ドレークアプーのこと嫌いすぎじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:47:16

    めっちゃ嫌いアピールするやん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:47:59

    対ホーキンスの時と比べるとその嫌い度が一層分かる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:49:05

    元からってのを毎回強調するあたりがガチ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:49:15

    2回も言ったんなドレーク!
    何されてん!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:49:31

    アプーを人間的に好きな奴なんかおる?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:50:35

    アプーとか煽りと逃走しか取り柄のない人間の屑やし

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:51:01

    2人とも同じ百獣から寝返った海賊なのに仲悪すぎて笑う

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:51:38

    まあコウモリ野郎だし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:53:45

    元からってことは2年前からか
    それともお互いカイドウの傘下に入った時からか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:54:07

    海軍時代から因縁あったりするのだろうか
    もしくは単純に嫌いなのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:54:28

    キッドと違って同盟詐欺?の被害者でもないのにな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:54:38

    たぶん内偵する内にクソな部分を見たんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:55:52

    「昔から嫌い」+「キッドやホーキンスはアプーに騙された」で更に倍率ドン?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:56:04

    根が煽り性な海賊気質のアプーと海軍に属してるだけあって真面目なドレーク

    まあ相性は悪そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:58:09

    ドレークがホーキンスには比較的当たりマイルドだったの自分が昔から嫌いなアプーに裏切られて不本意に百獣入りしたからもあるんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:59:07

    >>10

    シンプルに嫌いの方がおもしろ…いやドレークの素の感情が見れて良い

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:00:07

    CP0に出会ってすぐ天竜人の犬煽りだから初対面の奴らにも思いっきり煽りまくってそうなアプーが悪いよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:01:12

    アプーの性格からしてキッドやホーキンスのことを自分から言いふらしてそうだしドレークが嫌うならそれが決定打だろうなと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:03:38

    >>17

    いやホント度胸あんなコイツ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:04:29

    最悪の世代のドフラミンゴ枠

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:05:10

    >>5

    な…ナンバーズ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:05:43

    >>17

    おじさんでも殺そ…するレベル

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:06:51

    スタンピードでも真っ先(海上戦)に攻撃するくらいには嫌い

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:07:48

    手長族って根がマトモそうな奴出てきたことないよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:09:31

    アプーはいつか痛い目に遭うんだろうけどその時になって誰か助けてくれるのだろうか
    ドレークですらわざわざ嫌いだと口に出すレベルなのは人としての信頼の低さヤバいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:09:49

    しかしアプーが指銃されたときに「アプー!?」て言いながら駆けつけてる辺り根がいい奴感抜けてないのよドレーク

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:10:08

    >>24

    そ、そんな...

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:10:56

    >>26

    一度恐竜ガブガブした相手になぜ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:13:52

    嫌いな相手でもちゃんと状況を見て共闘できるドレークは偉い

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:15:10

    >>26

    死んでたらラッキー!くらいのノリだったのかもしれない…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:18:09

    アプー大好きなんだけど、もし自分がワンピースの世界でドレークだったら嫌い!って言ってしまう自信はある

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:25:15

    やってることは煽りカスだけどそれなりに実力あっていろんなやつにケンカ売れる度胸といっそ清々しいまでのクズっぷりで逆に好きになってきた

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:26:11

    見る分には良いがリアルでは絶対関わりたくないタイプ(碌でもないことに巻き込まれる)

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:27:56

    ワンピースって作品は割と仁義を重んじるのでアプーみたいなタイプがワノ国の戦いで最後まで無事だったのは意外だった

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:30:25

    >>27

    ごべーん!忘れてたァー!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:31:18

    >>23

    確かに

    とっとと捕縛したるわって思ってたんかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:34:25

    逃げ足速いし耐久高いし海軍大将黄猿ですら煽る奴だし
    海軍にとっても海賊にとってもウザすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:36:14

    アプーのデザインは滅茶苦茶好き
    ごちゃってるのに纏まってる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:38:13

    アプーは仲間にしたくないワンピースキャラで上位入賞すると思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:39:00

    >>17

    やべーやつがいたらとりあえず煽りに行って喧嘩売るだけ売る、あとは逃げる。

    このスタイル本当好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:39:45

    >>26

    アプー!?(おれが仕留めたかったのに!)かもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:40:30

    >>13

    クズ同士のことなのにドレーク優しすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:44:28

    アプーはとりあえずクロスギルドに行ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:47:13

    ドレークが優しいかっていうとそうでもない気がするが少なくとも無駄な争いは避けるドレークがシンプルに嫌い発言
    よっぽどだよアプー

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:30:56

    ここでこいつ嫌いアピールすれば麦わら達の信頼をとれる、みたいな打算じゃ決してないって分かるのがまた
    あの状況で『俺も仲間に入れて欲しい、それはそれとしてあつは個人的に気に食わないから殴るがお前らのためじゃない』はいっそ清々しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:47:17

    海軍から寝返って海賊になった父からえらい目あわされたドレークは尻軽(本物)嫌いだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:09:35

    生粋の煽り○スで出るたびにうげーってなってたけど サラダ化した途端メスガキ適正マックス値弾き出してくるもんだから魅力に気づかされちまったよ、いくらなんでもかわいいがすぎるべ…
    それはそれとしてドレークの立ち位置から間近で見てれば嫌いになる要素しか無い奴なのもすごくよく分かるんで適度に痛い目を見てバランスを取っていけ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:22:23

    読者としての目線ではアプー好きだけど
    実際に近くで関わることになったら嫌いになるのはよくわかる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:27:31

    キャラクターとしては好き
    人間としては嫌い

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:31:08

    隣のクラスにいたらおもろいやつ
    自分のクラスにいたら迷惑なやつ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:32:45

    潜入してるし海軍だし海賊の時点で感情マイナスだろう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:42:28

    >>51

    ルフィローホーキンスには比較的真摯なんすよドレーク

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:45:00

    >>52

    ドレークが露骨に態度悪くしてたの湯屋とアプーぐらいなんだよね

    つまり自分から殴りかかってたアプーは湯屋よりも嫌だと…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています