【CP・閲覧注意】俺はマイナーCP推しのオタク

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:06:40

    REDでのオーブンとサンジの合体技を見てめちゃくちゃこの2人良いのでは?となってしまった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:07:56

    将来お義兄さんと呼ぶんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:08:01

    二人の合体技でイフリートジャンブ出すのはずるいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:08:49

    出会い方違ったらなんだかんだ仲良くなりそうではある

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:09:02

    >>3

    まじで出た瞬間毎回小さくガッツポーズしてるくらい好きだしずるい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:12:17

    元々オーブンがかなり好きなんだが、CPが近親相姦しか見つからなくてな…そんな中サンジという光が現れたんだ。近親相姦は嫌いじゃないがC家だとなんか闇が倍増するしあの兄弟姉妹達は仲のいい家族してて欲しいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:16:48

    毎週RED観に行くと共同作業でクソデカケーキのスポンジ焼いて
    熱加減と出来栄えに流石だな!って笑うサンジとオーブンの幻覚見るようになるよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:21:19

    オーブンもサンジもわりと柔軟で協調性があるし(REDや鏡の件見るに)冷静に物事を見れるし、戦闘に火(熱)使ってるしでちょっと似てると思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:22:19

    色々あったけどブリュレへの妹思い発言とか
    ロビンちゃんのトットムジ解説のところの前向きフォローとかサンジポイント高そうだから
    マイナスから始まる恋的でありよりのあり

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:25:23

    ツンデレ発言しても面倒見の良いどっしりとした年上ってサンジ好きそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:26:14

    どっちが攻めなんだ…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:27:30

    >>11

    オーブンが攻めなのを想定してるけど逆でもいいよ。オーブンとサンジの供給増えるならどっちも見る

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:30:17

    シャーロット家の上の方の兄弟好きでサンジも好きだけど
    一緒に料理させたり絡ませるには婿入りしかないかーと思ってたら
    REDでこんな接点生やしてくれるなんて感謝しかねぇや

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:30:24

    大きい×小さいが大好きだからあのものすごい体格差が本当に素晴らしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:32:17

    女体化も好きだからオーブン×サンジ♀も妄想したし皆にも妄想してもらいたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:36:52

    >>14

    オーブン492cmもあって草

    スカイウォークでぴょこぴょこ目を合わせようと頑張ってるのを

    ひょいと片腕で抱っこしてやったらかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:44:34

    >>15

    先天性女体化だと結婚相手がオーブンな世界線もいいな

    プリンちゃんみたいにクリティカルヒットは無くてもじわじわと情が沸いていくんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:44:34

    >>16

    片手で抱えられてちょっと不服なサンジと弟や妹の小さい時を懐かしむオーブンが見れそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:45:43

    >>17

    最高

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:48:55

    兄弟愛に溢れた兄ちゃんと実の兄弟に虐待されてた弟って組み合わせだけでなんか始まりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:58:30

    逆にサンジに手を引かれて空や海の中を自在に動き回るのを想像した
    いつもは沈んでいくだけの海で初めて自由に動けることで楽しい思い出を作るといいよオーブン

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:17:30

    結婚相手がオーブンだったサンジ♀ルートめちゃくちゃ見たい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:19:52

    なんかしらんが風呂の沸かし直し頼まれるオーブンと
    ありがとうご褒美だと口に好物の焼き菓子放り込むサンジを受信した

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:29:12

    思ったより身長差すごっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:34:46

    >>24

    これもしセッ久するとしても絶対入らないから指挿入してやることになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:36:55

    >>25

    サンジの足挿れればいいのでは?

    得意の足技で兄さんガクガクよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:38:56

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:42:59

    一緒に住む家or船の何もかもがデカすぎて物取るのにいちいちスカイウォークしてたら気を使ったオーブンの提案によってそのうち肩の上に腰掛けるのが定位置になるといい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:43:34

    サンジのピザパーティーがリッツパーティーになるぐらいのサイズ差だー
    小さい奴が自分の為に体よりでかい鍋やフライパンで料理してくれてたらかわいいだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:11:35

    なぜかサンジのことを冷え性だと思ってるので、冷える日はいつもよりオーブンとの距離近くなってそう。いっそ膝の上とか乗っててくれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:13:40

    オーブン姉さんも見たい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:13:53

    能力でタバコの火を付けてやってるところ見たいけど
    エースのペドロのアニオリのおかげで死亡フラグになってるのが迷いどころ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:16:50

    >>31

    オーブン姉さんいいな

    今までお姉ちゃんとして動くことが多くてあまりされたことなかったレディ扱いにちょっとドキってするオーブンお姉ちゃんがいるかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:23:09

    >>33

    いいよね

    映画で目まぐるしい戦況変化に冷静に見てて大昔の討伐記録の重要性の台詞等

    優しいサンジでは得にくい判断を持ってそうな炎系巨女傑

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:28:43

    >>31

    次女ゆえにと気を張り続けてきたお姉様の初恋めちゃくちゃ良い…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:44:07

    やばオーブン姉さんド好み過ぎる
    こ、ころして…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:23:38

    両方女体化させて百合にしてもいいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:25:54

    筋肉とおっぱいでぱっつぱつなオーブン姉さんあり

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:21:27

    >>28

    その状態が当たり前になりすぎてそのまま外出してしまってくれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:28:15

    なんかどっちも機械苦手そう。サンジは確か公式で苦手なんだっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:31:25

    サンジ♀だと早く義姉になって欲しくてオーブンの背中押しまくるプリンちゃんがいる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:32:30

    シャーロット家のサラダ化をSBSでリクエストするか…!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:34:50

    >>40

    おだっちが監修前の映画設定だから半分公式って感じなんかな

    原作ではそんな描写はないはず

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:36:46

    原作でサンジ仕留めに行ったのは事実何でぇ…いいですね
    サンジくん巨女傑に慢心なしで殺される機会はあんまりないから
    レディ相手だが命のやり取りしてるのが見たい。

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:38:43

    サンジがレディを蹴れない事を知った後侮らず全力で潰しにかかる女性はそういえば無いんで
    殺し愛もいいよねと思いました

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:03:02

    マム止める為のケーキ作ってる時に夫婦として初めての共同作業ですなって言われて、原作と同じ反応するサンジ♀と思わず持ってた調理器具溶かすオーブンとか良くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:11:15

    >>46

    オーブンの照れリアクションがネツネツなの被害甚大だけどよいな!

    その後サンジ♀に叱られて周りにさっそく尻に敷かれてますなと言われてますますネツネツしろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:33:00

    オーブン×サンジ♀は最初年齢差もあってガキ扱いするけど徐々に料理の実力や性格を知ってじわじわ絆されていつの間にか惚れてたっていうのがいい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:33:49

    並んで料理してるオーブンとサンジが見たい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:38:37

    シャーロット特攻をここでも活用していく男

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:52:39

    結婚式でサンジ♀にキスされたら周り溶かしそうだなこのオーブン

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:29:43

    女体化話増えてきたからスレ分けた方がいいかな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:34:30

    >>52

    マイナーだから分けたら止まっちゃいそうだし

    サンジ関連はやたら乱立乱立って厳しい目で見てるのもいるから分けない方がいいと思う

    気遣いするならレスの頭に○○女体化注意って書いて少し改行するとかはどうだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:35:50

    >>53

    了解

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:38:01

    RED後の時空だと出くわしてもエレジアでの借りはこれで返したからなって感じで見逃すか1回くらい助けてくれそうだよねオーブン

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 05:33:54

    REDの世界線と本編の世界線とで親密度がめちゃくちゃ変わってくるなこの2人

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 05:43:07

    本編の世界線だと敵同士なのでお互い警戒心バチバチの状態から始まって、REDの世界線だとエレジアでの事もあってそこそこ良い印象持った状態から始まる感じだといいな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:33:20

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:21:21

    本編読み返したら好意のカケラも挟み込む隙がなくて草
    REDありがとう

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:51:27

    >>24

    肩乗りサンジ余裕じゃんかわいい

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:35:55

    本編だと殺し愛になりそうだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:48:04

    >>59

    お前の蹴り痺れたぜ路線でいくくらいしかないな…!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:57:36

    もしこの2人のssを書くとしたらRED後基準のがやりやすそうだな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:09:39

    あまりにもこの2人の絡みが見たすぎて人生で初めてss書いたんだがここへあげてもいいか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:13:12

    あげさせてもらう
    RED後ss注意
    エレジアでの出来事からしばらく。麦わらの一味は物資補給のために大きめの島に寄ることとなった。
    サン「買い出しも終わったし適当に屋台でも見て回るか…ん?」
    ふと耳にどこか聞き覚えのある声が聞こえ、思わずその方向を向くと
    サン「げぇっ?!」
    少し離れていても目立つその身長と後ろから見ても見間違えるのが難しい独特の髪型。どちらも見覚えのあるものだった。
    サン「なんでビッグ・マム海賊団がいやがんだよ…!」
    思わず声に出てしまったそれは思いのほか大きかったようで、相手にも聞こえたらしくこちらを振り返った。
    サン「しまった気付かれたか?!」
    向こうは一瞬顔をしかめた後焦った様子でこちらへと近付いてきた。
    オ「なぜこの島にお前が?!しかもこんな時に…。ッチここだと目立つな。ちょっとこっちへ来い」
    そう言うが早いかサッとサンジの腕を掴み己のマントへ隠しながらどこかへと移動する。
    サン「お、おい!急に何しやがる!!離せこのやろうっ」
    オ「いいから静かにしてろ。…今は争う気はねェ」
    島の広場から少し外れた路地裏でようやく腕を離される。
    サン「ったくコックの腕をなんだと思ってやがる。もっと丁重に扱え熱野郎」
    オ「なんとでも言え。その前に質問に答えろ。なぜこの島にいる。目的はなんだ?」
    サン「目的だぁ?ただの物資補給だよ。なにせウチの船長は大食いなもんでね」
    少し睨みつけながらも会話を続ける。
    オ「なるほどな…悪いが用が済んだなら早くここから立ち去った方がいい。あと数時間もすればほかの兄弟もここへ着くはずだ。そうすれば交戦はまず免れんぞ」
    オーブンは腕を組みつつ、目線をサンジに合わせるためか少しかがみ気味で返した。
    サン「はぁ?!なんでお前以外の兄弟もここへ来るんだよ!」
    オ「それは言えねェな。死にたくなかったらとにかくここを離れろ。おれが言えるのはここまでだ」
    サン「…納得いかねぇな。なぜお前がおれにそこまで喋る。そもそもお前らとウチは敵対同士だ。なのにさっきから1度でも攻撃どころか殺気さえ向けてこないのもおかしい」
    オ「それは…エレジアでの借りを返すためだけだ。お前達を見逃がすのはこの1度きりに決まってるだろ」
    それを聞いたサンジは少々面食らったようだった。
    オ「なにか文句でもあるか」
    サン「いや、案外義理堅いというか律儀というか…いい奴だなアンタ」

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:13:34

    オ「ハァ?!何言ってやがる!!」
    今度はオーブンが面食らう番だった。想像とは全く違う反応に戸惑いを隠せない。
    サン「そんな怒んなよ。分かった、早くここを出るようにする。それでいいだろ?」
    オ「分かったならいい。ほらさっさと行け」
    先程通って来た道を顎でさしながら手をしっしと振る。
    サン「おう、ありがとうな。ついでにこれやるよ」
    そう言うとポケットから包みを取り出しほうり投げる。
    オ「なんだこれは」
    サン「クッキーだよ。チョッパー、あぁ船員にでもやろうと思って持ってたやつだけどな」
    言い終わると「じゃあな、ありがとうよ」と手を振りながら走り去っていった。
    残されたオーブンは小さな包みを開け、中身を1つつまみ口へ放り込んだ。
    オ「…うめぇな」
    義理堅いのはどっちの方だと思いつつ、少し絆されてしまった心に気付かないままこちらも船へと戻るのだった

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:14:19

    初めて書いたから文体とかオーブンやサンジの口調がおかしかったら申し訳ない

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:38:09

    マイナーカプ(片方は人気キャラ)

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:55:07

    >>68

    片方が人気だとちょっとマイナーなキャラと組ませると途端に人口減ったりする時あるんだよな。むしろマイナー同士のが作品あったりする時もある

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:01:49

    >>67

    ありがとう!ほのかなの大好き!

    SSはじめてなん?すごいなちゃんと情景浮かんだぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:05:18

    >>70

    ありがとうございます。SS本当初めて書いたんでそう言っていただけて嬉しい。ベタベタに甘いのは情景として浮かぶんだけどそこまでの過程が全く浮かばなかったんでこんなうっすら仲良い感じになってました

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:23:51

    その後エンカウント率が上がって欲しいし会う度にお菓子渡されて欲しい。餌付けされてる感が否めないながらも美味しいから食べるかなり絆されてるオーブンとオーブンの株がじわじわと上がっていくサンジってなってくといいな

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:44:15

    >>71

    ベタベタに甘いのも気になるなー!

    プロのストーリーテラーも書きたいところと書きたいところの過程が一番難しいって言うよね

    物語はじめから終わりまで描ききれる人はすげェ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:01:39

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:03:26

    唆るレスや素敵SSやらで無性にオーブンの肩に乗ってクッキーあげてるサンジが描きたくなった
    (↑あげる画像ミスったので削除)

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:29:35
  • 77二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:52:13

    クッキー食う時指どころか手のひらごと口に含めそうなのなんかちょっとえっちだな

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:11:55

    身長差が凄すぎてほのぼの止まりまでしか妄想できない!
    けど好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:53:00

    ふとした瞬間にあいつが寄越してきたあの菓子美味かったな…ってなって欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:23:41

    オーブン兄さんには妹二人が黒足の事キャーキャー話してる時に謎のもやもや感じて欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:23:32

    オーブンのが先に惚れそうだし自覚するのも早そう
    自覚したら絶対頭抱える

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:02:00

    どんどん頭の中がサンジへの感情でいっぱいになりつつもなんでおれがあいつなんぞにここまで悩まされなきゃならねぇんだってイライラしてて欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:05:10

    この2人の行為って傍から見たら捕食行為みたいになってそうですげぇいいな…見たい

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:29:39

    あまりにもえっちなSSが読みた過ぎてAIのべりすとと格闘して書きました。人生二本目のSSがまさかエロになるとは思わなかったよ

    オーブン×サンジSS(エッチなやつ)「おい出たぞ」

    「ん?お、おう早かったな」

    バスルームから出てきたオーブンが声をかけると、ベッドでくつろいでいたサンジは起き上がり姿勢を正した。緊張しているのか声は若干裏返っている。

    「そんな緊張するな。悪いようにはしねぇよ」

    タオルでガシガシと頭を拭きながらサンジの横へ腰掛ける。

    「あれ、髪下ろしたのか?」

    「?まぁな。風呂上がりなんかはだいたい下ろしてるが…それがどうかしたか?」

    「あぁいや深い意味はねぇよ。ただ、いつものあの髪型も良いけどそっちも似合ってんな」

    「…そりゃどーも」

    照れ隠しなのか持っていたタオルをサンジへと投げる。慌ててキャッチすると水分を吸っているためか、じっとりと重い。

    「おわっ!投げなくても良いだろ!」

    文句を言いつつもどこか嬉しそうにタオルを抱え込むサンジを見てオーブンは何とも言えない気持ちになった。

    「…………」

    「…………」

    気まずい空気が流れる中、先に口を開いたのはサンジだった。

    「…あー、ところで今日はその……するんでいいんだよな…?その…行為をよ…」

    「お前が嫌ならしないぞ」

    「え!?いやいや!別におれは構わねぇぜ!むしろしたいというか…つーかもうケツん中洗っちまったしよ……」…
    telegra.ph
  • 85二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:31:25

    確実に朝っぱらから出すもんじゃないなこれは

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:09:07

    >>84

    夜に読みたいから保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:30:00

    >>84

    下ろした髪がめっちゃ気になったけど読み進めていったらそれどころじゃなくなった

    えっちなのにキャラの雰囲気が崩れてなくて好きだ!ありがとう!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:48:12

    >>87

    ありがとうございます

    ちょうどこれ書く前にTwitterで髪を下ろしてるオーブンのイラストを見てしまって影響受けてしまった

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:12:39

    素晴らしいえちえちSSに触発された(髪は下ろせなかった)

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:27:41
  • 91二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:17:41

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:12:18

    RED観る度にグッとくるけど表現力無いから
    SSもイラストも感謝しかない
    ありがとう!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:53:16

    新世界から未読状態でRED一緒に見に行った友達が
    WCI編読み終わってえ?オーブン出番これだけ?って困惑してたわ
    家族思いで厳格な海グツグツお兄さんに美味しい活躍させてくれてありがとうFILM RED…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:35:17

    オーブン×サンジ目当てにもう1回RED見に行こうかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 06:45:14

    薬やら能力やらでの若返りがすごい好きだから誰かやって欲しい
    若返って身長も低くなったからいつもじゃ出来なかった触れ合いをしたり普段より近い目線にちょっと緊張したりして欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:04:26

    >>95

    オーブンなら小さい子のお世話出来る信頼があるのでショタサンジの面倒見るオーブンはめちゃくちゃ見たい、でもショタサンジはデカい男にトラウマありそうだから尋常じゃない程怯えてくれそうだな…可愛いな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:09:18

    >>96

    オーブンが若返るのを想像して書き込んだけどサンジの子供化もいいな

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:38:01

    両方子ども化してもいいな
    子どもの頃から強面で面倒見良さそうなオーブン兄さんに
    怯えまくってたけどだんだん心開いていくジェルマナスも
    生意気全開でじゃれついていくバラティエナスもかわいい

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:00:43

    オーブン兄さん小さい頃って言っても身長クソ高そう
    シャンクス登りしたルフィとウタみたいにチビナスよじ登ってくれ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:43:33

    回想シーン見るにちゃんと子どもなオーブン兄さんだけど
    比較対象がダイフクカタクリペロス兄だからちゃんと小さいのかわからん

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:29:49

    チビナス混入したい

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:09:01

    ⚠女体化注意⚠


    本当に結婚したifルートの妄想なんですが、ママとかに早く子供を作れってせっつかれて試行錯誤しながら頑張って妊活する2人が見たい
    過去のトラウマから妊娠が怖いサンジ♀ちゃんとそれのメンタルケアをしながら惚れた相手の為に頑張るオーブン兄さん良くないですか…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:49:56

    >>102

    ⚠女体化注意⚠




    原作でのシフォンへの厳しさ見るにマムに逆らって家族の輪を乱す事への忌避感すごいと思うんだ

    だから子作りはしたいけど惚れてるから無理矢理は出来ないオーブンと

    マムの命令で子ども作りたいだけじゃなく触れ合いたがってる事に気付いて

    だんだん心も体も溶かされるサンジちゃんええですね…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:59:56

    ⚠女体化注意⚠



    普段よりもずっと優しく触れながら「傷つけたいわけじゃねぇ。だがこのままだと恐らくママは…お前を…。すまねぇ分かってくれ。おれはお前を失いたくねぇんだ」って泣きそうな声と表情で言うものだから「…いいよ」って怖くて辛いけど覚悟決めるサンジ♀ちゃんが欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 04:22:21

    パッとみさっぱりした関係に見えるけど中身はどっちも相手へのドロドロとした感情が渦巻いてて欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:45:53

    REDのオーブン兄さん例の共闘のツンデレ台詞付き炎バフだけじゃなく
    妹だけは助けてやってくれないか?でめちゃくちゃ妹思いないいお兄ちゃんするし
    ロビンちゃんが調べたトットムジカ攻略法に対しての疑問符に過去に上手くいったから記録として残したんだからやってみるしかねぇと鼓舞したり
    サンジがグッときそうなシーン3つもあって美味しいなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:13:31

    何気にサンジにクリティカルムーブかましてるよねREDのオーブン
    腐った眼で見るとサンジにキュンとするブリュレの次くらいに画面外でオーブンにキュンとしてるサンジはいる

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:14:32

    >>2

    これがあるからマイナーじゃないよ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:19:00

    >>107

    キュンとすると同時に「なんで野郎にキュンとなってんだおれは!」って1人自分にツッコんで欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:14:53

    なんであんなクソでけェ暑苦しい野郎が気になるんだよ…って悶々としてほしいぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:35:09

    指フェらでイマラチできそうなのめちゃくちゃえっち…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:02:00

    一緒に料理してる時に小指でソースとかすくってサンジに味見させたら
    口大きく開けて咥えてきてムラっとくるオーブン兄さん

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:21:19

    夏に去りし君を想フが似合いそうな2人

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:39:31

    ⚠女体化注意⚠




    この人には別れの際にサンジちゃんの手を取って「いつか必ずお前を惚れさせてみせる。その時は本当の夫婦になってくれ」みたいな事を言わせたい。結構はっきり言うタイプだと思うので惚れた事とかちゃんと言ってくれそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:28:06

    >>114

    真面目で誠実そうだもんなー責任はしっかり取るタイプ

    それはそれとして顔真っ赤にして言ってくれると自分が嬉しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:36:47

    情事の際は相手のことを思って挿入たい欲求を押し殺し素股か自慰で慰めてるけど薬とかなんかの能力で体格差がマシになったら今までの欲が爆発してしまうのがとても見たいです

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:29:44

    ⚠女体化か女装注意⚠




    花婿オーブン×花嫁サンジ
    サンジはどっちでも取れる感じに落書き

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:05:09

    >>117

    美女と野獣感エモい…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:27:26
  • 120二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 05:19:03

    お兄ちゃん全開のオーブンにデロデロに甘やかされるサンジくんが見たい
    最初は恥ずかしいし訳分からないしで困惑するけど徐々に心地よくなっていってほしいしそこから疲れた時とかにあの時みたいに甘やかされてぇな…って考えてしまうサンジくん

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:48:10

    今さらだけどヤキガシ島のふっくらタウンを取り仕切るこんがり大臣って響きかわいすぎるなオーブン
    敵対時でもこの自己紹介しただけでサンジの警戒心ちょっと薄れそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:11:23

    >>121

    あの男らしい快活な声でその名乗り上げて欲しい

    こんがりした焼き菓子作る度に思い出しそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:24:39

    キッチンでオーブン使う度に兄さん思い出せサンジ君

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:53:57

    オーブン確か睨んだだけでも熱を与えて発火させられるんだよね?
    オーブンに見つめられ過ぎて服が燃え出すサンジくんができるじゃん

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:53:38

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:57:48

    もし共演やタッグ見られなるならフランキーとダイフクが組んでくれないかなあって思う
    見た目が坊主頭、肩の丸みとか色々と似てる部分が多いし

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:33:52

    立場的にも滅多に会えないからたまに仲間に隠れて電伝虫かけて欲しい。そんで話してるうちになし崩しでテレフォンセッ久に持ち込んでくれ誰か

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:10:14

    >>127

    文字通り熱入っちゃったオーブン兄さん電伝虫の受話器溶かしそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:18:33

    >>128

    部屋に来た他の兄弟になんで受話器溶けてるの?って聞かれて誤魔化すやつ〜!

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:28:05

    イタズラ電伝虫についイライラしたんだとか目を泳がせて言ってそう
    あの世界イタ電って概念あるのか知らないが

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:21:41

    カタクリにはバレるな(確信)

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:27:19

    サンジくんにはデカすぎて絶対入らないだろうけどあのブツを入れたらどうなってしまうんだろうとつい考え込んでしまい興奮と羞恥心と好奇心でいっぱいになって頭抱え込んで欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:27:57

    >>131

    カタクリにこっそり釘刺されるオーブンめちゃくちゃ見たいな

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:41:11

    異種族レビュアーズの教会の祝福みたいな効果(愛し合う2人の種族間の体格体質の問題を解決する)の一夜限りの不思議薬とかあったらオーブンとサンジも安全にセッ出来るんだが
    オーブンのクソデカいのに跨るサンジが自慢の脚力で素股頑張るのもかわいいんだよな

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:35:51

    キスで舌入れる時どうなるんだろ…口に舌だけ入れてほぼオーブンの舌食べてるみたいな感じになりそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:55:58

    舌先擽るまでは平和な想像出来るけどオーブンの舌入ってきたらサンジの口全部塞がっちゃうな
    興奮してぐぐっと入れちゃってサンジに涙目で苦しいって抗議されて慌てて糸ひきながら離すオーブン

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:39:25

    絶対ベロチューエロいけど難しすぎて描けねぇ!
    こんなサイズ差カップル好きになったの初めてだから経験値が足りねぇ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:15:14

    最初はただただ息苦しくてベロチュー苦手だったけど何度もしていくうちに苦しいから気持ちいいに変わっていって欲しい。苦しいだろうからってあんま入れて貰えなくなっちゃったから頑張ってねだるサンジくん見たい

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:38:51

    137ですがベロチューで苦しめたことを気にしてなかなかチュー自体してくれなくなったオーブンに業を煮やして
    「おらっ!とっとと口開きやがれ!」と仕掛けるサンジまでは描けた

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:33:13

    >>139

    素晴らしい…!ありがとう…ありがとう…!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:58:44

    カテ賑わせてる子より扉絵の兄さんの方がインパクト凄かった朝


    >>139

    うわクソかわいい!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:12:08

    カタクリとクロスカウンターかませるオーブン強いな…
    扉絵と中身に二人が同時に存在する幸せ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:08:05

    世間はセラフィムに夢中だけど
    扉絵のオーブンと嘆きのサンジがかわいくて仕方ないよ
    オーブンってメロリン崩れたサンジ見た事無いよねどんな反応するんだろ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:21:16

    >>143

    引き気味な顔でなんでおれはこんなのに惚れてんだ…と思いつつも嫉妬心燃やしてるととても滾ります

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:19:05

    妹たちにメロリンしてるところ見たらめちゃくちゃ複雑そう
    そういう生き物なんだ許してやってくれ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:22:41

    ワンチャンこの顔見たかも?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:23:33

    崩れた顔見ても表情豊かだなこいつと感心しそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:46:19

    オーブン兄さんサンジの挑戦的な上目遣い好きそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:50:31

    REDてオーブンがいいお兄ちゃんやってて好きになって原作読み返したけどプリンちゃんの頼み聞いてあげてたり
    住民に鏡捨てさせる時に譲歩案も出すいい施政者やってて惚れ直した
    熱しやすくてウェディングケーキ駄目にしそうになったり轢かれたりするシーンのインパクト凄くて脳筋おバカだと思っててごめん
    実にサンジと相性良さそうなキャラしてるから絡まないかなー

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:16:24

    賢いとお馬鹿の時の振れ幅的にもお似合いだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:46:30

    トレクルやってないからよくわからないけど
    サンジの必殺技にオーブンが見切れてREDの共闘シーン再現するってマジ?

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:07:03

    >>151

    ひっくり返っちゃった。まじで??公式に認められた???

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:26:01
  • 154二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:46:55

    >>153

    そこまでオーブン兄さん写すなら顔も出してくれよ!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:48:08

    >>153

    ゴリッゴリに相手写ってるタイプの匂わせみたいで好きよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:23:51

    匂わせの定義壊れる…!

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:55:31

    >>149

    鏡を割りたくない者は海に沈めればよしってあの非常時にパッと浮かぶの優しいし賢い名君

    サンジ嫁にして万国治めたらめっちゃ良い国になりそう

    (ペロス兄カタクリは王位譲ったって事で)

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:19:32

    飢える国民いなさそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:26:01

    マムが覇王ならオーブンは仁王になりそう
    度を超えて優しい王妃と相性バッチリや

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:50:40

    RED4回目観てきた
    やっぱ戦闘服での共闘たまらんサンジは美しいしオーブンは格好良い…
    ブリュレ助けたしカタクリともシンクロしたしあの後C家に挨拶行っちゃえサンジ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:35:07

    信頼してる兄弟が突然妹の元婚約者連れてきたカタクリの心情やいかに
    女体化世界ならやっぱりこいつと結婚したいから連れてきたになる

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:39:48

    凄い…!このスレ先月から続いているんだね

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:40:52

    何故か細々と生き残ってるのすごいね。やっぱり同士っている所にはいるもんだわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:21:13

    萌えを語ったり形にする場をいただいてスレ主さんに感謝しかないです!
    REDリピートしてきたけどルフィがウタのところに行くのを止めないスタンスを別シーンで被せてくれたのなんかグッときた

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:49:45

    サンジの腐CPでここまで歳離れてるのゼフとのくらいしか知らなかったからなんか新鮮でいいな

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:10:54

    年齢差もなにより身長差か新鮮すぎる
    でも能力(公式のお墨付き)と性格合う

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:14:06

    >>166

    確かに。ほとんど常識的な身長のキャラと組んでること多いもんな

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:15:39

    ほぼ3倍の身長差>>24

    サンジが体デカいからこれぐらい食うかな?とごはんの量の作りすぎて多いなってオーブンに言われて

    うちの船長これぐらいペロッと行くからついって無意識に煽っちゃってたら面白い

    一口食べたら止まらない美味さでまったく無理せず完食するんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:00:00

    オーブン兄さんの戦闘服大好き
    どうして四十億巻で設定画載っけて無いんだワンマガにはあるけど
    肩乗りご機嫌サンジに髪のリング指で弾かれて遊ばれて欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:57:24

    サンジ♀が男装の王子様でプリンちゃんと結婚する予定だった世界線でのオーブン×サンジ♀も良いな……
    妹の婿だと思ってたジェルマのせがれが、細くてやわらかい女性だったことにたまたま気づいて動揺するところから始まる恋
    なおプリンちゃんの性癖はぐっちゃぐちゃになる

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:58:49

    女体化注意



    >>170

    妹を騙しやがってっていうジェルマへの怒りを直接自分にぶつけないどころか

    道具にされてる事情を知ったら同情して不器用ながら優しくしてくれるオーブンに心開くサンジちゃん

    プリンちゃんいいな、おれもこういうお兄ちゃんが欲しかったなってのから始まる緩やかな恋の話見たい

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:57:07

    >>169

    兄さんのスタイルよく見えてよりカッコいいんだ

    あの戦闘服着た2人でロックフェスデートしてくれー

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:52:51

    >>172

    REDみたいな野外フェスでこうした方が良く見えるだろってサンジを肩乗りさせるオーブン兄さんが浮かんだ

    なお後ろの観客は考えないものとする

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:55:28

    >>170

    男装サンジちゃんに性癖めちゃくちゃにされるオーブンとプリンちゃん最高か?

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:36:05

    >>173

    オーブン兄さんが前にいたら肩にサンジ乗っけてる乗っけてないなんて些事だと思うんすがねェ…

    という事ではしゃいでる肩乗りサンジとイチャイチャしてるのしか見えないフェスの後ろの客になりてェ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:51:23

    くそォ…自分の身長じゃオーブンの尻しか見えねェ…

    >>175

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:39:52

    >>176

    3mちょい伸ばせばフェスに興奮して体揺らすサンジを落とさない様に支えてやってるオーブン兄さんの後ろ姿をガン見し放題だ!

    曲の合間にご機嫌で感想とか話し合ってたりもするぞ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:50:10

    なんかもう肩乗りサンジって響きが可愛すぎる
    180cmあるのになあのコックさん

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:55:11

    サンジはオーブンの約三分の一のサイズだもんなー
    妄想力高めるためにそういうサイズ差のイラストざっと見てみたけど
    挿入有りはオ◯ホ妖精みたいな陵辱系とか痛々しいの多くてつらい
    ラブラブで優しいセッするにはオーブンが一時的に縮むお薬しかないのか

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:29:05

    >>179

    サンジ側がデカくなれないのはマムの悲願が達成出来てない事からわかるけど小さくするのはあるのかなー

    と考えてモドモド3回食らった見た目ショタオーブンとサンジのショタおにの可能性があらわれた

    12歳だと身長今より半分くらいとかないかなあの世界子ども異様にちっちゃいし

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:29:51

    もう少しで完走だから頑張って!

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:02:08

    若返り良いな。髭無いと違和感すげぇなって笑いながら顔触るサンジとちょっと気恥しいオーブンとかとてもいいと思う

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:45:47

    フェスではしゃぐ戦闘服の2人の落書き
    このスレに出会うまでオーブン×サンジどころかオーブン描いた事なかったけど楽しいれす

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:48:37

    >>183

    最高だ…!いつもありがとうございます

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:23:22

    若返りオーブンを猫可愛がりするサンジと縮んだおかげでいつもより色んな距離が近いのに加えて若さゆえの欲やらでめちゃくちゃムラッとしてるオーブンとか見たい

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:49:43

    ショタオーブンが2.5mくらいだとサンジとの差は70cm
    うん!ちょうどいいな(麻痺)

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:10:49

    70cm差ならまともなキスができるしなんならギリ挿入まで行けるな!!(麻痺)

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:35:33

    ショタに見えないけどショタおにオブサン落書き
    子どもの頃のオーブンしましまパンツかわええ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:31:12

    ヤンデレ化が好きなんだけどもしこの2人で病ますならどっち派?僕はオーブン

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:48:05

    >>188

    かわええ…!!

    サンジがめっちゃ頑張ればフルコースいけそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:58:16

    >>188

    >>101が成長した感じでオーブン可愛い!


    >>189

    オーブン派なんだけど海をネツネツで島に閉じ込めようとしても

    サンジが空跳べるから困ってる

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:59:05

    しのぶれど 熱に出でにけり わが恋は
    ものや思ふと 兄の問ふまで

    兄弟の中でも特に麦わらの一味に悪感情持ってる
    ペロス兄にバレたらややこしい事になるんやろなぁ…
    カタクリはなんか応援してくれそうな感じある

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:47:44

    ブリュレが黒足に惹かれてる事に気付いたカタクリお兄ちゃんはオーブン応援し出しそう(偏見)

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:22:53

    本誌読んで海に落ちたオーブンを救出するサンジいいなって…
    サイズ3倍あっても余裕
    問題はどこ抱えて泳ぐかだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:08:18

    そろそろ埋まりそうだな…次スレいります?

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:31:40

    >>193

    未来視使って恋のアシストするカタクリ見てぇ


    >>195

    現状すごいまったり進行だから今立てても落ちちゃうと思う…

    本編で再会したりなんか動きあった時に我慢できねぇ!ってなった人が立ててくれたら飛んできます

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:51:24

    オブサン?オーサン?いっぱい落書き出来て楽しかった!スレ主さん立ててくれてありがとう!
    素敵SS拝読させてもらってり萌え語りが出来て幸せだった…!
    またウタちゃんの誕生日にREDキメて2人の初めての共同作業観てくる

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:02:32

    1です。ちょくちょくレスしたりしてたけどまさかここまでスレが残るとは思ってもみなかった。オーブン×サンジの人口を増やせて本当に良かった。扉絵なりSBSなり本編なりスピンオフなりでこの2人の絡みがあったらまたスレ建てたいと思います。イラストを描いて下さった方本当にありがとうございますおかげで命が助かりました

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:13:28

    ちょうどスレ立って1ヶ月だすごい!
    なんかこの2人いいなぁってのが形にされていくの良かったなぁ
    また展開がありますように!
    スレ主さんも作品生み出してくれた人もありがとう!

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:14:11

    >>198

    オーブン×サンジで充実出来た一ヶ月をありがとうございました!!

    ここなければこの2人で描いてなかったです多分

    最後はショタショタ落描き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています