うる♂ペー♀スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:06:17

    もしもうるペーが兄妹だったらの世界線のスレです

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:06:27

    やめろ兄貴!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:36:28

    とんでもねェ、待ってたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:40:00

    関係性は大して変わんないと思うんですけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:11:23

    >>4

    姉が兄になるんだよ?!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:15:15

    けっこう色んなスレで言われてるけど、こいつらならヤッてる可能性ある
    姉の積極性そのまま兄になったらやることヤッてると思うんだわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:16:20

    でもよ…!
    積極的なのは変わらないでいてほしいがうるティから手を出すのはなんか違う気がするんだ俺は!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:19:56

    うるティ兄貴は一護みたいになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:21:27

    だからよ!俺はうるティに異性としての感情を抱いているぺーたんとあくまでも兄妹としてぺーたんを見ているうるティがみてえんだよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:21:59

    とりあえずペーたん♀に過保護なのは分かる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:23:41

    >>9

    でも妹の処女を何処の馬の骨とも知らねぇやつにやるくらいならうるティが貰いそうだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:26:02

    >>11

    寧ろうるティの童貞をぺーたんが奪ってきそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:30:54

    うるティ♂はそこらの男にペーたん♀をやるつもりは無いから常にそばに置いてるんだけど、ぺーたん♀に手を出すつもりは全く無いんだ。
    ぺーたん♀はそれに悶々として、ちょっとエッチな格好するけどスルーされて夜に一人で泣いてるんだ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:31:43

    >>13

    わかる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:34:55

    手は出さないし、抱けよ💢と言われても抱けだとぉ!?って真正面からキャンセルかましてくるうるティ♂だけど、ペーたん♀が夜這いして泣きながら押し倒してきたら腹括ってめちゃくちゃに抱くんだ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:36:56

    >>8

    どっちかっていうと一心じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:37:23

    強くて自分のために危険を冒して悪魔の実とってきてくれる兄貴
    惚れちゃうね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:38:05

    男女逆転すると湿度があがる気がするのは何故だ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:02:49

    ぺーたん♀の姿浮かぶんだけどうるティ♂の姿は浮かばない…
    ワンピ世界ではあり得ないけど個人的にぺーたん♀貧乳オーラ強い
    SBSに百獣性別逆転描かれねェかな。ハガキきてそうではあるんだけど…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:20:45

    うるティ♂はペーたんよりガタイいいよたぶん
    あの足だしケツとタッパのデカいシスコンになるはず

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:18:44

    姉弟の場合相手に異性としての感情持ってそうなのはうるティだけど、兄妹だと逆にぺーたんがそうなる気がする

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:53:42

    露出度高くしてるのにうるティ♂に厚着させられるペーたん♀はいいぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:41:13
  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:36:01

    尾田先生が読者のリクエストに応えて飛び六胞のTSを描いてくれるに違いない

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:33:50

    >>23

    ありがとう……最高だ……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:37:48

    うるティ♂はぺーたん♀のバストサイズ把握してる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:51:59

    ぬいぐるみを抱えるペーたん♀を抱えるうるティ♂

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:05:32

    >>24

    TS化苦手な人もいるかもしれないが案外悪くない…かも

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:12:59

    うるティ♂ロン毛お兄ちゃんもいいな
    おだっちのTSうるぺーみたい
    弟でもあざといぺーたん妹になってもあざとい筈だ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:15:40

    >>29

    このイラストのURLください

    作者様を見に行きます

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:22:18

    ペーたん♀は普段はバルンバルンの乳を抑えてるのに変身したら服破けちゃうの可哀想だね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:23:29

    >>31

    うるティ♂が手ブラしてくれるからへーきへーき

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:28:43

    うるペー♂♀は一緒に風呂入ってるし同じベッドで寝てると思う
    朝起きたら隣で元気しちゃってるうるティ♂のうるティ♂を真っ赤になってよしよしするペーたん♀はいる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:36:41

    うるティ♂はぺーたん♀をベタベタに甘やかしつつ元の「やめろだとぉ!?」みたいな横暴さは残していて欲しい。
    ペーたん♀はヘタレツンデレをそのままにちょっとじっとりしてて欲しい。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:14:40

    >>21

    これ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:24:48

    >>34

    ベタベタに甘やかすかと思ったらいきなり怒鳴るようなド低い声出されちゃったらペーたんも参っちゃうね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:15:15

    黒マリアの所にお使いに行ったら着飾られて帰ってきたペーたん♀をべた褒めするうるティ♂は想像しやすい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:58:37

    ありんす言葉に代わるうるティ♂の口調はなんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:03:33

    >>38

    無難に「ござる」とか

    ごんすはありんすの前に使ってたみたいだしこれしか浮かばなかった

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:03:25

    下手だけど貧乳ペーたん♀描いたけどいる?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:31:20

    落書きだし汚いけどペーたん♀です

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:31:49

    >>41

    待って貼り忘れてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています