モネファンスレ 17

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:20:50
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:22:53

    たておつ
    誕生日も迎えたが来年の誕生日まで続くか…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:26:14

    モネ乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:28:32

    前スレの誕生日イラスト集


    ぬいぐるみを抱えるモネ 前スレ154

    https://bbs.animanch.com/board/914951/?res=154


    バニーモネ 前スレ163

    https://bbs.animanch.com/board/914951/?res=163


    えっちなイラストにつき閲覧注意 

    お尻叩かれちゃうモネ 前スレ189

    https://bbs.animanch.com/board/914951/?res=189


    みんなありがとう…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:34:07

    立て乙
    スレ画が可愛い
    眉間に皺が寄ってるのも垂れた一筋の汗もイイ!やっぱり険しい顔のモネさんも素敵だ……!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:37:32

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:37:54

    >>5

    スレ画の元画像あげるね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:44:25

    >>7

    横からだけど差分もあるぞ

    多分ナミのヒートボールを食らった後のシーンだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:48:50

    >>7

    「むむ…」みたいな口が可愛い

    まあしかし下まつ毛の長いこと…美人だなほんと…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:54:41

    >>2

    流石に一年半は続かないんじゃないかな……

    (1スレ目が立ったのは3/27)

    でもワンピカテ最古参のファンスレはもうすぐ1周年なのか……可能性はゼロじゃないかもしれない

    供給があれば続くんだけどなー(負け惜しみ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:09:33

    怯えてるシーンがかわいそ可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:30:43

    >>11

    あまりモネのこういう形した口見たことないから新鮮で良いな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:48:41

    どうしよう…最初はモネの焦ってる顔とか可愛そうと思ってあまり見ないようにしてたのによく見たらめちゃくちゃ可愛い…
    もっと早くから見ておけばよかった…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:56:01

    >>13

    余裕ある顔もかわいいから余計ギャップがね

    雪を纏った雪女状態もかわいいぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:55:45

    >>14の青髪もよく似合う

    この色を選んだアニワンスタッフグッジョブ…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:52:37

    >>4

    これ便利だな

    今までのイラストとかまとめた方が良いのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:46:49

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:52:47

    >>17

    誤爆したので再投稿


    幼少期の画像がいつ頃なのかが知りたくて調べてみた

    幼少期の経歴がわかってるキャラでまとめてみたけど


    ルフィ    7歳以上

    ゾロ     11歳以下?

    サンジ    8歳以上

    ロビン    8歳以下

    フランキー  10歳〜12歳

    ドフラミンゴ 8歳以上

    ロー     10歳以下

    ハンコック  12歳以下


    SBS他で出されてる幼少期が大体8歳〜10歳頃なんだよね

    だから下画像のモネも大体その頃じゃないかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:39:28

    >>18

    8年から10年はまともな環境に居たってことなのかな?

    貧富とか関係なく不幸な環境だったのかもしれないけど…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:36:52

    >>19

    大体これくらいの時期までは普通の環境だったとするとモネは言葉遣いがやや丁寧、シュガーは言い方がキツいのも育成とか環境の違いって事で辻褄が合うかもね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:37:30

    昨日は楽しい誕生パーティだったね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:40:03

    >>21

    あっという間に終わってしまった…

    素敵なイラストもいっぱい見られて幸せだった…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:52:29

    >>3

    なんだその挨拶

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:21:15

    >>18

    この小さい頃のモネが図鑑広げて鳥さんのお勉強してるところを見ていたい


    けど不審者だなこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:35:27

    >>20

    モネは「汚い死んで」とかは言わなさそうだしな


    いや言ってくれてもそれはそれで良いかもしれないけど……むしろ見てみたいし

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:20:19

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:49:09

    >>18

    幼少期モネのぐるってなってる右手がまあかわいいんだ

    への字の口もかわいいし意志が強そうな女の子って感じだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:24:31

    >>11

    怯えたような目つきでやや上目遣いなのが凄く…良いよね

    怯え切ったモネをなでなでして甘やかしてあげたいしその間ずっとガタガタ震えててほしい

    ゆっくりゆっくりセラピーしていく中で依存していってほしい…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:08:21

    >>15

    良いよね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:09:55

    >>20

    なるほど

    10歳くらいまできちんとした環境で育ったモネと物心ついた頃には悲惨な環境だったシュガーとの違いか

    家庭環境に愛があったかは別としてその可能性はあり得る

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:28:47

    >>18

    この頃から肩出してるのかー

    幼少期はユキユキの実の能力者じゃなかったのならそういう服が好きなのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:56:26

    >>13

    かわいそうはかわいいだからな

    散々煽ってたモネが大震撼の一撃でわからせられるのはえっちだよな

    もしかしてモネはメスガキなのでは?(迷推理)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:04:37

    何回も書いてごめん
    やっぱりモネは無力だけど優しい一般人の男性といちゃついて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:11:47

    >>33

    世話焼きお姉さんなモネかあまあま乙女モードのモネかミステリアスで色気たっぷりな大人のモネか……きみはどんなモネと一般人との生活を望むんだ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:14:28

    >>34

    基本あまあまで時々怖くなるけどハグされると蕩けちゃうチョロモネが見たいです

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:25:27

    モネの技が抱擁、噛みつきである所とか舌ぺろが多いところとかを見るに結構肌の触れ合いが好きだったりする可能性ないかな

    スパイとしてファミリーを離れ、周囲の人に心を許さず数年を過ごしたりロギアの能力で人と触れる機会もあまりなかったりってなるとスキンシップ…ではないけれど人肌が恋しくなったりもするのかなって

    だから>>35のあまあまモネが引っ付いて離れなかったり事あるごとに手を繋いだりハグしたりするって言うのはどうだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:32:06

    >>36

    はじめて出来た男友達との距離感が分からず肌の触れ合いも気にしないでベタベタしてたら友達もそれが普通だと思っていつでも距離感の近い二人

    という妄想を思い付いた

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:37:42

    おおなんか良さげな概念が生み出されてる


    >>37

    あの人は恋人なの?ってシュガーに言われて?!?!!って顔真っ赤にして動揺するモネとかどうですかね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:03:38

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:57:03

    >>37

    無自覚のモネに過激なスキンシップを取られる男友達くんの理性が心配

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:00:19

    >>34

    優しい一般人くんを手玉に取る大人のお姉さんモネの夢が諦めきれない

    初心でかわいい一般人くんをからかう色っぽいモネさんとかきっと美しいぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:56:06

    >>29

    目がキラッキラで好き

    普段はハイライト入ってない分ギャップがあって良い

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:06:40

    >>40

    男友達もそれが普通だと思ってるから人前でも関係なくベタベタしてる


    大人になって再会して昔と同じような距離感で接したらお互いに成長してた事に気づいて異性として見てしまいドギマギするのだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:15:33

    >>43

    微妙な距離感の2人をジト目のシュガーが後ろから見てそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:19:20

    >>43

    あ゙ー゙っ゙!好き!

    昔の癖で手を繋いだりしようとして寸前で顔赤くしてやめたりしててほしい…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:23:02

    >>35

    ヤンデレ方面に怖くなっても普通に怒っててもかわいいな……

    どちらにしろ一般人くんの褒め言葉やハグで堕ちてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:23:33

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:36:07

    モネが好きすぎて石川県行ってきたけど冬に行けばよかったと気付いてちょっと後悔

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:37:20

    瓶底眼鏡付けて羽ペン持ってる姿が漫画家みたいって言ってるのをどこかで見たな
    確かに似合う

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:39:06

    >>48

    すごいな……兼六園とか行ったの?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:24:44

    >>50

    行ってきたよー。すっごい綺麗に手入れされた庭園だった

    何食べても美味しかったし旅行自体には大満足だったよ。ちょっと空気がじめじめっとしてるのに慣れるのに時間かかったけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:42:45

    >>49

    神がかった翼や雪像の描写で有名な美少女漫画家モネさん…


    翼や雪像の出る漫画ってなんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:59:12
  • 54二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:14:34

    つまり…俺とモネは同郷?
    モネと俺は幼なじみ?(錯乱)

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:18:35

    >>54

    あの姉妹と幼馴染とか羨ましいな

    釘宮ボイスのロリと松井ボイスの美女に挟まれてしまえ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:24:38

    >>54

    一緒に遊んだり本を読んだりした仲だろう?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:37:46

    >>46

    嫉妬深そうな感じする

    これはどこの女の匂い?とか言いそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:18:20

    >>52

    雪国の動物漫画?

    ニコニコしながら取材しに行ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:28:36

    ハーピー×ロギアはずるいと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:45:53

    >>59

    えっちで良いよな

    オペオペの実のチートぶりを示す良い例でもあるが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:40:22

    >>52

    自分の翼見ながら描いたりわざわざ雪像作って描いてるモネを想像して萌えた

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:48:30

    >>61

    そう考えると漫画家としては自分の思うように雪像作れるのすごい優秀な能力なのでは??

    モデルやフィギュアがわりに使えそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:16:05

    >>51

    石川県レポ助かる

    聖地巡礼だと思って機会があったら行ってみるかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:59:46

    >>1

    そこそこの強者になってモネと対戦してスレ画みたいな顔されたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:34:02

    >>64

    (厄介な相手…)くらいの感情を抱かれたいみたいな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 05:31:16

    >>64

    庇護されたい気持ちもあるけどこういう対戦相手として関わるってシチュエーションもアリだよな

    どちらが強くても互角でも関係性として美味しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:45:30

    >>62

    子供たちと遊ぶときにこれ作って!とかねだられてたのかなと思うとほっこりする

    実験体とその管理者でしかないのはわかってるんだけどね……そうした関係を忘れるようなひとときがあったんじゃないかという贔屓目

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:00:28

    >>64

    モネを瞬殺でもなくて逆にボコボコにもされないとなると


    ・武装色の覇気もしくは熱系の技を使える

    ・飛行スピードや遠距離攻撃に対応できる


    この2点があればある程度弱くても大丈夫だな

    素の戦闘力が7000万〜1億くらいのレベルでも十分勝てる可能性がある

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:48:54

    >>66

    殺し愛の関係性も良き

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:52:33

    >>69

    海賊であるモネと海軍の男性の禁断の恋とかどうっすか!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:00:10

    >>70

    凄くいい

    「今日こそ君を捕まえてみせる!」

    「ふふっ……さあどうかしら?」から始まる日常とか…いいじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:58:21

    >>68

    モネの魅力に弱点が多いこともあると思うんだよな…

    無敵と称される自然系の能力に飛行能力や機動力、凍らせて噛み砕く防御無視的な攻撃もある

    でも能力者が故に海や海楼石で脱力するし熱にも弱い

    一線級には遠く及ばない膂力が理由で強者には簡単に押し負ける

    このピーキーさというか長所と短所がハッキリしているところもどこか良さを感じさせると思うんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:10:43

    >>68

    二年前のスモーカー大佐ならちょうどいいのかな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:17:12

    >>73

    モネは決め手がないけどスモーカーは十手持ってるからな…

    雪でフィールド展開、追うスモーカーを躱しながら遠距離攻撃を試みるも自然系相手では通らない…ってなって結局逃走成功するか海楼石で拘束されるかの二択になりそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:34:24

    >>74

    大量の土で蓋したら煙も漏れないから雪崩で生き埋めにすれば脱出出来ないかも

    シーザーに負けた描写考えると酸素も必要らしいしワンチャン倒せる?

    それか二年後ルフィもすぐには壊せなかったカマクラ十草紙に閉じ込めて餓死狙いとか(電伝虫は奪うとして)

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:44:24

    なるほど…

    カマクラ十草紙が硬いとはいえ餓死するまで閉じ込めるのは厳しそうだけど雪崩で拘束&酸欠狙いはちょっとアリなような気がする

    スモーカーもギア2程度なら圧倒できるくらいのスピードあるし簡単には捉えられない…

    >>68の理想型に近いかもしれないね

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:49:40

    >>65

    そうそう

    (〇〇…面倒な相手がきたわね)くらいの印象を持たれたい

    >>70 >>71とか理想

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 05:43:57

    >>61

    瓶底眼鏡かけてベレー帽かぶって羽根ペンで漫画描いてるモネさんか

    いいね

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:06:10

    【CP注意】



    某ダイススレのエース×モネが結構好きだったので書いておく
    炎と雪っていう対照的な能力もそうだし何と言っても顔がいい
    8歳差も何とも味があってえっち
    妖艶なモネはエースの好みに合いそうだしどちらがリードするのかもちょっと気になる
    心酔してる相手がいるのも共通点だけど客観的な視点で見てもらえる相手がいたら2人とも良い方向に向かえるんじゃないかなって思った

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:57:30

    >>64

    これでなんか目覚めちゃいました。

    パワーバランスはモネと海兵で7対3くらい

    体術でも劣勢で痛めつけられた後に氷の抱擁で崩れ落ちるんだけどモネがその場から去ろうとしたらぼろぼろになりながら自力で立ち上がって「へえ...まだ立ち上がれるのね」とこんな顔で見て欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:13:34

    弱者をいたぶって舌舐めずりするモネ
    自分に近い実力者と戦って好敵手と認めるモネ
    格上と戦って脚をガクガクと震わせるモネ

    冷静に考えて全部最高じゃね!!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:18:26

    >>80

    わかる…わかる…!

    モネに圧倒されるのも良いしその戦いの中で少し認められる瞬間があるとさらに良いよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:31:21

    妄想止まらない...
    力とタフネスは海兵(ユキユキで大幅デバフ)
    スピードとテクニックはモネ 
    くらいで基本的に戦ったらずっとモネ優勢だけど一度だけ起死回生のベアハッグで逆転しかけて(力尽きて気絶)以来一目置かれてるみたいなバランスが良い

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:45:04

    カタクリ戦のオマージュで「私はもう...貴方を格下とは思わない」って言うモネ熱いよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:01:55

    もはやいじめだけどモネvsキング見たいんですよ...
    もう対峙した時点で冷や汗ダラダラで雪の攻撃は全て届く前に炎で溶かされるし飛んで逃げようとしてもすぐに追いつかれて鷲掴みにされちゃうんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:05:15

    >>83

    モネはベアハッグされるより前に抱きつかれた時点でうろたえそう

    気絶寸前の海兵を周りで飛び回りながらからかってたら力振り絞って距離詰めてきた海兵に対応できずに抱きしめられて動揺してたら力込められてあわあわしてそう(海兵は全力)

    結局力尽きて倒れて何だったのかしら…ってなってそう

    それはそれとして不意をつかれたとは言え一瞬圧倒されたのは評価してくれる

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:09:29

    >>86

    あ...実力では全く勝てなかったけど心に残す事ができたシュチュ大好きだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:11:08

    >>79

    2人とも死んで黄泉の国にいるしな

    ピロートークで愛してくれてありがとうするエース概念はさすがに笑ったけど絵面はめっちゃ良さそうだし2人とも楽しんでそうだなと思った

    …他の組み合わせが地獄しかないから余計にな!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:15:28

    >>85

    いじめられる涙目のモネもかわいい…

    まあ相手が悪すぎるしごめんなさいして逃げようね…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:17:48

    >>88

    も…モネは死んでねえ…!


    絵面はすごくいいし2人ともなんか受け味があるからどちらが主導権握るのかも気になる

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:30:18

    モネ(30)とエース(20)だし順当にいけば経験豊富そうなモネさんがリードするんだろうなと思うんだけど体力とか能力の相性とか見るとエースが完全有利取ってるのも事実なのでモネさんが溶かされちゃうのも普通にアリ、なんならどっちが先に主導権握ってたとしても厳密な意味の"おねショタ"ではないので途中で逆転して受け攻め両方楽しんだとしても許されるはず
    ただ断言できるのはどう転んでもエロいのは間違いないということです

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:31:47

    ほんとなんでこんなにいじめられるの似合うんだろうなこの人…可愛い…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:34:56

    >>91

    2年前基準ならエース(20)とモネ(28)じゃない?

    生まれや精神的な面から奥手になりがちなエースに対して大人なお姉さんムーブするモネもいいし

    エースに肉体的にも精神的にも溶かされて蕩かされてとろとろになっちゃうモネもいいな

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:36:08

    エース(20)とモネ(30)って何かと思ったら享年じゃねーか!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:38:38

    >>89

    体格差的にキングの手に掴まれた状態で泣きべそで謝るモネが見れそうで最高だわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:38:52

    >>94

    ビブルカードには享年って書かれてないから!!!


    エースは?うん……

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:40:20

    >>92

    そこそこ強い妖艶なお姉さんがより格上の奴らに手も足もでず組伏せられる

    お嫌いですか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:43:22

    >>97

    お好きでござるっ‼︎


    か弱い女の子ではなくてそこそこ強いってところがミソだよね

    ある程度までなら圧倒できる実力があるから自信もプライドもある

    そこを砕かれてしまうのがかわいそうでかわいいんだよね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:44:59

    >>88

    ピロートークで愛してくれてありがとうは草

    さすがのモネさんも(笑えばいいのかしらこれ…)ってなるだろその持ちネタ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:46:43

    >>95

    これはダメな体格差だわ……

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:48:05

    >>98

    そうそう

    ロギア+ハーピーの身体能力だから生半可な覇気使い程度なら圧倒できるけど四皇幹部クラスの猛者共にはまず勝てないであろうこの絶妙な実力がいい

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:57:02

    >>99

    2人のピロートーク見てえ〜!

    盛り上がりすぎてちょっと気まずくなってたりすると性癖

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:32:33

    ライバル(モネの方が強い)の海兵と結ばれる概念堪らないな

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:41:41

    モネの強さって実際どのあたりなんだろう
    海軍中将のおじさん達には分からせられちゃうかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:44:28

    大佐ちゃんには勝てる(多分)

    中将クラスは覇気を使いこなせるから多分負けちゃうかな
    少将、准将クラスじゃないかな?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:45:38

    モネがよく羽で口を隠すのは昔付き合ってた恋人がその仕草が好きだったからというのを妄想した

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:51:33

    >>104

    >>105

    メイナード中将にもボコボコにされちゃうのかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:09:41

    >>103

    「あら久しぶりね〇〇中佐…もう大佐かしら?」


    「…耳が早いな」


    みたいな感じの関係性見てえ〜!


    PHでも暇してそうな雰囲気だったし定期的に挑みにくる相手とか気に入りそうなんだけどな

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:00:03
    Picrewの「いろんなタイプの男の子」でつくったよ!
    いろんなタイプの男の子いろんなタイプの男の子をつくれます🌼

    アイコンやTRPGのキャラ制作にどうぞ。

    パーツは随時更新予定です。

    ※「ポーズ」には、CLIP STUDIO ASSETS素地集

    ・『バストアップ構図に使いやすい手 』(おちみ様)

    ・『手の素材集 60種』(KKS004様)

    を等をお借りしてしております。

    ※制作したアイコンをSNSで利用する場合、製作者のTwitterのアカウント(@cerezalicor)をプロフィール欄等、分かりやすい箇所に記載していただくようお願い致します。
    picrew.me
    #Picrew #いろんなタイプの男の子Picrewの「ぼへ式おっさんメーカー」でつくったよ!
    ぼへ式おっさんメーカー試作品なので作りが適当です。

    あまりおっさんっぽくない。

    ランダムは無理

    あしからず…


    増やしてほしいパーツなどありましたら、ツイッターかマシュマロ宛にリクエストしてみてください〜。

    必ずお応えできるかはわかりませんが、やれる範囲でやってみます。

    とりあえず今は眉毛やヒゲの色のバリエーションを増やしたいと思っています。

    あとシワ。

    https://marshmallow-qa.com/bhe_bbo?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

    ついった @bhe_bbo


    非商用利用可にしてみました。

    SNSのアイコンとか、創作小説の設定画などに使っていただくのもいいかなと。
    picrew.me
    #Picrew #ぼへ式おっさんメーカーPicrewの「拝式目付きの悪い男メーカー」でつくったよ!
    拝式目付きの悪い男メーカー目付きの悪い男(お兄さん〜おっさん、ジジイもどき)が作れます。

    好みのコワモテを作って遊ぼう!

    ランダム非推奨。


    I wholly forbid the reproduction and manufacturing of my work without permission.

    If you use an image, be sure to attach the author's name or URL.

    This image is mainly intended for use with SNS icons.


    ※当メーカーは予告無く終了する可能性があります。

    その後の画像の利用についても現在の利用許可の範囲に基づいてご使用ください。


    【OK】*更新8/18*

    *twitterアイコン・ヘッダー画像(メーカーURL記載は任意)

    *他SNSアイコン、個人サイト・ブログでの使用(ご利用の際はメーカーURL又はメーカー名をご記載ください)

    *(このメーカーで作ったキャラの)二次創作・自創作キャライメージ

    *TRPGキャラ、TRPGリプレイ動画(ご利用の際はメーカーURLを明記ください)

    *上記含め直接・間接問わず金銭の発生しない範囲の個人使用

    ※アイコンに使用したいがURLなどを記載する場所が無い場合、アイテムの『ID』で作者のIDを貼り付けられるようにしました。ご活用ください。


    (基本的にメーカーURL記載して頂けると作者ニッコリです!)


    【NG】*更新7/10*

    *自作発言・二次配布・商用利用

    *有料無料問わず、このメーカーで作成した画像をメインにした印刷物の配布

    *pixivへの画像の投稿(ご自身の絵柄で描き直したものはOK・トレス不可)


    (利用範囲につきまして今後追記・変更の可能性があります。ご了承ください)
    picrew.me
    #Picrew #拝式目付きの悪い男メーカー

    同じくらいの実力の海兵の話題出てたから作ってみた

    一番上は一見気弱そうな感じのモネにちょっと子供扱いされそうなやつでで真ん中はg-5モブに結構寄せたやつで下は結構スモやんよりのイケメンにしたやつ。下二つはG-5所属想定で作った。上の子の所属は特に考えてないけど割と真面目寄りな若い海兵。ちなみに真ん中の人のストールはそういうことです

    これ気に入らない人出てくるんじゃねぇかなって中、下、上の順で3人も作りまくってた

    好きなので妄想してね

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:09:41

    >>109

    女海兵でも美味しい展開だなあって思って女海兵のも追加で作っちゃった。かわいい萌えな感じだとどうしても大佐ちゃんと被っちゃうからこんな感じで、あとこの子が海兵服着てる感じで

    Picrewの「スケバンメーカーβ」でつくったよ!
    スケバンメーカーβスケバンっていうか不良っぽい女の子が作れます。

    雰囲気雰囲気.......。

    随時パーツ増やしていくつもり。


    1/23:右手パーツを追加しました。


    作った人→@kosi913rider

    リクエスト等あればマシュマロへ→https://marshmallow-qa.com/odzz9cb0u2pxioj?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
    picrew.me
    #Picrew #スケバンメーカーβ
  • 111二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:10:30

    そろそろ某wikiにモネの項目を立ててくれないかな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:37:07

    >>101

    賢いから多少戦闘力で劣っても策を弄して勝ったりできるのもいいよね

    そして小賢しい策など全く通用しない展開もいい

    なまじ実力がある分隔絶した実力差を理解できてしまうのもまた良き

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:39:48

    >>109

    >>110

    なーんか妄想が実体化されてる〜!

    自分は1番上の年下男の子海兵くんが好きです

    ショタ味ある男の子を揶揄って遊ぶモネさんが見たい…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:10:36

    自分は熱血海兵と冷血雪女の対戦が見たいので3番手かなあ
    女海兵は盲点だった
    モネさんは両刀いけるんやろか

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:42:09

    >>109

    こういう2番目3番目みたいなオッサンがゴリゴリに対策練って実力も能力も上の相手に食らいつくのが好きなんですよ

    モネも賢いしそう簡単にはいかないけど根性とタフネスで慢心をつきつつ善戦してほしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:16:29

    この技で閉じ込めて徹底的に自分より弱い相手の心を折にくるドSモネ見たいですね

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:53:54

    >>114

    女の子もいけそうな雰囲気はある

    けど案外ウブだしな……わからん

    GIF(Animated) / 1.16MB / 1200ms

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:15:02

    >>116

    監禁もできるし完全に自分のフィールドだしすり抜けて行き来も可能なの結構壊れ技だよなこれ

    ルフィが壊さなかったから実際の強度はわからないけどJETガトリングでギリ突破のカマクラ×10だとすると相当硬い…

    モネに勝てない海兵さんだと突破は相当時間かかりますね

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:51:49

    舌ぺろかわいい

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:07:18

    >>93

    汗だくとろとろモネさんはえっちすぎるな…

    ロギアの体ってそれだけで何か魅力的だよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:59:20

    >>116みたいに顔出しながら煽っててほしい

    攻撃されたら雪の中に潜ってまた背後から声をかけたりして遊んでそう

    相手が疲れてきたらカマクラ内に降り立って↓してほしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:54:09

    >>113

    揶揄ったり子供扱いしてくるモネと憤慨しながらモネを捕まえようとする青年海兵か…

    「僕は子供じゃない!」って斬りかかったのを雪化して躱してまた煽ったりしてそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:23:11

    >>119

    バウンティ良いよな

    キャラモデル目当てで始めてしまった

    GIF(Animated) / 4.25MB / 3360ms

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:52:28

    >>115

    熱系の武器とか融雪剤とか使ったりして一泡吹かせてやる!って気概は気に入りそう

    倒れた後に「命までは取らないであげる」って帰されてまた挑みに行く日常が見たいな…

    普段のお仕事をしながらモネもちょっと来てくれるのを楽しみにしてるといい

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:19:08

    >>124

    敵として見られてない感じがなんとも屈辱的でいいな……

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:24:38

    >>120

    他スレでも言われてたけど体が崩れても当たり前のように再生するのは人外感あっていいよな

    自然系能力者で動物要素も含んだ女性なんてオンリーワンすぎて


    スピンオフでもいいから再登場とかお願いできませんかね……

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:31:08
  • 128二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:35:35

    >>127

    語録まとめてくれるのなんだかんだで助かる

    SSとかエミュに使えるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:20:04

    >>123

    バウンティのモネは雪垣での凍結、肌刀で吹っ飛ばして時間稼ぎみたいな戦法なのが嫌らしさとか妨害にステ振られてる感じして良い

    ボイスも良くて大満足

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:27:23

    >>127

    語録スレができてる…ワンピカテの流行りなの…?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:44:17

    そういえばモネの能力は物を凍結させたりできるんだっけ?
    雪を出したり自分の体を雪にしたりはしてた記憶があるんだけど周りの物を凍らせてるシーンが思い出せなくて

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:58:58

    >>131

    肩に噛みついた時は凍らせてそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:34:00

    体に雪を纏ったり雪で造形したりできるのなら頑張ればハナハナのまねごとみたいなのできないかな
    雪像のモネを作ってダミーにするとか。
    吹雪の中なら良く見えないし有効なんじゃない?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:03:01

    >>133

    モネスレ特有の能力の応用シリーズすき

    練度高めたら極悪な技も出来そうだよね

    地面全部氷柱にするとか


    ユキユキにイトイトやハナハナみたいに放出したあとの物質や現象を操作する能力があるかは分からないけど

    超有利なフィールドを形成する事は出来そう

    あるいはガシャガシャのバレット的な巨大な雪ダルマで、トレーボルみたいに本体以外ノーダメとか…

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:23:43

    >>133

    動かせはしないけど立像なら作れるかも

    モネの能力の精密性と芸術センスが問われるな

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:32:57

    >>134

    雪だるままとって動いてるモネさんシュールで可愛くて好き

    万年雪の強化版と考えれば凄まじく強そうだね

    雪山限定の強化フォームとかになるのかな?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:01:08

    >>136

    雪山クラスでデカくなれたら雪崩の物量で押し潰せそう潰されたい


    ロギアは場所でパワー変動はありそうだね

    それを上書き出来るのが覚醒、もしくは高練度なのかな?

    緑牛や青雉を見るに環境を自身の有利フィールドへと激変させつつ波状攻撃させるのが真骨頂っぽいし

    屋外ならモネは更に厄介だったろうな

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:01:05

    >>136

    何度見ても雪女フォルムえっちすぎてダメ

    足の方が不定形なのも幽霊感というか怪異感マシマシでほんとえっち

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:13:07
  • 140二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:47:25

    >>137

    巨人化したモネの体に潰されるなら本望……

    本編だとやや巨大化程度だったけど雪の質量があればもっと大きくなれるのかな

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:06:08

    >>135

    美的センスは不明だな

    雪兎を見る限りかわいいものは好きそうだけど…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:07:27

    >>140

    シーザーやエネルがそうなので恐らくは可能かと!

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:08:21

    >>96

    ビブルカードは公式だから信じられる…(藁をもすがる

    モネの生存確率…ぜ…100%!!! ド  ン !!

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:13:05

    >>139

    エーモネほんと好き

    おースレまで立ったかと思って見てたら結構盛り上がっててびっくりした

    ドマイナーカプなのに…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:31:57

    >>140

    ずもももも…って十数メートルくらいまで大きくなるモネさん

    翼で吹雪起こしたり押し潰したりできそう

    雪女でハーピーで巨女とかもう属性過多にもほどがある

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:32:03

    >>144

    こういうのがあるからワンピカテは面白いんだよな……

    キャラが多くて個性が強いから思わぬところで意外な関係性が発掘される

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:56:52

    >>134

    地面全部氷柱は殺意が凄いね

    ロギア系なら苦もなく通れるしモネなら飛んでいけるから滅茶苦茶に有利だ

    そういえばイエティクールブラザーズとの戦闘で氷柱に落とされるシーンがあったな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:06:15

    雪原に降り立つハーピーっていうシチュエーションがもう美しいんだよな
    ハーピーから姑獲鳥や子供たちをリンクさせるのまではまだわかるけどそれにユキユキの実を食わせて雪女属性も加えようは中々出てこないわ

    パンクハザードのUMA怪物大集合の一部だったとは思うんだけどここまで刺さるキャラデザを生み出せるのはやっぱり凄い…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:52:03

    >>145

    その上ギザ歯異形不定形マグロ目青髪美女だ


    うーんてんこ盛り

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:02:51

    >>137

    モネの弱みって火力面だから物量で押し潰せる巨大化は結構アリかも…?

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:44:53

    >>144

    同じコマにも居ないどころか同じ巻にもいない…

    絵面綺麗だし仲良くなったら素敵だけど…どうなんだろう

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:20:28

    舌ぺろがかわいい(n回目)

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:44:13

    モネの電伝虫見つけた
    お口が〜〜ってなってる…キモカワイイ?
    おてて代わりの小さい翼が可愛いね

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:52:02

    なんで今更新規絵掘り出してくるんだ…17スレ目だぞ??

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 04:52:28

    死んでるキャラってやっぱ今後出てくる見込みがないせいか
    余計に魅力的に感じるよな…勿体ねえって感じで
    それを差し引いてもモネさん好きだけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 04:54:15

    モネって名前が可愛い
    褒め殺しに弱いのが可愛い
    ハーピーなのが可愛い
    声が可愛い
    ユキユキの実なのが可愛い

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:15:27

    >>152

    うーんあざといなこの三十路

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:01:17

    >>152

    はー!好き!

    やる気のありそうな眉にぱっちりお目々、舌ぺろ、鎖骨!

    やっぱりかわいい!

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:27:51

    >>150

    攻撃面:メインウェポンが肌刀と噛みつき

    防御面:雪化しての回避、カマクラ、雪垣等


    どちらかと言えば耐久よりだもんね

    巨大化した場合ってダメージ判定どうなるんだろう


    覇気なしの攻撃は無視できるけど例えば覇気を纏った斬撃で端っこ斬られたらやっぱりダメージ入るのかな

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:32:28

    >>159

    取り込んだ雪とはいえ体の一部なんだから攻撃を受ければダメージ入ると思う

    強い覇気使い相手だと的を広げるだけになりかねないのが弱点かね

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:38:08

    >>160

    あーやっぱりそうなんだ

    ピーカみたいに攻撃を受けた部位は切り離して雪扱いにしてノーダメみたいなことできないかなって思ったんだけど流石に無理があったかな

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:56:57

    >>159

    やっぱりレーザーやら雷やらマグマやらそれそのものに破壊力があるような自然系と比べると攻撃面はまあ一段落ちるよね

    本人のフィジカルも決して貧弱ではないんだけどそこまで優れたものでもないし…

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:06:07

    >>161

    そこはパラミシアとロギアの違いかな

    ロギアでやるなら流動回避が近いんじゃないか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:22:35

    実体があるから防壁に使えるわ!っていうのは賢いと思う
    攻撃力×、浮遊×も言い換えれば被害を出さずに実体ある雪で拘束できるってことだしね
    他ロギアに比べれば見劣りするのは事実だけどそこから発展させてできる限りの応用を試みてるのは好感が持てる

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:00:32

    >>164

    ドフラミンゴのセリフ”鍛え研ぎ澄ます”ってのはあの世界で一番大事だよね

    BWのボムボムとかめちゃくちゃ強いだろうに”かまける”とザコ扱いされちゃうし逆に使い捨て能力に見えたヨミヨミでも深堀りすると四皇ビッグマムにも一杯食わせるし

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:41:23

    能力の活用とかに関しては悪くない部類に入ると思う
    正直ロギアの中では強くない実だしね

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:10:29

    他スレに上げたコラ画像
    タイツ?ズボン?の色を変えるだけで下着感が…

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:13:39

    こうして見ると思っていたよりもタレ目がちなんだね……ツヤツヤサラサラの髪が美しい

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:42:09

    モネってどの季節も似合うよね
    春、ピンク色のセーター着て花見するモネ
    夏、水着を着てプールで泳ぐモネ
    秋、家で安楽椅子に座りながら読書をするモネ
    冬、サンタコスで誘惑してくるモネ

    万能すぎる…!

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:42:19

    >>169

    公式さん!!安楽椅子で読書してるモネをください!!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:48:27

    >>170

    冬モネの雪の結晶型の髪飾り好き

    おしゃれさんでかわいいね…

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:09:24

    多分ユキユキの実と自分自身の弱点とか結構研究したと思うんだよモネ
    ・熱の弱点
    ・火力不足
    ・単純なフィジカル不足
    ・耐久力不足


    これをモネなりに考察した結果だとすると戦闘スタイルがしっくりくるんだよね
    ・肌刀の斬撃、アイスピックの刺突
    →力がいらない、長所であるスピード、飛行能力を活かせる

    ・抱きしめて眠らせ、凍死させる
    →力がいらない、防御無視、新世界レベルの強者にもワンチャンを狙える

    ・雪兎、雪嵐などの遠隔、遠距離攻撃
    →飛行能力・機動力を活かせる、接近させないことで耐久面の欠点をカバー

    ・雪垣、カマクラの放出系防壁
    →耐久力不足をカバー、要人警護や逃走防止に最適

    ・万年雪などの"纏う"系攻撃
    →侵入者などを逃がさない

    って感じで

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:39:20

    >>172

    ほとんど戦闘の経験もないだろうによくここまで能力磨けたよな


    ワノ国でのルフィとか今までの麦わらの一味とかみてるとやっぱり強敵との戦闘経験で伸びていく部分が大きいからその点モネは潜入とかスパイとかの活躍が主だからな…

    こまめに練習したり鍛錬を積んでたんだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:45:27

    >>170

    尻でっか…

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:49:54

    >>174

    お尻の大きいハーピーはお嫌いですか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:14:55

    >>172

    賢いんだなあ……

    慢心とか煽りはあったけど自分の能力に関しては客観視できてる気がする

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:37:55

    >>170

    安楽椅子をキコキコ揺らしながら本を読むモネさんはきっとかわいい…

    眠くなってきたら隣の机に本を置いてメガネを外してすやすや寝てそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:25:50

    >>172

    ハーピーになる前からこういう戦闘スタイルだったのかな?雪兎とかは翼がないと出来なさそうだから後だろうけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:03:25

    >>167

    えっちだね

    おみ足が素敵

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:18:34

    >>172

    こうみるとハーピーになる前は相当厳しいな

    火力もないしスピードもない、雪がある程度積もるまでは自分のフィールドにもできない…


    貴重なロギアを戦闘要因にしなかったのが疑問だったんだけどこれなら潜入させておいた方がよっぽどいい働きするわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:04:12

    >>168

    ハイライトオフなのにタレ目で優しげな瞳がおれを狂わせる

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:52:56

    >>180

    物理攻撃無視が通用するのも前半の海までだしなあ……

    なんなら熱という弱点を突かれて負けかねない


    真正面から戦うんじゃなくて搦手や策略に長けたスタイルなのも納得というか

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:57:43

    >>177

    瓶底眼鏡みたいに変なアイマスクして寝てるモネが浮かんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:42:46

    なんのゲームだかわからんがかわいいからヨシ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:46:22

    >>183

    シャッター切る音で目覚めて恥ずかしい格好で寝てる姿を見られた事に頬を赤くするモネですか

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:49:30

    >>185

    データを消しなさい?って静かに怒りながら追いかけてくるモネとの追いかけっこで朝が始まるんだね

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:52:08

    モネと一緒にクリスマス楽しみてぇ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:56:25

    >>187

    はーっかわいい…!!

    赤色の服着るだけでクリスマスカラーになるのかわいくて好き


    この衣装かな?

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:02:46

    >>187

    一緒にシャンパンでも飲むのかな?

    クリスマスはこぢんまりとしたお部屋でお祝いしたい

    モネはハーピーで鳥好きだけど食べる方はどうなんだろう

    流石に鳥は食べられませんってわけではないだろうけど……

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:36:25

    名前が確かキリスト教由来だったはずだからキリスト教圏で好まれるボジョレーヌーボーとか飲んでるかもしれん

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:40:40

    自レスだけど多分シャンパンだわ
    別ゲーで飲んでる

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:24:27

    ダンバトのメイドモネが可愛くてつらい
    どうしてサ終したんだ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:22:21

    最近モネのスレが多くて嬉しい…

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:03:18

    >>190

    そうなの?

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:18:08

    >>194

    別人だけど

    まずモネ(monet)の名前が(〜mon)の子、子孫って意味だったはずで


    サイモン、シモン(simon)って名前が由来である可能性が高く、これが聖書に出た人物の名前だ…ってことだった気がする


    サイモン、シモンの意味は従順、耳を傾けるとかだったかな

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:09:08
  • 197二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:15:33

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:19:25
  • 199二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:20:16

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:20:29

    埋め埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています