ニュージェネなのにどういう出自かよくわからん人

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:52:27

    どっから来たのこいつ…
    なんで素でデータ化とかできんの…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:53:45

    聞いたら答えてくれそうではある

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:55:11

    なんで言わなかったんだよ!って問い詰められてもだって聞かれなかったし…って返しそうな奴来たな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:56:08

    グリーザを太陽に落としたよく分からないけど強い無愛想な宇宙人

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:56:55

    >>2

    本題に入る前に初恋の思いでとかオフの日の過ごし方とかの聞いてないプライベートの話が盛り上がるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:57:08

    ニュージェネ主人公で純粋なウルトラの星出身てタイガだけか・・・?
    ゼットも少し怪しいし

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:57:57

    なんかウルトラマン名乗ってるけどハイパーエージェントの同僚ですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:00:02

    お前最近本当に無愛想な宇宙人になってきてないか…?
    大地しか喋らないじゃん…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:10:42

    謎だらけのギンガより更に謎な人

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:13:07

    エクスラッガーもなんか細かいことよく分からんからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:13:22

    最初ゼットのインナースペースと雰囲気似てるとか言われてましたよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:14:22

    >>9

    ギンガ世界のガイアやアグルみたいなもんだろ多分

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:16:39

    ギンガはタイガの息子あたりやもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:17:58

    えっ今視聴してるけどこの人出自不明なの…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:18:44

    ハイパーエージェントとして活動してても違和感ねぇなこいつ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:18:46

    >>8

    最後に喋ったのはこれかな


    「えがおのたいそう」『ウルトラマンX』の大地隊員といっしょにウルトラチャレンジ!【ウルトラマン基金】

    ギャラファイとかでエックスに喋らせるかどうか最後の方まで意見が割れたらしいから製作側も思うところがありそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:21:03

    >>14

    全くわからん

    未来から来たギンガ、O-50で力を授かったオーブ、ベリアルの細胞から作られたジードみたいにニュージェネは出自わかってるの多いけどこの人とビクトリーは全くわかってない

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:21:19

    >>14

    はい、「未来のウルトラマン」しかわかってないギンガより謎なヤツです

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:28:12

    >>9

    わかってんのは太古の地球に宇宙から飛来してきた人ぐらいだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:29:54

    >>11

    XとZのアルファベット繋がりだから何か関係あると思ったけど、Zはエース兄さんが付けたものだからあんまり関係ないのかな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:33:15

    ダイナの出自はわかったが今だに何なのかよく分かんないし何故か合体するとレジェンドになるお二方

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:41:45

    >>21

    ウルトラマンレジェンドより知名度が低い2人

    レジェンドってどういう存在なのマジで……

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:43:23

    レジェンドは設定的に別にコスジャスじゃなくてもなれるっぽいんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:58:42

    ジャスティスが所属してるデラシオンも全容がよく分からんな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:59:41

    エックスも謎だし当然のようにティガとマンが同時にいるあの宇宙の世界観も謎

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:00:31

    >>23

    条件としてあの宇宙のウルトラマンが2人いればいいだけだからな、他にもいるのか分からんけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:02:47

    >>24

    あれは早い話があの宇宙における宇宙警備隊だ、本来敵じゃ無いしおかしくなったわけでも無い

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:10:01

    デラシオンって実は組織じゃなくて個人だって話を最近耳にしたがマジなんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:18:19

    デラシオンは地球人が2000年後に宇宙に対して迷惑をかけるやばばな未来を受信しました!だから今のうちに滅ぼします!って理由だしな
    実際コスジャス2の映画のボスはデラシオンが2000年猶予を与えたら案の定侵略しまくってた

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:20:32

    2が下敷きにあってジャスティスのトラウマ案件になってるからデラシオンの未来予知を安易に否定出来ないのよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:41:07

    あの宇宙のウルトラマンよくわからん理由で強化されるからホントによくわからん

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:03:13

    >>21

    この人たち年齢あってないからもともと一つの存在ってわけでもない

    なんなのほんと

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:08:51

    コスジャスはそこそこ付き合いは長そうだけど特別仲良いわけでもない感じなのがよくわからなさに拍車をかけてる気がする
    ゼノンですらマックスの親友って設定は昔からあったのに

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:12:18

    全65話+映画3本やってて何もわからないのすごくね?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:12:39

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:14:03

    >>16

    エックスにメインスポットが当たる作品だと大地とエックスの掛け合いをして、脇に回ったときはどっちかピンにしてるんだろうなって思ってる。


    確かエックスもゼットと同じで第三者視点からはベラベラ喋ってるように写らなかったはずだから寂しいものはあっても矛盾が出来るって訳でもないだろうし(尚ゼロ、ルイルイとの記念写真)

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:06:28

    >>1

    データ化はメビウスもやってたから他の人も出来るんじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:11:07

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:12:24

    >>21レジェンド自体はどこかで活動してて

    ウルトラマン二人が合体したら力を分け与えてるとか

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:00:51

    >>9

    ギンガ(ヒカルいいよね...)

    ビクトリー(俺はショウ派だから...)

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:25:31

    >>4

    TVシリーズでは弱体化してたから苦戦も多かったけど劇場版で完全に復活したときは特に強化とかなしでザイゴーグとの光線の撃ち合いで勝ってたし全開状態のXかなり強いよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:41:03

    愉快なやつだよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:44:42

    >>12

    どっちかっつーとティガの石像

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:20:49

    先輩方には色々とウルトラ謎な人が多いでございますなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:57:03

    >>44

    名付け親は分かったけど生みの親は誰なんだお前

    なんか黒色入ってるから未だに光の国出身か疑ってるんだけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:00:26

    >>44

    ねえやっぱりエックスとゼットって同族なんじゃ....


    この2人M78星雲にあるけど光の国とはまた別の星が出身だと言われても信じるぞ俺は

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:06:07

    なにがタチ悪いってエックスは聞けば普通に教えてくれそうなんだよな
    ゼットはゼロとのやり取りを見るにもったいぶってはぐらかそうとしそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:19:48

    「ウルトラマンZって聞いたからウルトラマンXと同族かな?と思ってデザインした、関係無かった」
    みたいなことを後藤さんがコメントしそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:21:39

    >>48

    ゼットのデザインは元々後藤さんが趣味で作ってたオリトラマンが雛形になってるとか聞いた(それにアレンジを加えてアルファエッジ、要素引いてオリジナル)

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:02:31

    >>21

    ソース忘れたからなんとも言えないけど本来2人の合体じゃなくて2人のウルトラマンがクソ頑張ってる時に現れる儀式召喚モンスターみたいな存在とかなんとか…マジで何者なん?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:19:46

    >>47

    あいつ秘密がある方がそれらしいっていう理由だから、本人的には重苦しい出自ではないんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:43:02

    クッキーのカロリーを親切に教えてくれる愛想のよい宇宙人

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:50:27

    >>44

    お前も大概だろがい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています