ココン「別れるってどういう事!?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:42:09

    「だってココンさんライスと付き合ってから不幸な目に会ってばっかり!ライスの好きな人が不幸な目に会うなんてもう耐えられないよ!」
    「あんなの不幸のうちに入らない!あんたといる幸せの方が遥かに大きいんだから気にもならないわよ!!」
    「でも⋯でもココンさんだっムギュ!!」


    「あんたは口が悪い子だからね、塞がせて貰ったわ、ごちそうさま」
    「ココンしゃん⋯」

    みたいなココライの百合が欲しいんですが⋯

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:42:38

    いいぞ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:43:07

    これもう一口ご飯だろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:44:00

    早めの昼食助かる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:44:16

    おたまにカレーとご飯が乗ってるぐらいある

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:47:29

    へい大将!かつての自分と同じようにライスの不幸体質で不幸な目に遭った人にキレられて「この子はわざとじゃ…!わざとじゃ…」って言葉に詰まってごめんね…って泣き崩れるココンをそっと抱きしめるライス一丁頼むぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:47:55

    喧嘩から始まる恋

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:54:17

    >>3

    一口ご飯が美味すぎて米炊いた

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:57:03

    ココライは健康に良い

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:58:23

    俺はまだまだココンライスでいいや

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:00:14

    ココンライスってけっこうボリュームあるもんだと思ってたんだけど最近はこんなファーストフードみたいなココンライスもあるんだなぁ...

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:11:08

    一ヶ月に一回は同じやり取りしてそう
    その度にキスして抱きしめる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:11:18

    遅めの朝飯早めの昼飯

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:14:26

    ドライブスルーのココライ助かる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:18:26
  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:23:24

    ココライスはいいもの

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:26:34

    「だめぇ、ココンさんっ……!ライス、おかゆみたいに溶けちゃうよぉ……!」
    「いいよ。残さず食べてあげるから……♡」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:48:29

    「ライス、炊き立てみたいに熱々になっちゃった、ココンさん、冷まして欲しいな」
    「なんでライスはそういう言い回し好きなのかな?ほら部屋行くよ!」

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:01:06

    >>15

    これはフルコース

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:07:40

    書いてて思った、ココンのエミュはまちかどまぞくの桃みたいなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:29:25

    ココライで助かる命がある

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:40:07

    >>18

    もっと燃え上がるんだよなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:40:59

    >>22

    「これじゃ炒飯だね⋯」

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:45:01

    >>23

    「ふーん。余裕ありそうね」って抱き潰されるやつ……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:19:22

    >>24

    お互いステイヤーだからスタミナは物凄く多いし一日中ぶっ通しでもいけるんだろうな⋯

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:55:30

    ココライスを晩御飯にしたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:04:21

    ライスココンだと普通にいそうな名前、二人の子供かな?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:20:04

    「たまにはライスからいくね!」
    「よろしく⋯⋯⋯まだ?」
    「あうう⋯ココンさんの顔見てたら中々踏み出せなくて」
    「目瞑って待ってるからいつでも良いよ」
    「え、えーい!!」
    ───数時間後

    「はぁ⋯はぁ⋯やるじゃん⋯」
    「ライスも、少し、疲れちゃったよ⋯」
    「少し⋯なんだ⋯」

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:14:59

    同じステイヤー同士の筈なのに毎回ココンにとろとろのお粥にされちゃうライスが好きなんよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:35:27

    いいねぇ⋯

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:55:49

    ライス🍚とココン🦊で 稲荷寿司の完成や!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:10:35

    「ココンさん、やめてって言ったのにまた見えるところに痕つけて……!ちゃ、ちゃんと言わなきゃ……!この前だって、ロブロイさんに見られちゃったもん……!」と言ってココンに一言物申しに行ったはずのライスが真っ赤な顔で帰ってきた
    首のキスマークは増えてた

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:52:42

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:53:20

    ライスにはキスマークが増える代わりにココンには引っ掻き傷が増えると個人的に嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:56:11

    >>19

    フルコースでオフコース、だけど二人はターフコース

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 05:28:27

    ウララちゃんとじゃれあうライスを見て嫉妬心を燃やすココンはいる

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 05:36:36

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:47:26

    タイキの無邪気なハグを見て匂いの上書きをするココン

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:18:46

    (ココンさんに徹底的に管理されちゃうライス……)

    (おトイレに行くのもココンさんの許しをもらわないといけないライス……)ゾクゾクッ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:56:37

    もっと流行って欲しいけどなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:06:21

    実はココンに強引に迫られるのが好きなMライス概念……

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:08:18

    ライスカップリング多すぎて芝

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:55:31

    ココライは書く人が少ない気がする

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:58:01

    ココライ保守

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 05:19:51

    おはココライ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 05:45:02

    >>25

    ココンは言わずもがなバリタチだし

    ライスも攻めに回ったら凄いしで

    この二人の夜は長く深そう

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:28:30

    保守!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:17:18

    ココンから「ライス、おすわり」と命令されて「……ひゃい♡」と目にハートを浮かべながらぺたんと座り込んでしまうライス

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:03:41

    >>48

    お座り、お手お代わり、ちんちんを完璧に仕込まれたライス概念、良いな

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:37:00

    基本的に純愛のココライがたまにプレイの一環で合意の上で百合乱暴するといい

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:36:59

    朝ココライ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:17:13

    学園内では隠してるからそっけなくて、デートではその不満をぶつけるようにイチャイチャして、夜はさらに深みに入るココライ⋯

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:20:14

    実はココンからの矢印の方がクソデカだと私の健康に良い

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:10:58

    夕方のココライ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:23:03

    嫉妬深いココンに「ら……ライスはココンさんという恋人がありながら、今日、ブルボンさんと同じテーブルでごはんを食べて、ウララちゃんにクッキーを作ってあげて、タイキさんにハグされました……。う、浮気者のライスにおしおき、してください……♡」と言わされるライス(満更でもない)

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:54:41

    >>55

    良い⋯

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:50:33

    ココンに強引な百合ぴょいされる夢を見て真っ赤になって起きるライス

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:05:26

    どの世界線でもココンは基本レズなんだな

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:11:47

    金髪と黒髪だからお互いの毛が体についてると目立つんだろうなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:26:29

    >>55

    その時のココンはいつもよりもっと強く求めてくれるのが心地良くて他の人と仲良くするのを見せつけて嫉妬煽りするライス

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:10:41

    夜ココライ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:42:39

    手を繋いでディープキスして触れ合っている場所以外の感覚がなくなるほど強く深く求め合い指と舌を絡め合う深夜のココライ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 06:37:58

    朝ココライ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:56:17

    「だ、だめだよココンさん、見つかっちゃうよ…!」「見せつけてやればいいでしょ」と野外ぴょいに及ぼうとしたところ「あーっ!ライスちゃん!何してるのー?」とウララちゃんに発見されたので中断せざるをえなくなり事なきを得る日

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:51:48

    休みの日に食べ物買い込んでお互い一日中くっ付くだけの日があるココライ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:23:37

    朝めしココライ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:34:19

    ココライってココイチのライスを思い出す

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:02:44

    飴の口移しとか平気でやるココン、だんだん慣れてきてその味美味しい?って聞くライス

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:06:29

    やっぱりバリタチのココンさんにお粥になっちゃいそうなほどトロトロにされて眠れないライスなんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:49:00

    ぎゅっと抱き合って温もりを分け合いながらお昼寝するココライ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:51:56

    ハグキス依存症になって実家に帰ったりして離ればなれになった時に電話で連絡を取り合っていても寒くて口寂しくて心に穴が空いたような気分でたまらなくなるココライ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:21:51

    レースで競り合った日の夜はかなり熱くなるココライ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:30:22

    寒くなってきてライスのジャージのポケットに手を突っ込むココン

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:22:58

    ココン「あんたが悪いんだからね…!可愛くてごめんなさいって言って!」

    ライス「えっ……!?か、かわいくて、ごめんなさい……?」

    ココン「許す」

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:14:00

    朝ココライ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:29:48

    ココンさんには是非冷たくなった手をライスの首元に当てて反応を楽しんでほしいんですね

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:50:39

    >>76

    「ひょわあ!」

    「ハハハ!ライス、バクちゃんみたい!」

    「ココンさんバクシンオーさんの事バクちゃんって呼ぶの⋯?」

    「なに?ライス、嫉妬?」

    みたいなの想像した。

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:50:34

    ライスが悪いんだからね…って言うとライスは真に受けてライスが悪いんだ…ってなっちゃうから実は言葉にめちゃくちゃ気を遣ってるココンさんとかいいよね

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:54:48

    ココンさんクールビューティーな見た目しておいてライスさんには甘々通り越してゲロ甘じゃないですかいいですねもっとください

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:24:34

    モーニングコールココライ概念とか

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:54:42

    >>80

    普段はココンのが早起きでモーニングコールするんだけどライス追い込み中はライスの起きる時間が物凄く早くなるから逆にモーニングコールされるココン

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:31:23

    二人でひとつのマフラーを巻くココライ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:51:32

    混ざりあった唾液で胸元がべちゃべちゃになるのも構わずなっがいキスしてるココライ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:09:38

    リトルココンの秘密① 実はライスシャワーと同じと勝負服を持っている
    ライスシャワーの秘密② 実はリトルココンと同じ勝負服を持っている

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:13:08

    山奥で2人キャンプデートするココライ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:03:21

    ゆるキャンを楽しむココライいいぞ…二人で鍋ココア飲もうね…

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:07:08

    ライスの方がココンにぺったりくっついてるように見えて実のところの矢印は
    ライス →→→ ←←←←←← ココン
    くらいココンが掛かってると良いと思います。普段は我慢してる。

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:38:54

    このスレまだ生きてたのかよ!?
    ライスが寝言でココンの名前を呼んでいて察したロブロイさんがココライの薄くて厚い官能小説を書いてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:38:14

    ライスはココンさんが他の人が好きかもしれないってなったら悲しいけどココンさんがそれで幸せなら……って身を引こうとするタイプ
    ココンさんはライスが他の人を好きかもしれないってなったらライスを絶対に逃さないタイプ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:15:31

    おはココライ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:17:54

    保守ッ!

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:14:27

    初めて手を繋ぐまでが長いココライ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:31:58

    おそろいの手袋つけて登校するココライ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:00:41

    ココライほしゅ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:14:10

    隣同士で座って机の下で指絡めあったりして手遊びするココライ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:54:04

    あさめしのココライ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:59:04

    本屋で嬉しそうに本の内容を語るライスとそれを愛おしそうに見るココン

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:37:40

    ココンさんはライスにチョーカーをプレゼントして手ずからつけてほしいですよね

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 06:23:46

    ライスのほっぺを無心でもちもちするココンさん

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:17:54

    >>98

    そしたら逆に勝負服のチョーカーをライスにつけてもらってそう

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:57:21

    夜のココライ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:00:13

    長生きだなこのココライスレ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:59:34

    尻尾絡めるのとかいいよね

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:54:09

    お互いに尻尾のお手入れしあってほしい

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:25:23

    一日中抱き合って過ごすだけの休日があるココライ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:50:34

    ナメクジみたいなレズぴょいしろ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:22:37

    下着姿で指を絡め合ったり深いキスを繰り返したりなどしてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:37:43

    あさめしココライ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:15:18

    基本的にココンのが積極的でたまにライスから誘うとよい

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:06:45

    ライスと一緒なら不幸になってもいいよ的なココライ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:39:10

    ココライでスイーツ食べ歩きしてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:25:20

    何も思いつかないが保守だ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:39:30

    なんでこのスレまだ落ちてないんですか(恐怖)

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:15:23

    ココンをお昼寝に誘い、寝たふりをしてココンが寝るのを見計らってココンの左の小指に赤い糸を巻き付け自分にも結びつけはにかみ笑いするライスと、愛しさと抱きしめたい気持ちでいっぱいだけど起きられないココン

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:13:46

    ココンの胸に顔を埋めるライス
    「凄くドキドキしてるね……」「ココンさん、知ってる?どんな生き物でも一生の間に心臓が動く回数は同じなんだって……ココンさん、ライスのせいで寿命が縮んじゃってるかも知れないんだね」
    「でも……ココンさん、手貸して?……ライスもドキドキしてるのわかるかな……えへへ、お互い様だね」
    的なココライ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:20:15

    口の中の飴玉を取り合うココライ
    飴が溶けてなくなってもずっと舌を吸いあってる

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:18:17

    ライスのおっきな耳を甘噛してから「…おやすみ」と囁くココンさん
    ドキドキしすぎて眠れないライス(夜ふかし気味)

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:29:37

    なんでまだ生きてるのこのスレ⋯怖いよお

    って怖がるライスを抱きしめて落ち着かせるココン

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 06:50:17

    眠そうなライスの首筋に冷たい手を当てて目覚ましするココンさん

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:47:56

    雨の日に一つの傘で帰るのもいいけど、お揃いの傘で並んで帰るココライもいいと思うんです

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:05:38

    >>117

    寝てるココンへのお返しに首筋にカプッてするライスください

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:20:07
  • 123二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:10:31

    ココライがもっと増えますように…

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:47:07

    遠征前に互いの匂いのついた物を交換こするちょっとフェティッシュなココライ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:57:47

    ライスだけじゃなくてココンも実はうぶで無知なココライとかどうよ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:28:56

    それでもやっぱりバリタチココンさんとソフトMライスに夢を見たい

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:58:36

    近くにいるとお腹が熱くて胸がきゅっと痛んでたまらなくなってなんだか怖くなってしまうけど、離れると寒くて寂しいし離れられると不安になるからくっついて抱き合って恐怖を紛らわすピュアなココライ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:25:20
  • 129二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:00:51

    ココンさんに意地悪されるとゾクゾクしちゃうライス

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:10:38

    はだけた胸やお腹をさすりあったり抱き合ってくっつけたりするちょっとえっちいココライ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています