分からない…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:13:03

    放送告知ツイートに「〇〇は嫌いだし興味ないから見ません」とかわざわざリプしてるやつの気持ちが分からない
    愉快犯の釣り垢かと思って過去ツイートを見るが普通のTwitterユーザーなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:13:44

    鬼滅公式の返信欄見るとよくいる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:14:43

    そんなの山程いるよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:14:43

    なんも考えてないんじゃね
    目に入って思ったことそのまま書いてそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:15:10

    嫌いならブロックすれば良いというのは常識なのに
    何故ブロックもせずわざわざリプに現れるのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:15:10

    Twitterに限らず自分の気に入らないモノに文句つけないと気が済まない奴ってのは確かに居るからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:15:35

    理解する必要もない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:17:31

    「興味ない(チラッチラッ」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:17:42

    Twitterだし思ったことを何でも言うこと自体は理解できるが、そのツイートがそこそこイイネ・RTされてフォローをしてないのに回ってくることがおかしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:18:11

    >>4

    「何故」ってのはそこに何か考えや理屈があって初めて答えが生まれるんだよな

    何も考えず頭に浮かんだことそのまま垂れ流す行為に対して「何故」と問いかけても帰ってくる答えは存在しないんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:21:10

    これでひとり言で○○いらないと言うならまぁまだ分かるんだよ
    公式にわざわざリプ飛ばす奴は言ってれば止めるかもとか思ってるんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:36:26

    リプライを会話のつもりで使ってなくて、ただのコメント機能としか見てないって奴もいるぞ
    それが相手に通知されるかどうかはそいつ目線では関係ない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:38:02

    >>5

    そもそもその常識が「常識」として成り立っているのは一部だけなのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:39:37

    >>12

    フォロワー1万超えるぐらいからテレビ見てコメントしてる感覚でリプライや引用RTしてくる奴が増えるって話聞いたな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:42:21

    公式アカって全部リプライ禁止にすればいいのにって思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:45:01

    そういう場合逆にアンチとかじゃない場合が多いからほっときゃいい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:47:22

    私の好きな漫画家に下手くそ辞めろリプしてた奴のツイートが殆ど普通のツイートで恐怖した
    何でそんな事言えるんだよ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:08:27

    「人気番組だけど興味ない人もいますよ」っていう意思表示がしたいんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:11:24

    反応を求めてるだけでしょ
    まともなツイートでもオカシイツイートでもそいつからしたら反応されさえすれば勝ちでそれ以外の目的がないんだと思うよ
    悲しいヤツだな…と内心嘲笑いながら報告&ブロックが正解

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:14:18

    番組のアカウント相手ならテレビ見ながら言ってる感覚でしょ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:15:30

    イッチが分からないだけで
    そういうの表明したい奴は思ってるより多いってことだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:15:50

    >>11

    所謂愚痴アカで公式にリプする人はあまり見ないね

    普通のアカウントだからこそ見られる現象かも

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:16:28

    SNSを一対一のメッセージアプリと思ってるやつは一定数いる。まあTwitterは呟きだから使い方としては間違ってない気もするけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:17:03

    公式へリプ送るやつなんてまともな人間なわけないだろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:18:18

    >>24

    ふ、普通に「楽しみにしてます!」とか……(小声)

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:18:32

    自分が嫌いなやつが幸せだったら嫌だろ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:18:53

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:21:09

    インターネット初心者のおじさんおばさん増えたよな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:22:24

    ここにも似たようなのいるじゃん
    わざわざ愚痴スレに乗り込んできて荒らすような奴

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:25:04

    >>24

    じゃあ何すか

    管理人ちゃんにリプ飛ばす人は異常者ってことすか

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:26:28

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:26:50

    >>30

    あにまん見てるってフォロワーに知られたくなさすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:27:11

    (そろそろブーメランって言っていいかな……)

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:27:48

    >>27

    まぁ気持ちは分かり

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:28:54

    >>1

    たぶんイッチがこのスレを立てた理由と同じ感じの理由だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:35:31

    「いまどんな気持ち?」をそのまま書いてるんやろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:50:44

    他人が何に対して興味ないかなんて事に興味示す奴が少ないしそれこそ親しい人にそんなこと言ってもそうですかくらいにしかならないことは多い
    ナチュラルにこういうことしてる人は人から避けられがちなんじゃないかと思ってる

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:13:35

    >>4

    本来呟きってそういうもんだからね〜

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:14:51

    >>5

    ここでも嫌いなスレにわざわざ乗り込んで通報するぞ!って喚く奴多いからなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:16:44

    >>1

    そういうやつに「わざわざリプしてるやつの気持ちが分からない」とスレを建てるのと同じ感覚なんじゃないか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:17:31

    うんこちんこおっぱいで意思疎通してたツイッターは死んだんだ
    残るは限界オタクと政治豚と精神異常者のみなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています