モネファンスレ18

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:18:47
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:19:58
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:20:20

    たておつ
    このスレにいるとモネの画像が幾らでも手に入るな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:21:47

    立て乙〜
    18スレ目か…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:24:56
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:29:42

    >>4

    グラコレか…片目隠れたモネさんいいよね

    初登場はメカクレだったね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:32:32

    >>1

    スレ画の全体像

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:35:31

    鳥の翼との繋ぎ目ってどうなってるんだろう
    オペオペなら綺麗に接合できそうだけど波打ってない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:43:36

    >>8

    作画の問題かそれとも神経系をつなぐためにそういうやり方をしなきゃいけなかったのかの2択かね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:44:42

    やっぱフェチの塊やわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:45:01

    >>8

    ダメだ下にしか目がいかない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:47:01

    前スレの名前の考察面白かったな
    「従順、耳を傾ける」か……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:50:41

    >>8

    羽毛じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:53:38

    >>13

    ここの繋ぎ目がうねうねしてない?って思ったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:13:58

    >>10

    凄まじい属性の盛り様で刺さる人にはめちゃめちゃ刺さるキャラクターよな

    他のキャラでは代用が効かないってところも含めて業が深い

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:03:24

    >>7

    ハネた髪好き

    両方跳ねてるのがかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:08:57

    >>14

    生身の身体の繋ぎ目はピッタリしてるのかもしれない

    その上に生えた羽毛の生え方のランダムさで元の身体の方へ侵食してるように見えるんじゃないかと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:19:40

    他作品とかの影響だけど雪女には貧乳のイメージがあった
    ワンピース世界の時点で叶わぬ夢ではあるんだがモネがつるぺただった世界線も見てみたかったんだよな
    白い浴衣着た雪女要素マシマシ貧乳モネとかも良くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:22:20

    >>17

    なるほど

    じゃあそこ触ったらモネの地肌だけどうっすらふわふわしてる感じになるのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:57:32

    ここのモネ一際美人で好きなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:57:48

    >>18

    ご希望に沿えてるかどうかはわかりませんが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:03:20

    >>20

    英語版なのは分かるけどこう見ると謎の外人美女みたいだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:08:57

    >>21

    着物で貧乳気味なモネも良いものだな

    すこしはだけた胸元がセクシー

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:12:25

    >>22

    顔立ちは確かに洋風だよな

    瞳のところとかかなりそれっぽい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:06:03

    >>21

    あー好き

    白い着物で雪女みマシマシのモネいいねえ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:08:27

    >>21

    グラコレほんとなんでもあるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:52:40

    シュガーと一緒にいるイラスト
    ハロウィンかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:53:26

    >>21

    そこ代われシーザー

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:55:18

    散々言われてるけど舌ぺろ良いよね
    柔らかそうな唇も素敵

    GIF(Animated) / 797KB / 1680ms

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:26:50

    北の海出身の男キャラは海ソラ好きが多そうだけど逆に女の子向けの作品があったりするのかな
    戦隊モノに対するプ◯キュア的な

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:46:14

    腋舐めたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:48:37

    >>27

    これのシュガーバージョンか。ジャックオランタンに腰掛けてるのかわいい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:00:03

    >>31

    冷たいぞ



    モネの体って常時冷温なのか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:13:56

    久しぶりにどアップモネ再掲しとくわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:24:23

    >>32

    黒い衣装も似合うな

    白い肌がさらに引き立って良き

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:35:30

    ハロウィン衣装モネって多分ドラキュラモチーフだよね
    色白で体温が低くて噛みつきの攻撃を行うモネにドラキュラコスとかピッタリすぎない?
    付け歯したモネに甘噛みされたい人生だった

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:52:43

    >>32

    よく見たらこの服装もセンシティブだな……

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:31:40

    保守

    GIF(Animated) / 490KB / 720ms

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:33:16

    モネちゃんとシュガーは拾われる相手を間違えたんじゃないかな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:48:04

    何時かのスレに出てたシスターモネを描いてみた
    お目汚し失礼

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:29:41

    >>40

    ありがとう

    お淑やかで清楚な修道女モネ……良いものだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:45:45

    >>39

    ifの話も考えたくなる境遇してるよね

    そういえば海軍入りのifとかもこのスレで語られてたな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:21:12

    >>38

    二の腕と脇の間くらいにあるぷにっとしてそうな羽根が好き

    触りたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:23:10

    >>38

    視力めっちゃ悪いのかなこの娘

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:32:23

    >>44

    外したら何も見えない訳ではなさそう

    でも幼少期からメガネはつけてるし目は悪いのは確かだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:50:01

    >>40

    こんなシスターに教えてもらえる子供になりたい人生だった

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:09:15

    >>40

    このシスターが瞳を閉じて祈りを捧げるとかもう絵画じゃん

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:04:10

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:09:55

    ダンバトのメイドといい修道女といいなんかうまく言語化できないけどこういう系統の服や職業がよく似合うよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:33:36

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:35:29

    誤字ってたので再掲

    パレオ系の水着着てること多くない?
    モネさんが着るならこういう水着を選ぶってことなのかな……良き
    長髪と水着と腰布とがよくマッチしてて好きなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:16:34

    >>51

    見づらいけどこれもか…確かに

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:19:33

    ヒラヒラしているのが鳥の尾っぽくて似合うね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:43:00

    >>49

    侍女や秘書やってたし従者系…って言えばいいのかな

    西洋的な職業がよく似合うのかも

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:46:53

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:02:57

    雑コラ
    ルナーリア モネ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:27:26

    >>56

    かわいい

    万に一つもないだろうけどこの後セラフィムモネとかそれに似た子とか出てきたら自分どうしていいかわかんねえよ…

    褐色ロリっ娘ハーピーとか可愛すぎるのは確定してるけどさあ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:47:21

    モネの飛行能力ってどれくらいなの?
    剃を使えるたしぎにこんなこと言ってるってことは飛行速度は剃並みかそれ以上ってこと?
    雪に紛れて移動してるみたいだけどだから速いのかどうなのか…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:53:22

    >>58

    流石に常時剃と同等以上は……いやどうなんだろう


    光速で移動できる黄猿とか雷速のエネルがいるし…


    ロギア系で吹雪のイメージもあるユキユキなら多少速度に優れていてもおかしくないのかも

    その上ハーピー化バフが入ってるとするなら……もしかしたら剃に近しいレベルで移動できる可能性も……

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:06:33

    たびら雪の演出いいよね
    翼を硬くできるってことは体の硬度も自由自在ってこと?
    ふわふわ新雪ボディもカチカチ鋼鉄並ボディもお手のもの……夢が広がるな

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:51:53

    >>59

    ユキユキがスピードが強みのロギア説か

    ワンチャンなくもなさそうだな

    ヒエヒエの下位互換と言われてる以上そこを上回る能力はない可能性もあるけども

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:27:28

    >>56

    モネ推しの戯言だけどルナーリア族の対みたいな見た目してるよね

    ・褐色の肌→純白の肌

    ・黒い翼→白い翼(厳密には薄い緑?)

    炎と雪も対照的な能力だし


    PHで色々調べたりして神と呼ばれたルナーリア族に興味を持ったりした可能性があったり?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:40:54

    >>62

    かっこいいなこの種族…って思ってたら優秀な能力持ってるローがやってきたから翼をお願いしてみたよ!

    でも翼は神経の問題で腕の部位になっちゃった、まあ憧れの姿だしOK!ってこと…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:45:19

    >>60

    髪や二の腕をカッチカチにしたりふわっふわのお腹にしたりとかもできるのか・・・いいな確かに夢がある

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:13:11

    >>64

    言わば軽度の武装色みたいな感じだよな

    よくよく考えたら噛みつきや羽アタックであの威力は中々すごい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:45:23

    >>64

    羽毛でふわふわの翼、空気をたっぷり含んだ雪の翼…決め難いほどにどちらも良いな

    翼広げてもらってモフらせてもらいたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:53:52

    >>65

    ガギギギギギン!!!だからな

    羽から出ていい音じゃない

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:12:53

    >>67

    これ肌刀の発動中は空飛べないのかな?

    翼を硬くしてたらバランス取ったり飛んだりは難しそうだよね

    飛んでる描写あったっけ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:23:57

    >>67

    ゲームとかにいたら多弾ヒットでガリガリ削られそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:43:30

    >>64

    ユキユキもちもちふわふわお腹良いな

    本来のお腹は空飛んでるのもあって腹筋が結構しっかりしてたりすると個人的に好き

    美人の腹筋は健康に良い

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:14:48

    >>70

    バキバキ腹筋とうっすら腹筋が見えるくらいの感じどっちが好き?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:27:45
    100分の1ダイスで76(モネの順位)が出たらモネと結婚できるスレ|あにまん掲示板ただし早い者勝ちdice10d100bbs.animanch.com

    このスレ割と好き。ここでやってみたかった気もする。

    チャカ様ファンスレの二の舞いになるだろうからやんないけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:34:15

    >>72

    羨ましいな

    自分は引けなかったぜ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:54:38

    >>71

    側から見ると普通だけどすべすべお肌の下にしっかりとした筋肉が感じられる腹筋がいいでござる

    なでなでしたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:31:16

    >>70

    >>74

    筋肉質モネ概念良いな……ハーピーになる前は普通の女性の筋肉量だったのが飛行とか能力の練習でムキムキ…とまでは言わないけど引き締まった肉体美になってると良いと思う

    私は太ももが見たい!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:04:38

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:32:05

    このスレもだいぶ過疎ってきたな…なんか悲しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:35:18

    >>67

    これノコギリみたいにひいてるってこと??

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:36:20

    逆に何の供給もなしに18スレもいってるのがすごいと思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:38:41

    >>79

    カードが出たのと誕生日とえーと……とにかく2つあるだろ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:49:20
  • 82二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:59:31

    >>75

    あっ好き

    触ったりペチペチ叩いたりしてうわ固ーい!ってやりたい

    その世界線のモネだと露出多いのは肉体美を見せたいからとかの理由になってそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:04:02

    >>68

    ないな

    飛びながらだとアイスピックの方をよく使ってたイメージ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:11:59

    >>60

    モネがいればふわふわの雪にダイブし放題なの良いよね

    なんならモネ自身がふわふわの雪になってくれる

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:46:34

    >>83

    スピードを活かして強襲→アイスピック

    攻撃力、範囲攻撃→肌刀


    みたいな感じに使い分けてそうですね

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:56:38

    >>84

    翼広げておいで?ってされて抱きしめたらふわふわの雪ボディ……人外感たっぷりですごい好き

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:35:50

    >>85

    斬撃刺突か……

    元はどんな戦闘スタイルだったんだろう

    王宮での戦闘カットされててわかんないんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:39:54

    それこそロギア系の能力に依存しきった感じだったんじゃないか?
    新世界とはいえ潜入が主な任務なら覇気使いとの戦闘もなさそうだし物理無視と雪兎や万年雪、雪嵐で制圧できそう

    ハーピー化したからこのポテンシャルを活かそうとして今の戦闘スタイルに行き着いたんじゃないかね

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:15:52

    >>65

    雪の含む空気量や密度を調整してるんだろうな…


    ヒエヒエとの区別化を図るとすると柔らかさとかが挙げられるかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:19:02

    前に挙げられてたのだと自身の身体の形状を変化させられる所とかもかな?万年雪の応用で巨大化したりも出来そうだよねって話はされていたと思う

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:03:43

    >>81

    まさかダイス産の接点0CPが完走するとは

    作品を跨いだCPスレが30スレを超えているこのカテで言うのもなんだがモネ推しとしては嬉しいな

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:28:25

    カーニバル衣装のモネをどうぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:57:52

    >>92

    び…美脚……

    ベビー5と比べて足の露出度高すぎませんか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:03:23

    >>92

    その…下品だとは思うんですが…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:17:07

    …モネデカくね?こんな身長高かったっけ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:23:36

    >>95

    ハーピー時の身長が元になってるんじゃないかと思ったけどそうなると小さすぎるんだよね

    ベビー5が185センチでモネは227だけど40センチ差があるようには見えないし

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:50:28

    >>85

    翼もデカいしあの大きさの刀と考えると結構すごい


    スピードも高いしな

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:06:12

    >>92

    えっち……

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:26:32

    七夕に貼ろうと思ってたらいつのまにかモネの誕生日すら過ぎていた悲しみとともに七夕モネを貼っておく

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:38:04

    >>97

    実質夜みたいな大きさの剣振り回してるようなものか

    そう考えると肌刀って結構脅威?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:43:36

    >>99

    これ毎回見るたびに翼と肩の間でゆるゆるになってる浴衣で性癖おかしくなりそうになる

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:09:33

    >>99

    天女みたいだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:31:55

    >>99

    竹どころか笹の葉まで武装色纏ってて笑う

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:39:35

    >>102

    織姫モネ…!!?

    星間を漂うモネもきっと美しいし機織りするモネも好きだ…アリだな

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:43:20

    >>104

    機織りするモネは織姫というより鶴の恩返しだな

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:30:14

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:30:58

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:34:20

    >>99

    翼と笹に隠されて半分見えないの悲しい…大きな手みたいにして短冊読んでるの好きかわいい

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:59:24

    >>101

    ハーピーと浴衣の合わせ技の破壊力凄まじいよな

    そんな君にこれを

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:43:43

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:55:03

    数スレ前のカードゲーム概念のやつが書きかけだったので供養がわりに書いてみる

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:46:59

    モネもユキユキの実を食べた時はうえ…って顔したんだろうか
    嫌悪感をはっきり出してるシーンってあまりなかったような気がするし貴重だよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:56:15

    >>112

    マズくて嫌な顔してるモネ、能力が暴発して部屋を雪まみれにするモネ、暑さに弱くなって溶けそうなモネとか食べた直後は見られるのか良いな

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:10:16

    能力ミスってやらかしてそのまま雪の中にうずもれてたりするのはかわいい

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:07:06

    ロギアは最初能力操るの大変だったろうな

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:14:13

    照れたりしょんぼりしたりして雪の中に潜ったりしてほしい
    雪と同化ながらジト目で見てて欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:43:48

    >>114

    能力を試してみようと思ったら雪出しすぎてシュガーを埋めちゃったりしたこともあったんだろうか…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:04:11

    ヴィオラとは結構身長差あるのかな…?
    この2人も数年一緒にいた訳だし結構仲が良かったのかもしれない…モネは任務の一環でしかなかったけれど

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:57:45

    >>117

    私を埋めないでよ!ってキレてるシュガーとごめんなさいしてるモネ…かわいい


    モネの体って雪状態ならお腹に手を突っ込んだり出来るのかな?かき混ぜられたらくすぐったかったり気持ち悪かったりするのかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:22:08

    サウストにも良イラスト色々あるぞ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:18:24

    >>119

    あっ好き

    体をイジられて嫌そうな顔してるモネもなんかくすぐったくて複雑なモネも嫌悪感で吐きそうなモネも見たい

    ロギア故に色々できちゃうのおいしい…!

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:23:07

    >>116

    雪に潜って引きこもるモネさんかわいい

    くそざこめんたるでいじけててほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:42:12

    >>118

    かりそめの主従関係は中々面白いと思う

    でも何となくだけどモネはそこまで執着してなさそうな気が……

    ローがボコボコにされてた時も特に反応してなかったし裏切り者に怒りを見せるヴェルゴやグラディウスとは違ってあまりそこにこだわってはないのかなって思った

    自分の任務をきっちりこなすのが至上命題って風に見えるんだけどどうなのかな?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:47:46

    モネってドンキホーテファミリー幹部達の中でも子供時代から教養ありそうだったし、ベラミーみたく裕福な町出身の可能性はたかそ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:12:22

    別スレにも貼る予定のコラで失礼
    胸が成長し過ぎて上手く飛べないポンコツモネもかわいい

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:35:58

    これ以上胸が大きくなるのか…(歓喜)
    デカすぎて飛べなくなるのは無様エロ味を感じる

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:41:41

    >>125

    良い鳥もも肉ですね…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:29:24

    お目汚し失礼
    鳩胸モネ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:42:09

    >>125

    >>128

    でっか……

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:52:19

    そういえば雪で豊乳するモネの考察スレが昔あったね…これもロギアの強みか…(遠い目)

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:27:34

    >>125

    ふらふらパタパタバランス崩しながら飛んでるむちむちモネはえっちだと思います!

    ユキユキで盛ることはできても削るのは出来なさそうだしな…ぐへへ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:31:11

    >>119

    小さな体格の人なら万年雪状態で取り込んでしまうこともできそう

    少しふっくらとしたお腹を撫でながら妖しい笑みを浮かべるモネ……

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:24:48

    むっちりしたモネいいね
    益々飛べなそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:02:35

    連投失礼
    重心引っ張られちゃうのいいよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:30:34

    >>125

    >>128

    >>134

    クオリティが…クオリティが高い…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:41:53

    モネのr18を語りたくなってしまう...

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:54:17

    モネスレに時々現れるコラ師たちありがとう、助かる…!!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:01:19

    ここで教わったけど徹底的に痛め付けられる自分より弱いタフなだけの海兵が成長して厄介な奴が来たわね...と思われる概念スコなんだ
    言い方がおかしいかもしれないけど最上位同士じゃなくて中堅かそれ以下の強者同士の男女ライバルでしか得られない栄養もある

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:11:32

    続き
    パワーとタフさは海兵、スピードと技術はモネで以前はモネがスピード差で一方的に攻撃して中々倒れないノロマな海兵を虐めるのを楽しんでいたけど、鍛錬を積んだ海兵が見聞色を伸ばしてモネのスピードにもついて行けつつあるみたいなバランスを妄想した
    ゾロみたいな無傷で防げる化け物じゃないよ!?切り傷だらけになりながらもモネに接近して切り掛かったり不恰好にベアハッグする感じで

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:21:06

    最初はボコボコにされて死にかけてるところに情けをかけられて見逃されたのが出会いだといいな

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:30:06

    本人スケベ心は一切ないんだけど最後の力振り絞って抱きついてモネを捕まえようとする概念も好きだ
    完全不意打ちに一瞬焦ったり海兵の逞しい身体にドキドキしたり必死さに敵ながらかっこいいと思ってしまうモネ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:30:15

    >>139

    最初は弱かった海兵が成長していくにつれてモネに迫るようになってきてモネもゾクゾクしてそう

    初めはただいたぶるだけだった相手との戦いを楽しむようになっていくんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:57:52

    >>141

    モネが動揺してなかったら危なかったな

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:06:39

    >>141

    抱きついて寝かせたり凍死させたりしてるモネが逆に抱きつかれて慌てるのは"アリ"だ


    息が上がって体温の高い海兵の腕に掴まれてちょっと肌がジワ…って溶けてたりすると凄くいいと思う

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:30:45
  • 146二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:09:12
  • 147二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:01:12

    >>144

    体温で溶けるモネも素敵

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:18:02

    自分より強い男に震えながら服従するモネ
    自分と同じレベルの男をライバル視するモネ 
    自分より弱い男を愛おしく感じるモネ

    はあどれも見たい

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:31:07

    ハンコックにメロメロになってるモネのボイス可愛かった
    そんな…美しすぎて…♡って言いながら目をハートにして石化しちゃうモネさんも良き

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:34:20

    めちゃくちゃ長く続いてるな〜と思って初めて覗いてみたけど、ちゃんと真面目にファンスレやってて安心した。そんなに魅力的なキャラなのね。てっきりどこぞチャカスレみたいなことになってくかと

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:43:37

    >>149

    おまかわ

    お目々ハートのモネもかわいくていいね


    >>150

    モネはかわいいし美しいし戦闘力の考察もできるしで魅力的なキャラだからね!

    特殊なファンスレはあそこくらいしかないから……うん

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:34:37

    >>148

    強すぎもせずかと言って弱いわけでもない絶妙な戦闘力や実力が上の相手に圧倒されたり下の相手を翻弄したりといった戦闘シーンもあったことでこういう妄想が捗るのも強みだよね


    格上相手に持ち前の頭脳で立ち回って倒してしまうモネも好き

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:22:03

    >>152

    実力は上なはずなのにロギアの能力やモネの策にハメられてやられちゃうっていうのもいいよね…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:30:12

    >>153

    一撃必殺になりうる抱きつきや覇気持ちじゃないと攻撃の通らないロギアといい格上喰いには向いてるよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:32:16

    >>138

    モネが周りを飛び回りながら軽口叩いて煽ったりしてそう

    吹雪で体力を削られ、攻撃はかわされてジリ貧になりながら虎視眈々と隙を狙う海兵さん

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:31:43

    >>149

    モネとハンコックの絡みも見てみたいよね…

    女帝の美しさにメロメロになっちゃうモネとか見てみたい

    どうしてだろう…モネが受けのパターンしか浮かばない

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:18:32
  • 158二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:31:44

    >>157

    ありがとう…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:33:20

    >>155

    スピードの高いモネに対してカウンターはまあまあありなような気もする

    問題なのはモネは特に近づかなくても攻撃できちゃうこと

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:20:35

    >>141

    ロギア系で身体接触の機会があまりない分触れられたことで人並み以上に動揺したりドキドキしたりしててほしい

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:52:12

    >>139

    ズタボロになりながら立ち上がる相手とモネからしか摂れない栄養がある…

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:56:35

    >>141

    フィジカルはそこまでだからね

    海兵の鍛え抜かれた身体にキュンとしてもおかしくないよね…!

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:25:53

    >>95

    てかベビー5の185cmが衝撃なんだが

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:15:04

    >>138

    >>159

    離れて攻撃もできるけどメインウェポンや最高火力は肌刀とか噛みつきの近接技っぽい

    持ち前のタフさで雪ラビや吹雪を耐えながら近接技でトドメを刺しにくるのを待つ…良い感じの戦闘じゃないか!

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:41:35

    可愛いって言われただけでタジタジしちゃうモネだから、「脚が色っぽい」「彫刻みたいで美しい」とベタ褒めされたらデカイ隙見せそうで可愛い

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:50:22

    >>165

    原作でも可愛い以外も言われてたな

    ならもっと褒めよう

    白い肌が真っ赤になるくらい

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:54:49

    >>165

    これでも一応戦闘中だからね…アニメだとツッコまれるまで照れたままだったし真面目に弱点になりうる

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:11:48

    雑コラ
    「もうやめて…」ってくらいベタ褒めされてるモネ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:13:53

    >>168

    かっっっっわいい

    涙目モネとか破壊力がもうすごい

    ありがとう……語り継がねば……

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:23:21

    >>168

    くそざこモネさん好き

    この後照れて顔隠しちゃうからあまり見えないレアなヤツだこれ…!

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:16:27

    >>168

    見てたら昔流行ったコラが浮かんでしまって…

    勝手にクソコラやってしまった

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:22:42

    このスレ定期的にコラ画投げてくれるの好き
    かわいい

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:28:23

    >>165

    言われる度に脚隠したり顔覆ったりして最終的に体育座りみたいになってうう…ってなっててほしい

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:29:42

    >>173

    可愛過ぎない?

    仮にその場を乗り越えても、夜寝る前とかベタ褒めされた事を思い出して悶えて欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:30:24

    モネってあんなにスタイル抜群で綺麗なのに、ちょっと自己評価低そうなとこ可愛いよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:34:26

    >>174

    悶えながらもちょっと嬉しくなってたりしてるとかわいい

    (かわいいって言われた……)バタバタ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:36:20

    >>174

    枕抱きしめて顔埋めながら脚と尾羽バタバタさせてるんだろうな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:56:27

    >>171

    照れ顔かわいいな…

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:03:47
  • 180二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:03:12

    >>165

    へそ出しがえっちとか鎖骨がセクシーとか言われて翌日すごい重装備で出てくるモネ

    露出度ほとんど無くなってそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:11:47

    >>180

    今度はボディラインが綺麗とか言われてそう

    次の日厚着に厚着して着膨れして出てきてまたもや「もこもこでかわいい!」とか「まん丸でキュートだね!」とか言われてバグる

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:04:07

    >>181

    (これだけ着込めば……)

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:08:55

    >>182

    コラ画助かる

    (これで見えないわね!)とでも言わんばかりのドヤ顔がかわいいのよ

    この後も褒められて照れて暑くなって溶けるんだろうな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:12:22

    黒ニットモネ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:55:54

    >>182

    >>184

    好き……!

    雪原に薄着のキャミソールで羽ばたくアンバランスさもいいけどこういう服も良いよね

    なんだかんだで肩出してる下の服装も好き

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:29:49

    >>184

    うおえっちだ……

    なぜだろう露出度は減ってるはずなのに凄まじくセクシーに見える

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:51:39

    美人だから何着てもサマになりそうだよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:38:57

    >>184

    部屋着かな?

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:02:02
  • 190二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:23:18

    >>189

    SSありがとう!

    北の海出身だしモネも海ソラを知ってたりするかもしれないのか…

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:52:09

    >>184

    やばいドストライクだ好きすぎる…黒ニットここまで似合う???

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:05:31

    雪が逆に映えるというか黒似合うよね

    白もありかな
    敢えて春とか夏っぽい服着せたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:06:28

    >>189

    SS助かる…

    2人のやりとりに癒された

    どっちも可愛い

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:16:19

    >>192

    あらあらこっちも素敵ですね…

    雪原じゃなくて新緑のお花畑が似合いそうな服装だね!

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:44:48

    >>179

    SSが大量投下された良スレだった


    ゆるゆるほのぼので少しえっちな雰囲気がいいよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:36:56

    >>192

    スカートもいいな

    ひらひらたなびく黄色のスカートと美しい緑髪、白い雪……なんとも綺麗で素晴らしい

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:38:38
  • 198二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:39:44

    立て乙

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:41:38

    >>184

    モネに縦セタはちょっとセクシーがすぎるぜ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:44:12

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています