【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ95

  • 1122/08/29(月) 22:06:21

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた


    ざっとしたあらすじ

    夜はマスカレーナちゃんとハンディーレディと過ごし、イレーヌさんはエリアルちゃんと少し話をした

    その際エリアルちゃんがクソガキに対し素直になれない理由が出てくる

    エリアルちゃん、アリアーヌちゃん、アリアンナちゃんのメイド三人と楽しむクソガキ


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ94|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/08/29(月) 22:08:11

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに一番最初に襲われレイプされた
    爆乳は揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)
    二度目は狐だったが本人は昔可愛がっていた守護陣を思い出してしまったようだ

    クソガキに対しての気持ちが素直にならない理由として過去の罪により、自分が幸せになってはいけない人間だと無意識に思い込んでいる模様

  • 3122/08/29(月) 22:08:40

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けたり、積極的になって以降はおじさんの家に幼妻として同棲している
    ホロウも一緒

    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する
    おじさんが死にかけるくらい搾り取る性欲の持ち主
    そろそろおじさんと本格的に一緒になりたいと望み始めている

  • 4122/08/29(月) 22:09:37

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97→B100→B103)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと
    定期的に暴走するヤバい人だがクソガキの人格が少しだけましになったのは彼女のおかげかもしれない
    彼女の言葉がクソガキをギリギリで止めることもあるため外付けの良心機関とも言える
    ただしイレーヌさんも暴走すると女の子をエッチな意味で食べ散らかすので、クソガキより危険なときもある

  • 5122/08/29(月) 22:09:53

    姉御肌なマスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちている
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    イレーヌさんへのストッパー兼ツッコミ役だったり、エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきている
    理性もしっかりしているが、狐耳エリアルちゃんを前にした時はついつい我慢ができなかったようだ

  • 6122/08/29(月) 22:10:10

    純粋だったがサキュバスじみてきてる天然マゾのアリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまい襲われた
    クソガキにレ○プされたが、それを望むようになる辺りマゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124のとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/08/29(月) 22:10:33

    献身的なクーデレメイドになってきたアリアンナちゃん
    (人間換算で14歳B73)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう

    最初はセフレ予定だったがアリアーヌちゃんによる誘導と双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ
    クソガキの変態行動にドン引きはするが断らずにでろっでろに甘やかすこともしばしば
    キス魔らしく何度もキスをせがむことも

  • 8122/08/29(月) 22:11:21

    さらなる被害者ラビュリンス様(B130)
    最近クソガキのクソガキムーブに一番振り回されている
    アリアーヌちゃんによる誘導によりクソガキがセフレとして堕とそうと目論んだ
    騎士ちゃんとは強い絆があるらしく、騎士ちゃんや国の人を襲わないと約束したため身体のみ許してくれるセフレになることを認めた
    挿入は絶対にNGと拒否しており、キスもできればしたくはないようだ
    基本的に騎士ちゃんとの時間を非常に大事にしているので、先約が入ってるときはそちらを優先するようだ

    現状は心まで堕ちる気配なし

  • 9122/08/29(月) 22:11:48

    ハンディーレディ(24歳B99cm)
    お金がなくて困っているところ、相場の十倍以上で経験豊富な身体を楽しませて欲しいという依頼を受けてしまった
    マスカレーナちゃんの知り合いだが特別親しいというわけでもなさそうだ
    経験豊富な技でクソガキを翻弄しかけたが、磨かれてきたクソガキの技に逆に翻弄され始めている
    乳輪が大きくそれがコンプレックスらしい
    クソガキを籠絡しようと目論んでいたが、とうとう堕とされてしまった

  • 10122/08/29(月) 22:12:07

    キスキル(バイ:19歳B92)
    リィラ(レズ…片思い中:19歳)
    キスキルは非常に慣れてるのかクソガキが上手いと認め、今後も会う約束を取り付けてくれた

    リィラはキスキルが堕ちたら考えるとフラグを建てた

  • 11122/08/29(月) 22:12:45

    クソガキ(13歳)
    メイン竿役
    変態・鬼畜・おっぱい大好きの甘えたがりで欲望に忠実なとんでもないクソガキ
    基本的に甘えることが大好きだが、初期マスカレーナちゃんやラビュリンス様のように反抗的だったり、エリアルちゃんのようにリアクションが良い子にはかなり変態チックなことや鬼畜寄りなことをする
    特にエリアルちゃんは若返ると無自覚に煽るためクソガキでも甘えるのを忘れて犯しまくることも
    初期は現在よりさらに過激なことや強制全裸連れ回しなど酷いこともしていたが、ある一件によりその辺りはかなり落ち着きやりすぎることはなくなった
    親という言葉が地雷であり、自分で殺したと吐き捨てるほどには憎んでいる模様
    しかし後述のおじさんに対してはかなり好意的に接している

    おじさん(40歳)
    ウィンダちゃんルートにおける竿役
    ダイスに愛されている
    クソガキの知り合いとは思えないくらいの良識あるおじさん
    クソガキに欲望を刺激する催眠をされたが、自制心が非常に強いのか基本的に無理矢理襲うようなパターンにはならなかった
    ウィンダちゃんに一目惚れしているが手を出さなさすぎるせいで彼女のコンプレックスを刺激してしまい、一度押し倒されることとなった
    最近はウィンダちゃんに搾られていたが、それの解消も含め異世界旅行に誘うも結婚式を上げたいとウィンダちゃんに言われた
    そろそろ覚悟を決めろおじさん

  • 12122/08/29(月) 22:15:37

    エリアルちゃんの発情を解消させたクソガキ


    次は何をする?

    >>20辺りまで募集してダイス

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:17:43

    エリアルちゃんのおまん○を広げて更に犯す

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:18:27

    エリアルにエッチなメイド服を着せてご奉仕

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:19:33

    アリアーヌちゃんに今日は甘々に甘えつつゆっくりと挿入して気持ちよくさせてあげた

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:19:36

    ケモミミ消えちゃったので狐のつけ耳と付け尻尾を付けてもらって和メイド服を着てもらう
    尻尾はお尻に刺すやつと普通のを見せて選ばせる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:20:31

    エリアルちゃんがまだ無意識にそれくらいなの?と煽ってきてクソガキもおっぱいにむしゃぶりつきながらお兄ちゃんと呼んでくるエリアルちゃんを密着して犯す

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:22:40

    アリアンナにもキツいやつがいい?と言えば興味はあるけどと涙目になったのでアリアンナのおっぱいに噛み跡をつけつつじゃあ優しいエッチにしてあげるからママになってと

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:23:14

    双子の前でロリアルの母乳をしゃぶってみると双子も母乳薬を飲んで胸を突き出す

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:24:45

    アリアーヌとアリアンナの尻尾を同時に弄りながらエリアルにキス

  • 21122/08/29(月) 22:31:57

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 22122/08/29(月) 22:33:04

    クソガキ

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>15

    4.>>16

    5.>>17

    6.>>18

    7.>>19

    8.>>20

    dice1d8=3 (3)

  • 23122/08/29(月) 22:36:41

    クソガキは次にアリアーヌちゃんに飛びついた

    今日は鬼畜に走らずに、甘々に甘えていくつもりらしい

    胸に甘えながらちゅーちゅーと吸い立てる

    「あんっ♡いーよっ♡今日は甘えてねっ♡」

    クソガキのおねだりを承諾してくれたアリアーヌちゃんに、クソガキはゆっくりと挿入していく

    「チューチュー吸って本当におっきなあかちゃんだねっ♡」

    腰をゆっくり振り始めるクソガキを眺めながら、アリアーヌちゃんは愛おしそうにその頭をなでていた


    クソガキ

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>16

    4.>>17

    5.>>18

    6.>>19

    7.>>20

    dice1d7=3 (3)

  • 24122/08/29(月) 22:40:57

    アリアーヌちゃんに甘え終わると、クソガキはケモミミが消えてしまったからと言ってエリアルちゃんに付け耳・付け尻尾のセットを手渡した

    さらにこれに着替えて!と青い着物にフリルの付いた和風のメイド服を渡してくるクソガキ

    「君の趣味がたまによくわからなくなるよ……」

    ジト目でエリアルちゃんが見てくるが、クソガキは楽しそうである


    付け尻尾は

    1.スカートに付けるやつ

    2.お尻に入れるやつ

    3.何故かまた生えた

    dice1d3=1 (1)

  • 25122/08/29(月) 22:42:52

    エリアルちゃんはクソガキのお願い通りに着替えてきた

    お尻に入れなかったんだ?とクソガキが聞いて見ると、エリアルちゃんは真っ赤な顔になって

    「つ、つけるわけないでしょ!」

    流石にアリアーヌちゃんたちの前でお尻に何か入れるほどではないらしい


    メイドが揃ったところでクソガキは何をする?

    >>33辺りまで募集してダイス

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:43:46

    三人のおっぱい比べでまずはアリアンナちゃんから

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:44:15

    お尻を撫で回しながらエリアルちゃんの耳をハムハムとする

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:45:04

    アリアーヌにお願いされてつけ耳つけ尻尾になり語尾とにゃんと付けた

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:46:14

    アリアンナが後ろからは嫌なんですとエッチするときはクソガキの顔を見ていたいと恥ずかしそうにしてクソガキもその願いを叶えつつも強めに犯したらアリアンナが涙目に

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:47:02

    いっそと言いながらエリアルちゃんに8歳児になりダブタブの萌え袖和メイドに

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:47:37

    エリアルに乳枕をして貰いつつ双子の母乳を飲んでママと甘えた

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:48:12

    ご奉仕がしたいとアリアーヌとアリアンナがナイズリをしながらエリアルちゃんの乳首を強めにしゃぶる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:49:22

    四人がそれぞれ舌を出し合って濃厚なキス

  • 34122/08/29(月) 22:50:25

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 35122/08/29(月) 22:51:36

    クソガキは

    1.>>26

    2.>>27

    3.>>28

    4.>>29

    5.>>30

    6.>>31

    7.>>32

    8.>>33

    dice1d8=6 (6)

  • 36122/08/29(月) 22:57:02

    「ほーら、ワタシのおっぱい美味しいよー♡」

    「わ、ワタシのも好きなだけ吸ってください♡」

    「やっ……♡あまり頭すりすりしないで……」

    クソガキはエリアルちゃんに背もたれかかりながら、差し出されたアリアーヌちゃんとアリアンナちゃんの母乳を吸っていく

    「あっ♡甘噛みしちゃっ……んんっ♡」

    「好きなだけ噛み付いていいからねーっ♡」 

    時折歯を立てて刺激しつつ二人の母乳を飲み続けるクソガキ

    ロリメイド三人をママと呼びながらクソガキは甘えていく


    クソガキは

    1.>>26

    2.>>27

    3.>>28

    4.>>29

    5.>>30

    6.>>32

    7.>>33

    dice1d7=7 (7)

  • 37122/08/29(月) 23:03:41

    「んんっ……♡あっ……れろっ♡」

    「はぁはぁっ……♡なにかすごくいけないことをしてるような……んんっ♡」

    「んみゅっ♡ひたっ♡あたっへ♡」

    四人で頭を寄せ合ってちろちろと舌を絡ませ合う

    アリアーヌちゃんがイタズラでエリアルちゃんやアリアンナちゃんの舌に絡ませるせいで異様な熱気が生まれていた


    そこから

    1.我慢できなくなって誰か一人に思い切りチュー

    2.アリアーヌちゃんがイタズラを始める

    3.その他(>>42辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 38122/08/29(月) 23:04:18

    クソガキは辛抱できずに


    1.エリアルちゃん

    2.アリアーヌちゃん

    3.アリアンナちゃん

    dice1d3=2 (2)

  • 39122/08/29(月) 23:07:16

    「んんっ♡すごっ♡はぷっ……ふあっ♡」

    クソガキはアリアーヌちゃんに集中的に舌を絡ませ始めた

    思い切り舌を絡ませてくちゅくちゅと唾液を鳴らしながらアリアーヌちゃんの口内を弄ぶクソガキ


    残された二人は

    1.クソガキとアリアーヌちゃんの空気に当てられて…

    2.呆然と大人しく見てる

    3.その他(>>45辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 40122/08/29(月) 23:08:06

    どっちから

    1.エリアルちゃん

    2.アリアンナちゃん

    3.どっちも

    dice1d3=3 (3)


    どんな様子で?

    >>45辺りまで募集してダイス

  • 41122/08/29(月) 23:20:18

    ※すでに様子ダイスしたのに何で募集かけてんだろ…
    上の募集無しにします

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:21:20

    よかった…書き込んでいいのか混乱してた

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:22:07

    自分もこれいいのか?って思ってたとか言えない

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:24:33

    プレイならともかく様子…様子!?で迷ったな

  • 45122/08/29(月) 23:26:57

    クソガキが早々に我慢できずにアリアーヌちゃんと没頭し始めたせいか、残された二人は蕩け合うようなキスをするクソガキ達を見て空気に飲まれていく

    どちらともなく顔を近づけていくと

    「んっ……♡ちゅ……んんっ……♡」

    「ひゃっ……はふっ……♡んちゅるっ……♡」

    瞳を蕩けさせながら舌を絡ませていくアリアンナちゃんとエリアルちゃん

    もはや思考も正常じゃないのか、熱に浮かされたかのように舌を絡ませていく


    クソガキは

    1.途中で気付いてそれぞれに無理やりキス

    2.終わってからフリーズする二人を横目に再ダイス

    3.その他(>>53辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)



    >>42

    >>43

    >>44

    自分も完全にボケてました…混乱させてしまいすみません…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:27:38

    キスはダメ!といいながら二人にキスを無理やり

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:28:51

    三人にそれぞれキスで上書きしながら女の子同士のキスは見てる前ではやめてね?と念入りに

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:29:58

    アリアーヌがだめだよぉ…♡と言い出しても無視する

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:30:17

    アリアーヌに挿入してキスハメエッチ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:31:15

    お仕置きとしてアリアンナの尻尾をエリアルちゃんのおまん○に

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:31:27
  • 52二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:34:19

    三人のなかで特にキスしたかったエリアルちゃんに強引なキス

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:34:54

    アリアーヌとアリアンナに交互にキスしながらと種付けでエリアルちゃんは上手にねだるまで放置

  • 54122/08/29(月) 23:35:20

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 55122/08/29(月) 23:36:25

    クソガキは

    1.>>46

    2.>>47

    3.>>48

    4.>>49

    5.>>50

    6.>>51

    7.>>52

    8.>>53

    dice1d8=1 (1)

  • 56122/08/29(月) 23:40:49

    クソガキはアリアンナちゃんとエリアルちゃんの様子に気が付くと慌ててキスはダメ!と言いつつ、二人にそれぞれ強引に唇を奪っていく

    「んむぅっ♡ひゃめっ……♡んんぅっ♡ちゅるっ♡」

    「ご、ごめんなさっ♡ひゃうんっ♡ちゅぅっ♡んぁっ♡」

    クソガキの舌により無理やり蕩けさせられて、正気に戻らされるエリアルちゃんとアリアンナちゃん

    クソガキは許可無しで二人だけの世界に入ったりするのはやめてほしかったようだ


    二人を落ち着かせたクソガキは次に

    >>64辺りまで募集してダイス

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:42:23

    エリアルちゃんにダメだからね?と言いながら首舐め

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:42:34
  • 59二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:42:57
  • 60二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:44:18

    キスは許可ないとダメと上書きするようにロリメイド達におっぱいに甘噛みしながらお願いする

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:45:08

    アリアンナにくぱぁしてもらい舐めまくる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:45:44

    アリアーヌがだめだよぉ…♡と言い出しても無視しながらとろとろにとろけるまで深いキス

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:45:57

    お詫びにおっぱい欲しいなーと皆におねだり

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:48:04

    エリアルちゃんにハンディーレディとキスキル落としに行くことを伝えつつ無防備な姿見せちゃキスキルにエッチなことされるからね?と一応注意

  • 65122/08/29(月) 23:48:49

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 66122/08/29(月) 23:51:20

    クソガキは

    1.>>57

    2.>>58

    3.>>59

    4.>>60

    5.>>61

    6.>>62

    7.>>63

    8.>>64

    dice1d8=7 (7)

  • 67122/08/29(月) 23:58:10

    クソガキはお詫びにおっぱいが欲しいなーとみんなにおねだりを始めた

    「はーい!どうぞ♡」

    躊躇いもなく服をハダケさせてちっぱいを晒すアリアーヌちゃん

    「こ、これでいいですか……」

    カァと頬を赤くしながら晒してくれるアリアンナちゃん

    「うぅ……片側だけなんて変態すぎない……?」

    着物なので片側だけ出して!とクソガキのおねだりに、ジト目になりながらも応えるエリアルちゃん

    クソガキは大喜びで全員のおっぱいを順番に味わっていった


    クソガキは

    1.>>57

    2.>>58

    3.>>59

    4.>>60

    5.>>61

    6.>>62

    7.>>64

    dice1d7=5 (5)

  • 68122/08/30(火) 00:06:53

    「ひ、秘部を広げるんですかっ……?」

    クソガキのおねだりにぎょっとするアリアンナちゃん

    くぱぁと自分で広げて欲しいというおねだりに顔を真っ赤にして俯くが、やがて頷いてベッドに座り込みスカートを捲りあげていく

    「あ、あまり見ないでください……」

    下着を脱いでゆっくりと陰部に指を這わし、そこで動きが止まる

    本当にしなくちゃいけないの?という視線にクソガキはもちろん!と頷いて

    「う、うぅ……は、はずかしいです……」

    すでに濡れきっていたせいか、アリアンナちゃんの陰部は割り開くと中で糸を引いており、強烈な雌の匂いがクソガキの鼻孔を刺激する

    ぷつりと理性の切れたクソガキはアリアンナちゃんの制止も無視して割り開かれた陰部にむしゃぶりついた

    「ひああっ♡だめっ♡きたなっ……ひゃうんっ♡ですからっ……まってくださっ♡ああっ♡」

    敏感になっている陰部を思い切り舐め回されて悶絶するアリアンナちゃん

    クソガキを止めようと手で頭を押しのけようとするアリアンナちゃんだったが、力が入らないのか悶えるばかりだった

    「あ、あう……♡」

    クソガキが落ち着いた頃には、アリアンナちゃんは快楽に蕩けきってしまった


    クソガキは

    >>76辺りまで募集してダイス

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:08:21

    そのまま三人の胸に溺れて赤ちゃんとなりおっぱいを吸いながら就寝

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:08:51

    エリアルちゃんにもおなじくくんに

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:09:30

    片方のおっぱいだけしゃぶりつつエリアルちゃんに煽られながらがんばれ♡をしてもらって双子にはちっぱいずり

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:10:36

    二人をハメ倒した後エリアルちゃんには爆乳になつまてもらいそのデカパイからでる母乳をしゃぶりながらリラックスして甘えた

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:11:48

    アリアンナの耳の穴を舐めながら乳首をカリカリと虐めて泣かれるけど気にせずに同じ事をする

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:12:31

    母乳薬を飲んでもらい双子のおっぱいをしゃぶりつつエリアルちゃんに手コキしてもらった

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:13:37

    アリアーヌとアリアンナにちょっとの間イレーヌとのデートも含めて出かけるといいながら二人の尻尾を掴んでしばらくエッチしなくてもいいくらい満足させてあげるね?も二人の尻尾をそれぞれ舐めつつ油断してたエリアルのおまん○に

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:14:46
  • 77122/08/30(火) 00:28:46

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 78122/08/30(火) 00:29:49

    クソガキは

    1.>>69

    2.>>70

    3.>>71

    4.>>72

    5.>>73

    6.>>74

    7.>>75

    8.>>76

    dice1d8=7 (7)

  • 79122/08/30(火) 00:44:27

    クソガキはアリアーヌちゃんとアリアンナちゃんに、二日後からしばらくの間イレーヌさんと出掛けてくるから、今のうちに思い切り満足させてあげるね!と言いつつ、二人の尻尾を掴んだ

    「ひゃうっ♡し、尻尾はずるいーっ♡んあっ♡」

    「あっ♡だめっ♡ひうっ♡」

    クソガキは二人の尻尾を舐めながら反応を楽しんでいく

    (ボクは明日もついていくんだっけ……)

    クソガキに明日またちょっと出かけるからついてきてほしいと言われていたのを思い出すエリアルちゃん

    そんな風に油断していたエリアルちゃんをクソガキは見逃すわけがなかった

    双子の尻尾を掴みながらクソガキはエリアルちゃんをいきなり押し倒し

    「えっ、な、なにをするの――ひうううっ♡」

    クソガキはエリアルちゃんを押し倒すと、すでに濡れている陰部にあろうことか双子の尻尾を突き入れた

    一本でも強く感じるのに二本も挿され、エリアルちゃんは悶絶する

    「ひゃらぁっ♡にほんもむりぃっ♡なかでうねうねしてるっ♡だめっ♡ふたりともらめぇっ♡」

    「えりあるおねーちゃっ♡ごめんなさっ♡しめつけられたらっ♡ひうっ♡」

    「ひうんっ♡あっ♡こんなっ♡だめっ♡とめてくださっ♡やっ♡」

    それはアリアーヌちゃんとアリアンナちゃんも同じで、何度か経験しているアリアーヌちゃんはともかく、アリアンナちゃんは初めての感覚に狂ったように感じているようだ

    「たすけっ♡おかしくなっちゃっ♡ぬいてよぉっ♡」

    「あっ♡えりあるおねーちゃんっ♡おちついっ♡ひうんっ♡」

    「ゆるしてくださっ♡あっ♡ひぅぅっ♡」

    狂いそうになるような快楽に悶える幼いメイドたち

    クソガキは満足そうにそれを眺めて


    1.終わったあとに三人がクソガキのを欲しがったのでそれぞれ挿れていく

    2.再ダイス

    3.その他(>>84辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 80122/08/30(火) 00:44:50

    クソガキは

    1.>>69

    2.>>70

    3.>>71

    4.>>72

    5.>>73

    6.>>74

    7.>>76

    dice1d7=1 (1)

  • 81122/08/30(火) 00:48:03

    「あ、ああ……むりぃ……ゆるしてぇ……♡」

    「ううっ……しっぽはおもちゃじゃないのに……♡」

    「こんなの……つづけてたら……あうっ……♡」

    やっと抜いてもらってぐったりとしている三人のメイドたち

    クソガキはそのまま三人の胸に甘えて、溺れるように赤ちゃんになるとそのまま寝そうになるが


    1.三人におねだりされる

    2.そのまま少し寝る

    3.その他(>>86辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:51:35

    添い寝しつつママとアリアーヌに連呼する

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:52:00

    そのまましばらく寝て休んだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:53:14

    エリアルちゃんがノリノリで甘やかして双子は可愛いと思いつつもそんなエリアルちゃんの様子を気がつかれないように黙っていた

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:55:39

    三人におねだりされてしばらくキス

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:56:30

    三人に寝顔をのぞかれながら就寝

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:56:55

    少しして起きたら三人が解し合ってて自分からくぱぁしてきた

  • 88122/08/30(火) 00:57:13

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 89122/08/30(火) 00:58:02

    その後

    1.>>82

    2.>>83

    3.>>84

    4.>>85

    5.>>86

    6.>>87

    dice1d6=5 (5)

  • 90122/08/30(火) 00:59:18

    クソガキは三人に寝顔を覗かれながら、しばらく就寝することにした


    三人は

    1.クソガキを見守ってる

    2.感じすぎて疲れてる

    3.その他(>>98辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 91122/08/30(火) 01:02:14

    「あっ♡うごけない……からっ……んんっ♡」

    「ワタシもー……あんっ♡」

    「し、しっぽをあんなにされるなんて……ひあっ♡」

    クソガキに胸を好きなように吸われつつ休む三人

    よほど感じたのかかなり疲れてしまっているようだ


    その後

    1.昼前くらいに目覚めた

    2.午後くらいに目覚めた

    3.夕方辺りに目覚めた

    dice1d3=1 (1)

  • 92122/08/30(火) 01:02:48

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

    一瞬寝惚けて変な募集してすみませんでした…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:03:23

    お疲れ様でしたー
    ちょっと迷ったからどうしよう?と考えたら変更になってありがたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:03:39

    おつ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:05:16

    次は主従プレイやお仕置きプレイ狙いたいな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:14:54

    エリアルちゃんとうとう尻尾くらいなら二本さし行けるのか…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:15:39

    >>96

    思いっきりくぱぁすれば先端くらいはいけると思う

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:21:45

    メイド相手だとクソガキはわりと鬼畜にも走るからな

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 04:57:24

    これでもアリアンナちゃんは怖い事とか苦手だからかなりマイルドなんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:24:33

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:40:45

    エリアルちゃんとアリアーヌちゃん揃うととりあえず尻尾突っ込むよねクソガキ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:22:08

    二人同時に気持ちよく出来るからな

  • 103122/08/30(火) 20:27:58

    20:30くらいから続きを始めます

  • 104122/08/30(火) 20:32:14

    続きから始めます


    昼前くらいに目覚めたクソガキ


    他の子達は

    1.寝てる

    2.起きてる

    dice1d2=2 (2)

  • 105122/08/30(火) 20:34:20

    他の子達は起きている

    何人起きてる?

    dice1d3=2 (2) 人

  • 106122/08/30(火) 20:38:33

    起きてるのは

    1.エリアルちゃん

    2.アリアーヌちゃん

    3.アリアンナちゃん

    dice1d3=2 (2)

    dice1d2=2 (2)


    クソガキは起きている子達を見ながら

    >>114辺りまで募集してダイス

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:39:08

    どっちだ…!?

  • 108122/08/30(火) 20:40:03

    ※起きてるのアリアーヌちゃんとアリアンナちゃんの二人ですね

    募集開始早かった……

    >>116までで

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:40:10

    起こす為に乳首を舐める

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:41:00

    双子が朝から朝の母乳タイムをしてくれた

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:41:21

    アリアーヌに搾乳されながらアリアンナに口でしてもらう

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:41:56

    イレーヌさんがやってきた

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:42:52

    乳首をカミカミしながらエリアルちゃんも起こして再ダイス

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:43:22

    双子があのエッチの疲労が消えてないらしいのでちょっと早いけどエリアルちゃんをつれて行く準備

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:44:13

    アリアンナが尻尾を入れるのは控えてくださいと涙目になったので甘々キス

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:44:53

    アリアーヌのおっぱいを吸いながらヨシヨシしてもらいアリアーヌが甘やかしてるとアリアンナが嫉妬していじらしい反応

  • 117122/08/30(火) 20:47:33

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 118122/08/30(火) 20:52:06

    クソガキは

    1.>>109

    2.>>110

    3.>>111

    4.>>112

    5.>>113

    6.>>114

    7.>>115

    8.>>116

    dice1d8=4 (4)

  • 119122/08/30(火) 20:55:15

    「わー、起きたね♡」

    「エリアルさんはまだ寝てますよ」

    クソガキを覗き込むアリアーヌちゃんとアリアンナちゃん

    エリアルちゃんはまだ寝ているようだ

    そんなところで部屋の扉がノックされ、

    「すみません、エリアルさん、昨日の話で……あら?」

    イレーヌさんがやってきた

    どうやら昨日のエリアルちゃんの様子が気になっていたようである


    イレーヌさんがやってきたが

    >>127辺りまで募集してダイス

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:56:38

    エリアルも寝てるからとイレーヌとエッチしてきなよとアリアーヌちゃんが言ったので二人にキスをしてから出て行く

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:57:37

    イレーヌさんのおっぱいを後ろからモミモミしてたままぁと甘えた声に

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:58:21

    イレーヌが出て行こうとするもアリアンナがイレーヌさんと二人で満足させてあげては?とアリアンナ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:59:07

    エリアルちゃんにキスをしてから起こしてみる

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:59:17
  • 125二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:59:45

    流石に人数が多いので久々にエリアルとイレーヌの三人でエッチで双子はお仕事に

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:00:21

    イレーヌともエッチがしたいとおっぱいに抱きついて頬擦り

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:01:18

    アリアンナがビクッと震えて大丈夫ですよ?と頭を撫でるイレーヌさんに安心するがその表情に少しムラッとしましたとイレーヌさんが

  • 128122/08/30(火) 21:04:27

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 129122/08/30(火) 21:10:02

    イレーヌさんがやってきて

    1.>>120

    2.>>121

    3.>>122

    4.>>123

    5.>>124

    6.>>125

    7.>>126

    8.>>127

    dice1d8=2 (2)

  • 130122/08/30(火) 21:12:15

    クソガキはやってきたイレーヌさんに後ろから抱きつくと、眠気眼でママァ……と呼びながらその爆乳をもみしだいてく

    「あんっ♡仕方ない子ですねぇ♡」

    イレーヌさんは嫌がらずにクソガキの頭を撫でかえした


    イレーヌさんがやってきて

    1.>>120

    2.>>122

    3.>>123

    4.>>124

    5.>>125

    6.>>126

    7.>>127

    dice1d7=4 (4)

  • 131122/08/30(火) 21:13:57

    ※4Pだと一人余っちゃいますけど5Pの間違いだったり…?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:14:17

    >>131

    あっすいません!それで!

  • 133122/08/30(火) 21:15:57

    クソガキは五人でエッチをしたいようだ


    まずは

    1.募集(>>141辺りまで募集してダイス)

    2.エリアルちゃんを起こす

    dice1d2=2 (2)

  • 134122/08/30(火) 21:16:39

    とりあえずエリアルちゃんを起こそうと考えたクソガキ

    どうやって起こす?

    >>140辺りまで募集してダイス

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:18:36

    エリアルのおっぱいにママとしゃぶりつき

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:18:55

    またアリアーヌの薬を流し込んだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:19:38

    イレーヌのおっぱいぱふぱふで起こしたら割と気持ちよかったらしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:19:57

    乳首を弄ってみて起こそうとする

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:20:18

    ロリ二人だからと大人になれる薬を飲ませてそのショックで

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:21:42

    エリアルの気持ちよく良くなれるところをスキンシップで弄ってとろけさせてから再ダイス

  • 141122/08/30(火) 21:23:15

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 142122/08/30(火) 21:24:13

    エリアルちゃんを起こす

    1.>>135

    2.>>136

    3.>>137

    4.>>138

    5.>>139

    6.>>140

    dice1d6=3 (3)

  • 143122/08/30(火) 21:30:05

    クソガキはいいことを思いついた!と言い出すと、イレーヌさんにお願いしてその爆乳にエリアルちゃんの顔を埋めさせた

    むにむにぱふぱふとイレーヌさんはおっぱいを歪ませる

    「んんっ……むぐぅっ……!?」

    息苦しかったのか目覚めたらしいエリアルちゃん

    目の前が肌色に覆われてびっくりしたのか慌てて飛び引いてしまう

    「ふふ♡やっと起きてくれましたね♪」

    イレーヌさんはクスクス笑いながらエリアルちゃんの頭を撫でている

    クソガキは状況が飲み込めず少しパニックになってるエリアルちゃんに、どうだった?気持ちよかったろ?と耳打ちしてみた

    「う、うん……たしかに……って何言わせるの!?」

    気持ち良かったのをつい認めてしまったエリアルちゃんは慌てて訂正していた


    そこから4人を前にしたクソガキは

    >>151辺りまで募集してダイス

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:31:04
  • 145二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:31:40

    でもママのおっぱいは自分だけのものだもんと言いながらおっぱい露出させてちゅぱちゅぱした

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:32:35

    双子に甘えながらイレーヌにパイズリをしてもらう

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:33:29

    今夜は姫様に甘えて明日出発するねとエリアルちゃん達に伝えた
    姫様がダメならハンディーと二人で

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:35:05

    エリアルにキスをしてあげるがどんどん激しくなりお兄ちゃんといって辞めさせようとするがクソガキは無視

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:35:50

    双子の乳首を同時にクリクリして二人とも可愛いと耳元で呟く

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:36:39

    アリアーヌちゃんに挿入しながらアリアンナに甘えるようにキスをねだる
    イレーヌは尊すぎて鼻血出そうになった

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:37:36

    イレーヌにも早く脱いで!とお願いして脱がせてからママ!ママ!とまずは強引に押し倒して甘やかし挿入エッチで落ち着かせてもらう

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:38:54

    イレーヌさんにもメイド服を着てもらって主従プレイで四人にスカートたくし上げて見せてもらう
    そのまま下着に手を入れて撫でてイタズラして声を出したらお仕置きってゲームを全員に
    結果はダイスでエリアルちゃんは確定でお仕置き

  • 153122/08/30(火) 21:40:12

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 154122/08/30(火) 21:42:09

    クソガキは

    1.>>144

    2.>>145

    3.>>146

    4.>>147

    5.>>148

    6.>>149

    7.>>150

    8.>>151

    9.>>152

    dice1d9=2 (2)

  • 155122/08/30(火) 21:45:16

    クソガキはでもイレーヌママのおっぱいは自分だけのものだもん!とか言いながら、イレーヌさんのおっぱいにちゅぱちゅぱと鳴らしながら吸っていく

    「あんっ♡仕方ない子ですねー♡」

    嫌がることもなくクソガキを抱き締めて撫でるイレーヌさん


    クソガキは

    1.>>144

    2.>>146

    3.>>147

    4.>>148

    5.>>149

    6.>>150

    7.>>151

    8.>>152

    dice1d8=1 (1)

  • 156122/08/30(火) 21:47:36

    クソガキは再びエリアルちゃんにアリアーヌちゃん用の大人薬を飲ませようとする

    「や、やだっ……」

    陥没乳首が嫌らしく逃げようとするエリアルちゃんだが、クソガキは逃しもせずに


    1.口移しで飲ませる

    2.そのまま飲ませる

    3.その他(>>161辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:47:49

    選択肢見る限り流用できそうだな…

  • 158122/08/30(火) 21:50:11

    クソガキはエリアルちゃんを取り押さえると、瓶の中身をそのまま口に流し込んだ

    「うぅ……また乳首が……」

    身体が大きくなった影響か、メイド服はピチピチになってしまっていた

    クソガキは満足しつつ代わりの大人用のメイド服に着替えさせていく


    クソガキは

    1.>>146

    2.>>147

    3.>>148

    4.>>149

    5.>>150

    6.>>151

    7.>>152

    dice1d7=3 (3)

  • 159122/08/30(火) 21:53:16

    クソガキはそのままエリアルちゃんの唇を奪い、徐々に激しく口内を犯していく

    「んんっ♡やらっ……いまはっ……♡んんぅっ……♡」

    激しくなる舌の動きにエリアルちゃんは逃げようとするがクソガキは逃さずに、更に激しく舌を歯茎を蹂躙した

    その後もエリアルちゃんは何度か懇願するように声を漏らしたがクソガキは無視を続けていく


    クソガキは

    1.>>146

    2.>>147

    3.>>149

    4.>>150

    5.>>151

    6.>>152

    dice1d6=2 (2)

  • 160122/08/30(火) 21:55:16

    今夜はラビュリンス様か、それが無理ならハンディーレディに甘える!とクソガキは四人に話した

    そして次の朝にまた出かけるつもりのようだ


    クソガキは

    1.>>146

    2.>>149

    3.>>150

    4.>>151

    5.>>152

    dice1d5=5 (5)

  • 161122/08/30(火) 22:00:34

    クソガキはイレーヌさんにもメイド服を着てもらうことにした

    その後に四人に並んでもらい、そこでスカートをたくし上げて待機するように命じていく

    「あ、あの何を……?」

    恥ずかしそうに頬を染めながらアリアンナちゃんがおずおずと質問してくると、クソガキはニコニコしながら声を出したらお仕置きね?と言いつつ顕になったパンツの中に手を付きこんだ

    「〜〜〜っっ♡」

    いきなり直に触られたが、なんとかすぐには声を漏らさなかったアリアンナちゃん

    クソガキはこんなふうにみんなにするから、声を我慢してね?と楽しそうに語った


    エリアルちゃんは確定

    1で我慢成功

    2で失敗


    イレーヌさん→アリアーヌちゃん→アリアンナちゃんの順で

    dice3d2=1 1 2 (4)

  • 162122/08/30(火) 22:06:11

    「やらっ♡つよすぎっ♡まってっ♡やっ♡」

    クソガキはエリアルちゃんにはとりわけお仕置きをしたかったからか、思い切り強く責め立てたようだ

    すぐに声を出さされてお仕置きが確定する


    最後はさっき不意打ち気味にやってしまったので、もう一度チャンスを与えたアリアンナちゃんである

    「あ、あまり意地悪しないでください……」

    スカートをたくし上げ震えながら見つめるアリアンナちゃん

    クソガキはそれだけで興奮したのか、つい本気の指使いになってしまい

    「ひあっ♡まってくださっ……ひうっ♡ごしゅじんさまっ♡ゆるしっ♡」

    必死に懇願するが止まらないクソガキ

    アリアンナちゃんもお仕置きが確定してしまった


    二人へのお仕置きは?

    まずはアリアンナちゃんから

    >>170辺りまで募集してダイス

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:06:49

    アリアンナが怖がる後ろからのエッチ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:07:14

    イマラチオをすると涙目になってエリアルちゃんにジト目にされてごめんねと言いながら頭撫でてあげた

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:08:10

    アリアンナちゃんにクンニしてあげる

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:08:38

    手だけでイカセつつキスで喘ぐことすら許さない

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:09:13

    乳輪を指の先で円を描くように弄って乳首は何もしない

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:10:25

    アリアンナの尻尾をオナホを取り出してオナホコキ
    アリアーヌもあれされたんだーと無邪気に

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:11:28

    涙が出るほどの快楽を催眠で感度を上げられつつおっぱい攻めで

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:11:29

    声が我慢できるようになるまで訓練!と手でイカセまくる

  • 171122/08/30(火) 22:49:34

    ※すみません、ちょっと離れてました

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 172122/08/30(火) 22:50:44

    お仕置き

    1.>>163

    2.>>164

    3.>>165

    4.>>166

    5.>>167

    6.>>168

    7.>>169

    8.>>170

    dice1d8=4 (4)

  • 173122/08/30(火) 22:59:14

    クソガキはそのままアリアンナちゃんを押し倒すと、その身体にゆっくり手を這わせていく

    「ひうっ♡ご、ごめんなさっ……んんぅっ♡」

    声を出しちゃ駄目と言ったのに、またもや出してしまったアリアンナちゃん

    クソガキは声を出させないために、か細い悲鳴を漏らすアリアンナちゃんの口を自分の口で塞いだ

    「んんっ……♡」

    舌で口内を犯しつつ、手での愛撫もやめないクソガキ

    さっきの続きでもやるかのように、洪水になった陰部を執拗に虐めていく

    中を軽く掻くように指を動かせば、軽く絶頂してしまったのか大きくその身を震わせた

    その後もクソガキはアリアンナちゃんへのお仕置きを続け、終わった頃には口を開放しても小さくあえぎ声だけ零すようになってしまったという


    1.そのままエリアルちゃんにお仕置き

    2.アリアンナちゃんが本番もしてほしいと

    3.その他(>>178辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 174122/08/30(火) 23:01:02

    アリアンナちゃんが、蕩けた目でクソガキを見ている

    どうやら本番をしてほしいようだ

    どんな風にエッチ?

    >>180辺りまで募集してダイス

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:01:55

    対面エッチ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:02:31

    騎乗位で必死に気持ちよくさせようとしてくれるがアリアンナも快楽でとろける

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:04:46

    アリアンナがくぱぁをして誘ってきてクソガキもぷっつんした

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:05:11

    アリアンナが怖がるし出来れば嫌と言ってる後ろからの強引なエッチ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:05:33

    アリアーヌとアリアンナを同時に並べさせて二つの穴を交互に

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:07:26

    甘えん坊モードになったクソガキに押し倒されてママと甘えられながらアリアンナがママになりきりながら互いが気持ちよくなる親子エッチ
    イレーヌさんは癒された

  • 181122/08/30(火) 23:08:45

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 182122/08/30(火) 23:09:36

    クソガキは

    1.>>175

    2.>>176

    3.>>177

    4.>>178

    5.>>179

    6.>>180

    dice1d6=2 (2)

  • 183122/08/30(火) 23:17:29

    クソガキはアリアンナちゃん自身に騎乗位で動いてもらうことにした

    寝そべったクソガキに馬乗りになり、アリアンナちゃんは自らクソガキのペニスを陰部に挿入していく

    スカートを捲り上げ、結合部を見やすくするように言えばそれにも従ってくれた

    「あっ♡ああっ♡いつもよりっ……おおきくかんじてっ♡」

    クソガキは自分のペースで動いてね?と注文して、アリアンナちゃんに全て任せることにしたようだ

    こくんとアリアンナちゃんは頷くと、クソガキを気持ちよくさせるために腰を動かしていく

    「あんっ♡ご主人さまっ……あっ♡どう、ですかっ……♡ひうっ♡きもちよくなってますかっ……♡」

    腰を揺らしながら、クソガキに奉仕するように問いかけるアリアンナちゃん

    必死にクソガキを気持ちよくさせようとしてるが、そうすればそうするほどアリアンナちゃんも強く感じるらしい

    「あっ♡だめっ♡おしおきなのにっ……ひあっ♡がまんできなくなってっ……♡」

    蕩けて、だんだん自分が気持ちよくなるために腰を振っていくアリアンナちゃんをクソガキは楽しそうに眺めていた


    さて次はエリアルちゃんのお仕置きだ

    >>190辺りまで募集してダイス

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:19:32

    おっきなおっぱいを弄ってイレーヌにしたように乳搾りのように飲ませてもらう

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:20:10

    えっちなメイドとしてアピールしてもらい爆乳をご主人様のものだと媚びて言わせてから味わう

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:21:20

    陥没乳首を舌でほじりながら念入りに虐める

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:22:06

    乳凛ごとおっぱいを口に含んで挿入してから赤くなるほどにちゅぱちゅぱとしゃぶって腰で焦らす

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:22:50

    感度を催眠で少しあげてから胸だけで何度もイく様にして背後からの乳揉みで母乳が飛ぶ様子を見せてウシみたいと言い出す

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:24:13

    陥没乳首を弄る様子を皆に見せつけてみる

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:24:45

    お仕置きならロリのほうがいい!と思って解毒薬飲ませてだぶ袖エリアルをアナルほじくりながらバックからケモノエッチ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:24:48

    オナニーを命令してその間耳の中を舐めて本番はじらす

  • 192122/08/30(火) 23:25:19

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 193122/08/30(火) 23:27:06

    お仕置き

    1.>>184

    2.>>185

    3.>>186

    4.>>187

    5.>>188

    6.>>189

    7.>>190

    8.>>191

    dice1d8=8 (8)

  • 194122/08/30(火) 23:32:23

    クソガキはエリアルちゃんに公開オナニーをお仕置きとして命令した
    「み、みんなに見せながらするの!?」
    ぎょっとするエリアルちゃんにクソガキは御主人様に逆らうの?とロールプレイ全開で圧をかけていく
    やがておずおずと頷いたエリアルちゃんはスカートを捲りあげ、ゆっくりと手を這わしていき
    「んっ……♡あっ♡み、みないで……ひゃうっ♡」
    クソガキはやだー!と言いながら、自慰を始めたエリアルちゃんに追い打ちをかけるように、その真っ赤になった耳を舌で舐め回す
    「やっ♡みみだめっ♡ゆびとまらなくてっ♡あんっ♡」
    真っ赤になりながらオナニーを続けていくエリアルちゃん
    クソガキはその様子を楽しんでいく

    その後オナニーが終わって縋る目で見てくるエリアルちゃんに、クソガキはわざとらしくお預けをした

    次スレを建ててきます

  • 195122/08/30(火) 23:35:40
  • 196二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:37:44

    姫様かハンディーかどっちになるんだろうな

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:41:50

    姫様は騎士ちゃんと遊んでるから疲れて嫌がりそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:03:55

    夜までなら流石に騎士ちゃんもいないだろうが果たして

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:12:45

    普通に疲れて寝たっぽいな姫様

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:19:30

    姫様回はまたデートまでお預けかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています