俺ちゃんの異世界旅行記

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:46:10

    やぁ皆、俺ちゃんデッドプール。
    実はこの前借りた腕時計(みたいなの)がぶっ壊れて色んな世界を点々とするハメになったんだ。
    良かったらそんな俺ちゃんの異世界旅行の写真を皆に見せていくぜ

    (あと、俺ちゃんが栄えるコラ画像作って投稿してくれてもいいんだぜ?)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:47:14

    サムライの世界に来たら鬼と間違えられてズタズタにされたよ
    困ったもんだよ、おっぱいが柔らかかったから許すけどね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:48:28

    どの世界にもアベンジャーズみたいなチームとかあるもんだね、日本語わかんなかったけど俺ちゃんをリーダーにしてもらうように売り込んでみたよ

    断られたけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:50:01

    俺ちゃんはどーこだ?
    見つけた君に拾ったこの矢の先っちょをプレゼント!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:52:54

    そういえば乱立祭りの時、どうして俺ちゃんを呼んでくれなかったの?
    俺ちゃんチミチャンガとおっぱいがある所なら何処でも喜んでいくのにさぁ、本当に残念だったよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:56:31

    ちなみにpixivに俺ちゃんとFGOのすんごい面白いクロスオーバーあるんだけどさ…
    君には教えてあげないよーだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:00:11

    ジャパンホラーって最悪…
    「ホラホラ…くるぞくるぞくるぞ…バァ!!」って
    アイツらドッキリとホラーの違いなんて理解できてないんじゃないの?

    所でオムツってコンビニで売ってる?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:03:31

    俺ちゃんをスマブラに呼んでくれたらマジで盛り上がるんじゃないの?
    カプコンだって俺ちゃんを呼んでくれたしさ
    頼むぜニンテンドー

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:06:44

    そういえばポケモンの世界にも行ったぜ
    俺も捕まえようと麻酔銃で黄色鼠の眉間を撃ったら
    「それは違う」って怒られたんだよね…理不尽だろ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:10:08

    俺ちゃんだってアイドルのプロデューサーになってバキバキのマイクで美少女アイドルの歌声のチューニングしてみたいよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:13:03

    …あれ?俺ちゃん不利?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:16:21

    俺ちゃん、ルパン三世の仲間にしてもらいたくて追いかけ回したらでっかい脳ミソと一緒に宇宙へランデブーするハメになったよ、参ったね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:19:21

    俺ちゃんも海賊王になりたいなぁ…
    財宝でチミチャンガ買いまくってトニーの家を埋め尽くしてやりたいよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:37:44

    好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています