みんなには申し訳ないと思うんだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:10:05

    もし、「愚かな人間達を滅ぼして私達だけの新たな世界を創りましょう…」ってポリシーの組織が現れたら、自分は協力したいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:11:02

    お前達は何者だよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:11:26

    どの道ロクな奴じゃねーんだ!!見つけ次第殺るぞ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:12:00

    >>1

    カーディス信者だ!汝は邪悪なり!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:13:21

    「お前は愚か側だろ」みたいな寒いツッコミは無しとして、真面目にその思想を肯定するといつかお前も淘汰される側になるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:14:56

    どうせこんなのだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:16:17

    使うだけ使われてあとはゴムのように捨てられるのがオチだハメ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:16:31

    >>1

    お前似たスレ乱立させてない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:16:43

    お前も人間定期

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:17:20

    滅んで楽になりたい側だから賛同する
    滅ぼしてください

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:17:55

    >>9

    >>5

    イッチとは別人だけど、今よりもよい世界が生まれるなら別に自分が滅びても人類が滅びても全然構わないし喜んで身を捧げるよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:18:32

    >>10

    わかる

    滅ぼされるの安心する、自滅するより意義があってずっといい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:18:55

    人類が生きていることは害だと本気でそう思う人間はすでに自ら命を絶ってるから存在しない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:19:52

    マジレスすると本当にそれやったら世界中の工場やら発電所やら病院やらが止まってとんでもないことになるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:20:28

    >>13

    寄生獣にそんな感じの話あった気がする

    なんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:22:54

    大丈夫?その組織のボスクソコラグランプリとか開催してない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:27:24

    ヒラコーのなりきり漫画思い出した
    「隅田川に眠るハイエルフの宝玉を探せ!」ってやつ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:28:08

    >>13

    別に人間が生きることは害だなんてとても思っちゃいないよ、むしろいいことだと思ってるよ

    でももっといい世界のためなら別に惜しくもないかなくらい

    あれひょっとして皆人間の組織が他の人間を害する前提で考えてる?

    私は人外、上位種がそうしてくれるならめちゃくちゃ嬉しい

    所詮人類が人類を粛清するのはたんなるホモサピ同士の利権争いで自滅だから嫌い


    >>14

    人類を滅ぼそうって側がそれくらい対処できないわけなくない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:31:57

    >>18

    上位種とか神様が人類滅ぼして新世界作るんなら、これから滅ぼす人類の協力者なんて別に必要ないんじゃねえかなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:33:18

    >>18

    当然のように人類組織が自分達以外の人類滅ぼすって話だと思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:38:29

    >>20

    そっちか、ならつまんね……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 05:02:59

    その時は俺がそのタンカスどもとまとめてお前を沈めてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 05:15:09

    それが鳥人間や虫人間でもいいわけだな
    チャレンジャーだな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:22:18

    自滅願望で他人巻き込むのやめろ
    勝手に○んでくれ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:24:12

    幼年期の終わりみたいに自然な形で進化が進んで淘汰されるのはいいけど一方的に滅ぼされんのはやだな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:24:57

    残念ですが さようなら

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:27:33

    俺はそういう組織が只の人間に打ち倒されるのを見たい、人の可能性を信じてる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:29:10

    動物なんてみんな自分本位で生きてんだ
    人間だってそうして何が悪い

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:34:36

    >>18

    人外を外来種と捉えれば駆除対象だし、上位種は何をもって上位種なのかで揉めそうだし……極論神様みたいな存在が現れても一神教を信じる人は否定するよね


    人間社会からの大きな反発があると容易に予想できてしまうのでそっち側につくのは無理かな……

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:36:23

    中途半端に生き残るのは争いの元なので嫌だ
    本当に生き残り0ならちょっと考える

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:39:08

    そんな組織に追われてる主人公を「乗って!」って言って助けると思いきや
    闇の第三勢力でまんまと主人公を捕まえる事に成功したけど、主人公の能力の暴走でぶち転がされる役やります

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:41:18

    散々今までの人間の功績を享受しながら人類そのものを否定してただ愚かだと切り捨てるのは虫が良すぎない?
    文明の恩恵を一切利用してない人しか言う資格ないよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:43:51

    スマブラにソラが参戦するんでもうちょい待ってもろてええっすか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています