【学パロ・カプ注意】ここだけ最悪の世代がpart23

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:06:23

    前回のあらすじ

    今年の自由研究は花言葉を調べました。


    ※悪魔の実の能力取得済み

    ※年齢制限は2次創作(3次創作)の中の話、直接的な表現は避けましょう


    前スレ

    【学パロ・カプ注意】ここだけ最悪の世代がpart22|あにまん掲示板前回のあらすじステギミファンタジスタの迷子を治してはいけない※悪魔の実の能力取得済み※年齢制限は2次創作(3次創作)の中の話、直接的な表現は避けましょう前スレhttps://bbs.animanch.…bbs.animanch.com

    次スレ喚起>>180

    スレ立て>>190


    いつもの

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:06:45

    有志によるTelegraphまとめ


    ウルルキテル法典(各partリンク有り)

    ウルルとロー関連妄想レスまとめあくまで自分用なので永遠に未完成まとめ(まだ5スレ目までしかない)

    当然だが他CP成分も含まれているぞよろしく頼む


    1スレ目

    1 ローはルフィ、キッドはロー、ルフィはウルージに片想いしてて

    キラー(キッドに片想い)、アプー(ボニーが自分のこと好きだと思ってる)、ボニー(食べるの大好き)はキッドの幼馴染で

    ゾロは迷子で

    ドレークとホーキンスは付き合ってて

    ベッジは原作通り奥さんがいる世界線

       ※注(この世にウルルが生まれ落ちた瞬間 ありがとうスレ主)

    89 つまり纏めると、肉を咥えて「遅刻遅刻〜」してたら曲がり角でウルージさんと  ぶつかって一目惚れって感じか

    140 ルフィとボニー食べ物をめぐって恋愛よりも熾烈な争い繰り広げそう

    そしてウルージさんが両者に食べ物分け与えてルフィが惚れ直すんだろうな…

    177 テスト勉強とかもするんだろうな ルフィがウルージさんに勉強教わろうとしたらローがおれが教えてやるからこっちこいして、それ見たキッドがおれにも教えろって突撃してきて結局バカのミンク勉強会になるんだよね

    178 ウルージさんがルフィを受け入れるのは想像つかないけどルフィが自分の欲しいものを諦めるとも思…
    telegra.ph

    イラストレスリンク

    あにまん学パロ最悪の世代 イラストレスリンク自分用

    アンダーラインがリンクになってるからそこから飛ぼう

    支援で♡も押そう


    ウルル 初めて描くワンピカプ絵がこれで自分でも驚いてる

    (ウルージに肉を差し出すルフィ)


    誰と誰とは言わんが、教室での絡み方がカミングアウト前後でこれくらい変わりそう

    (誰と誰とは言わないが教室でイチャつく二人)


    個人的に一方通行片思い組がこんなイメージ

    雑でごめんね。

    帰りにコンビニよってみんなでアイス食べて欲しい。そこに偶然通りかかるウルージさん。

    (下校途中の片思い組とウルージ)


    前ウルル描いた者です

    身長差適当なので悪しからず

    (ウルージの腕にぶらさがるルフィ)


    雑でごめんだけどほのぼのお昼寝するドレークホーキンスとゾロ

    (昼寝するドレーク・ホーキンス・ゾロ)


    また雑な絵でごめんね。

    ある朝、いつも通りお弁当詰めてたら突然悲しくなっちゃうキラーさんはいる。

    「おれ、なんでこんなことしてんだろう……」って。

    笑うしかできなくなっちゃうんだよね。かわいそう。

    (お弁当をつくるキラー)


    シリアスを迷子で解決してくれるゾロくん

    最近ゾロくん本人がなんか匂わされててあんまり解決してくれなそう

    (迷い込むゾロ)


    ところ…
    telegra.ph

    各partハイライト

    各partハイライトまとめPart 1…ひとつなぎの片思い、迷子ゾロ概念、カプ厨サイファーポール、くるしゅうないぞ、相関図、ステージギミック、いなくても成立するアプー

    Part2…マイフォーチュンスイートハート…、舎弟のヒートとワイヤー、ウルル、ウルルキテル、ムツゴロウさんなホーキンス、小学生男子キッド、抗争


    Part3…用務員のティーチさん、大怪獣痴話喧嘩、一番かっこいいシフォンさん、負けヒロイン・負けヒーロー、呪われるバレルズ、吹っ切れるドホド


    Part 4…水族館のロールロー、城暮らしの農家のT(鷹の目)、バレンタインのチロルチョコ、このテスト一番点数低いやつが格下、返り討ちバレルズ


    Part 5…日常パロ、イメソン、檸檬味のキャンディ、ギャグに消費される自殺道具、鷹の目匂わせ、困惑する初代スレ主、お前が始めた物語


    Part 6…たて南無、親の顔より見た相関図、匂わせのゾロ、純文学百合ドホド、埋められるバレルズ、めんどくさいロールキャベツ、オタク気ぶらせのゾロ


    Part 7…実家のような安心感、百物語、寺育ちのU(ウルージ)さん、お前は最強、キッズはさぁ〜〜〜、お弁当とスマイル、ポテチ「パリ…」、実質キラーの曇らせスレ…
    telegra.ph

    スレ立て定型

    あにまん最悪の世代学パロスレ立て定型※仕様上コピペすると行間が一段ずつ下がりますので直してから投稿してください

    スレッドタイトル

    【学パロ・カプ注意】ここだけ最悪の世代がpart[数字]

    カテゴリ:ワンピース

    本文

    前回のあらすじ

    [ご自由に]

    ※悪魔の実の能力取得済み

    ※年齢制限は2次創作(3次創作)の中の話、直接的な表現は避けましょう

    前スレ

    [URLを貼ってください]

    いつもの

    https://bbs.animanch.com/img/950194/24


    2レス目

    part1

    https://bbs.animanch.com/board/946901/

    part12(part1〜11のリンク有り)

    https://bbs.animanch.com/board/951372/

    part20(part13〜19のリンク有り)

    https://bbs.animanch.com/board/956690/

    次スレ喚起>>180

    スレ立て>>190


    3レス目

    有志によるTelegraphまとめ

    ウルルキテル法典1

    https://telegra.ph/%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%AB%E3%81%A8%E3%83%AD…
    telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:07:58

    スレ南無!
    肝試しやりたいって言い出した本人やけどペア決めのダイズやってもいいかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:08:37

    >>1

    俺らのプルトン

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:08:53

    たて南無南無
    スレ最後になるとはじまる南無南無ラップすき

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:09:14

    立て南無
    ダイスという新たな試みが導入されようとしている

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:09:16

    >>4

    開国させるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:09:20

    立て南無

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:09:57

    >>3

    確かにドレホドレ以外の組み合わせの二人見たいかも

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:10:02

    >>3

    やってくれるならありがたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:11:13

    ならまずルフィのペア!


    dice1d11=8 (8)


    1.ロー

    2.キッド

    3.キラー

    4.ドレーク

    5.ホーキンス

    6.ウルージ

    7.アプー

    8.ボニー

    9.ベッジ

    10.ゾロ

    11.青キジ先生

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:13:25

    食いしん坊組やん可愛い…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:13:32

    大食いコンビ来たな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:13:57

    あんまビビんなそうだな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:15:02

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:16:18

    次ローのペア!


    dice1d9=3 (3)


    1.キッド

    2.キラー

    3.ドレーク

    4.ホーキンス

    5.ウルージ

    6.アプー

    7.ベッジ

    8.ゾロ

    9.青キジ先生

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:16:28

    ここ大食いだし身長同じだしでキュートで可愛いコンビなんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:18:08

    ローとドレーク話し合いそう たまに海ソラの話が混じるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:18:23

    >>16

    ここは逆に二人とも素直に脅かしポイントでビビってくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:18:29

    >>16

    北海組きた!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:19:48

    ローとドレーク真っ当に進んでくれそうで謎の安心感ある

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:20:46

    次キッドのペア!


    dice1d7=6 (6)


    1.キラー

    2.ホーキンス

    3.ウルージ

    4.アプー

    5.ベッジ

    6.ゾロ

    7.青キジ先生

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:21:14

    キッドが犠牲になった……

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:21:43

    キッドの精神安定剤来たな…いや今回はやられそうだな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:21:51

    「ドレークとペアになれる確率……0%」で落ち込んでそうなホーキンスちょっと可愛いな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:22:45

    いつも席替えでズルしてるローも今回は自分の運だけでつかみとってみせる…!って気張ったんかな
    尚敗北したぽいが

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:23:18

    ローとドレーク怪異に目つけられそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:24:22

    次キラーのペア!


    dice1d5=5 (5)



    1.ホーキンス

    2.ウルージ

    3,アプー

    4.ベッジ

    5.青キジ先生

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:24:47

    保護者枠で固まってしまった

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:25:02

    キラーが普通にいい子やから先生も気まずい!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:27:59

    普段の3船長の苦労を長々と話すキラー
    大変だね〜ってまるで他人事な青キジ

    2人ともお化けはあんまびびるイメージはない

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:29:01

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:29:47

    先生いなかったらキラーぼっちだったのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:30:00

    これで全員決まります!


    次ホーキンスのペア!


    dice1d3=1 (1)


    1.ウルージ

    2.アプー

    3.ベッジ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:30:44

    ウルージとホーキンスは原作でも仲良かった気がする
    ほのぼのすんな
    ベッジはドンマイ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:31:31

    >>34

    ホーキンスとウルージ怪異にくっそ強そうで笑う

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:31:34

    >>34

    怪異を退治できそうなペア

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:31:59

    ルフィ   ボニー
    ロー    ドレーク
    キッド   ゾロ
    キラー   青キジ先生
    ホーキンス ウルージ
    アプー   ベッジ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:32:05

    ボニーがおれっちに惚れてるみたいなんだよ無理言ってでも一緒に行ってやった方がよかったかな的なことを言われて???????????????って顔してるベッジ思い浮かんで草

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:32:07

    ホーキンスとウルージとかいう霊感強そうな2人がまとまってる過剰戦力

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:32:47

    ウルージとホーキンスの強ペアで
    「そこバラけさせろよ!!」
    とクレームの嵐

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:33:12

    キッドはゾロを縄で縛っておけば大丈夫かな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:33:35

    >>39

    自レスだが誤字っててすまねえと謝りたい

    ここ二人の会話おもしろそうなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:33:39

    >>41

    2人は大トリだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:34:34

    >>40

    ホーキンス「む…あれは人知れず死んだ地縛霊だな」

    ウルージ「人を呪うような気は出ていないな…哀れなり」

    ホ&ウ「「南無…」」

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:34:42

    キッドとベッジの胃が死ぬだろこれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:35:42

    >>41

    怪異の後始末要因?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:37:59

    どんな怪異がやってきてもホーキンスとウルージが飛んでくるの草
    楽しんでらっしゃい肝だめし

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:39:46

    ルフィとボニーはルフィがウルージに惚れる前は
    ボニー→食べ物←ルフィでお昼休みに購買バトルしてた設定あったよな
    多分仲いいからそれなりに楽しんで帰ってくる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:40:09

    青キジ先生に恋愛相談するキラー…肝だめしどこ行った

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:41:15

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:42:08

    ルフィは幽霊と生きてる人間の区別つかなそうだからお前どうしてそんなとこいるんだ?って話しかけちゃいそうなんだよな ボニーは幽霊と生きてる人間の区別が分かるから馬鹿!それに話しかけんな!って怒りそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:42:53

    ローのことだから素直に恋愛相談はできないと思うんだけど
    「これは……おれの友人の話だが……」みたいな文脈で話し出して
    「そうか(自分と麦わらのことだな)」って把握してるけど乗ってあげてるドレークはいる

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:43:01

    >>50

    切なすぎてさすがに青キジ先生も必死に言葉選びながら応援するやつ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:43:39

    いつから肝試し大会から恋愛教室になったんですか!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:44:17

    徐霊の片手間にウルージに「ルフィの気持ちに気付いているんだろうお前」って話しかけるホーキンスと「…気付かないことにしておくのもまた一興」って返すウルージ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:44:24

    肝試ししながら何もでなくて暇なときに相談すんだよォ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:44:32

    幽霊に誰か取り憑かれてパニック!みたいな展開ないんですか!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:44:59

    >>58

    だって最高戦力いるし……

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:45:50

    さすがに何かしらイベントあってほしいから誰かがいなくなったりしてほしい
    あ、ゾロは緊張感なくなるからなしで

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:46:07

    >>58

    ローとドレークが霊にちょっかい出されそうなんだけどドレークに取り憑こうもんならセコムよろしくホーキンスがすっ飛んでくるだろうからな…ウルージつれて

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:46:49

    いいか?絶対おれより前へ行くなよ!?行ったら縄縛るだけじゃ済まねえからな!!ってキッドが念押ししてもいつの間にか縄抜けして迷い込みながら入り口に来てしまうゾロ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:47:10

    寂しさの中で死んだ子どもの霊に取りつかれるルフィとかそういうのですか

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:47:14

    これ恋愛相談室夏の特別編in肝試し‼️なのか…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:47:18

    霊側が心中未遂前後の記憶とかでホーキンスにデバフかけてもウルージさんがいるからな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:48:01

    肩が重いな……って帰ってきたローとドレークのペア見て血相変えてハァッッ‼︎(物理)するウルージ&ホーキンスいいな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:48:38

    >>63

    寂しいの嫌いなルフィに寂しさの中死んだ子どもが取り憑くってなんか…共鳴してるってこと…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:49:39

    >>63

    ルフィ動物とかの霊たくさんつれてきそう

    ルフィ「肩が重え!!なんかあちいし…」

    ウルージ「ルフィ…なんでそんなにタヌキの霊を連れてきたんだ?」

    ホーキンス「引っ付いているだけで害はないな」

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:49:55

    >>66

    突然普段大人しい恋人に全力で殴られて頭???になるドレーク

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:50:13

    >>63

    「なーんかアイツ肝試し途中くらいからおかしいんだよな」とかボニーがいってるのを聞いて話しかけたら「『ずっと寂しかった、一緒にいて』」ってルフィじゃないルフィにくっつかれて動揺するロー…?!

    尚その後ウルージさんに破ァ!される模様

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:51:13

    だめだオチが全部ホーキンスとウルージがなんとかしてしまう!!!
    せめて2人を離さなきゃ!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:52:07

    >>70

    なんでそんな…ピンポイントでローなんですか…泣く…お兄ちゃん属性を感じ取られたのかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:52:53

    >>69

    頭でもいいし肩パンでも面白い

    スッと抜けてく白い影……

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:53:15

    >>73

    ごめん誤読してた

    流石に頭は殴らんか

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:53:31

    >>72

    「様子がおかしいときいたか大丈夫か?お前のことだからどっか転んだかぶつけたかで怪我でもしたんじゃ…」とか心配されて嬉しくなっちゃった霊に気に入られちゃったんやろ(適当)

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:53:55

    >>74

    でも絵面はおもしろくなるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:55:59

    改めて考えると怪異に強いなこのメンツ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:56:11

    アプーの所に霊は寄って来なそうだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:57:00

    >>78

    何この鬱陶しいやつ……って思いながらどっか行きそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:58:03

    一番取り憑かれそうなんがドレークなんやけど最高戦力のセコムいるしな…
    次に取り憑かれそうなんがローやから一斉にかかれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:58:19

    祓えそうなのはウルージさんとホーキンスだけだと思うけど霊が見える見えないはどうなんだろうな
    ルフィと青キジ先生は見えてそうなイメージ ルフィは生きてる人との区別がつかないけど青キジ先生は区別つくタイプ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:58:26

    ベッジは幽霊信じてなさそう
    信じない心が強いと影響受けないってどこかで聞いたことあるからベッジも安心感あるな

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:59:03

    ホーキンスって原作で徐霊出来たっけ?と思ったけど藁人形釘が武器だもんな…いけそうだな普通に

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:00:59

    >>76

    霊に取り憑かれようものならウルージ&ホーキンスペアの全力の除霊(張り手)が飛んでくるぞ‼︎ ってみんな自分達で何とかしようと奮闘し始めたら面白い

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:01:26

    ホキ「お前はただでさえ普段から霊にモテモテなんだ大人しくしていろ」
    ドレ「初耳なんだが!?」

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:02:45

    >>79

    女性の霊なら「おらっちに惚れても応えてやれねェんだ……悪いな……」って鼻の下擦ってそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:03:01

    >>84

    みんなもうビビる対象が間違ってて草

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:03:48

    >>86

    これには霊もベッジもドン引き

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:04:02

    >>86

    コイツほんとにすき なんなんコイツまじで

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:04:25

    >>86

    幽霊もめっちゃスルーしたいんやろうけど逆に取り憑いてウルージさんの張り手をくらわせる作戦にでるのもあり

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:04:59

    蚊がとまってたくらいのノリで霊憑きごと殴る除霊コンビ強いな… 

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:07:12

    ホーキンス「取り憑かれてるぞ、大人しくしろ」
    キッド「はっ!?おい殴ろうとするんじゃねぇ!!お前加減知らなそうなんだよ!!」
    ウルージ「ほほう、なら私が…」
    キッド「やっぱホーキンス頼む!!!」

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:08:00

    ドレークが老若男女問わずより取り見取りに幽霊引っ付けて体調崩したから
    ホーキンスが「お前たち地獄に行けると思うなよ…!!」ってブチ切れて降魔の相になるやつ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:10:14

    >>92

    因果晒しはヤバい(ヤバい)

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:13:55

    みんな張り手くらうならそりゃホーキンスの方行くけどホーキンスは恋人に取り憑いて体調を崩させた幽霊への復讐に急いからみんな仲良くウルージの張り手をくらう

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:15:12

    ドレーク「我慢してたんだがなんか体が重いし頭も少し痛いんだ」
    幽霊ミッチリ
    ホーキンス「うわあああああああ!!!!!!!」

    今、藁人形が乱舞する───

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:17:04

    >>95

    幽霊になったことを後悔するやつでは…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:20:42

    ルフィ&ボニーはもし見えたら「これ食えんのか?」しそう
    どっちも止めないから食べそうだけど消化もできそうだから問題ないな

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:23:40

    >>98

    何だかんだで自分らでどうにかしそうな組み合わせに落ち着いたな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:26:34

    キッドがゾロに引っ張られて迷子になって幽霊にオモチャにされる可能性1%くらいないかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:28:26

    4m近いムキムキと2mくらいのムキムキじゃないやつなら後者の張り手のがまだましだと思ってそっちに頼んだら多脚巨大藁人形に変身したって?歯ァ食いしばれよ南無

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:29:51

    そうだこいつら普通に2メートルあるんだ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:30:49

    >>101

    言うてホーキンスも胸筋腹筋バキバキだよ?

    自販機よりでかいし…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:32:14

    ウルージさんと比べたら大概のやつ華奢だろ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:32:43

    >>103

    地獄の二択を迫られている上、「まだまし」であって「まし」とはいってないんよな……

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:34:30

    この世界の人間の平均が自分たちの住んでる地球とすると
    大抵の幽霊見下ろせるんか…いやこわ…幽霊ちびりそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:34:40

    そうかホーキンスキッドよりでかいのか
    何か小さいと思い込んでたわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:35:10

    ワンピ世界のムキムキとか高身長の判定ハードルは現実よりだいぶ高そうだからな……

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:35:50

    ホーキンスはなんかでかいというより長いってイメージある、細い(なお腹筋)

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:35:59

    >>100

    幽霊はプラズマって説があるんだけど

    電気なら磁気に引き寄せられてもおかしくないね

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:36:54

    ウルージの除霊はパァァン🗯🗯🗯!!!って感じで祓ってくれそうだけど、ホーキンスの除霊は(ホキ呪い)ヌッ……→……(そこら辺の呪い)って毒で毒を系の嫌な感じの祓い方っぽいから出来ればウルージに祓ってもらいたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:39:27

    >>110

    幽霊たくさん引っ付けてるキッドちょっとかわいい

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:40:36

    ドレークが心中した二人の幽霊とかに合ったら一番やばそうだな
    俺たちだったかもしれないんだ、祓わないでやって欲しいとか言われたらホーキンスもさ……

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:40:56

    ドレークとホーキンスは1年(未遂前)まで小さかったけど吹っ切れてクソデカになった概念めちゃくちゃすき
    良かったな長くなって…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:42:09

    >>111

    もう幽霊くっつけといた方がマシ説

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:43:18

    >>113

    そこで"僧正"ウルージさんが成仏させてくれるって寸法よ

    まあ破戒僧なんだけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:44:29

    >>113

    ルフィに「でもよ!お前らが幽霊になったとしてもおれたちを呪ったりしないだろ?お前ら周りに迷惑かけねえもん」って言われてグッときて欲しいし

    最終的き冥福を祈る、来世でなって徐霊してほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:44:45

    >>113

    いや成仏させたれやそこは…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:45:26

    この世界の自販機でかい人間向けのもありそう
    2Lかそれ以上にでかいペットボトルも入ってて筐体自体もでかい、ボタンと取り出し口も当然でかい

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:46:33

    >>118

    それはそう

    幽霊に憑かれた奴がちょっと挙動おかしくなるのが好きなんや

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:46:42

    案外「自分たちで話し合い納得をした上で心中したなら人様に迷惑をかけるな!!」って徐霊するつよつよホーキンスかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:47:01

    >>91

    ホー「アプー。こっちを向け」

    アプ「ん?なんだよホーキン」>>💥肩パン💥<<

    アプ「いってえな!いきなり何すんだ!!」

    ホー「肩に女が留まっていたから払っただけだ」

    アプ「もっと他にあるだろやり方が!」

    キッド「おいまだついてるぞ」>>💢肩パン💢<<

    アプ「嘘つけお前は見えねえだろ!!!」

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:47:03

    >>121

    かっこいい これはドレークも惚れ直すわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:47:55

    スプラトゥーンのフェス行って1時間目を話したらもう半分超えてた草

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:48:00

    >>122

    ドレーク「(無言の肩パン)」

    アプー「お前はおらっちが嫌いなだけだろ‼︎」

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:48:22

    >>120

    あードレーク憑かれてるからかなるほど

    除霊成功したらハッと我に返るパターンだな

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:49:26

    >>122

    >>125

    アプー本当にお前ってやつは…

    好きだわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:50:15

    >>119

    500ミリリットルとか一口だろうしなウルージさんとか…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:50:26

    以前チラッとドレークとホーキンスのとこで夜に駆ける触れられてたの思い出したんだけど
    ドレークあの曲の元ネタ話の死神的存在引っ付けやすそうな感じが正直無茶苦茶あるんだよな

    ホーキンスはそこで「一緒に駆けるのはおれ!!俺!!!!ole!!!!!!!ole!!!!!!!俺一人!!!!!!!」くらいの勢いで藁人形と五寸釘大量に持ち出してほしさある さっきまで持ってなかったけど大量に何故か湧いてくる

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:53:49

    >>129

    ホーキンス必死すぎぃ!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:54:28

    >>129

    こんな面白いノリで人と心中することある?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:54:33

    俺⁉️

    俺‼️

    俺俺俺俺‼️

    Ah~〜〜〜↑↑↑💥💥真夏の🌞🌴🏄Jamboree〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🏖🌴🌞Big Wave!!🌊🌊💥💥💥🌊🌊🌊🌊🏄‍♀️🏊‍♂️🏄‍♂️🤽‍♂️🚢🚢🚢🏝🏖🏝🏝🏝⛱🤳🦈🐋🐬🐟


    このコピペ?思い出した

    >>129

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:56:12

    基本的にギャグ時空だからな
    ギャグ時空は強いぞ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:56:35

    >>132

    私もそれ思い出してめちゃくちゃ笑ってた

    サンクス

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:57:50

    君ら星見えなかろうが気が変わって帰ってきそうだな
    それも良いな

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:58:43

    >>128

    2リットルペットボトルを500ミリリットルのノリで飲み干すウルージさん…

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:00:26

    >>132

    129だけど正直それ意識してた ありがとう


    一緒に駆けるのはこの俺一人だァ〜〜〜〜〜!!!!!!!!して取り憑いてるの完膚なきまでにボコボコにしてから(今が楽しいので駆ける気は一切ない)くらいスン…としててほしいこのホーキンス

    大量のバッド分岐はもう超えた後なんで…みたいな顔してしれっとするくらい図太くあれ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:04:42

    >>137

    キラーさんやローあたりの常識人組が心配してお前今でも駆ける気あんの…って聞いてもさらさらないぞ?今ならあいつから持ちかけられてもふんじばって連れ戻すって返すホーキンス…ちょっとムッとしてこっちの台詞だ!って返すドレーク…

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:07:04

    あんまやり過ぎてもアプー可哀想かなと思うけど、アプーに肩パンする列が出来ててみんなに一回ずつ肩パンされるアプーは正直見たい
    ボニーに肩パンされる時だけ何も言わずに「おう……」ってしてるアプーで暫く笑える

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:07:23

    駄目だ皆怪異に強すぎて肝だめしが肝だめしにならねえ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:08:07

    >>139

    良い音出るから皆楽しくなっちゃったんだな

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:09:43

    >>141

    気になって確認して来たらあいつ肩にタンバリン付いてるわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:10:10

    怪異に弱そうなやつは確かにいるんだが強いやつが強すぎてどうにもならねえ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:16:38

    無事で何より

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:19:24

    肝試しの待ち時間に三馬鹿が虫相撲してそう
    夜の山には虫が沢山いるからね

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:20:33

    >>145

    おれの方がでかい!でかさじゃねえ!強さだ!!みたいなやり取り永遠にしてて欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:28:15

    キラーさんがスイカ切って持ってくると良いな
    …肝だめしとは

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:33:18

    医者志望だから「いいかそもそも幽霊なんつーもんは人の恐怖心が有象無象に理由付けをする事から起こる精神的なもので…」って講釈たれてたローが風の音とかで一番ビビってたら可愛い

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:37:31

    >>148

    びびってるロー見て「トラ男おもしれぇな~」とか笑ってるルフィはいるし、バカにしやがってコイツ…!って思ってたら「怖ェなら手つなぐか?」ってにこにこ言われて何も言わず手つながれているローもいますねコレは…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:40:24

    >>149

    スパダリルフィじゃん…こんなん惚れる…

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:44:45

    ローとドレークの組幽霊に憑かれなくてもちゃんとビビりそうだよな
    最終的に相手を煽る気もなくなって手繋いで帰ってくる

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:48:41

    青キジ先生に「キラーくんが優しいのはわかるけどさぁ…やっぱ身を引いてたら進展しないんじゃないの?」ってアドバイスもらうキラーさん…

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:01:10

    幽霊にビビりちらして海ソラ大声で歌いながら帰ってくるかもしれないローとドレーク

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:04:56

    >>153

    えげつなくキーが低いから待機組がビビるやつ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:05:58

    クラスで肝試しの思い出話しで騒いでて話が中継点の神社のところに差し掛かったらモブに「そこの社去年取り壊されて無くなったんじゃなかった?」って聞かれて初めてゾッとするやつ
    慌てて明るいうちに見に行ったら鳥居や灯籠の名残だけあって社は無いしそもそも社に置かれた札取って戻るって言い出したのが誰か誰も覚えてないんだよね…

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:05:58

    ただクザンも同じような状況になった時に身を引いちゃうタイプに見えるんだよな……こう…アドバイスを言うけどでもなぁつてキラーとクザンで2人して悩みそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:07:02

    そもそもなぜ霊に憑かれる前提なのだ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:08:39

    >>157

    ……………前世の業?

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:10:39

    業…は深いな

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:11:47

    原作にテャマスィーもホロウも出てくるから幽霊くらいいるだろ感がある

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:13:36

    悪魔の実の能力があるんだから霊はいそうな世界観

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:15:37

    >>156

    なんか貧乏くじ組だよな…相手を思うあまりに

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:16:21

    >>155

    お…お後がよろしいようで

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:18:59

    持って帰った謎のお札くんちゃんと処分した?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:22:22

    >>154

    キッド「お経かと思ったわ!!!ビビらすんじゃねえ!!!」

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:24:58

    >>164

    お札…?

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:27:15

    >>164

    名前の無い誰かが「じゃあこれ処分しとくね」って言ってたような

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:27:19

    存在しないクラスメイトが取り壊されて廃れた神社の御札を持ってこさせようとするのホラーじゃん何?

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:27:41

    >>168

    最初からホラーの話なんだけどな??????

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:28:29

    >>169

    肝試しはガチホラーではないが???

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:28:58

    いいよね、最初からギャグだったのに最終的にホラーエンドなの

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:29:02

    ウルージさんとホーキンスが片っ端から除霊かましてたから…

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:29:32

    俺はもっと皆がそれぞれ本気で怖がらせにいくタイプの肝試しを想像してたんだよ…‼️

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:30:18

    >>173

    陰陽師になっちゃった…

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:31:54

    後日オバケを信じたくなくて一緒に行った青キジ先生に確認取ったら
    その日先生は他の先生と飲みに行ってたんだよね…

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:32:12

    脅かし役と探索役に分けてホラーじゃない肝試しもする?

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:35:28

    >>176

    それも良いな

    2班に分けて裏表でいけるか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:38:50

    一回ダイスじゃないまったりスレも良いかも

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:40:07

    学校行事で逃走中やってほしい
    ハンターはCP0で

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:40:59

    次スレ警報!

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:43:46

    >>179

    剃されたら終わりでは?

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:45:19

    >>181

    そこはまぁ……みんなで協力してなんとか

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:46:01

    >>179

    cp9のやつも見てぇな(強欲)

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:48:01

    いやCP9さんは不可視の存在で有って欲しい…!

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:49:26

    CP0だめなら誰がハンターできるんだ!
    ハンターの設定的に逃げる側より速くないとあかんし

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:50:23

    ワイテレビみないから逃走中がよくわからないザウルス

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:50:47

    >>184

    その気持ちもわ゛か゛る゛

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:51:29

    >>186

    鬼ごっこだと思えばいい

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:00:02

    キャラ増えすぎても纏まんなくなりそうだな

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:04:39

    踏むぞ
    たてらんなかったらすまん

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:05:33

    >>190

    あざ南無

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:06:25

    >>189

    ハンター3人くらいにすればワンチャン?

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:06:40

    >>189

    ならハンターは青キジ+誰かダイズで二人決めるとか??

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:07:00

    >>190

    南無南無ぅ!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:07:46

    三大将にして先生に追われたら?
    教師陣何回か出てるし

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:08:43

    >>195

    やめておけ、死人がでるぞ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:09:23

    逃走中に”黄猿”はいかんでしょうぉ~~~~

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:10:18

    てかこれ賞金出るのか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:10:58
  • 200二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:11:09

    >>199

    あざ南無!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています