ふたなりが似合うラブライブキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:06:28

    海未ちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:06:56

    童貞ムーブが似合う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:09:53

    凶悪そう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:15:25

    海外の血が入ってるからエグそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:16:42

    悪魔なので当然生えている

  • 6◆fvxxFyrfpg21/10/11(月) 21:18:16

    あにまんで自由に語りまくって自分の中の性癖を上手く言語化できるようになった結果虹三年にミアが搾り取られるSSを形にできるようになったんだよなあ
    感謝してますよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:28:39

    スレチかもしれんが、小さい体に不釣り合いな大きな一物も、小さい体に見合ったサイズのも別の良さがあるぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:28:39

    粗◯ンのかすみん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:57:42

    侑ちゃんは後天的に生えてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:49:35

    理亞ちゃんのは絶対かわいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:35:15

    果林さんは遊びまくっててほしい
    そんでエマさんに切れられる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:40:24

    ここまで童貞レズなし

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:41:53

    海未ちゃんは分かるなぁ
    ことり相手に秒で出しちゃってそそくさとシャワー室に逃げ出しそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:43:56

    >>6

    おめでとう

    言葉にしていくことでちゃんと自覚できるものもあるよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:45:09

    この手の話でミアが出ないのはなんで?
    クソガキ感あるし、見た目的にもありだろ。

    スクスタの追加キャラだから嫌われているの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:45:47

    こういうのあれだけどほのかちゃん以外全員に似合うと思います
    自分にはない器官を間近でボロンされてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:45:58

    >>15

    単純に理解度の差でしょ

    リエラよりちょっと付き合い長いくらいだもの

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:46:09

    >>15だけど、よく見たら>>6で出ていたか

    似合うよね、ふたなりミアちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:35:41

    ミアちゃんが璃奈ちゃんにはついてないからって自分のナニを嫌うんですよ
    でも部屋で二人で遊んでるときにふとした瞬間にむくむくと大きくなって…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:49:31

    個人的にスパスタの中で一番しっくりくる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:56:32

    あなたというクソザコの存在によって虹は速攻全員生やされて総受けssが量産されまくった事実

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:58:01

    ふたなり海未ちゃん3の話した?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:16:01

    ラ板が立つ前から何故かふたなりssの軌跡を歩んできた謎の文化
    無印アニメ1期の頃から一定数が常に衰えないのなんで?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:16:35

    >>22

    ドS穂乃果の言葉責めすき

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:28:28

    ことほのうみとかようちかりこの兜合わせ好き
    上でキスしてるのもっと好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:36:32
  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:39:15

    ふたなり海未ちゃんが刺さりすぎてそれまで嫌いだったふたなり書けるようになっちゃった作者とかもいるらしいし熱心な先駆者というものは偉大

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:14:48

    ふたなりは恥じらいを持っていてほしい!
    だから海未ちゃんとか真姫ちゃんが好み

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:29:51

    黒澤姉妹

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:41:01

    一口にふたなりといっても色々あるけど
    ・性別として認知されてるなら渡辺曜
    ・隠れてコソコソ暮らしてるなら園田海未
    ・朝目覚めたら生えてるなら中須かすみ
    が好き

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:46:57

    つよつよふたなり果南ちゃんは実は挿れられる方が好きという風潮すき

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:08:42

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:09:44

    りなりー顔変わんないのにち○ぽだけびんびんになってたらかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:55:46

    侑ちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:04:51

    Liellaだと誰だろう かのんちゃんかな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:28:34

    いじられちゃう方が好きだから周りに振り回されてるすみれちゃんがいいと思いま〜す!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:58:54

    >>6

    この前の毎日劇場でミアと3年生組いけると思った

    いいよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:40:55

    ミアちゃんはあの性格でボクっ娘で14歳とか属性詰め込みすぎですよ
    ラブライブふたなり擬似おねショタ界期待のホープ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:57:41

    ふたなりは攻守交代が容易なのもいい
    ミアが挿れようとして挿れられるとか

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:00:38

    わかる
    生えてる同士で挿れあってほしい、ユニットで乱交してるのとか見たい

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:24:18

    ギルキスの二人でマリーの全身舐め回してほしい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:24:59

    東條希が一番似合いそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:26:31

    >>13

    穂乃果に無許可中出し決めて怒られて、懲りずに睡眠姦で中出し決めておセッセ禁止を言い渡されるSSなら読んだことある

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:30:24

    海未ちゃんが早漏という風潮

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:02:39

    >>29

    果南相手だと生えないけど、マリ―相手だと生えるダイヤ概念がある

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:11:49

    ふたなりって男性性の象徴みたいなところがあるから、女の子らしい子に生やすのが好き
    ことりちゃん、梨子ちゃん、歩夢ちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:28:45

    洋画が証明しているようにエ□とホラーは一蓮托生なのだ


    www.lovelive-ss.com
  • 48二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:31:48

    SSがけっこうたくさん書かれてていいよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:43:57

    真姫ちゃんにふたなりを治療してもらうとかも好き
    エリチカ相談してそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:05:04

    >>31

    挿れるだけじゃ満足できなくて挿れられるのをおねだりする果南ちゃんえっちだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:38:31
  • 52二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:17:04

    ふたなりはホモじゃない。芸術なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:24:51

    ふたなりのパンティーさ、男物でも女物でもふたなり専用でもいいよね
    ことりちゃんからのファッションチェックとか妄想が広がる

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:48:42

    あの短いスカートの下のふたなりパンツ
    危険だけど良い…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:52:16

    >>51

    こういうSS好き

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:03:50

    生えてる果南ちゃんと生えてる曜ちゃんの挿れて挿れられての激しいアスリートえっちいいよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:23:53

    よく泳ぐ人は汗が映えるんだよ
    ふたなりなら竿2つ穴2つで汁まみれでぐっちょぐちょよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:11:37

    liellaとかニジガクのふたなりssってあるの?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:46:21

    >>58

    ニジガクは専門版で凄まじい量生産されてるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:11:28

    >>58

    pixivの方にもけっこうあるよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:32:32

    [NTR注意!]

    三船栞子が歩夢にオナニーを見られて
    歩夢がふたなりに詳しくないから性欲処理をしちゃう
    で、栞子が歩夢を襲うという…
    こんなに横恋慕が似合うキャラってそう多くないよな

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:38:08

    穂乃果が生えてしまってことりと海未に搾り取られるのを見てから目覚めました

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:59:21

    花丸とエマは食ザーが似合う
    だから竿役にこだわりはないけどダイヤとかかすみみたいに学年が違うほうがいいな

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:06:16

    ニジガクはほぼ生えても違和感ないな…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:09:47

    あなた/侑とかいう打って付けのオナホがいるからな
    部員の性欲処理はマネージャーの仕事

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:59:01

    善子

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:19:15

    二次創作で色んなキャラに生えてるの見たから割とどのキャラも似合うな…ってなる
    少なくともμ'sAqoursニジガクは全員いける

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:07:22

    Liellaもたくさん生えるといいな
    いいことかはわからんが

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:35:42

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:37:13

    >>56

    >>57

    まさにふたなり曜ちゃん果南ちゃんのSSがあったことを教える

    www.lovelive-ss.com
  • 71二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:41:35

    グループの垣根を超えたSSも増えてほしいわね
    うみりなで海未ちゃんの夜這いをするりなりーとか

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:27:28

    越境か…りこまきの音楽室エッチとか見たいな
    綺麗な指使いと白い液体のコントラストがなんかそそる

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:28:13

    希よりも絵里のほうがふたなり似合っているかな
    いやカブト合わせにしよう

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:58:27

    穂乃果と雪穂とかお姉ちゃんが妹を精通させてあげるの好き

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:46:59

    ヨハネ様が儀式で自分に生やすより
    儀式の失敗で周りの誰かに生えちゃって
    責任を取らされる方が好み

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:17:12

    シリアスなSSでも当然のように生えてたら似合ってるって言えそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:31:24

    兜合わせか、意外とありだな

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:55:19

    ラブライブふたなりバトルトーナメント開催されたら誰が優勝するのかな
    侑ちゃんが勝てないことは分かる

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:14:24

    海未ちゃんも曜ちゃんもトーナメントとなると弱そう
    ふたなりが似合うのとはまた違うね

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:16:02

    エマさん一択じゃねえかな…

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:47:01

    強そうなのは果南ちゃんかなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:47:52

    ちょっとタイム
    ふたなりトーナメントってなんだ!?
    先にイッた方が負けってことか
    ならノンタン強そう

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:30:45

    ふたなりトーナメントとかいう地獄のようなワード笑う

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:59:42

    ルビィちゃんはかなりジャイアントキリングな印象
    ルビィちゃんに安定して勝てるかが勝負を決めるだろう

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:14:40

    初戦敗退のかすみん

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:58:44

    ちんちんの大きさで階級分けしないと不利な子が出てきそうだね

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:38:32

    >>83

    >>82

    ここ来る前にラ板にいたから疑問に思わなかったけど、そうか、普通そうなるよな

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:58:34

    大きさはなんとなくエマさんや希ちゃんが大きいイメージがあるんだけど
    おっぱいの大きさに比例するのかしら

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:21:29

    でもにこちゃんや璃奈ちゃんのちっちゃい身体に反した大っきいおちんちんもそれはそれでえっちだと思う

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:23:04

    >>89

    にこにーのチンポ、略してにこチンは短小で描く人と結構でかいので描く人の2パターンある印象

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:25:45

    >>81

    マリー、ダイヤさん、ちかっち、梨子相手に使われることが多いイメージ

    渋で見かけた、童貞果南が処女ちかっちと初体験するSSはいい感じの初々しさとエロスがあって誠良き作品でした

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:04:21

    ふたなりレズチンポバトルはラ板の一般教養だからな

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:55:02

    A-RISEならあんじゅに生やしたい

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:56:05

    A-RISEは3人とも絶倫そう 王者の風格

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:42:11

    ちかっちってあんまり生やされないの?
    ようりこかなが多いから少なく見えてるだけかな

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:11:41

    この掲示板SS書くのに向いてないな?
    まあ書けないんやけど

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:00:49

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:03:33

    長いSSは仕様的に書くの難しそうね
    長編ふたなりSSちょっと見てみたいけどここの規約的にアウトな気もする

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:17:11

    >>95

    千歌ちゃんよりむしろ梨子ちゃんの方が少ない印象あるかな個人的には Aqoursだと他に鞠莉さんと花丸ちゃんに生えてるのが少ない気がするのでもっと見たい

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:09:40

    何だかんだラ板で書けるしね

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:14:00

    >>100

    それはそう

    別にラ板で書いてもいいからあにまんでss書く意味もないんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:16:31

    むしろ他所でやれ言われかねんネタだしな
    ウマは他に場所が無いからここでやってるけど

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:21:24

    >>101

    なんなら女の子はふたなりっていう常識が形成されてるラ板の方がツッコミ少ないしたくさん書けるしでそっちの方がいいまであるからな

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:23:45

    ラ板も規約的には一応NGではあるんだが
    結局民意が肯定派寄りな上に、それも霞むような板だから結局まぁまぁで見逃されてるのも大きいよね
    あっちの方が読む人多いからこっちでやる意味はマジでない

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:28:15

    一応ラ板の空気が合わないとかならこっちを使う理由になるけど…
    それでもふたなりスレに住み着いてるやつはラ板と兼用だろうし

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:35:40

    追うの面倒だからあちこちでやらないでほしい(読者のわがまま)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています