学園都市最強の電撃使いとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:20:26

    アレイスター=キリュウリー様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:45:54

    >キリュウリー


    珍しい能力を集めて好き勝手に研究しているマッドで野蛮人もいるけどけっこう平和な都市を築きそうっスね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:56:39

    待てよ
    流石の鬼龍も食糞上等の変態とは一緒にされたくないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:03:53

    >>3

    待てよ、Ifのクロウリーかもしれないんだぜ

    10億もあるんだから一つくらい近い存在がいてもおかしくはないと考えられるが

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:07:42

    >>2

    新しい研究“塊蒐拳等における病理的「気」及び「鬼」概念”の研究者として

    鬼龍様からお墨付き(予算案承認)をいただいている

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:09:04

    この学園都市最強はトダーなんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:14:11

    >>6

    実際本当の学園都市でも演算装置が一方通行の反射を破ったりしてるしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:16:21

    幻魔拳とかもはや超能力なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:16:56

    >>1

    御坂さん電撃使いの中では強いよね 電撃使いの中ではね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:18:14

    存在を忘れられてなければフルチューニングの方が強いと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:19:18

    >>10

    なんやそのフルチューニングって?!

    ワシはしらんで

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:21:24

    >>10

    SS2以外で出番あったんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:21:30

    秘伝書こそなくなったけど原理や発動条件的には「気」を知っている者がいれば再現できなくもない呪怨を
    完全に封印する為に敢えて科学分野からアプローチをかけるって展開は存外に悪くないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:21:59

    >>8

    幻魔って冥土帰し治せるんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:22:56

    >>14

    大雑把に言えば任意でトラウマを植え付けるだけだから余裕じゃ無いっスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:22:59

    >>14

    無理なわけが無いと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:24:19

    >>15

    もしかして心理掌握の使い方によっては幻魔に近いものを作れるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:24:53
  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:25:38

    >>10

    外伝で拾われると思ってるのは俺なんだよね

    >>12

    もちろんめちゃくちゃSS2以降では言及されてない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:25:44

    >>14

    悪魔王子の真・幻魔拳なんかは“脳内の神経伝達物質を撹乱”して肉体の損壊を幻覚させると明言されてるから

    食蜂の能力で十分に直せそうではあると思うのね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:26:59

    >>17

    アレ拡張性高すぎるから頭イカれないようにリモコンでカテゴリ分けしてるだけっスからね

    幻魔拳の効果ぐらいわけないと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:27:31

    このスレは、幻魔拳なら一方通行の防御を無視して一方的に攻撃できる。という意見が出そうだと自負している。
    通る訳ねえだろうがよえーっ
    そもそも攻撃当てられる訳無いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:27:42

    心理掌握でトダーを操れるんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:28:19

    >>23

    水分ないので無理です

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:28:26

    >>22

    当てるんじゃなくて寸止めを見せる事が条件なら効くんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:29:05

    >>23

    無理っスね

    液体操作して心理操作する能力なんスよ

    動物を操作も出来ないっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:29:05

    使いこなせてない段階だと機械や動物には無力でバランス取ってるのよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:29:44

    >>25

    幻魔の力を送り込むことが条件なので無理です

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:30:36

    心理掌握は応用で周囲や相手の体内の水分を凍結させたり枯渇させたりも出来るから使いこなせるとマジで弱点が無くなるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:30:55

    >>28

    届く前に感知して対処出来るから第1位なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:31:29

    >>28

    幻魔って科学的にはなんなのん…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:31:49

    >>30

    能力頼りの弊害で超鈍臭いから基本的にそれは無理なんスよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:32:13

    >>31

    違う物理法則を持ったなんかの物質ってとこじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:32:51

    >>29

    今気づいたんスけど、怒らないで下さいね

    「呪怨が使える」のとほぼ同義じゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:33:26

    >>32

    アクセラレータは別の法則を持った物質にも干渉できるんだ。

    悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:33:55

    >>35

    そういう話では無いんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:34:26

    >>35

    突っ込まれてる内容を理解できてないと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:34:37

    >>36

    届いても反らされるってコトなんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:34:51

    >>34

    そりゃカテゴリ分けしなきゃイカれるっスね...

    その上ラッキーマン属性持ちとかどういうことだよ えーっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:34:54

    若い頃はオリ主ssで一方通行をボコボコにしたもんや

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:34:56

    相手が迫力かなんかでダメージを食らったと思い込むなら効きそうっスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:35:28

    >>41

    ◇思い込んだ事による効果は…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:35:46

    >>39

    ラッキーマン属性持ちって、どういうことなのん?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:36:10

    >>42

    脳を破壊されたと思い込んだら精神が崩壊するんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:37:14

    >>38

    上条や木原にボコられてる理由だが今までの無敵生活の悪影響で条件反射が機能しなくなってるので危険だと分かってても対応が遅いので接近戦でベクトル操作を抜かれる攻撃には棒立ち状態になるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:37:14

    >>43

    創約2巻で食蜂操祈は圧倒的格上相手にアホほど回避したんや...その攻撃回数500億

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:37:40

    >>44

    アクセラレータ脳が破壊されて気絶しても血液を一滴も漏らさないように操作できるから無意味なんだ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:38:26

    >>47

    つまり肉体が無事でも精神は廃人になるってことやん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:38:32

    >>45

    でも幻魔がなんか送る攻撃なら自動的に反射するっスよね?

    これ以上の思考は危険や

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:38:36

    >>46

    あざーっす、創約まだ読んでないんスよね

    魔神でも出たんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:39:12

    >>48

    精神を廃人にするのは無理です

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:40:22

    >>50

    アンナ・シュプルンゲルってエイワスの元の持ち主が出てきたっス

    はっきり言ってクズの部類入る

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:41:11

    ボケーっ 一方通行の強さ議論をするならいつの時期の一方通行で翼どこまで使えるか決めて外伝含めて全部覚えてる強き読者用意してから進めろ言うたやろが

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:41:25

    トダーを眼力で破壊するみたいに相手の体内を破壊すればええやん…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:41:46

    >>53

    >>外伝含めて全部覚えてる強き読者


    無理です

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:41:47

    >>48

    脳が破壊されたと認識しただけで精神破綻するならレベル5になれる訳ないやん…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:42:02

    >>53

    翼は自分の意志で出せない設定なので単独だと使えないっスね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:43:08

    >>54

    念動力系の能力者が沢山いる学園都市の一位にそれは無理です

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:43:48

    >>56

    待てよ心臓が動くのも脳が信号を送ってるからなんだぜ

    脳が機能停止すると考えられるが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:43:52

    >>56

    別に能力云々と関係ないから普通になれるっスね

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:44:18

    >>59

    原作を読め…鬼龍のように。

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:44:28

    >>55

    待てよ、この掲示板にはそれをやりかねないorすでにやってるやつがいそうなんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:44:45

    >>58

    猿展開による産物だから念動力かどうかもわからなんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:45:10

    幻魔拳ってそこまで万能な能力じゃなかった気がするんスけど…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:45:50

    そもそも一方通行は当たると思ってないから幻魔の条件が成立しないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:46:25

    >>64

    幻魔拳が効くと無理矢理解釈すれば一方的にマウントを取れるから本当に仕方がない

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:46:29

    一方通行が猿展開を理解できるかにかかってんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:46:47

    >>50

    あと超電磁砲好きには創約5巻見る時は気を付けた方がいいかも知れないっス

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:46:56

    >>67

    ◇何を言っているんだ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:47:29

    >>67

    理解しない方が幸せな気がするんスけど...

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:47:34
  • 72二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:47:58

    幻魔の力を反らされるからどうせ効かないんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:48:21

    >>71

    フワっとした説明すぎてマネモブも理解できてないじゃねえかよ え───っ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:49:02

    >>72

    そもそも>>65だから一方通行には単なる寸止めなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:49:12

    あ…あの>>22がまだ言われてもない事を言ったせいで強さ議論みたいになっちゃったんスけど…いいんスかこれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:49:24

    >>73

    ふわっとしてるから誰も理解できないんだ

    学園都市でも理解できないと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:49:46

    >>75

    遅かれ早かれ出る事だったから仕方ない

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:50:20

    >>76

    これ打ってる本人も理解してるんスかね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:50:22

    >>76

    なにっ猿先生も理解していない!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:52:14

    >>75

    うーん御坂の強さ議論をするとすぐ終わってしまうから仕方ない本当に仕方ないまあ22が発端だったのは間違いないけどなブヘヘヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:52:24

    一方通行に幻魔が効くと思っている奴はタフ、禁書共に未読な完全未読蛆虫だァ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:52:58

    >>71

    言いたいことはわからんでもないんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:53:30

    たぶん猿先生含めだれも幻魔の事を分からないと思うスけど…

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:53:41

    攻撃が当たると思ってないから心理的な作用の方が無くなるっスからね

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:54:11

    >>81

    たぶん一方通行のイメージが初登場時で固まってるんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:54:25

    >>84

    待てよいきなり燃えるとか誰も思ってないのに燃えると錯覚するだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:55:12

    >>57

    新約10巻の時点で、自分の意志で出してるぞ

    冷静なまま白翼を出して、会話しながらジャブ代わりに使ってる

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:55:19

    耐火装備をしてるのに燃えるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:55:54

    >>86

    もしかして幻魔拳って霊的けたぐりと同じ理論なんじゃないスか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:56:33

    >>83

    なんか良い感じにフワッと科学的根拠があるように書いているせいでなおさら謎なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:56:33

    >>89

    幻魔は幻影だけで物理的ダメージは通らないだろうがよえーっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:56:50

    >>87

    出せないのは設定の話だから仕方ないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:57:04

    タフを読んでも幻魔は意味不明なんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:57:40

    >>87

    そもそも言われるまで任意で出してると思われてたんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:57:49

    >>92

    ど、どういうことなのん?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:57:58

    意味不明でも相手を廃人にする技とか呪怨くらいしかないんだよね。

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:58:40

    >>91

    最後には精神崩壊するんだ悔しいけど意味不明なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:59:07

    >>91

    技術に関しては近いと思うのねそこに武器があるというパントマイムを見せるところとか

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:59:26

    一方通行を補助ナシで強さ議論に持ち込むのは未読蛆虫の傾向があるんだぜ
    もちろんオレはそのタイプから外れるからめちゃくちゃクリパも用意するんやけどな

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:59:26

    >>95

    描写だと超人だけど設定的には並以下の上条の身体能力とかと同じで描写だと出せてるが設定では無理ってだけっスね

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:59:34

    >>97

    ◇相手にイメージ通りの物理的ダメージを通す方法は…?

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:59:47

    >>96

    呪怨の訳のわからないのは伝播することであって、食らった奴自身は単純に頭のダメージで廃人化してるだけだからマイペンライ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:00:42
  • 104二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:00:48

    >>99

    やっぱりクリパはいいよね パパ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:00:57

    ボケー一方通行は既に脳破壊されてると言ったんやんけ
    おそらく再演算され直すと思うが

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:01:25

    >>100

    ???描写でそうならそう扱っても良いんじゃないっスか?

    そしてワシの自己崩壊が始まる

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:01:26

    真のグレムリンはこの「幻魔拳」で倒せると自負している

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:01:29

    >>102

    やっぱり土御門みたいな魔術サイドの産物なんじゃないっスか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:01:52

    通り魔呪怨すれば天涯孤独以外本人の能力無視して呪えるのはルールで禁止っスよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:02:00

    ったく…結局いつの時期の一方通行を誰と戦わせるんだよ えーっ!? 

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:02:06

    >>107

    理です

    理です

    理です

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:02:18

    >>103

    難しそうに見えてバラしてみると意外と知ってることしか書かれてないよねパパ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:02:30

    >>101

    肉体にダメージなど与える必要あるのか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:02:58

    >>107

    無理です霊的けたぐりですら半壊程度でしたから

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:03:13

    >>112

    無理です

    旧約から創約まで追っているやつは少数ですから

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:03:23

    >>112

    えっ

    えっ

    ◇サクラスとヤルダバアトが同一視された原因は…?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:03:55

    >>109

    ホント暗殺拳にふさわしい陰湿な性能っスね...

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:04:48

    >>117

    一般的な暗殺拳はこんな訳分からんものじゃないだろうがよえーっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:05:11

    一方通行が魔術を反射できずに貫通すると思っている未読蛆虫に天罰が降る!
    そもそも一方通行の反射を正面突破できたのはミナくらいなのん
    そのミナも普通なら反射されると言ってるしな

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:05:16

    これ以上は危険や議論を止めるぞ
    とあるシリーズで好きなキャラを教えて欲しいっス

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:05:19

    ゴア博士は学園都市の科学者だと考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:05:22

    >>111

    待てよ、普通に殴れば仰反るんだぜ?

    時間稼ぎくらいにはなると考えられるが

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:05:50

    >>122

    ◇何を言っているんだ?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:06:28

    >>120

    紹介しよう、シャール=ベリランだ。

    割と偏見混じりの性格だけど一般人視点というのが見れて面白かったのん

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:06:28

    >>119

    待てよ幻魔を誰も理解してないのに議論とかできるわけないんだぜ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:06:36

    うークリパとやらせろー
    アニキおかしくなりそうだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:07:07

    >>119

    普通に殴れるのは自分くらいって内容だった気が

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:07:10

    >>119

    エイワスはあれどういうのだったんスかね?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:07:11

    >>120

    しゃあっ 上条当麻 金払って全力で土下座したらヤらせてくれそうだから大好きなのん

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:07:48

    木原加群に生きて欲しかったのは...俺なんだ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:07:50

    >>124

    何気に生き残って5巻?かどこかの巻で再登場しててほっこりしたのは俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:07:50

    なんだよこのクソレス
    一方通行は相手の検証をつったって待ってるモニターかあっ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:08:00

    >>124

    紹介しよう。僧正だ

    とっても舐め回した後レイプしたいのん…

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:08:09

    >>128

    正面突破はされてないでしょパパ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:08:16

    >>120

    禁書のヒロインもいろいろいるが…上やんの奥さんにはこの“オルソラ”が一番だと自負してる

    年上おねえさんでハッピーハッピーやんケ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:08:29

    >>128

    正確にはオカルトでは無く理解できないのは無理だからと考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:08:45

    >>129

    えっ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:08:46

    >>133

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:08:55

    >>133

    あなたは“秋川未絵”ですか!?

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:08:57

    >>135

    『理解者』にも認められたしな(ヌッ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:09:49

    >>131

    えっ、どのシーンなのか教えてくれよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:10:18

    もしかして一方通行に反射を高速で切り替えて自動オナホになるんじゃないんスか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:11:27

    >>142

    おそらく日本語の『理解者』ではないと考えれるが…

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:11:32

    >>142

    自分が自動オナホになってどうするんだよあーっ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:11:41

    トダーの技術は一部なら学園都市を超えてそうで怖いんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:11:53

    >>125

    術者でも犠牲者がどんな損壊イメージを持っているのかが

    把握・観測できないというけっこう投げやりな技だからね

    まぁ、逆に言えば普通に暴行を加えるとできる外傷に対して

    「証拠が残らない断続的激痛・苦痛」を相手に与えられるってことだけどな ブヘヘヘヘ


    “鼬”

    学園都市でも財団でもいいから本格的に悪用しようとする灘関係者が出る前に提携して

    お前が幻魔観測用のテクノロジー機器を研究開発しろ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:12:01

    >>145

    絶対無理です

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:12:04

    >>145

    それは無いんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:13:07

    >>147

    ある程度の自己修復機能を持ったロボはもはやSFなんです

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:13:09

    >>115

    貴様ーっ

    未だに新刊発売日に買ってる私を愚弄するかーっ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:13:47

    灘神影流なんて持っていっても木原達がコピーしてより強大になるだけなんだ。

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:14:07

    創約3の暗部キャラは特定1人以外魅力的だったよね パパ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:14:17

    >>149

    というか学園都市で自己再生機能を持った科学存在ってダイヤノイドの壁くらいだよねパパ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:14:45

    >>149

    ◇人間を分断して新たな人格を形成する実験を行う学園都市とは…?

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:14:48

    >>150

    ゴングを鳴らせっ、来月9日発売まで全裸待機開始だっ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:15:11

    >>149

    大量生産品に自己修復機能なんて無駄な機能なんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:15:22

    >>155

    はーっ試し読みが待ち遠しいのん

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:15:26

    >>155

    マネモブの全裸はキモいので嫌です

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:15:35

    >>150

    見事やな…

    特典SSの話はするな

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:16:10

    >>156

    この自己修復機能はできるだけ長く戦闘を行うためにあるんだぜ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:17:03

    >>145

    原作を読め…鬼龍のように

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:17:17

    >>160

    コストゼロでも無い限りはその分を他の機能に回すか数を作った方が遥かにコスパ良いんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:18:02

    >>149

    頭部が無事な限り活動できるは猿漫画世界的には理解できなくもないんスけど、

    ケーブルを伸長させてあのガルシアを拘束したり、鉄パイプを頭部に刺されるどう見ても致命攻撃なのに「カメラが壊れただけ」なのは

    生身対機械のハンデや初登場補正があったにしても色々とやり過ぎだわっ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:18:03

    トートタロットがある限り並大抵のsfじゃ学園都市製に敵うわけないと思われるが

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:18:19

    重力制御技術はどこから生えてきた技術なのかわからないいんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:18:20

    書庫パワードスーツって自己修復機能搭載されてなかったっスか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:19:16

    おいっ いつになったら上条はスマホに切り替えるのか教えてくれっ
    学園都市出身のくせにテクノロジーに対してクソボケアホ程度の理解度しかない上条にスマホは無理です
    待てよ 旧約のはじめは学園都市の生徒らしくそっち方面の知識は妙にあることが示唆されていたんだぜ
    しかし…

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:19:23

    >>164

    一部超えてるところがあるだけで上なんて誰も言ってないと考えられる

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:19:25

    >>164

    あれ魔術と科学の複合じゃなかったんスか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:19:48

    >>168

    すみません。何処も超えてないんです

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:19:55

    >>167

    なんなら外の住人である父親にすら負けてるんだよね、恥ずかしくない?

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:20:18

    >>167

    お前知らないのか?最新刊で切り替えてるんだぜ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:20:24

    >>162

    自己修復機能機能があれば数を無駄に増やさなくても良いんだぜ

    ふぅんトダーってエコなんだな

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:20:50

    >>167

    簡単に催眠アプリにかかってくれそうで興奮するよねぱぱ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:21:03

    >>151

    おいっ、なんかそれ見てみたくなったから誰か妄想してくれっ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:21:19

    >>173

    ロボを粉々に破壊される能力や兵器が普通に出てくる世界観と比べるのはルールで禁止スよね?

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:21:29

    >>174

    なんならなんの根拠もなさそうな先輩の催眠本にすら騙されたんだよね、かわいくない?

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:21:32

    武術は科学より下なのがタフなんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:22:01

    >>172

    なにっ

    創約2巻で止まってたから知らなかったのん

    教えてくれてありがとうなあっ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:22:29

    >>142

    !

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:22:57

    学園都市が猿治安なのかと思ったら最新刊で渋谷にも闇医者がいる事が分かったんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:22:57

    >>175

    残念ながら木原は殆ど死んでるんだ くやしか

    まあコピーするなら円周を実験台にするのが手っ取り早いっスね

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:24:02

    ガルシアの心臓を一方通行に移植したいのん

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:24:04

    >>181

    世界全体で比べたら悪意より少しだけ善意が上回る世界だからマイ・ペンライ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:24:05

    >>182

    だからっ、渋谷コラボみたいに時系列を戻すんだろっ!幻魔木原とかロマンの塊なんだ、唯一の技巧とか組み込みたいんだ。

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:24:33

    >>181

    猿漫画というより菊地秀行作品並の治安だな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:24:35

    >>184

    ホントにやべぇのはヘヴィーオブジェクトとかだよねパパ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:24:53

    科学的に考えると幻魔とか頭がおかしくなると考えられる

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:24:55

    >>187

    常識が死んでるよねパパ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:25:32

    もしかして唯一の暗殺拳は灘にも劣らないんじゃないスか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:26:39

    >>190

    当たり前の事を抜かすな!

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:26:59

    >>189

    全ての宗教を統一した国で争わない為に他勢力に常に神の敵として喧嘩ふっかけまくってるからね

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:27:33

    >>200なら魔神vsコモドドラゴン

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:28:40

    猿展開と魔神はどっちが強いのん?

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:28:46

    >>200ならホモレイパーvs魔神

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:28:58

    >>181

    御坂の父親とかが世界を救ったりしてる時点で治安最悪なんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:29:30

    >>200なら僧正とオメコ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:29:44

    ハーッ上条さんとオメコオメコ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:29:54

    >>200なら木原くんとオメコ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:29:56

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています