【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ94

  • 1122/08/28(日) 21:15:15

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた


    ざっとしたあらすじ

    アリアンナちゃんと寝起きにイチャイチャしつつイレーヌさんの部屋に向かうクソガキ

    デートは三日後にして、今日は夜までイレーヌさんとエッチして、夜はマスカレーナちゃんとハンディーレディと過ごすつもりのようだ

    明日はエリアルちゃん、アリアーヌちゃん、アリアンナちゃんのメイド三人と楽しむつもりとのこと

    さらにソフィアの話も少しして16歳のバスト68cmであることを知った


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ93|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/08/28(日) 21:16:02

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに一番最初に襲われレイプされた
    爆乳は揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)
    二度目は狐だったが本人は昔可愛がっていた守護陣を思い出してしまったようだ

  • 3122/08/28(日) 21:16:16

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けたり、積極的になって以降はおじさんの家に幼妻として同棲している
    ホロウも一緒

    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する
    おじさんが死にかけるくらい搾り取る性欲の持ち主
    そろそろおじさんと本格的に一緒になりたいと望み始めている

  • 4122/08/28(日) 21:16:35

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B100)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと
    定期的に暴走するヤバい人だがクソガキの人格が少しだけましになったのは彼女のおかげかもしれない
    彼女の言葉がクソガキをギリギリで止めることもあるため外付けの良心機関とも言える
    ただしイレーヌさんも暴走すると女の子をエッチな意味で食べ散らかすので、クソガキより危険なときもある

  • 5122/08/28(日) 21:16:53

    姉御肌なマスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちている
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    イレーヌさんへのストッパー兼ツッコミ役だったり、エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきている
    理性もしっかりしているが、狐耳エリアルちゃんを前にした時はついつい我慢ができなかったようだ

  • 6122/08/28(日) 21:17:15

    純粋だったがサキュバスじみてきてる天然マゾのアリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまい襲われた
    クソガキにレ○プされたが、それを望むようになる辺りマゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124のとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/08/28(日) 21:17:29

    献身的なクーデレメイドになってきたアリアンナちゃん
    (人間換算で14歳B73)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう

    最初はセフレ予定だったがアリアーヌちゃんによる誘導と双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ
    クソガキの変態行動にドン引きはするが断らずにでろっでろに甘やかすこともしばしば
    キス魔らしく何度もキスをせがむことも

  • 8122/08/28(日) 21:17:45

    さらなる被害者ラビュリンス様(B130)
    最近クソガキのクソガキムーブに一番振り回されている
    アリアーヌちゃんによる誘導によりクソガキがセフレとして堕とそうと目論んだ
    騎士ちゃんとは強い絆があるらしく、騎士ちゃんや国の人を襲わないと約束したため身体のみ許してくれるセフレになることを認めた
    挿入は絶対にNGと拒否しており、キスもできればしたくはないようだ

    現状は心まで堕ちる気配なし

  • 9122/08/28(日) 21:18:05

    ハンディーレディ(24歳B99cm)
    お金がなくて困っているところ、相場の十倍以上で経験豊富な身体を楽しませて欲しいという依頼を受けてしまった
    マスカレーナちゃんの知り合いだが特別親しいというわけでもなさそうだ
    経験豊富な技でクソガキを翻弄しかけたが、磨かれてきたクソガキの技に逆に翻弄され始めている
    乳輪が大きくそれがコンプレックスらしい
    クソガキを籠絡しようと目論んでいたが、とうとう堕とされてしまった

  • 10122/08/28(日) 21:18:24

    キスキル(バイ:19歳B92)
    リィラ(レズ…片思い中:19歳)
    キスキルは非常に慣れてるのかクソガキが上手いと認め、今後も会う約束を取り付けてくれた

    リィラはキスキルが堕ちたら考えるとフラグを建てた

  • 11122/08/28(日) 21:19:07

    クソガキ(13歳)

    メイン竿役

    変態・鬼畜・おっぱい大好きの甘えたがりで欲望に忠実なとんでもないクソガキ

    基本的に甘えることが大好きだが、初期マスカレーナちゃんやラビュリンス様のように反抗的だったり、エリアルちゃんのようにリアクションが良い子にはかなり変態チックなことや鬼畜寄りなことをする

    特にエリアルちゃんは若返ると無自覚に煽るためクソガキでも甘えるのを忘れて犯しまくることも

    初期は現在よりさらに過激なことや強制全裸連れ回しなど酷いこともしていたが、ある一件によりその辺りはかなり落ち着きやりすぎることはなくなった

    親という言葉が地雷であり、自分で殺したと吐き捨てるほどには憎んでいる模様

    しかし後述のおじさんに対してはかなり好意的に接している


    おじさん(40歳)

    ウィンダちゃんルートにおける竿役

    ダイスに愛されている

    クソガキの知り合いとは思えないくらいの良識あるおじさん

    クソガキに欲望を刺激する催眠をされたが、自制心が非常に強いのか基本的に無理矢理襲うようなパターンにはならなかった

    ウィンダちゃんに一目惚れしているが手を出さなさすぎるせいで彼女のコンプレックスを刺激してしまい、一度押し倒されることとなった

    最近はウィンダちゃんに搾られていたが、それの解消も含め異世界旅行に誘うも結婚式を上げたいとウィンダちゃんに言われた

    そろそろ覚悟を決めろおじさん


    >>4

    ※バスト103に成長済

  • 12122/08/28(日) 21:27:13

    マスカレーナちゃんとハンディーレディとで楽しんでいるクソガキ


    次はなにをする?

    >>20辺りまで募集してダイス

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:27:45

    マスカレーナちゃんに、三日後イレーヌとデートすると言えばじゃあ三日もあるならキスキル落としにいかない?と言われて頷きつつもマスカレーナからの助言で色々家でやることのあるハンディーレディと呪いのあるエリアルちゃんは連れて行くことに

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:28:32

    マスカレーナに膝枕して貰っていたがムラムラしてしまい口にあーんしてくれたおっぱいを思い切りしゃぶった

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:29:14

    マスカレーナに挿入してエッチしながらおっぱいに甘えてるとハンディーにもおっぱい!とマスカレーナのおっぱいから口を離しておねだりする

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:30:32

    ハンディーレディの乳輪をふやけるまでしゃぶっても満足せずにまだまだおっぱいを求めてハンディーレディも困った顔になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:32:19

    ハンディーレディに今までエッチしてきた男はエッチしながら甘えてきてたけどクソガキは甘える為の手段がエッチで甘える事が最優先になってるなと分析しつつ甘やかしてた

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:33:12

    ハンディーレディのおっぱいとマスカレーナのおっぱいを交互に添い寝で抱き枕がわりにして乳しゃぶりタイム

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:35:04

    マスカレーナちゃんがBMG姿になってマスター♡と言いながら丁寧語でノリノリになりきりクソガキも興奮しまくっておっぱい命令する

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:37:15

    ハンディーレディがよく考えたらお金たくさん貰ったけどここじゃ引き出せないし使えないと嘆くも
    でも城で豪華な暮らしとかしてるでしょ?と突っ込むマスカレーナ

  • 21122/08/28(日) 21:40:45

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:40:56

    ハンディーレディがクソガキに乳首を虐められつつマスカレーナと比べて自分は甘えるよりいじめられてない!?と言うが乳輪を強めに噛まれてしまいクソガキ視点だと媚びさせたりおっぱいしゃぶった時の反応が楽しいと内心思っていた

  • 23122/08/28(日) 21:42:03

    クソガキは

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>15

    4.>>16

    5.>>17

    6.>>18

    7.>>19

    8.>>20

    9.>>22

    dice1d9=5 (5)

  • 24122/08/28(日) 21:46:49

    クソガキを甘やかすマスカレーナちゃんの隣に座り込むハンディーレディ

    擦り寄ってくるクソガキを撫でてやりながら、ふと分析を行っていた

    (今まで相手してきた男はみんなエッチしながらプレイの一貫として甘えてきてたけど、この子は甘えるためにエッチで甘えるのが最優先になってるわね)

    甘えるのが目的なのだろうか、ハンディーレディはそう分析しつつ擦り寄ってくるクソガキを受け入れて甘やかしていた


    クソガキは

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>15

    4.>>16

    5.>>18

    6.>>19

    7.>>20

    8.>>22

    dice1d8=6 (6)

  • 25122/08/28(日) 21:50:28

    「そうだ!いいこと思いついた♪」

    そう言ってちょっと部屋から姿を消すマスカレーナちゃん

    しばらくして戻ってくるとその衣装は再びあのBMGのものとなっていた

    「前もまともに着れなかったしねー♪じゃあ、マスター♡私にしてほしいことは何ですかぁ♡」

    ノリノリでマスターとクソガキを呼びつつ煽るマスカレーナちゃん

    クソガキはもう興奮しまくっていたのか、そのままおっぱいに飛びついて甘えていく


    クソガキは

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>15

    4.>>16

    5.>>18

    6.>>20

    7.>>22

    dice1d7=4 (4)

  • 26122/08/28(日) 21:53:31

    その後も二人を並べて甘えまくるクソガキ

    特にハンディーレディのおっぱいはすでにふやけきっているのだが、まだ足りないとばかりにずっとしゃぶっている

    「んっ♡あっ♡もういい加減にっ……あんっ♡」

    ハンディーレディは困った顔をしつつもクソガキに甘えられ続けた


    そこから

    >>34辺りまで募集してダイス

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:55:41

    ブラマジになりきったマスカレーナがマスターと言いながら授乳手コキをしてくれたが年上の美女から慕われての甘やかしにどハマりしてまたやって!もっと甘やかして!と興奮っぷりが凄いことに

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:55:59
  • 29二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:57:06

    ブラマジマスカレーナちゃんとの主従エッチでコスプレした胸の部分だけをずらしてしゃぶりつつの挿入で甘え尽くす

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:57:50

    ハンディーレディとマスカレーナに母乳薬を飲んでもらいママとお姉ちゃんのおっぱいを同時に口に含む

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:00:06

    ハンディーのふやけた乳輪をちゅうちゅうしながらこのおっきなおっぱいはもう僕だけのものだと独占欲をMAXにして更に強めにしゃぶられハンディーももう女としてママとして屈服していた

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:00:37

    マスカレーナにマスターと呼ばれながらの授乳手コキ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:02:14

    マスカレーナに明日は三人に甘えると言えば多分エリアルちゃん辺りに大人になって貰って甘えるんだろうけどなら今夜はおっきなおっぱいを楽しんんじゃえと爆乳に溺れることに

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:03:17
  • 35二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:12:50

    ハンディーにもコスプレさせようとするが知り合いのマスカレーナに見られるのは少し恥ずかしがってたので辞めさせた
    代わりに今度また二人きりの時にコスプレエッチしてあげるからと約束してくれた

  • 36122/08/28(日) 22:20:02

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 37122/08/28(日) 22:22:25

    クソガキは

    1.>>27

    2.>>28

    3.>>29

    4.>>30

    5.>>31

    6.>>32

    7.>>33

    8.>>34

    9.>>35

    dice1d9=2 (2)

  • 38122/08/28(日) 22:31:40

    クソガキから三日後にイレーヌさんとデートすると聞いたマスカレーナちゃん

    ふんふんとスケジュールを確認しながら、思いついたように提案してくる

    「ねぇ、三日もあるならキスキル堕としに行かない?」

    明日はロリメイド三人とエッチするつもりだったクソガキだが、それを聞いて確かに……となる


    クソガキは

    1.明日はやっぱロリメイド三人とヤって明後日に行く

    2.まだ予定だったので明日から早速行くのもありか

    3.その他(>>43辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 39122/08/28(日) 22:35:25

    明日はそのままロリメイド三人とエッチしつつ、明後日から行こう!となったクソガキ

    マスカレーナちゃんはそうこなくっちゃ!と微笑むと助言も混ぜていく

    「とりあえず何でも屋は自宅でやりたいことあるだろうから連れて行くとして、エリアルちゃんも呪いもあるしキスキルが興味持ってたから連れて行くのもいいかもね?」

    クソガキはなるほど!となりつつ、二人も連れて行くことに決めた


    クソガキは

    1.>>27

    2.>>29

    3.>>30

    4.>>31

    5.>>32

    6.>>33

    7.>>34

    8.>>35

    dice1d8=4 (4)

  • 40122/08/28(日) 22:40:15

    その後もクソガキはハンディーレディのふやけきってしまった乳輪を吸いながら、この爆乳はもう自分だけのものだ!と独占欲を隠さず、さらに強く吸い立てていく

    「ふあっ♡わかった♡わかったからっ……あんっ♡もう編んたのだからっ……ひうっ♡」

    クソガキにむりやり吸われるハンディーレディだが、もはやもう女としてママとしてクソガキに屈服してしまっているようだ


    クソガキは

    1.>>27

    2.>>29

    3.>>30

    4.>>32

    5.>>33

    6.>>34

    7.>>35

    dice1d7=7 (7)

  • 41122/08/28(日) 22:44:18

    クソガキはそのままハンディーレディにもコスプレを強請るが、複雑そうな顔をして彼女は首を横に振る

    「マスカレーナに見られるのは流石にちょっと」

    爆笑されそうだし……と恥ずかしそうなハンディーレディ

    クソガキは仕方ないなぁーと言いつつも無理強いはしなかったが、

    「…………代わりに二人きりの時ならしてあげるわよ」

    そんな申し出に大喜びするクソガキであった


    その後

    >>49辺りまで募集してダイス

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:44:48
  • 43二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:45:53

    マスカレーナと抱きついて甘えてとエッチしてると耳元でエッチなマスターと言いながら媚びて興奮させてきてクソガキも完全に籠絡された

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:47:50

    ハンディーレディなりにキスキルは金じゃなくて快楽目当てで何人の男女とエッチしてるとと話しつつエリアルちゃんも性的に食われかねないから注意しなさいと言ってくれてクソガキも優しいねと胸に頬擦りすると照れた

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:48:05
  • 46二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:50:03

    マスカレーナがママお姉ちゃんと言われておっぱいを吸わせつつもう三日も楽しんだからキスキル以外にもハンディーとエリアルと楽しんで来なさいとアドバイス

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:50:31

    両脇から抱き着かれながら搾乳手コキをされた

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:51:30

    いよいよ母乳薬を飲ませてからブラマジムーブをしてくれるマスカレーナとまんざらではない奴隷ママであるハンディーのおっぱいを交互にしゃぶり比べた

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:55:53

    クソガキがハンディーレディに家に帰った後もしばらくあの世界に待機して仕事したりしてもいいよ?と言われたがクソガキの側にいると食事にも困らないし、姫様の世界は快適でエッチも恥ずかしいとはいえハマりつつあるのでそのまま帰った後もクソガキについていくわと口にした
    同時に甘えられる事にママ奴隷として堕ちつつもあった

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:57:49

    ブラックマジシャンガールのようにマスターと言われながら添い寝しておっぱいを上げてるとクソガキもマスカレーナちゃんの珍しい敬語にはまって以後主従コスプレイを定期的にしようと決めた

  • 51122/08/28(日) 23:06:16

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 52122/08/28(日) 23:07:50

    クソガキは

    1.>>42

    2.>>43

    3.>>44

    4.>>45

    5.>>46

    6.>>47

    7.>>48

    8.>>49

    9.>>50

    dice1d9=6 (6)

  • 53122/08/28(日) 23:13:41

    「ほーら、マスター?気持ちいいですかー♡」

    「こんなに固くしちゃって……アタシたちに任せなさい♡」

    クソガキを挟むように両脇から抱きつくマスカレーナちゃんとハンディーレディ

    囁きかけながらクソガキにおっぱいを押し付けつつ、二人でクソガキのペニスを弄くり回していく

    おっぱいに吸い付いて甘えるクソガキだが、美女二人からのサンドイッチにはかなり押されているらしくされるがままであって

    「かわいいですね~マスター♡」

    「珍しい反応だし、楽しませてもらうわね♡」

    マスカレーナちゃんは相変わらずBMGなりきりでクソガキを煽り、ハンディーレディは珍しい様子に心底楽しそうである

    「ほーら、マスター?私のおっぱいを吸いながらシコシコしましょうね〜♡」

    「あらあら、アタシのおっぱいもあるわよ?アンタが大好きなおっきな乳輪が♡」

    しばらくの間、クソガキは弄ばれ続けたという


    クソガキは

    1.>>42

    2.>>43

    3.>>44

    4.>>45

    5.>>46

    6.>>48

    7.>>49

    8.>>50

    dice1d8=2 (2)

  • 54122/08/28(日) 23:18:08

    クソガキは我慢できなくなったのか、マスカレーナちゃんに飛びつくと甘えながらエッチを始めていく

    おっぱいに夢中になり、挿入する前から腰をカクカクさせているクソガキにマスカレーナちゃんが更に囁き媚びる

    「エッチなマスター♡私のここもすっかり準備できてますよ〜♡」

    マスカレーナちゃんはスルリとスカートをはだけさせ、その最奥がすっかり濡れきっていることをクソガキに意識させる

    クソガキはすっかり興奮しきり、マスカレーナちゃんによって篭絡されてしまった



    篭絡されたクソガキは

    >>62辺りまで募集してダイス

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:18:53

    マスカレーナに夢中になってしまいされはそれで楽できるのに完全に堕ちたハンディーが自分もと赤ちゃん言葉でおっぱい差し出してきた

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:19:18
  • 57二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:20:14

    マスカレーナだけではなくハンディーも面白がってハグして授乳させながら夢中になっておっぱい吸ってるクソガキをノリノリで甘やかしてた

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:20:25
  • 59二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:22:09

    ブラマジプレイをしてるとマスカレーナもヤバいと内心このプレイにハマりつつありそれこそ一日中でもやれると思いながらエッチなマスターにおっぱいを揺らして媚び続けた

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:23:23

    ハンディーレディとマスカレーナが母乳を飲ませつつどっちが美味しい?と聞いてきてクソガキももっと吸わないとわかんないとクソガキムーブをしながら吸い比べた

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:24:09

    ハンディーレディがエリアルちゃんがキスキルに襲われないように予め忠告してくれた

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:25:56

    ハンディーレディの乳輪に指を突っ込んでこのおっぱいをB100超えにしてあげると宣言した

  • 63122/08/28(日) 23:35:07

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 64122/08/28(日) 23:37:01

    クソガキ

    1.>>55

    2.>>56

    3.>>57

    4.>>58

    5.>>59

    6.>>60

    7.>>61

    8.>>62

    dice1d8=1 (1)

  • 65122/08/28(日) 23:40:40

    「あんっ♡マスターっ♡」

    クソガキはBMGマスカレーナちゃんに夢中になり、ヘコヘコと腰を振っては甘えていく

    取り残されたハンディーレディはというと

    (楽なはずなのに何か癪にさわるわね)

    放置されたことに腹が立ったのか、すっかりクソガキに堕とされている自覚もないままハンディーレディはクソガキの方へと近付いていく

    「ほーら、アタシのママおっぱいもありまちゅよー♡」

    振り向いてきたクソガキを撫でつつ、ハンディーレディは自覚もなく堕ちていく


    クソガキ

    1.>>56

    2.>>57

    3.>>58

    4.>>59

    5.>>60

    6.>>61

    7.>>62

    dice1d7=3 (3)

  • 66122/08/28(日) 23:44:36

    クソガキはいよいよ二人に母乳薬を飲ませて甘え始めていく

    「マスター、私のおっぱい好きなだけ楽しんでくださいね♡」

    「ほら、アタシのも飲むんでしょ♡」

    すっかりなりきって楽しんでいるマスカレーナちゃん

    満更でもなくクソガキを誘ってくるハンディーレディ 

    クソガキは欲望のままに交互に二人のおっぱいに吸い付いていった


    クソガキ

    1.>>56

    2.>>57

    3.>>59

    4.>>60

    5.>>61

    6.>>62

    dice1d6=5 (5)

  • 67122/08/28(日) 23:48:45

    しばらく甘え続けて、クソガキが落ち着いた頃にハンディーレディは思い出したように口を開いた

    「あ、そうだ。赤いの……キスキルだけどアイツはバイのビッチで気持ち良いこと優先する奴だから、エリアルちゃん襲われないように気をつけなさいよ?」

    前に誘われて断ったことがあるらしいハンディーレディは、予め忠告をしてくれた


    クソガキは

    1.イレーヌさんに定期的に襲われてるから大丈夫そうだと思ったけど素直に頷く

    2.ちゃんと注意すると頷く

    3.エリアルちゃん餌にして釣るのもいいな……と一瞬考えた

    dice1d3=3 (3)

  • 68122/08/28(日) 23:50:05

    クソガキは一瞬、エリアルちゃんを餌にしてキスキルを誘導するのもありだな?と考えたようだ


    その後

    1.さらに激しく甘えたりエッチしたり

    2.イレーヌさんの視点へ

    3.その他(>>73辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:51:43

    イレーヌさんがエリアルに心配して不安そうだったと伝えるとエリアルも気にしなくてもいいのにと優しい顔に

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:53:01

    そのままクソガキが眠そうに添い寝をお願いするがおっぱいおしゃぶりにされたハンディーがこの子毎回しゃぶってくるとマスカレーナに口にするがまんざらでも無さそうなよしよししていた

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:53:18

    イレーヌさんとエリアルちゃんの会話を少し

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:53:36
  • 73二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:55:37

    マスカレーナにまたこれ頼んでもいい?とお願いしてマスカレーナもマスターと言いながらいいと言ってくれたが内心ハンディーも似たようなコスプレ買って甘やかしてあげようかな?と思ってた

  • 74122/08/28(日) 23:58:03

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 75122/08/28(日) 23:58:41

    その後

    1.>>69

    2.>>70

    3.>>71

    4.>>72

    5.>>73

    dice1d5=1 (1)

  • 76122/08/29(月) 00:02:06

    時は少し巻き戻り、イレーヌさんはエリアルちゃんの部屋を訪れていた

    「ごめんなさい、あの子から首のケガのことを聞きまして……すごく心配して不安そうでした」

    「…………気にしなくていいのに」

    イレーヌさんがクソガキがずっと心配してたと語ると、エリアルちゃんは微笑みながら優しそうな声色でそう返した


    さらに他に話すこと

    >>84辺りまで募集してダイス

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:03:55

    クソガキが陥没乳首になる薬を作ってと言ってきたといいながらイレーヌに口を尖らせていたがそれでも約束通り作るつもりらしくイレーヌもそんな様子をニコニコしていた

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:05:00

    クソガキの感情操作についての話題についてイレーヌは口に出そうとしたがクソガキはあくまでイレーヌにだけとこの事は不安そうに言ってたので黙ってエリアルが聞いてこない限りは話さないことにした

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:06:20

    エリアルちゃんが自分みたいな奴が許すとか許さないとかバカバカしいよねと自嘲するような顔で呟いて、その胸中では未だに過去に許されないことをした自分がクソガキのことをずっと許せてないことに対する苛立ちがあった
    実際は自分が素直になる=幸せになることでもあるから、過去のことで幸せになっていい人間じゃないという感情がずっと残ってる

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:06:20

    デートの時にソフィアに会う事なったと言ったらエリアルちゃんが今更かもしれないけどクソガキと一緒にイレーヌを堕とすのに協力した事を謝ると全く気にしないであの子も変わりつつありますよと言う

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:09:23

    イレーヌがソフィアに会いに行くと伝えるがそう言えばクソガキはあんまり故郷の事話さなかったし未練もなさそうだと思ったが胸の奥に秘めた

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:10:55

    もしソフィアが性奴隷になったら仲良くしてあげて下さいね?と言ってエリアルがイレーヌの本音を聞けばソフィアの意思に任せるし一緒についてきてくれるならソフィアにもあの子を愛して欲しいなと

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:12:58

    話してる内にイレーヌには毎回ママって言ってクソガキは甘えてるけど自分に母性ないのかな?と内心過去に色々あった事を振り返りそこまで引き摺らないがげんなりした顔になってるとイレーヌもクソガキはエリアルをちゃんと甘えたい女の子と思ってますよと答えつつ反応がバイの自分から見ても可愛過ぎると口には出さなかった

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:15:22

    自分は赤ちゃん産む気だとイレーヌは話すがエリアルは自分が妊娠する姿とかが頭に浮かばずイレーヌは嫌と言えば今のあの子は避妊もしてくれますよと言ってくれたがエリアルちゃんは赤面した

  • 85122/08/29(月) 00:20:11

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 86122/08/29(月) 00:21:21

    イレーヌさんとエリアルちゃんの話

    1.>>77

    2.>>78

    3.>>79

    4.>>80

    5.>>81

    6.>>82

    7.>>83

    8.>>84

    dice1d8=3 (3)

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:23:13

    幸せになっていいとかはもはや無意識なんだな…

  • 88122/08/29(月) 00:30:09

    「……ボクなんかが、あの子を許すとか許さないとかバカバカしいよね」

    ふと溢れた自嘲するような呟き

    イレーヌさんは意味がわからず困惑していたが、エリアルちゃんの胸中ではあの世界で過去に許されないことをした自分が、今更クソガキを許すか許さないかで悩んでいることへのモヤモヤとしたなんとも言えない感情が渦巻いていた

    (なんで、こんなモヤモヤしてるんだろ……)

    クソガキを許し自分に素直になってしまった時、それはおそらく自分が幸せになってしまう時

    自らの行いを許せず、ましてや幸せになることなど許す気のない彼女にとって、自分が幸せになることは受け入れられない

    エリアルちゃんは無意識にそんな呪いのような感情が渦巻いていることに、自分で気付くことはできないようだった


    エリアルちゃんの意味深な呟きにイレーヌさんは

    >>93辺りまで募集してダイス

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:32:01

    許す許さないはエリアルが決める事といいつつ自分はあの子の赤ちゃんを産んでもいいと思う程に愛していてあの子も変わろうとしてるって事は信じてくださいと手を握った
    直後に性奴隷増やそうとしてますがと冗談っぽく口にしつつ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:33:37

    今から許されない行為をしますと言いながらクソガキの信頼を裏切って催眠での感情操作について語りつつ、あの子から信頼されていたのに自嘲した顔になりつつもクソガキは感情操作はエリアル達にしていないと伝えた

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:34:34

    言ってることはよくわかってないものの何となく察して抱きしめて心音を聞かせながら頭を撫でて落ち着かせた

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:34:52

    素直になると楽ですよとだけいって自分も昔はあの子を恨んでましたが今では愛してますからと言って部屋から出ていった
    エリアルは好きじゃないけど嫌いじゃないもんと口にして黙ってた

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:36:23

    ソフィアに会いに行く事を話しつつイレーヌは自分も過去に決着を付けるためにソフィアと話し合いますと清々しい顔で伝えた

  • 94122/08/29(月) 00:38:58

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 95122/08/29(月) 00:39:53

    イレーヌさんは

    1.>>89

    2.>>90

    3.>>91

    4.>>92

    5.>>93

    dice1d5=5 (5)

  • 96122/08/29(月) 00:44:42

    「わたくしは今度ソフィアに会いに行くんです……色々ありましたが、わたくし自身が過去と決着を付けるためにも、ソフィアと話し合うつもりなんです」

    イレーヌさんは清々しい顔でエリアルちゃんにそう伝える

    エリアルちゃんもまた過去に決着をつければと考えたのだろう


    エリアルちゃんは

    1.頑張ってね、と言ってくれる

    2.イレーヌさんと別れた後に自分は過去に決着なんてつけれないことをわかっているので項垂れてしまう

    3.その他(>>102辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 97122/08/29(月) 00:50:30

    「うん、イレーヌさんも頑張ってね……」

    話すことはそれくらいだったらしく、部屋に戻ることにしたイレーヌさん

    エリアルちゃんはそれを見送ってから、ベッドに座り込んで項垂れる

    「過去と決着か……ボクにはやっぱり無理だよ……」

    エリアルちゃんの無意識下に燻る過去というものは、もはや何十年も昔のことだった

    もしアバンスやエミリアと生きていれば贖罪もできたかもしれない

    しかしエリアルちゃんは全てが終わったあとに目覚めてしまった

    ノエリアの最期の言葉も、贖罪のチャンスすら与えられず、謝る相手なんていない世界で目覚めてしまったのだから

    (いっそ、ウィンダがあのとき……)

    最悪のことを考えそうになって、エリアルちゃんはふるふると首を振った



    その後(クソガキ視点でも何でも)

    >>105辺りまで募集してダイス

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:53:19

    アバンスとエミリアのパートでエミリアが同時刻にアバンスに母さんは人としては優しかったけど許せない事があると言ってアバンスがなんなのかを聞けば遺言で自分達には申し訳ないや全部自分のせいにしろと言っていたがエリアルに関しては何も言ってなかった事と無意識に拳を握りしめていた

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:56:36

    エリアルが眠ると夢を見て洞窟で邪教の儀式の生贄にされそうな少年と、その少年を除いて呼び出した異形の怪物に皆殺しにされつつ怪物(ナイアルラ)がその少年に催眠能力を戯れに与える夢を見たが起きたらすっかり忘れてた

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:57:40

    クソガキがおっぱいをしゃぶりすぎて全く眠れないとなりつつ無意識に眠りながらママと呟いて思いっきりしゃぶったり上手く甘噛みしてくるクソガキに困り顔ながらも嫌じゃないハンディー

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:58:57

    クソガキが姫様のベッドにダイブしてママと朝っぱらからおっぱいをしゃぶってから金塊を渡しつつ悪魔にとって危険なアイテムとか缶詰とか色々買う!と言ってる朝パート

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:59:46

    エリアルちゃんがぼーとってしてると狐耳が生えてきてなんで毎回とげんなりした

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:00:46

    クソガキがマスカレーナとハンディーレディにあいかわらず母乳比べをする

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:01:36

    二人に甘えてたクソガキがピリカの髪飾りを思い出したけどまた今度見せびらかすかぁ!となりつつ再ダイス

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:03:17

    同時刻ツヤツヤになって寝てるウィンダちゃんを尻目に搾り取られて結婚前に死ぬかもしれないとホロウに頭カミカミされて餌をあげてるおじさんの姿が!となり再ダイスに

  • 106122/08/29(月) 01:05:24

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 107122/08/29(月) 01:06:27

    その後

    1.>>98

    2.>>99

    3.>>100

    4.>>101

    5.>>102

    6.>>103

    7.>>104

    8.>>105

    dice1d8=4 (4)

  • 108122/08/29(月) 01:10:48

    「きゃあっ!?」

    朝になった頃、クソガキはラビュリンス様のベッドにダイブし、朝っぱらからおっぱいにむしゃぶりついていた

    「い、いきなり何をヤってますの!んんっ……」

    クソガキは胸にしゃぶりつきながら、金塊を出して悪魔にとって危険な道具や缶詰などの日常品を出来るだけ買いたいとお願いした

    「それとこれとは関係ないような気が……まあ、わかりましたわ。手配してきましょう……言っておきますがその道具をここで使うとかは?」

    自分たちにとって危険な道具を渡すことに懸念を浮かべるラビュリンス様だが、もちろんしない!とクソガキは約束した


    その後

    1.>>98

    2.>>99

    3.>>100

    4.>>102

    5.>>103

    6.>>104

    7.>>105

    dice1d7=6 (6)

  • 109122/08/29(月) 01:12:56

    少し時は巻き戻り、クソガキは二人に甘えているとエリアルちゃんにピリカから貰った髪飾りを見せるのを忘れていたことを思い出した

    また今度見せよう!となりつつまた甘えていくクソガキ


    その後

    1.>>98

    2.>>99

    3.>>100

    4.>>102

    5.>>104

    6.>>105

    dice1d6=4 (4)

  • 110122/08/29(月) 01:15:39

    しばらくベッドの上で呆然としていたエリアルちゃんだが、そんな時でも呪いは発生する

    「何かムズムズして……」

    そのムズムズはエリアルちゃんの身体に再びケモミミと尻尾を出させてしまったようだ

    しかも前になったばかりの狐耳と尻尾である

    「何で……」

    げんなりしつつ、エリアルちゃんは頭を抱えた  



    その後

    1.>>98

    2.>>99

    3.>>100

    4.>>104

    5.>>105

    dice1d6=5 (5)

  • 111122/08/29(月) 01:18:56

    エリアルちゃんが再び起きた災難に頭を悩ませている同時刻、隣で上機嫌そうに眠るウィンダちゃんを見ながらおじさんはホロウに頭を噛まれながら餌を与えていた

    幻竜族に餌はいるのか?と思ったが果物などを気に入ったらしい

    おじさんは今宵もすっかりウィンダちゃんに搾り取られたのかげっそりしており、このままだと結婚前に死ぬかもなぁ?なんて考えていた


    その後

    1.>>98

    2.>>99

    3.>>100

    4.>>104

    dice1d4=1 (1)

  • 112122/08/29(月) 01:27:28

    さらに同時刻、影霊衣の里にてエミリアはアバンスに寄り添いながら星を眺めていた
    「一つだけ、お母さんを許せてないことがあるの」
    ポツリと呟くエミリアに、アバンスは何なのかを静かに聞いてみた
    「お母さんはとても優しい人だった。でも遺言で私達への言葉や自身の後悔以外にも、遺して欲しかった言葉があったの」
    拳を握りしめる気配がする
    エミリアは薄明かりの元で少し顔をうつむかせながら
    「エリアルに、何も言葉を遺さなかったことが私は許せない……あの子の中ではお母さんの記憶はずっとあの時のままなのよ……」
    時間がなかった
    今際の際だった
    それがわかっていても、エリアルに何も言葉を遺さず逝ってしまったことがエミリアには許せなかったのだ
    アバンスは皺だらけの手でエミリアの肩を抱き寄せながら、震えている彼女が落ち着くまで見守っていたという

  • 113122/08/29(月) 01:28:00

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:28:25

    お疲れ様でした

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:28:58

    おつ
    朝っぱらから姫様パートも少し入るのかな

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:29:26

    ノエリアからするともうエリアルちゃん戦死してたからな……

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:30:43

    エミリアの性格からしたらノエリアに遺言あるなら即座にエリアルに話してるはずだろうしそれでもエリアルがこんな事になってるならまぁ話してはないか……

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:32:12

    違うスレでエミリアとアバンスもピリカが髪飾りをつけられるようになるまで死ぬ程苦労してそうとか言われてたけどエリアルに何も残さなかったからその贖罪で苦労してきたんだろうな
    そこからアプカローネ出現だから地獄過ぎる

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:32:20

    ウィンダは許してるけどエリアルにとってはまだまだ重くのしかかってるだろうからなぁ
    しかも誘導されたとはいえ自分で戦争参加を決めたわけで

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:34:06

    後悔するならエリアルの親でもあったんだからエリアルに一言声かけろや!!って60年近く生きてずっとずっと内心怒り感じてたんだろうなエミリアも

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:38:23

    当時はもうエリアルも死んでたし緊急時も緊急時だったから伝えるべき術の伝授とジールギガス倒して虫の息の中で言えた言葉だからエリアルへの言葉遺せなかったのは仕方ないんだろうけど、よりによって後に蘇生されてしまったのがね

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:43:18

    クソガキは真面目にこの辺についてエリアルちゃんと話し合ってやらないと最後の楔を壊せそうにないな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:44:39

    多分アバンスとエミリアに愛してるくらいは言えたと思うし多分ガスタに毒流し込んだ事なんかも含めて覚えてるからその後悔も口にしてたはず
    でもエリアルには何一つ言葉を残さなかったからもう何十年経ってもそれだけは絶対に許せないんだろうねエミリアからしたら

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:49:50

    エミリアからしたら姉妹同然だったろうしな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:02:04

    さらっとケモミミになったから狐ロリメイドになるわけだけどイレーヌさんには絶対見せられないな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:13:01

    ブラマジへのなりきりプレイは抜けたなー
    コスプレなら新キャラ増やさなくてもエッチできるのは良い案だ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:46:24

    狐だしメイドやるなら和装メイドがいいなぁ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:10:21

    マジで何一つ残してないんだろうな
    完全に狂った頃には冷酷にエリアルを利用してたから手紙なんかも残してないだろうしエリアル死なせといてって今までずっと母親を恨んでそうで……
    ただエミリアにとっては一番嫌いなのは間違いなく狂った母親を止められなかった自分だろうが

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:46:33

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:21:30

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:58:46

    ノエリアに対してエリアルが恨んでなさそうなのもわりと問題だったりする
    全部ノエリアのせい!ってことに出来るメンタルや性格じゃないから余計苦しくなってる

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:56:19

    ロリメイド回か次は朝から少し姫様かな

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:51:53

    狐耳とかまたクソガキが自重しなくなるぞ

  • 134122/08/29(月) 20:28:21

    20:30くらいから続きを始めます

  • 135122/08/29(月) 20:37:13

    続きを始めます


    クソガキは朝からラビュリンス様に物資のお願いと軽く甘えに行ったようだ>>108


    次は

    1.ラビュリンス様に軽く甘える

    2.メイド部屋かエリアルちゃん部屋に急襲

    3.その他(>>140辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:37:43

    ラビュリンスの胸に甘える

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:39:57

    ラビュリンスに抱きつく

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:41:04

    しばらく姫様に甘えてると双子がやってきた

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:41:37

    少しだけ姫様に授乳手コキでばぶばぶと甘えた

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:42:00

    ロリメイド三人の所に
    エリアルちゃんだけ和メイド

  • 141122/08/29(月) 20:42:31

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 142122/08/29(月) 20:43:33

    クソガキは

    1.>>136

    2.>>137

    3.>>138

    4.>>139

    5.>>140

    dice1d5=3 (3)

  • 143122/08/29(月) 20:49:04

    クソガキは少しだけ甘えさせてー!とラビュリンス様の爆乳に埋もれながら楽しんでいる

    「ハァ……仕方ありませんわね……」

    ため息をつきつつも、こうなったらテコでも離れそうにないのを理解したラビュリンス様はしばらくクソガキに好きに胸をしゃぶらせていた


    その後しばらくしてアリアーヌちゃんとアリアンナちゃんがやってきた

    「姫様、おはようございまーす!ってあれ?」

    「お取り込み中だったでしょうか……?」

    クソガキがラビュリンス様に甘えているのを見て、少しだけ戸惑う二人


    クソガキは

    >>151辺りまで募集してダイス

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:50:12

    エリアルちゃんはやめて姫様仕事ないとアリアーヌも言ってるから三人に甘えようかな?と思った

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:51:13

    ラビュリンスのおっぱいしゃぶりを双子に見せつける

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:51:38

    エリアルちゃんは寝てると聞いたから姫様の部屋で三人とえっちしようかと言えば双子はノリノリだった

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:52:03

    エリアルちゃんもジト目でミニスカヘソだしメイド服に

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:53:00

    アリアーヌちゃんがおはよーと言いながらぱふぱふしてくれる

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:53:16

    クソガキが姫様にありがとうと言いつつエリアルちゃん部屋に
    狐耳になってたので和風メイド衣装を着てもらうことにした

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:53:45

    クソガキが三人に甘えりゃ!と赤ちゃんモードに
    エリアルちゃんがくるかどうか狐耳で途方に暮れてるのでダイス次第

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:54:10

    クソガキが手招きしてから三人で姫様に抱きついて普通に甘えた

  • 152122/08/29(月) 20:54:58

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 153122/08/29(月) 20:56:46

    クソガキは

    1.>>144

    2.>>145

    3.>>146

    4.>>147

    5.>>148

    6.>>149

    7.>>150

    8.>>151

    dice1d8=1 (1)

  • 154122/08/29(月) 20:58:32

    クソガキはエリアルちゃんはやめて、ラビュリンス様も今日は休みだとアリアーヌちゃんが言っていたのでこのまま三人に甘えようと考えたが


    1.このまま甘える

    2.やっぱエリアルちゃん気になる

    3.再ダイス

    dice1d3=1 (1)

  • 155122/08/29(月) 21:00:10

    とりあえずこのまま甘えたいらしいクソガキ


    ちなみにラビュリンス様は

    1.今日は空いてる

    2.しばらくしたら騎士ちゃん来るからそれまでなら

    3.休みだったので騎士ちゃんと遊ぶ(決闘)するつもりだった

    dice1d3=3 (3)

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:01:38

    つもりならまだオッケーか?

  • 157122/08/29(月) 21:03:32

    「今日は確かに公務のご予定はありませんが、騎士様と決闘のお約束があったのでは……」

    おずおずと口を開くアリアンナちゃん

    隣でアリアーヌちゃんがそういえばそうだっけ?みたいな反応をしている

    クソガキは無理なの?とラビュリンス様を見つめている

    1.騎士ちゃん優先

    2.騎士ちゃん来るまでもう少しあるのでそれまでなら

    3.騎士ちゃんに謝りつつ今日はなしに

    dice1d3=1 (1)

  • 158122/08/29(月) 21:07:22

    「申し訳ございませんが、今日は休みだったので騎士様との予定がありますの……」

    ラビュリンス様にとっては騎士ちゃんとの遊び(決闘)は欠かせないことらしい

    ラビュリンス様はシュンとするクソガキの頭を撫でてやりながら

    「代わりにデートではちゃんと甘やかしますので……もちろん挿入はなしですが」

    そう言いながら支度を始めるラビュリンス様であった


    クソガキは

    >>166辺りまで募集してダイス

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:08:29

    姫様のおっぱいに最後にちゅぱっとしゃぶりついてから別れた

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:09:11

    行く前にもう一回だけ!もう一回だけ授乳手コキを!と言えば毎回断るのもアレだからと愛情たっぷりにやってくれた

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:09:54

    エリアルちゃんを呼ぶか!とエリアルちゃんの部屋に向かう

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:10:21

    アリアンナがエッチな家具を作ってたと聞いてエリアルも連れてみにいく

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:11:20

    ラビュリンスが代わりに頬にキスしてくれて頭を胸にだっこして撫でてくれて許した

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:11:59

    アリアーヌちゃんが姫様にまたご主人様とエッチなことしてあげてね?と言いながら代わりに胸の谷間を見せて誘惑

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:13:13

    姫様に改めて乳に甘えながらアイテムとか買い取るからね?お金必要ならもっと言ってね?と伝える

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:14:16

    アリアンナが代わりに何してもいいですからと耳元で呟いた

  • 167122/08/29(月) 21:15:44

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 168122/08/29(月) 21:16:38

    クソガキは

    1.>>159

    2.>>160

    3.>>161

    4.>>162

    5.>>163

    6.>>164

    7.>>165

    8.>>166

    dice1d8=2 (2)

  • 169122/08/29(月) 21:21:07

    クソガキは行く前にもう一回だけ!もう一回だけ授乳手コキを!とラビュリンス様に強請ってきた

    毎回断るのも酷いしとラビュリンス様も思ってくれたらしく

    「仕方ありませんわね……」

    そう言いながらベッドに腰を降ろし、クソガキを手招きして要望通りに授乳手コキを始めていく

    「ワタクシにこんなことさせるなんて、本当はとんでもないことですのよ?ふふっ♪ほら、力を抜いて委ねてくださいな」

    たまにはクソガキの言うように甘やかしながらしようと、ラビュリンス様も考えたのかゆったりとクソガキを甘やかしていった


    クソガキは

    1.>>159

    2.>>161

    3.>>162

    4.>>163

    5.>>164

    6.>>165

    7.>>166

    dice1d7=5 (5)

  • 170122/08/29(月) 21:26:38

    クソガキへの授乳手コキが終わると立ち上がって準備に向かおうとするラビュリンス様

    それに対してアリアーヌちゃんが駆け寄ると耳打ちするように話しかけた

    「またエッチなことしてあげてね!」

    「約束な以上は応えられる時は応えますから、安心してくださいな」

    アリアーヌちゃんの頭を撫でてやるラビュリンス様

    さらにアリアーヌちゃんはクソガキの方に顔を向けると

    「姫様は行っちゃったけど、ワタシたちがいるからね!」

    と言いながら、胸元を緩ませて谷間にはなっていない胸の隙間を見せつけた


    クソガキは

    1.>>159

    2.>>161

    3.>>162

    4.>>163

    5.>>165

    6.>>166

    dice1d6=2 (2)

  • 171122/08/29(月) 21:28:02

    じゃあやっぱエリアルちゃん誘おう!と考えたクソガキはエリアルちゃんの部屋に向かうことにした


    エリアルちゃんの様子

    1.寝てる

    2.ケモミミ化で発情し辛そうにしてる

    3.普通に起きてた

    dice1d3=2 (2)

  • 172122/08/29(月) 21:29:09

    「うぅ……なんで毎回こうなるの……」

    ウズウズとする熱い感覚に苛まれ、エリアルちゃんはベッドの上でモゾモゾとしていた


    クソガキはどうする?

    >>180辺りまで募集してダイス

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:30:48

    二人にごめんね?と言いながらエリアルちゃんにキスをしてまずエリアルちゃんから納めてあげるね?と喉元にキス

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:31:21

    既に慣れているから少し強引なエッチを行うために股を開いてとお願いした

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:32:12

    エリアルちゃんにロリメイド服になってもらう
    デートを思い出すねといいつつエリアルちゃんは恥ずかしそうにしていてクソガキはおっぱいをいきなりしゃぶった

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:32:59

    アリアーヌとアリアーヌとのエッチをエリアルちゃんみせつける
    どっちが甘々でどっちが強引なのかは聞いてみる

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:33:54

    エリアルのしっぽを弄ってここも性感帯なんだーと言いながらいじり倒す

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:35:01

    エリアルちゃんがクソガキに鎮めてくれるの?といってきて頷くとエリアルちゃんは甘えさせてあげるからとお願いしてきた

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:36:45

    アリアーヌとアリアンナが尻尾を巻きつかせてアピールしてきてクソガキも二人におっぱいみせて?といってから恥ずかしそうにする二人のストリップを眺める

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:37:27

    真っ先にアリアーヌちゃんがキスしてきてごーいんなエッチして欲しいな?と言ってきたので後ろから尻を強く揉みながら陵辱した

  • 181122/08/29(月) 21:38:30

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 182122/08/29(月) 21:39:40

    クソガキは

    1.>>173

    2.>>174

    3.>>175

    4.>>176

    5.>>177

    6.>>178

    7.>>179

    8.>>180

    dice1d8=2 (2)

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:40:32

    オナニーで濡れているからでしたすいません

  • 184122/08/29(月) 21:45:02

    クソガキはそんな様子のエリアルちゃんを見て、ケモミミによる発作なことをすぐに見抜いた

    部屋に入ってエリアルちゃんに声をかけるクソガキ

    「えっ!?あっ……こ、これは……」

    恥ずかしそうに頬を染めるエリアルちゃんに、クソガキは少し強引にいくから足を開いて?とお願いした

    「う、うん……」

    発情が辛いのか大人しく股を開いて見せるエリアルちゃん

    恥ずかしさに震えているようだが、すでに陰部は自慰で濡れていた


    クソガキはどんな風に犯す?

    >>189辺りまで募集してダイス

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:47:47

    エリアルちゃんにキスをして声を出せなくしてから壁に押し付けるように

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:48:20

    ちょっとのエッチじゃまた発生するかもしれないしハンディーと連れて行くからと何度も何度も犯し尽くす

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:49:30

    エリアルちゃんから赤ちゃんお兄ちゃんと煽られてぷっつんと理性が壊れてエリアルも犯してるのに何度も煽りまくるマゾを発揮してアリアンナが止めるまで暴走

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:50:24

    アリアーヌとアリアンナにも見ていてね?と言いながら見せつけエッチ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:50:58

    おっきな鏡があったので犯されてる自分の姿を見せつけながら強引にマゾと連呼しつつ

  • 190122/08/29(月) 21:51:43

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 191122/08/29(月) 21:52:38

    どう犯す?

    1.>>185

    2.>>186

    3.>>187

    4.>>188

    5.>>189

    dice1d5=3 (3)

  • 192122/08/29(月) 22:02:19

    クソガキは足に手をかけて閉じさせないようにすると、ギンギンになったペニスをエリアルちゃんの陰部へ擦り付けていく

    吸い付くような陰部の濡れ方に興奮したクソガキは、一呼吸おいてから一気に突き入れた

    「あ゛っ……♡いきなり、おくまでっ……んあっ♡あ、あかちゃんおにーちゃんも興奮してるの……♡」

    潤んだ目のエリアルちゃんにお兄ちゃんと煽られたクソガキは、抑えようとしていた性欲が理性を容易く壊してしまった

    「ひぐっ……♡あっ♡おにいちゃっ♡まってっ♡つよくてっ♡ああっ♡」

    最奥に叩きつけるように、腰を激しく動かすクソガキ

    お兄ちゃんと言われるたびに興奮は加速し、目の前のメスを犯すことに夢中にさせていく

    「んあっ♡やらっ♡ぐりぐりってっ♡おにいちゃっ♡あひっ♡ひあっ♡」

    犯されているというのに発情による作用か煽るのをやめられないエリアルちゃんに、さらに興奮を加速させるクソガキ

    それはアリアンナちゃんが慌てて止めるまで続けられることとなった


    ケモミミは

    1.まだ残ってるが発情は落ち着いた

    2.とりあえず消えてくれた

    3.まだ生えて間もないので消えなかった

    dice1d3=2 (2)

  • 193122/08/29(月) 22:03:21

    「あっ……♡う、あ……♡」
    ヒクヒクとするエリアルちゃん
    とりあえずケモミミは消えてくれたようだ

    次スレを建ててきます

  • 194122/08/29(月) 22:06:49
  • 195二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:07:31

    エリアルちゃんやっぱマゾですよね?

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:10:04

    アリアーヌちゃんもスイッチ入りそうだな

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:04:20

    そういえばアリアンナちゃんキス魔だから女の子同士はそこまで抵抗ないのか

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:05:28

    アリアンナはちょっと目覚めかけたくらいでノーマルよ
    アリアーヌはノーマルとは言え抵抗がもはやない

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:15:17

    まあ空気に流されるとヤりそうな方ではある

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:16:11

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています