢を長文でメモってるけど全然平気だから大丈夫
    夢特有の狂った世界いいよな エロ夢見れるの裏山

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:18:33

    ずっと夢の記憶をとってるたら段々予知夢を見るようになったって人テレビでみた

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:21:20

    もし良かったら夢の内容を教えて欲しいんだけど……だめ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:22:53

    スレ主じゃないけど一昨日山の奥の方にある川で推しとえっちする夢を見たよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:47:13

    途中で起きてしまった夢のつづきを見る能力欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:51:22

    俺も一時期夢メモ書いてたんだけど
    ほむほむと組んで時間停止中に一気に責めて解除して一気に快楽に襲わせるってことをしてたけど
    ほむほむ推しだったから君ともしたいって言ったら撃たれて目が覚めてパンツ汚れてた

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:54:11

    メモに関しては毎日書き起こすと現実と区別がつかなくなっていってヤバいって話でたまにならセーフじゃなかったか

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:56:09

    インセクター羽蛾と一緒にダオスに立ち向かってバイオハザードを何とかするのはエロい夢に入るかなぁ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:58:17

    好みのシチュエーションを自分自身が当事者として関われるエッチな夢たまーに見るけどちょっとだけ嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 04:11:09

    巨乳の胸を揉む夢が見たいんだけど何か良い方法無いかなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 04:15:40

    さっき推しをプラモ形式で組み立てられる夢見たが書き出せるほど詳細に覚えられてないんだよな...

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:09:46

    明晰夢を見てみたい一心で半年ぐらい夢日記書いてたことあるけど何も起きなかったよ
    でも、生存バイアスっていうのもあるから一応気をつけるに超したことはないよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:11:32

    >>15

    血で!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています