仁王とかいうテニプリ界のメタモン

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:07:19

    ダブルスでとりあえず入れとけ枠な性能してる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:09:01

    特技が詐欺という真の意味でのチート使い

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:09:03

    一応精度を上げるには観察期間とか必要だし
    イリュージョンした対象の苦悩や挫折まで経験してしまうデメリットがあるから

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:10:30

    あれ? このスコアボード間違ってんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:15:07

    >>4

    クソ技やめろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:16:14

    お頭再現したのはやりすぎだと思ったけど実は半分も再現出来てませんでしたでバランスも取れてお頭の格も保ててよかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:17:01

    手塚ゾーンの使いすぎて肘が駄目になって試合に出れないというイリュージョンを読者にかけてきた男

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:20:21

    仁王家の中で1番ペテンが下手な雅治さん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:21:05

    ゲームとか出たらとりあえずレギュラーに入れる枠

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:23:36

    女にも動物にもなれるやべー奴

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:23:50

    仁王が相方ならだれでもシンクロできるのは便利すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:08:56

    柳生もそこそこ変装出来るの凄い。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:09:43

    連続カメンライドだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:10:46

    黒い白馬にまたがって、前へ前へとバックした←くっそカッコいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:16:49

    出る試合がだいたい名勝負になる男

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:21:52

    ポケモンを戦わせるんじゃなく
    ポケモン同士が戦ってると思うと面白いな
    他のキャラだと何だろジローはヤドンだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:22:19

    べ様の子ども産むの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:23:27

    跡部様とダブルスで同調した時は素の仁王とシンクロしたんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:44:59

    ドイツ戦はデカすぎんだろ……がネタにされがちだけどマジで熱かった

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:48:52

    >>7

    ゾーンじゃなくてファントムの方ね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:49:10

    作中戦績シングルス全敗ダブルス全勝
    シングルスだと強力な技の反動や逆混入する意識の反動を嫌って自分の保身に走る一方で、ダブルスだとパートナーの為に故障も厭わない強靭なメンタルを発揮する男

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:01:22

    >>18

    あれって仁王がイリュージョンした跡部に跡部がシンクロしたわけじゃないの?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:01:56

    >>21

    ダブルスの仁王は相手が誰でもイリュージョンでシンクロ発動狙えるのが強いよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:24:31

    >>22

    自分もそうだと思ってたんだけど、最近アニメの方見たらイリュージョンしてない状態で跡部様とシンクロしててあれ?ってなったから聞いてみた

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:27:32
  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:08:35

    真田戦で初めて見せたファントム再現できるのはおかしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:18:08

    >>26

    ファントムって負担が大きいだけでゾーンと理屈は同じ だからおかしくないよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:03:16

    >>26

    戦ったわけでもなく会話したわけでもなく精々相手の陣営にいるのをチラッと見たかも程度の関わりで過去のデータすら碌にない

    オーストラリアのノア君をイリュージョンしたことに比べれば些細な問題すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:55:16

    ビデオで確認したとはいえ直接見てないアラメノマもコピーしてるしな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:58:45

    >>6

    コピー能力って完全再現できないけど部分再現はできるっていう設定は両方の格をあげられるよな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:20:04

    >>26

    技能のコピーじゃなくて本人のコピーだから

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:31:27

    さすがに100%再現できないから、もう一人のパートナーがカバーする戦術なんだろうね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:39:17

    >>19

    唯一データが無い、自分のテニスを見せたことの無い男からのメテオドライブは熱い

    ドイツ側も地力では完全に上回っていたから格落ちもしないしね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:52:55

    実際のところイリュージョンって何が起きてるんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています