【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part28

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:59:45
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:03:27

    ……野菜で良いなら提供してやる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:08:20

    クロスギルド本拠地 カライバリ島

    クロコダイル「さて、毎度お馴染み緊急会議だクソ野郎ども」
    ミホーク「………」
    バギー「ちょっと待って!?おれァまだ今回は何もやってねェぞ!!?」
    クロコダイル「『まだ』…?『今回は』…?てめえの事だバギー、どうせ麦わらんとこの一家の為に『ホワイトデーへのお返しを全力で準備するぞハデ馬鹿野郎ども!』とか言う気だったんだろ?」
    バギー(ゲゲーーっ!!バレとる〜〜!!)
    クロコダイル「……だがまあ、このまま無理に押さえ付けてこっそり金を使われるのも困るからな…まあそうなったらてめェをまた簀巻きにして凪の帯にブチ込むだけだが…」
    バギー「怖えーよ!!」
    クロコダイル「『動画配信』って知ってるか?不特定多数にてめえで撮った動画を見せる事で、面白けりゃ視聴者から金を貰えるって奴だ…あの現役引退した"歌姫"ウタも定期的に動画を流しては稼いでいるらしい」

    クロコダイル「最近専用の電伝虫を入手してな…ウチでも広報の一環として動画を作成しようと思ってる。バギー、てめえが作る動画で稼いだ分は自由に使って良い事にしてやろう」
    バギー「ええ!!?ほ、ホントか!!?」
    クロコダイル「ああ、勝手に金使われるよりはマシだ」
    バギー「よ…よっしゃァあ〜〜!!!任しとけ!!盛り上げるのはおれ様の十八番だぜ!!ぎゃははははは!!!」

    クロコダイル「そりゃあ良かった…で、これが第一回の企画書なんだが…」

    クロコダイル「『四皇バギーが単身猛獣の島で1週間以内にひな祭りとホワイトデーの材料を揃えてみた』だ」

    バギー「…………え?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:10:44

    >>3

    お待ちどう様

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:11:37

    >>3

    !!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:15:09

    ヘルメッポ「おーいコビー!ボストにチョコが入ったぞー!差出人はミライちゃん達からだ」

    コビー「な、何ですって〜!ルフィさんと海軍でありながらこんなにも親しく関わらせてもらってるのにチョコまで…僕は幸せものですね」(この前シャンクスとサボからはもらったルフィとウタのサインを眺めながら)

    ヘルメッポ「全く歌姫のサインといいその娘のチョコといい俺はお前がつくづく羨ましいよ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:17:21

    >>6

    ガープ「あれワシの分は?」


    ミライ「あははちゃんとあるよね…ねぇママ〜?」


    ウタ「何言ってるんですかガープさん…ちゃんと作ってあるわよね…ねぇミライ〜?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:19:19

    ひな祭りってことはミライが主役の行事だね!ミライに対して親バカになる両親が見たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:21:47

    >>8

    綺麗に着飾るミライちゃんララちゃんムジカの日だ

    …ムジカって女の子ってダイス出てたよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:22:31

    ウタも着飾ってルフィにベタ褒めされるんや…そんで娘たちは砂糖撒き散らす

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:24:51

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:25:31

    >>7

    俺はミライからチョコを貰えたぞ、

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:29:56

    レターボーイ「ミライちゃからチョコ貰うさえた!(ミライがクラス全員に配った市販チョコ)」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:31:59

    多分ルフィはそのまま成長した40歳か、悟空みたいな全然歳を取らずの40になるから娘たちの男性感をめちゃくちゃ狂わせるぞ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:06:09

    過去スレにあった現在の年齢
    ルフィ29歳
    ウタ31歳
    ミライ10歳
    マスト5歳
    ライト&ララ&ムジカ0歳(数ヶ月の差あり)
    自称・光月おでん38歳

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:18:37

    >>15

    うーん自称おでんの年齢…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:19:54

    >>16

    まだいいだろうが。ハンコックとかワニとか見ろよ。41歳と56歳だぞ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:27:50

    ひな祭りの事を知るのはやっぱりワノ国経由かね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:35:06

    やあルフィ、ウタ。今月も良いおでん日和になりそうだよね!
    ねえウタ、知ってるかい?ワノ国にはね、雛祭りっていう女の子を祝う行事があるんだ!僕はおでんを目指すから良いんだけど、キミやミライちゃんは楽しめると思うんだ!ルフィも奥さんや娘をお祝いしたいでしょ?ひとつ宴をしないかい?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:10:54

    なるほどワノ国に招かれるのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:15:22

    ミライ「ヤマトお姉ちゃんは参加しないけど菊之丞おに…お姉ちゃんはひな祭りに参加するの?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:34:07

    ひな祭りかぁ……千歳飴とか嬉しかったなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:44:53

    >>22

    ミライちゃんは髪色以外は母親似だから甘いもの好きそう

    雛祭りも千歳飴とかひなあられとか菱餅とか好きになってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:10:43

    雛祭り当日 ワノ国

    ルフィ「ひなあられーー!!千歳飴ーー!!
    マスト「ひしもちーー!!ちらし寿司ーー!!」

    ミライ「もー!パパもマストも食べ物の事ばっかり!」
    ウタ「あはは…私たちは一足先にお城に行ってよっか、ミライ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:12:23

    >>24

    和の国にルフィ達来ただけで仕事みんな切り上げて祭りだろw

    なんならひな祭りがアホみたいな大騒ぎになるw

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:52:00
  • 27二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:56:57

    >>19

    もう誰もおでん日和につっこまない

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:06:29

    >>25

    英雄だからね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:10:13

    クリスマスソング バレンタインソングに引き続き歌姫たちのひな祭りの歌が聴けるんです!!!!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:35:34

    >>29

    検索したけど流石に中の人の雛祭りソングはなかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:43:24

    あら、ようこそいらっしゃいませ…ウタ姫様にミライ様…
    本日は年に一度の桃の節句…どうぞ楽しんで行って下さいませ♡


    ところで…ゾロ十郎様はこちらにいらっしゃらないのでしょうか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:48:02

    >>31

    …どうなってんだ?花の都目指してんのに中々辿り着けねえな

    とりあえずあそこはいつも花が舞ってるから花が咲いてる方角をめざしてんだがな…

    もしかしてあの町ゾウみてえに動いてやがんのか…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:53:32

    >>32

    誰!?ゾロを1人にさせたのは!!?

    全然見つかんないじゃない!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:55:59

    >>32

    若さの秘密かい!!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:56:22

    >>32

    >>33

    もう手綱つけないと…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:00:06

    へえ〜これが『ちらし寿司』か…。彩りも鮮やかで良いな!前来た時には蕎麦しか覚えられなかったからな…なあ、あとでレシピを教えてくれよ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:00:50

    >>31

    ロロノアの事なら心配するな

    ウチのゴースト娘が能力を使って探しに行った

    奴の探索ならもう手慣れている…直に見つけてくるだろう

    …何だその顔は、何か不満か?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:04:59

    >>37

    いや何でいんだこいつ!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:11:18

    >>38

    娘の付き添いだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:17:26

    鷹の目がいると言うことは当然あの赤髪の孫バカも来ているな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:35:10

    >>37

    鈍い男だな鷹の目

    女心が分からねえようじゃ、娘に嫌われちまうぞ?

    久しいな日和!モモの助も大きくなったな!

    期間は短かったが同じ船に乗ったお前達はおれの弟みたいなもんだ…

    そろそろおれに甥っ子の面を見せてくれそうか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:36:51

    やあやあ皆様方、よう参られた。ゾロはまたはぐれたようではあるが…まあそのうち戻るであろう!今回は雛祭り…奥方やミライ殿が楽しめるように趣向を考えた。

    そこで今回は、雛人形の衣装を着ての記念撮影と参ろう!服は錦えもんに頼むので好みの衣装を相談して欲しい!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:43:55

    >>42

    なんだかはぐらかされたような気もするが、それは良いアイデアだ、なあミライ!じいじとミライでおだいり様とおひな様にならないか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:46:51

    >>3

    その頃


    バギー「………ここが…」


    クロコダイル「そうだ…ボーイン列島…

    ここで1週間過ごしてひな祭り用とホワイトデー用の菓子の材料を全部取って来る…それがてめえの今回の動画のミッションだ」


    クロコダイル「因みに失敗したらてめェの借金に500万ベリー加算されるからな」


    バギー「はァああ!?何でそうなるんだよ!!?」


    クロコダイル「うるせェな…ここまでの航海費用や撮影費でそれ位必要になるんだよ」


    バギー「なァオイ…せめて誰か助っ人とかいねえのかよ…」


    クロコダイル「いねェ事もねェがその場合はまた人件費で借金加算になるぞ」


    バギー「ぬぐ…ッ……ああ分かったよ!!行きゃいいんだろ!!行って借金分どころか余るくらい稼いでミライちゃん達へのお返しにとんでもねえもん作ってやらァ!!」


    バギー「"千両道化"のバギー様を…舐めんじゃねェ〜〜〜〜〜ッッッ!!!」ドドドドドドドドド


    クロコダイル「まァ…せいぜい頑張るんだな」(成功すりゃそれで良し…失敗すりゃあのバカ社長が消えるだけだ)

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:53:10

    >>43

    何気にウン10年ぶりの再会か


    本編で会う可能性もあるけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:57:02

    ワノ国には何回かみんなで行ってるけど、和服は初めて着るなぁ…

    ルフィ、似合ってるって言ってくれると良いけど…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:58:51

    >>44

    どうしよう、座長がデブる未来しかみえんのだが

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:03:54

    >>43

    うわあ~…ミライすっごく可愛いよ~…!!!本当にお雛様のお人形みたいだね!!!

    マストも似合ってるよ!!そんなに恥ずかしがらないで!!格好いいよお内裏様!!


    …ところでシャンクスさっき何て言ったっけ?よく聞こえなかったけど

    お雛様とお内裏様はミライとマストでやるからね?まさかとは思うけど自分の孫とひな壇に上がるつもりじゃないよね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:07:12

    >>47

    そういやボーイン列島には彼もいたな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:16:53

    ウォロロロロ!準備はできてるんだろうなクイーン!今日は和の国のひな祭りだ!盛大に祝おうじゃねえか!大量の雛あられを和の国中の空に放てぇ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:20:22

    >>50

    ウソップ「おい見ろよルフィ!」


    ルフィ「なんだぁあれ!?大砲が空に向かってなんか飛ばしてる…もしかしてあれ雛あられか〜?」


    マストウソップルフィ

    「「「スッゲェ〜!!!」」」

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:25:01

    >>48

    すっごい温度差…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:34:32

    >>50

    以前はワノ国を汚染していたとは思えないな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:04:28

    >>48

    ウタも衣装着てるんだよな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:37:32

    ウタに似合いそうな着物の色…やっぱりピンクかね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:19:09

    またあのスケベな衣装ではあるまいな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:51:29

    「えっ、私も?…いやあ…私はいいかな。いや、着たくないワケじゃないんだけど…ほら、少しお腹が出てきたし…そ、それにこの歳になって娘と同じ衣装はさすがに恥ずかしいというか…」
    「なんだ?着ねェのか?ぜったい似合うと思って楽しみだったんだけどなァ…」




    「…………日和さん…着付け、お願いします」

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:05:02

    >>57

    うふふ、承りました♡

    ところでウタ姫様、本当によろしいのですか?殿方を誘うのであれば、ある程度の露出がある形での着付けも可能ですが…

    傳ジロー「日和様!!!普通に!!頼むから普通に着付けて欲しいでござる!!!!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:17:33

    ウタ「そ…それでキレイって言ってもらえるなら…!」
    ナミ「ウタ…そんなことしなくても、ルフィは言ってくれるから…」

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:36:44

    一方
    ペローナ「ったく信じらんねえ!何で城に向かおうとして採掘場まで行ってんだよ!」

    ゾロ「ああ?そう言うてめえも来てんだろうが…」

    ペローナ「私はお前を迎えに来たんだよ!!良いから早く戻るぞ!言っとくけどお菓子食べ損ねたらお前のせいだからな!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:58:49

    >>29

    >>30

    中の人の雛祭りソングは無かったが、ワノ国=和風という事でこれを

    「千本桜」ver. Ado (Limited Special Track)


  • 62二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:08:53

    (それはそうとゾロ十郎様はまだいらっしゃらないのでしょうか…?)

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:15:45

    よく考えたらルフィもまだ着いてないな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:35:39

    花の都

    ルフィ「やっべェ〜!!ひなあられ拾うのに夢中になってたら城でのおやつの時間になっちまった!!急がねェと!!」
    マスト「やべーぞとーちゃん!おかし食いそこねちまう!!
    ウソップ「あんだけひなあられ食ってまだ食う気かお前ら!?」

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:43:42

    >>48

    >>51

    >>64

    何で着付けてもらっていたマストがルフィと一緒に花の都にいるのかだが…


    活発な性格なので座っていることに飽きて父親の元へ行ったという事にしておこう

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:06:34

    >>65

    うーん!自由奔放!まさに子供!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:13:13

    >>66

    着崩れてるだろうけど錦えもんがいるから何の問題も無いな!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:01:01

    「ったく…あのわんぱく坊主共は…今日はレディが主役だってのに自分達が遊び回ってどうすんだ…錦えもん!とりあえずおれ達でもしっかりレディの着付けやランチをサポートしねえと…」


    「まあサン五郎さん!ワノ国にいらしてたんですか!?ばれんたいん振りですね!今、日和様の許可をいただいて遊郭のみんなで甘酒を振る舞ってる所なんです!サン五郎さんも向こうでその…一緒にどうですか?」


    「お染ちゅわ〜ん♡♡もちろん行く行く♡♡♡こんな可憐なお雛様にお呼ばれしちゃったらおれは地獄の底でも行っちゃうぜぇ♡♡♡」


  • 69二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:08:25

    今真面目にウタに似合いそうな着物探してるワイ、イマイチ一番似合いそうなやつが見つけられなくて悩んでる

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:15:55

    よく見たら一味の三強全員単独行動かよ!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:27:47

    他人行儀なのは百も承知なのはわかってる。絵師の方着物着てるウタ描いてくれないかな〜

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:32:37

    >>68

    「おうちょうどいい。そのままマグマ溜まりにでも突っ込んでいけ」

    「何でこんな時だけ戻ってきやがるクソマリモ💢」

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:05:58

    >>71

    都合よくこのタイミングで降臨されるとは思えないので、取り敢えずウタに似合いそうな着物だけ探そうと考えている


    絵師の方がいたら、後ででも良いので描いてくれると非常に有難いと考えている

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:08:45

    >>68

    (鏡の中)

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:16:38

    >>74

    ピストルで抹殺にかからないだけマシだなと思ってしまった

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:17:09

    白に赤い金魚が泳いでるデザインとかウタちゃんに似合いそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:29:10

    >>74

    サンジと顔合わせる勇気を出せていれば…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:38:29
  • 79二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:47:51

    >>78

    ありがとう

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:29:15

    >>76

    やっぱりウタに合うのは赤系の着物だよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:09:10

    >>64

    ようやく見つけたにござるぞルフィ殿!!

    親子揃って遊び回るとは…童の方は少し着崩れておるな

    城に戻って着直しを致そう!ルフィ殿!そなたも大分派手に走り回ったようだな!

    せっかくでござる!この際別の着物を用意しよう!これは束帯衣装と言って身分ある者の着物でな…

    …動きにくい?我慢するでござる!奥方もそろそろであろう…ふふふ、ビックリするでござるぞ!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:32:37

    >>72

    ミホーク「戻ったからロロノア、ゴースト娘。貴様の徘徊癖、いい加減どうにかならんのか?」

    ライト「だーだー」

    ララ「う~…」

    ムジカ「だぅ!」


    「「……」」

    ミホーク「何を突っ立っている。さっさと子守りを手伝え」

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:13:35

    >>82

    農業おじさんから子守りおじさんに転職してる…

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:27:11

    >>82

    赤髪の話を毎度毎度聞いているから子守はお手の物なんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:57:48

    >>81

    錦…本当にこれ着なきゃなんねえのか?

    やたら着るもん多いし、なんかズルズル引きずるしよお…

    そもそもこれマストも着てる奴だろ?何でおれまで着るんだ?

    そういやよ、ウタとミライはどこ行ったんだ?飯でも食ってんのか?

    …おいお前ら何ニヤニヤしてんだ!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:20:24

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:24:55

    一方その頃

    バギー「全くふざけやがってクロコダイルの野郎!材料費どころか腹減って飢え死にしちまうよ。さっきから獲物をゲットする度に砂嵐が全部持っていきやがる。一体どうなってんだこの島の気候は!ん?俺の焚き火に誰かいるぞ」



    クロコダイル「おう、社長元気か?」


    バギー「クロコダイルてめぇどんな面下げて来やがった!」


    クロコダイル「まぁまぁそう起こるなよ。流石に飢え死にされると困るんで食糧持って来てやったぞ…肉と野菜だ。それとこいつは俺の故郷の酒だ。今回は俺の自腹だから金は返さなくていい。その代わりこいつはお前に対する貸しだからな!」


    バギー「なんだよ!それなら先に言ってくれよ〜いただきまーす!うめぇこいつはうまい!やっぱ汗水働いた後の飯と酒はうめぇよ」


    クロコダイル「嘘だ…」バギー「はっ?何が?」

    クロコダイル「聞くが社長…砂漠もないこの島にそう何度も都合よく砂嵐が起こってお前の食糧を奪って行くと思うか?」



    バギー「ハァッ!?」(肉をボトッと落とす)


    クロコダイル「そいつぁ全部お前がとっと食糧だ…」


    バギー「じゃあまさか…」


    クロコダイル「そう、そのまさかさ、あの砂嵐は俺が起こした。どうだ社長?聞かせてくれよ!汗水流して働いた末にやっとありつけた至高の食事と酒をたった一つの真実によって台無しにされた気分ってやつを!」

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:26:26

    >>87

    とっと→取った

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:28:39

    >>87

    まあそう絶望した顔をするな。安心しろこいつも録画してある。この悲劇的な状況をネットに上げればそれ相応の材料費くらいは稼げるぞクハハハハ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:30:09

    >>87

    >>89

    外道が・・・

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:30:56

    やはり鰐社長はこうでなくっちゃな

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:39:20

    >>90

    高笑いしながら夜闇に消えるクロコダイルと硬直してツッコミすら入れられないバギーが画面に残って

    とぅーびーこんてにゅー

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:52:53

    >>87

    >>89

    >>92

    (久々にウソップン以外の人を見かけたと思ったら、彼らは一体何をしているのだん…?)※隠れて見てた

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:56:13

    絶対面白いわ
    チャンネル登録不可避

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:58:19

    ウタのライブ配信チャンネルとバギーのサバイバルチャンネルが二強の世界になりそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:04:57

    >>95

    ワンピースパーティーを見た感じ、麦わらの一味チャンネルも人気高そう

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:48:18

    >>82

    ムジカ「あぅ~」ダダダダダダ…

    ペローナ「あ~コラ!勝手にどっか行くんじゃねえ!!ほら!このクマシーやるから遊んでろ!!!!」


    ララ「二へへ…だぅ…」ザクザク…

    ゾロ「ダメだララ…適当に突き立ててるだけじゃあ相手は倒せねえ。いいか、もっと刃先の軸がブレねえようにな…」

    ペローナ「お前は何教えてんだ!!!」


    ライト「あい!」

    ミホーク「海兵の帽子…貴様海軍に興味があるのか…?そうか…なら過去におれが斬り捨てた海兵の中で骨のある奴の話をしてやろう…あれは七武海になる前…」

    ペローナ「お前も何教えてんだ!!!」

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:51:24

    >>97

    海賊狩りに海兵狩りに2人して何やってんだお前らー!

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:54:46

    >>97

    誰だこの剣士共に子守り任せた奴!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:54:57

    >>95

    バギーが海賊相手に飲み屋をはしご酒する番組の方が儲かるのに気がつくのはいつ頃か

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:56:12

    >>100

    シャンクスやレイリーと飲み会で色々な過去を話している動画なら俺は絶対見る

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:58:35

    >>100

    何なら社内の人間との飲み合いでも結構稼げるよな

    バギー、おまえ「ごめん」でなったとはいえ自分が四皇ってこと忘れてない? おまえの関係者は全員四皇の身内ってことなんだぜ?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:18:56

    >>85

    ミライ「パパ!マスト!みんなお待たせ~…!あれ?パパもお内裏様の格好してるの?」

    ルフィ「おうミライ!化粧もしてもらったんだな!似合ってるぞ!ウタはどうしたんだ?飯か?」

    ミライ「ママはね~」チラッ


    ウタ「わ、笑わないでよね…!!!」(※お雛様コーデをしたウタ)

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:36:12

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:37:23

    誤字った。大分過去のスレでルウタ夫妻の子供の一人がスモーカーの弟子っぽくなってるって書き込みがあった。このライト君は将来そんな感じになりそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:41:29

    >>102

    ラジオ収録方式で素適なゲストさん(身内の正金区)と飲んで騒いで1番儲かった瞬間の話とかしてそう


    ついでにこの世界の空耳アワー担当してほしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:48:56

    >>103

    日和「いかがでしょうか?ウタ姫様に一番似合うものを選んだのですよ♡」

    ミライ「ママすっごいキレイ!!本物のお姫さまみたい!!」

    ウタ「や、やめてミライ……///」

    ウソップ「ったく良かったなァルフィてめえコノヤロー!!ただでさえ綺麗な奥さん貰ってんのに更に綺麗になっちまったとありゃあ……あれ?ルフィ?おい、ルフィ??」


    ウソップ「……固まってる?」

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:51:54

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:01:51

    >>107

    「あら大変、青キジに凍らされたみたいに固まってるわ。熱湯でもかけた方がいいんじゃないかしら?」

    「火傷するわ!!!」


    「いや、これは凍るというより気絶に近いね。ぼくの雷鳴八卦で目を覚まさせるよ」

    「もっと気絶するわ!!!!」

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:05:29

    >>107

    ウタのルフィ大好き♡矢印も相当なもんですけどルフィも大概ですよね…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:09:15

    それから暫くして

    ウタ「……えーと、みなさん…ルフィがすみません…あれからまさか2時間も固まったままとは…」
    ドッ アハハハハハハ
    ルフィ「にしししし!!ごめんな、みんな!おれの嫁さんがあんまりにも綺麗だったもんでよ!!」
    ウタ「も…もうやめてよルフィ…///」ドスドスドス←肘鉄
    ミライ・マスト「「………」」
    ウタ「あっ…」
    ルフィ「おっと、そんじゃ…雛祭りを祝して…」

    ルフィ「宴だ〜〜〜〜〜〜〜!!!!」

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:24:12

    >>111

    ちなみにどうやって戻ったんだろうか…王女様に目覚めのキスでもされたか?アハハハ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:48:38

    お内裏様ルフィとお雛様ウタ…

    描きたいが画力が無い…泣

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:52:10

    >>111

    ミライちゃんはもう慣れた感じもあってやれやれみたいな顔してそう(※模写です)

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:52:36

    >>113

    化粧して綺麗な着物を着飾ってルフィをイチコロにさせるウタが見たいというか書けるなら書きたい…でも画力がない…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:02:02

    >>114

    模写だろうと何だろうと形にしてくれたことが有難い…!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:08:53

    >>114

    お前船に乗って続きかいてくれ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:46:21

    >>114

    ミライはすっかり手慣れた感じだな

    まああの二人はあれが平常運転なんだ…マストも多少は大目に見てやってくれ

    それにしても…マストもミライもよく似合ってるじゃないか

    ミライなんか本当のお雛様みたいだぞ?できれば隣にじいじが座りたいくらいに…

    …何だ二人とも、これがおれの平常運転だろう…何でそんな嫌そうな顔をするんだ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:48:55
  • 120二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:56:16

    >>118

    平常運転って言われる自覚はあったのか…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:03:52

    >>114

    通りすがりのHさん「フッ…。ミライもわらわほどではないが何でも似合うの…。ちょうど通りすがりに立ち寄ったが中々悪くないぞ。それと記念に写真を撮らせてくれぬか?ミライ一人とわらわとミライのツーショットでそれぞれ3枚ほどじゃ(保存用と観賞用と布教用)りミライの成長はひとつたりとも見逃したくないのじゃ。

    (ミライィィィィ‼︎めちゃくちゃ似合っておるぞぉ♡流石わらわの愛弟子じゃ♡今後も陰ながらミライの成長をわらわ見守っておるぞ♡あとこのままではミライにわらわの心が読まれてしまうので見聞殺しじゃ♡)」

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:06:47

    うんうん!ウタもミライもすごくキレイだ!やっぱり誘って良かったな〜♪
    ……あれ?今頃何しに来たんだよクソ親父…え!?僕も着飾ってみろだって?だーかーら…僕はおでんを目指すんだって言ってるだろ!ぜったい着ないからな!もうほっといてくれよ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:09:00

    >>122

    カイドウさん、孫達との触れ合いで心境に変化があったのか

    もう今さらだけどヤマトを娘として可愛がろうとしてるのかな…

    それとももうおでんでも何でもいいから孫の顔見せてくれって事かな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:18:27

    ……あの、こんな夜中にどうしたんですか?うっ…酒くさい…!
    ……え?雛祭り?…えっと…はい、町で少し聞いたので知っています。着飾った女の子もいて可愛いかったですね……ええっ?!たしかに着てみたくはありますけど、急にどうしたんですか?……あぁ…あの娘のことですか…。だ、大丈夫ですよ!そのうち女性らしいことに興味持ちますから…
    あーこの衣装可愛いー!ちょっと着てみても良いですか?(棒)

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:29:47

    >>124

    冗談でもいいから着てやってあげてくれ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:31:42

    >>107

    影で見守る妖怪

    「綺麗だ…流石ウタとミライ!俺の自慢の弟の嫁と娘だ!」パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ(影でカメラでめちゃくちゃ勝手に撮りまくってる)

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:36:33

    >>126

    仕事しろ、参謀総長。…あっ、私にも少し焼き増してくれ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:39:11

    >>124

    またややこしい道に出ちまったな…あん?お前どこかで会った事が…

    お前確か…元海兵だったよな?カイドウと一緒ってのは…珍しい組み合わせだな

    おっと…いきなり切りかかるな!別に戦う理由はねえだろう?今日は祭ってんだからよ

    …お前の太刀筋、前より迷いがなくなったな…いや、というより妙な迷いが変わったな?

    だが悪くねえな、昔よりゃあ気が楽になったか?…海賊が偉そうに言うなって?悪かったな…

    …それにしてもお前、Zといい、カイドウといい、結構ジジイ趣味…うお!?だからいきなりピストル抜くな!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:44:08

    花の都 城内
    ワイワイ ガヤガヤ

    ウタ「えへへ、楽しいなあ…」

    ウタ「よーし、折角だから…配信しちゃおっかな…」

    映像電伝虫オン

    ウタ「やっほー!みんな久しぶり!ウタだよ!私は今、家族のみんなとワノ国に来てます!

    えへへ、今私が着てる着物、可愛いかな?ワノ国の友達が着付けてくれたんだ!」

    ウタ「さて、それじゃあ今回も歌を配信しちゃいます!まずは…和楽器アレンジの『新時代』から!」

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:47:30

    >>129

    同時刻 ボーイン列島付近 停泊船内


    『やっほー!みんな久しぶり!ウタだよ!』


    クロコダイル「………」


    クロコダイル「配信開始からたった数分で384万人同時再生とは…相変わらずの人気じゃねェか"歌姫"…」


    クロコダイル「やはり配信には"華"が必要なのかもしれねェな……ウチのバカピエロ社長には一番縁遠いものだが……」


    クロコダイル「それともピエロ野郎の配信は割り切ってコメディ路線で行って、"華"系の配信は他の人材を探すか…」


    クロコダイル「……まァ、全部あいつが生きて帰れたらの話だがな」




    同時刻 ボーイン列島内


    ブモォオオオ!!!グォオオオオ ガルルルルル!!!!

    ドドドドドドドドドドドドドドドドドド

    バギー「ああああああああ"あ"あ"あ"誰か助けてェェエ〜〜〜〜〜ッッッッ!!!!!」

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:53:18

    >>129

    「キャプテン~!!!ウタだよ!!!!久々の生配信だよ~!!!!今ワノ国だって!!ねえキャプテン今すぐ行こうよワノ国!!また滝上ろうよ!!!」

    「バカ野郎…こっからどんだけ距離があると思ってんだ?今日はお前の故郷で飲みてえって言うからわざわざゾウまで来たんだろうが…配信で我慢しろ…シャンブルズ?お前おれを殺す気か!?(まだ配信やれるだけ元気って事は産まれるのはまだ先か…にしてもこいつら行事毎に旅行しまくってんじゃねえか?自由な一家だな…)」

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:56:01

    次からはいよいよホワイトデーか

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:12:50

    >>130

    因みに384万人はAdoさんのチャンネル登録者数から取りました

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:31:44

    >>129

    あ!何だウタまた配信やってんのか?久々だな~!!おうみんな!おれはルフィ!海賊王になった男だ!!!

    ウタもミライも歌とダンスすげえだろ!!!着物も似合ってるしよ!!ししし!自慢の家族だぞ!!

    ああそうだウタ!お前今腹ん中に子供いんだからよ!あんまり激しいダンスとかやめろよ!!

    …ん?何か急にコメントって奴が増えたな…また何か変な事言ったかなおれ?

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:48:15

    >>134

    (馬鹿野郎………!!!!)

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 03:00:41

    >>134

    ル フ ィ あ と で ウ タ ワ ー ル ド ね ?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:12:18

    >>136

    数時間後…

    ルフィ「本当にすいませんでした…」


    ウタ「分かればよし!それじゃ現実世界に戻るよ」


    ウタ「それじゃルフィ!宴はまだまだ続いてるんだからこれからもっともっと楽しんじゃお!」ニカッ(とびきりの笑顔)

    ルフィ「…」ウタ「え?ちょ、ルフィ?」


    ルフィ「悪りぃ悪りぃ笑顔が眩しぎて見惚れてただけだぞ。着物のせいか?よし!それじゃ行くぞ」

    (手を握る)

    ウタ「あ、うん…(もう…ずるいよ)」

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:44:01

    いよいよホワイトデー編突入だと思う

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:47:11

    サンジ「もうすぐホワイトデーが近い…
    聞いたところによるとウタちゃんをはじめ、ナミさんやロビンちゃん、大勢のレディ達がおれ達にチョコを作ってくれたと言う…何としてもお返ししなきゃ男がすたるってもんだ」

    サンジ「ただ……あの不器用なクソ野郎どもを…おれは一人でまとめきれるのか…?」

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:16:08

    >>139

    何を暗い顔してんだヘボコック

    飯くらいしか能がねえお前に誰もそこまで求めてねえよ

    あの不器用な連中ならおれが力尽くでまとめあげといてやる

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:16:14

    >>139

    アウ!そう言うだろうと思ってよ、助っ人呼んだいたぜ!俺らでまとめながらス〜〜パ〜〜なお返ししてやろうじゃねェか!



    (定期健診に来ていたロー)

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:20:24

    >>140

    ああ"?てめえがその不器用なクソ野郎の筆頭だってんだよクソマリモ!!

    …まあ、その気概だけは買ってやるけどな


    >>141

    よし、フランキー!トラ男!悪りぃがまとめ役を頼む!!マリモだけじゃあ不安で仕方ねえ…


    よし野郎共!作ろうぜ…

    レディ達が気絶する程の"お返し"!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:37:17

    >>141

    >>142

    (クソ…ッ!最近平和だったもんだから油断した…!!どうする…!?歌姫屋たちへの返礼には文句ねえが俺にあの破天荒な馬鹿ども抑えるなんて無理だぞ…。つか、なんでで事あるごとに俺を巻き込みやがる…!俺なんか悪いことしたか…!!?)

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:03:41

    >>143

    キャプテン…ここはおれに任せて

    ウタへのお返しに下手なものはあげられない


    おれが全員を取り仕切って見せるよ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:06:05

    ベポが覇王色に目覚めそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:35:40

    他にまとめ役出来そうな男は誰だ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:45:17

    >>146

    映画で指揮を務めたコビーや、肝心な場面では頼りになるレイリー辺りか

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:45:35

    >>146

    そんなのカイドウさん以外ないだろうが

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:49:33

    >>148

    いや〜正直なところ、あの酔っ払いに任せるのは色々と不安がぷげらッ!?(貂自尊皇が直撃)

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:59:37

    >>146

    なに?ワシの出番か?

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:00:59

    >>150

    貰ってなかったはずなのに?

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:07:35

    >>146

    ホンゴウ(お頭がチラチラとこっちを見てくるぞ…)

    ベックマン(目を合わせるな…いいか、この面子でお頭がまとめ役になったらどうなる…推薦しねえ方がルフィやウタ…何よりお頭のためだ。いいか覇気で凄まれようが絶対に顔を向けるな)

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:47:24

    ミライ「ママっ!もうすぐホワイトデーだよっ!お返しチョコ貰えるかな?」

    ウタ「え?もうそんな季節…(ルフィお返しくれるかな…何にも考えてなさそうに見えて意外と気遣いも出来て色んなことしてくれるし、何よりいつも笑顔を絶やさないでいてくれる。
    私が落ち込んでる時も辛くて消え去りたいって思ってたあの時かってずっと笑顔で話しかけてくれた…まるで太陽みたいなわたしの旦那さん…
    この前は『それ相応の愛情』をくれたけどやっぱり形としてチョコも欲しいよね。あっ、でもチョコは無理でもホイップマシマシパンケーキとかでも嬉しいかな、ルフィからの甘いキスも嬉しかったなぁ期待していいのかな、しない方がいいのかな…)」

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:53:20

    >>153

    ミライ「ママ…ママっ!」


    ウタ「うわっ!なにどうしたのミライ?」


    ミライ「何って急に黙りこくったと思ったら急に上の空になるんだもん」


    ウタ「ミライ!」ミライ「何?」


    ウタ「パパはお返しにチョコかホイップマシマシパンケーキかキスどっちをくれると思う!?」


    ミライ「なんでいきなりそうなるの!?やっぱり酔わなくても頭の中幸せ者なの!?」

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:54:51

    ミライちゃんのツッコミが手厳しくて草

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:55:41

    その頃 ボーイン列島內
    バギー「ゼェ……ハァ……クソ…クロコダイルのハデ馬鹿野郎め……借金返し終わったら見てやがれ…ただじゃおかな………」

    バギー「ん?」

    バギー「ぬ……ぬォオオオオオオオ!!??こ、これはァアアア!!!?」


    數日後 ボーイン列島海岸 停泊船
    クロコダイル「さて…何だかんだで1週間経ったな…あのピエロ野郎はどうなったのか…」

    クロコダイル「序盤の介入(と言う名の嫌がらせ)から一切様子を伺っていないが…電伝虫にも連絡が入っていないという事はあの野郎今度こそ死んだか?」

    クロコダイル「……ん?」

    ワイワイ ギャハハハハ‼︎ ガルルル

    クロコダイル「ありゃあ……」

    バギー「ぎゃははは!!さあ野郎どももっと食え食えぃ!!いやーまさか材料どころか食材そのものが生えている場所があるたぁ驚きだ!!美味くて幾らでも食っちまうぜ!!」(10倍くらい太ったバギー)

    猛獣達「ガルルル♪」
    猛獣達「グォオオオオ‼︎」

    クロコダイル「……………」

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:56:35

    ミライ、ダメよ。今のウタはパンケーキ以上に甘ったるい頭になっちゃってるんだから…

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:10:58

    >>156

    クロコダイル「………おい」

    バギー「あん?おおクロコダイルじゃねぇか!!いやー見てみろよこの食材の生える場所!!クッキーにチョコにマシュマロ…まさか材料どころか食材がそのまま手に入っちまうとはよぉ!!ハデにツいてたぜ!」

    クロコダイル「いやお前」

    バギー「しかも普通のサイズよりハデにデケぇ!!こりゃお返しとしても最適じゃねェか!?」

    クロコダイル「そこじゃねぇ!!てめェ何でそんな太ってやがんだ?この1週間で一体何があった?」

    バギー「いやァ、それが四日目の夜に森の中を彷徨っていたら偶然この場所を見つけてよォ!試しに食ってみたらこりゃイケるってんで夢中になっちまったんだ」

    クロコダイル(この野郎…三日三晩食い続けてたって事か……)

    バギー「しかもこれまでおれを襲って来た猛獣達も、一緒に食卓を囲んでみりゃあ中々話のわかる連中でよォ!ついつい盛り上がっちまっt」

    クロコダイル「痩せろ」

    バギー「へ?」

    クロコダイル「今すぐ食うのを止めろ!!それで痩せろっつってんだこのバカピエロが!!」

    バギー「は?いやでも今回の企画は…」

    クロコダイル「企画なんざどうでも良いわこのクソバカピエロ!!仮にも四皇の長が1週間でそんな太って帰って来たら示しがつかねェだろうが!!」

    バギー「いやいやそんな…」

    クロコダイル「いいか…おれはただでさえてめェに組織のトップに行かれてアタマ来てんだ…その上更にそのトップがブクブクに太ってみろ…おれのプライドの行き場がねぇんだよ!!」

    クロコダイル「取り敢えず今回の企画は一旦中止だ…そして帰ったら即痩せろ…さもねえとてめェの身体中の水分抜いて砂漠に放置するぞ…いいな!?」

    バギー「へ、へい………」

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:15:17

    >>152

    寧ろベックマン さんがまとめ役に最適な気がするんすがね…

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:17:03

    いやあ…突然お呼ばれしたのはビックリしましたが、そうですか…ホワイトデーのお返しを……。僕たちにもウタさんやミライちゃんからチョコを貰いましたし、ぜひ協力させてください。
    少し調べたのですが、贈る品物によっては色んな意味を持つそうですよ。その代わり、悪い意味に捉えられてしまう物もあるのでよく相談してくださいね。

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:44:32
  • 162二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:06:02

    海賊が大半の集まりに協力してくれるコビーは聖人か何か?

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:14:35

    >>162

    さすが英雄

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:17:14

    >>162

    いつもバレないよう虚実報告とか尻拭いしてるのは俺だがな!(それはそれとしてコビーについていく)

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:25:23

    >>164

    お前もマジでご苦労様だよ

    かつての七光りのバカ息子っぷりが嘘のようだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:44:28

    >>143

    こいつはすげえな!!どいつこいつもマヌケ面構えやがってそんなにおれに首を取られてえのか!?

    おい麦わら!!トラファルガー!!!このおれに挑戦状を叩きつけるなんざ身の程を知らねえようだな!!

    さっさと殺し合いを…ああ?ホワイトデー?何の話だ?てめえらがおれに決闘を挑んだとキラーが…

    …おいキラーてめえ!!謀りやがったな!!クソが!!何笑ってやがる!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:47:03

    >>166

    今この瞬間までホワイトデーのことを忘れていたお前が悪い…ファッファッ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:25:40

    >>160

    ルフィ「ふーん…でもあいつらお菓子とか好きだしよ!甘いもんなら何でも喜ぶんじゃねえか?クッキーとかマシュマロとかよ!!」

    コビー「マシュマロはNGな意味を持つ物として有名ですよルフィさん…悪い意味だけではありませんが、深読みされるような物は避けた方がいいですね」


    ロー「消え物だけ渡すってのも芸がねえだろ…女房に渡すんならもっと実用的な物の方がいい…アクセサリーでもハンカチでも使える物の方がいいんじゃねえか?」

    コビー「ハンカチも大分危ういかもしれまんね…気にしない方もいるでしょうが、ウタさんが意味を知っていた場合はその場で泣き崩れるかもしれません…」


    サンジ「レディに渡すってんならそれこそ一目で喜ばれるもんじゃねえとな…ルフィ!お前チョコ貰った時に花を渡したんだろ?今回もロマンチックに花を添えて渡すか?」

    コビー「良い案だと思います!ただその場合は花言葉の意味も考えて渡した方がもっと良いかもですね!」


    シャンクス「やっぱり男の贈り物は男らしさが出てないとダメだろう…若い海兵、この海王類にリボンを添えて渡すのはどうだ?」

    コビー「今ホワイトデーの話をしてるんですよね?」

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:28:48

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:29:56

    >>168

    もはやこれが通常運転だなこの爺バカは…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:31:44

    >>168

    トラ男もすっかりアドバイザーになってるの草

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:33:41

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:34:46

    ルフィの気配が…消えた…?

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:45:03

    実際、ルフィは何をプレゼントするんだろうね…指輪はもうやったしお菓子は難しかろうし…


    >>173

    すまん、ネタ打ち込もうかと思ったら進んでた…

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:54:21

    >>168

    「全く女心の分からねえ男共ばかりだな!こういうのはその娘が欲しがる物を用意してやるのが紳士ってもんだ!とりあえずウタへのプレゼントはこのルフィ写真集でいいんじゃねえか?」

    「あの…自分からまた出禁になりに行くつもりですか…?」


    「あまりにも対象が限定的すぎるわ!女子供はとにかく甘い物がすきなんじゃろ?熊の手なんかどうじゃ、蜂蜜食っとるから甘いし食い応えがあるぞ!大層喜ぶじゃろうな!!!」

    「ガープ中将…熊を渡されたウタさんやミライちゃんの顔をちゃんと想像できてますか…?」


    「菓子だけが甘い物じゃねえだろう…この前祭で飲んだ甘酒っつったか?あんなんでもいいんだろう?ウタは酒飲んだ時は機嫌良いし、あいつも本当は酒好きなんだろ?」

    「お酒飲んだときのウタさんの事ちゃんと覚えてます!?機嫌云々じゃないですよ!?そもそも妊婦にお酒は良くないすよ!!!」


    「それなら服なんてどうかな!ウタもミライも服選びが好きなんだろ!?試しにこの着物と注連縄をプレゼントしてみて…」

    「それはもうコスプレじゃないですか!?ていうかそもそも何で貴女がいるんです!?ぼくはおでんだから?どういう意味ですか!?」

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:58:09

    >>175

    (ツッコミが…!!ツッコミが追いつかない!!!!)

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:00:07

    みんな真面目に考えようよ…

    プレゼント渡す相手には『歌姫』もいるんだよ?
    変なもの渡したら個人どころかおれの…じゃない、おれ達全員の評価が下がるんだよ?

    これ以上変な案出す気なら…"月の獅子"化するよ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:07:17

    >>177

    …そうだな、お前ら自分達が礼をする側ってのを忘れてんじゃねえか?

    自分の好きなもん並べりゃいいってもんじゃねえだろ…少しは冷静になってちゃんと考えろ

    (何か…おれが言うより迫力あるし効果あるな…)

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:12:09

    >>177

    (「おれの」って言いかけたなコイツ…)

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:31:37

    一方…

    ウタ「………」ドキドキドキドキ
    ミライ「ママ~…もうララ達ぐっすり寝てるよー…私達もお昼寝しようよ…」
    ウタ「…はっ!!あ、ごめんミライ!!ママぼーっとしちゃってて…あれ、もうそんな時間経った!?もしかしてもうホワイトデーになっちゃった!?」
    ミライ「まだお昼だよ…同じ事聞いてから一時間しか経ってないよ…」
    ウタ「そ、そっか…何だか時間の感覚が…じゃあ、私達もお昼寝しよっか!おいで~ミライ!」
    ミライ「ママ…何か湯たんぽみたいに熱いんだけど…」

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:09:59

    >>180

    ナミ「ようやく寝付いたわね…本当に元気な赤ん坊だわ、この子達を毎日相手してるってんだから…何だかんだあの二人には頭が下がるわね」

    ロビン「そうね…でもみんな遊び方が違って楽しかったわ。ララなんてぬいぐるみにナイフを突き立ててたけど、この歳でナイフの使い方を覚えてるなんてさすがね」

    ナミ「その使い方はあんまり覚えていてほしくないわね…ライトもムジカも遊ぶだけ遊びまくって、何だかんだあの元気の塊みたいなお父さんの子供って感じがするわ…」


    「あれ…今玄関の方で足音しなかったミライ!?もしかしてパパ!?」

    「外で郵便って言ってるよママ…さっきもやったよこれ…」


    ナミ「あっちのお母さんも元気ね…」

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:09:00

    >>160

    この変な顔のコビーなんやねん

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:09:39

    コレがウタの「惚気上戸」ですか

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:42:24

    うーん…
    やっぱり全部詰め込んだ宴をプレゼントするのが一番じゃねえか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:17:01

    >>180

    夫大好きすぎるウタは健康に効く

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:23:32

    >>184

    馬鹿野郎!それじゃあ普段のどんちゃん騒ぎと何も変わらねえだろうが…!特別な日に想いを込めて贈ってくれたものなら、しっかり受け止めて報いる行動しやがれバカ船長!

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:30:28

    >>176

    頑張れコビー、マジでお前が頼りだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:40:44

    ちょっとルフィからのプレゼントと展開思いついたけど、今夜辺り投下していい?

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:44:29

    >>188

    OK

    ただ、もう後少しで200まで埋まってしまうので、やるなら次スレかな

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:58:47

    >>188

    頼む…!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:17:54

    ホワイトデーの後は子供の日…つまりルフィの誕生日という特大イベントが控えていることを教える

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:20:33

    >>191

    マジじゃん

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:07:18

    >>180

    「お昼寝しよっか!おいで〜ミライ!」が可愛くて好き

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:31:19

    その頃 偉大なる航路 沖合

    クロコダイル「……ああ、明日にはそっちの港に着く」

    クロコダイル「それで、以前話した件だが…新しい動画用の人材募集オーディションの企画を考えとけ」

    クロコダイル「"歌姫"のチャンネル『ウタ日記』にも勝てる様な逸材の発掘だ」

    クロコダイル「……そんな奴は在野だと"歌姫"の娘くらいしかいない?バカ野郎、ウチで"歌姫"の娘を雇ってみろ、面倒臭えヤツらが攻め込んで来るぞ」

    クロコダイル「在野にいねえなら他の企業の宣伝塔の引き抜きも視野に入れろ」

    クロコダイル「……それともう一つ、次の『バギーチャンネル』の動画ネタの件だが…とにかく体を酷使するネタを用意しとけ」

    クロコダイル「……てめェ耳が遠いのか?『体を使う』んじゃねえ、『酷使する』っつったんだ」

    クロコダイル「いや、とにかくそうせざるを得ない用が出来てな…分かったらおれが帰るまでにアイディア出ししとけ、じゃあな」ガチャ

    太バギー「ぎゃはははは!!もっと飯持って来いハデバカ野郎ども!!!」

    クロコダイル(…痩せなかったら殺そう…)

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:39:58

    ルフィとウタの新時代のマークのが入ったネックレスとかでも良さそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:52:07

    ウタ様をはじめとする偉大な麦わらの一味関係者の女性陣へのお返し…
    難しいべ〜、おれの身を5600回生け贄に捧げても足りねえ気がするべ……

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:45:23

    >>196

    そんなもん捧げられても困惑するわ!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:46:53

    >>196

    幸せな一家に厄介ファンの遺体なんか捧げんな

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:59:21

    >>196

    とりあえず肉とお菓子用意しとけ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:59:59

    200ならホワイトデー本番編とルフィ誕生日編!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています