露骨なフラグを立てずに実は男/女だったってやつ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:20:40

    やめてくれ
    せめて登場から時間を置かないで判明してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:22:07

    こんなにも可愛い子が男のはず無いだろう?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:23:42

    わかる。
    それのせいで男の娘系とかは苦手だった。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:24:27

    >>2

    二重トラップは予想できんかったわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:24:31

    登場してすぐにフラグがあれば性別判明自体は後の方でもいいと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:25:08

    登場後すぐ判明ならうおおおって思えるが、しばらく経って突然てなると冷める、作品そのものに
    目当てが話題か人気か知らんが

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:26:06

    この子とかかな
    いやでもこの子は割と露骨に
    フラグあったような気がする

    個人的には好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:26:09

    フラグなしで実は異性は見たことないな
    フラグなしで実はホモなら有るけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:28:13

    >>7

    ちーたんは声優男の人だし気付く人は気付くんじゃないかな

    あとミステリー系の作品だし

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:17:08

    全然そんな素振り見せない&物語後半でわかるやつは余計な設定足しやがってと思っちゃうよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:37:57

    眉毛薄いなとしか思ってなかったけど、実は男だったなんて…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:47:43

    キャラの掘り下げが浅いうちならまぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:55:04

    俺はサクラ大戦のレニに性癖を開拓されちまったので不意打ちも大好きなんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:01:55

    ニセコイの鶫はすぐ判明したな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:02:47

    それがトリックで重要になるミステリは例外な気がする

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:03:26

    ポケスペのイエローってフラグあったっけ?
    あれで狂った覚えがある

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:05:45

    >>16

    絵のタッチが単行本3巻のvsミニリュウに出てくる女の子に似てる、手持ちにコラッタ、ニックネームが「ラっちゃん」と伏線はあった。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:04:05

    大抵「えー前の性別の方が良かった~」ってなるから嫌

    これもう何回か言ってるわ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:16:04

    >>7

    声が明らか男だしなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています