【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part27

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:42:12
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:42:45

    どんだけ不安なんだじいじ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:43:27

    果たして神チョコは貰えるのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:44:53

    前回ちょっとサンジが未来見てましたね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:45:45

    貰えなかったらマリージョアに八つ当りに行きそうだなこいつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:46:22

    まあ普段ウタから説教三昧だからな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:48:34

    >>4

    サンジを中心に修羅場が起こるというサンジからしたら嬉しいのか悲しいのか分からんな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:50:53

    >>5

    これ以上サカズキの胃痛悪化させるのはやめたれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:51:19

    酔っ払ったウタちゃんがとてもえっちでやした…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:53:28

    おいさっきなんか言ったかこのクソマリモ!俺の見聞色がただの妄想だとっ!おろすぞテメェ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:03:34

    >>8

    安いもんだ赤犬の胃くらい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:04:58

    穏健派の海賊が圧倒的に多いから平和が保てている奇跡的な状況

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:05:29

    >>11

    誰が安い命じゃあ!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:06:37

    >>10

    「変態の妄想を妄想っつって何が悪い?てめえ普段女と話す面見た事あんのかよ?あのエロガッパ面でチョコレート貰えるんならおれだって貰えるわ」

    「上等だてめえ!!!!何でてめえみたいな筋肉マリモが貰えておれが貰えないんだ!??身の程を弁えやがれ!!!!」

    「良い度胸じゃねえか…お前が貰えたらおれは腕縛って海王類獲ってきてやるよ」

    「やってやろうじゃねえか!!!お前が貰えたらおれは逆立ちしてジャングルの猛獣かりつくしてやらあ!!!!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:11:27

    ウタ「楽しかった〜やっぱりみんなと何かするって楽しいね〜!私…10年もエレジアでゴードンと2人きりでグスッグスッ(泣)うわぁぁん…やっぱり寂しいのは嫌!ルフィにル゙ブィ゙に゙会゙い゙だい゙〜゙!電゙電゙虫゙がげり゙ゅ゙〜゙」

    ナミ「あんたまだ酔ってるの!?という待ちなさい!かかけたらバレるでしょ!」

    ロビン「ルフィに酔ったら子供っぽくなるとは聞いていたけど、ここまでとはね(なんか可愛い…)」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:11:38

    >>14

    おかしい、俺はいつの間に見聞色が使えるようになったんだ…

    どっちもやる未来しか見えねえぞ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:14:41

    >>15

    分かった分かった。寂しいのね。水飲みながらルフィの話しよ!そして落ち着こう!ね!

    (こりゃ帰るの明日になりそうね)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:18:31

    >>14

    バカな喧嘩はやめろお前ら…そんなに相手に負けたくねえのか!??

    まあおれも一緒に煽っちまったし…よし!そんじゃあおれも乗ってやるよ!!

    お前ら二人が貰えたらおれぁ空島からダイビングしてやる!!!

    ははは!おれだけ何か条件の難易度が高いって!?

    心配すんな!お前ら二人の条件にもおれが貰えた場合を入れりゃいい!!

    誰か一人がもし貰えようが、これならみんなで危険侵す事もねえだろ!!

    貰えた奴をみんなでタコ殴りにすりゃいいんだ!!分かったな!?(さすがに全員はねえだろ…)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:19:42

    >>15

    これ娘もいるんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:24:33

    >>14

    >>18

    誰も何も悪くないのに被害者がどんどん拡大している…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:26:50

    >>19

    娘も見慣れてるから…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:35:27

    (さっきからベポ達がやけにソワソワしてるな…確かに歌姫屋の次の検診も控えてるから、また近い内に歌姫屋と顔を合わせることにはなるが…一体何があるっていうんだ…?)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:39:15

    レベッカ「へえ~アラバスタってそんなすごい文化あるんだね…知らなかった」
    しらほし「魚人島でも見ませんでした!世界にはそのようにタイプの男性にアプローチする方法もあるのですね!!」
    ビビ「ないからね本当に!?一体誰から聞いたのそれ!?」

    日和「まあペローナさんもゾロ十郎さんにチョコをあげるんですか?なら一緒にチョコを持って屋根裏から忍び込みませんか?」
    ペローナ「しねえよ!!!屋根裏って何だそれ!?ゴーストっていうかネズミじゃねえか!!!」
    プリン(ネズミ…ネズミ…💢)ミシミシ
    カヤ「グラスにヒビが入ってますよ!?」

    コアラ「ウタさん大丈夫?まだ酔いが覚めてないけど…」
    ウタ「うう、グスッ…ねぇミライ…パパさっきママと話せて幸せだって…嬉しいなあ…ねえミライも幸せ?パパとママがいて幸せ??」
    ミライ「そうだねママの頭がとっても幸せそうだね…」

    ロビン「このお酒結構美味しいわね、チョコに入れなくても楽しめそうだわ」
    ヤマト「本当に美味しいね!!サーモンとか食べ物も欲しくなってくるね!!」
    サボ「そうだな、少し炙ったらちょうどいいつまみになるな」
    ナミ(もう宴会みたいになってんじゃない…)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:42:58

    >>23

    ミライちゃんがキレのあるツッコミを入れてて草

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:43:28

    >>23

    おい待て炎帝まだいたのかよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:44:21

    何しれっと紛れ込んでるんだよこの妖怪

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:50:38

    >>23

    何だかんだ宴やるの海賊らしくていいですね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:51:17

    >>27

    一応今回の集まりは"海賊同盟"なんでね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:52:05

    >>23

    いやちょっと待て何サラッとそこにいるんだよ参謀総長!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:54:27

    >>23

    何この世界最上級の女子会は…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:55:13

    >>23

    おいミライちゃんがお笑いトリオのツッコミの影響受けてんぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:55:43

    >>30

    あのう不純物混じってるんでけど、コアラ早く追い出すんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:58:13

    ちょっと待ってくれよ!!今回おれは頑張っただろ!?
    火加減の調整とか!!最後くらい一緒に楽しませてくれよ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:58:25

    >>23

    この中で一番落ち着いてるのが若干10歳のミライちゃんじゃないかという怖い仮説

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:05:35

    >>23

    ペローナの事を聞いても一緒に夜這いしませんかって誘う辺り日和の懐でかいな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:06:31

    >>33

    サボ君、その件については感謝してるけど一応今は『女子会』なんだ…ごめんね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:07:45

    サボ「………イワ(ryコアラ「だからそういう話じゃないよ??」」

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:11:47

    一方その頃


    「とーちゃんとーちゃん!!あっちにいっぱい花咲いてるとこ見つけた!!!」
    「でかしたマスト!!いやぁ、店ではビビらしちまって買えなかったからな!!よし、アイツらが帰ってくるまでに飛び切りのを作ろう!!」
    「おう!!手に持てないくらいの作ろう!!あ、あの色ねぇちゃんの好きな色だー!!!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:46:10

    >>38

    店でビビらしちまったって何したんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:47:06

    >>39

    ヒント💡海賊王

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:03:52

    ウタ「それでね…ルフィはいつも自分勝手でね…私が家事で忙しい時も子供の面倒を見るって言って子供達連れて冒険に行っちゃってね…私一人家に残して…うわあああん!!!私だってみんなと一緒に遊びたいのにいい!!!寂しいのにいいい!!!!」シクシク…
    ナミ「はいはい…そりゃ酷い旦那ね…(これ何度目かしらね…)」
    ロビン「それは大変ね…でも何度目かしらねこの話」
    ヤマト「なるほど…きっとおでんに置いて行かれたトキもこんな思いだったんだね…」グスッ

    ウタ「……でもね、私がちょっと辛そうな所見せるとすぐ話とか聞いてくれてね…大変だよなとか、いつも負担かけて悪いとか…遊びに行く時も私が行きたい所に合わせてくれて…寂しいって言ったら夜とかも一緒に寝てくれて///…本当勝手だよ…うわあああん!!!会いたいよルフィいい!!!」ダバー
    ナミ「はいはい…そりゃ優しくて良い旦那ね…(これも何度目かしらね…)」
    ロビン「それは良かったわね…でも何度目かしらねこの話も」
    ヤマト「なるほど…きっとおでんと一緒にいたトキもこんな思いだったんだね…」グスッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:10:02

    >>41

    ナミさんがもう疲れに疲れ切ってるな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:10:14

    >>41

    自称おでん…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:14:32

    >>41

    言いにくい事を全部言うロビンちゃんは流石だぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:14:52

    >>41

    まあウタからしたらあの悲惨すぎる過去を体験した以上ずっとそばにいて自分のことを受け入れてくれるルフィに依存?みたいな状態になるのはしょうがないよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:15:47

    >>41

    延々と愚痴と惚気を聞かされるナミさん達…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:22:03

    >>41

    ミライちゃんもう横で寝てるだろこれ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:34:08

    >>47

    案外ガン無視してジュース飲んだりおつまみ食べてるかもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:41:35

    そんなこんなで、↓よりいよいよバレンタイン当日

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:45:35

    …あれ、もう朝?
    何で私ここで寝てるんだっけ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:49:11

    >>50

    あ、おはようございますウタさん

    覚えてませんか?私達女子で一緒に、バレンタインチョコを作ったんですよ

    そして、今日がそのバレンタインデーです

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:56:08

    >>50

    >>51

    ついでに私達にさんざんチョコレートより甘ったるい話を聞かせてくれたわね

    ほら、チョコ持って子供連れて早く行きなさいよ

    えっと何だっけ?いつも私を置いて冒険に行っちゃうくらい勝手だけど、弱い所見せたらすぐ駆けつけてくれて夜が明けるまでずっと慰めてくれる優しい旦那が待ってるんでしょ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:12:50

    >>41

    ウタが幸せそうでこっちも幸せになれるわ〜

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:15:57

    なに!?バレンタイン当日にお笑いトリオクロスギルド不仲説だと?とんでもねぇネタだ。世界を揺るがす大スクープになるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:18:03

    >>54

    二次創作なので大目に見てほしいことをお前に教える

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:18:24

    >>51

    チョコ作りの途中からあんまり覚えない…確か神チョコは作ったはずだけど

    >>52

    えっ!?昨日の私そんなことを!?そ、そそんな確かにルフィは私のこと気遣ってくれて優しくて頼りになるし子供っぽくて可愛いところあるけどそれ以上にかっこいいけど…と、ととにかく行ってくる!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:30:31

    クロコダイル「緊急会議だクソ野郎共。今日の議題はこのバカピエロをどう処刑するかだ」

    ミホーク「…」

    バギー「ひいいいい!!!!すんませえええええん!!!勘弁してくれええ!!!!ウタちゃん達の手助けしたくてついやっちまっただけなんだよおお!!!!」

    クロコダイル「それでギルドの資金を丸ごとチョコレート費用に当てるバカが世界のどこにいるってんだ!?おいてめえ…おれが借した金はいつになったら返ってくるんだ!?借金を無限に増やす気かてめえは!?てめえの指を何回切り落としてケジメを付けるつもりだあ!?」

    バギー「ごめんなさあああい!!!でもミライちゃん言ってたぞ!!!おれ達にチョコくれるってよお!!!ミライちゃんの愛情籠ったチョコって事考えれば安い投資…待って串刺しはやめてくれ死んじまう!!!!」

    クロコダイル「おい…チョコの作り方を知ってるか?『乾燥』した豆を『すり潰す』んだ…やってみるか?」

    バギー「待ってくれええ!!!せめておれ達へのチョコ食ってからしてくれええ!!!!そうじゃねえとバギーおじさん未練残っちまうからよお!!!ああ頭ずっと捕まれてるから痛くなってきた!!!!せめて離して!!!」

    クロコダイル「頭が痛えのはこっちだバカ!!!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:31:26

    >>57

    平常運転で安心した

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:35:58

    >>57

    い つ も の

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:38:10

    >>57

    いつも通りの漫才か…ちっ不仲説はガセネタか…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:38:36

    >>57

    はい、いつもの

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:39:13

    >>57

    最新話ネタ早速反映されてて草

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:43:38

    >>57

    話題に事欠かない漫才トリオですね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:54:09

    >>56

    惚気るだけ惚気てチョコ渡しに行ったよこの歌姫…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:03:33

    最新話のネタ昇華が見事&早すぎる

    そして最新話のクロスギルドの描写でここのバギーが借金してるのに更に投資するバカになってて草

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:16:28

    >>57

    っておい鷹の目ゴラァ!!!

    てめえ知らん顔しやがっててめえだって娘からチョコ貰えるかもってハデに協力してたじゃねえか!!!

    忘れたとは言わせねえぞ!!!シャンクスのバカが報告に来てから妙に浮き足立ちやがってよお!!!

    てめえんとこで取れた作物も提供してただろうが!!!おれだけに罪を着せるつもりかあ!?ちょっ痛え!!

    峰の部分で殴るなコラァ!!!イテ!!柄の部分でガンガン叩くなァ!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:28:26

    >>66

    おれは自分で栽培したものを提供しただけだ

    貴様とは違う

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:37:55

    >>56

    ちょっと待ちなさい!!!チョコと娘忘れてるわよ!!!

    二人でチョコ作って渡すんでしょ!?ほら!ウチの下僕貸すからそれ乗って早く持ってきなさい!!


    …ったく忙しない上にそそっかしいわね…少しは娘見習いなさいよ

    さあ私達も義理チョコ渡しに行きましょうか…ん?

    何この手紙…請求書?誰から…はああ!?チョコレートの材料代!?

    あれルフィとウタの後援会とかいう連中が用意してくれてた奴じゃないの!?

    今回は資金が底を尽き…使った分だけでも支払いを…ってふざけんじゃないわよ!!!

    あの不器用な連中のせいでどれだけ試作のチョコ作ったと思ってんの!?

    来た分丸ごと使っちゃったわよ!!…ん?お詫びに社長のケジメとして指を添えて…いるかこんなもん!!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:49:30

    >>68

    バギーの指は軽いのよ色々!

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:54:50

    いきなりで悪いが試作のチョコって残ってるか?

    クイーンがウタのチョコを欲しがっててよ

    もし貰えるなら礼代わりに>>68の代金と指返しておくぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:04:02

    >>68

    ドラゴンさん…おれだよおれ…そうサボだよ

    悪いな、いきなりこんな連絡で…少し頼み事があるんだ

    急なんだけどお金が必要でさ…ちょっと革命軍の資金全部使ってルフィ達のチョコレート代肩代わりしてやりたいんだ…

    こんな事でルフィ一家を路頭に迷わせる事はできねえし…せっかくのバレンタインに水を差すことなんてできねえから…

    それにコアラもみんなにチョコレート作ったから持って行くって…何かおれだけ別に渡したいって言ってたけど何でだろうな?

    ああミライからドラゴンさんの分のチョコレートは貰っておくから…また連絡するよドラゴンさん、じゃ!!ガチャッ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 04:02:08

    >>70

    し、試作品じゃ無いけど私が作ったので良ければ食べる?ほ、ほら!能力をずっと使わされて毎日疲れるけど衣食住はしっかり保証してくれてるしそれのお礼にと…どうかな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:04:04

    >>71

    おれおれ詐欺みたいなことすんな!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:06:47

    >>56

    びっくりした…なんかいきなり旦那のいいとこ全部言って帰ったぞこいつ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:32:13

    >>71

    よく見たらお前も気づいてねえじゃねーか炎帝

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:11:05

    コアラ「ホラ何してるの!?サボ君帰るよ!」
    サボ(ハァ…ドラゴンさんやその他革命軍宛のチョコは貰えたが…結局ミライは最後までおれにはチョコくれなかったな…もしかして一生嫌われたままなのかおれ…ん?懐に何か入って……)

     サボおじさんへ
    いちおうチョコをあげます。
    色々おどろいた事もあったけどたった1人のおじさんなので。
    これからもよろしくおねがいします。
     ミライより


    サボ(……………)

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:13:18

    >>76

    よかたね……

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:18:10

    【Ado】会いたくて

    中の人の恋愛ソング

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:39:53

    >>72

    ウォロロロ…ありがとよ…

    歳のせいか涙腺がいけねえ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:14:09

    ミライ「久しぶりにパパたちに会えるね!」


    ウタ「そ、そうだね、、、、、(ちょっと会ってないだけでなんでドキドキしてるのよ私〜)」


    ルフィ「お、帰ったのか二人共!お帰りってやつだな」




    ウタ「はっ!?ルフィ!ルフィ〜(ギュウ〜〜〜〜)」

    ルフィ「おい抱きつくなよ〜苦しいから」


    ウタ「ご、ごめん思わず、、、(何やってるの?どうしちゃったのよ私〜!)」

    ミライ「、、、、、。」

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:31:46

    この31歳児は…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:15:10

    ミライ「…ママ?」
    ウタ「あっ、そうだ!照れてる場合じゃなくて…

    …え〜と、ルフィ!マスト!

    はいこれ!私とミライで作ったの!バレンタインデーのチョコだよ!」

    ルフィ・マスト「「す…すっげェ〜〜〜〜〜!!!」」目キラキラ
    ルフィ「サニー号の形のチョコか!?よく作ったな〜すっげェぞ2人とも!!」

    ※画像はイメージです

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:42:13

    麦わらの一味 〜もしチョコがもらえたら〜まとめ


    ・ゾロ:腕縛って海王類獲って来る(賭け相手:サンジ)

    ・サンジ:逆立ちしてジャングルの猛を狩り尽くす(賭け相手:ゾロ)

    ・ウソップ:空島からダイビングする(賭け相手:ゾロ、サンジ)


    ・全員:貰えたやつをタコ殴りにする


    >>14

    >>18

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:08:07

    結局サボはチョコを作ったのか否か

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:16:49

    >>82

    ルフィ「あと思い出した!ウタちょっとこっち来てくれ」


    ウタ「な、何ルフィ?(ルフィと2人きりか…)」


    ルフィ「いやぁサンジから聞いたホワイトデーのお返しのことなんだけどよ…」


    ウタ「ああ…良いよ良いよ!無理に返そうとしなくても気持ちだけで充分嬉しいかムッ(えぇ〜なんで今私ルフィと//キスしてるの?)」


    ルフィ「いきなり悪りぃなウタ!サンジから聞いたんだけどよ。バレンタインのお返しをするホワイトデーってのがあるらしいんだ!

    でも俺チョコ作れねえしどうせ忘れちまうからって言ったら『じゃあウタちゃんにそれ相応の愛情をあげてやるんだな』って言われたからどうせなら今日…ってウタ大丈夫か!?」

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:21:14

    >>85

    ウタ「ら、らい丈夫…(い、今ルフィとき、キスしたの?キスした!?キスした!?キスした!?ちょっと待ってルフィ!ルフィ!ルフィ!がカッコいい。素敵!素敵私幸せキスするの久しぶり…ズルいよそれは…ルフィにキスされた!私どうすればいいの?ルフィ好き!大好き!ルフィ!ルフィ〜)あれれぇ〜頭の中がルフィでいっぱい〜(ヘナヘナ〜)」


    ルフィ「ウタ!?顔から湯気出てるぞ!熱でも出したのか?さてはお前チョコ食べすぎたんだろ!良くねえんだぞチョコの食いすぎは!チョッパー!トラ男〜!急いで来てくれ〜!ウタがチョコの食い過ぎで熱出したー!」

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:26:17

    >>86

    ナミ「様子見に来たけど…やっぱりこうなるのね。そりゃああんなチョコより甘いキス食らったら…ねぇ」


    ウソップ「まるで酔っ払ったみたいになってるぞウタのやつ」


    ゾロ「酔ってるみたいじゃなくて完全に酔ってるな…ルフィに」

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:20:05

    >>86

    最近おとなしいと思ったら何の用だ麦わら屋!?


    あ!?歌姫屋が倒れた!?

    どう言う事だ!?何があって倒れた!?詳しく説明しろ!!


    ……あ!?倒れる前にキスしたくらい!!?

    ふざけんな!!!こんな日に惚気話の為に電伝虫使うんじゃねえ!!

    取り敢えず歌姫屋は安静にして寝かせとけ!!!じゃあな!!(ガチャ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:23:28

    >>88

    いきなりの惚気話にキレつつも、万一の為に安静にさせておくよう伝えてるのはさすがトラ男

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:58:12

    >>88

    さすが主治医

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:25:36

    >>88

    今回ばかりはチョッパーに一任させた方がいいと思うぜ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:44:53

    >>88

    チョッパー「でもトラ男〜流石に万能薬を目指してる俺でも恋の病は治せねえぞ」


    ウタ「ル、ルフィ…(ポカーン)」

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:49:31

    おいルフィ、お前昨日マストと一緒に花屋に行ってなかったか?あれは何しに行ってたんだ?(ちなみにウタやミライからチョコを受け取りに来た)

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:51:24

    クロスギルド本拠地 カライバリ島

    ミライ「え?バギー大おじさんいないんですか?」

    ミホーク「ああ、奴は簀巻きにされ…じゃなかった、出張で外していてな…しばらくは帰って来ないだろう」

    クロコダイル「で?何の用だ嬢ちゃん」

    ミライ「あの…バギー大おじさんとみなさんにチョコを作ってきたんですけど…」

    クロコダイル「おお、ウチも食費がかさんでいてな…こいつぁありがてえ、貰っとくぜ」

    クロコダイル「バギーの野郎にはおれが墓前に備え…じゃねえ、渡しとくからよ…せいぜい気を付けて帰るんだな」

    ミライ「あ、はい…」

    ミライ(何言ってるんだろうこの人たち…)

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:00:30

    >>94

    バニーおじさんさようなら

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:06:50

    >>94

    ありがてえとか言ってるけど、よくよく考えるとピエロ社長が勝手に使った資金がチョコとなってごく一部戻ってきただけなんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:21:05

    ルフィ〜♡あけましておめでとうじゃ♡今年は甘さ控えめじゃがそなたの口に合うと思うぞ♡もちろん本命じゃ♡そなたさえ良ければわらわはいつでも待っておるぞ♡

    はぁん♡『チョコはありがとう‼︎結婚はムリだ‼︎」なんて年々辛辣になっていくそなたも素敵じゃ♡



    久しぶりじゃな歌姫。あけましておめでとうじゃ。まぁ待て、逃げ出そうとするでない。

    というか何故そなたは寝込んでおるのじゃ?…いや、いい。何も言うでない。言ったらわらわがどうなるかわからぬのでな。…そなたも一応身籠ってる身じゃ。チョコレートとはいえ身体には触るとかいかん。あと栄養も補給できるようにしておいた。生まれてくる子どもの為にもあまり無理はするでない。それとトラファルガーに出産の支援をすると打診したが保留にされておる。まぁ最悪別室で見学でもかまわぬ。邪魔したな、失礼。



    ミライ。あけましておめでとうじゃ。また今年も作りすぎだからお裾分けじゃ。そなたもこの歳で十分な活躍をしておる。日頃の活躍を讃えてのチョコレートじゃ。受け取ってくれるな?あとこれはそなたの弟の分じゃ。それとミライが必要であればもっと上手くチョコが作れるように教えるぞ。じゃあわらわは予定があるので帰る。



    …なんじゃミライ?わらわはこれから一応レイリー達にもチョコを届けるのじゃ。悪いが用ならまた今度に…………⁉︎…もしかしてそのチョコはわらわにくれるのか?…『師匠にはいつもお世話になってるし、たまにハメを外しすぎるけど大好きだから』じゃと?

    …わかった。これは受け取らぬわけには行かぬな。しょうがない、責任を持ってわらわが受け取っておこう。他ならぬ弟子の頼みじゃからな。

    ……⁉︎ち、ちがっ⁉︎こ、これは目にゴミがはいったんじゃ‼︎断じてミライにチョコが貰えて嬉しかったのとミライが良い子すぎて感動してるわけでは無い‼︎わかったらマジマジとそんなに見るでないバカものォ…‼︎

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:26:53

    よかったね海賊女帝

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:30:59

    >>97

    おう、いつもありがとうなー!

    おーい、ウタ!またハンコックがチョコくれたぞ!一緒に…俺が食べたほうが良い?じゃあもらうけど…ホントにいらねぇのか?



    ウタ(…………去年まで食べちゃってた自分を叱りたい……)

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:41:10

    >>97

    嫌がらせをしなくなったのは成長したな蛇姫様

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:42:48

    >>93

    ル「ん!おお、そうだ!そうだった!!

    ウタ、ミライ!!おれ達からのばれんたいんだ!!おれとマストでつんできた!!やる!!!」

    ミ「ワーッ私とマストより大きい!!」

    ウ「すごーーーい!!!前見えないくらい大きい!キレイ!ありがとう2人とも!」

    マスト「じしんさく!✌️」

    ルフィ「しっしっし!大好きだお前ら!!」


    ウタ(顔が隠れてよかった…嬉しい……!!)


    ※画像は大きさのイメージ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:57:00

    >>101

    「…ほう…、麦わらもなかなかやるな。てっきりこういう行事には疎いと思っていたが…」

    「ケッ!仮にも海賊王を名乗るやつがあんな程度の花しか用意出来ねえか?俺ならもっとデケェのを用意できるぜ!ハハハッ!」

    「…まずは相手を見つけるところからじゃないか?キッド…」

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:05:18

    >>102

    故郷のドルヤナイカちゃんによりを戻してもらえるよう頼むんだキッド

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:05:46

    いやはや、ワシらの分まで作ってくれていたとは嬉しい限りじゃ!

    これはホワイトデーに備えて、お返しをきちんと用意しておかねばならんのう!


    …ところで、さっきからずっと気になっていることがあるんじゃが

    ゾロ、サンジ、ウソップの三人は一体どうしたんじゃ?

    ゾロとサンジは互いを睨み合って、ウソップはこの世の終わりみたいな顔をしとるんじゃが

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:11:11

    >>104

    あーあ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:11:34

    >>104

    あっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:12:29

    あっあっあっ……(察

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:14:36

    なァ…提案があるんだが…
    取り敢えず一味の男子勢は全員貰えたから、全員で殴り合いって事でチャラにしねェか…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:28:32

    >>104

    「てめえクソマリモ…どこでそのチョコ買いやがった。勝つためにルールでも破ったか?武士道の風上にも置けねえな…」

    「コレは日和から貰ったんだよクソコック…。てめえこそモテねえからって自作チョコか?情けねえな…!」

    「コレはちゃんとしたレディーからの贈り物だ!俺の部屋の前に『サンジさんへ❤️』と置いてあったんだよ!」

    「直接会ってもねぇんだろうが!ソイツがホントに女からの贈り物か怪しいもんだな…!」

    「てめえ…それ以上は贈ってくれたレディーへの侮辱だ…!覚悟はいいんだろうな!?」

    「上等だ…!いっちょ真剣勝負でシロクロつけてみるか!?」

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:30:13

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:30:40

    結局プリンちゃん直接渡せてねえじゃねえか!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:31:19

    >>109

    あら、ゾロとサンジは一体何をする気なのかしら?

    ゾロは何故か両腕を縛って刀を咥えたまま海の中に飛び込んで、サンジは何故か逆立ちになってからジャングルの中に向かって行ってしまったわ

    ウソップ、あの二人について何か知らない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:31:49

    >>109

    ※30超えた男達の喧嘩です

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:33:43

    >>113

    うーん、アホ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:34:59

    >>109

    いい?ミライ、マスト

    あんた達はあんなダメな大人になっちゃダメよ?わかった?

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:35:42

    >>112

    ………わりぃロビン、俺ちょっと空島行ってくるわ………

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:37:18

    >>116

    紐無しバンジーする時黄金を大量に抱えてそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:40:04

    >>116

    なんだてめえ、空島に行きてえのか?

    ウォロロロロ!今のおれはかなり気分がいい。せっかくだ、空島まで連れてってやるよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:43:25

    数分前…

    「なあみんな……!!!!やっぱり昨日言った事取り消すわけにいかねえかなあ!!!!?」
    「今さら情けねえ顔するなウソップ…レディ達が勇気を振り絞ったってのにお前はそれを傍目に逃げるのか…?」
    「このアホが本当にもらえたかはともかく…勝負は勝負だ…潔く受け入れろ…!!!」
    「いやああああ!!!!!」

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:44:48

    さぁ行こうぜ 青い龍の背に乗って

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:46:47

    マスト「男って大変なんだなー」
    ミライ「いや、子どもっぽいだけでしょ…」

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:49:21

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:51:23

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:51:45
  • 125二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:54:20

    なぁウタ!ミライ!こう積極的にに求めるのはどうかと思うのはごもっともだが…俺にチョコは無いのか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:55:19

    >>109

    (直接渡すことも出来なかった…!せめて名前…入れとけば良かったぁ〜…!)

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:55:34

    >>125

    ごめん私ちょっとチョコ作ってる時の記憶が今曖昧だからミライに聞いて!(私今すごく幸せ)

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:56:54

    バカ達が空島に向かった少し後

    ウタ「ゴードン!」
    ミライ「ゴードン先生!…あっ、ゴードンおじいちゃん!」

    ゴードン「おお、ウタにミライか…ウタは久しぶりだな…どうしたんだ?今日は音楽学校は休みの日だが…」

    ウタ「あはは、実はちょっとね…ミライ?」

    ミライ「えっと…ね、ゴードンおじいちゃん……はい、コレ!」
    (♪型のチョコ)

    ゴードン「!!!??これは…」

    ウタ「私からも!はい、ゴードン!」
    (♫型のチョコ)

    ミライ「先生…あっ、おじいちゃんには学校でもどこでも、いつでもお世話になってるから…バレンタインのチョコ、です…えへへ」

    ウタ「私も…10年間ずっと育ててもらって、今じゃ娘のミライも育ててもらっちゃってるから…そのお礼って事でみんなで作ったの!いつもありがとうね、ゴードン!」

    ゴードン「…………っっ!!!!!ありがとう………ありがとう………礼を言うのはこちらの方だ………!!!」(号泣

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:58:34

    >>127

    「……………」


    「大丈夫だよ。お爺ちゃんのぶん、ちゃんとあるから…」

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:59:14

    >>128

    良かったねゴードンさん

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:59:48

    何だよ鷹の目、チョコのお礼なら私専用のぬいぐるみ100個でいいぞ?
    …ロロノア?あいつには渡さないのかって?
    わ、渡しただろ!!酒のつまみにあいつにチョコ出したじゃねえか!!!
    べ、別にわざわざバレンタインとか言わなくてもいいだろ!!!
    恥ずかしいとかじゃねえからな!!!…おい何だその微妙にガッカリした顔!!!バカにしてるのか!?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:10:30

    >>131

    (…先は長いか)

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:14:38

    >>131

    (そういや昨日あいつも酒飲んでる時にチョコくれたな…日和がチョコ塗りたくってくれって言ったインパクトがデカすぎて頭から抜けてたが…あれもバレンタインの…義理チョコって奴か?何も言わねえからてっきりいつものつまみの差し入れかと思った)

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:15:46

    …死ぬガと…思っだ……………

    《翌日の新聞》
    『海賊王のクルー“ゴッド”ウソップ空島から落下❗全治約3ヶ月の大怪我を❗』(2日後には完治した)

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:16:27

    >>134

    回復力w

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:19:34

    >>134

    これが海賊王のクルー…!

    狙撃手までバケモノかよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:20:04

    みんなおめでとう!
    話の腰を折るようですが密かに温めてたミライちゃんのイラストを贈呈いたします
    手書きかつ拙い画力ではありますが、宜しければご覧ください

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:20:41

    >>102

    ミライ「あっ、そういえばキッドさんやキラーさんにもチョコあるよ!」

    キッド「あァ!?ガキなんぞからチョコもらっても嬉しかねェよ!」

    ミ「でもララがあげたいみたいだし、せっかくだから受け取ってよ。ハイ!」

    ララ「アイー!」

    キ「…ケッ!見返りなんか期待すんじゃねェぞ…」


    キラー(素直じゃないな)

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:22:01

    >>138

    何だかんだで見返りもきちんと用意する奴だこれ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:24:09
  • 141二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:24:13

    >>137

    膝をついて感謝する他あるまい……!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:25:55

    >>137

    いい具合にあのふたりの特徴が出てるわ…スゲエ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:29:18

    >>137

    膝をついて感謝するほかあるまい…!!

    ミライちゃんの名前発案者として感謝しかない…!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:32:52

    >>137

    ウタとルフィの遺伝を感じる…!すげぇ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:38:29

    凪の帯

    ドオォン!!!

    ゾロ「ふう…最初はどうなる事かと思ったが、"金獅子"の野郎が使っていた足の刀捌きを思い出したら何とかなったな…」

    ゾロ「さて、この仕留めた海王類をクソコックの前に証拠として持って行くとするか…ん?」

    バギー「ちくしょ〜…クロコダイルのハデ馬鹿野郎めえ〜……簀巻きにするだけで飽き足らず海楼石の錠までガッツリ巻き付けて小舟で凪の帯に流しやがってぇ〜……誰かド派手に助けてェ〜〜〜……」


    ゾロ「……何やってんだあいつは?」

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:42:37

    >>137

    良くやったお前は語り継がれる

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:43:23

    麦わら屋の娘か…?今度はなんだ!あのバカ夫婦は何をやらかした!?…違う?これは……チョコか?…『いつもお世話になってます。ありがとう!』…………用はそれだけか?だったら帰れ、俺は忙しいんだ。





    …………似合わねえことするんじゃねえよ、あのバカ母子…

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:25:25

    >>147

    よかったなトラ男

    10年付き合い続けたご褒美だ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:27:01

    次は雛祭りとホワイトデーだな

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:28:52

    ワノ国
    ヤマト「モモの助君〜〜〜!!ぼくはおでんで、君の父親だけど…キミや家臣のみんなにチョコを作って来たんだ!!ばれんたいん?って言うイベントらしいよ!ウタやナミ達に教えてもらったんだ!」

    モモの助「いやお主は拙者の父上じゃないでござろう!!…って、ちょこ?お主が作って来たのでござるか!?
    かたじけない!有り難く頂くでござ…って熱っ!!何でござるかこれ!?鍋!?」

    ヤマト「ああコレ、かつておでんもロジャーに振る舞っていたというおでん鍋にチョコを混ぜてみたんだ!食べてみて!」

    モモの助「いやチョコの原型が!!溶けて何もかも無くなってるでござる!!」

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:32:04

    >>41

    ウタ「それでね…ルフィとキスして倒れちゃった後もずっと心配してくれてね…夜もね、星が見たいなって言ったらちょっと一緒に散歩とかしてくれたりして…子供達が寝た後も一緒に寝るかって言ってくれてね…でも妊婦だから無理しちゃダメだぞって優しくずっと抱きしめてくれて…まるで新婚だった頃に戻ったみたいで…///」

    ナミ「はいはい…そりゃ素晴らしいな旦那様ね…(ルフィの麦わら帽子まで抱きしめちゃってまあ…何十回話しても話足りないのね…)」

    ロビン「それはとっても素敵な話ね…ふふ、何十回目聞いても飽きないわね」

    ヤマト「ふわあ…きっとおでんと結婚した時のトキもこんな気持ちだったんだね…」キラキラ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:34:40

    なぁ鷹の目、なんで俺はじいじなのにお前ら3バカトリオよりもチョコ貰うのが遅かったんだ?お前らが俺よりもなつかれてるのに納得いかないんだが怒っていいか?


    そういうところだぞ貴様


    お前に今必要なのは自分を客観視する頭だよ赤髪


    なんで俺達がてめぇの逆恨みに付き合わなきゃいけねぇんだこの派手バカ野郎‼

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:39:06

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:40:24

    >>152

    クロコダイル「ところでバギー…てめェはどういうルートか知らんが革命軍からウチ宛に着服分の小切手が届いたからお情けで助けてやった事を忘れるんじゃねェぞ…」


    バギー「ゴメンナサイ…………泣」

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:41:37

    >>151

    ウタがトロンとした目で延々とルフィとの思い出を語ってるのすきすぎる…

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:42:50

    そろそろウタのお腹も大きくなってそう?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:45:37

    >>152

    ちょっとシャンクス!!

    さっきからずっとじいじ、じいじって…孫からのチョコしか欲しくないわけ?


    ハイ、コレ!(チョコ🍫


    普段色々と勘弁して欲しい事もたまに…いや、割とよくあるけど…


    いつもありがとねシャンクス!

    貴方が私の父親で良かったよ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:46:27

    >>156

    まだどうかな…

    プールもハロウィンもあるからもうちょっと先かもね…

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:56:38
  • 160二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:01:38

    >>159

    …良かったじゃないか

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:05:01

    >>159

    あら船長さん、遅かったんですね

    せっかく美味しいチョコを用意して待ってたのに

    …雨に降られたから?ふふ、こんなに晴れてるのにおかしな船長さんね

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:16:32

    >>161

    あっ

    正妻(仮)だ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:18:32

    >>161

    この人ってまだ全然若そうだけど実質ミライやマストからお婆ちゃんみたいな扱いになるのかな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:26:32

    >>163

    というかルフィウタ夫妻の結婚が早すぎる

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:30:33

    >>163

    この人この時空だったら下手しなくてもハンコックと同じ41歳か42歳くらいじゃない?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:31:15

    >>163

    ミライはマキノさんってちゃんと呼びそう

    マストはおばちゃんって言ってシャンクスからごつんってされそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:02:32

    「シャンクスにもチョコ渡せたんだな…すっげえ楽しみにしてたからな!!喜んでたろ?ししし!」

    「うん、とっても喜んでくれた……ねえルフィ、ルフィは私が家族で良かった?私がルフィのお嫁さんで…良かった?」

    「何言ってんだ?当たり前だろ?」

    「…そっか!……ルフィはさ、どうせホワイトデーなんて忘れちゃうから…今私にお返ししてくれるんでしょ?キスしただろって…確かにそれはすごく嬉しかったけど、チョコは作るのに時間がかかるんだよ?それだけじゃちょっと釣り合わないかな…?私はルフィの『それ相応の愛情』がもっと欲しいなあ………ねえルフィ、今日も一緒に寝たいな」

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:06:32

    >>112

    これ思ったけどサンジの逆立ちってもはやただのパーティーテーブルキックコースなんじゃ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:09:55

    >>167

    この夫婦やたら湿度高いのに甘ったるすぎる…

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:12:57

    >>167

    ミライ「……………」


    マスト「とーちゃん!!かーちゃん!!おれ、じぶんのはみがきおわったぜ!!いっしょにねよ…」


    ミライ「…おいでマスト。今日は子供部屋で寝よ」


    マスト「え、なんでだよ!!おれとーちゃんとかーちゃんといっしょにねた…」


    ミライ「いーから」

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:13:59

    >>167

    これでまた子ができるのか

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:14:37

    >>171

    待て待てもういるぞすでに

    …ずっと手を握って寝ただけかもしれないだろ!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:47:06

    もう出来てるし寝ても新たに出来ないでしょ

    たぶん

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:57:45

    >>171

    妊婦の状態でヤッてたらトラ男に怒られるわ!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:00:48

    ミライ「なんか最近胃が痛い。キリキリする」

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:38:32

    次はひな祭り&ホワイトデー編かな↓

    ひな祭りの広げ方がいまいち分からんので同時進行が良い気がする

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:40:00

    フランキー特製巨大雛壇にルフィ達がそれっぽいの着て並ぶとか…?

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:41:36

    >>170

    …ミライ!マスト!どこ行くの?…ママ今言ったでしょ?『一緒に寝よう』って!

    最近はライトもララもムジカも夜泣きしないし…ミライもずっと子供部屋で寝てたでしょう?

    久々にみんなで寝よっか!…ふふ、どうしたのミライ?ほっぺた膨らませて、目元もちょっと赤くして…眠かった?

    それとも…ママがパパとばっかり話してて寂しかった?もう!ママとパパが二人を仲間外れにするわけないでしょ?

    ほらこっち来て…ミライも大きくなったね…ママ嬉しいな、ミライがこんなに気遣いができる子になってくれて…

    でもママとパパの前でもそんなに優しくなくていいんだよ?もっとわがまま言っていいから…だからもう泣き止んで?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:44:51

    >>178

    ミライ「………ぅうう"う"〜…ママ、ほんとはさみしかった"よ"ぉ"〜〜〜」

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:33:46

    言えたじゃねえか…

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:50:08

    >>179

    泣き方が親にそっくりで親子だ……ってなってほっこりする

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:13:13

    >>156

    個人的には行事一周してからだと思っているが

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:20:04

    ここまで来たらいっそ次スレから展開するべきか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:10:03

    まあ軽い予告編的な感じでも良いんじゃないか
    このスレで終わらせた方がキリが良いのもわかるし

    どちらでも良さそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:30:12

    >>134

    ウソップ「あ"〜〜…1万メートルからのスカイダイビングなんてするもんじゃねェな…マジで走馬灯が何回も見えたぜ…」


    カヤ「うふふ、ウソップさんったら相変わらず面白いのね」


    ウソップ「あ、カヤお前信じてねえな!?これは本当だぞ!?ゾロの奴は腕縛って海王類捕って来たし、サンジのやつも三日三晩かけてジャングルの獲物狩り尽くして、今ジャングル弁当作ってるところなんだぞ!!」


    カヤ「ええ、ちゃんと分かってるわ。サンジさんのお弁当、楽しみね…ところで、私が作ったチョコはどう?美味しい?」


    ウソップ「え?おう、勿論だ!メリー号型のチョコ…こんなに嬉しいもんはねえ!ありがとよ、カヤ!」


    カヤ「良かった…」


    ※画像はイメージです

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:37:52

    セカイだっけ
    セカイくんちゃんがお腹にいる時めちゃくちゃ周りが騒がしいから、賑やかな子になるのか
    はたまた(モンキー家比)大人しい子になるのか

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:55:38

    >>186

    元曲がしっとりした感じだから大人しめな性格になりそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:23:27

    〜回想〜

    ウタ「じゃん!」


    ベックマン「おお、こりゃ…」

    ヤソップ「レッドフォース号の形のチョコかァ!!?」

    ※画像はイメージです

    ウタ「うん!赤髪海賊団のみんな宛に、私とミライ、それにみんなで作ってみたの!」

    ウタ「ちょっとお酒も混ぜてあるから私とミライは味見出来てないけど…けど、一緒に作ったみんなは美味しいって言ってくれたから大丈夫なハズ!」


    ルウ「ほう、そりゃあ楽しみだな!」

    ロックスター「あれ?そういやミライちゃんは今どこにいるんすか?」


    ウタ「ミライは別の所にチョコ渡しに行ってるの」

    ※ミライはこの時>>94でクロスギルドに行ってます

    ウタ「あとね…私個人からみんなに言いたい事があって」


    ライムジュース「ん?」


    ウタ「私…シャンクスの娘だ、ってずっと言ってたでしょ?でもシャンクスだけじゃなくてみんなも『お前はおれ達の娘だ』って言ってくれてた」

    ウタ「私も、ルフィの仲間や他のみんなに可愛がられる娘や息子を持つ様になって…赤髪海賊団のみんなの気持ちが少し分かった気がするんだ」

    ウタ「だから…みんな、本当にありがとうね!ほんの一部だけど、今日はそのお礼!」


    赤髪海賊団「「「「っっ!!!!!」」」」


    ウタ「あれ?どうしたのみんなして後ろ向いて…泣いてる?」


    ホンゴウ「ば…馬鹿野郎!!泣いてねぇよ!!」グスッ


    ウタ「そう?なら良かった」

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:29:35

    さて、これでウタ達からチョコをもらおうものならロメ男は一体どうなってしまうのか

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:42:18

    次のスレからホワイトデー編に突入かね

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:52:39

    …………………っっ!!!!(チョコを前に倒れ伏すロメ男
    っっっ!!!!!!!(言葉にならない悲鳴

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:53:48

    そもそもルフィがホワイトデーなんて文化をちゃんと知ってるかと言われたら知らなそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:13:51

    どうもスレの流れ的に夫婦そろってよく知らないままハンコックのチョコもらってたみたいだしな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:19:51

    本編じゃ誕生日すら祝わないっていうくらい基本的に日時には無頓着みたいだし、余裕が生まれてやっと季節のイベントを知るくらいだと個人的には思う

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:05:18

    >>191

    バルトロメオが倒れてしもうた……どうしてやるべきかのう

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:09:30

    >>195

    とりあえず寝かせとけ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:49:56

    お前ら全員大好きだぜぇ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:52:38

    そういえばさ…レターボーイにチョコはいったのだろうか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:55:06

    >>198

    義理だけど一応貰ったんじゃない?チョコボール3つとか

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:55:52

    200なら家族全員でひな祭り!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています