将来の夢が学校の先生に決まったので先生の気持ちを知るためにブルーアーカイブを始めるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:00:51

    やります

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:01:25

    期待

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:02:25

    生徒に手ぇ出すなよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:04:23

    未成年淫行はまずいですよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:05:09

    銀行強盗するんか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:05:28

    生徒の足ぺろぺろするなよ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:08:20

    生徒に手を出すような軟弱者ならないよう、日本男児に相応しく
    名前は「ミスターブシドー」にしました

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:08:45

    いいね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:54:42

    サーバー落ちしている間にチュートリアルをクリアしました
    実況できたらよかったんですが仕方ないですね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:56:19

    取り敢えず私は学園都市「キヴォトス」に教師としてやって来たようです
    こんにちは、ミスターブシドーです
    よろしくお願いします

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:38:29

    あ、チュートリアルの最高レアはスミレさんが出てきてくれました
    トレーニングがお好きなようですね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:40:56

    >>11

    くっそ、早くも手を出したい……!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:41:39

    鯖落ちがすごかったので今日はここまでにします
    見に来てくださった方々ありがとうございます
    マイペースなのはご容赦くださいm(_ _)m

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:42:54

    >>12

    大人としての責任と義務、そして選択を忘れないようにしましょう

    私はもちろん手を出すなんてことはしません

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:43:37

    乙やで~

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:00:57

    あと不躾ではありますが、序盤で何かやった方がいいことがあれば助言等もお願いします

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:41:02

    乙乙
    実況なら実況タグでスレ建てるのがオススメ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:22:24

    おはようございます
    教師生活2日目
    ユウカさんから昨日の作戦の経費について指摘されてしまいました、面目無い

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:28:30

    話は変わりますが
    今日は始めに新しい生徒との親交を深めるべく
    「募集」を始めたいと思います、ガチャですね
    二つありますがどっちがいいんでしょうか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:34:43

    変な仮面つけてそうな名前やね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:35:14

    >>19

    好きな方でいいんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:36:44

    お胸が小さい生徒が欲しければ1、大きい生徒を取りたければ2を引けばいいんじゃないですかね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:38:44

    自身の性癖に従えばいいかなぁって

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:42:08

    実況するならコテハン付けたら?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:43:27

    多分1番参考にしちゃいけない先生じゃないかなこの人…

  • 26ミスターブシドー21/10/12(火) 09:55:48

    コテハンつけました
    ではPU2のカリンさんにします、青いリボンが似合っていますね、青という色はいいですよね
    乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられません、是非引きたいところ

  • 27ミスターブシドー21/10/12(火) 10:05:12

    少年とは出会えませんでしたが
    新たな生徒さんとの繋がりができました
    嬉しいですね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:19:48

    >>25

    い、一部だけ、イオリに対する対応とかがあれなだけだから

  • 29ミスターブシドー21/10/12(火) 10:30:39

    現在、今度こそ少年に会えるよう石を集めながらストーリーを進めています
    生徒の皆さんは私のことを非常に信頼してくれているようです

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:31:53

    >>28

    セクハラしかしない…

  • 31ミスターブシドー21/10/12(火) 10:55:50

    今思ったのですが、このゲーム現場の先生の気持ちを知るのには向いてないのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:57:22

    は、反面教師という言葉がだね…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:57:38

    >>31

    い ま さ ら

  • 34ミスターブシドー21/10/12(火) 11:00:56

    教師と生徒の距離がかなり近かったり、生徒さん方の服装がかなり派手だったことに疑問は持っていましたが
    まあ特に関係ないですね、続けていきましょう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:08:35

    やはり新たな生徒と出会えるのは序盤の楽しみだね…(全員ピースになる光景に見慣れた者の哀愁)

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:08:40

    >>34

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:09:47

    >>35

    素敵な仲間が増えますよ!

    なお

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:11:12

    エッチな絵でしか知らなかったがどういうゲームなのこれ…?戦ったりしないの?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:12:15

    >>38

    ドンパチ銃撃戦するよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:12:57

    >>38

    戦うよ。基本オートでスキルは自分でやるタイプ。若干相性関係が複雑なのが玉に瑕…地形適応いる…?

  • 41ミスターブシドー21/10/12(火) 11:17:02

    30連ほどしていますが少年は未だに来てくれないですね
    今回の少年は12時までなので無理かもしれません

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:33:10

    >>38

    透き通るような世界観のゆるふわGTAだよ

  • 43ミスターブシドー21/10/12(火) 12:03:36

    メンテになりましたね
    今日は午後から予定があるのでここまでにします
    大体ドンパチしてましたね、授業はいつやってるんだ…?

  • 44ミスターブシドー21/10/12(火) 12:11:02

    結構相性関係が複雑ですね
    ちゃんと覚えないと痛い目を見るかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:18:12

    >>40

    地形適応のお陰で色んなキャラを使えるから、実際は大量のキャラの育成を要求されてるだけなんやが

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:21:27

    >>27

    モモイちゃんうらやましい

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:22:59

    >>40

    地形適性はないと一部の壊れだけでよくね?が加速するからインフレ抑制のために絶対いる



    まあ爆発総力戦はアズサでいいしイオリはどこでお貫通最強のアタッカーなんだけど…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:23:16

    メイン盾引けてるじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:38:54

    >>48

    ツバキとユウカはホントいないと困るくらいの存在だからね…。うちは最初のうちは当たらなかったわ。星2も当たりやすいとはいえ闇鍋だからの。

  • 50ミスターブシドー21/10/12(火) 20:51:12

    どうも
    メンテが終わって10連分の石がたまったので
    アスナさんのガチャを引きたいと思います
    正直好みです(絶対に手は出しません)

    今気づきましたが女性しか出ないんですね
    女子高だったのか

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:53:30

    ポケモンに比べたら相性は相互関係だからマシ
    地形はスパロボでわからされたから問題ない(IMPACTゴッグ)

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:54:26

    プレイヤーが先生ってことしか知らない状況で始めたのか…

  • 53ミスターブシドー21/10/12(火) 20:54:30

    !?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:54:58

    >>53

    3枚抜き!?

  • 55ミスターブシドー21/10/12(火) 20:56:02

    大勝利3枚抜きです…(驚愕)
    バニーアスナさんも引けました

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:57:56

    >>55

    イオリも当ててる…

    先生は運が良いね…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:00:05

    >>42

    バニーカリン目当てで始めたけどシロコちゃん路線のキャラももっと増えて欲しい

    エロいのも好きだけどタイトル画面の透明感ある雰囲気もすごく好きなんじゃ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:00:47
  • 59二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:01:24

    >>55

    俺が6万かけて当てたマシロをいとも簡単に...おめめ!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:03:27

    >>55

    イオリもマシロもメモリアルロビーめっちゃエロいからいいぞ!

  • 61ミスターブシドー21/10/12(火) 21:17:37

    たくさん可愛らしい子が集まってくれたのに
    こんな少年に執着している変な仮面みたいな名前の先生にしてしまったことを後悔しています…
    でも少年に執着しているってことは女子生徒に手を出さないことが約束されているから逆にいいのでは?とも思いつつあります

  • 62ミスターブシドー21/10/12(火) 21:25:58

    取り敢えずキャラは満遍なく育成しています
    生徒に分け隔てなく接する、良い教師の第一歩ですね

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:29:55

    すごい豪運だぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:30:33

    大丈夫?そこの世界の生徒の素行、不良なんて生易しいレベルじゃないけど

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:14:53

    イオリを引いたか…….
    彼はもう(先生として)終わりですね

  • 66ミスターブシドー21/10/12(火) 22:15:35

    >>65

    何が起こるんですか?(恐怖)

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:17:06

    >>66

    絆を上げていけばわかる

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:18:53

    なんならメインシナリオ進めて行けば分かるよ…

  • 69ミスターブシドー21/10/12(火) 22:19:49

    じゃあ楽しみにするしかないですね

  • 70ミスターブシドー21/10/13(水) 09:13:51

    おはようございます
    教師生活3日目、相変わらずドンパチやっていますが私は元気です
    今日は早速対策委員会の皆さんとセリカさんを救出してきました、無事でよかったです
    何やら背後では便利屋という方々が動いているようです、お金を払ったら何でもやってくれるそうです(バイトかな?)

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:16:10

    なんやこの赤コートかっけぇ…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:17:32

    きっと極悪非道で冷血な悪の組織なんだろうなあ…

  • 73ミスターブシドー21/10/13(水) 09:27:49

    トークアプリで生徒の相談にのっています
    でもこれは下手したら一線を超えそうですね
    昨日のアスナさんも一歩間違えたら大変なところでした
    現実ではしないようにしよう(当たり前)

  • 74ミスターブシドー21/10/13(水) 14:25:37

    便利屋68、危険な集団かと思ったら全然そうじゃなかったですね
    社長のアルちゃん可愛い

  • 75ミスターブシドー21/10/13(水) 16:52:39

    普通に未開放の生徒の情報見れるんですね
    パッと見だとアルちゃんとハルナさんが気になりました

  • 76ミスターブシドー21/10/13(水) 19:48:03

    この後変態と間違われました
    危うく教師生活終了かと思いましたが
    ギリギリセーフですかね…

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:49:34

    間違わ…れる…?

  • 78ミスターブシドー21/10/13(水) 20:16:46

    先生として終わりとはこれのことだったのか
    変態教師は流石にまずいですね

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:20:26

    2章も読むともっと欲しいキャラが増えるぞ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:52:15

    >>78

    まだセーフ!セーフです!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:30:12

    おはようございます
    教師生活も何だかんだでもう4日目
    昨日は変態と間違われたりして大変でした
    そういえば私はこのゲームを現場の先生の気持ちを知るために始めたのですが、未だにわからないことが多いです
    それだけ現場は複雑だということでしょう
    よい先生になるためにもより多くの生徒と関わっていきたいですね

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:13:54

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:15:24

    ストーリーはとりあえず爆発か貫通が居ればなんとかなるよ

  • 84ミスターブシドー21/10/14(木) 19:22:22

    バニーアスナさんを引けたのにガチャ欲が止まらない
    このゲームってパズドラで言うゴッドフェスや
    モンストで言う獣神祭みたいなガチャあるんでしょうか

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:32:34

    >>84

    まだ無いね、2月くらいで確か1周年だからそれまでは無いと思う

  • 86ミスターブシドー21/10/14(木) 22:51:29

    どうやら私は変態になるかもしれません
    教員生活は4日目にして終了のようです
    流石に公衆の面前でバニー姿の生徒にご主人様呼びさせたりその生徒の頭を撫でるようなことをしてたら…

    ただこれだけは言いたい
    アスナさんはかわいいですね(遺言)

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:31:59

    早すぎる…
    ブルアカの先生は教師ではなく派遣指揮官の先生だしまぁセーフよセーフ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:44:12

    おはようございます
    どうやら逮捕されずに済んだようです
    現実の方で隣町に変質者が出たというのは
    私には関係無いと信じたい
    それはそれとして今日もいい笑顔ですねアスナさん

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:51:13

    >>87

    あっ、そうだったんですね

    え、じゃあ本当に四六時中ドンパチやってるだけで仕事になっていたのか…

    ストーリー見直さなきゃ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:54:29

    はい死刑

  • 91ミスターブシドー21/10/15(金) 15:53:47

    サブストーリーの部活動
    全部はまだ見れていないですがどの部活もいいですね、私も教師になったら部活の顧問とかになるんだろうなぁ

  • 92ミスターブシドー21/10/15(金) 23:08:07

    これ、プリコネとかウマ娘の才能開花と同じものでしょうか
    優先的にやった方がいいことかいるのかな?

  • 93ミスターブシドー21/10/15(金) 23:19:41

    >>92

    あっ初期星1とか2の生徒さんはステータスアップの他にスキルも解放されるんですね

    タンクはツバキさんやユウカさんに頼りきりなのでより強くするためにこっちの方を優先するか…

    アスナさんやイオリさんなどの星3の生徒さんをより強くするか…

    悩みどころですね

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:22:34

    >>93

    ツバキユウカは優秀なタンクだから星上げは優先してもいいよ

    星3から4はステしか変わらないので基本好みのキャラ以外は後回しでいいかな、対人とか気にするならまた変わるけど

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:30:34

    スキルの追加は勿論、星3では絆ランクの上限が20に上がる(星2までは10どまり)ので
    星2→星3 は要素的な伸び幅は一番大きいよ

    逆に星3→4の変化はステータス上昇だけだし、
    星4→5ではステータス上昇と共に絆ランク上限がさらに上がる…ものの、
    絆ランク21以上はステータスボーナスが特になく、現状好きな子の好感度もっと上げたい!以上のものではないので
    3以降は焦らなくてもよい

  • 96ミスターブシドー21/10/15(金) 23:37:35

    先輩の先生方、助言ありがとうございます
    取り敢えずよく戦闘に出撃する星2の生徒を星3にすることを目標に育成していきます
    あと全員はまだ使ってないんですが、このゲーム育ててれば全員強くなりますね
    生徒に教育をすればそれに応じて力がつく、というのは現実ともリンクしていますね
    私も彼女らと共に頑張っていく所存です

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:38:50

    序盤は軽装備の敵が多いので、こんな形の編成になるよう、まずは爆発属性のストライカーを三体くらい育てよう。
    進行度が不明だけど、3章に入ったら貫通が効く敵が出るので誰か外してノノミ入れたり、敵の属性に合わせて強化して編成する。
    範囲攻撃のヒビキメインにスキル回していくのがいい。

  • 98ミスターブシドー21/10/16(土) 08:47:12

    おはようございます、先生になって6日目
    今日はモモトークでのジュンコさんとのやり取りからご紹介
    お金を稼ぐのは大変ですよね、よく分かります
    ジュンコさんは美食研究会に所属していますから、他の生徒さんよりお金を使う機会が多いのでしょう(恐らく食材関連で使っているのかな?)
    私も楽してお金がほしいですよ本当に

  • 99ミスターブシドー21/10/16(土) 16:38:29

    ガチャ欲に負けて10連してしまいましたが、新しい生徒さんとのつながりを持つことができました、嬉しい
    そういえばブルアカはこういったケモミミ娘も多いですね、いいですね、非常に良い

  • 100ミスターブシドー21/10/16(土) 18:58:30

    はい、ついに来てしまいました噂の銀行強盗(実際は現金輸送のデータの強奪ですが)
    ですが襲うのは所謂闇銀行、犯罪資金を提供する悪逆無道の人でなし共に正義の鉄槌を下してやりましょう、廃校寸前だってやることはやりますよ
    まあ、強盗なんですがね…

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:47:58

    出たな覆面水着団

  • 102ミスターブシドー21/10/16(土) 23:00:25

    サークルが解放されました
    恐らくギルドとかクランみたいなものですね
    ちょっと様子見します

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:04:56

    サークルは強制参加要素とか(今のところ)ないから自由にまったり〜みたいな所に適当に入るだけでも大丈夫よ
    サークルに所属してるだけで毎日スタミナ10もらえるから早めに入っといた方がお得

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:55:39

    >>98 で楽してお金が欲しいって話してる後に >>100で銀行襲撃してるのは偶然なんだろうけど勢い良すぎて笑ってしまう

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:58:25

    >>103

    総力戦(レイド)でサークルメンバーの生徒借りられるっていうのもあるから入り得よね

  • 106ミスターブシドー21/10/17(日) 09:48:59

    おはようございます
    先生になってから早くも一週間が経ちました
    今日はゲヘナ学園給食部の買い出しにフウカさんと行ってきました、フウカさんは部長さんだけあってしっかりものですね
    そういえば給食部はフウカさんとジュリさんのお二人しか見かけていないのですが人手不足なのでしょうか?
    もし人員が足りないなら先生として出来るだけお手伝いをしていきたいですね

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:47:07

    実質フウカ1人なのほんと…

  • 108ミスターブシドー21/10/17(日) 14:32:22

    初めての神秘解放です
    初心者ミッションのノノミさんですね、嬉しい
    あとこのゲーム、一定のレベルからスタミナが追い付かなくなってきますね…大変です

  • 109ミスターブシドー21/10/17(日) 20:05:55

    サークルは明日にでも入ろうかな
    スタミナもらえるらしいので

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:19:54

    保守

  • 111ミスターブシドー21/10/18(月) 06:13:26

    おはようございます
    今日はイオリさんに変態扱いされてスタートです
    ブラックマーケットで取引とはまた一つ罪を重ねましたね
    しかし何故私は彼女の卒アルを買ったのか…
    でも小学校の頃のイオリさんも可愛らしいでしょうね

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:14:03

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:15:14

    そういえば水着イオリは持ってるけど普通のイオリ持ってないな

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:22:37

    イオリのピースはH14-3にあるから集めて解放も星4にもできますぞ

  • 115ミスターブシドー21/10/18(月) 19:38:57

    そういえば今日は生放送あるんでしたっけ
    新参者ですが楽しみにしてます

  • 116ミスターブシドー21/10/18(月) 21:04:17

    生放送色々な情報が出ましたね
    装備のtierが上がったり、固有武器が実装したりしましたり、ガチャ被りの報酬が変更されたりと重要な情報が多かった気がします
    まあ装備と固有武器については育成まだまだなので気長にゆっくりやっていくとしましょう

  • 117ミスターブシドー21/10/18(月) 21:08:57

    アロナちゃんもかわいいけど
    やっぱりメインヒロインはシロコさんですね
    私と一緒に強盗したけど

  • 118ミスターブシドー21/10/18(月) 21:14:05

    初音ミクさんとのコラボが決まったようです
    情報盛りだくさんですね、頭がパンクしそう

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:15:32

    楽しくなってきたな

  • 120ミスターブシドー21/10/18(月) 21:20:59

    私まだブルアカ素人なんですがミクさん強くないですか?コストがどのくらいかはまだわかりませんがバフ+回復ってこのゲームでもかなりすごいと思うんですよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:23:05

    >>120

    ブルアカを感覚と雰囲気でやっている私でもすごいと思う

  • 122ミスターブシドー21/10/18(月) 21:26:43

    あっ音ゲー…(ガチで苦手)

  • 123ミスターブシドー21/10/18(月) 21:37:30

    配信でこんなに配ってくれるのですか!?
    あ、ありがてぇ…

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:41:15

    >>123

    持って行かれる量も多いぞ!!油断するな!!!

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:42:12

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:18:21

    保守

  • 127ミスターブシドー21/10/19(火) 19:48:14

    保守ありがとうございます
    ここ最近忙しくて色々実況できずすみません
    さてログインすると昨日の生放送のプレゼントだけでこんなに…ブルアカ運営は化け物か!?

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:20:39

    >>127

    どうせすぐに枯渇する…

  • 129ミスターブシドー21/10/19(火) 22:47:51

    レポートすぐ枯渇しますね…
    上級レポートはまだ使いたくない…
    こういうエリクサー病的な考えがいつも俺の邪魔をする…

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:29:26

    >>129

    レポートはドロップ2倍期間中にできるだけ掘るのだ

    上級レポートは自動選択で上げてるとそのうちいつの間にかなくなってるのだ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:17:09

    今のうちに保守

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:43:31

    レポートはレポートを集めるクエストを楽にするのに使おう

  • 133ミスターブシドー21/10/20(水) 20:41:49

    先生の気持ちを知るために始めたけどこれは流石にまずいんじゃないですか?

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:45:12

    医療行為なのでセーフ
    側溝の小銭拾いよりマシ

  • 135ミスターブシドー21/10/20(水) 22:06:00

    >>134

    そうですよね

    今まで変態行為だったり強盗ばかりしていたのでこの程度は軽いような気がしてきました

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:33:05

    ドンパチと変態行為に慣れてきたらキヴォトスに慣れてきた証拠みたいなところある

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:36:48

    >>133

    気持ちを知らないといけないなら避けてはいけない

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:28:37

    >>133

    もしもし風紀委員会?

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:16:36

    イオリに対してならまだセーフだし……

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:52:58

    保守

  • 141ミスターブシドー21/10/21(木) 19:44:57

    メモリアルロビーで思い出しましたが
    このときのアスナさん下着着けてないんですよね

    はい

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:02:10

    >>141

    エッッッッッ!

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:53:12

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:30:41

  • 145ミスターブシドー21/10/22(金) 21:03:41

    何かデートしてばっかだなこの先生…

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:59:01

    お悩み相談みたいなもんだし…

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:05:06

    普通は大人と子供か出かけてもデートとは言わないゾ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:13:24

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:54:07

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:37:49

    このレスは削除されています

  • 151ミスターブシドー21/10/23(土) 19:38:39

    料理が爆発すると言う相談は人生ではじめてです
    驚きですね

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:59:00

    >>151

    キヴォトスで爆発は日常だから慣れていかないと

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:18:47

    ほしゅう

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:09:55

    >>151

    ビルが(爆破で)壊れ、モブ不良生徒が吹っ飛ぶ(死にはしない)…キヴォトスでは良くある事だ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:59:46

    粉 塵 爆 発 っ て 知 っ て る か ?

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:16:06

    アルファコンプレックスよりは爆発しないからセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています