コメントが増えていくにつれて元に戻る峰田

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:54:23

    あぁ、世界は美しいな……緑谷……

    峰田綺麗Lv.Max
    エロLv.0

    ※こちらは「コメントが増えていくにつれて綺麗になる峰田」より「峰田を取り戻さねば……峰田を!取り戻せ!!」という熱い気持ちに応えるスレです。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:54:58

    どうやって元に戻すんだ……(困惑)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:56:28

    悟った人間を衆生に戻すのって可能なんです?
    真理知ったら、もう戻れなくない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:57:01

    ほどほどに戻して止めるべきでは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:57:41

    >>3

    ドクターが弄る

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:57:56

    童貞捨てれば一発で戻るでしょ(ゲスの発想)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:59:27

    オナ禁が限界に達してるからこうなっているのであって一発抜いたら元に戻るよ たぶn

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:59:53

    ダイナマイトバディの女性あてがって誘惑しろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:02:55

    (モテ……モテ……モテたい……)
    おいら、なにを考えてるんだ?修行しよ……。

    エロ度Lv.9

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:24:05

    壊理ちゃん連れてきて「巻き戻し」すれば解決!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:29:25

    何でもいいから身体的にショックを与えれば元に戻るんじゃない(適当)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:30:42

    原作者からの啓示があれば元に戻る……?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:33:10

    23くらいでちょうど良さそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:33:36

    そろそろコメント自重しとくか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:50:25

    (転んだときに偶然ヤオモモにラッキースケベしてしまった峰田)
    ……申し訳ねぇ八百万……おいら、酷いことしちまった……(でも、なんか暖かくて柔らかかった)

    エロ度Lv.15

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:21:41

    よし! 峰田にエロのパワーを集中するんだ!
    (峰田から借りていたエロ本を一斉に返すヒーロー科一年男子)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:28:12

    戻るのは比較的早いな
    スレ完走する頃にはオリジナル超えるド畜生になってそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:32:11

    部屋に監禁してエッチなビデオ見せまくればすぐ元に戻ると思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:33:22

    >>17

    性に特化した最悪の魔王が生み出されてしまうのか…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:34:30

    エロのどこが悪いんだい?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:51:33

    昨日は八百万に謝っちまったけど…よく考えたら俺たちみんな女性から産まれて生を授かるわけで…母なる女体を忌避しすぎてたんじゃないか?…いや、煩悩に飲まれるなオイラ!
    (瞑想しながら自問自答する峰田)

    エロ度Lv.21

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:04:05

    >>17

    ふ……フラグ……

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:09:59

    またLv.100以降からアレになってくるんだろうなぁ……(悟り)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:16:46
  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:23:48

    前スレの峰田は悟りすぎて怖い

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:17:45
  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:20:42

    何事も過ぎたるは及ばざるが如しなのだなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:56:43

    もう落とそうぜこのスレ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:05:08

    お前はいつも極端なんだよ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:06:27

    みんなの声で元の峰田を取り戻す熱いスレ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:06:59

    いっぱいおっぱい僕元気

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:07:13

    お前が変態に戻ったら救われた連中も後追いして
    性犯罪専門ヴィランチームが生まれるだろうが!!

    トガちゃん死んでんねんぞ!?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:54:43

    素直になぁれっ!素直になぁれっ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:36:42

    修行も奉仕もやりつくしたな…あ!そうだ
    たまには気分転換にグラドルのイメージビデオでも見よーっと

    エロ度Lv.34

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:41:24

    空気変わってきたな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:52:32

    そろそろ画像変わるか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:40:24

    (そういや……おいら、なんで悟りなんて開いたのかな)

    エロ度Lv.37

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:44:06

    自分に疑問を……峰田が持ち始めた!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:50:17

    お前の原点(オリジン)を思い出せ!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:04:31

    (よくよく考えたら、おいら、滝行とかするキャラじゃねぇんだよなぁ……でも、おいらのオリジン……緑谷みてぇなかっけぇ漢になる……いや、モテ……モテ……)

    エロLv.40

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:07:45

    (そうだ…おいらモテたかったんだ!だからかっけえヒーローになるって決めたんだ!煩悩だって悪いことじゃねえ!)

    芦戸「あっ風でスカートが」

    …えっ(ムクッ!??

    エロ度Lv.40

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:08:41

    おや……峰田のようすが……?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:11:55

    この峰田はもう解脱したこと忘れてるだろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:41:04

    ここでガードが緩くなった八百万を投入

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:42:21

    でもこれくらいで止めといた方が世間様の為では…?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:46:41

    (……今度、俗世の本を緑谷から借りよう)

    エロ度Lv.46

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:47:54

    このタイミングで爆弾投下

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:54:16

    >>47

    峰田実 オリジン

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:02:56

    (……おいらはなにかを忘れてるような……)

    Lv.49

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:21:36

    まだ迷いが見えるな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:24:14

    >>47

    梅雨ちゃんの髪形…髪形がさぁ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:25:05

    ねじれちゃんの性格も裏ではねじれてたら最高……

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:50:33

    チチ、シリ、フトモモ? 何の呪文だ?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:51:48

    でもよぉ、前のスレより伸びが悪いってことは、やっぱり皆峰田には成人でいて欲しいんじゃねぇか…?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:05:18

    峰田ァアアア!!
    お前は!!お前は!!!そんなんじゃねぇあええだろおおおがあああ!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:43:01

    君の!個性じゃないか!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:00:59

    >>54

    R18の方になってるぞ。

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:01:30

    (…………女体……女体とは……)

    エロ度Lv.57

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:03:22

    別方向の悟り開きそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:14:35

    エロは全てを救うとか言い始めるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:16:58

    綺麗とスケベを兼ね備えたパーフェクト峰田になれ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:18:21

    レベル100で本編の汚い峰田になったらレベル200はどんな局地になってしまうんだ?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:20:19

    そりゃ仏の反対だろう

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:22:21

    >>63

    エロによるメシア?!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:40:06

    エロスとは連綿と続く命の源なのですよ…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:35:03

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:54:41

    ……結局、人だって生き物だ。女に興味を持つことの何が悪いってんだろう?

    エロ度Lv.67

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:55:26

    レベル67あたりで普通の感覚に戻ってきたぞ……

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:14:33

    レベル200になったら一体何が起きるんだ………?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:21:15

    割とインフレが遅いな

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:26:19

    緑谷……おすすめの純愛ものドラマとか教えてくれねぇか?

    エロ度Lv.71

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:27:08

    >>71

    これやっぱり別方向の悟り開かない?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:28:29

    えっちなのは匂わせ程度のタイプの少女漫画好きとして芦戸ちゃん当たりと仲良くなりそう

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:45:26

    冬のソナタでも見せるか

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:48:25

    ほーれ
    ヤオヨロッパイだぞー
    峯田〜

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:23:47

    ……ヤオヨロッパイ……こう……良いよなぁ……。でも、ガン見は罪悪感あるぜ……。

    エロ度Lv.76

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:31:26

    ではまず写真から

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:27:00

    >>76

    そうだ覗くだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:44:31

    八百万…いちクラスメイトとして見てただけだけど成長したよな…最初は箱入りのお嬢様だったのに委員長らしく頼りになってるっていうかさ…おいらが嫌らしい目で見てたときもなんだかんだ優しかったな
    そんな女が心が折れても成長してる様をさ…近くで見続けるのもおいらのカルマだと思うんだよなぁ…

    エロ度Lv.79

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:48:30

    なかなかヤバい方向に戻ってね?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:58:20

    解脱経験したことでむしろ気持ち悪くなってんぞ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 04:29:26

    そうだよなぁ…麗日の健康的な下半身、蛙吹の粘液が滴る身体、芦戸の筋肉質な太腿、八百万の脂肪が薄く乗った柔肌、葉隠の見えないからこそ「実在」を感じさせる身体…全てが美しいんだよあ…目を背けてたおいら馬鹿みたいだぜ

    エロ度Lv.82

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 04:59:23

    こいつエロスの伝道者になるのでは?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 04:59:45

    他者を導く道からは逃れられないというのか

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:21:03

    >>82

    耳郎「またウチだけなにもいわれなかったな・・・」

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:28:06

    >>85

    ドンマイ!

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:31:39

    >>82

    もう割りと元通りなんよ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:33:27

    >>87

    100でパーフェクト峰田くんになるんですねわかりますとも

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:41:58

    200近くになることにはレベル200になってるのか100%中の100%になってるのか

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:52:31

    どちらにせよろくなことになら無さそうだ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:29:27

    90超えたな

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:32:16

    200まで行ったらそりゃもうただの性犯罪ヴィランなんよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:52:35

    一回悟り開いちゃったからなんかもう完全に元には戻れない気がする

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:22:49

    緑谷ぁ、おいらが前にあげたAVとかエロ本…悪いけど返してもらうわけにはいかねえかな…えっ?いやいや修行の一環だよ修行!そういうの見ても煩悩が押さえられるかっていうやつ!

    エロ度Lv.94

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:25:14

    あれ?峰田?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:26:19

    100ならまだしも190とかもう犯罪者だろwwww

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:20:56

    緑谷ー!ケモケモなグラビア買ってきたから一緒に読もうぜ!!

    エロ度Lv.97

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:22:18

    悪友峰田概念復ッ活ッッッ!!!

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:22:23

    lv 100で元通りか?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:22:37

    峰田が帰って来たぜ!

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:23:44

    女風呂を覗くのは……義務なんスよ……
    (男子風呂の壁を掃除中にこっそり掘りながら)

    エロ度Lv.101

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:24:39

    >>101

    こいつ、元に戻ったら犯罪行為を始めたぞ……

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:32:39

    >>101

    覗いた先がもう一つあった男風呂にでもしとけばまた元に戻るだろ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:55:46

    (変態に戻った)(安心した)

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:57:25

    元に戻って安心なんだがまだまだ先があることに不安が

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:04:53

    品行方正に毎日朝掃除をして、風呂掃除をこなしながら、覗き穴を作る……!おいらの信用力だからこそできる完全スケベだ……!!

    エロ度Lv.106

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:09:48

    こいつ綺麗だった頃の信用を悪用し始めたぞ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:14:15

    >>107

    峰田はこういうことする

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:17:53

    トガちゃんが怨念で帰ってくるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:12:02

    ふっ……家捜しされてもエログッズがバレないように対策済みだ!おいらは信頼されている峰田実で通る!!スケベしてもおいらは疑われにくいぜ!!ふはははは!!!

    エロ度Lv.110

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:21:16

    仁くんのゴキョーリョクの元、身代わりを用意して
    サボって旅行に行ってたら死んだことにされてました

    なんで…?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:41:19

    ゲスくなってないかぁ?この峰田、綺麗じゃなくなってないかぁ?

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:42:14

    峰田くん…見損なったぞ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:48:59

    峰田が汚れる事によって一人の命が戻ってきたぞ!

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:50:34

    悟ったところでな!人間だって性欲を持った動物なんだよ!!気持ち良くなったって良いだろ!下心を丸出しにしたって良いだろ!悟ったおいらが言うんだ!!間違いねぇ!!

    エロ度Lv.115

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:33:59

    でも俺やっぱこの峰田好きだわ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:35:51

    安心する

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:35:52

    >>115

    下心丸出しにしたらそろそろ女性陣にバレるぞ…

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:09:16

    なぁ、つい最近まで暖かかった女子の態度が急によそよそしくなったのはおいらの気のせいか?

    エロ度Lv.119

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:26:36

    >>119

    なんだかんだで薄々勘づいてバレてんだろ?

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:33:32

    今のところ、おいらの覗きはバレてないぞ……ふふ……麗かボディにヤオヨロッパイ……修行の成果で獲得した忍術……!!おいらの気配は悟られることはない!!

    エロLv.121

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:48:35

    多分、開けた穴はタイルとかでぴったり塞いであるんだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:06:12

    峰田の変態度がどんどん上がりそう……

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:29:12

    ……ふぅ
    おいらのフォルダにも1-Aストックもかなり貯まってきたところだし小遣い稼ぎに売ってもいいかもな…まずは身近な奴らに手渡しで、次に雄英の裏掲示板にリンクを貼って…

    エロ度Lv.124

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:30:29

    ついでだからデッサンもやるか。おいらが本気を出せば、ヤオヨロッパイも麗かボディも余すことなく素晴らしい裸婦がに出来るはずだ!!

    エロ度Lv.125

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:31:35

    まずい…これ以上変態度が上がったら取り返しのつかないことになっちまう…

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:31:36

    どんどんとアレになっていく……
    悟りを開いた峰田くんはどこへ?

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:32:05

    >>127

    みんながそれはキモいって言うから……

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:33:22

    エロを昇華させて芸術にすればいいんだな。デッサン技術をしこたま上げつつ、女子の裸を覗きで目に焼き付けて絵を極めるぜ!おいらは!!

    エロ度Lv.129

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:35:21

    まぁた、変な方向に拗れてきたぞ……こいつ……

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:38:17

    今回はエロのミケランジェロを目指すのか…

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:39:28

    修行の分強くてニューゲームになってるが

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:44:38

    プラトンは言った…不完全なおいらが向ける完璧な美しい女体への愛…それがエロス…嗚呼神の如く麗しきヤオヨロッパイよ
    おいらは神に近づくためにやってるんだ(シコココココ

    エロ度Lv.133

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:46:45

    もう原作超えてね?

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:48:23

    芸術家であり変態であり女にだらしない……ピカソ?

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:50:04

    だから、おいらの覗きは創作活動であって犯罪行為ではない。おいらのリトル峰田も万歳行為だ。絵も結構売れてるし、アメリカで美術展が開かれるらしいし。

    エロ度Lv.136

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:55:15

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:58:15

    最後はA組女子に「判決!地獄行き!」してもらおう。

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:58:17

    今回の峰田は違う意味で崇められてそう

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:59:46

    (裸婦画が海外でめっちゃ売れて小金持ちになった峰田)
    おいら、人体の勉強もしようかな。女体を書くためならどんな勉強も惜しまねぇぜ!!!

    エロ度Lv.140

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:01:19

    ここまで来たら不純じゃ無いかもしれない

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:02:41

    エロスを芸術に昇華させている……(なお、覗きとか最低行為はちゃっかりしてる)

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:37:46

    これはエロース様もニッコリだわ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:41:49

    (すれ違った一般女性ちゃんを見る峰田)
    うわエッッッロ…でかいっていいなあ
    インターン行って以来怖かったマウントレディも身体はドスケベムチムチだったし、この個性社会っていろんな身体の宝庫なんだよなぁ…おいらやる気出てきたぞ!

    エロ度Lv.144

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:44:33

    出来たぜ……至高のエロ……これこそがおいらの傑作!!八百万の裸婦画!!!!はぁぁぁぁあ……美しい……

    エロ度Lv.145

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:46:57

    さすがに女子達にバレるよなこれ?

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:48:07

    >>146

    「海外に出展している」「売れている」「八百万が金持ち」……バレるねぇ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:49:24

    違うルート行ってて元に戻れてなくて草なんすよね

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:49:33

    (八百万家に絵が購入されたことを知った峰田の顔)

    エロ度Lv.148

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:50:28

    ヤオモモトチ狂ったか

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:50:38

    ヤオモモに話が行ってしまうか……

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:52:43

    ま、待て!待ってくれ!!八百万!!そ、そそ、それはおいらが描いたものじゃなくて……え?じゃ、なんで耳朗にめちゃくちゃ良く似た裸婦画が販売されてたんだって?そら、当たり障りのないスタイルのやつを習作に……おがぁぁぁぁあああ耳がぁぁぁああああ!!!(耳朗から制裁を受けた)

    エロ度Lv.152

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:02:39

    実在する人物の裸婦画はそりゃダメだ
    下手すりゃその人の人生がやばい

    それはそれとしてなんだコイツ
    めっちゃ才能発揮するし
    めちゃくちゃ努力してるじゃん

    やはり雄英はレベルが高いな(すっとぼけ)
    この峰田は仮に雄英退学になっても
    色々なコネや技術で大成するやつ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:04:07

    >>153

    その前に捕まる方が早い

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:05:25

    学級裁判コースかな?

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:07:45

    ま、待ってくれ……!女子陣による学級裁判!?おいら、まだ容疑を認めてないだるるぉぉぉお!!え?耳朗の件は実質自白……?もう取り調べは拷問に変わってる……ま、待て……話を……いぎゃぁぁぁああああ!!!
    (でも、こういうプレイはそれはそれで良いなって思う峰田。苦行の経験から苦痛を快楽に変えられる能力を得た!)

    エロ度Lv.156

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:11:11

    なんか目覚めたぞ。こいつ。

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:02:58

    もう元には戻れないんだね……

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 05:10:21

    Mに覚醒したか

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:02:30

    あぁ……おいらの信用が崩れていく……そして、麗日の麗かボディを感じながら首は地獄……背中は極楽……これもまた良いなぁ……

    エロ度Lv.160

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:34:21

    苦痛を快楽に変換する術を得たか

    なんだコイツ無敵か???

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:00:29

    その調子で男にも走ろうぜ
    人類皆兄弟 男女平等 博愛の精神でさ!

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:16:27

    無償の愛こそ全て

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:21:24

    (あぁ……おいらの部屋に家宅捜査が……隠し立てしたら麗日の固め技……芦戸の酸責め……耳朗の音責め……色々なプレイがてんこ盛り……もうどうにでもなぁれ……)

    エロ度Lv.164

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:39:36

    >>144

    これ最後ペンネーム「堀越耕平」になって1年a組から見た激動の時代を描く漫画家になるんじゃ...

    勿論タイトルは...

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:42:33

    >>140

    ここまで来れば裸婦画描いてくれって人出てくると思うよ。裸婦画書くためのモデルの職業もあるし。

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:53:58

    これもう一回峰田に悟り開かせたりできない?

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:58:48

    そうだよ!グラビアとかAVとか!覗きを働いてたら女体の美に気が付いてデッサン頑張って、人体の勉強して!!必死で描いた珠玉の絵がそれだよ!!わりぃかよ!!!欲しけりゃくれてやる!!!……え?すげぇ綺麗?美しい?……そっか。じゃ、許して……え?覗きの余罪は別?おいら、ミスったぁぁぁぁぁあああ!!!!
    (絵は美しいが、それはそれとして、罪は罪で制裁される峰田)

    エロ度Lv.168

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:59:24

    ヒーロー以外の道が開けている

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:03:08

    峰田ヒーローにならない方がモテた説

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:25:46

    >>167

    次もとに戻ったら何になるんだよ

    彫刻家か?

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:44:55

    画家を目指したけど認めてもらえなかった峰田が闇堕ちして市民を先導して異業種排斥を唱えて日本を富国強兵したり鳥取砂漠戦線の味方への補給をケチったり女体の芸術を世界中から集めたミネター美術館を計画したり自分のイチモツがデカいことを示す為にデカい戦車をやたら作らせたり最後は地下室で自ら去勢して最期を遂げるんだ…

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:09:26

    >>172

    ヒトラーやめいw

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:11:11

    まだ続いてたんかこれと見に来たらよくわからん方向に言ってて笑う

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:18:47

    >>172

    ハイル、ミネター!!

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:56:44

    なんか、おいらの作品は女子に評価されて譲渡することで裸婦画事件は恩赦されたけども、余罪の覗きやらなんやらで再教育されることにぃぃぃい!!教育ビデオを延々見せられ続けてるぜぇ……!

    エロ度Lv.176

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:24:51

    >>170

    ヒーローっていう社会ステータスの上でこれやるから許されてるというか認められてるというか...

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:01:57

    逝きなさい峰田君!
    誰かのためじゃない!
    あなた自身の願いのために!!

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:31:47

    仁くん!雄英高校に出久くんの裸夫像を作ってくれそうな人がいるらしいです!
    是非とも作ってもらって中身に出久くんの血を入れて私専用の抱きまくらにします!

    え?もちろん仁くんにも問答無用できてもらいます!
    いいですね?

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:00:00

    ワタシハキヨクケンゼンナジンセイヲスゴシマス

    エロ度Lv.180

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:39:30

    素で上位の異常性癖者来ちゃった…

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:46:39

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:50:31

    あぁ〜トガちゃんかわいい………

    峰田は………こっから更にレベル20も上がるの?

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:54:26

    次はコメント数に応じてトガちゃんが変態になるネタかな…

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:01:25

    >>180

    元に戻るんだ!

    清かったお前はどこに行った!?

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:49:06

    私が納得するまで出久くんがセクシーポーズしてる裸夫像を作ってもらいます
    使うので下はエレクチオンさせといてくださいね
    モデルには私の知り合いがデクくんの分身を全裸の状態で出してくれてるので好きなポーズを取らせていいですよ?資料は必要ですし

    え?私は脱ぎませんけど?
    取り敢えずオリエント並のクオリティでお願いしますね

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:46:36

    峰田…

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:47:12

    >>184

    これ以上に!?

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:00:36

    トガちゃんはセクシーポーズより血まみれ傷だらけの方が興奮するんだよなあ…

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:12:26

    >>189


    上のレスを見るに中に血を仕込むらしいから…

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:18:31

    "女はエロいけど怖い"
    みねた みのる

    エロ度Lv.Max

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:20:16

    >>191

    さ、悟りやがった

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:27:26

    弔くん見てください!この1分の1緑谷出久くんドール!噛みつくと血が出てきて私専用ですけど穴も使えるスグレモノ!!

    中古穴ですけど一回くらいなら使っていいですよ?
    ナカに十発くらい私の出した濃いのが溜まってますけど具合はまだ調子いいですよ?

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:27:35

    みねたーっ!!!

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:46:00

    オリエント工業レベルの緑谷出久ダッチワイフ、じゃなくてダッチハズバンドか>>193

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:48:31
  • 197二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:52:59

    俺の発言のせいでこんなことに…

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:54:33

    結果的に峰田はまともになった…か?

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:55:06

    200なら出久くんの処女は私がもらいます!

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:56:00

    ヤバいものが産まれるぞよかったなAFO

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています