フキはいい子だしミカもいい人なんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:44:36

    ある意味男を見る目がないなこの子…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:48:58

    多分、リコリスの性質上男に関わる機会が少ないからこんなことになっていると思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:13:46

    あんなの察することなんてリコリスの子は出来ないと思う、千束を除いて

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:15:14

    多分リコリスにとっては近場にいる唯一の異性ってレベルじゃないのミカ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:18:21

    あーなるほど、唯一の男が作中の百合に介入しないですよって証明するためのミカさんのBL描写なんかもしれんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:18:28

    噴水前のハグで「抱き締めてたってーwえー青春ー?w」とか茶化してたのは女子高ゆえか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:19:07

    百合とBLが強いリコリコ世界で異性愛者なのが悪い(理不尽)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:19:39

    あれじゃあリリベルって……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:20:16

    >>6

    沙都子と梨花が抱き合ってた所で周りの生徒から黄色い声援があがったのと同じやな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:20:36

    まだホモだらけって決まったわけじゃないから…(震え声)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:32:40

    千束→事ある毎にたきなと同棲したがったりスキンシップ激しかったりなどビアン寄り。
    たきな→性的指向不明ながら千束以外眼中になし
    ミカ→文句なしでゲイ
    吉松→文句なしでゲイ
    真島→恋愛に興味無さそうだけどやたらガチムチの男を侍らせる

    ミズキ→ノンケ(美人なのに相手皆無)
    フキ→ノンケ(絶対に勝てない)

    ノンケが何をしたっていうんですか!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:36:06

    リコリス=百合
    リリベル=薔薇
    はっきりわかんだね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:37:31

    >>11

    なんなんだろうな真島手下の毎回いるマッチョ

    グッドルッキングガイか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:42:05

    >>13

    両脇マッチョの陣形は真島さんの趣味だろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:45:03

    吉松は本来ノンケ寄りのバイな気がする
    ミカとも最初は近づくのが目的の偽装だったのがちょっと本気になっちゃった感じ
    ミカは最初からそれを分かってたけど本気になっちゃった生粋のゲイ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:34:46

    フキは父性と憧れと親愛と恋愛がごっちゃになってるようなタイプな気がするんや

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:38:56

    リコリスは女子の距離感と女子校のノリだからであって、リリベルはその対局の男子の距離感と男子校のノリだと思うからリコリスの距離感をリリベルに当て嵌めるのはなんか違う気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:45:38

    ちさたきは女の子同士だからギリギリで踏み留まってるけど、あのノリを男の子同士でやったら確実にホモォ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:47:30

    百合と薔薇が強すぎてバランスかえって取りづれぇんだよぉぉぉぉ!!
    by真島

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:49:46

    >>18

    そりゃ性別違いからそもそもの距離感が違うから当たり前だと思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:50:56

    >>18

    男同士の友達ってそもそもあんま密着したりしないし性別男にしたら相応の対応になるのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:54:29

    真島さんのサイドマッチョは同時期に仲間になったのか最初に片方が部下になって「右側だけだとバランス悪りぃよなぁ!」つってもう片方のマッチョも連れてきたのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:55:59

    >>14

    洋画好きそうだしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:04:57

    >>17

    たきなの距離感と重さは女子特有のそれからははみ出てる気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:12:58

    >>24

    重さ云々は若干フィルターがかかってる気がする

    コールの件は別に嫉妬とかじゃなくて敵の大ボスに会ってるっていうヤバすぎる状況だし友達に余命宣告されたら取り乱すものではないだろうか(その中でも理性的に考えて千束を気遣ったり楽しませようとしたりと、相手の事を思いやる行動してたし)

    心音唐突に確かめようとしたり下着見せてくださいなんかと突飛な行動はそもそもたきながバリバリ少年兵思想と友達が禄にいなかったので一般的な感覚や距離感をしらなかったからではないだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:18:35

    ふと思ったんだけど恋愛感情フィルター通して見てるからレズ!になってる説ない?
    今のところ明確に恋愛だって言えるのヨシミカしかいなくないです?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:35:19

    恋愛感情云々は作中で名言されない限りブラックボックスだわな
    現状では肯定も否定もできん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:54:30

    たきなは歩き方覚えたての赤ちゃんみたいなもん

    どっちかというとガチっぽいのは千束だよ
    勝負下着の概念があるくらいには性的な事に関心あるのに、作中の描写では男にときめく描写なし
    余命少ない事考えたらミズキレベルで男にガッついて異性恋愛に走ってもいいはずなのに、実際はたきなにべったりで同棲を求めてるのも彼女にだけ
    異論は大いに認める

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:59:49

    ちょっと前までは千束の方がフィルターかかってるって言われてたなあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:00:46

    >>28

    それは恐らく女子校の距離感みたいなものでは…

    あと恋愛事に関しては残り時間は誰かを助ける為に使わなきゃみたいな感じではないかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:01:23

    ふうん
    つまり俺らの言うフィルター云々は当てにならないということか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:03:01

    リリベルが男子校のノリだと工作員にあるまじきバカが大量発生してそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:03:12

    二人に恋愛感情はないよ
    千束は別に重くないってツッコミ入れてた俺を信じろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:04:13

    陽の女子って割とお泊り会というか誰かと一緒に泊まったりルームシェアしたりするがそこに恋愛感情は必ずあるのか…?どちらかというと駄弁るの楽しいみたいな感じでは

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:05:23

    お前は女か?
    ガチホモも出てきたのにいつまでも女々しいこと言ってんじゃない

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:07:21

    リリベルは方針も合わさってほぼ自衛隊の学校みたいな空気だろうしな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:08:33

    女子校にキャッキャウフフな夢抱いてる奴いるけどあいつらのノリは男子校のイメージと変わらんぞ
    ていうかもっと小汚い
    ナプキンのキャッチボールや

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:33:08

    >>30

    > 残り時間は誰かを助ける為に使わなきゃみたいな感じではないかな


    というか恋愛云々は置いといて、千束ってヨシさんとの約束「私も救世主になる」が結構人格形成に深く関わってるというか心の中での行動指針の根底?土台?にあるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:44:21

    >>38

    やっぱり愛ほど歪んだ呪いはないな

    あの場面、間違いなく吉松は千束への親心を隠し切れてなかった


    ついでに言えば、千束も同じようにたきなに呪いをかけてしまったと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:04:00

    改めて考えてみてもホモだけガチっぽい描写がある百合アニメってなんだよ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:17:25

    >>40

    メタ視点で言えばガチレズエンドを描くためのこの上ない説得力にもなる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:24:14

    百合の方は恋愛すっとばした重さになってるけど百合だからそんなもんかと思った
    百合はそれぐらい重いのがいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:25:23

    >>32

    それはそれでちょっと見たいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:59:47

    >>42

    重い女なら勝てるって安達が身をもって証明したしな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています